\ 20歳 / 上國料萌衣 2019-10-24 22:10:07画像3枚あり
かみこはたちだよ♡中西香菜 2019-10-24 21:50:35画像3枚あり
\ mini / 上國料萌衣 2019-10-23 21:13:08画像3枚あり
\おめ!/ 上國料萌衣 2019-10-22 23:10:22画像3枚あり
\ はぴば〜! / 上國料萌衣 2019-10-22 09:11:10画像2枚あり
ふな 上國料萌衣 2019-10-19 23:11:26画像3枚あり
\ ♪ / 上國料萌衣 2019-10-18 15:40:05画像3枚あり
\ 19/20 / 上國料萌衣 2019-10-16 19:31:45画像1枚あり
\ ご飯 / 上國料萌衣 2019-10-15 20:28:42画像2枚あり
\ もうすぐ / 上國料萌衣 2019-10-15 14:04:42画像2枚あり
\ evelyn / 上國料萌衣 2019-10-09 15:44:13画像2枚あり
\ じゃじゃーん!/ 上國料萌衣 2019-10-07 20:43:52画像2枚あり
\ りんちゃん / 上國料萌衣 2019-10-06 22:27:21画像3枚あり
\ 散歩 / 上國料萌衣 2019-10-05 21:17:35画像3枚あり
\ 10月13日は! / 上國料萌衣 2019-10-05 11:39:04画像3枚あり
\ 3期さん / 上國料萌衣 2019-10-04 21:10:45画像3枚あり
\ アンジュルム / 上國料萌衣 2019-10-01 19:35:16画像2枚あり
\ 中西さん / 上國料萌衣 2019-10-01 09:33:07画像3枚あり
\ 嬉しいお知らせ! / 上國料萌衣 2019-09-29 22:51:14画像1枚あり
\ガールズアワード/ 上國料萌衣 2019-09-28 22:36:45画像3枚あり


[関連ツイッター]

★jellyfishは療養中 2019-10-24 13:16:15
かみこお誕生日おめでとうやん!
★きゃなぽん 2019-10-24 13:16:49
かみこがまたモデル仕事を増やしてる。着実に毎年仕事増やしていってるかみこ様。 リンクあり
★うに 2019-10-24 13:18:54
かみこHappybirthday!!!だいすき!!!
★さえぐさとものり 2019-10-24 13:19:19
祝かみこ20歳。 #angerme 画像あり
★カズトヨ。 2019-10-24 13:19:47
アメブロを更新しました。『上國料萌衣 誕生日』#アンジュルム【他画像12枚】 リンクあり
★ぱんだ🐼🎋 2019-10-24 13:27:31
不意打ちストーリーのアンジュルムのかみこが宮近に見えて朝から吹いた 画像あり
★いま@11/9娘。香川昼 2019-10-24 13:29:27
画面いっぱいに可愛さが溢れてるかみこお誕生日おめでとう#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭 #アンジュルム#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい #RTした人全員フォロー #いいねした人全員フォロー 画像あり
★hajime 2019-10-24 13:30:25
当然かみこジャンプも年明け以降封印ですよ 画像あり
★クミン 2019-10-24 13:32:12
あら、今日かみこちゃんのお誕生日なのね☺️おめでとうてか、アンジュルム10月誕生日固まってるわね☺️
★sawamura© 2019-10-24 13:33:06
@ryuuseiboy そうそうあと、ハタチになったかみこも開放してあげて!本人、いきなり空港事件で心痛めてるはずだから!
★なっこ 2019-10-24 13:34:26
全然関係ないけど、BABYのお茶会、れいれいは可愛いけどなんか違う感があるんだよなぁ。かみこは当たり前として、よこやんとかみぃみとか似合いそうだし、意外とえりぽんとか着こなしてくれそうな気がしてる。
★夏休みどうしようガール 2019-10-24 13:41:06
かみこ二十歳のお誕生日おめでとう〜!!!!!大好き!!!!!!!生まれてきてくれてありがとう #上國料萌衣
★たなちゃー 2019-10-24 13:44:33
インスタの動画かみこめっちゃ可愛いのにジャン禁はまじ時代
★限界ローストビーフオークション 2019-10-24 13:50:00
@tatatanbo_ta あってた!よかった みことゲームそんな得意ではないかもしれないですが……教えてくれ……モンハン!一狩り行こうぜ!!左之助くんはゲーム中喋るタイプですか?みことは舌打ちとかしそう……
★かなで 2019-10-24 13:50:45
かみこ成人おめでとう
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-10-24 13:51:28
ハロショ去ったのでかみこ写真ツイート削除しました!
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-10-24 13:52:33
㊗️とんねるず木梨憲武ソロデビューEP「木梨ファンク~NORI NORI NO-RI~」配信開始記念&本日かみこちゃん20歳の誕生日&うちの親父58歳の誕生日(とんねるずのタカさんと2日違いの同い年)記念テロ 画像あり
★まろ 2019-10-24 13:54:13
かみこ! H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠20歳の1年を楽しんで!!#上國料萌衣#アンジュルム #上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 画像あり
★しみず♂(smzgroup) 2019-10-24 13:54:16
上國料萌衣さん 1024人を支え・支えられる人笠原桃奈さん 1022常識にとらわれない自らの道を行く人太田遥香さん 1021人を引き寄せる知性とユーモアがある人橋迫 鈴さん 1006❤️自分よりも人助けが優先の心優しい人お誕生日おめでとうございます素敵な一年になりますように#ANGERME 画像あり
★𝕒𝕤𝕦𝕞𝕚 2019-10-24 13:55:12
私かみこになってお前ら全員ブスだなって言いたい(?) 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 10/30 ふくちゃんBDイベ 2019-10-24 13:59:03
かみこも二十歳なったのか素敵な一年を〜
★松村さん 2019-10-24 13:59:35
かみこ20歳!!!?、!!!?!?ま!!!?!!?おめでとうございます……
★佐々木莉佳子語録 2019-10-24 14:04:02
わださんんんんんんんんんなかにしさあんんんんんんんたけうちさあんんんんんんんんかつたさあんんんんんんんんんたむらさあんんんんんんんんんむろおおおおおおおおおおおまほちゃああんんんんんんんんかみこおおおおおおおんぐうう!みんなすきだあああああああ~^o^
★笑顔☆みそら 2019-10-24 14:04:24
アメブロを更新しました。『お誕生日おめでとうです☆上國料萌衣ちゃん✨』#アンジュルム #上國料萌衣#お誕生日おめでとう リンクあり
★ここさん 2019-10-24 14:06:13
かみこ20歳のお誕生日おめでとうございます早くかみこの歌が聴きた~い!モデルのお仕事もいつも楽しみにしております!かみこにとってよい1年になりますように
★熱気バモラ(BMT)@神戸LOVER 2019-10-24 14:06:20
㊗️かみこちゃん成人記念幻の神戸ワインで乾杯✨#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-10-24 14:12:59
かみこハピバ!江田くんハピバ!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-24 14:18:42
喰らえ!かみこジャンプ!今日20歳になりました。#アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★maimai@まいたろう 2019-10-24 14:20:31
かみこおめ〜(^∇^)
★こい🌱 2019-10-24 14:23:34
かみこおたんじょうびおめでとう
★しょうz(でかみこ) 2019-10-24 14:27:04
上國料萌衣ちゃん20歳おめでと。いつまでもあなたが1番アイドルたい! 画像あり
★あかねちん🚢𓈖 2019-10-24 14:33:12
かみこ20歳おめでとう#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★すてぃん 2019-10-24 14:33:15
かみこ20歳なん...?13歳くらいやろ...
★Chuu 11/3 huge+ 2019-10-24 14:42:23
@djtom0404 トムありがとうっ!!かみこもおめでとうっ!w
★おやさいP🥋⛩🍭 2019-10-24 14:44:10
さっきまでいろんなおめでとうツイートをいいねしてたのに急にかみこが20歳…?!という気持ちが沸き起こってきた 20歳か…そうか…
★Kinsho@令和もやっぱりプロ野球日本シリーズですね! 2019-10-24 14:45:10
㊗お誕生日おめでとう(10月24日)②【アイドルグループメンバー】その2上國料萌衣(20歳=アンジュルム)杏奈(22歳=偶想Drop)小川舞奈(22歳=大阪春夏秋冬)#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-10-24 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきを食べに上小阿仁においでよ!
★ぷぅ 2019-10-24 15:09:50
で遅くなったけど、かみこ、20歳のお誕生日おめでとう!
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-24 15:14:19
アンジュ×アプガちゃんツーマンでのバックステージ特典の集合撮影でかみこちゃんは誕生日まであと2ヶ月近く足りなくて、21時以降可能のメンバーではなかった。惜しい。そんなかみこちゃんも今日で20歳
★やまぴい🍜 2019-10-24 15:23:03
お顔がゴマ粒として(私の中で)有名なかみこ 20歳 クリスタルよりもクリスタルなクリスタルボイスかみこ 20歳 日曜のチェキ会と個握楽しみにしてます☺️おめでとうハタチ!#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣誕生祭 #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★あも 2019-10-24 15:30:08
ハロショでかみこバースデーフォトゲッツだぜ!
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-24 15:30:17
本日10/24は、アンジュルム 上國料萌衣さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡バースデー当日限定『Happy Birthday Moe♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStore()にてご購入いただけます。お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★Purple☆Skull 2019-10-24 15:32:13
かみこ二十歳この世代は強いな
★めい⋆* 2019-10-24 15:33:02
かみこHappy Birthday⸜❤︎⸝‍どこにいても映える整ったお顔と透き通った声が本当に羨ましい!!笑ったり泣いたりメンバーにいじられてちょっぴり怒ったりするその表情の豊かさが大好きです。アンジュ愛に溢れるかみこ、これからも自分の心に素直なまま突っ走ってね☺︎#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★サカモト@11/02娘。足利 2019-10-24 15:35:37
かみこ誕生日おめでとういい1年になりますようにひたすら応援します 画像あり
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-10-24 15:39:39
歯が可愛い。ほんっとに歯が可愛い。個人的に歯が可愛いで有名な上國料萌衣ちゃん
★藤 2019-10-24 15:42:21
かみこ20歳!!!!
★しょうz(でかみこ) 2019-10-24 15:44:51
@geso_kenp どのかみこもかっこよくて可愛くって最高です
★みこちー 2019-10-24 15:57:46
@yukimaru_dog なんと言うかみこはちのトラウマ的なものに引っかかってしまって本当に申し訳ない!
★hello!projectwatcher 2019-10-24 15:58:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ゆーた@アンジュルル 2019-10-24 16:01:55
ジャンプ禁止騒動中すみませんかみこお誕生日おめでと 画像あり
★えび太郎 2019-10-24 16:03:06
上國料萌衣さんのあまりにもお綺麗な顔に不釣り合いな適当さが好きですお誕生日おめでとうございます 画像あり
★Shu_ANGERME 2019-10-24 16:03:41
かみこお誕生日おめでとうビジュアル神なのに歌も上手いってどういうこと? #上國料萌衣 画像あり
★あゆりぃ🐨KSG 2019-10-24 16:05:58
お誕生日おめでとうございます✨一目惚れしました…(*´﹃`*)頑張る姿が大好きです#ハロプロ#上國料萌衣#上國料萌衣誕生祭
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-10-24 16:10:33
え…かみこ20さいとかあり得んぞ許さんぞ!ずっと高校生でいてくれ!お願いだ!神子だろ?!神の子だろぉぉぉ!!#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★土谷隼人(ななめ45°) 2019-10-24 16:12:24
本日も17時55分からラジオ日本「60TRY部」かみこ生誕SP!木曜日は岡田ロビン翔子ちゃんと生放送!ゲストは【19時台】つるうちはなさん【20時台】上々軍団(鈴木啓太さん)かみちゃんへのお祝い、テーマ、ゲストさんへの応援・質問等メッセージお待ちしてます。 try@jorf.co.jp#try1422 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-24 16:13:47
そして地元でコンビニ、市役所、スーパーと寄ってインフル予防接種を中野で→ハロショでかみこBD写真、UTB買って帰宅。インフル予防接種は去年一昨年と赤羽だったけど値上がりしたのでやめて中野ね。補助金差引きで200円、あと交通費入れても314円で514円ね。
★土谷隼人(ななめ45°) 2019-10-24 16:20:30
そして岡田ロビン翔子ちゃんとお送りする17時55分からラジオ日本「60TRY部」かみこちゃん生誕SP!20時半からは永野さんと ときめき♡宣伝部小泉遥香ちゃんの「永野の映画はえ〜がな!」をお送りします。お楽しみに!皆さんからのメッセージお待ちしてます。try@jorf.co.jp#try1422 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-10-24 16:21:09
かみこお誕生日おめでとぉ〜20歳か〜!かみこは私にとってアンジュの1番の推しです✨かみこの顔も歌もダンスも全部好きVOCEのビューティーモデルも頑張ってね✨そして、これからも歌にダンスに頑張ってね今年1年もかみこにとって幸せな1年になりますように…↓続く↓ 画像あり
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-10-24 16:21:10
↓続き↓#ハロプロ #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #かみこ #上國料萌衣誕生祭 #20歳 #おめでとう
★菜摘 2019-10-24 16:21:19
上國料萌衣ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございますどこから見ても可愛くて美しいお顔や歌声もパフォーマンスも好きだけど、情に厚くすぐ泣いちゃったり感情をあらわにする所がとても好きです!モデルも決まって更に飛躍していってほしい!素敵な1年になりますよーに! 画像あり
★菜摘 2019-10-24 16:23:18
『 この子の顔面が好きそう』と知り合いにかみこを教えてもらってアンジュルムを知れたよ〜ほんとに感謝してます✨
★え な 2019-10-24 16:24:02
かみこばーすでーリアルに美しすぎて握手してもなお本当に存在するのか疑ってしまう、、☁︎これからはもっともっと現場で楽しそうにしてるかみこ見たいし会いに行く..:*☆ 画像あり
★るあん 2019-10-24 16:24:19
かみこハピバ!!!!!歌声とても大好きですおめでとう!#上國料萌衣誕生祭 画像あり
★杏里’1ix💫 2019-10-24 16:42:03
今月号のbis最強じゃない?まりあさゆかみこにくわえてしょりたんいる…かみこと勝利が同じ誌面に載る世界線is最高
★a 2019-10-24 16:42:37
@etongue_0129 かみこ is 天使
★きたてつ 2019-10-24 16:43:02
#上國料萌衣生誕祭 かみこ誕生日おめでとう19歳はモデル路線をたくさん開拓した一年だったたいね。20歳はどんな活躍を見してくれるかな。唯一無二の同郷メンバーとして、またハロプロ全体の一推しとして誰よりも熱く応援するけんね! 画像あり
★さ♡ 2019-10-24 16:46:44
❕かみこちゃんお誕生日おめでとう❕遅くなってしまった〜とにかく全部がかわいいですそして20歳にはいい意味で見えない笑専属モデルにもなったしこれからの活躍も期待してますバーイベ楽しみ〜! #上國料萌衣誕生祭 画像あり
★空知 2019-10-24 16:46:53
改めて上國料萌衣様20歳の誕生日おめでとうございます❤️#上國料萌衣生誕祭#上國料萌衣 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-10-24 16:48:02
おたおめ>かみこ\(^o^)/ リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-24 16:49:41
#上國料萌衣 #笠原桃奈 #かみかさ双子 #年齢反対説 #自分でおめでとうってずっと言ってる #面白い【転載】詳細はリンク先を参照#アンジュルム #ANGERME リンクあり instagramあり
★ま 2019-10-24 16:49:43
結局買った。ケーキオーダーしてないからキレッキレな店で買おうと思って「岐阜、ケーキ、ランキング」で調べて1位のとこ行ってきたんだが微妙だったから帰りにいつものケーキ屋も寄って店にある1番大きいの買ってきた。(左)かみこ様おめでとう リンクあり 画像あり
★空知 2019-10-24 16:53:12
上國料萌衣さん誕生日おめでとう!!#上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣上國料萌衣 美智子の歌 @ MODE @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-10-24 16:56:07
@hp_ms0507 わーいかみこでいきますか?笑
★06(おむ) 2019-10-24 16:57:00
誕生日おめでとう初めてかみこを現場で見たときはあまりの小ささに「こんな子が存在するの!?」って驚いた記憶があれからもう3年かこれからも応援してます✨#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ずっちー 2019-10-24 16:57:40
かみこお誕生日おめでとう名前を呼ばれたあの日から大好きです 画像あり
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-24 16:58:07
かみこが20歳かぁ…弟と同い歳やん…
★スカパー!アイドル 2019-10-24 17:00:26
本日 10月24日は、アンジュルム 上國料萌衣さんのお誕生日✨最近はモデルとしても大活躍中のかみこ✨色んな表情のかみこが見れて嬉しい…!可愛すぎて“神の子”なんじゃないかと思ってます…/バースデーケーキで“大人”を感じるかみこも可愛いよ~‼成人おめでとうございます\
★ジン 2019-10-24 17:03:54
ハロショ向かってるよかみこ様 画像あり
★э ) : 2019-10-24 17:04:40
・・上國料萌衣ちゃん お誕生日おめでとう!!()かみこの顔とスタイルと声と全てが尊いです。♥️ホンマにめちゃくちゃ可愛い…これからもかみこの歌声聞けるん楽しみにしてます!!スキ〜〜〜⸜❤︎⸝‍#上國料萌衣#上國料萌衣誕生祭・・ 画像あり
★とーま 2019-10-24 17:09:10
上國料萌衣お誕生日おめでとう始めます#久六 #上本町 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-24 17:10:05
本日10/24は、アンジュルム 上國料萌衣さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Moe♪』のチェックはお済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ますのでお見逃しなく!本日は20時までの営業です。 画像あり
★moe♥ 2019-10-24 17:10:24
お互いパパになって欲しいかみこたちゃん相思相愛✨
★96 2019-10-24 17:12:54
かみこちゃん20歳かあ。
★ゆーるる@フロントエンド勉強中のワーママ👦♂1.5y👶♀38.4w→誕生! 2019-10-24 17:13:16
今日は上國料萌衣ちゃんの誕生日らしいですね。同じ日に娘が産まれ、ハロヲタとしてはなんとなく嬉しい(でもめいめいの誕生日と同じも狙っていたw)
★れいん☔🌈 2019-10-24 17:13:47
かみこ20歳のお誕生日おめでとうかみこはほんと美かみこの歌声はずっと聞きたくなるクリスタルボイスすぎてもうなんか大好きです 画像あり
★なお 2019-10-24 17:18:33
かみこHappybirthday #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★どーも万=うっつー 2019-10-24 17:18:43
今日はかみここと上國料萌衣ちゃんの誕生日!!気付けばかみこも20歳!!てか、今年の20歳多いな〜これからもアンジュのエースとして応援してるよ!!おめでとう(*^▽^*) 画像あり
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-10-24 17:19:49
上國料萌衣ちゃんお誕生日おめでとうございます!個人的には次々続々のMVのあなたが1番かっこよくて好きです!これからもアンジュルムのスパイスであり続けて欲しいです!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★こけし 2019-10-24 17:21:23
かみこちゃん 誕生日おめでとう大好きです☺️#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★相川 始 2019-10-24 17:23:00
さて!定時ダッシュしてハロショへ(`・ω・´)かみこのBD写真売り切れたりしてないよね?
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-10-24 17:23:01
かみこ20歳か……………えっ20歳…???
★matsu 2019-10-24 17:24:42
雨の中佳林ちゃんさん入場待ちで忘れてたけど上國料萌衣さん20歳の誕生日おめでとう㊗️
★ルメアスヲ 2019-10-24 17:35:40
本来10/24はマサイ論争をする日ではなくかみちゃんのお誕生日を皆でお祝いする日なので殺伐としたTLにかみこ画像をどーん!! 画像あり
★ほやてつと 2019-10-24 17:38:12
かみこ待機 #try1422 #上國料萌衣生誕祭会場
★456おじさん。 2019-10-24 17:42:07
かみこへ20歳の誕生日おめでとう産まれてきてくれてありがとう、ハロプロに入ってアンジュルムにいてくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう、かみこの可愛いお顔もスタイルも、真っ直ぐで透明な歌声も、頑張って踊ってる姿も、全てが大好きだよこれからも応援していくからね、
★おっさま 2019-10-24 17:46:44
芸能人ポロリ : miniの撮影のオフショットらしいが、この上國料萌衣かわいいか?リンクあり
★ひか 🅙 2019-10-24 17:47:45
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ぼくはパーフェクトゾーンプレス…● 誕生日おめでとう…● 次期キャプテンって本当?()…● かみこーでラグビーしよーぜ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★け − す け 2019-10-24 17:48:12
@mayumin_xxx あーそういえば一緒だったなwかみこちゃんもだよ?笑
★ともぞんぬ(ともぞんぬ) 2019-10-24 17:48:21
かみこさんがおたおめなので当日限定生写真買いに行こうと思ってたんだけど、アキバまで行くのめんどいと思うくらいにはアレになってますよね。(>_<)
★Re:Яico 2019-10-24 17:48:35
星合の空始めてみたときエッめろちんじゃん!って思ったけど案の定だったんか…………みこちゃんまで…………………
★hrhr 2019-10-24 17:50:32
上國料萌衣は、神
★たかみやじ 2019-10-24 17:51:05
上國料萌衣さん、20歳のお誕生日おめでとうございます!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★みり 2019-10-24 17:51:15
かみこはぴば!最近どんどん強くなってってる気がするかみこ大好き個別の時髪結んでたからかいつも以上に顔小さくてまじびびりました本当に天使可愛い可愛いアンジュルムの宝です‍♀️20歳おめでとう #上國料萌衣 画像あり
★あずにゃん(よこやん) 2019-10-24 17:52:06
@_kana__layla_ 誰もおらんかったらかみこ買いたいっす
★🐔みざわ🐯 2019-10-24 17:53:35
ふと、『あなたの○○(自分の名前)はどこから?』みたいなのやりたいなって…。私が認識されたきっかけを知りたい…。ぷちバズったのはじれっ隊のひょっこりアイコンかみこみこ漫画しかないけど…
★rico 2019-10-24 17:55:07
@kuru_96963 @mmm_39217mc マジで買ってくれたのに返さないとか。。。みこたんホント天使過ぎて尊いよ。。。私ならもう金輪際何も買わねぇし飯もつくらねぇ←
★たけちゃん 2019-10-24 17:56:22
土谷さん「上國料萌衣ちゃん、二十歳になりました!」 #try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko リンクあり 画像あり instagramあり
★むみこ 2019-10-24 17:56:33
アンジュ最強の美形が今日で20歳かぁ…かみこちゃんおめでとうございます☺️ 画像あり
★MASAKI-1 2019-10-24 17:56:53
かみこは出ません。 #try1422
★抹茶テラス 2019-10-24 17:57:13
かみこちゃんに、誕プレあげないのですか? #try1422
★まのりんご 2019-10-24 17:57:57
なんか上國料萌衣生誕セレモニーはじまた#try1422#上國料萌衣生誕祭
★はと 2019-10-24 17:58:24
上國料萌衣ちゃん生誕セレモニースペシャル#try1422
★やまと 2019-10-24 17:58:53
miniの撮影のオフショットらしいが、この上國料萌衣かわいいか? リンクあり 画像あり
★KMRinM 2019-10-24 17:58:56
かみこ友達に見せたら乃木坂でエースになれるって言ってた、つまりそういうこと
★じょーろ 2019-10-24 17:59:23
かみちゃんお誕生日おめでとう! #上國料萌衣 #ANGERME あ、 #try1422 聴いてます。リンクあり
★タカシン 2019-10-24 17:59:31
土谷さん、かみこ誕生日のためにケーキ用意してんのかよww#try1422
★まのりんご 2019-10-24 17:59:32
番組経費でかみこ誕生日ケーキ用意してんのかwww本人いないのにwロビン誕生日より豪華笑#try1422
★レイマリ@11・21全日本 後楽園 2019-10-24 17:59:59
かみこちゃんおめでとうございますおい本人いないのに病気か土谷さん かみこちゃん土谷さんNGなのか#try1422
★たけちゃん 2019-10-24 18:01:37
ロビンちゃん「今日、上國料萌衣ちゃんの出演は…」土谷さん「ありません。ありませんし、60TRY部出たことありません」w #try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★タカシン 2019-10-24 18:02:04
共演NGなの?かみこと笑笑#try1422
★相川 始 2019-10-24 18:02:11
スマホを新しくGALAXY note10+に変えてからはじめて撮った写真(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*) 画像あり
★はと 2019-10-24 18:05:40
公共の電波をつかったかみこちゃんヲタクによる、かみこちゃんバースデー放送#try1422
★りゅうしん。 2019-10-24 18:08:39
かみこちゃんの当日写真通販完了
★レイマリ@11・21全日本 後楽園 2019-10-24 18:08:46
かみこちゃん 「土谷NGでお願いします」 #try1422
★たけちゃん 2019-10-24 18:10:06
土谷さん「上國料萌衣ちゃんへのお祝いメッセージも送ってきて下さい!」w #try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#笠原桃奈#アンジュルム#ANGERME#radiko リンクあり instagramあり
★ジン 2019-10-24 18:10:59
今日はハロショでもかみこ様モードだった
★相川 始 2019-10-24 18:12:46
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● いま好きな人はいますか?かみこ…● 今お付き合いしてる方はいますか…● ぼくクソDDなんですけど、実は…● 遠距離恋愛出来る人?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★タカシン 2019-10-24 18:13:31
20時ゲスト、啓太さんと見せかけて、かみこサプライズ登場だったら、土谷さん発狂するだろうなww#try1422
★60TRY部 2019-10-24 18:13:56
ラジオ日本「60TRY部」10月 24日(木)今夜は、『上國料萌衣 20th Anniversary!! スペシャル!』*ご本人の出演予定はございません。#try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #ANGERME #as1422 #上國料萌衣 画像あり
★nk 2019-10-24 18:20:53
かみこ❤️❤️おめでとう❤️ほんとにかわいい...!♡ 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-24 18:28:15
[10月誕生日]上國料萌衣(アンジュルム)★1日限定「Happy Birthday Moe♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たかはし 2019-10-24 18:28:22
かみこ〜!!!!HBD遅れたけどももなも
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-24 18:28:37
[10月誕生日]上國料萌衣(アンジュルム)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [1024-1030] (ショップ通販) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★山本愛子 2019-10-24 18:30:15
今日は上國料萌衣ちゃんのお誕生日はたちか〰✨おめでとうございますバースデーイベント、行きたかったけど行けない悲しい行ける人が羨ましい!!#アンジュルム
★💛귤🧡 2019-10-24 18:31:14
#上國料萌衣生誕祭かみこ、誕生日おめでとう
★かたやき 2019-10-24 18:37:02
上國料萌衣さん20歳のお誕生日おめでとう!かみこの歌もダンスも性格も顔も!全部が好き!透明感ある歌声に強さが加わってますます魅力的になったなと…。これからもアンジュルムを引っ張っていってください✨ 画像あり
★あ 2019-10-24 18:40:24
かみこと一緒にお酒がしたい
★たけちゃん 2019-10-24 18:43:27
ロビンちゃん「ハロプロ研修生に漢検2級持ってる子がいるって聞いて。石栗奏美ちゃん!」土谷さん「奏美ちゃん…名前がいいなぁ」 #try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#石栗奏美#hpkenshu#北研#radiko 画像あり
★ポ🌻 2019-10-24 18:45:08
かみこ20歳おめでとう♡
★うさ 2019-10-24 18:46:47
かみこいとおしい
★らぶりん🤦 2019-10-24 18:49:57
莉佳子のかみこへのハピバブログ待機
★ハイセんす 2019-10-24 18:51:54
@Xx_mo_12 上國料萌衣ちゃんみがある
★☁︎なち☁︎'19 ▷▶︎▷▶︎山形娘11/24 2019-10-24 18:52:23
#上國料萌衣生誕祭 かみこは可愛すぎる故に大天使声もきれいで歌もうまい最高すぎるよかみこさんおめでとう 画像あり
★ま 2019-10-24 18:53:54
推しの誕生日だねめでたいね かみこが二十歳なんて私も歳とる訳だ #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★りきさん 2019-10-24 18:55:58
かみこ 誕生日おめでとう!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-10-24 18:56:06
かみこもはやく見つからねえかなあ
★ざーます 2019-10-24 18:56:54
上國料萌衣さん!20歳の誕生日おめでとう!かみこのクリスタルボイスはアンジュルムのパフォーマンスに必要不可欠だしアンジュルムで大きな夢を語ってくれるかみこがいてくれるからファンも未来を見れます。これからもアンジュルムを楽しんでね!#上國料萌衣生誕祭
★たけちゃん 2019-10-24 18:58:03
♪ 次々続々アンジュルム#try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★たか 2019-10-24 18:58:41
かみこ、20歳のお誕生日おめでとうございます!#上國料萌衣生誕祭 #ANGERME 画像あり
★なっちょ 2019-10-24 18:59:29
今日の坦々麺も美味しかったけど、ずっと美味しいご飯食べていたい。かみこ誕生日おめでとう
★キュウ 2019-10-24 19:00:53
上國料萌衣ちゃん(かみこ!)(アンジュルム)20歳の誕生日おめでとう! 画像あり
★げりーぶりゅぶりゅ 2019-10-24 19:01:26
@amazakephoenix かみこいないの? うちのお風呂ちいさいから あまさんはいれないよ!
★たけだあみですᙏ̤̫❤︎ 2019-10-24 19:01:37
かみこお誕生日おめでとう( ;ᯅ; )♥︎あなたが芸能界に居続ける限り、私はキモヲタ続けていきます…はぁ…ため息の出る可愛さ… 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-24 19:03:41
本日はかみここと上國料萌衣さんの二十歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございますかみちゃんもついにハタチ!全然見えないけど←目が大きくて可愛さが年々増してますね。それでいてめちゃ優しくていい子で声も素敵で本当にどんどん上手くなっててこれからも大期待です#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ざーます 2019-10-24 19:04:04
かみこ誕生日おめでとう 画像あり
★𝕒𝕤𝕦𝕞𝕚 2019-10-24 19:07:38
@174__sg めちゃくちゃ言いたいしこれ言いながら見下したいけどかみこ150センチしかねえんだよな()
★さつまいも 2019-10-24 19:08:01
かみこが今日でハタチ!かみこの透き通った歌声大好きです、あとお顔の造形が素晴らしい✨おめでとうございます 画像あり
★さわみ💛🐶4パシフィコ 2019-10-24 19:08:01
初リリイベの感想・とにかく莉佳子ちゃんは天使・スタッフのお兄さんあんな絡んでくるもん?w・買い増しできるありがたさ・佐々木列の可愛い女の子の多さ!あとみんな若い!!・かみこ可愛すぎる。華奢で小さいのに明るくて意外にも声がデカかった・余裕で沼だった…以上
★みこと 2019-10-24 19:08:21
湊さんへ今日学校で見たハリーポッターの題名はなんですか?みことより
★かずお 2019-10-24 19:08:55
アンジュルム 上國料萌衣さん。2019年10月24日で、二十歳の誕生日。おめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎小さくて可愛いルックスに歌声はクリスタルボイス。先輩が卒業していく中で、かみこさんの力、魅せて下さい。#上國料萌衣誕生祭 #上國料萌衣生誕祭 #上國料萌衣#かみこ #ANGERME 画像あり
★△🌙▽ 2019-10-24 19:10:14
アンジュルムの上國料萌衣さん、お誕生日おめでとうございます✨パンくわえて走るかみこちゃん好きだ~ 画像あり
★猫ネコ 2019-10-24 19:12:58
かみこ誕生日おめでとう#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★よちこ 2019-10-24 19:14:56
かみこ!おめでとう( *´꒳`* ) 画像あり
★ざーます 2019-10-24 19:16:06
かみこ誕生日おめでとうパート2 画像あり
★キムラ 2019-10-24 19:16:15
こんばんは✨今日は風邪治すためにずーーとお家にいたよ☺️ちゃゆ❤️のお気に入りかみこハタチおめでとう✨まだ17才かと思ったよ✨ 画像あり
★Houka(ほうか) 2019-10-24 19:20:42
女性セブン11月14日号チェックしたらかみこたがすごかった
★とも 2019-10-24 19:24:05
かみこ20歳!お誕生日おめでとう〜
★ウッチャン 2019-10-24 19:24:20
happybirthday️️上國料萌衣(かみこ)16歳でアンジュルムに加入して約4年がたち20歳に、大人になって(かみこ)はトークは上達したのかな?ファッションでは「bis」のレギュラーモデルに、服装にも変化が見えて(*≧з≦)もっと上國料萌衣(かみこ)を全国TVに出して熊本県民より⤴️⤴️ 画像あり
★まつうら 2019-10-24 19:24:44
上國料萌衣ちゃん生まれてきてくれてありがとうございます本当にありがとうございます。
★かなた@11/4アンジュ 2019-10-24 19:25:20
かみこhappy birthday貴女にとって素敵な20歳の1年になりますように✨#上國料萌衣誕生祭 #アンジュルム#りかみこ 画像あり
★パピこ 2019-10-24 19:29:16
かみこちゃん20歳まじ?
★マーボー 2019-10-24 19:39:16
かみこ20歳のお誕生日おめでとう
★60TRY部 2019-10-24 19:40:11
ラジオ日本「60TRY部」生放送中!!10月 24日(木)『上國料萌衣 20th Anniversary!! スペシャル!』*ご本人の出演予定はございません。今日のメッセージテーマは【最近したご褒美】です! #try1422 #岡田ロビン翔子 #土谷隼人 #ANGERME #as1422 #上國料萌衣 画像あり
★まりぽん🍑🍑🍑 2019-10-24 19:44:19
かみこおめでとう!わたしはかみこ 画像あり
★マー坊@ふなちゃん卒業しないで~~~~ 2019-10-24 19:44:20
かわむーに続いてかみこも大人の仲間入り9人になると半分が10月生まれなのか。 画像あり
★徒然屋 2019-10-24 19:44:55
かみこちゃんハッピーバースデー\(*´∀`)/#上國料萌衣 画像あり
★superkaiji229 2019-10-24 19:45:47
superkaiji229さんの今日のかみこは 今日のピンナップポスター #ANGERMEお誕生日おめでとうリンクあり
★のた 2019-10-24 19:45:57
かみこ20歳お誕生日おめでとう
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-24 19:46:35
かみこちゃん、二十歳おめでとうお酒強くなりそうだなって思っている。 画像あり
★たっつん 2019-10-24 19:51:16
ジャンプ禁止の是非は別にして、かみこちゃん生誕のめでたき日にする話じゃないてますよね!←ややズレ?
★skyblue_blue 2019-10-24 19:51:35
かみこちゃん、ハタチのお誕生日おめでとう!キラキラとした笑顔!透き通るような歌声!メンバーとじゃれ合う姿!などなど、可愛らしくて『ホッ』とする存在であるかみこちゃんにとって、アンジュルムの活動はもちろん、モデルのお仕事やP★LEAGUEのお仕事等も含め、学び多き一年となりますように!
★万里@ハロプロ競馬 2019-10-24 19:51:45
#上國料萌衣 #アンジュルム #ハロープロジェクト #ハロプロかみこ20歳のお誕生日おめでとうございます!デビュー当時はまだ16歳だったかみこがもう20歳なんて時が経つのは早いですね。かみこが益々活躍出来るように祈っています。
★復興もっこす 2019-10-24 19:54:00
本日10月24日はかみこちゃんの20歳のバースデイです、かみこちゃんが20歳の節目の年に更に高みを目指して頑張ってほしいと共により良い一年になる事を願いたく思います!!!もっこすもこっす!
★ちま 2019-10-24 19:55:12
ジャンプ禁止は良いと思うんだけどそのうち迷惑行為の中に振りコピ禁止コール禁止名前呼び禁止とか出てきそうでこわいコールがないとライブじゃないやん笑かみこくりょうもえさぁぁぁぁぁんってどぎづい声で叫んでるの聴くんライブの楽しみやのに…#上國料萌衣誕生祭
★しみ 2019-10-24 19:55:44
かみこちゃんハタチおめでとう❣️
★おみちゃん🐰 2019-10-24 19:55:45
上國料萌衣さん、20歳おめでとう!美人で可愛く、透き通った歌声、大好きです!!これからもアンジュルム、かみこの応援します☺#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ライオンヘッドリーダー 2019-10-24 19:55:56
かみこ語りヤバい、、笑#try1422
★たけちゃん 2019-10-24 19:58:07
♪ カクゴして!アンジュルム #try1422#岡田ロビン翔子#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★ししこ 2019-10-24 19:58:34
ア!!!!!!かみこ誕生日!!!おめでとうございます!!!!!!!!!
★ぼとお 2019-10-24 19:59:33
上國料萌衣ちゃんハタチなのか〜めでたいな〜
★さ 2019-10-24 20:00:01
女性セブンのかみこたちぁめちゃめちゃかわいい
★まっくろ 2019-10-24 20:01:50
かみこ、はぴば!\(^^)/ #上國料萌衣生誕祭 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★まのりんご 2019-10-24 20:03:04
本日だけかみこ推しの啓太さん笑#try1422
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-10-24 20:04:00
祝!上國料 萌衣さん20歳♡ついでですがσ(^.^)もひとつ年輪を重ねてしまいました 画像あり
★たけちゃん 2019-10-24 20:05:05
啓太さん「本日だけかみこ推し、上々軍団、鈴木啓太でーす!かみこー!」土谷さん&ロビンちゃん「(爆笑)」w #try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:05:13
忘れるわけないじゃんw かみこの生誕 ←
★K86 2019-10-24 20:06:48
アンジュルムステーション1422 @angerme1422 がRKK熊本放送でネットが始まったのは、かみこちゃんのおかげでもある(かみこちゃんは熊本出身)#as1422 #try1422
★そら@媛っ子 2019-10-24 20:08:06
かみこ20歳おたおめ!!
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:08:07
ガチやべー、、wごめんよ。かみこ
★たけちゃん 2019-10-24 20:11:09
啓太さん「卓偉さんは俺らのブレーンなんで(笑)」#try1422#岡田ロビン翔子#中島卓偉#鈴木啓太#上々軍団#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★ちゃん 2019-10-24 20:11:32
かみこちゃん!お誕生日おめでとう実弟のスマホの待ち受けがあなたの写真です✨というどうでもいい報告すみませんますますのご活躍楽しみにしてます#上國料萌衣生誕祭
★ワ 。 2019-10-24 20:11:45
もこもこふわふわの動物の耳と尻尾つけて歌詞が全部ひらがな表記みたいな可愛さ100%の歌を全力ぶりっ子しながら歌うかみこたちゃんが見たい(5億回目)
★りゅうしん。 2019-10-24 20:12:11
かみこちゃんからのメールが届いた
★うが︎ 2019-10-24 20:12:39
可愛い可愛いかみちゃん‍♀️❄️はたちのお誕生日おめでとう㊗️ #上國料萌衣 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:13:47
いつも高速握手で別に爪跡残せるヲタではないけど、その中でもかみこだけは、いっつも変わらず自分を弄ってくれるんだ。本当に嬉しいんだよね。 いつもありがとう^^大好きだぜ!! #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★みほの氏 2019-10-24 20:13:52
かみこ誕生日おめでとうどの角度から見ても可愛いとか最強すぎる…再来週クリスタルボイスが聞けるの楽しみ♡♡#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★ロクタ 2019-10-24 20:14:57
上國料萌衣さんお誕生日おめでとうございます。かみこがはたち、、と驚愕しつつ最近のかみこは本当にかっこよくておとなかみこだ!ってなります。あと、気の強さが垣間見える瞬間がとくべつすきです。
★karaageegg 2019-10-24 20:15:20
正直ジャンプうんたらどうでもいいけど・・・今日発表するかね・・・っていう?せっかく上國料萌衣さんの二十歳の誕生日なのに?
★ほしいも 2019-10-24 20:16:37
かみこー
★イキプーさんと他3人 2019-10-24 20:18:33
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● きみ可愛いね、いくつなの?どこ…● 三上悠亜ちゃんかわいいですか?…● 最近読んでる冒険小説が面白くっ…● さんぽみちでぇくまにぃ かみこ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★たけちゃん 2019-10-24 20:18:59
啓太さん「いろんなことやっていきます、ネタ以外」土谷さん「ネタやれよ!」w #try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★くぅ丸 2019-10-24 20:19:53
かみこちゃんが二十歳だなんて!!シンジラレナイ
★やまゆな 2019-10-24 20:21:03
上國料萌衣ちゃん、ハタチのお誕生日おめでとう〜!!✨ 画像あり
★さりしん 2019-10-24 20:22:23
angerme_officialのInstagram動画をチェック 上國料萌衣 #笠原桃奈 #かみかさ双子 #年齢反対説リンクあり instagramあり
★めんま 2019-10-24 20:23:10
@kamiko_55 はーい‍♀️かみこちゃんかわいい!かみこちゃんって呼ばせてもらうね❤️
★ㄹ 2019-10-24 20:23:35
上國料萌衣ちゃんお誕生日おめでとうございます尊い 画像あり
★ほやてつと 2019-10-24 20:23:50
11月8日に行われるかみことかっさーのバースデーイベントは誰がMC担当なんだろう?#try1422 #上々軍団
★ほやてつと 2019-10-24 20:24:08
かみこは基本的に天然ボケだからなぁ#try1422 #上々軍団
★たけちゃん 2019-10-24 20:24:18
ロビンちゃん「佐藤優樹ちゃんとの絡みはほっこりする」啓太さん「まーちゃんは何言うか分からない。でも、綿密に練って俺をダマしたりする」#try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#佐藤優樹#モーニング娘19#morningmusume19#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★タカシン 2019-10-24 20:24:18
かみこ、天然なのか。#try1422
★び~のマン☆ 2019-10-24 20:24:27
かみこちゃん、番組に来たことは無いけど廊下で土谷さんとすれ違ったとき、かっさーの後ろに隠れたってエピソード好きです。#try1422
★まのりんご 2019-10-24 20:25:36
啓太さんにかみこをべた褒めされて喜ぶ土谷隼人氏 #try1422
★たけちゃん 2019-10-24 20:29:54
啓太さん「山木も割と天然かな。お嬢様だけど。で、自分のやりたいことをちゃんと言ってくる。それこそももちイズム」 #try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#山木梨沙#カントリーガールズ#country_girls#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★黒月 2019-10-24 20:31:36
かみこ二十歳になったのか(今更)
★さーふdeぶぎー 2019-10-24 20:31:44
かみこB.D.㊗️かみこはやなふなと同期みたいなもんだから一番ふなの卒業さみしいのはかみこでは、、アンジュルムのエースばい#上國料萌衣#ANGERME 画像あり
★マイコ 🍋 2019-10-24 20:32:17
かみこお誕生日おめでとう!透き通る声と、努力家で泣き虫なかみこ!彫刻のようなお顔につい見惚れてしまう……パフォーマンス中、グッと強い眼差し&声になるのが好きです。これからのかみこも楽しみでならない! 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-24 20:32:35
本日、10/24はアンジュルム 上國料萌衣さんのお誕生日おめでとうございます‼️大阪店2階ホワイトボードはたくさんの愛でいっぱいですかみこちゃんがもうハタチだなんてさらに大人っぽく成長していくかみこちゃんから目が離せませんかみこちゃんにとって素敵な1年になりますように✨#ANGERME 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ 10/24 上國料萌衣 超生誕祭! 2019-10-24 20:34:26
かみこお届け♪#上國料萌衣生誕祭
★みい ⁂ 1027娘。三重昼 2019-10-24 20:34:43
かみこお誕生日おめでとう!㊗️20歳!アンジュルムに加入してからずっと推してるけど歌もダンスもめちゃくちゃ成長してて可愛さも爆発してて、これからの成長も楽しみです☺️ずっと推します☺️#上國料萌衣 #上國料萌衣生誕祭 画像あり
★じんちゃん 2019-10-24 20:34:52
【ヒント】女性セブン かみこた
★たけちゃん 2019-10-24 20:34:56
土谷さん「タケちゃんも聞いとく?」ロビンちゃん「時間が…」啓太さん「丸い!」ロビンちゃん「雑ッ!(笑)」啓太さん「丸の中で一番可愛い」ロビンちゃん「上手(笑)」#try1422#岡田ロビン翔子#鈴木啓太#上々軍団#竹内朱莉#上國料萌衣#上國料萌衣生誕祭#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★ルパン 2019-10-24 20:35:10
アンジュルム上國料萌衣が『mini』撮影チームのみなさんからもらったバースデーケーキ リンクあり 画像あり
★[모백] 서담ダンさん 2019-10-24 20:37:24
上条、美琴、トールでパティ かみことーるで妄想しちゃう..
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-10-24 20:39:43
ヽ(≧∀・)ゝ「上國料萌衣ことかみこーーーーーー!20回目のHappy Day!ご成人おめでとう幸せな1年をEnjoyですね!という事はアンジュの成人式可愛い文乃と二人だね~めでたい~大人な一面とか振袖で愛でたいメロメロ~(〃艸з〃)٩(๑❛∀❛๑)۶」
★りんごむすこ 2019-10-24 20:42:51
ジャンプ禁止よりみんなかみこの誕生日祝おうよ。家にかみこいないのに(当然)ケーキ買ってったんだよ俺。#上國料萌衣誕生祭
★ででで'19@パンタ・レイ 2019-10-24 20:43:17
かみこくりょうもえちゃんお誕生日おめでとう
★ゆこ 2019-10-24 20:43:26
かみこお誕生日おめでとう
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-24 20:43:31
かみこ、二十歳のお誕生日おめでとう!かみこの綺麗な歌声が大好きです。素敵な1年を!#上國料萌衣生誕祭 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-24 20:43:43
かみこが二十歳かあ…おめでたい
★まさ 2019-10-24 20:44:13
ジャンプ禁止よりも上國料萌衣さんがどんな誕生日を過ごしたか、の方が100万倍気になってる(T_T)
★のうえ春晴 2019-10-24 20:44:31
1年以上ぶりのハロショ売ってる上國料萌衣さんの写真は全部買ったいくらお金を使っても惜しくはない貴女がお嫁さんを大事にしてそう言うからガチヲタやってないだけ今日は特別な日だから言います今でも愛してます♥️❤️#上國料萌衣 #特別な日 画像あり
★やめぴ 2019-10-24 20:44:37
かみこもハタチかぁ
★TRICO 2019-10-24 20:45:00
昔のようには跳べないからいいけど大器晩成くらいは勘弁してくれ!かみこちゃん二十歳の誕生日おめでとう リンクあり