★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-22 11:07:30
皇居すごい雨だな。渋谷も雨降ってるのかな?#アンジュルム 画像あり
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-22 11:07:34
決めた!今日はふなっきを見つめる日にしよう!
★バンブー 2019-10-22 11:08:23
カントリー・ガールズ版のBEYOOOOONDSの部屋ってのも面白そうまなかんのあざとい講座とか、舞ちゃんのネコ語講座とか
★音楽情報局 2019-10-22 11:09:53
カントリー・ガールズのベストアルバム! CD2枚にカントリー・ガールズの全ての楽曲を収録!Blu-rayには全楽曲ミュージックビデオや特典映像なども収録予定!#カントリー・ガールズ現在18%OFFで好評予約受付中!『カントリー・ガールズ大全集1(CD+Blu-ray)』リンクあり
★ごえ 2019-10-22 11:10:00
アンジュルム 個別 2ショットチェキ笠原桃奈さん16歳の誕生日おめでとう 画像あり
★相川 始 2019-10-22 11:10:26
かみこ可愛かった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★しずく 2019-10-22 11:10:52
可愛い×可愛い×可愛い×可愛い=最高の癒やし❤️#モーニング娘19 #横山玲奈 #よこやん#岡村ほまれ #ほまたん#アンジュルム#上國料萌衣 #かみこ#BEYOOOOONDS#山崎夢羽 #ゆは 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-10-22 11:11:29
アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」 なぜか新潟公演追加(⌒-⌒; )リンクあり
★な、る茶 2019-10-22 11:11:40
今日もふなちゃんは可愛いかったピーナッツバタージェリーラブのダーリンのとこでってお願いしたら、「ピーナッツも歌いたいなぁ〜」て言ってくれたんだけど、そのときの笑顔が素敵すぎたよふなちゃん私も聞きたい!!#船木結 画像あり
★おゆみなと. 2019-10-22 11:11:59
ポーズは16の数字を手で作る。上手くいったけど、あまりに酷い顔になってたw いつも桃奈をこういう表情で見ていると思うと・・・orz #ANGERME #笠原桃奈生誕祭 画像あり
★tatami 2019-10-22 11:12:17
10/22 アンジュルム 渋谷 個別 チェキ笠原桃奈ちゃん お願いします!ス かっさーのお誕生日をお祝いしたい。本日の主役みたいな感じで 本日の主役かあ(考えながら腕を組む)ス とりまーすta かっさーお誕生日おめでとうございます!はい!ありがとうございます!かっさーありがとう! 画像あり
★ゆあ 2019-10-22 11:12:20
久しぶりにアンジュルムを聴いている(ハロプロです)アンジュは今年はいろいろあったから、気持ちが追いつかなくて全然聴けてなかった。でもやっぱりアンジュ好きだなー。ダンスと歌唱スキル、戦闘力も高い女の子のグループ。お互いを認めあって高め合うかっこいい子たち。好きだよ!#アンジュルム
★ミジンコ'19@ハロカラは10/26、11/23に開催します🙋 2019-10-22 11:12:35
豊洲アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~ リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-10-22 11:12:56
@erobos1 早くアンジュルム個別に行って!
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-22 11:13:08
かっさーとチェキ撮ってきた♪ポーズは、16歳になった意気込みを表現! お誕生日おめでとう!\(^^)/#笠原桃奈生誕祭#ももなかわいい#笠原桃奈 画像あり
★マオ@10/26 スペース汐留FSホール→東京国際フォーラム 2019-10-22 11:13:50
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『大器晩成』です。#angermetuneリンクあり
★しゅかにーゆ 2019-10-22 11:14:09
おぜこが個人で芸能活動でふなっきが休止か!!!間違えてた?かも?
★蜜蜂 2019-10-22 11:14:12
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTube アンジュルムのハロ通ゲーム実況はハズレが無くて面白い!かわいいし面白いしむろもりかこも盛り上げ上手。リンクあり youtubeあり
★のんたん 2019-10-22 11:14:25
かわいいいいいいいいいいいい竹内朱莉さん!!!!!!!!!!
★のんたん 2019-10-22 11:14:53
チェキカメラ近すぎだしもっと上から撮ってくれほしいけど竹内朱莉さんはさすがに死ぬほどかわいい()
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 11:15:04
今日のアンジュチェキ本人確認ないんだが券にも名前がないから気にはなっていたけど。#ANGERME
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-22 11:15:05
本日10/22は、アンジュルム 笠原桃奈さんのお誕生日です。おめでとうございます。バースデー1日限定・1週間限定販売生写真は、WebStoreでは本日18:00より販売開始となります。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 画像あり
★サスクワッチちゃん 2019-10-22 11:15:23
川村文乃たそに菅野雅浩たそのチアリーダーのポーズのチェキ撮らせたら目をまん丸にしてすごぉーいと言われて爆笑してもうた
★△ちぃまーき(ほまみいみ)🍖🍑🦐▽ 2019-10-22 11:16:12
はーちゃんとチェキ撮ってきた♪ポーズは、かっさーと同じく、16歳になった意気込みを表現! 「がんばる~」って、はーちゃんらしいセリフつきでカワイイ~(^o^)#はーちゃんかわいい#太田遥香 画像あり
★カツオ@TW 2019-10-22 11:16:48
ももなさん、お誕生日おめでとう!#笠原桃奈#アンジュルムリンクあり
★あやか(仮) 2019-10-22 11:16:55
笠原桃奈さんお誕生日おめでとうございます
★あかり 2019-10-22 11:16:57
10/22 アンジュルム 橋迫鈴 2shotチェキ ❣️ダブルピースでお願いした向かい合ってこれだよね?って確認してくれた可愛かった衣装も可愛いーー! 画像あり
★おはぎちやん 2019-10-22 11:17:22
久々の川村文乃かわいすぎてカルチャーショック受けていきなり英語話せるようになっちゃった…
★おはぎちやん 2019-10-22 11:17:50
川村文乃〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️
★ホイットニー 2019-10-22 11:17:54
RTs ふなっきがダンスの物語性について話していた気がする。もっぺん読みたいなー
★yuri🌸 2019-10-22 11:18:05
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとうこれからも自分の素敵だと思う姿で、のびのびと成長してほしいなかっさーの好きな写真 画像あり
★てしろ 2019-10-22 11:18:25
船木結ちゃん おまかせ→ハートオタク腕か指か分からんけど固すぎて、なんでだろうをする人と化す。結ちゃんかわいかった 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 11:20:03
♡本日10/22発売♡笠原桃奈さんファーストビジュアルフォトブック『Momona』静岡の熱海、下田を中心に撮影された初のビジュアルフォトブック。学生服、浴衣、部屋着、ワンピースなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!ショップでお買い上げいただくと、選べる限定L判特典写真付きです! 画像あり
★ぽんこつラーメン 2019-10-22 11:20:09
アンジュルム の盛りだくさん会初参加だったけど楽しかった〜橋迫りんちゃんとれらたんとのチェキ、お二人とも可愛すぎててわろりんちょれらたん、ブース入った瞬間可愛い連呼してごめんなさいこんな陰キャキモオタにも優しい2人は天使でしたはあ、、、アッチャアッチャだよ、、、れらたん、、、 画像あり
★aya 2019-10-22 11:21:16
かみこかわいかった顔ちっさすぎた
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-22 11:22:01
アメブロを更新しました。『桃とキュウリ。』#笠原桃奈 リンクあり
★イチゴ🍓 2019-10-22 11:23:15
@Task_fuuka おはようアンジュルムの2SHOTからの大阪に移動!風花ちゃんPiXMiX2周年ライブ行ってあげて
★ぐっしー 2019-10-22 11:23:36
鈴ちゃんのほか太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんも1枚ずつチェキ撮影。はーちゃんがべっぴんさんでびびる。
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-22 11:23:47
笠原桃奈ちゃんとのチェキおまかせにした人、何ポーズ指定されました???
★Invisible Blade 2019-10-22 11:24:18
アンジュルム盛りだくさん会の本人確認無しなのもしかしてスタッフの人手不足?(笑)大阪でも通用するかはわからんね。かななんとチェキ撮ったから夕方の宝探しまで寝る(笑)
★のうえ春晴 2019-10-22 11:25:39
笠原桃奈さん、お誕生日おめでとうございます。ちょっとキレ気味のリアクション芸?とか上國料さんとは双子と称して、リアル姉妹とともに厳しい対応とかライバル心むき出しのとことか上國料さんにとって笠原さんの存在はとても大きいです。彼女がお姉さんぶれる貴重な存在。これからも仲良くね
★かろごん 2019-10-22 11:25:52
久々のむろとの2shotチェキ。むろっぽいポーズを指定。さすが!やりますな(笑)#室田瑞希 #ANGERME 画像あり
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-10-22 11:26:14
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→森戸知沙希アンジュ→橋迫鈴J=J→稲場愛香カントリー→山木梨沙こぶし→浜浦彩乃つばき→岸本ゆめのビヨ→平井美葉2推しって選ぶの意外に難しいね^^;
★🐟アモ🐟 2019-10-22 11:27:43
アンジュルム 上國料さん チェキ「優勝した感じ」イケイケかみちゃん優勝しました 画像あり
★12 2019-10-22 11:27:56
ちぃちゃんがモーニング娘。に残る選択をして、ふなちゃんがアンジュルムを辞める選択をしたこと。考えちゃう。
★ザラジン 2019-10-22 11:28:05
10月22日ベルサール渋谷かみこ様チェキポーズ「コンプレックスにサヨウナラの最後の振り付け」 画像あり
★ででで'19@パンタ・レイ 2019-10-22 11:28:29
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとう
★北の上國料あゆちやん🐧 ໒꒱ 2019-10-22 11:29:37
かみこちゃ!!!かわいい!!かみこちゃん!!らぶ!!!!!
★石焼きご飯くん 🦈💛 2019-10-22 11:30:29
雨やベー!ってなって、トイレも行きたいし…って入ったらアンジュルムがイベントやってる…。…ってか、男全然いねー!マジかよ…すげーカルチャーショック。自分完全に浮いてるし。
★くろにい🦐大三国志 2019-10-22 11:31:19
アンジュルム 10/22 ベルサール渋谷ファースト 2shotチェキ「見つめ合ってにらめっこ」れ 「え〜にらめっこ?どうしよう」〜撮影終了後〜れ 「全然にらめっこしてない笑」 画像あり
★ありす 2019-10-22 11:32:42
ムッシャさんとあやちょとあともう1人でアンジュルムのイベントに行く夢を見た。謎。
★マスターボールP 2019-10-22 11:33:05
カントリー・ガールズ ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①」12月4日発売決定! リンクあり
★里咲。モー娘垢 12/1アンジュ広島参戦決定 2019-10-22 11:33:10
まじでふなっき卒業に耐えれんやばすぎ
★ベリス 2019-10-22 11:34:24
Now Playing: "One Summer Night~真夏の決心~" from カントリー・ガールズ 画像あり
★satomin 2019-10-22 11:34:38
●拡散希望10/22 アンジュルム 盛りだくさん会3/4shot撮る予定ある人で、ポーズ指定書く長机の1番奥に黒の花柄の傘がないか見てくれる方いませんか…忘れてきちゃったんですけどこの後間が空くので探しに入れなくて落ち込んでいます。。よろしくお願いします。。。
★とんとん 2019-10-22 11:35:10
今日は、アンジュルムの笠原桃奈さんの誕生日おめでとうございます。
★あゆみん 2019-10-22 11:35:12
女だらけのアンジュルム現場
★やまだ🦖 2019-10-22 11:35:27
アンジュルム3期のハロウィンポーズ全く一緒で可愛いよ……… 画像あり
★tatami 2019-10-22 11:35:32
10/22 アンジュルム 渋谷 個別 チェキ室田瑞希ちゃん その1 お願いします!ta お願いします!ス かっさーのまねで ももなの真似え...?(考えながら面白いポーズを始める)ta wwwwwta ありがとう!あしゃしゃーす!!!かっさーってこんな感じなんかwww流石むろたんだわ!!! 画像あり
★なかなたそ👻🌟 2019-10-22 11:36:00
かみこめちゃくちゃかわいかった顔小さかったかわいかった 画像あり
★滝廉太郎 2019-10-22 11:36:05
#Nowplaying Uraha=Lover - アンジュルム (泣けないぜ・・・共感詐欺/Uraha=Lover/君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.) - EP) 画像あり
★とんとん 2019-10-22 11:36:12
アンジュルムは、推しの、中西卒業なので、11/20の新曲はパスだな・・・ということで、つばきファクトリーの、小野田さんのバースデーフォトスタンド買うのと、来年の、新曲の予約かな。
★もこ 2019-10-22 11:36:21
アンジュルム 個別チェキれらたん笑顔で決めポーズ初めてって言ったら笑顔でありがと〜って言ってくれて可愛かった カメラさん撮るの上手#伊勢鈴蘭 画像あり
★めい⋆* 2019-10-22 11:37:24
10/22アンジュルム チェキ2部パンタレイ「変わらぬハート」ここの朱莉ちゃん大好きなのでリクエスト☺️一瞬考えてすぐパッてポーズとってくれたの可愛すぎた、、ストレートヘアにほっそいウエストに脚、、、、そんなに大サービス頂いていいんですかね‍♀️ 画像あり
★てゃん@10/27 2019-10-22 11:37:47
まって、ふなっきがハロプロも卒業しちゃうの悲しい、アンジュルムどうしたの?
★ハルプロ🥪🍑 2019-10-22 11:37:59
今日はだいすきな笠原桃奈ちゃんの16歳の誕生日ですハロプロはASAYAN時代から陰ながら応援してきたけど、会って好きって伝えたいって思えた子はももなが初めてだよー☺️心からおめでとう。
★とんとん 2019-10-22 11:38:00
アンジュルムの、11/20の新曲は最初は買うつもりだったけど、推しの、中西が卒業するので買わないことに・・つばきファクトリーの、2020/01/15の、新曲の予約は、公式ページの、「購入者特典のお知らせ」見てから、どの店舗で予約するかだな。
★にゃんさん 2019-10-22 11:38:32
@dainazy11 渋谷でアンジュルムやってますよ
★ちあき 2019-10-22 11:38:36
@monobump 君はアンジュルムの予約販売マダマニアウヨ〜だよ
★きえ 2019-10-22 11:38:40
ふなっきハロプロ辞めちゃうのか…(情報難民過ぎて)てかまだ17歳なんだね…人生これからだよ。
★12 2019-10-22 11:40:00
今はちょっとアンジュルムが聴けない
★もこ 2019-10-22 11:40:05
アンジュルム 個別チェキりかこかわいく全力笑顔念願のりかこ個別チェキ...緊張してなんもいえなかった...ふにゃ顔可愛い...好きー!!!#佐々木莉佳子 画像あり
★こはるこ 2019-10-22 11:40:26
竹内朱莉ちゃん初めて実際に見たら、可愛すぎて可愛すぎて…すごい…行ってよかった…
★tatami 2019-10-22 11:40:32
10/22 アンジュルム 渋谷 個別 チェキ室田瑞希ちゃん その2ス おまかせで おまかせえ...?(考えながらスっとポーズをとる)ta お花ですか?(撮り終わった後) 器です(クールめに)ta wwww爆笑チェキみたら笑ってて面白いすぎたwむろのおまかせは一味ちがうね! 画像あり
★白金色(プラチナ) 2019-10-22 11:40:53
アンジュルム盛りだくさん会行かれる方、渋谷駅からベルサール渋谷ファースト向かう途中にすごく風が強い場所があるので、傘壊れないように傘の向きに注意!それと渋谷にはベルサール渋谷ガーデンもあるので、間違ってそっち行かないようにw自分は経験ありwwwベルサール渋谷ファーストです!
★ANGERME feed 2019-10-22 11:41:03
[アンジュルム3期 Blog] \ はぴば〜! / 上國料萌衣 リンクあり
★トロ🦍 2019-10-22 11:41:06
中西香菜さんとツーショットチェキを撮った事実がこの世に刻まれてしまった わたしはつよい
★勿忘草 2019-10-22 11:41:17
アンジュルム好きって言ってる女優だいたい嫌い。
★ちゃき 2019-10-22 11:42:05
中西香菜ちゃん可愛すぎて発熱した。
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-22 11:45:02
10月22日 アンジュルム チェキはーちゃん「 か わ い い 」 画像あり
★waka22 2019-10-22 11:45:33
やっぱり寂しいカントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★てゃん@10/27 2019-10-22 11:46:20
アンジュルムにはまだ!かみこがいる!!むろちゃんもいる!川村ちゃんもいる!
★北の上國料あゆちやん🐧 ໒꒱ 2019-10-22 11:46:39
はい可愛い!!!!上國料さん優勝!!!かみこちゃんラブ!!!!チェキ楽しい!!!!きゃみこたーーーーん 画像あり
★ヤギちゃん 2019-10-22 11:47:01
竹内朱莉さんのチェキが流れてこないのですが、今手元に撮影したチェキがある人は今すぐツイートしてください
★りほ@永遠の繭期 2019-10-22 11:47:04
お母様からのLINEで『アンジュルムってどうなの?女優の橋本愛が 好きだと言っていたよ』ときたwwとりあえず戦闘力バチバチなグループだよ!と説明しておいたwアンジュの魅力については私より弟や従姉妹の方が語れるから…()女優の発言力凄い…
★てゃん@10/27 2019-10-22 11:48:04
たけちゃん潰れないかな…こんなに同期立て続けに居なくなってふなっきもいなくなって、さゆ並みの精神で25までいて欲しい
★あずは 2019-10-22 11:48:25
アンジュルム 竹内さん 2部チェキ【ここに ここに いいオンナ~~♪内朱莉さん】川´・ o ・リ < あっはww はいはーいw (サッと顔を作る)い、イイ女ゥウウアアアア!!!!(あまりのイケイイオンナっぷりにオタクは隣で崇め倒し天に祈りを捧げた) 画像あり
★プトティラ@あやぱん、にしまくら推し 2019-10-22 11:48:51
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!続々と新メンバーが加入するアンジュルムでは、もう結構なベテラン!随所で響き渡るあなたの歌声が大好きです!ちなみに私はロングヘアーが好きなので、ロングヘアーのかっさーの写真を集めてみました!#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★もえのん໒꒱Fancy Fantasy 2019-10-22 11:49:24
竹内朱莉さんが今日もかわいいです………はぁ………………
★しかも🦆 2019-10-22 11:49:41
アイドル三十六房のカントリー・ガールズ編まだ?
★競輪傍観中 2019-10-22 11:50:05
@althusser723 自分は事務所を責める気持ちはあまりないんですが、やなみんやふなっきが辞める決断に至った理由はなんだったんだろうとは思います。芸能活動にもっと違う形でアプローチしたくて前向きな気持ちで離れる決断をしてくれたのならいいなと思ってます。
★山元 一男 2019-10-22 11:50:33
記事紹介 – haruka 伊勢鈴蘭 リンクあり
★けーすけ(元わがままボディ) 2019-10-22 11:50:51
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように!よろしくお願いします!!
★モーニング小娘 2019-10-22 11:51:00
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!ツイッター開いて最初にこのキャプチャ画像だけ…リンクあり youtubeあり
★イゼットooooo’19 2019-10-22 11:51:25
@taktics5 周りの反抗期終わった年上メンのニヨニヨ具合とふなっきの根は良い子が素晴らしい…
★な🍥 𓂃𓈒𓏸 2019-10-22 11:51:31
橋迫鈴ちゃん産みたい、、、
★おはぎちやん 2019-10-22 11:52:04
年上組 川村文乃2shotチェキ「ぶりっこポーズでウィンク」かわむ「ええええできるかなあ、、がんばる!!!」私「かわいいからなんでもいい‼️」撮影後かわむ「頑張って目見開いたからみて」んんんんんきゃわいいねえ…… 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 11:52:37
アンジュルムの橋迫鈴ってせめて大きな声で返事ぐらいできないの?周りもカワイイいじりしか出来ず腫れ物扱いだしどうすんだこれ リンクあり
★おはぎちやん 2019-10-22 11:53:54
年上組 川村文乃2shotチェキ「前のめりハート」かわむ「ハート!どんなハートにする〜??」↑かわいいこれめちゃくちゃかわむー寄ってくれたんだけど、服の首元キツすぎて寄れなくてマジで泣いた。好きだよあやの 画像あり
★ドローソ 2019-10-22 11:54:25
ふなっきー
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-22 11:54:55
10/22 アンジュルム2shotチェキ10+6=16歳おめでとー!!#笠原桃奈 画像あり
★🐒あい🐒 2019-10-22 11:55:23
10/22 アンジュルム 室田さん 佐々木さん2shotチェキ「誘惑してください」むろりかでお揃いポーズ☺️だけど方向性が全然違って面白い!圧倒的きゃわ 画像あり
★▫◻□`❇ゆうハロ❇´■◼▪ 2019-10-22 11:57:01
笠原もも~ぉなおめでとう~~!!!いつものパフォーマンスに魅了される…かっさーの高校生じゃない感。#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈
★日和 2019-10-22 11:57:12
カントリーバスツアーで一番好きなシーン、梨沙ちゃんに「膝の上おいでよむすぶたん!」って言われて「16歳に何言ってるのだ」って返してたむすぶがそのすぐ後にちさきの膝の上に普通に座って話してたところ
★キュー 2019-10-22 11:57:25
アンジュルム チェキ4部間に合ったけど12時開始の筈が12時から並び始めてるんだな。少し時間押してる?
★パンナ@11/4アンジュ横浜 2019-10-22 11:57:49
@oomoriseiko 靖子ちゃん!わたしは靖子ちゃんがきっかけでハロプロにハマったのですが、前に笠原桃奈ちゃんが加入したときの靖子ちゃんのツイートからいま笠原桃奈ちゃんのオタクしてます今日はそんな笠原桃奈ちゃんの誕生日なので、靖子ちゃんにもありがとう。。♥︎ 画像あり
★でんさん 2019-10-22 11:58:11
爆イケかみこ(心を繋ぐ見えない赤い糸) 画像あり
★おはぎちやん 2019-10-22 11:58:11
川村文乃しか
★みんてぃ 2019-10-22 11:58:12
かっさー16歳のお誕生日おめでとう!当時は研修生の子は認識していなかったのでアンジュルム加入時に研修生発表会の映像も見て、香音ちゃん振りの衝撃を受けたのがかっさーでした
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-22 11:58:24
笠原桃奈さんとのチェキ、笑いすぎてスタッフさんも爆笑してしまって手の震えが止まらなかったらしくてめちゃくちゃ深呼吸してたのみて私も笠原さんも一緒に深呼吸したのにやっぱ面白くて吹き出してしまったの草だし絶対結婚(スタッフさんと)
★なっちゃん🍊24 2019-10-22 11:58:46
アンジュルムさん、何の個別やってるの?
★織葉🌗 2019-10-22 11:58:57
ふなっきーのままです。ハムおつー。
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-22 11:59:00
10/22 アンジュルム2shotチェキかむちゃんお任せ「じゃ第2章の2でっ!!」身体を寄せてくれてるの嬉しすぎる#川村文乃 画像あり
★名無しのゴン太 2019-10-22 11:59:07
自分も ここの #りなぷー が大好きでハロメンの皆んなと同じで 嬉しすぎるの一言#ひなフェス#アンジュルム#泣けないぜ共感詐欺#勝田里奈は卒業したけどしっかりと受け継がれています
★みつみね 2019-10-22 11:59:29
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。 かえでぃー!アンジュ かみこー!!Juice あーりー!カントリー (いない)こぶし あやかー!!!!つばき あんみぃー!!ビヨ (決まってない)
★にに 2019-10-22 11:59:52
「絵師」が「鞘師」に見えてしまったからもうダメ
★shk.m 2019-10-22 12:00:03
アンジュルム メンバー 「変わっていく 笠原桃奈」 ⇒ 同期になった瞬間呼び捨てで呼んできた同期と同期のかっさーは、徹底して船木さん呼びなんだな。お誕生日おめでとうリンクあり
★眞リ 2019-10-22 12:00:04
かみこがキソクタダシクウツクシク歌ってくれたんだが〜ひえ〜
★Shu_ANGERME 2019-10-22 12:00:22
かっさー16歳誕生日おめでとうダンスも歌も表情も全部大人っぽいとこが大好きです!!私もそんな16歳になりたい…(´・_・`) #笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈誕生祭 #笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 #アンジュルム 画像あり
★ωa🐊Ni 2019-10-22 12:00:24
橋迫鈴 チェキ 合法
★Nao📎 2019-10-22 12:00:27
@den419_hp イケイケかみこ✨いい表情だね‼️
★王になりたい漢 2019-10-22 12:00:59
ふなっきは一番人見知りなのにファンの前では全然見せないのが凄い
★おいでよ上小阿仁 2019-10-22 12:00:59
お昼だよ!かみこだよ!!お昼を食べに高橋旅館においでよ!!Facebookやってるよ!リンクあり facebookあり
★もこ 2019-10-22 12:02:03
流れてくる竹内朱莉さんのチェキが可愛すぎるんだが、、、
★リョウ -The Tsunku Taste- 2019-10-22 12:02:22
かっさー誕生日おめでとうございます!!✨コンサート楽しみにしてます❗️#笠原桃奈 #笠原桃奈誕生祭 画像あり
★つやま 2019-10-22 12:02:23
橋迫鈴ちゃんは可愛いよなあ
★ユゥコ 2019-10-22 12:02:39
風邪をひいて暫く情報が抜けてたんですが、え……カントリーガールズ……船木結ちゃん……え……ほんま……ほんまこれは……え……
★🥖 2019-10-22 12:02:50
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!(第100回記念)---- 神回。リンクあり youtubeあり
★ムーさん。 2019-10-22 12:02:50
さようなら、むろたん握手券。。。さようなら、サヨウナラ、サヨウナラ。。。#アンジュルム 画像あり
★にに 2019-10-22 12:03:00
そして今日は笠原桃奈さんのお誕生日ですね。この世に生まれてきてくれて、ハロプロに入ってくれて本当にありがとう。素敵な16歳の1年間になりますように。
★もん。 2019-10-22 12:03:23
10/22アンジュルム チェキ2部@ベルサール渋谷私「おねがいしまーす」中「(次男を見て)え、うそ…かわいい〜!」直後、気が変わった次男がひたすら寝たフリを続け、かななんが笑いながらあやすも効果なく、目を閉じたまま撮影して終了ブース出た後も待機列の横で寝たふりを続け笑われる 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-10-22 12:03:49
アンジュルム・笠原桃奈さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。止まることを知らないその「探究心」で、パフォーマンスはもちろん、一人の「女性」としてもどんどん成長を続けている笠原さん。この一年も笠原さんらしく、様々な「学び」を楽しんでいって下さい。#アンジュルム#笠原桃奈
★あすぱらのぬけがら 2019-10-22 12:03:53
もやもやしながらブースインして、かななんとご対面。あ『最後の2ショットやわ〜』か『相変わらず足長いなぁ』あ『相変わらずやわ』係『笑顔でイタズラしてください』か『わたしこっち(敬礼)が良い!』あ 『!!!…そっちで』ヲタク冥利につきる…!#中西香菜 画像あり
★ようべ 2019-10-22 12:04:14
えっ今日のアンジュルムの個別に当券あんの!?
★ミルアカ@らぢこ 2019-10-22 12:04:31
二人ともかわいいしおもしろいずっと見てたいわ~一週間で効果出そうなくらい筋肉使うならやっぱ買おうかな~~【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みき 2019-10-22 12:04:59
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとう☺️✨
★キュー 2019-10-22 12:05:08
しかしアンジュルム チェキ、女ばかりなんだけどビビるな。
★りーか 2019-10-22 12:05:22
かっさー、ももな、ももちゃん!誕生日おめでとう!!ももなが喋る姿が可愛すぎていつもほっこりさせられてますアンジュルムの未来の子・希望の子だったあなた言葉が光放ち大きな燈火となってアンジュを導いてくれますように #笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈誕生祭 画像あり
★n.i.k.i 2019-10-22 12:05:53
中学~高校の頃(大学もあるかも)CD借りたりして自分でCD作っててそれをこの前iPhoneに入れたんやけどめちゃくちゃ懐かしい。同年代なら分かるかなー 画像あり
★おみちゃん🐰 2019-10-22 12:06:00
アンジュルムの新曲もイントロから好きリンクあり youtubeあり
★書籍ランキング速報 2019-10-22 12:06:19
(10/22 11時) Amazon ファッション ギフトランキング8位 勝田 里奈『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ― 勝田里奈編集長と12人のアン...』リンクあり
★グッチャル 2019-10-22 12:07:06
@Hamburg5000 信じられないかもしれませんが、アンジュルム個別当日販売列の先頭にサムライさんが座ってました
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-22 12:07:06
昼食のゲストは、本日お誕生日を迎えたアンジュルム のかっさーをお迎えしました。 #笠原桃奈 画像あり
★おはぎちやん 2019-10-22 12:07:30
川村文乃‼️‼️しか‼️‼️‼️
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-10-22 12:07:45
今日も室田瑞希ちゃんはKAWAII〜
★T^o^mmy'19 2019-10-22 12:08:32
そして今日10月22日はアンジュルムの大型犬?こと笠原桃菜ちゃんの16歳のお誕生日昨日のブログでは15歳最後の日の思いと1日早いお誕生日の太田遥香ちゃんのお祝いと2つに分けて投稿してます。気配りの出来る優しい子ですね。変化の多かった15歳、これを糧に飛躍の年の16歳を。#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★ハーマン 2019-10-22 12:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-10-22 12:09:18
お絵描きからなのにちょっと早く着いたよ鈴○ちゃ、、、むすぶたん (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★しおりん 2019-10-22 12:09:18
若くて多感な時期にアイドルを選んで、ハロプロに入ってきてくれたハロメンにはいつも感謝な気持ちでしかない。カントリー、ふなっきのことも知った上でいま改めて思うことだけど、わたしは好きなアイドルには、どんな形であれいつも幸せでいてほしい、幸せになってほしい…願いはただそれだけ。
★n.i.k.i 2019-10-22 12:09:23
アンジュルムちゃんに会いたい
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-22 12:09:29
笠原桃奈ちゃん「おおおおきたきたきた」笠原桃奈ちゃん「え、2回目」笠原桃奈ちゃん「どぅええwww3回目www」笠原桃奈ちゃん「あ、キヨ」
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-22 12:09:50
10/22 #BEYOOOOONDSの部屋 島倉②うぃんぐ先攻カントリー・ガールズ→ズッキーニ→西田汐里→りかノリбーб)→川の流れのように→(忘れた)→(忘れた)→パラサウロロフス→すいか→カンガル!→ルビーの指輪→わかっているのにごめんね引き分け#BEYOOOOONDS 画像あり
★まぁさ 2019-10-22 12:10:16
さりげなく指♥️かっさー誕生日おめでとう#アンジュルム#佐々木莉佳子#笠原桃奈 画像あり
★小野田こまち。 2019-10-22 12:10:29
桃奈お誕生日おめでとうございます桃奈が加入したタイミングでアンジュルム好きになって、ステージでは笑顔だったり大人っぽい表情だったり、毎回楽しそうに歌って踊ってる桃奈を見るのがすごく幸せです☺️✨16歳楽しんでください#笠原桃奈誕生祭 #笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈 画像あり
★キュー 2019-10-22 12:10:32
10月22日アンジュルム4ショットチェキ。竹内さんイメージのポーズで。みんな丸を作ろうとしてるんだろうが後列なんでそんな表情なんだ?w 画像あり
★トロンベは巨大なインコ🐦(パンダさんパワー🐼 2019-10-22 12:12:52
アンジュルムのチェキ終わって新幹線搭乗。他にも行きたいところあったけど、入院勧められてる身体だからなぁ。。。
★ぱぷりか 2019-10-22 12:13:22
(検索用)飯窪春菜、石田亜佑美、小田さくら、牧野真莉愛、野中美希、羽賀朱音、尾形春水、加賀楓、森戸知沙希、広瀬彩海、和田桜子、岸本ゆめの、植村あかり、金澤朋子、小関舞、山木梨沙、浅倉樹々、中西香菜、野村みな美、稲場愛香、新沼希空等
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-10-22 12:13:37
アンジュルム現場がアウェイすぎて隅の方で1人でビビるヲタクしてます。
★るい 2019-10-22 12:13:38
アンジュルムはほんまに疎いから今知ったんやけど自分の誕生日が笠原桃奈と同じでびっくりした
★ぐるぐる◎ 2019-10-22 12:14:07
@modelpress @angerme_upfront アンジュルム最高❤️これまでも、これからも、大好き!
★みぐねこ🌗(セミファイナル🗻) 2019-10-22 12:14:21
はむ→ふなっきぃ→兄貴???
★なちょ🐇୨୧ 2019-10-22 12:14:31
10/22 渋谷 船木結2shotチェキ撮り終わった後、盛れたぜってグッジョブポーズしてきて可愛いすぎたふなちゃんの目がとてもキラキラしてた!最初で最後のふなちゃんとのチェキ\( ˆoˆ )/ 画像あり
★織葉🌗 2019-10-22 12:14:33
ヾ(0ω0¬)ノ゛→ふなっきー→兄貴
★朝霞太郎 2019-10-22 12:14:34
10/22 アンジュルム 2shotチェキふなっき 豆しば 画像あり
★希少生物ぽんぴん 2019-10-22 12:14:47
ふなっきーには特設任せられないの?
★オクラさん 2019-10-22 12:15:12
昨日の雷で思い出したけど去年にもすごい雷の日があってその時偶然にもアンジュルムとザ・クロマニヨンズが同じ日に名古屋の別の場所でコンサートをやっていてツアータイトルに雷が付いてた⚡️どっちもその日は行ってないけど奇跡だなと思ってた。
★かな 2019-10-22 12:15:21
誕生日パーチー!いや…かみこかわい…え… 画像あり
★覆面のすけ 2019-10-22 12:16:03
ハム ふなっきー 兄貴好きな気象予報士を選んでね♥️的な?
★ツァ 2019-10-22 12:16:54
かみこほど「全方位美少女」って言葉がぴったりくる子いない
★たかひろつっちん 2019-10-22 12:17:01
アンジュルム27thシングル発売記念【個別握手会】参加券付CD東京会場販売のお知らせ そうだ今日だった、当日販売してるのは。リンクあり
★serori🌻 2019-10-22 12:17:07
アンジュルム チェキ 佐々木莉佳子ちゃん「パンタレイ最後のポーズ」いつも可愛いりかちゃんですが、毎回可愛いを更新してくるので、ヲタクは心臓が持ちません可愛いすぎて好き過ぎて辛い。叫びたい。りかちゃーーーーーーーん!!!!! 画像あり
★れい🌗UTMKクラスタ 2019-10-22 12:18:07
10時台ハムさん→昼前ふなっきー→12時台兄貴 画像あり
★Miyuki_Taguchi 2019-10-22 12:18:22
イベント・ライブの移動に楽天トラベル(高速バス予約) [楽天]  #高速バス#morningmusume19 #angerme #juicejuice#kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★yan 2019-10-22 12:18:37
4ショットだから両サイドに一人で後ろに一人と思ってたら、後ろ二人立ちなのね。でも、衣装が全身でかえっていいかも。#アンジュルム#室田瑞希 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 画像あり
★ささき 2019-10-22 12:19:51
ポーズ:おすすめの可愛いポーズ(ほっぺびよーんってひっぱるやつ)川村文乃さんのお腹、太ももが素晴らしいし、髪色めちゃくちゃ似合ってるし、何よりお顔が最高にかわい。 画像あり
★tukemai 2019-10-22 12:19:56
告知をしていたアンジュルムのマネージャーさん?が木戸愛に似てるな~と思うのですが気のせい? 画像あり
★ちゃた◎ 2019-10-22 12:20:28
今更だけどアンジュルムのアー写めっちゃ良くない?メレンゲで橋本愛さんが紹介した時これ出てきたの良かった‍♀️ 画像あり
★音楽情報局 2019-10-22 12:21:06
厳選!!もうすぐ発売の注目音楽映像作品!関ジャニ∞,DA PUMP,AAA,コブクロ,BUCK-TICK,中島みゆき,小田和正,岡崎体育,ももいろクローバーZ,UNISON SQUARE GARDEN,ポルカドットスティングレイ,アンジュルム,杉山清貴&オメガトライブ,eastern youth,DISH// など注目作続々!リンクあり
★かな 2019-10-22 12:21:12
@rei0430rei いや…やばい…かわいい…かみこの顔面が1番好き…
★あやのちゃん 2019-10-22 12:21:35
❤︎10/22❤︎アンジュルム 川村文乃 2部2shotチェキ【にこにこ】綾「おは…… 」髪色に驚かれて文「えーーーーー!!!」スタッフポーズ指示綾「これ(ポーズおしえる)」文「これね!」と言いながらもめちゃめちゃに髪の毛見てたwww撮りおわったあと、文「めっちゃ文乃やーん❗️❗️❗️」笑 画像あり
★桃さゆみ 2019-10-22 12:21:38
桃奈、誕生日おめでとう。丁度2Shot で楽しかったわ~。かみこ、相変わらず可愛いね~やはり、アンジュ楽しい 画像あり
★ばばちゃん💜(き) 2019-10-22 12:21:45
橋迫鈴ちゃんと2ショ撮れる世界と西暦何年の話ですか??まだ赤ちゃんだったじゃん!!!はしさこ!!バブじゃん!!!かわいい!!!すき!!!りんちゃん!!!さいこう!!!いつか撮りたい橋迫ポーズ
★なちょ🐇୨୧ 2019-10-22 12:21:48
10/22 渋谷 伊勢鈴蘭2shotチェキ「オタピーちょーだいとおねだり」ポーズする時にこう?って言ってきて可愛いし最初右に傾いてたのに私が右に傾いたら左側に傾いてくれた優しいです。れらたんの笑顔に癒された~ 画像あり
★あかね 2019-10-22 12:22:02
10/22 アンジュルム チェキ上國料萌衣ちゃん「お誕生日ケーキになるので食べてください」かみこのBD行けないから早めにお祝いしてきました横顔、、、可愛い、、、 画像あり
★ささき 2019-10-22 12:22:40
ポーズ考えて、ほっぺびよーんのやつ!って言われたから、私がほっぺ伸ばしながら、こう?って横向いた時のこちらを見ていた川村文乃さんのお顔がどちゃクソ可愛かったんですがこの説明で伝わりますか伝わってください
★るい 2019-10-22 12:22:41
@jJC5eUlihpFUut8 私も嬉しいです!ぜひ仲良くしてくださいなにをきっかけにアンジュルム 好きになられたんですか?
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-22 12:24:42
かみこチェキ パンタレイのハート!ウインク!有頂天LOVE!かみこのバースデー祝い! 画像あり
★マナミ 2019-10-22 12:25:24
竹内さんぶち上がりくそかわいいな
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-22 12:25:37
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ふぁみ席 @ 窪田七海 全力応援中 🚜🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 2019-10-22 12:25:54
0:25更新本日 アンジュルム盛りだくさん会個別握手 笠原桃奈 3334444ゲーム大会 笠原桃奈 ×2
★だーん 2019-10-22 12:26:06
おいおい佐々木莉佳子ちゃんの髪型優勝では????
★ま み ま る 2019-10-22 12:26:06
10/22 アンジュルム チェキ佐々木莉佳子ちゃん今日もきゃわきゃわでした 画像あり
★ぁーちゃん 2019-10-22 12:26:28
10/22 渋谷チェキ会本人確認なかった…!ポーズ思いつかなかったから、舞浜から引用してきたILoveYouのハンドサイン笑当たり前に知らないから教えたけど、何回も確認してくるのがカワイスギタ… #アンジュルム 画像あり
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-22 12:27:08
ずっと嘘みたいに可愛いよねかみこ
★ミワ 2019-10-22 12:27:21
初チェキ会テンパリすぎて違うメンバーと撮ってしまったのだがwwwwwwwwwwww私が一番悪いのだけどもwwwww運営確認しテェェ!!!!!!#アンジュルム 画像あり
★グラーフ 2019-10-22 12:27:46
アンジュルムCD販売列、何かスタッフから説明があったのですが全然聞こえません。拡声器とか用意はないのでしょうか。
★TAKAYUKI'19 2019-10-22 12:27:51
TL追ってくと橋迫鈴ちゃんのふとももが眩しすぎる←
★おまめ。 2019-10-22 12:28:02
10/22 笠原桃奈ちゃん 2shotチェキ「ローソクの火消してください」センター分け似合う人って稀だと思うんだけど、桃奈ちゃんめっかわだった…いやどんな髪型でもかわいいんだけどさ16歳おめでとう㊗️直接祝えてよかったー!! 画像あり
★ロケットマン 2019-10-22 12:28:41
笠原桃奈笠原ももなちゃん、御誕生日おめでとう凄く遅くなったけど、はーちゃんもhappy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ステキな16才にしてね 画像あり
★ひきにく 2019-10-22 12:29:08
【ご報告】私事ではございますが、本日入籍致しました。オタクもTwitterも今までと変わらぬスタンスを守り続けますのでご心配なく。温かい目でも冷たい視線でも構いませんので、見守って頂けると幸いです。P.S.笠原桃奈さん、お誕生日おめでとうございます 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-22 12:30:06
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/22発売★笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック『Momona』東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてお買い上げいただくと、ショップ限定L判特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★chika 2019-10-22 12:30:21
アンジュルム instagram
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-10-22 12:30:24
カントリー・ガールズを好きになってから後悔ばかりしていた。無意味なたらればを繰り返して後悔するのはもうやめだ!どんなに願っても時間は止まってくれない。だからこそ限りある時間を無駄にせず今度こそ悔いなく「カントリー・ガールズのヲタをやりきった!!」と胸を張って言うために‼ 画像あり
★ゆっこ 2019-10-22 12:30:36
アンジュルムの全員チェキってどんなポーズすればいいの?先輩方教えて下さいー
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-22 12:31:33
アンジュルムちゃんのチェキを眺めていたら、あやちょを想い出して感慨深くなっています 画像あり
★まさき 2019-10-22 12:31:42
@1768Kiryu かみこかわいい❤️❤️❤️桃さゆみ
★くるみん🦐 2019-10-22 12:31:43
伊勢鈴蘭さんかわいすぎるう(;_;)もこもこ!って言われた、、えーん愛しい(;_;)癒された..♡ 画像あり
★ふぁみ席 @ 窪田七海 全力応援中 🚜🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 2019-10-22 12:33:02
0:32更新本日 アンジュルム盛りだくさん会個別握手 笠原桃奈 4444ゲーム大会 笠原桃奈 ×2
★ぷる 2019-10-22 12:33:13
今となっては太田遥香氏が和田彩花氏卒業前に加入したことの意義が見える気がする。当時はこの10人で突っ走ってよって言ったけどね。
★山田はるか 2019-10-22 12:33:48
10/22 アンジュルム 竹内さん チェキ 『パリピたけちゃん』かわいすぎた。。 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-22 12:34:44
心静かにカントリー・ガールズ4周年記念イベントDVDを見よう。まるで何事もなかったような顔をして。
★ゆるえもん* 2019-10-22 12:35:20
掃除してたら出て来たよ!#Berryz工房#ハロプロ研修生#田辺奈菜美#浜浦彩乃#佐々木莉佳子 画像あり
★おまめ。 2019-10-22 12:35:23
10/22 室田瑞希ちゃん 2shotチェキ「カメラに寄ってウインク」そういやアップのあざとい系やってもらってなかったなーと思ってお願いして、浮かんできたもの見てびっくり…むろたんかわいすぎじゃない…?しかし自分はウインク失敗してブスすぎて消えたくなったのであった 画像あり
★アルキタインダー 2019-10-22 12:35:43
ちなみに私は傘をさして出掛けるという選択。☂️ ちょいと風邪気味なのでね…(脳内BGM:傘をさす先輩/カントリー・ガールズ)
★だーん 2019-10-22 12:35:58
笠原桃奈さん誕生日おめでとう!年齢を感じさせない聡明さやライブの表現力には毎日驚いてばかりですでも年相応の大型犬のような所も好きです変動ばかりのアンジュルムだけど桃奈がいればこれからも絶対大丈夫だと確信させてくれてありがとう。充実した1年を過ごせますように!#笠原桃奈誕生祭 画像あり
★太陽SUN 2019-10-22 12:36:08
10/22 アンジュルム 3shotチェキ会 佐々木莉佳子 笠原桃奈りかこに全力でお祝いするようお願いしたらすごいことになった‼️改めましてももなハッピーバースデー#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★ま み ま る 2019-10-22 12:36:18
10/22 アンジュルム チェキ佐々木莉佳子ちゃん2枚目!!イケメン莉佳子ちゃん頂きました~ガン見しちゃってて、イケメン!って心の声が漏れて笑われてしまった…(笑) 画像あり
★まさき 2019-10-22 12:36:18
@310_24_8435 かみこかわいい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 12:36:34
海鮮あんかけ焼きそばを食べたよ、あやのさん#川村文乃#ANGERME#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★みり 2019-10-22 12:37:07
10月14日#道の駅かみこあに にて。お洒落な #時計塔 を発見!反対側には…「キケンです!!のぼってはいけません」って注意書きが⚠️#秋田 #インスタ 場所: 道の駅かみこあに リンクあり instagramあり
★あゆみん 2019-10-22 12:37:12
アンジュルム 東京個別莉佳子ちゃんんんんんんんんきいいいいいいかわいいいいいいくううううううううううううう 画像あり
★するーするん 2019-10-22 12:37:39
船木結ちゃんハロプロ卒業のショックが癒えないので今日の即位礼正殿の儀は欠席します。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-10-22 12:37:42
ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~♪夢見る 15歳 間奏〜※画質悪もも、はち、れらの15歳のフロントれいら以外16歳になった#ANGERME #アンジュルム #笠原桃奈 #太田遥香 #伊勢鈴蘭
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-10-22 12:37:43
↓続き ↓#ハロプロ #アンジュルム #ANGERME #笠原桃奈 #かっさー #笠原桃奈誕生祭 #16歳 #おめでとう
★ぽこ 17w 2019-10-22 12:37:50
今日はアンジュルムのチェキ会~赤ちゃん連れのお母さん2人いた。いいなあ、私もあやちょと赤ちゃんと3人で撮りたかったよ。かむちゃんりかこちゃん組のチェキで、「無事生まれるよう祈ってください」で撮ってもらった。りかこちゃんに「頑張ってね!」て言われた、ありがとう☺️
★𝐏𝐨𝐦𝐮 . 2019-10-22 12:37:53
・ LIVEあるのかなぁぁ… あってほしい半分、もうちょい遅くしてねが半分… 。 せめて、受験終わってから…!! 手前にいたかみこたちゃん ・ 画像あり
★けん苺。 2019-10-22 12:37:56
川村文乃ちゃんとおチェキ撮りたい…
★グッチャル 2019-10-22 12:38:20
笠原桃奈ちゃんに「誕生日おめでとう」と伝える予定でした。次がんばろうドンマイドンマイ
★mee@おだんご 2019-10-22 12:39:06
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】はぁ〜これ観ながら笑い転げる休日最高だ リンクあり youtubeあり
★🥒🍑こばやし໒꒱ピヨッコ🦐🔔😃 2019-10-22 12:39:11
写真集たくさん届いた~~!!!(まだまだ買う予定!特典~ww)かわいい!!かわいいよ~!あどけない赤ちゃん顔の桃奈、白い白い太ももと股間?骨盤周り?が肉厚でまじ好きすぎる~(TT)みなさん、買うしかない!!!【アンジュルム 笠原桃奈ちゃん16才おめでとう!!!!】 画像あり
★ぽん。 2019-10-22 12:39:17
アンジュルム個別握手会当日券買う人でごった返してる。
★🎼バロン(マロン)👑 NEXT 10/30 (🎉譜久村BD1部🎂) 2019-10-22 12:39:41
お誕生日おめでとう 12歳でANGERMEに加入して16歳になり桃奈のアイドル進化が加速してます10代の女の子達が華やかになるのは良い事ですなぁ〜翔け#笠原桃奈誕生日 画像あり
★一滴の水風(Gota.del.Water-Vient) 2019-10-22 12:40:33
3:ねぅ・るり・なる・レーノ・まりか・みこと推しとその推しと絡みがあるでんこ達の編成という感じ
★chika 2019-10-22 12:41:02
タケちゃんからの重要なお知らせ!!アンジュルム instagram リンクあり instagramあり
★ふぁーすと。 2019-10-22 12:41:29
カントリー・ガールズのOne Summer Night~真夏の決心~を聴いてたんだけど、どう聴いてもカントリーの皆のことを歌ってるようにしか聴こえなくて職場で泣いた。
★Om⚗️ 2019-10-22 12:41:38
かななんがニコニコしてて嬉しい☺️そして竹内朱莉さんのストレートロングに絡まって死にたい 画像あり
★なんじょー 2019-10-22 12:41:54
みきみき&かっさー誕生日おめでとう!!これからもフェアリーズとアンジュルムを応援しつづけます!!#下村実生生誕祭#笠原桃奈生誕祭 #フェアリーズ#アンジュルム#みきみき#かっさー 画像あり
★るい 2019-10-22 12:41:57
@jJC5eUlihpFUut8 そうなんですねぇ〜アンジュルム のパフォーマンスいいですよね✨
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-22 12:42:22
@sebone_delete しゃーねーなー 画像あり
★ゆるえもん* 2019-10-22 12:42:23
むろ笑#ハロプロ研修生#室田瑞希 画像あり
★しいか'19 2019-10-22 12:42:28
橋迫鈴chanかわゆすぎるな
★マングースあざらし 2019-10-22 12:42:31
ショックが癒えない…でも、みんな可愛くて努力家だから活動休止しても、それぞれの未来で頑張ってほしいって永久応援します!#カントリー・ガールズ #山木梨沙 #森戸知沙希#小関舞#船木結 リンクあり
★ざーます 2019-10-22 12:42:40
アンジュルム箱推しは沼。でもそうならざる得ない。
★ムーさん。 2019-10-22 12:42:43
歌って踊る、室田瑞希にまた、逢えるとイイなぁ。。。#アンジュルム
★天野優樹 2019-10-22 12:42:55
とりあえず、今季最終週までの週間CD売上1位はこんな感じでいいのかな? #ONENONLY #SexyZone #イコラブ #NMB48 #KisMyFt2 #アンジュルム 画像あり
★りんご 2019-10-22 12:43:50
「ウチのガヤがすみません!・蒼井優・阿部サダヲ」 <「私、つぼみの元メンバーなんです」から、アンジュルムの歌を歌うと見せかけてつぼみの「lost love」の「バイバイボーイ、あなたなんて~」を歌うボケ。>リンクあり
★累 2019-10-22 12:44:22
14時頃からまた教習て本当ですか?みこさんが鼻痛いときに僕は先生にまじうるさい黙っててくんね?などと、、反省、、する訳ないでしょ先生にこの垢バレてて草なので轢いていいですかね
★むぎ໒꒱· ゚ 2019-10-22 12:44:50
今月誕生日の子たちと!最高に可愛いポーズをお願いしました最後にかみこからももなチョー可愛かった!って言葉頂いた笑うん、チョー可愛い 画像あり
★アンザイ 2019-10-22 12:44:55
この2人チョイスしたの最高【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 リンクあり youtubeあり
★まき 2019-10-22 12:46:05
笠原桃奈さん、お誕生日おめでとうございますハロプロのアイドルとして日々の成長をこうして見守れること本当に嬉しく思います勉強に仕事、想像できないくらい忙しいかと思いますが、どうかお体ご自愛くださいこれからも桃奈の未来が豊かで健やかで幸福に溢れること心から願っています
★AK 2019-10-22 12:46:16
ももな16歳おめでとう大人なのか子どもなのか分からないところが好きです真っ直ぐなところも好きです健康に過ごせるように…#ANGERME#笠原桃奈#笠原桃奈生誕祭 画像あり
★りかろー 2019-10-22 12:46:35
アンジュルム鹿児島ではたけコールした方が良いらしい(^^; リンクあり
★でもどり 2019-10-22 12:46:51
橋迫鈴ちゃんとチェキを撮りたい人生だった
★みこ 2019-10-22 12:47:03
今日の莉佳子ちゃんめちゃめちゃ可愛いなぁ!衣装もいい感じだなぁ!みなさんのチェキ見て幸せ分けて貰ってるいいないいなー!