\ あ! / 上國料萌衣 2019-11-22 22:51:17画像3枚あり
\ ありがとう! / 上國料萌衣 2019-11-21 22:06:57画像3枚あり
\ 友達 / 上國料萌衣 2019-11-19 23:30:10画像3枚あり
\ ほんとに楽しい / 上國料萌衣 2019-11-18 22:23:25画像3枚あり
\ きゃー! / 上國料萌衣 2019-11-17 09:16:23画像2枚あり
#りかみこ 佐々木莉佳子 2019-11-16 21:58:32画像3枚あり
\ Νew / 上國料萌衣 2019-11-14 23:47:36画像3枚あり
【アプカミ#163】アンジュルム「私を創るのは私」MVメイキング・Juice=Juice工藤由愛と松永里愛のボーカルREC・明日の私は今日より綺麗 ギター&ドラムREC MC : 上國料萌衣 笠原桃奈 2019-11-14 10:00:05
アンジュルム「私を創るのは私」ミュージックビデオ撮影メイキング・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?工藤由愛と松永里愛のボーカルレコーディング・明日の私は今日より綺麗」ギター&ドラムレコーディング MC: 上國料萌衣(アンジュルム)&笠原桃奈(アンジュルム)

3:11~ アンジュルム「私を創るのは私」ミュージックビデオ撮影メイキング

12:44~ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?工藤由愛と松永里愛のボーカルレコーディング

22:48~ 「明日の私は今日より綺麗」ギター&ドラムレコーディング

35:25~ 上々軍団「悪友」TAKUI NAKAJIMA SPECIAL LIVE 2019 20TH ANNIVERSARY LIVE featuring ROCK’N’ROLL SPECIAL!2019年10月20(日)マイナビBLITZ赤坂

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
\ 竹内さん祭り / 上國料萌衣 2019-11-13 21:49:07画像3枚あり
\ありがとうございます/ 上國料萌衣 2019-11-12 23:15:58画像3枚あり
\ わーいわい / 上國料萌衣 2019-11-10 22:08:30画像1枚あり
\ 大人の階段のぼる〜 / 上國料萌衣 2019-11-07 11:19:00画像3枚あり
\いよいよっ/ 上國料萌衣 2019-11-03 21:49:12画像1枚あり
\お知らせのみ!/ 上國料萌衣 2019-11-03 11:37:47画像2枚あり
\ 沖縄 / 上國料萌衣 2019-11-02 21:44:28画像3枚あり
\ リップ / 上國料萌衣 2019-10-31 07:58:58画像1枚あり
\ 竹内さん / 上國料萌衣 2019-10-29 19:26:23画像2枚あり
\ ギャラクシー / 上國料萌衣 2019-10-28 20:07:15画像1枚あり
\ コラボ✨ / 上國料萌衣 2019-10-27 22:47:27画像3枚あり
\個別握手会/ 上國料萌衣 2019-10-27 21:45:50画像2枚あり


[関連ツイッター]

★まさき 2019-11-22 15:55:42
かみこめっちゃかわいい リンクあり
★おむすびまん 2019-11-22 16:09:26
エンニコかくか、みことちゃんと握波をかくかで5万年悩んでる。すごくどうでもいいが眠さが襲ってきている。
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-11-22 16:15:08
やさしいかみこ、わるいかおかみこ。どっちも可愛くて好き#ANGERME#上國料萌衣 画像あり
★おにぎりまるななち🍙 2019-11-22 16:20:34
ゆりゆなコンビと共に新潟遠征のかみこちゃん 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-11-22 16:28:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★かず℃❤︎ 11/23 中野サンプラザ 2019-11-22 16:31:53
かみこちゃんクラブチッタ着いたけどCD販売列まだかなり並んでるね^ ^☔️
★Irish 2019-11-22 16:47:55
@kamitasPanda 元カレのよぴあ君どうよかみこちゃん
★ゆっくりハヤデビ 2019-11-22 16:52:28
ねこかみこ様の動画で使われてる寝るモーションを再現してみた( ᐛ )
★相川 始 2019-11-22 17:22:51
いざ!クラブチッタへ(`・ω・´)かみこ~ヽ( ・∀・)ノ 画像あり
★みもみも♪24日新潟公演参戦♪ 2019-11-22 17:35:47
@ami12070501 ビックリしました(笑)意外とたまに良席が来ます(笑)前回の良席はアンジュルムのかみこちゃん最前ど真ん中でした(笑)(*゚▽゚*)うふふ♪キャハ♪理子ちゃん大好き❤
★Miwa-11 2019-11-22 17:43:19
@reina_masaki94 @hinacha43692668 グッピーかみこさんになってるΣ(;´Д`)!!笑笑笑笑笑笑タコパ好き好き
★ミチ 2019-11-22 17:44:51
トラビスジャパンのページちょっと世界観作り込みすぎて笑ってしまったけど宮近海斗さんのそのコーデは、上國料萌衣と並ぶためにあるようなものすぎて。なに?伏線???
★あほまなどり◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 2019-11-22 17:45:21
@kami86mikokoro よろしい食べていいですか みこどりは消えてなくなりますけど
★ま 2019-11-22 17:45:45
明日鰤釣れるようにかみこ様からパワーもらってきてください リンクあり
★里見 2019-11-22 17:48:28
イレギュラーな事案が発生し、evelynイベに間に合わないことが確定した時の私。「その日は1分も残業出来ません。大阪にアンジュルムの上國料萌衣ちゃんが来るんです!そのために1万円以上服を買っていて、撮れなくてもお金は返ってこないし、○分の電車に乗らないと間に合わないので絶対に無理です」
★ViVi Style 2019-11-22 17:52:46
南越谷のクラブViVi Styleです。本日11月22日から24日までの出勤情報をお届けします。11/22(金):かな、ともか、ゆき、かのん、いつき、もか、あいか、みか他11/23(土):かな、ともか、ゆき、いつき、もか、みお、あいか、みこ他11/24(日):もか、あいか、みか、みこ他お待ちしています‼️
★糸真 2019-11-22 17:56:14
上國料萌衣さんがかわいすぎてびっくりしてる
★かわみー 2019-11-22 17:57:11
取りに行ってきたー!かみこちゃん!!タイプAだから中が勝田さんでめっちゃ可愛い 画像あり
★('・ェ・`)こたしげみーちゃん(^ワ^=) 2019-11-22 18:07:48
一番好きなコンビはこたしげちゃんだけどはまこたとこたじゅんとツインちゃんとかみこたときりこたも大好きだーーー!!!(かみこたときりこたはあとで載せる) 画像あり
★ななほし@うろんな革命アカ 2019-11-22 18:07:58
@nasuko_uronlove 三好さんと鹿島くん、イメージが真逆で一緒って想像がつかない……! そうか、みこりんが格好つけるとランスロット様になるのか(←違う)
★相川 始 2019-11-22 18:15:19
良い夫婦の日なのでね(*´ω`*)嫁の写真をね(*´ω`*)かみこ可愛いね(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★みや@船乗り 2019-11-22 18:16:31
二人ワッチをされてる方を心から尊敬する出来事ローリングするから上がってきたと思いきや暇だから来た神子元島をかみこもとって読むローケルCをローヤルCって言う自慢話、昔話友人と電話誰かの悪口歯を吸う音明日も雨かな?って天気予報みてないのを露呈くさい二時間が永遠に感じたよ…
★やっさん。(light wota) 2019-11-22 18:18:18
アンジュルム11/22クラブチッタ①好きな水は?自己紹介タケちゃん=クリスタルガイザーかななん=おのみず←むろ=バナジウム天然水りかこ=ウォーターサーバーの水かみこ=いろはすももな=瑞希さん!ふなっき=永遠に止むことのない雨かわむー=井戸水はち=天然水れら=北海道の水道水りん=川の水
★hajime 2019-11-22 18:24:30
@jun_on_mj かみこにあしらわれたかった
★m. 2019-11-22 18:24:32
今日のかっさーのブログが微笑ましい。お姉さんに見えて年下だからまだ先輩に甘えても良いのに、もう既に頼りになる子。2期はもうすぐ1人、3期は2人、そしてかみこ。気づけばかっさーがもう中堅…それでも何の心配もないのがアンジュの凄いところ。
★なるみ 2019-11-22 18:26:39
かみこから幸せいただいた。らぶみ 画像あり
★やっさん。(light wota) 2019-11-22 18:27:33
アンジュルム11/22クラブチッタ①全起きSUNDAYについてかみこ「つんく♂さんが作詞作曲して下さった曲で床を使ったダンスにも挑戦しています!MVの注目ポイントは一人ずつアップになっていくところです!」かわむー「CDに付いてくるMVでは上から録ってるシーンが見所なので注目して見て下さい!」
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-11-22 18:28:08
上國料萌衣ちゃんに会える機会を奪った雨を俺は絶対に許さない。
★みや@船乗り 2019-11-22 18:30:00
かみこもと島って言ったとき、言ったときえ?なんですか?って聞き直してもかみこもとって言ったから確認はとれてるのあとで、ローヤルCはよその船も変わったみたいだねって言ったときに栄養剤ですか?って聞き直したらC重油って言い直しました
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-11-22 18:38:30
#モーニング娘 。#アンジュルム#juicejuice 各メンバー写真やピンポス、FSK、キーホルダー、#上國料萌衣 さん等身大スケールサイズタペストリー等々…#ハロプロ 関連グッズがまとまって入荷しています。本日中には品出し予定なので週末からのご利用お待ちしています。#中野ブロードウェイ 画像あり
★あゆちょ@12/21アンジュルム 2019-11-22 18:41:26
かみこに「お久しぶりですね!!」って言われた
★ま な か ぼ 🎃 2019-11-22 18:42:17
かみこかぶった 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-11-22 18:43:21
アメブロを更新しました。『”\ ありがとう! / 上國料萌衣”』#上國料萌衣 #アンジュルム#ANGERME #新曲 #オリコンデイリーランキング1位#私を創るのは私 #全然起き上がれないSUNDAY#明晩ギャラクシー劇場で#とっておきのオシャレしてリンクあり
★つぅ。 2019-11-22 18:44:16
そしたら、え!初めて!?ありがとうって言われ、かみこも初めてなんだ~ありがとうって言われ、面食らってたらかわむーがめっちゃ見詰めて来てぎゅうって強めに握手してくれて!!もうそっから可愛い顔ばっかり目に映って剥がされましたうわぁ…接近てやばいね、なんかもう、感無量…
★ましろ@chocolat lumière 2019-11-22 18:46:49
えぶりんの服着たらかみこになれるかな
★かみこーち 2019-11-22 18:46:53
みんなからの匿名質問を募集中! かみこーちさんはまだ答えた質問がありません! かみこーちさんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!?#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-11-22 18:50:57
MCかわむーのお題「好きな水」たけ クリスタルガイザーかななん おのみずむろ バナジウム水りかこ ウォーターサーバーの水かみこ いろはすかっさー みずきさん(むろ)ふなっき 止まない雨(永遠の繭期)かわむー 井戸水はーちゃん 天然水れらたん 北海道の水道水りんちゃん 川の水
★たなちゃー 2019-11-22 18:52:56
山ちゃそさんとかみコーヒーだよかみこ☕☕☕☕ 画像あり
★けい 2019-11-22 18:53:34
握手券回収されず左手に握手券持ちながら「え?無銭?」りかこ「スタッフさん!おかしいことになってる!」「やばい!」かみこ「ずる!」かっさ「ずる!」「出すわ!」・・・「この券要る?」伊「いらない!」「りんちゃんディクショナリー!」りんちゃん「ディクショナリー!」
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-22 18:57:38
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@ CLUB CITTA'(2019年11月22日) 第1部新曲紹介(全然起き上がれないSUNDAY)①かみこつんく♂さんに作詞作曲してもらった床を使ったダンスが新しい続#ANGERME #アンジュルム #川崎
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-22 18:57:39
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@ CLUB CITTA'(2019年11月22日) 第1部新曲紹介(全然起き上がれないSUNDAY)②かみこ佐々木さんから上のメンバーが頑張ってます続#ANGERME #アンジュルム #川崎
★まさき 2019-11-22 19:00:08
かみこかわいい リンクあり
★レイマリ@11・21全日本 後楽園 2019-11-22 19:11:04
金曜にかみこちゃんからのメッセージ#try1422
★ひろゆき 2019-11-22 19:11:40
土谷try部じゃないけど、かみこが登場 #try1422
★栗ちゃん 2019-11-22 19:12:25
#try1422 土谷さんの上國料萌衣ちゃんの反応が今日はないです。
★かんちゃん 2019-11-22 19:12:42
今日もかみこちゃん♡ #try1422
★梨子 2019-11-22 19:19:25
かみこちゃんじゃないけど、リリイベ来たら高校の同級生と再会 笑
★うおたつ 2019-11-22 19:23:34
綾鷹がなくなってきたからいろはすを貰ったよかみこ 画像あり
★のうえ春晴 2019-11-22 19:26:58
服買ってないのにevelynさんに認知される上國料萌衣さんのファン
★ゆい🐻 2019-11-22 19:32:14
かみこ載ってるしベスコスだしルルルンついてるしということでvoce 買ったルルルンが二枚で500円くらいするから雑誌ほぼタダだよ!かみこかわいよ! 画像あり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-11-22 19:32:26
かみこちゃんに来年まで会えないし来年もいつ会えるか分からないな
★△🌙▽ 2019-11-22 19:36:04
かみこかわいい美しいsexy rose…
★長嶋太陽 2019-11-22 19:37:37
@mico_sis おーそうなのか!みこちゃんMCめちゃくちゃ向いてるよ〜カレーおじさんインタビューのときとかすっごくよかった!
★テロメア 2019-11-22 19:38:14
舞元か、みこちゃんが実況すると思ってた
★ハマチギリスト🎣 2019-11-22 19:50:55
〜新作ネップリ〜セブンイレブンで1枚30円のL判サイズです①きりはま②しげりゅせ③かみこたじゅんの3種類です!配布期限は11月29日までです!1枚からどなたでもどうぞ!欲しい方はフォロー、そしてリプかDMまでお願い致します#ジャニーズWEST #ネップリ 画像あり
★キュー 2019-11-22 19:51:13
evelyn 2019 winter 上國料萌衣 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-11-22 19:52:41
アンジュルムのなんばOCATのリリイベで予約したCDの開封式。トレカはかみことかわむー御堂筋のイルミネーションをバックに✨#ANGERME 画像あり
★鳳梨みこ🍍🍓新人Vtuber🔰mèche proche 2019-11-22 19:55:51
みこ「お兄ちゃん‍♂️が使ってるアーマーガアってさ、さいしょの鳥さんのしんか?」お兄ちゃん‍♂️「そう、ココドラのしんか」みこ「・・・それは、ボスゴドラでは?」お兄ちゃん‍♂️「あっ」
★あき 2019-11-22 20:02:25
@Oh1rakotochan 酒の泉の女神あき「あなたの落としたのは女の子ーって感じの格好した女の子ですか?それとも黒スキニーや生足が似合う系の格好をした女の子ですか?」(みことさんのタイプを探る女神卍」
★ʚ もも染め ɞ🍊 2019-11-22 20:11:00
好きなシーンは、一番最後で机バンバンするりんちゃんです。あと涙するかみこいい。それをフォローするりさこもいい。 リンクあり
★相川 始 2019-11-22 20:11:28
はぁ(*´ω`*)今日もかみこ可愛かった(*´ω`*)
★とり。 2019-11-22 20:12:36
今月号のLARMEは付録だけでなくアウターでレイヤードし何かとレイヤードしフェミニンなモーヴピンク、シックなパープルなどし、スウィートセンセーションする上國料萌衣さんが映っていて素晴らしいです 画像あり
★のうえ春晴 2019-11-22 20:14:17
ネットで買ってるのに書店でも買った元ヲタクはイカンなP123見てねありえないぐらい美しくて可愛いから#上國料萌衣 #VoCE 画像あり
★とろまろちゃん 2019-11-22 20:15:33
エースはかみこなんだな
★アンジュルム 2019-11-22 20:31:07
明日11/23(土)の出演情報●TV●18:30~三重テレビ「HOT WAVE」(中西・太田)●TV●23:00~BS日テレ「P★LEAGUE」(上國料萌衣)#ANGERME#アンジュルム
★ゆう 2019-11-22 20:32:11
@sirokuma_yuyu しらたまさんとこ大丈夫そうだったら買いに行くよ?それかみこさんが買い物行くときだけ私がスペースいるとか
★童貞大福 2019-11-22 20:32:52
上國料萌衣さん顔面強すぎて惚れそう
★けい 2019-11-22 20:36:50
「イヤリング取れたね」りかこ「取れた!」かみこ「ピアス取れた!」
★かぁくん 2019-11-22 20:38:49
全握の時のかみこはいつも僕の頭について触れてくれる。「帽子かわいい」「今日は違う帽子」とか。今日は帽子を被らずに行ったら「帽子じゃない」と言われた。なんて記憶力だ(今頃)
★ノリ 2019-11-22 20:38:53
かみこにいつもありがとうて言われたんだけど、今まで何日も連続で行っても言われたことないのに適当に言ってみたのかな
★ま 2019-11-22 20:56:35
@TakaoYamakoshi かみこだよぉ〜♪
★夜桜@HSP大阪,横浜(昼) 2019-11-22 20:56:51
@kamiko5628my かみこちゃんだいすき(*´³`*) ㄘゅ
★mt 2019-11-22 20:59:30
アンジュルムはにぎやかなグループって印象で、歌はまだそんな聞いてないんだけど、かみこちゃん可愛い。
★よっしー ハロプロ垢 2019-11-22 21:00:41
@nemuinetaiyo わかる、ここのかみこでぐはっ!ってなる
★GH吉田 2019-11-22 21:02:44
公演中の紹介MCが好きな飲み物でジャスミン茶が好きと言われたためそれを受けて、それなりの声量にて。「俺も!ジャスミンティー!」佐々木莉佳子「…はっ!びっくりした…。そうですか…。」上國料萌衣「へぇ。」「あとほうじ茶。」笠原桃奈「…!」(不明)「あとギネスビール。」#ANGERME
★やっさん。(light wota) 2019-11-22 21:05:55
アンジュルム11/22クラブチッタ②可愛らしく好きな飲み物で自己紹介りかこターンしながら「ジャスミン茶!」ぶりっ子かみこ「黒糖タピオカラテ!」ももなちゃん「ジャスミ〜ンタピオカミルクティ〜!!!(仰け反る)」
★U1。 2019-11-22 21:07:08
ツインテールその2ふなっきのじゃりン子チエ感が半端ない#いいツインテールの日 #アンジュルム#ANGERME#川村文乃#上國料萌衣#船木結#笠原桃奈 画像あり
★ジン 2019-11-22 21:07:25
アンジュルムクラブチッタ握手①かみこ様「そのシャツ持ってたの?」ジ「新しく作りました」はちれら「今日かみこ様じゃない」ジ「もう一着作ったから」
★ジン 2019-11-22 21:09:47
アンジュルムクラブチッタ2部②ジ「特効服の人が‥」かみこ様「友達?」ジ「友達」続きを言おうとしたら剥がされ
★ジン 2019-11-22 21:13:18
アンジュルムクラブチッタ2部握手③かみこ様「友達が何?」ジ「明日釣り行くからブリ釣れるように‥」剥がされ
★じんちゃん 2019-11-22 21:13:22
@nacowest7 テレファンかみこたのなんなん?感情が再び押し寄せてる りゅかみも見れば見るほどなんなん?しか出てこない なんなん???????????
★hideto 2019-11-22 21:15:51
@subhideto  おつかれいら、元気だね。でも油断しないようにね!(^^)こっちのかみこは笑顔で、可愛い2Sだね(^^)Xmasもうすぐだね。プレゼントもらえると良いね!(^^)プレゼントはみんなの笑顔が一番!(^^)自分は手帳型のケースにしてる!★(^^) (^_^)v
★ジン 2019-11-22 21:17:34
アンジュルムクラブチッタ握手2部④かみこ様「もう1回」ジ「特効服の友達が明日釣りに行くから‥」 剥がされ
★相川 始 2019-11-22 21:18:30
アンジュルムリリイベ楽しかった(≧▽≦)かななんラストリリイベお疲れ様!かみこ可愛かった(*´ω`*)かみこに乾杯アンジュルムに乾杯かななんに乾杯 画像あり
★梨子 2019-11-22 21:19:08
今日は2部のMCの並びが莉佳子 かみこ 桃奈ちゃん ちゃんだったのでりかみこと、かみかさ双子が鬼熱でした
★ぐっち🥒🚰🥛 2019-11-22 21:25:35
@pompom2002s 明日回します小野田でたら速攻かみこオタに渡します。お金ください。オタクより
★ジン 2019-11-22 21:28:09
アンジュルムクラブチッタ2部握手⑥ジ「特効服の人が明日釣りに行くからブリ釣れるようにかみこ様パワーくださいといってました」かみこ様(何か言おうとしてたけど剥がされた)
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-11-22 21:33:17
@kaidayo033 ソファ座ったらかみこちゃんとツーショットで映えですね!!!渋谷は行かないのでいいもの見られましたありがとうです……❤️☺
★ことフル 2019-11-22 21:34:03
秋田行く途中で道の駅かみこあにに放石していきます(フル)#warock#warockJapan
★真 白@漂白済 2019-11-22 21:34:24
@NishikoO_245 \ササキリカコサーーーン/迷ってはいるけどかみこが好きなのである←
★山越 隆央 2019-11-22 21:36:36
握手レポ。ループ回数目不明。自分「かみこ日和メッチャ楽しみにしてます!」上國料「もう終わりましたよ」
★ま 2019-11-22 21:37:45
@TakaoYamakoshi かみこだよぉ〜
★にしこ丸 2019-11-22 21:39:33
@mashirofuku おー!!!上國料萌衣さんですか!!いいやん!ターコイズブルー振っちゃいな!!(ほぼ翡翠)
★ポムリ 2019-11-22 21:45:20
@mmsosy 全起きかみこ出ました!!!‍♀️✨
★あちゅ 2019-11-22 21:53:39
今月は久しぶりにVOCE買った~。かみこちゃんかわいい❤️オシャレ顔だからメイク雑誌ぴったりだよね
★うぃんぐ,日本ツーリスト@11/30BEYOハーバーランド・こぶし難波🚃🍁♨️ 2019-11-22 21:57:26
@r_10661123 いくたえりなのなかみきまきのまりあよこやまれいなたけうちあかりかみこくりょうもえかわむらあやのおおたはるかみやもとかりんうえむらあかりのむらみなみはまうらあやのいのうえれいたにもとあみあきやままお多いですねー・・・
★なってぃ 2019-11-22 22:03:56
上國料萌衣『キャンパスライフ~生まれて来てよかった~』2018年 BDイベ @YouTubeよりかみこ鬼くそ可愛いな(今更)リンクあり youtubeあり
★ジン 2019-11-22 22:04:55
個別では絶対かみこ様とゆっくり話そう❗️
★みずいろ🐊 2019-11-22 22:06:42
実家の母親と久々に電話したらアンジュメンの名前少しだけ覚えてたむろたん(私が教えたから)かみこ、タケちゃん(少し前に浜ちゃんが!で見て覚えたそう)ついでにつべで全起きサンデーのMV見るように勧めといたよ
★のうえ春晴 2019-11-22 22:07:22
上國料萌衣さんも桜田ひよりさんも可愛いから大好きだけどやっぱり一番可愛いのは自分の嫁(笑)#のろけ
★さまーみ 2019-11-22 22:08:07
かみこちゃんが「ほんとにいつもありがとね」「ご飯いっぱい食べてね?」「がんばってね」「ほんとに、もう、またね…!」って(*´。•ω•。`*)こんな顔してずっと言ってくれて初めての経験で戸惑ってる…ご飯いっぱい食べてねのあとにももなちゃんは「大戸屋がいいですよ!!!!」って言ってた
★ジン 2019-11-22 22:12:05
伊勢ちゃんかみこ様Tの次は萌衣様Tいじりしてきた
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-11-22 22:14:12
凛々しいかみこかっこ良すぎたろって思ってたところの唐突な太田遥香ちゃんコメント。笑ったわ(^_^) リンクあり youtubeあり
★ことフル 2019-11-22 22:14:56
道の駅かみこあににコンパンとお預かりしてたのを放石✨#warock#warockJapan 画像あり
★ろうとねる 2019-11-22 22:23:30
「私を創るのは私」グループの歌唱メンを考える時に、4人目が居るってのが、これがたまらないわけですよ。Berryzでいうと熊井ちゃんですよね。アンジュルムはそれが複数ライン作る事が出来るという驚異。この曲の、かみこ-かっさー-むすぶ-伊勢ちゃんの、伊勢ちゃんの艶っぽさがただもんじゃない!
★まさき 2019-11-22 22:24:57
かみこかわいいよ(^〇^) リンクあり
★北の上國料あゆちやん🐧 ໒꒱ 2019-11-22 22:29:15
上國料萌衣ちゃんへいいツインテールの日。
★★A-RISE★ 2019-11-22 22:32:59
@sfpjEhzoveq58Dt こんばんは、はじめましていいね等ありがとうございます!かみこ もかわいいですよね
★るー 2019-11-22 22:35:08
明日は非ヲタの友達を連れていく‍♂️かみこを可愛い可愛い言ってるきっと喜んでくれるだろう
★せむ 2019-11-22 22:39:01
かみこがてぇてぇ
★たなちゃー 2019-11-22 22:41:38
今日のかみこは最高に可愛いかったしとても楽しかった最高おつかみこ(TдT)
★たなちゃー 2019-11-22 22:47:06
かみこが好きな水はいろはすってMCで言ってたから買ってしもうた(TдT)かみちゃん商売上手(TдT) 画像あり
★岡ちん👴かななん大好き💘 2019-11-22 22:49:36
かみ「注意されてたでしょ」かみこは俺を見ている
★千代 2019-11-22 22:49:51
てか、かみこの美しさに磨きがかかっててマジ女神。あやちょが菩薩ならかみこは女神(ビーナス)だと思う
★千代 2019-11-22 22:50:10
早く世間に見つかれ、かみこ。
★グッチャル 2019-11-22 22:53:14
クラブチッタ 2回目1周目莉佳子ちゃん「グッチャルくん おはよ〜!」ぼく「あ、おはよ〜」2周目ぼく「……」莉佳子ちゃん「ねぇグッチャルくん元気ないの〜?」ぼく「いや…」3周目ぼく「あ…」莉佳子ちゃん「ねぇぜんぜん喋んないじゃーんw」ぼく「…かわい」かみこ「がんばって」
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-22 22:54:21
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ あ! / 上國料萌衣】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-22 22:54:58
【ブログ更新】\ あ! / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-11-22 22:55:33
【メンバー Blog】 \ あ! / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-11-22 22:56:33
#アンジュルム ブログ更新! \ あ! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-22 22:57:28
[アンジュルムblog]\ あ! / 上國料萌衣 リンクあり
★🐹ちゃんれも🐹 2019-11-22 22:57:40
かみこwビヨなんあなたw
★おまんじゅう 2019-11-22 22:58:32
@nacowest7 かみこたとは……りゅかみとは……りゅかみは耐えられなくなったので細かいポイントはまた明日見ます……
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-22 22:59:44
【あと24時間で配信終了】[Web - 日本テレビ/TVer(見逃し配信)]『ボウリング革命 P★League』#704(BS日テレ11/16(土)放送分) 11/23(土)22:59まで 上國料萌衣 ※無料配信(全国で視聴可能)日本テレビ→ → リンクあり
★smblgrss 2019-11-22 23:02:11
[上國料]\ あ! / 上國料萌衣 リンクあり
★おーき 2019-11-22 23:02:45
アンジュルム メンバー 「\ あ! / 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★のんさん🧸 2019-11-22 23:03:20
今日リリイベで、サイリウムを持ってなかったかみこヲタさんに、横にいたタケヲタさんが、2本持っていた自分のサイリウムをスッと渡しているのを見て、こっちまで暖かい気持ちになった✨かっこいい!素敵すぎ!「感動しました」と伝えたかった✨アンジュヲタ優しい人ばかり!#アンジュルム
★astrogate 2019-11-22 23:03:43
\ あ! / 上國料萌衣リンクあり
★あきほ@鹿児島 2019-11-22 23:11:15
@mashirofuku かみこ?
★じゅり 2019-11-22 23:12:11
@hookuu618 きゃみやまさん!!!わたし望だよ〜!かみこたほんと兄弟感かわいい
★ジン 2019-11-22 23:13:17
帰宅ルム早々かみブロチェック!また来月会いましょうかみこ様❤️ 画像あり
★ま 2019-11-22 23:14:15
かみこ様パワーで鰤釣りに行ってくるよぉ〜♪5時半くらいから始めるけど場所確保したいからもー出た♪
★エビマヨ・ダンス教室 2019-11-22 23:26:10
上國料萌衣ちゃんのブログ、パワーを感じる
★黒田 2019-11-22 23:26:48
かみこちゃんとうーここ 画像あり
★まさ 2019-11-22 23:27:18
かみこが「ビールかんぱ〜い」と言ってくれたのでビールの写真を添えて。
★あほまなどり◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 2019-11-22 23:28:37
@kami86mikokoro 何か??????みこどりちゃんよ
★クレハ 2019-11-22 23:28:50
@TmYsou806 ゆいな応援してるよ!緊張すると思うけど自分信じればなんとかなる!かみこたちゃんが待ってるよ
★う~ぬ~@交換いろいろ 2019-11-22 23:30:30
@sakuinuuuu こんばんは。前回は大変お世話になりました。交換して頂きたいコースターがあるのですが、画像のコースターからご入用の物はございますでしょうか?みこと様の画像をお借りしてお印を付けさせて頂きました。ご検討の程、よろしくお願い致します。 画像あり
★きまりちゃん 2019-11-22 23:37:18
かみこはハロプロ歴代トップくらい声が綺麗だな
★あきほ@鹿児島 2019-11-22 23:48:03
@mashirofuku ちなみにかみこはアクアブルーだよ!!!!!エメグリに似てるけどねwww
★顎井長子 2019-11-22 23:50:06
インスタの広告で初めて知ったのだけど上國料萌衣ちゃんって子めちゃくちゃ可愛いなんでこんな可愛い子知らなかったんだろう(´・・`) 画像あり
★みこな@サブ(固ツイしてね) 2019-11-22 23:51:25
@uratahinosama えっ、(嬉しすぎて)泣く(((んっとね、みこ呼びか、みこな呼びが多いけどなんでも
★げりーぶりゅぶりゅ💩 2019-11-22 23:57:24
かみこが飼い猫のチュールをうばって食う配信リンクあり
★junjun@11/22書泉→アンジュ 2019-11-22 23:59:00
かみこ ももな と同じく「ふたご」してきました 画像あり
★たぐっちゃん 2019-11-22 23:59:47
握手れぽかみこ「体重何キロだっけ?」おれ「109」笠原「いちまるきゅーじゃん!!」むすぶ「よっ!社長」おれ「ふー!!!」川村、太田、伊勢「ふー!!!いぇー!!!」橋迫「はははw」おれ「しつれいしました。」おしまい
★エイ 2019-11-23 00:01:43
【座席表】小片リサ|浜浦彩乃|谷本安美勝田里奈|エイ|上國料萌衣秋山眞緒|和田彩花|新沼希空 #shindanmakerリンクあり
★麻倉 2019-11-23 00:07:31
かみこ!!!!!!!!!
★✩︎⡱ぱる✩︎⡱ 2019-11-23 00:09:35
@NOZOMU_730_non ねー✨かみこただったらどんな曲やるのか想像できないなぁ神ちゃんまだ面白い系の曲やってないよね
★Open_gamochi 2019-11-23 00:13:29
めっちゃビヨの宣伝!後輩思いのかみこ先輩、素晴らしい! #angerme【アンジュメン】\ あ! / 上國料萌衣 リンクあり
★まさき 2019-11-23 00:18:33
かみこイチオシ リンクあり
★げりーぶりゅぶりゅ💩 2019-11-23 00:19:21
@yuky19910909 すまん ゆっきー かみこがやっとるから こっちみてやリンクあり
★とし 2019-11-23 00:22:39
@takakane_1230 かみこ・・・鈴ちゃん・・・むろ・・・救いだ。。。
★ジン 2019-11-23 00:24:17
@moecho1024 かみこ様かわいすぎます❤️
★か 2019-11-23 00:28:53
かみこには指一本触れたくないしなんならその目に映りたくないステージの上にいて欲しい
★まっきゃら 2019-11-23 00:29:16
佐野くんのメンカラ、アクアブルーはいかがですか…かみこと一緒〜
★はなまる 2019-11-23 00:30:44
え!?まじ!?!?みことちゃん神山くんを選んでくた感じですか!?!?!?みこと!!!!私は信じてたぞ!!!!!みことは神ちゃんを選んでくれると!!!!信じてたぞ!!!!!元気出た、レポート頑張って終わらせて明日の夜じっくり見る、ありがとうみことちゃん、天使だ #パパジャニWEST
★ほみー 2019-11-23 00:31:37
かななんとの最後の握手、かななんのヲタクの直前でめちゃびっくりさせて終わった、かみこかわいい
★かぼやん 2019-11-23 00:31:47
金曜ハロドラのかみこに対するちゃゆは本当に危険
★えびとら 2019-11-23 00:32:55
ハンドベルできよしこの夜を演奏するかみこたじゅん✨✨
★haropurosan 2019-11-23 00:37:11
【アンジュルム】竹内朱莉を虐める上國料萌衣!!!!!! リンクあり
★はなまる 2019-11-23 00:38:29
決めた、私はこれから神ちゃんとみことちゃんのことを''かみこと''と呼ぶ(どうでもいい)#パパジャニWEST
★ぽむ 2019-11-23 00:44:17
来週かみこたじゅんのハンドベルとか、可愛い子が可愛いもの披露するという激甘な時間が流れるのか...次回まだかなぁ...#パパジャニWEST
★靂 2019-11-23 00:47:53
@T62759416 確かにですね!今は周回用にジャッカル作るかみこと4体目交換するか迷ってます(多分4体目は要らないです笑)
★𝕒𝕓𝕠🥑 2019-11-23 00:47:55
@K__god38 かみこたって微笑ましい
★Ure 2019-11-23 00:49:18
ここどう考えても無敵だよね片目ふなからの睨みかみこギラギラ#船木結 #上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★ほ 2019-11-23 01:02:15
@wanko_hokuto のんちゃ!!かみこためっちゃいいよね最近距離感やばくない??
★安井まゆ💎ミス東スポ2020選考オーディション参加中💎 2019-11-23 01:02:56
遅い時間の配信ありがとう最後ほんとみんなwww結構嬉しいけどww明日のフライトに寝ぼうしたら覚えとけよ(*^ω^*)そして明日23日ウマバラ出演します!ジャピンカップ予想おやゆん!#ミス東スポ2020#フレッシュ撮影会撮影うらかみこてつ さん 画像あり
★相川 始 2019-11-23 01:03:19
かみこ可愛かったなぁ(*´ω`*)先週と今週とたくさん会えて幸せだったな~(*´ω`*)かみこ…好きってなった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★粘土 2019-11-23 01:17:22
そういえば、最近、主にひたすらかみこちゃんを描くインスタアカウントを作成しました。 リンクあり 画像あり instagramあり
★はなまる 2019-11-23 01:23:58
あぁもうどうしよう、かみことの天使具合が皆さんのツイートの文面からも感じられてきて眠れない、私今めちゃめちゃにやけてるぞ、かみこと可愛すぎないか??かみことファンになるよ??かみしげファンに次いでかみことファンになるよ??
★🦐なべ🦐 2019-11-23 01:24:21
かみこに「次は赤ね」って髪の毛の色を指定されたんだけどりんちゃん推しになれと言われてるのか…
★まささん@11/30 BEYOOOONDS神戸予定 2019-11-23 01:26:02
@rona8929 かみこ姉さん!
★akairo 2019-11-23 01:38:33
\ あ! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★ゆるりら❄️🎄💎 2019-11-23 01:39:58
ネタバレしてはいけないけど…かみこと可愛い過ぎ#パパジャニWEST
★相川 始 2019-11-23 01:53:11
かみこを守りし者になり、はーちゃんのベイマックスになるわ(*´ω`*)
★SHO@あちゃまにあ 2019-11-23 02:09:13
かみこは誤解です
★△chan.co▽ 2019-11-23 02:34:43
"ご紹介かみこ"だ……… 画像あり
★Nちゃろ(垢移行しました) 2019-11-23 02:41:15
次回かみこたじゅんの「きよしこのよる」たのみしすぎてもう寝れない#パパジャニWEST
★なちょす 2019-11-23 02:55:04
46億年Loveの歌詞が頭に浮かんで調べたらなるほどねぇ児玉さんの歌詞好きここを歌ってるかみこもすきすきのすき真夜中って無性にさみしくて早く寝るのもこわいわ 画像あり
★ぽぽみ@1pick福地正くん 2019-11-23 03:28:54
@miiiiiakht やーん私もです2組大好きすぎます、正霊の愛の大きさで2組は優勝です(???)本当に!正くんも佐野くんもぜーったいデビューに必要な人達だと思います。Buono!の鈴木愛理ちゃんが好きです!JJはるるちゃんかりんちゃん、アンジュルムはかみこちゃんがすきです割と新規で申し訳ないです