\ 涼しい / 上國料萌衣 2019-08-25 21:58:00画像3枚あり
\ りんちゃん! / 上國料萌衣 2019-08-24 22:11:48画像3枚あり
【tiny tiny#94】ゲスト:こぶしファクトリー 浜浦彩乃 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣、川村文乃 2019-08-23 10:00:01
1:42~ ゲストトーク前半
15:10~ tiny 世界紀行
(アルゼンチン料理店「ニュージープラットフォーム」
ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)
22:13~ ゲストトーク後半
31:34~ My tiny trend
36:51~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
\evelynカタログstart/ 上國料萌衣 2019-08-22 22:24:14画像3枚あり
\じもとも/ 上國料萌衣 2019-08-21 20:50:45画像2枚あり
\ カンティーロー/ 上國料萌衣 2019-08-20 22:26:33画像3枚あり
\ねこがかわいいだけ展/ 上國料萌衣 2019-08-20 11:56:45画像3枚あり
\ 海 / 上國料萌衣 2019-08-19 23:19:30画像3枚あり
\ 今日の写真 /上國料萌衣 2019-08-18 21:31:23画像1枚あり
\ すいかぜりぃ / 上國料萌衣 2019-08-18 13:23:38画像3枚あり
\ ちらっ / 上國料萌衣 2019-08-17 20:06:33画像3枚あり
\ 横浜 / 上國料萌衣 2019-08-16 22:34:09画像3枚あり
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 2019-08-16 10:00:03
1:59~ ゲストトーク前半
20:26~ tiny 世界紀行
(アルゼンチン料理チョリパン専門店「ミ チョリパン(Mi Choripan)」
ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)
26:22~ ゲストトーク後半
41:06~ My tiny rule
47:17~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
\ ミシン / 上國料萌衣 2019-08-15 20:50:29画像3枚あり
\ ディズニー / 上國料萌衣 2019-08-14 22:20:16画像1枚あり
\ いろはす!!/ 上國料萌衣 2019-08-13 22:18:55画像3枚あり
\ 躍動感 / 上國料萌衣 2019-08-12 23:11:52画像2枚あり
\ 熊本 / 上國料萌衣 2019-08-11 22:00:44画像3枚あり
\ evelyn / 上國料萌衣 2019-08-11 21:34:27画像3枚あり
\ 熊本! / 上國料萌衣 2019-08-10 19:39:51画像3枚あり


[関連ツイッター]

★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 15:06:05
#BEYOOOOONDS は眼鏡の男の子から入ると「何だよこれ?」で目が釘付けwそして #アンジュルム やはりかみこと桃奈は壮烈に目立つ。 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 15:12:36
かみこは乃木坂の齋藤飛鳥さんに似ていると評判であった。調べてみるとなるほどであった。 画像あり
★みこと@AUC 2019-08-25 15:22:17
#うちの子に必中接射術射出秘技って早口で三回言わせるカナン「ひっちゅうせっしゃじゅつしゃしゅつひぎ、ひっちゅうしゃしゅつじゅつせっしゃひぎ、ひっちゅうせっしゃひぎしゃしゅつじゅつっ!うんっ、言えたよっ!!」優姫「いや待ったちょっと審議入ろうか」みこと「確実に混ざったよな」
★眞リ 2019-08-25 15:26:33
遠くから見ていたい→ 竹内朱莉彼女にしたい→ 佐々木莉佳子嫁にしたい→ 勝田里奈友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→ 中西香菜後輩にしたい→ 上國料萌衣姉にしたい→ 室田瑞希妹にしたい→笠原桃奈テンプレお借りしました(@AMERIKArinapooh )ハロ全体だとまた変わるかも
★いくべ 2019-08-25 15:38:48
【今日の運試し:ガチャ】かみことニシ 画像あり
★眞リ 2019-08-25 15:50:09
コスメヲタの結やファッションリーダーなりなぷーはもちろん、ぐだぐだな進行を見越してのかみことか、逆にすんごい説明を準備してそうなかわむーとか需要あるでしょ、、、
★ゆきな 2019-08-25 16:04:27
@nekokamiko うぽだよ、かみこちゃん!
★かさけん@固定ツイ協力 2019-08-25 16:15:40
しぼりかみこ
★岡崎に投票してね 2019-08-25 16:18:30
竜霊の絵で、お●かみこ●もの雨と雪のパロ絵を見かけたことがある。さぎしこどもの竜と霊。たしかサトカ様(元竜霊絵師様)の御絵だった気が。(ほぼ確信を持って)
★みぃの 2019-08-25 16:48:16
かみこ( ¨̮ ) 画像あり
★チヒロ 2019-08-25 16:52:25
通路に近かったけど竹ちゃん小さくて後ろ姿が一瞬しか見えなかった!その代わりかみことりかちゃんが近くて堪能しました
★なくも💿 2019-08-25 16:57:09
アンジュルムのパフォーマンスを見ると改めてかみこを推してない人の気持ちがわからんっ、となる
★なくも💿 2019-08-25 16:57:35
かみこが推しメンじゃない人、なんで?
★いろ 2019-08-25 17:00:06
ちぃちゃんめちゃくちゃ肌綺麗だしお人形さんのような可愛さ…!きしもんは太陽のように発光してたし、さゆきちゃん華奢で小顔すぎる。りかこは目と表情の力強くて目が合った瞬間の画が焼き付いて離れない。かみこはザ・美少女アイドル!だった。あんなに細いと思わなかった。
★Ellie 2019-08-25 17:03:30
かみこ顔ちっさ!りかこキラキラ笑顔!あやぱんニコニコして手を振ってくれた!きしもんパフォーマンスがしがしだった!間近で見れちゃうと漏れなく好きになっちゃう…これぞハロコンまじっく……
★よっぱー 2019-08-25 17:08:51
かみこ推してないとあかん世の中なんだろかね(๑-﹏-๑)ソーユーミギヨリナイケンアルノカー
★Route10 2019-08-25 17:16:42
遠くから見ていたい→井上玲音彼女にしたい→ 上國料萌衣嫁にしたい→川村文乃友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→室田瑞希後輩にしたい→西田汐里姉にしたい→和田彩花妹にしたい→和田桜子#ハロープロジェクトいっその事、苗字を和田に変えるか… リンクあり
★masa 2019-08-25 17:24:20
ハロコン2019SUMMER「harmony」行ってきた。前ブロックと後ブロック分ける通路を背にする席だったんだけれど開始早々メンバー降りてくるもんだから、かみこ目の前だしももな手の届くくらいにいるし、Juice、カントリー、つばき、こぶし、BEYodS 続々来るからメインステージ見ずに後ろずっと観てた。
★ありっさ 2019-08-25 17:24:30
夏ハロ2019 harmony公演人生、すなわちパンタレイ冒頭セリフ広島:タケちゃん大阪:かななん名古屋:かわむ、りかこ博多:かみこ中野前半:むろ、ももな残りのメンバー:勝田さん、ふなちゃん、はちれらりん恐らく千秋楽が勝田さん8/31がふなちゃんではちれらりんは見送り?#ANGERME
★김안나アンナ🍤@9/7柏 2019-08-25 17:28:11
遠くから見ていたい→佐々木莉佳子彼女にしたい→ 小野田紗栞嫁にしたい→岸本ゆめの友達になりたい→笠原桃奈幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→船木結姉にしたい→上國料萌衣妹にしたい→梁川奈々美嫁にしたいよりは、私がゆめのちゃんの嫁になりたい(笑)まあ、そういうことだけ
★とらっきー@9/16つばき高松 2019-08-25 17:34:34
東京来たら一度食べたかったねぎしに来たよ。かみこ!かわむー!さおりん! 画像あり
★名越春(日向は木ノ葉にて最強) 2019-08-25 17:57:20
個人的には優勝はおかゆんかみこちゃんどっちかじゃないかと思ってるけどさっきの特訓でおかゆんかなり仕上げてきてたからな。これはおかゆん有力だな。
★2じゃないよ動画紹介 2019-08-25 18:03:35
これぞ斉藤真木子の真骨頂!延々と続くヤマもオチもない話に君は耐えられるか!?みこってぃ、さすがですw 【約17分】#2じゃないよ #SKE482015年7月6日(月)2じゃないよ!斉藤真木子vs内山命 リンクあり youtubeあり
★村長❤︎ 2019-08-25 18:13:49
@kamioppi ベビードール!!!なつい!!そしてかみこ可愛い( ᷇ᵕ ᷆ )
★♧高橋ありす♧固ツイやってくれ 2019-08-25 18:15:56
もうみんなライブかもしれないけど 福岡公演はみこちゃんの After the Rainはちょこちゃんの大優勝ねがってます まぁみこちょこなら?ねがわなくても?大優勝ですけどね?つーかみこち最前だろ(白目)
★ちか 2019-08-25 18:20:36
ダンスも歌も未経験の上に同期が居らず一人だけの加入。だからこそ、自分の後に入ってくる新メンバー達を先輩メンバーさん達がしてくれた以上に、愛を持って接するかみこが人間として素敵で尊敬します。 画像あり
★練音美蘭🌱🍉 2019-08-25 18:31:00
@irrrhhha 双葉ちゃん!!か、みこと先輩!!(描きやすい方でおねしゃす)
★か る ⊿ 2019-08-25 18:46:08
@nogikeya1326 かみこおおおおお
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 19:04:08
evelyn原宿店さんで上國料萌衣ちゃんが引き続きモデルを務めるAutumn Collectionのカタログを貰ってきました店内の写真撮らせてくださいと言ったらレジ後ろのカウンターを片付けてくれる店員さんの優しさに感動(泣)#evelyn #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★shouted(せう) 2019-08-25 19:18:15
@blu_front かみこー乙でしたー(*´∀`*)ノ□本日はどちらかな?
★なくも💿 2019-08-25 19:22:12
@break_flags かみこがいるからとしかいえない
★一味唐辛子 2019-08-25 19:29:02
デデン!かみこ~!(さゆドラ出てたから知ってる~) 画像あり
★ヨシダヨシオ@ハロコン中野8/25 2019-08-25 19:31:08
ハロコン最高でした(T_T)Go Waist の時にカメラに抜かれたかみこ、世界で一番可愛かった……
★おかむー🐣℃hurryz 2019-08-25 19:36:47
@syakeoshun 歌は昔の鞘師さんみたいで可愛いくて、声が娘。にとって未来のアンジュのかみこ的ポジだと思ってます。笑ダンスは希望しかないので期待してます☺️
★まさ 2019-08-25 19:42:08
Go Waistの時にカメラに抜かれた上國料萌衣さん、世界一可愛かった……。映像か画像に残してください(T_T)
★しげさゆ♩ 2019-08-25 19:47:15
@ktnjyk 私、濵ちゃんみたいに筋肉もりもり!っていう人…苦手なんだよね(それ以外は好きだけど)だからしげちゃんのはちょうどいい✨かみこたか〜!なるほど!!いいかも!!やってほしいわ〜〜見てみたい(笑)私は小説のほうを読んでるんだけど…展開が早いっすね(笑)←
★みこあてゃ@めざまし 2019-08-25 19:51:08
@Apor_CoCo ✩みこあとかみこちゃとかお好きに〜✩り!くん、mありーさんり!くんは各一希望です✩九州お迎えありがとう〜よろしくね✨
★みーさん 2019-08-25 19:52:29
テンプレお借りしました✨遠くから見ていたい→道重さゆみ彼女にしたい→上國料萌衣嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→笠原桃奈幼馴染になりたい→船木結後輩にしたい→前田こころ姉にしたい→田中れいな妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト
★ピエール 2019-08-25 19:53:05
夏のハロコン「beautiful」公演を中野で鑑賞。バックダンサーとしてほかのグループが出てきて踊ったりするので目が足りない。マイク持たないで踊るから、ワナノマリラのとき左手が実はそんな首元で優雅な指さばきだったのか!と「Fiesta!Fiesta!」をかみこがうしろで踊ってるのを見てわかったりした
★絆創膏二箱 2019-08-25 19:58:42
上國料萌衣、可愛いからみんな見てきてほしいレベルで可愛い オタクの言葉は以上です
★スピカ 2019-08-25 19:59:50
アンジュルムのライブ映像のサムネ大体かみこ説
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-08-25 19:59:59
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→野中美希後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→佐々木莉佳子妹にしたい→橋迫鈴
★まさき🐕🥀🦐 Juice福岡 2019-08-25 20:00:05
@tomoK1111 これでかみこTOも目指せますね
★相川 始 2019-08-25 20:09:55
ただひたすらダラダラする日だった(´∀`)そして、ただひたすらかみこに会いたい日だった(´∀`)アンジュルムモチベ&かみこモチベが最高潮に高まってる(*´ω`*)
★ミスケン 2019-08-25 20:26:09
@airktkshi79 あと100点満点の答えとしては、みんなかみこ推しなんだけど、なくも神の前では恐れ多くて隠しているだけなんです。
★Daisy☆ 2019-08-25 20:26:11
@Otsuji_non かみこたゴムがちぎれんように頑張ってもらう(๑و•̀ω•́)و
★みくどぅ 2019-08-25 20:27:27
んーでもアンジュルムさんがやっぱ最高でした、、、むろたん、かみこ、むすぶぅが可愛すぎてダメもう
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 20:28:58
原宿から渋谷まで歩いたのでevelyn109店さんに新しいカタログを貰いに行ったら夏のカタログも余ってるのでよかったら是非!とSS collectionのカタログも一緒にくれましたevelynの店員さんて本当に優しいわ(泣)#evelyn #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★kyoko 2019-08-25 20:49:49
ハロコン可愛かった子メモおださくまーちゃんえりぽんかわいいふくちゃんまりあんらぶりん前田こころちゃん谷本安美ちゃん上國料萌衣ちゃん島倉りかちゃん段原瑠々ちゃんとりあえず思い出せる子←
★Canna 2019-08-25 20:50:38
@kamikoppy かみこがドヤってるだけで飯なんぼでも入ります
★𝓗♡ᵕ̈*⑅ 2019-08-25 20:50:59
2019.08.25.V.I.P.E.R.S@湘南BIT2Days2日目!昨日もかっこよかったけど今日の方が数倍かっこよかった!S.O.S聴けたの嬉しみだしふぁいなるふぃなーれで泣いた()かみこくんがやっぱり最強だということが今日判明した日でした!えねさんも今日も可愛かったお疲れ様でした\❤︎/いい夏の思い出です! 画像あり
★りの👶🐴🐷 🏹 2019-08-25 20:56:28
@peach_non_0730 アイコンにしてるかみこたもめっちゃ好き
★hello!projectwatcher 2019-08-25 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★第1のViVi川。 2019-08-25 21:01:06
@annaHP1111 かみこた〜
★もさ子 2019-08-25 21:01:16
@jj_prn 上國料萌衣ちゃんは本当に逸材of逸材なので、YouTubeで かみこ で調べて見てほしい、、!!めちゃめちゃ楽しいよ!他は知らないけどアンジュルムは女性ヲタかなり多いと思うし、初めてコンサート行った時もそんな行きづらさなかった‍♀️‍♀️
★かりん 2019-08-25 21:10:39
かみこーーー!!!!!待ってるぞーーーーーーー
★いっしー 2019-08-25 21:16:38
アンジュルム のDマガ21見たけど、やっぱりみんな弾けていて面白いwかみこって意外とノリ良い…というかアンジュルム入ったらキャラ開花するんかなw
★なずな 2019-08-25 21:19:37
イベントに行ってきました。『恋はアッチャアッチャ』で登壇し、会場内BGMがずっと『輪廻転生〜ANGERME past,present and future〜』だったので、開演前から楽しく過ごせました。先生かみこ推しだそうです。#うちの息子はたぶんゲイ#お母さんは息子がかわいい 画像あり
★可愛夢梨 2019-08-25 21:21:39
遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→稲場愛香 嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→小林萌花幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクト
★こう 2019-08-25 21:27:03
@tomo_LaCTONE485 かみこピンポストレの条件がなかなか厳しかったんです…それで「いくらでも払うからかみこくれええ」っていう気持ちが入ってたツイートですw
★haya 2019-08-25 21:27:19
まじか。みこさんたちのCD買わなきゃ。
★とげとげざくざく໒꒱ 2019-08-25 21:29:10
30分悩んだ遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→浜浦彩乃幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→川村文乃 リンクあり
★皆の元 2019-08-25 21:37:38
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 佐藤優樹ア 上國料萌衣ジ 宮本佳林カ 森戸知沙希コ 野村みな美ツ 浅倉樹々ビ 江口紗耶
★SEA19830106 2019-08-25 21:38:10
ハロメン見ててかわいいからカッコいいになってしまった瞬間、もう取り返しつかない状態になってる。愛理、たけ、かみこ、むすぶ、朋子、紗友希、そして本日、新たにカッコいいと思ってしまいました。はい、段原瑠々さんです。#段原瑠々 #juicejuice
★ザラジン 2019-08-25 21:42:34
かみこ様最前管理 画像あり
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-08-25 21:49:07
@misuken_now @airktkshi79 信じるのはかみこだけなので!
★ザラジン 2019-08-25 21:53:19
現役JK並みにJKのかみこ様 画像あり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-08-25 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★あやみん'19 2019-08-25 22:00:08
だいぶ悩んだ。彼女枠、最後までずっと悩んだ。遠くから見ていたい→ 牧野真莉愛彼女にしたい→ 森戸知沙希嫁にしたい→ 上國料萌衣友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 段原瑠々後輩にしたい→ 西田汐里姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト
★上國料ブログ更新情報 2019-08-25 22:01:53
\ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★焼き銀杏 2019-08-25 22:02:33
ピザーラ行った!車で片道40分かけて(笑)かみこの髪の毛の躍動感すごい! 画像あり
★MTJ 2019-08-25 22:03:09
[アンジュルムblog]\ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり
★ほりMon(もん) 2019-08-25 22:04:12
アンジュルム メンバー 「\ 涼しい / 上國料萌衣」 ⇒ 好きですリンクあり
★smblgrss 2019-08-25 22:04:25
[上國料]\ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 22:04:53
#アンジュルム ブログ更新! \ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:05:59
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ 涼しい / 上國料萌衣】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:07:18
【ブログ更新】\ 涼しい / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-08-25 22:07:34
【メンバー Blog】 \ 涼しい / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★sockshouse 2019-08-25 22:09:46
面白すぎるでしょう。かみこはもっているなあ… 画像あり
★astrogate 2019-08-25 22:10:15
\ 涼しい / 上國料萌衣リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 22:11:35
アンジュルム メンバー『\ 涼しい / 上國料萌衣』⇒ ノカΘゥΘ)<んんんんん!なんかわらたw#アンジュルム #上國料萌衣リンクあり
★聖母三橋 2019-08-25 22:15:14
@ahtan_man @r6opGFfroegnyR9 まめこさん、なぜかみこにかなり恨みがあるようですね(´・ω・`;)月猫のDM全部公開垢作ったから見たらどう言い訳するのか楽しみだよ。俺はTwitter手伝うのも仕事として給金もらってますからな、やりますよみこの依頼なら。
★健一 2019-08-25 22:20:58
かわいい #上國料萌衣 画像あり
★じんじんりゃんず 2019-08-25 22:21:21
@ikura_gunkan_ フォロ〜しました!よろしくお願いします!!かみこくりょうもえさん!!覚えました!!
★manami. 2019-08-25 22:22:15
そういやかみことおそろいの服買っちゃった
★四國高知魅力一網打盡 Visit Kochi Japan TW 2019-08-25 22:25:49
土佐和紙體驗 かみこや Kamikoya 土佐和紙被指定為國家傳統工藝,很多遊客到訪高知時,都會想親手試試製作和紙。Kamikoya不但提供和紙工作坊,還是一間民宿呢。店主Rogier是一名荷蘭人,多年前來日學習和紙製作,最後決定留下來開設自己的工.. リンクあり 画像あり facebookあり
★hideto 2019-08-25 22:28:15
@subhideto  りなぷ~、明日のムックのインスタライブ頑張ってね!(^^)/ りかこ、1日2.2公演くらい香菜?頑張ったね!(^^)お茶目なふなっき移動中も楽しくてい良いね!☆(^^) かみこ、12人の集合写真良いね!おつかれ!(^^)/フェスも朝から頑張ったね!☆(^^) →
★bbrsun 2019-08-25 22:44:46
思ったことはいろいろ、とか、とにかくこれからもっと頑張ろう、とか、具体的に言ってないこの辺りが遠い道なんだろう。 #ANGERME #上國料萌衣 \ 涼しい / 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★やよい/QoV 2019-08-25 22:50:36
@samild_sv かみこね
★ザラジン 2019-08-25 22:55:12
みんなそろってる写真いいと言ってたかみこ様に激しく同意! 画像あり
★かい 2019-08-25 22:58:36
今回もとっっっってもかわいいです!#上國料萌衣 #evelyn 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 23:03:22
上「はい、撮りますよ〜〜」的な写真かな?かみこも真ん中の位置になって、もっと引っ張れるように頑張ってる#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★みみ 2019-08-25 23:03:32
⑨•たけとりなぷーが何かの曲中でイチャイチャしてて、こんな光景がもう見られなくなるのかと思い、ちょっと泣く•佐々木の声はクセになる•かみこすげえよかみこ•mrt目立ってうっとうしいなあ•笠原伊勢太田が同い年とはどうしても思えない•笠原の貫禄。子ども2人ぐらい産んでそう
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 23:06:24
フラッシュたきすぎね(^^;#ANGERME #上國料萌衣 #勝田里奈 画像あり
★hidesu2 8月25日ハロコン中野 2019-08-25 23:08:50
中野ハロコン昼夜!ちーちゃんもちぇるも元気そうで良かった!!かむちゃん降臨ずっと見てた!ピンポスかみ子、日替わりかむちゃんと佳林ちゃんの姉妹感( ´∀` )#ハロコン中野#宮本佳林#川村文乃#上國料萌衣#野中美希#森戸知沙希 画像あり
★よっち 2019-08-25 23:09:37
ハロー!プロジェクト2019SUMMER。昼公演が神席すぎて、席の後ろに、森戸知沙希ちゃんやこぶしファクトリーの野村みなみちゃんも来て、ちゃんとレスもらえた!!#神推し#アンジュルム#上國料萌衣#カントリーガールズ#森戸知沙希#つばきファクトリー#浅倉樹々#ハロープロジェクト 画像あり
★A猫(あねこ)@カラフル娘。 2019-08-25 23:10:53
初ハロコン後のハロプロソート結果アンジュびいき1位:竹内朱莉、中西香菜、勝田里奈 4位:山岸理子、岡村美波 6位:佐々木莉佳子、高木紗友希、岸本ゆめの、前田こころ 10位:川村文乃、室田瑞希 12位:上國料萌衣、船木結、伊勢鈴蘭、平井美葉 画像あり
★ゆー 2019-08-25 23:11:58
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる森戸知沙希上國料萌衣植村あかり森戸知沙希野村みな実浅倉樹々島倉りか好み
★織田 2019-08-25 23:32:08
勝田里奈さん脚2メートルありましたね…佐々木莉佳子ちゃんと上國料萌衣ちゃんもビジュアル強すぎた 何よりもアンジュルムは後半の衣装が最高 Jスキルで殴られすぎて推しを決めきれてなかったJ=Jは、ノーマークだった稲場愛香ちゃんをめちゃくちゃ見てしまった。
★てっちん。 2019-08-25 23:38:52
隣に座ってる娘さんがかみこに似ててドキッとした w
★杏里 繭 2019-08-25 23:39:07
みなかみこうたろう
★Open_gamochi 2019-08-25 23:41:36
いつもかみこが顔半分で撮ってくれる全員写真、嬉しい!かみこが普段以上に体を使っていたっていうの、一歩の大きさで、観てる自分がすごく感じてた。勝田さんへの不意打ち、色っぽい! #angerme【アンジュメン】\ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュース 🐷 2019-08-25 23:43:33
むすぅがパワーアップして帰ってきた。。やっぱりアンジュルムのエースは貴女だよ。。かみことダブルエースでこれからも引っ張っていってください
★なくも💿 2019-08-25 23:50:29
かみこ…
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-08-25 23:53:53
@airktkshi79 アンジュルムの推しメンはかみこです 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-08-25 23:55:09
母校もかみこヲタJKの学校も無事に県代表!おめでとう!!お疲れしゃーした\(^o^)/
★てぃーす 2019-08-25 23:58:26
今日の降臨はりなぷー、かみこ、いっちゃん、浜ちゃん、さこ、まーちゃん、りさまるだった。りなぷー色んな人に満面の笑み(何かにウケてたのかもしれない)でいいもの見れた。かみこの美。いっちゃんはさやりんと腕がぶつかってて笑い合っててヲタクめっちゃ笑顔
★エイ 2019-08-26 00:01:38
エイのフィーリング5は、嫁:岡村美波恋人:稲場愛香姉or妹:野村みな美親友:羽賀朱音相棒:上國料萌衣 です。リンクあり
★さ 2019-08-26 00:08:55
どなたかかみこた誕生日のファンクラブ動画保存してる方いたら送ってくれませんか〜保存してるつもりだったのにしてなくて当たり前に動画消えてた
★かのん@強制ささき推し 2019-08-26 00:16:09
@AMERIKArinapoohさんのテンプレ回ってきたので使わせて頂きました!アンジュいっぱいw遠くから見ていたい→まりあ彼女にしたい→かみこ嫁にしたい→朋子友達になりたい→結幼馴染になりたい→かむ後輩にしたい→りかこ姉にしたい→りなぷ妹にしたい→るる#ハロープロジェクト
★九尾のたぬき 2019-08-26 00:17:23
アットジャムDAY2朝から見直しているが、夜も濃いが朝も濃かったんですねぇ。これが噂のハロコン一部ですか。(違BEYOOOOONDS(Oは5つな!覚えたぞ!)もアンジュルムも味わい違って良き。ビヨはGo Waistのライブ映像初見。アンジュはかっさーのくびれに注目(15歳・・かみこは普通に可愛いですね。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-26 00:20:40
[TV(地上波)]テレ玉『ボウリング革命 P★League』#683 0:30-1:00 上國料萌衣 ※BS日テレ6/15(土)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★naka 2019-08-26 00:20:59
アンジュ昨年のCDJ以来かな?初っ端が大器晩成で↑↑った。赤いイヤホンを知れたのが収穫。これはよき結局、かみこがかわいい(´-`).。oOで、たまたま下手で見てたから気付いたけど、ふと関係者エリアを見たら見学に来ていたアイドルの数がンパなかった#夜陰に乗じてひっそりとtw
★にしやん 2019-08-26 00:22:45
かみこはどうして目から上しか見えてないのに美少女なの?え?女の私でも今死ぬほどドキドキしてるんだけど???
★椎名 朧🦁ゲーム実況者すん🎮 2019-08-26 00:24:13
マイクラ 7年生なんだけどねこかみこさんにフォローしてもらえないかな()あ、ねこかみこさんってのは@nekokamiko この人なんだけど本当に、動画面白いからみんな見て 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-26 00:30:27
仮に最前じゃなくても前の方じゃなくてもやる事は全く変わらんぞ。マジでどれだけ離れていようとも届かせる『かみこぉお!!』いつでもどこでもフルスロットルでいこうや
★うい 2019-08-26 00:39:15
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるかみこ (アンジュ)ふくちゃん(娘。)あーりー(JJ)野村さん(こぶし)おのださん(つばき)一岡さん(びよ)山木さん(CG)
★ʚぁんりんɞ 2019-08-26 00:45:21
かみこ抱いてる時の顔 画像あり
★おりす 2019-08-26 01:01:10
かみこちゃんが珍しくトチってたパートの修正が雑すぎて笑ってしまった(すきだよ)
★まさくん@むろ推し🐊 2019-08-26 01:04:33
@ester_musume 確か娘。12期はTIKIBUNかみこ加入時には出すぎた杭とドンデンガエシ桃奈加入時には2015春コンのOP衣装アンジュ6期は愛さえあればの衣装だったななんか分かるjuice2期はなんかツアーの着てたっけ?忘れた
★Boxi(ぼくしーママ) 2019-08-26 01:33:35
#みこなまおつみこ〜!両成敗かつ耐久か‥みこちゃん、ころねちゃん、60Seconds耐久するかい?
★かなっぺ 2019-08-26 01:45:48
かみこは一浪
★あたら 2019-08-26 01:59:25
かみこ×くろこを広めよう
★まるいわさめ 2019-08-26 01:59:50
クイブレかみこてんくれ
★あたら 2019-08-26 02:17:51
かみこ&くろこはリバ!
★TY_かぁか🦍 2019-08-26 02:20:10
@kamityan1587 かみこもありがとねぇ!また単砂対決じゃ✩.*˚
★あたら 2019-08-26 02:24:17
くろことかみこの高校入学
★ちなってぃー 2019-08-26 02:25:13
今日のハイライトは、近くで踊ってくれたかみこがキラキラし過ぎて可愛すぎて最強アイドルだった事と、佳林ちゃんと目が合って微笑んでくれた事!!!みんな可愛い!!!ハロコン感想尽きない...おやすみ。
★羽住都🏰🌈画業 2019-08-26 02:29:49
今日というか昨日は大人しく過ごしてたんですけども。セシルさんとシオンさんの歌が気に入って歌声が頭から離れないことを友達にDMで打ち明けたんですけど、「デュエットソングか?みこ(羽住)よ、どこまで行くつもりだ…」と、言われました。どこまでも行くよと答えました。
★あたら 2019-08-26 02:30:41
かみこが寂しくないように、くろこはかみこの家に住んだ
★右代みや 2019-08-26 02:36:20
かみこはすごく嬉しいだろうな 文字通り心の支えになってくれるくろこ
★まぁた 2019-08-26 02:37:58
@jwa27 かみこみか〜シールと編み込みどっちがええんかねえ、あたし肌弱いからシールにしようかなって思ってんだけどそこらへんどーすか
★なくも💿 2019-08-26 02:55:17
夕方めちゃくちゃ眠くて我慢して起きてた時間があったのになぜ今ベッドに入っても眠れないのか。かみこ助けてくれ。助けてくれかみこ。
★あたら 2019-08-26 02:58:14
いままで、自分のかみこへの愛がどれだけ重いものになっているか気づきもしなかったくろこ
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-08-26 02:58:15
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★あたら 2019-08-26 03:01:14
どうしてもかみこといたいどうしてもかみこを自分のものにしたいどうしてもかみこに自分のものにされたい