\ きゃー! / 上國料萌衣 2019-11-17 09:16:23画像2枚あり
#りかみこ 佐々木莉佳子 2019-11-16 21:58:32画像3枚あり
\ Νew / 上國料萌衣 2019-11-14 23:47:36画像3枚あり
【アプカミ#163】アンジュルム「私を創るのは私」MVメイキング・Juice=Juice工藤由愛と松永里愛のボーカルREC・明日の私は今日より綺麗 ギター&ドラムREC MC : 上國料萌衣 笠原桃奈 2019-11-14 10:00:05
アンジュルム「私を創るのは私」ミュージックビデオ撮影メイキング・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?工藤由愛と松永里愛のボーカルレコーディング・明日の私は今日より綺麗」ギター&ドラムレコーディング MC: 上國料萌衣(アンジュルム)&笠原桃奈(アンジュルム)

3:11~ アンジュルム「私を創るのは私」ミュージックビデオ撮影メイキング

12:44~ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?工藤由愛と松永里愛のボーカルレコーディング

22:48~ 「明日の私は今日より綺麗」ギター&ドラムレコーディング

35:25~ 上々軍団「悪友」TAKUI NAKAJIMA SPECIAL LIVE 2019 20TH ANNIVERSARY LIVE featuring ROCK’N’ROLL SPECIAL!2019年10月20(日)マイナビBLITZ赤坂

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
\ 竹内さん祭り / 上國料萌衣 2019-11-13 21:49:07画像3枚あり
\ありがとうございます/ 上國料萌衣 2019-11-12 23:15:58画像3枚あり
\ わーいわい / 上國料萌衣 2019-11-10 22:08:30画像1枚あり
\ 大人の階段のぼる〜 / 上國料萌衣 2019-11-07 11:19:00画像3枚あり
\いよいよっ/ 上國料萌衣 2019-11-03 21:49:12画像1枚あり
\お知らせのみ!/ 上國料萌衣 2019-11-03 11:37:47画像2枚あり
\ 沖縄 / 上國料萌衣 2019-11-02 21:44:28画像3枚あり
\ リップ / 上國料萌衣 2019-10-31 07:58:58画像1枚あり
\ 竹内さん / 上國料萌衣 2019-10-29 19:26:23画像2枚あり
\ ギャラクシー / 上國料萌衣 2019-10-28 20:07:15画像1枚あり
\ コラボ✨ / 上國料萌衣 2019-10-27 22:47:27画像3枚あり
\個別握手会/ 上國料萌衣 2019-10-27 21:45:50画像2枚あり
\ありがとうございます/ 上國料萌衣 2019-10-25 23:11:03画像3枚あり
⭐︎20歳になった上國料萌衣さん⭐︎川村文乃 2019-10-24 23:45:01画像1枚あり
\ 20歳 / 上國料萌衣 2019-10-24 22:10:07画像3枚あり
かみこはたちだよ♡中西香菜 2019-10-24 21:50:35画像3枚あり


[関連ツイッター]

★あかや 2019-11-16 22:45:02
めちゃいいりかみこ(泣)
★おふろ 2019-11-16 22:45:39
セーラームーンはかみこもいいし、マーキュリーは朝倉樹々ちゃんもいいし、ネプチューンは谷本安美ちゃんもいいしで、いろいろ迷っちゃった。みんなかわいい。
★ayaka 2019-11-16 22:49:33
@3g___ma ほんと毎回「最高だった~」しか感想なくなるだんだんパパジャニって番組に慣れてきて子供に対するおっかなびっくり感無くなってきたのもいい‍♀️餃子楽しみだね~!ミコトちゃんとお料理してるきりかみこた……楽しみすぎてやばい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-16 22:50:06
[TV(BS)]BS日テレ/BS日テレ4K『ボウリング革命 P★League』#704 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演◆ネット局と放送日時→ ◆Web配信(無料・放送後に配信)→ リンクあり
★りゅうしん。 2019-11-16 22:50:11
かみこちゃん、かつおの茶漬け食べるよ~ 画像あり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-11-16 22:51:16
ハロ!ステ#315 視聴完了MC(BEYOOOOONDS里吉うたの・小林萌花)ライブ(カントリー・ガールズ)研修生紹介(村越彩菜・ダンス6年間)ビヨーンズ新曲MVアプカミ#163MC(アンジュルム上國料萌衣・笠原桃奈)アンジュルムMVメイキングJuice=Juice工藤由愛・松永里愛ボーカルレコーディング
★ぽわ 2019-11-16 22:51:19
神山さんがまだ2人で組んでないメンバーとユニット組むならこれで頼んだきりかみ→可愛い系の兄弟ソングかバラードかみじゅん→オシャレなやつかゴリゴリEDMかみこた→くっっっそあざとい曲の一択
★ま り ん ちゃん死ね@ 2019-11-16 22:53:00
@M_________c あまぞんさんがわたしにあまぎふ売ってくれないンやーー❕❕(U 'ᴗ' U)てゆうかみこさんなんですかいっしょにはみがきこたべません⁉️
★さあ 2019-11-16 22:56:42
@aoi_punclo 上國料萌衣ちゃん
★ありっさ 2019-11-16 23:00:01
高知公演MC、かむちゃんのコールがあやのってところからかみこ以降のメンバーがみんな今日だけあやの呼びで話し始めて(むろはかむ呼びが染み付いてるからかなかなかあやのって呼べてなかったけどw)たけが流れで「あやのと瑞希と!飲んだ」て話し始めて瑞希呼びになんか私がときめいちゃったな……?
★とらっきー@11/23つばきなんば 2019-11-16 23:00:18
12期最終オーデ組のさおりん、あんみぃ、ききちゃんは特別な関係だよなぁ。しかし、この3人以外もかみこ、うたちゃん、おぜこ。何で、選んだのはー○んなんだよ。まー、かっての推してたけど。 リンクあり
★ザッキー♂@がんばりまなかん 2019-11-16 23:01:06
○Juice→稲場愛香さん○こぶし→野村みな美さん○つばき→小片リサさん○アンジュ→上國料萌衣さん、      笠原桃奈さん、      室田瑞希さん○ビヨ→ 山﨑夢羽さん#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ#ハロヲタさん男女関係なくRT詳細はこちら♪ 画像あり
★のんグク🍭 2019-11-16 23:01:20
そういや昨日のチェキの時にかみこに「お酒は飲んでんの?」っちあかりちゃんの20歳なった時と同じこと聞いたら、「1回しか飲んでない。竹内さんたちと飲みに行った!」つってた。前にブログで書いてたおでんむろりなぷと飲み行ったあの時だけなんやなあ。かわいい…
★hajime 2019-11-16 23:02:55
Pリーグ見るよかみこ
★のっちょ 2019-11-16 23:05:58
セーラームーン→上國料萌衣マーキュリー→川村文乃マーズ→小片リサジュピター→加賀楓ヴィーナス→植村あかりウラヌス→前田こころネプチューン→谷本安美プルート→譜久村聖サターン→浅倉樹々ちびうさ→宮本佳林 リンクあり
★タリンロ-ボ 2019-11-16 23:10:47
かみこが着てる服似合わないのは前提なんだけど、肩の大きさで服がちぎれてしまいそう
★アンジュルムの夢を応援中 2019-11-16 23:16:05
デルモさん #りかみこ #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 画像あり
★おんまゆゆうやん 2019-11-16 23:24:34
非ヲタに見せて可愛いって言われるのは稲場愛香と上國料萌衣でしょ。
★ぽいちゃん 2019-11-16 23:24:44
宮本佳林ちゃんがナンパされて丁寧に断ってたってツイート見て前にかみこに「いつも一人の時はイヤフォンしてるから変な人から話しかけられたら毎回聞こえてないふりしてシカトしてる」って言われたの思い出したwww強い
★hajime 2019-11-16 23:27:50
こうやってみると髪長かったなーかみこ #上國料萌衣 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-16 23:30:40
[Web - 日本テレビ(見逃し配信)]『ボウリング革命 P★League』#704(BS日テレ11/16(土)放送分) 11/23(土)22:59まで 上國料萌衣 ※無料配信(全国で視聴可能) ※TVerでも配信あり リンクあり
★𝙈𝙖𝙮𝙪 𖤐‧˚ 2019-11-16 23:30:56
@___mon74 かみこたのお祝いしたいね7月ドーム行きたい!!!8月組もお祝いしたい。・°°・(>_<)・°°・。←
★いっし 2019-11-16 23:32:17
これを見るのが日課みたいになってるんですけどサムネのかみこちゃんがつよい @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 1115. 1116next page 2019-11-16 23:42:19
沢山の文乃コールかみこがなんであやの?私たちはかむとかかわむー呼びなのに試しによんでみるかわむ かわむあやの あやのお客さん文乃のほうが響き?いい感じなんだとかかみこ変わんねんじゃっと 神の一声あやのは口の動きが少なくてかわむは口立て直しが多いからだと分析
★グッチャル 2019-11-16 23:42:51
@nodoame_3 そのうちケンザ324さんもかみこに来ますから安心してください
★ロナ川* ^_〉^)<6周年もあるもん… 2019-11-16 23:45:13
@honoka_sakurama かみこではない!ロナだ!!よろしく〜(*´˘`*)♡
★山元 一男 2019-11-16 23:48:34
上國料萌衣は何を思ってこんなことしたの? リンクあり 画像あり
★ジン 2019-11-16 23:49:08
完成した!かみこ様T 画像あり
★ジン 2019-11-16 23:50:58
@moecho1024 かみこ様4期なので4にしました
★🍓なかくら🍓 2019-11-16 23:52:40
ミルキーウェイ めっちゃ好きなんだけど、しぎーだったのか!!!!!みこちゃんの歌もしぎーなのか!!!まじでしぎー!!!!!!!!すき!!!!
★ScharnGnei 2019-11-16 23:53:44
@raijiro_aa @smallman_777 @capsupa_aa ちなみに、かみこに必要なのはかわいい女の子達です
★うらかみこてつ@11/24コミティア130 2019-11-17 00:00:02
マリオカート8で遊びます うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★みお 2019-11-17 00:03:36
滝口ひかりちゃんとか上國料萌衣ちゃんの顔がすこ似てるよね?
★由佳'19 2019-11-17 00:07:18
会社の同僚と飲んだ帰りにアンジュルム!上司はかみこが可愛いって言ってました✨ 画像あり
★ゆーりん🐶ありさー 2019-11-17 00:08:41
アンジュBOX 1個しか買わなかったらチェキ かみこ当たらないかな 、、?むろたんでもええねんけど 、、かみこと撮りたいなぁ 、、
★やっさん。(light wota) 2019-11-17 00:23:51
かみこがお酒飲めるようになってしまったので、負けられねぇ〜!と思って生ビール2杯飲んだら完全に酔い潰れてしまったき寝ます。。。 画像あり
★あおちん 2019-11-17 00:24:02
【アンジュルム】上國料萌衣は何を思ってこんなことしたの? リンクあり 画像あり
★ひで★ 2019-11-17 00:38:40
かみこちゃんのポニテ可愛い
★haropurosan 2019-11-17 00:42:05
【アンジュルム】上國料萌衣が書いた川村文乃の似顔絵wwwww リンクあり 画像あり
★ジン 2019-11-17 00:47:42
ニューかみこ様Tどんな反応だろうか? 画像あり
★にこ 2019-11-17 00:56:52
上國料萌衣さんの画像見ると初恋の人をまだ好きだった時にその人の写真見ると起こってた現象が起こるようになったのでマジで恋かもしれない
★MaltaJockeyFruit 2019-11-17 01:08:26
ポスト蛭子能収がかみこだったとは
★のりのん 2019-11-17 01:17:20
かみこ、てめえ分かってて言ってんなw リンクあり
★ジン 2019-11-17 01:45:37
今年一番多く会ってるのはかみこ様なんだよな~
★山元 一男 2019-11-17 01:50:31
【アンジュルム】上國料萌衣が書いた川村文乃の似顔絵wwwww リンクあり
★ボランチボンバーズ 2019-11-17 04:05:01
「かみこちゃんに質問」さすがに300日以上ツイートしてない人をブロックしても怒られないよね?
★ま 2019-11-17 04:16:08
上國料萌衣様命 画像あり
★ジン 2019-11-17 04:32:34
もうすぐ朝になりますねかみこ様 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@11/17こぶビヨKO新宿🚃🍁♨️ 2019-11-17 04:47:44
うぃんぐ「何が出るかな♪何が出るかな♪それはサイコロまかせよ♪」「5!」【上國料萌衣と行く『せっかくだから温泉も:湯布院』】#shindanmakerリンクあり
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-11-17 05:58:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★🤔yXu🤔 2019-11-17 06:10:56
新メンバーの子馴染んでるな〜かみこ真ん中ないす◎
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-17 06:47:38
今年のバレンタインデーにびわ湖県人'19さんは、【友チョコ】岸本ゆめの【義理チョコ】小野瑞歩【ありがとうチョコ】小関舞【頑張ってぇチョコ】佐藤優樹【本命チョコ】上國料萌衣の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイ#shindanmakerリンクあり
★山元 一男 2019-11-17 06:50:36
かみこが書いたかわむーの似顔絵ww リンクあり
★🐿かしわん(2)🐿 2019-11-17 06:53:19
@yemonkoimer なんで来ないのよ!かみこも来たし早く来なさいよ!難攻不落の小田原城!!とれらたんの二宮尊徳さん
★りゅうしん。 2019-11-17 07:47:56
かみこちゃん、うどん食べに来たよ~ 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-11-17 07:50:48
昨日のアンジュルム高知公演昼の部での終りのMC 上國料萌衣ちゃんからの疑問。なんでアンジュメンバーは川村文乃ちゃんの事を「かむ」とか「かわむー」って呼ぶのに、ライブ中のコールは「文乃」なの?ってお話ですが、確証持てました!「文乃ー!!」コール正解です!(*´ω`*)#川村文乃 #アンジュルム
★hideto 2019-11-17 07:58:06
@subhideto  今日は、ライブツアー高松、みんな、楽しんでね!(^^)/ たけちゃん、高知楽しんだようで良かったね!(^^) りかこ、ラジオ、視聴したよ!りかこは見えたけど、かみこがほとんど隠れて見えなかった!(^^)今日はうどん県良いね!イルミも良いね!☆(^^) →
★りゅうしん。 2019-11-17 07:59:28
かみこちゃん、釜玉バター食べるよ~ 画像あり
★ぺそ産 2019-11-17 08:39:23
友達のバイト先に身長158センチの顔がかみこにそっくりな男の子が入ってきたらしい
★たっつん 2019-11-17 09:05:22
かみこちゃんで感じる四季…風流ですね! リンクあり
★あおちん 2019-11-17 09:22:30
アンジュルム上國料萌衣の最新動画が可愛すぎると話題 リンクあり 画像あり
★上國料ブログ更新情報 2019-11-17 09:24:20
\ きゃー! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★のうえ春晴 2019-11-17 09:25:52
LARMEさんのWEBからLARME043 CONTENTS本誌P32のフォトちぃぽぽこと吉木千沙都さんとのツーショット上國料萌衣さんはライダースにミニスカでキメキメと思いきやゆるっとカーデ&白タイツで優しいガーリー感たまらんコーデですね(^▽^)上國料さん、イケメンだよなぁ今さらだけど#上國料萌衣 画像あり
★アンジュルム 2019-11-17 09:29:33
【メンバー Blog】 \ きゃー! / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-17 09:33:07
[アンジュルムblog]\ きゃー! / 上國料萌衣 リンクあり
★hideto 2019-11-17 09:33:35
@subhideto  かみこ、おはよう!(^^)/テレビ電話凄いことになってるね。楽しくて何より!今日も頑張ってね!(^^)/☆(^^) (^_^)v
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-17 09:34:24
【ブログ更新】\ きゃー! / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★情 2019-11-17 09:35:25
かみこが歌うとエモくなる現象あるよね
★マストゥーはっちゃん 2019-11-17 09:41:09
\ きゃー! / 上國料萌衣…高知県でライブ!ありがとうございました!あやのいつもありがとうおかえり☺️……みんなでテレビ電話をしたんですけど、そこでも人狼ゲームの話で盛り上がってます!笑またみんなとやるのが楽しみです…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★Open_gamochi 2019-11-17 09:43:26
あやの呼び、改めて見るとこそばゆく感じる…。移動中も元気なみんな、楽しくていいな!貴重すぎるテレビ電話風景、夜中まで一緒に過ごすみんなにまた幸せ…。ももなと相部屋?楽しいエピソードあったら教えて欲しい! #angerme【アンジュメン】\ きゃー! / 上國料萌衣 リンクあり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-11-17 09:44:06
ヽ(≧∀・)ゝ「探り探りかみこ~笑握手の時はシャツも汗かいててジーンズでふいても良かったけど前にそれやったらあやちょリーダーがん?て表情したの思い出したきりす~ぎた前髪~( ̄∀ ̄*)ゞ可愛いSweetie文乃なら信じてくれふギュ~(〃艸з〃)٩(๑❛∀❛๑)۶」
★名も無きコーシ(ニッポンノDeNA) 2019-11-17 09:44:24
なんで素があるのに、チャーハンすらまともに作れないのか、この俺は。また奴から罵倒の言葉が吐かれるだろう。#上國料萌衣 画像あり
★smblgrss 2019-11-17 09:49:13
[上國料]\ きゃー! / 上國料萌衣 リンクあり
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-11-17 09:55:01
ついたよかみこ (@ 高松オリーブホール in 高松市, 香川県) リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-11-17 09:58:18
#アンジュルム ブログ更新! \ きゃー! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★△おぐり▽ 2019-11-17 10:06:42
コレ写りかみこ 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-11-17 10:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★じょんて 2019-11-17 10:34:32
かみこが描く似顔絵ほんとすこ 画像あり
★ANGERME feed 2019-11-17 10:38:31
[アンジュルム3期 Blog] \ きゃー! / 上國料萌衣 リンクあり