かみこはたちだよ♡中西香菜 2019-10-24 21:50:35画像3枚あり
今日もとっても大事な日。中西香菜 2019-10-22 23:26:18画像3枚あり
太田はーちゃん誕生日!中西香菜 2019-10-21 20:39:09画像3枚あり
アバター♡中西香菜 2019-10-20 10:31:26画像3枚あり
カントリー・ガールズ 中西香菜 2019-10-18 23:46:05画像1枚あり
警察♡中西香菜 2019-10-17 22:30:45画像3枚あり
明日1日警察署長をします!中西香菜 2019-10-16 19:00:57画像1枚あり
スマイル音丼♡中西香菜 2019-10-15 20:24:17画像2枚あり
タチアガール♡中西香菜 2019-10-14 07:32:42画像3枚あり
卒業ライブ!中西香菜 2019-10-12 13:28:24画像1枚あり
Juice=Juiceの日♡中西香菜 2019-10-11 00:54:15画像1枚あり
ジム!♡中西香菜 2019-10-08 22:11:52画像1枚あり
橋迫鈴ちゃんおめでとう!中西香菜 2019-10-06 21:46:34画像3枚あり
私の昔話♡中西香菜 2019-10-05 21:52:35画像2枚あり
ジョーカー!中西香菜 2019-10-04 18:36:18画像3枚あり
卒業。中西香菜 2019-10-02 23:47:04
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 2019-10-01 20:04:58画像2枚あり
中西香菜さん 室田瑞希 2019-10-01 19:27:51画像3枚あり
いつも応援して下さるファンの皆さんへ。 中西香菜 2019-09-30 22:00:00
中西香菜♡中西香菜 2019-09-30 13:20:46画像3枚あり
\ 20歳 / 上國料萌衣 2019-10-24 22:10:07画像3枚あり
\ mini / 上國料萌衣 2019-10-23 21:13:08画像3枚あり
\おめ!/ 上國料萌衣 2019-10-22 23:10:22画像3枚あり
\ はぴば〜! / 上國料萌衣 2019-10-22 09:11:10画像2枚あり
ふな 上國料萌衣 2019-10-19 23:11:26画像3枚あり
\ ♪ / 上國料萌衣 2019-10-18 15:40:05画像3枚あり
\ 19/20 / 上國料萌衣 2019-10-16 19:31:45画像1枚あり
\ ご飯 / 上國料萌衣 2019-10-15 20:28:42画像2枚あり
\ もうすぐ / 上國料萌衣 2019-10-15 14:04:42画像2枚あり
\ evelyn / 上國料萌衣 2019-10-09 15:44:13画像2枚あり
\ じゃじゃーん!/ 上國料萌衣 2019-10-07 20:43:52画像2枚あり
\ りんちゃん / 上國料萌衣 2019-10-06 22:27:21画像3枚あり
\ 散歩 / 上國料萌衣 2019-10-05 21:17:35画像3枚あり
\ 10月13日は! / 上國料萌衣 2019-10-05 11:39:04画像3枚あり
\ 3期さん / 上國料萌衣 2019-10-04 21:10:45画像3枚あり
\ アンジュルム / 上國料萌衣 2019-10-01 19:35:16画像2枚あり
\ 中西さん / 上國料萌衣 2019-10-01 09:33:07画像3枚あり
\ 嬉しいお知らせ! / 上國料萌衣 2019-09-29 22:51:14画像1枚あり
\ガールズアワード/ 上國料萌衣 2019-09-28 22:36:45画像3枚あり


[関連ツイッター]

★タカシン 2019-10-24 18:02:04
共演NGなの?かみこと笑笑#try1422
★相川 始 2019-10-24 18:02:11
スマホを新しくGALAXY note10+に変えてからはじめて撮った写真(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*) 画像あり
★はと 2019-10-24 18:05:40
公共の電波をつかったかみこちゃんヲタクによる、かみこちゃんバースデー放送#try1422
★りゅうしん。 2019-10-24 18:08:39
かみこちゃんの当日写真通販完了
★レイマリ@11・21全日本 後楽園 2019-10-24 18:08:46
かみこちゃん 「土谷NGでお願いします」 #try1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-10-24 18:08:50
2015-06-30アンジュルム「臥薪嘗胆(^ ^) 中西香菜」 リンクあり
★たけちゃん 2019-10-24 18:10:06
土谷さん「上國料萌衣ちゃんへのお祝いメッセージも送ってきて下さい!」w #try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#笠原桃奈#アンジュルム#ANGERME#radiko リンクあり instagramあり
★ジン 2019-10-24 18:10:59
今日はハロショでもかみこ様モードだった
★相川 始 2019-10-24 18:12:46
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いま好きな人はいますか?かみこ…● 今お付き合いしてる方はいますか…● ぼくクソDDなんですけど、実は…● 遠距離恋愛出来る人?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★タカシン 2019-10-24 18:13:31
20時ゲスト、啓太さんと見せかけて、かみこサプライズ登場だったら、土谷さん発狂するだろうなww#try1422
★60TRY部 2019-10-24 18:13:56
ラジオ日本「60TRY部」10月 24日(木)今夜は、『上國料萌衣 20th Anniversary!! スペシャル!』*ご本人の出演予定はございません。#try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #ANGERME #as1422 #上國料萌衣 画像あり
★nk 2019-10-24 18:20:53
かみこ❤️❤️おめでとう❤️ほんとにかわいい...!♡ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-24 18:28:15
[10月誕生日]上國料萌衣(アンジュルム)★1日限定「Happy Birthday Moe♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たかはし 2019-10-24 18:28:22
かみこ〜!!!!HBD遅れたけどももなも
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-24 18:28:37
[10月誕生日]上國料萌衣(アンジュルム)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [1024-1030] (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★山本愛子 2019-10-24 18:30:15
今日は上國料萌衣ちゃんのお誕生日はたちか〰✨おめでとうございますバースデーイベント、行きたかったけど行けない悲しい行ける人が羨ましい!!#アンジュルム
★💛귤🧡 2019-10-24 18:31:14
#上國料萌衣生誕祭かみこ、誕生日おめでとう
★かたやき 2019-10-24 18:37:02
上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとう!かみこの歌もダンスも性格も顔も!全部が好き!透明感ある歌声に強さが加わってますます魅力的になったなと…。これからもアンジュルムを引っ張っていってください✨ 画像あり
★あ 2019-10-24 18:40:24
かみこと一緒にお酒がしたい
★たけちゃん 2019-10-24 18:43:27
ロビンちゃん「ハロプロ研修生に漢検2級持ってる子がいるって聞いて。石栗奏美ちゃん!」土谷さん「奏美ちゃん…名前がいいなぁ」 #try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#石栗奏美#hpkenshu#北研#radiko 画像あり
★ポ🌻 2019-10-24 18:45:08
かみこ20歳おめでとう♡
★うさ 2019-10-24 18:46:47
かみこいとおしい
★らぶりん🤦 2019-10-24 18:49:57
莉佳子のかみこへのハピバブログ待機
★ハイセんす 2019-10-24 18:51:54
@Xx_mo_12 上國料萌衣ちゃんみがある
★☁︎なち☁︎'19 ▷▶︎▷▶︎山形娘11/24 2019-10-24 18:52:23
#上國料萌衣生誕祭 かみこは可愛すぎる故に大天使声もきれいで歌もうまい最高すぎるよかみこさんおめでとう 画像あり
★ま 2019-10-24 18:53:54
推しの誕生日だねめでたいね かみこが二十歳なんて私も歳とる訳だ #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★りきさん 2019-10-24 18:55:58
かみこ 誕生日おめでとう!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-10-24 18:56:06
かみこもはやく見つからねえかなあ
★ざーます 2019-10-24 18:56:54
上國料萌衣さん!20歳の誕生日おめでとう!かみこのクリスタルボイスはアンジュルムのパフォーマンスに必要不可欠だしアンジュルムで大きな夢を語ってくれるかみこがいてくれるからファンも未来を見れます。これからもアンジュルムを楽しんでね!#上國料萌衣生誕祭
★たけちゃん 2019-10-24 18:58:03
♪ 次々続々アンジュルム#try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★たか 2019-10-24 18:58:41
かみこ、20歳のお誕生日おめでとうございます!#上國料萌衣生誕祭 #ANGERME 画像あり
★なっちょ 2019-10-24 18:59:29
今日の坦々麺も美味しかったけど、ずっと美味しいご飯食べていたい。かみこ誕生日おめでとう
★キュウ 2019-10-24 19:00:53
上國料萌衣ちゃん(かみこ!)(アンジュルム)20歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★げりーぶりゅぶりゅ 2019-10-24 19:01:26
@amazakephoenix かみこいないの? うちのお風呂ちいさいから あまさんはいれないよ!
★たけだあみですᙏ̤̫❤︎ 2019-10-24 19:01:37
かみこお誕生日おめでとう( ;ᯅ; )♥︎あなたが芸能界に居続ける限り、私はキモヲタ続けていきます…はぁ…ため息の出る可愛さ… 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-24 19:03:41
本日はかみここと上國料萌衣さんの二十歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございますかみちゃんもついにハタチ!全然見えないけど←目が大きくて可愛さが年々増してますね。それでいてめちゃ優しくていい子で声も素敵で本当にどんどん上手くなっててこれからも大期待です#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ざーます 2019-10-24 19:04:04
かみこ誕生日おめでとう 画像あり
★𝕒𝕤𝕦𝕞𝕚 2019-10-24 19:07:38
@174__sg めちゃくちゃ言いたいしこれ言いながら見下したいけどかみこ150センチしかねえんだよな()
★さつまいも 2019-10-24 19:08:01
かみこが今日でハタチ!かみこの透き通った歌声大好きです、あとお顔の造形が素晴らしい✨おめでとうございます 画像あり
★さわみ💛🐶4パシフィコ 2019-10-24 19:08:01
初リリイベの感想・とにかく莉佳子ちゃんは天使・スタッフのお兄さんあんな絡んでくるもん?w・買い増しできるありがたさ・佐々木列の可愛い女の子の多さ!あとみんな若い!!・かみこ可愛すぎる。華奢で小さいのに明るくて意外にも声がデカかった・余裕で沼だった…以上
★みこと 2019-10-24 19:08:21
湊さんへ今日学校で見たハリーポッターの題名はなんですか?みことより
★かずお 2019-10-24 19:08:55
アンジュルム 上國料萌衣さん。2019年10月24日で、二十歳の誕生日。おめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎小さくて可愛いルックスに歌声はクリスタルボイス。先輩が卒業していく中で、かみこさんの力、魅せて下さい。#上國料萌衣誕生祭 #上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣#かみこ #ANGERME 画像あり
★△🌙▽ 2019-10-24 19:10:14
アンジュルムの上國料萌衣さん、お誕生日おめでとうございます✨パンくわえて走るかみこちゃん好きだ~ 画像あり
★猫ネコ 2019-10-24 19:12:58
かみこ誕生日おめでとう#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★よちこ 2019-10-24 19:14:56
かみこ!おめでとう( *´꒳`* ) 画像あり
★ざーます 2019-10-24 19:16:06
かみこ誕生日おめでとうパート2 画像あり
★キムラ 2019-10-24 19:16:15
こんばんは✨今日は風邪治すためにずーーとお家にいたよ☺️ちゃゆ❤️のお気に入りかみこハタチおめでとう✨まだ17才かと思ったよ✨ 画像あり
★Houka(ほうか) 2019-10-24 19:20:42
女性セブン11月14日号チェックしたらかみこたがすごかった
★とも 2019-10-24 19:24:05
かみこ20歳!お誕生日おめでとう〜
★ウッチャン 2019-10-24 19:24:20
happybirthday️️上國料萌衣(かみこ)16歳でアンジュルムに加入して約4年がたち20歳に、大人になって(かみこ)はトークは上達したのかな?ファッションでは「bis」のレギュラーモデルに、服装にも変化が見えて(*≧з≦)もっと上國料萌衣(かみこ)を全国TVに出して熊本県民より⤴️⤴️ 画像あり
★まつうら 2019-10-24 19:24:44
上國料萌衣ちゃん生まれてきてくれてありがとうございます本当にありがとうございます。
★かなた@11/4アンジュ 2019-10-24 19:25:20
かみこhappy birthday貴女にとって素敵な20歳の1年になりますように✨#上國料萌衣誕生祭 #アンジュルム#りかみこ 画像あり
★パピこ 2019-10-24 19:29:16
かみこちゃん20歳まじ?
★マーボー 2019-10-24 19:39:16
かみこ20歳のお誕生日おめでとう
★60TRY部 2019-10-24 19:40:11
ラジオ日本「60TRY部」生放送中!!10月 24日(木)『上國料萌衣 20th Anniversary!! スペシャル!』*ご本人の出演予定はございません。今日のメッセージテーマは【最近したご褒美】です! #try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #ANGERME #as1422 #上國料萌衣 画像あり
★まりぽん🍑🍑🍑 2019-10-24 19:44:19
かみこおめでとう!わたしはかみこ 画像あり
★マー坊@ふなちゃん卒業しないで~~~~ 2019-10-24 19:44:20
かわむーに続いてかみこも大人の仲間入り9人になると半分が10月生まれなのか。 画像あり
★徒然屋 2019-10-24 19:44:55
かみこちゃんハッピーバースデー\(*´∀`)/#上國料萌衣 画像あり
★superkaiji229 2019-10-24 19:45:47
superkaiji229さんの今日のかみこは 今日のピンナップポスター #ANGERMEお誕生日おめでとうリンクあり
★のた 2019-10-24 19:45:57
かみこ20歳お誕生日おめでとう
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-24 19:46:35
かみこちゃん、二十歳おめでとうお酒強くなりそうだなって思っている。 画像あり
★たっつん 2019-10-24 19:51:16
ジャンプ禁止の是非は別にして、かみこちゃん生誕のめでたき日にする話じゃないてますよね!←ややズレ?
★skyblue_blue 2019-10-24 19:51:35
かみこちゃん、ハタチのお誕生日おめでとう!キラキラとした笑顔!透き通るような歌声!メンバーとじゃれ合う姿!などなど、可愛らしくて『ホッ』とする存在であるかみこちゃんにとって、アンジュルムの活動はもちろん、モデルのお仕事やP★LEAGUEのお仕事等も含め、学び多き一年となりますように!
★万里@ハロプロ競馬 2019-10-24 19:51:45
#上國料萌衣 #アンジュルム #ハロープロジェクト #ハロプロかみこ20歳のお誕生日おめでとうございます!デビュー当時はまだ16歳だったかみこがもう20歳なんて時が経つのは早いですね。かみこが益々活躍出来るように祈っています。
★復興もっこす 2019-10-24 19:54:00
本日10月24日はかみこちゃんの20歳のバースデイです、かみこちゃんが20歳の節目の年に更に高みを目指して頑張ってほしいと共により良い一年になる事を願いたく思います!!!もっこすもこっす!
★ちま 2019-10-24 19:55:12
ジャンプ禁止は良いと思うんだけどそのうち迷惑行為の中に振りコピ禁止コール禁止名前呼び禁止とか出てきそうでこわいコールがないとライブじゃないやん笑かみこくりょうもえさぁぁぁぁぁんってどぎづい声で叫んでるの聴くんライブの楽しみやのに…#上國料萌衣誕生祭
★しみ 2019-10-24 19:55:44
かみこちゃんハタチおめでとう❣️
★おみちゃん🐰 2019-10-24 19:55:45
上國料萌衣さん、20歳おめでとう!美人で可愛く、透き通った歌声、大好きです!!これからもアンジュルム、かみこの応援します☺#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ライオンヘッドリーダー 2019-10-24 19:55:56
かみこ語りヤバい、、笑#try1422
★たけちゃん 2019-10-24 19:58:07
♪ カクゴして!アンジュルム #try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★ししこ 2019-10-24 19:58:34
ア!!!!!!かみこ誕生日!!!おめでとうございます!!!!!!!!!
★ぼとお 2019-10-24 19:59:33
上國料萌衣ちゃんハタチなのか〜めでたいな〜
★さ 2019-10-24 20:00:01
女性セブンのかみこたちぁめちゃめちゃかわいい
★まっくろ 2019-10-24 20:01:50
かみこ、はぴば!\(^^)/ #上國料萌衣生誕祭 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★まのりんご 2019-10-24 20:03:04
本日だけかみこ推しの啓太さん笑#try1422
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-24 20:04:00
祝!上國料 萌衣さん20歳♡ついでですがσ(^.^)もひとつ年輪を重ねてしまいました 画像あり
★たけちゃん 2019-10-24 20:05:05
啓太さん「本日だけかみこ推し、上々軍団、鈴木啓太でーす!かみこー!」土谷さん&ロビンちゃん「(爆笑)」w #try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:05:13
忘れるわけないじゃんw かみこの生誕 ←
★K86 2019-10-24 20:06:48
アンジュルムステーション1422 @angerme1422 がRKK熊本放送でネットが始まったのは、かみこちゃんのおかげでもある(かみこちゃんは熊本出身)#as1422 #try1422
★そら@媛っ子 2019-10-24 20:08:06
かみこ20歳おたおめ!!
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:08:07
ガチやべー、、wごめんよ。かみこ
★たけちゃん 2019-10-24 20:11:09
啓太さん「卓偉さんは俺らのブレーンなんで(笑)」#try1422#岡田ロビン翔子#中島卓偉#鈴木啓太#上々軍団#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★ちゃん 2019-10-24 20:11:32
かみこちゃん!お誕生日おめでとう実弟のスマホの待ち受けがあなたの写真です✨というどうでもいい報告すみませんますますのご活躍楽しみにしてます#上國料萌衣生誕祭
★ワ 。 2019-10-24 20:11:45
もこもこふわふわの動物の耳と尻尾つけて歌詞が全部ひらがな表記みたいな可愛さ100%の歌を全力ぶりっ子しながら歌うかみこたちゃんが見たい(5億回目)
★りゅうしん。 2019-10-24 20:12:11
かみこちゃんからのメールが届いた
★うが︎ 2019-10-24 20:12:39
可愛い可愛いかみちゃん‍♀️❄️はたちのお誕生日おめでとう㊗️ #上國料萌衣 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:13:47
いつも高速握手で別に爪跡残せるヲタではないけど、その中でもかみこだけは、いっつも変わらず自分を弄ってくれるんだ。本当に嬉しいんだよね。 いつもありがとう^^大好きだぜ!! #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★みほの氏 2019-10-24 20:13:52
かみこ誕生日おめでとうどの角度から見ても可愛いとか最強すぎる…再来週クリスタルボイスが聞けるの楽しみ♡♡#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ロクタ 2019-10-24 20:14:57
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます。かみこがはたち、、と驚愕しつつ最近のかみこは本当にかっこよくておとなかみこだ!ってなります。あと、気の強さが垣間見える瞬間がとくべつすきです。
★karaageegg 2019-10-24 20:15:20
正直ジャンプうんたらどうでもいいけど・・・今日発表するかね・・・っていう?せっかく上國料萌衣さんの二十歳の誕生日なのに?
★ほしいも 2019-10-24 20:16:37
かみこー
★イキプーさんと他3人 2019-10-24 20:18:33
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● きみ可愛いね、いくつなの?どこ…● 三上悠亜ちゃんかわいいですか?…● 最近読んでる冒険小説が面白くっ…● さんぽみちでぇくまにぃ かみこ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★たけちゃん 2019-10-24 20:18:59
啓太さん「いろんなことやっていきます、ネタ以外」土谷さん「ネタやれよ!」w #try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★くぅ丸 2019-10-24 20:19:53
かみこちゃんが二十歳だなんて!!シンジラレナイ
★やまゆな 2019-10-24 20:21:03
上國料萌衣ちゃん、ハタチのお誕生日おめでとう〜!!✨ 画像あり
★さりしん 2019-10-24 20:22:23
angerme_officialのInstagram動画をチェック 上國料萌衣 #笠原桃奈 #かみかさ双子 #年齢反対説リンクあり instagramあり
★めんま 2019-10-24 20:23:10
@kamiko_55 はーい‍♀️かみこちゃんかわいい!かみこちゃんって呼ばせてもらうね❤️
★ㄹ 2019-10-24 20:23:35
上國料萌衣ちゃんお誕生日おめでとうございます尊い 画像あり
★ほやてつと 2019-10-24 20:23:50
11月8日に行われるかみことかっさーのバースデーイベントは誰がMC担当なんだろう?#try1422 #上々軍団
★ほやてつと 2019-10-24 20:24:08
かみこは基本的に天然ボケだからなぁ#try1422 #上々軍団
★たけちゃん 2019-10-24 20:24:18
ロビンちゃん「佐藤優樹ちゃんとの絡みはほっこりする」啓太さん「まーちゃんは何言うか分からない。でも、綿密に練って俺をダマしたりする」#try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#佐藤優樹#モーニング娘19#morningmusume19#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★タカシン 2019-10-24 20:24:18
かみこ、天然なのか。#try1422
★び~のマン☆ 2019-10-24 20:24:27
かみこちゃん、番組に来たことは無いけど廊下で土谷さんとすれ違ったとき、かっさーの後ろに隠れたってエピソード好きです。#try1422
★まのりんご 2019-10-24 20:25:36
啓太さんにかみこをべた褒めされて喜ぶ土谷隼人氏 #try1422
★たけちゃん 2019-10-24 20:29:54
啓太さん「山木も割と天然かな。お嬢様だけど。で、自分のやりたいことをちゃんと言ってくる。それこそももちイズム」 #try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#山木梨沙#カントリーガールズ#country_girls#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★黒月 2019-10-24 20:31:36
かみこ二十歳になったのか(今更)
★さーふdeぶぎー 2019-10-24 20:31:44
かみこB.D.㊗️かみこはやなふなと同期みたいなもんだから一番ふなの卒業さみしいのはかみこでは、、アンジュルムのエースばい#上國料萌衣#ANGERME 画像あり
★マイコ 🍋 2019-10-24 20:32:17
かみこお誕生日おめでとう!透き通る声と、努力家で泣き虫なかみこ!彫刻のようなお顔につい見惚れてしまう……パフォーマンス中、グッと強い眼差し&声になるのが好きです。これからのかみこも楽しみでならない! 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-24 20:32:35
本日、10/24はアンジュルム 上國料萌衣さんのお誕生日おめでとうございます‼️大阪店2階ホワイトボードはたくさんの愛でいっぱいですかみこちゃんがもうハタチだなんてさらに大人っぽく成長していくかみこちゃんから目が離せませんかみこちゃんにとって素敵な1年になりますように✨#ANGERME 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:34:26
かみこお届け♪#上國料萌衣生誕祭
★みい ⁂ 1027娘。三重昼 2019-10-24 20:34:43
かみこお誕生日おめでとう!㊗️20歳!アンジュルムに加入してからずっと推してるけど歌もダンスもめちゃくちゃ成長してて可愛さも爆発してて、これからの成長も楽しみです☺️ずっと推します☺️#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★じんちゃん 2019-10-24 20:34:52
【ヒント】女性セブン かみこた
★たけちゃん 2019-10-24 20:34:56
土谷さん「タケちゃんも聞いとく?」ロビンちゃん「時間が…」啓太さん「丸い!」ロビンちゃん「雑ッ!(笑)」啓太さん「丸の中で一番可愛い」ロビンちゃん「上手(笑)」#try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#竹内朱莉#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★ルパン 2019-10-24 20:35:10
アンジュルム上國料萌衣が『mini』撮影チームのみなさんからもらったバースデーケーキ リンクあり 画像あり
★[모백] 서담ダンさん 2019-10-24 20:37:24
上条、美琴、トールでパティ かみことーるで妄想しちゃう..
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-24 20:39:43
ヽ(≧∀・)ゝ「上國料萌衣ことかみこーーーーーー!20回目のHappy Day!ご成人おめでとう幸せな1年をEnjoyですね!という事はアンジュの成人式可愛い文乃と二人だね~めでたい~大人な一面とか振袖で愛でたいメロメロ~(〃艸з〃)٩(๑❛∀❛๑)۶」
★りんごむすこ 2019-10-24 20:42:51
ジャンプ禁止よりみんなかみこの誕生日祝おうよ。家にかみこいないのに(当然)ケーキ買ってったんだよ俺。#上國料萌衣誕生祭
★ででで'19@パンタ・レイ 2019-10-24 20:43:17
かみこくりょうもえちゃんお誕生日おめでとう
★ゆこ 2019-10-24 20:43:26
かみこお誕生日おめでとう
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-24 20:43:31
かみこ、二十歳のお誕生日おめでとう!かみこの綺麗な歌声が大好きです。素敵な1年を!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-24 20:43:43
かみこが二十歳かあ…おめでたい
★まさ 2019-10-24 20:44:13
ジャンプ禁止よりも上國料萌衣さんがどんな誕生日を過ごしたか、の方が100万倍気になってる(T_T)
★のうえ春晴 2019-10-24 20:44:31
1年以上ぶりのハロショ売ってる上國料萌衣さんの写真は全部買ったいくらお金を使っても惜しくはない貴女がお嫁さんを大事にしてそう言うからガチヲタやってないだけ今日は特別な日だから言います今でも愛してます♥️❤️#上國料萌衣 #特別な日 画像あり
★やめぴ 2019-10-24 20:44:37
かみこもハタチかぁ
★TRICO 2019-10-24 20:45:00
昔のようには跳べないからいいけど大器晩成くらいは勘弁してくれ!かみこちゃん二十歳の誕生日おめでとう リンクあり
★たくろー♂ 2019-10-24 20:45:10
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます「かみこ」っていう愛称が好きです 画像あり
★相川 始 2019-10-24 20:46:52
かみこガチャ(≧▽≦)ほとんど一年に一度しかガチャ回さないし、なんならほぼプレイしてないけど(^o^;) 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:47:14
上國料萌衣(アンジュルム)「LOVE涙色」 @ ←#上國料萌衣生誕祭リンクあり youtubeあり
★li-sa 2019-10-24 20:52:12
@oCAf8Zsk992lqO7 児玉雨子先生の作る楽曲って素晴らしいですよねぇ46億年ラブは、もっと、ハロプロの代表曲として打ち出して、ザ・ピースくらいの位置付けになってもいいと思うのです結局はラブでしょ♪ちっちゅーうまわる宇宙のだぁんすだぁんすヽ(*´∀`)ノ♪のかみこがめちゃくちゃ好きです
★とまと 2019-10-24 20:55:27
かみこ20歳おめでとう✨アンジュルムを知るキッカケになってくれてありがとう☺️ 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:56:38
上國料萌衣(アンジュルム) この街 @ ←#上國料萌衣生誕祭リンクあり youtubeあり
★シン☆ 2019-10-24 20:56:43
かみこ誕生日おめでとう!!かみこが笑顔なら世の中平和♪結局はLOVEでしょ!#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★シン☆ 2019-10-24 20:57:39
殺伐としたTLにかみこ。
★可愛夢梨 2019-10-24 20:57:47
かみこお誕生日おめでとう透き通った歌声に華やかなビジュアルでちっちゃくて面白いかみこがもう20歳なんですね( ˙꒳​˙ )かみこがア加入してからアンジュルムがもっと好きになりました(。•ᴗ•。)♡これからも推しでいきます!!!!!!#上國料萌衣誕生祭#アンジュルム
★上々軍団 鈴木啓太 2019-10-24 20:58:39
60かみこ部…あっ!60TRY部に出させていただきました!悪友をちゃんと宣伝できたかな?っていうのより、あの「MOE」と書かれたケーキは誰がどんな気持ちで食べるんだろう?って方が気になります笑また呼んでください!そして、かみこハピバ#try1422 #悪友 画像あり
★りこ 2019-10-24 21:00:27
かみこ!誕生日おめでとう受験を頑張れたのはあなたのおかげです!かわいくてほんとに大好きこれからもモデルとか色んなとこで活躍するの楽しみにしてるね!生まれてきてくれてありがとう感謝!#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣 #ANGERME 画像あり
★ユメ 2019-10-24 21:00:51
かみこお誕生日おめでとう!その美しいお顔も、クリスタルボイスも、ギラギラ燃えてるとこも、テキトーなとこも、全部大好きさ!
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-10-24 21:00:59
今日は、#日下部愛菜 さん憧れのアンジュルム #上國料萌衣 さんのお誕生日ですねおめでとうございます武道館やアタックNo.1の舞台、ハロコンなどで何度見てもかわいらしい方これからも応援していきます#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭 #アンジュルム
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-10-24 21:01:33
かみこ加入して1年も経たない頃にりなぷーと1回ケンカしたってどんな内容よ笑 モーニングだったら2期と4期がケンカなんてまずありえないよね、そう思うと微笑ましいというか、なんか可愛い…笑笑
★がっちゃん(マジ) 2019-10-24 21:03:08
かみこ20歳のお誕生日なんだ、おめでとう
★かみこたきーぬ。 2019-10-24 21:03:34
@kaami_71lv ひいいいいありがとうちーちゃんうちだって大好きだよ沢山笑ってくれるし話も合うしお口の悪いうちをいつも仏のような顔で見守ってくれてありがとう←?2人きりで遊びたいけどジャス民回もしたいの!!絶対参戦しよかみこた参戦!愛してるぅ
★魔裟鬼。 2019-10-24 21:03:37
ジャンプ禁止に沸き立つハロヲタが「サンライズジャンプ」や「かみこジャンプ」を引き合いに出してるが・・・君達、まさか「キスミージャンプ」を知らないなんて言わないよな??ハロヲタ名乗っててそんなはず無いよなあ????リンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 21:06:07
アンジュルム 上國料萌衣 生誕記念OPV @←リンクあり youtubeあり
★あいちむ\(^^)/♡ 2019-10-24 21:06:15
かみこ誕生日おめでとう〜☺️!㊗️20歳!!✨この間の個別から完全に虜になりましたまた絶対会いにいく! 画像あり
★ひろこ 2019-10-24 21:07:02
かみこ20歳か〜みえね〜
★のうえ春晴 2019-10-24 21:07:31
おたおめツイートやってないので遅くなりましたが上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとうございますヲタクやめてもファンです大好きですそれは昔も今も変わりませんそれだけは分かってほしい上國料さんが言いたいことはイヤほど分かってるから今の距離感のままで#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★りこ 2019-10-24 21:08:53
かみこがセンターの写真の使用感謝いたす 画像あり
★hideto 2019-10-24 21:09:45
@subhideto  かみこ、かっさー、インスタ観たよ!おめでとう!(^^)/☆(^^) ふなっき、アプカミ観たよ!☆(^^) かわむ~ならもう食べられるでしょう!?(^^)シャンデリアの家良いね!☆(^^) →
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-10-24 21:11:27
かみこインタビュー、「どうしてこのタイミングで新メンバーを入れるんだろうっていう悔しさがありました」「新メンバーが加入したらまたイチから組み立てていくことになるし、組み立てても崩れるのは一瞬だし、でも崩れたらそこからまた積み上げるのは時間がかかる」「変化があるのは…嫌でした」……
★teamはぎまい 2019-10-24 21:11:54
Happy Birthday〜かみこ〜〜もえP〜#上國料萌衣生誕祭#ミニーズ。 画像あり
★羽 2019-10-24 21:12:41
@__ito_tmhr 2人はくっつくためにあの身長差なんだよきっと、、かみこたちゃんの絡みがいっぱいあったから優勝だね〜って!
★ちひ 2019-10-24 21:14:09
かみこハピバーーーー!!
★ばっは 2019-10-24 21:15:02
今日は上國料萌衣(アンジュルム)の20歳の誕生日です!かみこおめでとう(≧∇≦)#上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり
★和 室 ! 2019-10-24 21:15:11
上國料萌衣、控えめに言って可愛すぎないか?????大袈裟に言って『誕生日おめ!おめ!おめでとうううう!!!!!』(怖い怖い怖い)
★ぽむ 2019-10-24 21:15:26
かみこ20歳のお誕生日おめでとう〜!!初めてあなたを見て「かわいい子が入ってきた!!」と騒いでから早数年、ぐっと大人っぽく、芯の強い女性になってて毎回毎回びっくりしているよ〜かみこがアンジュルムでたくさんの夢を叶えられますように!!
★ふぁるこん🍛やるべきことを頑張ります‼️ 2019-10-24 21:18:03
…でも、冷静に考えると大器でかみこジャンプ出来なくなるのやっぱりヤだなぁ。。前に個別でかみこジャンプ言ったら、本人「あ、あれ終わった。。」って言ってたけどww#ジャンプ禁止#大器晩成だけでもなんとかなりませんか 画像あり
★裏垢 2019-10-24 21:18:27
将棋の街、天童市から、ふるさと納税のプレゼント品が今日届くという奇跡。#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 #上國料萌衣 画像あり
★ニア【🌎秘書】 2019-10-24 21:20:18
@hada_game かみこさまだわ
★うー 2019-10-24 21:20:23
きりかみこたはもう兄弟にしか見えないことで最高なことは目に見えているのでもし次ユニットがあるならきりこたはコンプしたので きりかみ か かみこた がなかったら切腹します 画像あり
★クリア 2019-10-24 21:22:19
ずっと昼からイライラしてたけど、今日はかみこの20歳のお誕生日だよ。らぶりんな一年にしてね、かみこ♪
★まなぴん 2019-10-24 21:23:14
上國料萌衣ちゃん祝20歳クリスタルボイスの超絶美少女なのに親近感が湧く性格なかみこがほんと〜〜に好き!アイドルになってくれて本当にありがとうこれからのかみこがとっっっても楽しみ 画像あり
★こまりん♂ 2019-10-24 21:24:11
@river_liar かみこ氏は何歳になったんですかにょん?
★よしあ@11/5カントリー豊洲 2019-10-24 21:24:57
かみこ~おたおめ~
★ネオン@下村依存隊 2019-10-24 21:24:59
上國料萌衣ちゃん誕生日おめでとうございます。かみこちゃんのクリスタルボイスが凄く好きで、特に、右倣えFeelingのところが好き!!これからもアンジュルムとして上國料萌衣としての活躍を期待してます。#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-10-24 21:25:12
今日はアンジュルム上國料萌衣ちゃんの20歳の誕生日!かみこ、happy birthday!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆あの時悔し涙、嬉し涙を流した娘が今はこんなに楽しそうに幸せそうに歌ってるかみこ、いつも最高の笑顔をありがとう!#アンジュルム#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★かかし 2019-10-24 21:26:32
上國料萌衣さん二十歳の誕生日おめでとうございます!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★🐹ちゃんれも🐹 2019-10-24 21:29:10
かみこへそれな。
★にわかん 2019-10-24 21:30:27
大器晩成のかみこジャンプは今後は屈伸からの背伸びかな
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-10-24 21:30:45
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす!!!!
★しんや†☹️ 2019-10-24 21:31:24
かみこがアンジュルムを、このまま引っ張っていってくれるか卒業を考えていないかどうかです。 #Peing #質問箱 リンクあり
★おゆみなと. 2019-10-24 21:31:55
かみこはたち\(^o^)/ #上國料萌衣生誕祭 #ANGERME
★ジン 2019-10-24 21:34:07
今日の買い物かみこ様バースデー写真だけの予定がつい買い足してしまった目線の先にかみこ様グッズがあったから← 画像あり
★T. 2019-10-24 21:34:32
かみこ20歳?ま?
★nako❤︎ 2019-10-24 21:35:37
かみこ可愛すぎるから1回生で見たい
★hisago 2019-10-24 21:35:51
なんてうか、みこふとじこの三人は家族モードと仲間モードと主従モードみたいな時があってですね…
★matsu 2019-10-24 21:38:26
雨が止んで佳林ちゃんさんのライブに興奮して忘れてたけど上國料萌衣さん!20歳の誕生日おめでとう生まれて来てよかった!ということで20歳の目標はグタクダだった『キャンパスライフ』を完璧にマスターしてリベンジしに名古屋に戻ってきてね。ポンコツ具合が大好きです♥️(大絶賛)
★ちはる 2019-10-24 21:43:06
そっかみこりん信彦さんだもんね
★甘酒饅頭(2) 2019-10-24 21:43:11
@RoseKumicho ヲタクはみんな信者みたいなもんだからね(笑)かみこは神、かみこは奇跡の美少女。この場をお借りして、かみこ お誕生日おめでとう!
★ゆかりん@10/27電話ズ 2019-10-24 21:43:24
かみちゃん!20歳のお誕生日おめでとう〜〜〜かみこがもうハタチ……はやい………とりあえず顔が良い、美少女かみこのクリスタルボイスは聞いてて心地よい。最近ダンスも更に上手くなって…!モデル活動も沢山していて!もっとかみちゃんが世間に見つかってほしい#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★レフティ 2019-10-24 21:43:34
かみこ二十歳おめでとう 画像あり
★Kotoha 2019-10-24 21:44:18
アッチャアッチャはかみこ映るたび叫んでお友達はれらたん好きだかられらたんでると歌わず眺めて楽しい
★ロクタ 2019-10-24 21:44:34
ももかみこ、あるんですリンクあり instagramあり
★げりーぶりゅぶりゅ 2019-10-24 21:45:10
かみこはなんだかんだ げりいさんに気あんじゃねえのけw え? w あんじゃ    ないのけwwwwwwwww
★黄金週間 2019-10-24 21:48:03
かみこ ~!奇跡!
★ジン 2019-10-24 21:49:07
インスタのかみこ様めちゃかわ
★あわ 2019-10-24 21:49:40
10/22 中西香菜 4部③(①②省略)ヲ「本当に楽しかったよ」中「ありがと」ヲ「飽きやすい人間なのにこんなに続いたのはかななんのおかげ」中「もう長いもんね」ヲ「あとは成仏するだけ」中「えーー卒業後も応援してよ」ヲ「あ、するする!するよ」卒業後も応援・・・
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-24 21:50:31
かみこへ。巻き髪濡れ髪は描きにくいのでストレートでいてください。それか金髪ショートにしてください(暴論)
★とみ:NEXT 10/19昼夜 2019-10-24 21:51:06
かみこハタチ!!!
★山元 一男 2019-10-24 21:51:08
上國料萌衣のバースデーケーキにナス田楽が乗ってるwwww リンクあり
★りん¨̮♡ 2019-10-24 21:54:03
待って!!!笑かみこちゃんお誕生日おめでとうこれからも大好き受験終わったら絶対会いに行きます❤️❤
★山越 隆央 2019-10-24 21:54:09
かみこはたちだよ♡中西香菜 リンクあり
★相川 始 2019-10-24 21:54:14
大切なことだから何回も!☆HAPPY BIRTHDAY☆かみこ(≧▽≦) 画像あり
★miyama 2019-10-24 21:54:21
かみこハタチ
★山越 隆央 2019-10-24 21:54:53
かみこ二十歳なの!?うそやろ!?中学生やと思ってたが!
★人生いろいろ 2019-10-24 21:55:09
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!かみこ日和、毎回楽しみに聴いています。もうすぐ300回ですね、公開収録楽しみにしています! 画像あり
★ま 2019-10-24 21:55:54
@TakaoYamakoshi かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-24 21:55:59
【ブログ更新】かみこはたちだよ♡中西香菜 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-24 21:56:21
#アンジュルム ブログ更新! かみこはたちだよ♡中西香菜 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-24 21:58:06
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【かみこはたちだよ♡中西香菜】 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-24 21:58:33
【二期メンバー Blog】 かみこはたちだよ♡中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★メイシ 2019-10-24 21:58:35
ハッかみこ今日誕生日か!ハタチおめでとう〜!
★smblgrss 2019-10-24 21:59:06
[中西]かみこはたちだよ♡中西香菜 リンクあり
★トゥナイト 2019-10-24 21:59:32
かみこはたちだよ……
★みろ 2019-10-24 21:59:49
かみこはタチだよ♡
★老ぃちゃん 2019-10-24 21:59:59
かみこお誕生日おめでとうかみこ
★もーど 2019-10-24 22:02:06
上國料萌衣さん!!!!はたちのお誕生日おめでとうございます!!!!!世界一幸せな人生を送って下さい!!!!!!!今日も可愛い!!!!最高!!!!好き!!!!!
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-24 22:02:18
@caldera_shamo ありがとうございます♡かみこも喜んでると思います!←(笑)
★藤子🍁 2019-10-24 22:02:31
かみこ今日誕生日だったんだ!二十歳おめでとうございます!完全美少女で透き通った歌声が本当に美しくて聴くたびに心洗われてます…あと九州出身ということもあってちょっと親近感…楽しくて充実した1年になりますように✨
★あいちん 2019-10-24 22:03:29
かみこ♡ハッピーバースデー♡かわいすぎるよこの子は♡♡♡アンジュ現場あんま行ってなかったからって思いつきで申し込んだかみかさバースデーかわい子ちゃん2人に会えるの楽しみすぎて♡#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★チロルブラン@2019.11.24 娘。'19山形紺参戦→振り替えデートその②&禊デート11月の陣 2019-10-24 22:03:32
かみこ誕生日☆ ー アメブロを更新しました#かみこ リンクあり 画像あり
★ひろ。 2019-10-24 22:03:42
上國料萌衣さん20レベルおめでとう 画像あり
★Ayanori 2019-10-24 22:04:43
もし有名になって、自分の曲作りに余裕が出来たり自信が持てたら、アンジュルムに曲提供したい。これが第2の夢箱推しだけど、上國料萌衣ちゃんが1番好き
★MTJ 2019-10-24 22:05:39
[アンジュルム blog]かみこはたちだよ♡中西香菜 リンクあり
★Blueペンライト (青の炎) 2019-10-24 22:05:44
かななんからのおすそわけ♪豆乳カフェラテ☆♪中西香菜さんとご一緒に! 画像あり
★天才バカセ (Dr Idiot) 2019-10-24 22:06:34
キレイなお顔ですなぁ。 #上國料萌衣 #橋迫鈴 画像あり
★きが 2019-10-24 22:08:02
かみこお誕生日おめでとうだいすき#上國料萌衣誕生祭 #上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣 画像あり
★かっすー 2019-10-24 22:08:04
かみこchanはぴば
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-10-24 22:08:11
もうなんかみんな平和に上國料萌衣ちゃんのお誕生日をお祝いしましょう#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 画像あり
★三毛猫さん 2019-10-24 22:08:25
かみこ!20歳のお誕生日おめでとう歌声がすごくキレイで滑舌がとっても良くてかみこの歌声はアンジュルムの宝だよこれからもその歌声聴かせてね#上國料萌衣#かみこ#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム 画像あり
★akipon 2019-10-24 22:08:59
かみこが勝利くんに似てるっていうから、勝利くんがテレビに出てると応援しちゃうんだよなー
★リョウ -The Tsunku Taste- 2019-10-24 22:09:07
カミコ誕生日おめでとうございます㊗️⛩ʕ•ᴥ•ʔもう20歳になったのですね限界突破美少女なのに握手会でのノリノリでイェーイな感じが好きです!アンジュルムのみんなをお願いします!#上國料萌衣 #上國料萌衣誕生祭 #上國料萌衣生誕祭 #カミコ 画像あり
★💯 2019-10-24 22:09:22
かみこお誕生日おめでとうどんどんパワーアップしてて努力を怠らない美少女!これで三つ子の誕生日ラッシュ終了
★あわ 2019-10-24 22:10:43
10/22 中西香菜 4部④中「卒業後も応援してね」ヲ「もちろんするよ」中「飲食店やりたい、飲食店」ヲ「おー行く行く!あ、違う。働く働く」中「やばw」世界一可愛いマスター眺めながらカプチーノ飲みてえ・・・(病気)
★solo 2019-10-24 22:11:27
solo works : 2794.上國料萌衣(アンジュルム) #bukkake #ぶっかけリンクあり
★やなぎ 2019-10-24 22:11:54
@gusoson かみこ関係なくめっちゃ美味しいし好きな味だわありがと〜〜!!やった、部屋掃除して待ってる!笑
★まきろ 2019-10-24 22:12:24
かみこに似てるっていう某男性アイドルさん、動いてるところ見たことなくて、今初めて見たんだけど、動いてるとさらに兄弟感ある。横顔も似てる。この方とかみこ、吉沢亮氏とまりあに共演してほしい。美の共演…。
★まー 2019-10-24 22:12:26
かみこ誕生日おめでとうとりあえず今日のインスタの動画が可愛すぎました。来月会えるの楽しみいいいい二十歳とは思えない幼さがまた可愛い…#かみこ#アンジュルム
★アンジュルム 2019-10-24 22:13:04
【メンバー Blog】 \ 20歳 / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり