★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-25 21:59:18
あやちょ、インスタだとアンジュルムだけフォローしてるんだな
★ポムリ 2019-08-25 21:59:22
私、あな番考察班に混じって考察してる者なので是非佐々木莉佳子さんと考察しあいたい(無理) 画像あり
★yoshirin o.j. 2019-08-25 21:59:29
今日見たアイドルさん①BEYOOOOONDSアンジュルムアキシブproject ハコイリ♡ムスメ虹のコンキスタドールJewel☆Ciel26時のマスカレイドときめき♡宣伝部乃木坂46 4期生SUPER☆GiRLS=LOVEEXPO総合司会 森詩織コラボ
★さむらい 2019-08-25 21:59:42
【#アットジャム2019 2日目】ビヨーンズ→アンジュルム→天晴れ→虹色の飛行少女→あんじゅれ→しえる→プレボ→とき宣→乃木坂→スパガ→クマリデパート→ルーチェ→スパガ特典会→あんじゅれ→クマリデパート→LinQ→とき宣→スパガ→あんじゅれ特典会→小桃音まい→フィナーレ
★微炭酸 2019-08-25 21:59:52
@yakiyaki_77 暖かい表現、好きです暖かいですよね。暖かいって素晴らしいですアンジュルムとしては残り僅かな時間だけど、アンジュルムとしてまだできてないことはあると思います。悔いがないようにやりたいことはやってほしいし、後輩に自分の想いも伝えて、新しい世界に飛び込んでほしいです~
★あやみん'19 2019-08-25 22:00:08
だいぶ悩んだ。彼女枠、最後までずっと悩んだ。遠くから見ていたい→ 牧野真莉愛彼女にしたい→ 森戸知沙希嫁にしたい→ 上國料萌衣友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 段原瑠々後輩にしたい→ 西田汐里姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト
★TechnOtaku 2019-08-25 22:00:23
Sasaki Rikako (佐々木莉佳子) #ANGERME 画像あり
★淳 No.007 2019-08-25 22:00:47
@JAM 2日間虹色の飛行少女ワンダーウィードTask have FunまねきケチャFragrant Drive26時のマスカレイドアンジュルム今、1番の推しがメインステージに立ったり、候補生から知っているアイドルがステージに立ったりチケット買った時には想像もしていなかった幸せな時間を過ごせました
★エンジョイ・スイッチ 2019-08-25 22:01:17
今月は仕事の上で色々整えてる期間なので引き続き健康最優先で乗りきろう。しかし!私には!明後日の!カントリー・ガールズ!イベントがあるので!生きて行ける。
★コブヘー 2019-08-25 22:01:40
閉店にてまぜる〜むCafe離脱ー。新店舗では当面無理だし、なりなりにカラリクで夢見る15歳歌ってもろた。atJAM帰りでまぜ出てるのほんとすごい。アンジュルムのステージが見たかったのに、自分の物販しかも前物販が割り当てられてそこに重なって見られないとか残念なことだったらしいT_T
★上國料ブログ更新情報 2019-08-25 22:01:53
\ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★🗼TOKYOのタカしゃん🗼 2019-08-25 22:02:00
@yaechan3939 Hello Project モーニング娘。 ℃-ute Berryz工房 Buono! スマイレージ アンジュルム AKB48グループ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 ももいろクローバー ももいろクローバーZ SUPER☆GiRLS 坂道グループ 乃木坂46 欅坂46 けやき坂46 日向坂46
★🍛たぢゴン🍛 2019-08-25 22:02:07
ふなっきと松本穂香さん似てるのに誰も分かってくれない
★今後の活躍が期待されるDJの一人 a.k.a YOYO 2019-08-25 22:02:10
アットジャム終了〜打ち上げも終了〜。ビョーンズ→アンジュルム→プレボ→夢アド→乃木4期→タスク→プレボ→日向→日向トークイベ、と何気に色々見れて良かったわ〜。結果日向しかなんだけど、やっぱアンジュルムは凄かった。また見たい。
★おぐ 2019-08-25 22:02:13
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?愛川こずえ「キモい」れな「ごめんなさいは?」こずえ「ずっと一緒だよ」サム「もっと一緒にいたいな」アンジュルム「結婚しよう」 は?リンクあり
★ききっち 2019-08-25 22:02:22
Juice=Juice 「めんたいこ!松永里愛」 りんこ(橋迫鈴ちゃん)りんこが前髪をアイロンでやってたらやりすぎちゃったらしいです笑逆ハートだねりんこにどの加工がいい?って聞いたらこれ!って言われました笑 リンクあり 画像あり
★伊野塚 2019-08-25 22:02:30
鈴ちゃんさ…どセンで歌ってたんだけどさ…最前じゃなくてステージ真ん中に居たのよ…鈴ちゃんを囲むように先輩アンジュルムさん達いてさ…まるで橋迫鈴に一ミリでも触れたら全員の逆鱗に触れてボコボコにされてしまうんじゃないかってくらい守られてた…アンジュルムに入ってくれてありがとう…
★あんな 2019-08-25 22:02:33
アンジュルムも娘。も新体制が始まりお目にかかりたいのにライブ行けないぃぃいいもどかしいぃぃいい‍♀️‍♀️
★焼き銀杏 2019-08-25 22:02:33
ピザーラ行った!車で片道40分かけて(笑)かみこの髪の毛の躍動感すごい! 画像あり
★臼井 2019-08-25 22:02:42
今日のハロコン素晴らしすぎたよぉ〜〜〜目の前でかなともとふなっきーとかみことりかこちゃんが踊っていらした……はぁぁ…………かなともT着て行ってよかった………………
★MTJ 2019-08-25 22:03:09
[アンジュルムblog]\ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-25 22:03:14
こんばんはー!おひさしぶりになってしまった伊勢鈴蘭です!(・・;)今日は何載せようかな〜って悩んでいたところまだmina10月号オフショット… リンクあり instagramあり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-08-25 22:03:32
いい感じにキラキラ付けてる女性好きアンジュルム メンバー 「キラ 笠原桃奈」 ⇒ リンクあり 画像あり
★たけよりわけ 2019-08-25 22:03:40
.@JAM2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→天晴れ原宿→アイドルING!→くるーず→ハコイリムスメ→dela→Lollipop(初)→RYUTist→CYNHN→ヤンチャン学園音楽部→ときめき宣伝部→乃木坂46 4期生→=LOVE→転校少女→26時のマスカレード→虹のコンキスタドール→日向坂46→22/7→nuance→桜エビ~ず
★じゃぱんぐ♪ 2019-08-25 22:03:57
【じゃぱんぐ♪推し曲】アンジュルム/ドンデンガエシ #japangリンクあり youtubeあり
★みう@つぶあん派 2019-08-25 22:03:59
@ JAMのニコ生でアンジュルム見てやっぱり自分はアンジュルム推しだなと〜他のハローのグループも大好きだけど胸がどきどきざわざわする感じ特別!今は当分在宅だけど早くLIVE行きたい
★ユメタビビト@8/24DGS 8/25@JAM 2019-08-25 22:04:06
@krd8_natsu お疲れさまー!アンジュルムのライブは観れたのかな?来年はストロベリーステージでまっとーよ!
★ほりMon(もん) 2019-08-25 22:04:12
アンジュルム メンバー 「\ 涼しい / 上國料萌衣」 ⇒ 好きですリンクあり
★smblgrss 2019-08-25 22:04:25
[上國料]\ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり
★先輩 2019-08-25 22:04:41
@momoko29forever この時にアプガTアンジュルムT前ここT(俺)が一斉に「すまん!」となりました←
★アンジュルム を応援! 2019-08-25 22:04:53
#アンジュルム ブログ更新! \ 涼しい / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★ゆなたん 2019-08-25 22:05:14
りんちゃんが赤いイヤホンでかっこよくキメてるのとか夏将軍の最後、真ん中でにこにこしてるのとか見てなんか泣きそうになった〜〜アンジュルムあったかい
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-25 22:05:33
~ハロの推し~アンジュルム・室田瑞希・伊勢鈴蘭BEYOOOOONDS・平井美葉・高瀬くるみJuice=Juice・段原瑠々・金澤朋子こぶしファクトリー・和田桜子
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:05:59
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ 涼しい / 上國料萌衣】 リンクあり
★小枝 2019-08-25 22:06:05
@arashi_hsj13 アンジュルムが好きなんだ~そうなんだJuice=Juiceだと誰が好きなのか気になる~笑春と夏のコンサートだけの参戦だったら予定立てやすくていいな笑
★berryz_skeleton 2019-08-25 22:06:11
これで次の予定は、明後日のカントリー・ガールズさんイベント♪カントリーさん単独としては2/14以来でホントに久し振りですし、とにかく楽しみで仕方ないです!わくわく!
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-08-25 22:07:16
舞台『転校生』本日観に来て下さった皆様ありがとうございましたいよいよ残すはあと一公演、、!令和元年の夏の終わりを締め括る最高を21人で目指します!!!!今日は、アンジュルムックTシャツで♡ #転校生2019 リンクあり instagramあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:07:18
【ブログ更新】\ 涼しい / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-25 22:07:19
ハロプロ研修生の石栗奏美ちゃんが娘。やアンジュ、J=Jに入れなかったのって佳林ちゃんと同じ理由な気がしてきた。きっとBEYOOOOONDSとのギャップをつくるために、新しいグループ内では「絶対的エースを作る」とか上層部でそんな思惑があったに違いない!(根拠は何一つないけど...) リンクあり
★ポムリ 2019-08-25 22:07:20
でもね目の前のヲタクはこぶし組の方で、アンジュルムに全く興味がないのかアンジュの度に毎回着席してて視界良好でした( ᷇࿀ ᷆ )それだけは良かったし人それぞれだと思いつつも胸が苦しかったな!!!!※身バレしそう
★アンジュルム 2019-08-25 22:07:34
【メンバー Blog】 \ 涼しい / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-08-25 22:08:30
@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭|リンクあり
★サント 2019-08-25 22:08:30
そして変な言い方かもしれないけど、46億年は全体曲にしちゃうにはちょっと勿体なく感じた。それにしても折角歌唱復帰したのだから最大の見せ場のあそこは本来のふなっきに歌わせてやってよと思ったのは私だけでしょうかw
★AK 2019-08-25 22:08:32
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?勝田里奈「結婚しよう」ムック「いい子だね」中西香菜「えらいね」勝田「もっと一緒にいたいな」平井「ごめんなさいは?」 リンクあり
★だーはら 2019-08-25 22:08:43
アンジュルム初めて生で見たけどかっこよすぎた乃木坂4期も日向坂も良かったから今度LIVE行けたら行きたいな〜。
★星降 2019-08-25 22:09:09
わたしは中西香菜さんの写真集が出るまで死なん
★astrogate 2019-08-25 22:09:26
@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭リンクあり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 22:09:41
今日は無事にアンジュルムの推しメンが決まったのでめでたしめでたしだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
★sockshouse 2019-08-25 22:09:46
面白すぎるでしょう。かみこはもっているなあ… 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:10:07
アンジュルム新メンバー 「@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭」 谷本さん本当に美人で美しいなぁって近くでみる度に魅了されます☺️けど、つばきファクトリーの皆さんと一緒にいる時は全力ではしゃいで笑っている姿が印象的で凄くかわいいです リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-08-25 22:10:15
\ 涼しい / 上國料萌衣リンクあり
★まなみん♡(。☌ᴗ☌。) 2019-08-25 22:10:46
アンジュルムさんたちも流石でしたね、、大器晩成とマナーモードは超テンション上がった!!室田さんの大器晩成の落ちサビが凄すぎたし、上国料さんが天使でした
★杏🌵 2019-08-25 22:10:48
アンジュルムとJuice=Juiceのライブに行きたくなった
★astrogate 2019-08-25 22:10:50
中野2日目 佐々木莉佳子リンクあり
★RIOT BABY 2019-08-25 22:11:23
2019.8.25『@ JAM EXPO 2019』横浜アリーナ集合 9:30 オレンジステージ 11:45-12:00ピーチステージ 15:20-15:35ライブ前に #アンジュルム さんと!#RIOTBABY#アットジャム 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 22:11:35
アンジュルム メンバー『\ 涼しい / 上國料萌衣』⇒ ノカΘゥΘ)<んんんんん!なんかわらたw#アンジュルム #上國料萌衣リンクあり
★astrogate 2019-08-25 22:11:36
☆@JAM ☆川村文乃リンクあり
★かえ る 2019-08-25 22:11:38
突然どーした佐藤✋
★ささみ 2019-08-25 22:12:01
モーニング娘。に階段を塞がれ、アンジュルムに通路を塞がれたい人生だよな。みんなかぁわいいぃぃぃぃぃぃ!!! 画像あり
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-08-25 22:12:02
笠原桃奈ちゃんガチでハロで段違いでビジュアル優れておる
★パンダちゃん 2019-08-25 22:12:12
本日、アンジュルム見せてもらってから頭の中が「テロリストに会社が占拠されて大ピンチ!?絶望的な状況かと思いきや……『大丈夫?怪我はないですか?』敵を次々と倒し、人々に手を差し伸べるのはなんと可愛い女の子ーー!?次週『正義の鉄槌!参上アンジュルム』お楽しみに!」ってなってる
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:12:17
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★astrogate 2019-08-25 22:12:28
information 勝田里奈リンクあり
★astrogate 2019-08-25 22:13:08
@JAM EXPO 2019 太田遥香リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:13:19
【ブログ更新】@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:13:27
つばきファクトリー 「"撮れたよーー!"山岸理子」 ⇒ まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤モーニング娘。'19の新メンバー岡村ほまれちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ほんとに可愛い、、、 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-08-25 22:13:33
【新メンバー Blog】 @JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭: こんばんは!伊勢鈴蘭です!!!今日は、@JAM EXPO 2019 とハロコン中野に出演しましたーーーー✨2つともありがとうございました!@JAM… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-08-25 22:13:34
【新メンバー Blog】 @JAM EXPO 2019 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ナン🍤 2019-08-25 22:13:46
アンジュルムは抜けてる以上に補充がありすぎてもう訳がわからないよ。あやちょはいないし。
★かいぼう 2019-08-25 22:14:10
七転び八起き最高じゃんアンジュルム本当に箱で推せる…めいめいかっこいいな
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-08-25 22:14:30
かむ ももな かななんうーたん (島倉りか)ちぇる あゆみん まりあるるさくらこりこりこ まおぴん きそふなっき
★ふうきち🎦 2019-08-25 22:14:50
好きな人が好きって言ってるもの気になるよね。今度アンジュルムとJuice=JuiceのCDをDLしようかな
★眼鏡がない男の人 @ OGATA HARUNA OUENDAN DEPARTMENT ❄️ 2019-08-25 22:14:58
14人モーニング娘と12人アンジュルム 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:15:00
アンジュルム新メンバー 「@JAM EXPO 2019 太田遥香」りんちゃんのパフォーマンスを映像で見ていてかわいいなぁー。って思ったりあーー!ここかっこいい!って思ったりしています!かっこいいところは普段あまり見ない一面なので何回も映像を繰り返して見ています リンクあり 画像あり
★聖母三橋 2019-08-25 22:15:14
@ahtan_man @r6opGFfroegnyR9 まめこさん、なぜかみこにかなり恨みがあるようですね(´・ω・`;)月猫のDM全部公開垢作ったから見たらどう言い訳するのか楽しみだよ。俺はTwitter手伝うのも仕事として給金もらってますからな、やりますよみこの依頼なら。
★suwasayaka/コミティアぷ12a 2019-08-25 22:15:36
遠藤さんのアンジュルム沼落ち漫画ほんと好き
★すずりーの 2019-08-25 22:15:41
@yikzh_mm すずちゃん今はハロプロの中のアンジュルムの中の川村文乃さんしかモチベない笑
★まりん 2019-08-25 22:17:03
ガチャA賞で当たったアンジュルムのサイン入りポスターこちらです。えーどうやって飾ろう……とりあえず額縁を…… 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:17:07
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【@JAM EXPO 2019 太田遥香】 リンクあり
★ちえまむ 2019-08-25 22:17:27
harmonyの佐々木莉佳子ちゃんの降臨位置を教えてください( ;꒳​; )( ;꒳​; )
★るてにうむ 2019-08-25 22:17:27
ハローで一番ダンスが好きなのは佐々木莉佳子です。在宅でMVばかり観てた頃から、もう格好良すぎてずっと好きでした。ツアーで目の前で莉佳子のダンスを観た時、次元が違うことを再認識しました。今日再び目の前で莉佳子のダンスを観て戦慄しました。心を鷲掴みにするダンス。 #ハロコン #アンジュルム
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:17:53
BEYOOOOONDS 「236*おつかれしゃーした!!!!里吉うたの」 ⇒ この前のブログでもったいぶって載せなかった、中西香菜さんとのお写真、載せますえへへ リンクあり 画像あり
★みゃあ太 2019-08-25 22:17:56
「@ JAM EXPO 2019 #太田遥香」 ⇒りんちゃんのパフォーマンスを映像で見ていてかわいいなぁー。って思ったりあーー!ここかっこいい!って思ったりしています!…頑張れりんちゃんわたしもがんばる。頑張らないと、、油断していられん、、#ANGERMEリンクあり
★ほたる 2019-08-25 22:18:34
潔さと芯のある女性が好きなので、嗣永桃子さんは永遠に最高ですね、つまりカントリー・ガールズは永遠ということですよね、わかります、わかってください、何を批判するわけではありませんが、どうか残ってほしい、こっちの我儘でごめんなさいね〜〜〜
★_ 2019-08-25 22:18:57
文面からも可愛さが溢れ出てるのはカントリー・ガールズっていうアイドル 画像あり
★ポムリ 2019-08-25 22:19:14
あ、わたしもこのピースよくします!!!わたしがやるとダサいですが佐々木莉佳子さんがやると何かの撮影なのってぐらい美しいね(✌✌) 画像あり
★ナツノマリラ 2019-08-25 22:19:16
私接触とかチェキとか全然行かなくて、でも、今は佐々木莉佳子さんがアンジュルムに当たり前にいてくれるけど、いつか卒業してしまう時が来たら後悔しそうだからこれからは積極的に行こうかな…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:19:29
【ブログ更新】@JAM EXPO 2019 太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆ め 2019-08-25 22:19:33
カントリー・ガールズのLINE…だと…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 22:20:07
かっさー、ふなっきのTRUMPシリーズの話とかみいみには刺激が強いという、めいめい出演の舞台LLLとかまろ参加したりして、楽しかったでも、一番言いたいことは「名阪ツアー来てーーーー(来てとは言いたくないけど)」聞いてると悩ましいなとめいめいのため息が物語ってたな#めいめい #田村芽実
★ニッキ 2019-08-25 22:20:08
相変わらずハロコン行くとあっちゃこっちゃメンバーいるから注意散漫というか目が足りなくなるダメなDD。いや、一応全員満遍なく見たつもりではいる。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★健一 2019-08-25 22:20:58
かわいい #上國料萌衣 画像あり
★astrogate 2019-08-25 22:20:59
アンジュルムのインスタ 画像あり
★かつ🐼 2019-08-25 22:21:03
@ jam 2日目Lollipop(屋台)→アンジュルム(ストロベリー)→なおちゃん(ブルーベリー)→クマリデパート(VIP)→PiXMiX(VIP)~離脱~→Lollipop(ミスト)→LinQ(ブルーベリー)→predia(ストロベリー)→Lollipop(物販)
★れお 2019-08-25 22:21:12
【朗報】カントリー・ガールズさんLINEからもう可愛い
★NEMO 2019-08-25 22:21:18
りかことふなっき可愛い 画像あり
★マダオキナワ🍍 2019-08-25 22:21:20
突然ですが最近発見した佐々木莉佳子さんの愛しいポイント発表します。「上唇が薄くなるようにリップを塗っている所」です 画像あり
★じんじんりゃんず 2019-08-25 22:21:21
@ikura_gunkan_ フォロ〜しました!よろしくお願いします!!かみこくりょうもえさん!!覚えました!!
★びし 2019-08-25 22:21:26
@JAM EXPO 横浜アリーナ2日目 居9時間① /アンジュルム /アイドルING!! 初見 /TPD /桃色革命 /桜エビ~ず 初見 /ニジマス… /…CYNHN /マジパン /会♪桃レボ(星宮)/LinQ /…ちゅーどり /…リリスク/RYUTist /…森詩織コラボ
★astrogate 2019-08-25 22:21:52
アンジュルムのインスタ ばくわらミッション 画像あり
★みう@つぶあん派 2019-08-25 22:22:06
普段のたけちゃんは可愛い〜☺️なるけどLIVE中の竹内朱莉さんは何度と恋に落ちてしまう
★manami. 2019-08-25 22:22:15
そういやかみことおそろいの服買っちゃった
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 22:22:49
めいめいインスタライブわず今日のリリイベや、ワンマンライブ条件・環境、グッズについてのめいめいの想いとファン側の要望の出し合い、今年、来年の舞台の話、LLLの役柄、歌の話TRUMPシリーズの話では、かっさーやふなっきの名前が出たし、めいめいの楽屋を訪ねた時のかっさーとのやり取りとか
★astrogate 2019-08-25 22:23:01
アンジュルムのインスタ はちのばくわらミッション 画像あり
★しょこみん '19 2019-08-25 22:23:13
ハロコン振り返り7アンジュルム!!!ふなぁ、、。ふなが出てない時のアンジュルムはやっぱり、はーちゃん見ちゃう!可愛い!完全に推し!でもスタイルで持ってかれる、かわむーも凄い良いの!アンジュルムまじで目が足りない!イヤホンいいなぁ、、
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 22:23:49
途中、視聴側にまろが登場したw
★まみやん@オモイデトリガー8/28 2019-08-25 22:24:03
@hi_nm01 °C-ute✨いいね✨私は道重一筋だったから他グループあんまり詳しくなくて、更にさゆが卒業してから あんまり追えてないでも最近吉野さんの影響でアンジュルムにハマったよ✨
★Yuna🐊 2019-08-25 22:24:13
そいえばカレコスの金髪ボブの彼女は何という方なのかしら、とても素敵でずっと目で追ってしまった
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:24:43
雨ノ森 川海 「BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ」 ⇒ アンジュルムの室田瑞希さん!今の髪色好きすぎて、頑張って声をかけました。ただ、ドギマギしてたからか、高瀬の手がブレてます。←高瀬、室田さんの面白い動きに、密かに憧れています。← リンクあり 画像あり
★さき 2019-08-25 22:24:56
びっくりする事があったんですけど報告します。渡辺美優紀さんより太田遥香ちゃんの方がすきぴな事が今日判明しましたはちゃん。いつのまにか私の中で1番の女になってたわ結婚しよう 画像あり
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-25 22:25:19
本日のガラ賊王さんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 岡村美波さん。2推しは、つばきファクトリー 小野瑞歩さん。3推しは、アンジュルム 笠原桃奈さんです。リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:25:28
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃん!!りんちゃんに身長抜かされた疑惑があるんですよね、、、恐るべし。成長期。今度、背比べしてみます。。。← リンクあり 画像あり
★さき 2019-08-25 22:25:43
今日割と遠くからアンジュルムさん見たんですけど、笠原さんがなっちすぎてなっちに会いたくなった
★四國高知魅力一網打盡 Visit Kochi Japan TW 2019-08-25 22:25:49
土佐和紙體驗 かみこや Kamikoya 土佐和紙被指定為國家傳統工藝,很多遊客到訪高知時,都會想親手試試製作和紙。Kamikoya不但提供和紙工作坊,還是一間民宿呢。店主Rogier是一名荷蘭人,多年前來日學習和紙製作,最後決定留下來開設自己的工.. リンクあり 画像あり facebookあり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 22:27:28
アンジュルムと撮れるアイドルがいるなんて!!ときめき宣伝部の子だ。 画像あり
★よ し と み 2019-08-25 22:27:35
BEYOOOOONDS→アンジュルム→天晴れ原宿→虹色の飛行少女→夢アド→東池袋52→アプガ(2)→ときめき宣伝部→乃木坂4期→SUPER☆GiRLSずっとストロベリーに居たけど色々手を広げすぎた結果どこも楽しめるヲタクになったので良かった
★ミント 2019-08-25 22:27:49
カントリー・ガールズさんのLINEを見ることにどことなく罪悪感を感じてしまうのは僕だけですか笑
★さき 2019-08-25 22:27:57
小腹がすいてカップラーメン食べようと作ってたのに太田遥香ちゃんのブログに夢中で忘れてて麺柔らかくなっちゃった食べれん
★hideto 2019-08-25 22:28:15
@subhideto  りなぷ~、明日のムックのインスタライブ頑張ってね!(^^)/ りかこ、1日2.2公演くらい香菜?頑張ったね!(^^)お茶目なふなっき移動中も楽しくてい良いね!☆(^^) かみこ、12人の集合写真良いね!おつかれ!(^^)/フェスも朝から頑張ったね!☆(^^) →
★夏の大かんぱち🍑🌋🌲🎨 2019-08-25 22:28:29
なんか「カントリー・ガールズ」すぎる、、、すごくカントリー・ガールズだ、、、やりとり全部見た上でなんか「わかる。。」ってなった、、、好きだ、、、なにこの気持ち、、、、、、、
★たかし(むろらん) 2019-08-25 22:28:40
アンジュルムのインスタ。12人とりんちゃん。リンクあり instagramあり
★mecha-san'19 2019-08-25 22:28:57
帰宅して@JAM JAM EXPOニコ生タイムシフト見てびっくり。コメントで指摘されてた通り動画ではアンジュルムでヲタの声がほとんど聴こえない!え?現場では普通に盛り上がってましたけど!!マナーモードでおっおおおー言ってたよ私!
★クレア 2019-08-25 22:29:20
アンジュルム新メンバー『@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭』⇒ #angerme #tsubaki_factoryあみれら リンクあり 画像あり
★きむかつ 2019-08-25 22:29:23
一応今日の記録を。BEYOOOOONDS→アンジュルム→虹コンミーグリ→ハコムス→虹コン→RYUTist→アプガ(2)→宣伝部→ハコムス特典会→Task→PiXMiX→なんかじゃんけんの→ハコムス→虹コン→日向坂→あゆくま→マジパンミーグリ→ハコムスミーグリ→7/22→桜エビ
★ふかたに 2019-08-25 22:30:18
@tcyn_173 解散したのか今はアンジュルムがいるからね!
★なってぃ 2019-08-25 22:30:21
ヤクルトの歌作った人かアンジュルムの46億年LOVEつくってるじゃーーーん! 画像あり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 22:30:30
@Tamura_Meimi インスタライブありがとう✨超気になる話題がちょいちょい出てきたので、わりとガチで聴いたよ✨
★ず 2019-08-25 22:30:39
@Fairies_love_ka アンジュルム!可愛い子多いよな!
★りゃむ 2019-08-25 22:30:40
笠原桃奈さんの夢女になってしまう…………
★サクちゃん 2019-08-25 22:31:18
カントリー・ガールズのぶっとび具合が大好きすぎる我ら
★オモシロ速報PABARABA-NET 2019-08-25 22:31:22
【船木結(カントリー・ガールズ)の性格と特技とは?姉の数学能力が凄い!】リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:31:27
雨ノ森 川海 「横浜アリーナ!! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 今日は、アンジュルムの勝田里奈さんとお写真を撮っていただきましたお写真をお願いしたら優しく「とろ〜」って言って下さってすごく嬉しかったです リンクあり 画像あり
★ニッキ 2019-08-25 22:31:34
ハロコン中野、開演直前に行ったらいつも2Fに上がる時に使ってる階段と2F客席入り口が封鎖されててなんで?と思ってたけどコンサート始まって2分後にその謎が解けた #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★きゃべつ太郎 2019-08-25 22:31:50
それではお聞きください!!!アンジュルムで「赤いイヤホン」!!!
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:31:57
ハロプロ研修生の為永幸音ちゃんとの写真ためちゃんはいつもニコニコ〜って笑顔が可愛いです リンクあり 画像あり
★ヒツジ 2019-08-25 22:32:16
.@JAM EXPO 2019でアンジュルムが語る!「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」 リンクあり youtubeあり
★みしぇるさん 2019-08-25 22:32:21
アンジュルムは安心安定。りなぷー卒業したら誰が私の推しになるのか考えながら見てたのだけど、ももなに決めたʕ•ᴥ•ʔ箱推し寄りのももな推し#アットジャム2019 #アンジュルム
★フォレスト 2019-08-25 22:32:59
BEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ!原宿虹色の飛行少女Ange☆Reve夢みるアドレセンス東池袋52アプガ(2)ときめき♡宣伝部SUPER☆GiRLS=LOVE森詩織コラボ転校少女*TPD虹のコンキスタドールあゆみくりかまきR2Kprediaフィロソフィーのダンス二丁目の魁カミングアウトでんぱ組.inc
★ヒツジ 2019-08-25 22:33:38
この動画の見どころは、最後までカメラの位置を間違えて一人違う方向を見続けている伊勢鈴蘭さんです かわいい
★まきむらりか 2019-08-25 22:34:22
【まきむらりかと相性がいいメンバーランキング】1位:清水佐紀2位:川村文乃3位:笠原桃奈4位:羽賀朱音5位:須藤茉麻リンクあり
★はるかぜ 2019-08-25 22:34:28
カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Country Girls [Love is a Magnet]) (Promotion Edit) @YouTubeより CHUDOKUのあべくんの雰囲気はコレですリンクあり youtubeあり
★てやん 2019-08-25 22:34:31
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送 リンクあり nicoあり
★田島たじ 2019-08-25 22:34:33
アンジュルムでの橋迫鈴ちゃんの置物感はパナい感じが溢れてましたが、ただの置物じゃないんです、みんなに可愛がられ、重宝もされ、なんといっても華がある
★ポナカチータNo.653 2019-08-25 22:35:16
究極と至高♥ #つばきファクトリー #アンジュルム #あんみぃ #れらたん 画像あり
★かずぽん 2019-08-25 22:35:23
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/08/25 10:00放送)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生今日のタイムシフトで東池袋52見てるセゾンメドレーwwwwwww今年も出てるのね。リンクあり
★🐾 2019-08-25 22:35:23
伊勢鈴蘭さーーーん
★まきむらりか 2019-08-25 22:35:34
まきむらりかさんへの福袋の中身は・里吉うたののコレクション生写真・船木結のマフラータオル・江口紗耶の缶バッジ・鞘師里保のミニハンドタオルですリンクあり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 22:36:24
何と比較してるとかいうわけじゃないけど、カントリーの場合は賛否両論にならないのすごいよね。なんでだろう。普段と変わらないからかな?エピソードが具体的じゃないからかな?単純にカントリー・ガールズだからということかな?
★炊きたてごはん'19 2019-08-25 22:36:28
最後さ、アンジュルムが鈴ちゃんの頭にタオル乗せてくところ良すぎたよね可愛かったしホントあたたかいグループ
★あずは 2019-08-25 22:36:38
今年の夏にアンジュルムが出演した外部フェスのセトリ、こうして見ると全部少しずつ違っていて、LDHファン層が多いFMFはスタイリッシュなカッコいい曲多め、アイドルフェスのTIFは王道スマ曲も入れて、ロッキンは鉄板攻めセトリ…と、そのイベントに応じて組んできてるのが凄く良いな~と思った 画像あり
★haropurosan 2019-08-25 22:37:05
童顔対決!橋迫鈴ちゃん vs 岡村ほまれちゃん リンクあり
★ぬまぷー 2019-08-25 22:37:40
@odabechika 検索から失礼します。夏ハロPart2の西田ちゃんのピンポスを所持しておりますが、アンジュルムの集合との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。。
★にこぷん 2019-08-25 22:37:50
ハロコン昼夜行ってきた。カントリーガールズは‥。ふなっきが明らかにアンジュルムのが楽しそう。やなみんの穴が大きすぎてか4人体制がスカスカに見える。今更増員もできないし、どうすんだこのグループ。曲の評判がいいのがせめてもの救い。
★ヨシダ 2019-08-25 22:38:39
タケと結婚して橋迫鈴ちゃん生んで伊勢れいらちゃん飼いたい...(謝罪)
★さみさ🌱 2019-08-25 22:38:59
てか今日beyooooondsとアンジュルムはアトジャからのハロコン昼夜2廻ししてるの体力オバケすぎでは?出番じゃないひな壇でもキャッキャしてたぞ?
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 22:39:00
特殊機能にしても何にしても船木結ちゃんが「Mountain」であることを高く評価したい。
★とし 2019-08-25 22:39:01
@ジャムでアンジュルム終わってから界隈の用事がすむまで(17時)ずっと座ってたから腰が痛い。。
★ニッキ 2019-08-25 22:39:11
ハロコンのとある楽曲のパフォーマンス中にぶっちゃけ鈴ちゃんよりもはーちゃんの方が幼く見えたのはここだけの話。というか鈴ちゃんの表情がなかなかに決まっててかわいいよりかっこいいが勝ってたんだよなぁ。 #ANGERME #太田遥香 #橋迫鈴
★川波 2019-08-25 22:39:18
カントリー・ガールズに興味はないんです?
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-08-25 22:39:54
vol.7 (ももなが入った時の)見た時も思ったけどやっぱり今のわちゃわちゃしたアンジュルムを作ったのはタケとむろが長年かけて作ってきたものなんだなぁ...
★yd 2019-08-25 22:40:09
お、愛踊祭の敗者復活WEB予選中間結果でライスボール1位か。あと2日微力ながら頑張るか。タケちゃんと莉佳子も驚いたライスボールのハモリを東京ドームシティホールのステージで響かせて欲しい。愛踊祭 #ライスボール #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★はっしー 2019-08-25 22:40:21
ハロコン2部は14列で見れた。降臨たくさん来てくれてテンアゲ。1番驚いたのがあんみいの顔面!整いすぎてて、可愛いすぎてて、美しすぎました。佳林ちゃん、はちれらも来てくれて高まった!2公演とも盛り上がり曲が多くて楽しかった!アンジュルムの最強感凄かったな。圧がハンパない!
★ジェームス\やっほいぐみ🐊/ 2019-08-25 22:40:43
マジでやりきったBEYOOOOONDSアンジュルム26時のマスカレードpiiiiiiin フィロソフィーのダンスあゆみくりかまきR2Kprediaフィロソフィーのダンス二丁目の魁カミングアウトでんぱ組.ink@ JAM ALLSTARS
★じんじんりゃんず 2019-08-25 22:40:57
@ikura_gunkan_ アンジュルムちょっと…学びます あとムック持ってますか?気になりすぎるので持ってたらいつかチラ見させてください……
★haropurosan 2019-08-25 22:41:11
【アンジュルム】勝田里奈インスタライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! リンクあり
★sockshouse 2019-08-25 22:41:18
何がいいってふなっきはおぜこが怒られているのを見て間髪入れずに告白しているところ。ココしかないと思ったんだろうナ。続きもきになる…
★サムヤマザキ 2019-08-25 22:41:52
あとアンジュルムの皆さん。髪の毛をかきあげた毛先の動きまで振り付けに組み込んでない?和田彩花さんのDNA感じた。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:42:44
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ひといきを/山木梨沙】 リンクあり
★ミスケン 2019-08-25 22:42:49
今日はむすぶちゃんスーパースペシャルDAY!1. アットジャム2. ハロコン昼3. ハロコン夜4. アンジュルムステーション14225. カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中素晴らしい!素晴らしすぎる!!
★ミスケン 2019-08-25 22:43:02
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★MTJ 2019-08-25 22:43:15
[カントリー・ガールズ ブログ] ひといきを/山木梨沙 リンクあり
★ゆなたん 2019-08-25 22:43:22
見るたびに思うんだけど竹内朱莉さんめっちゃタイプなんすよ
★普通のルー 2019-08-25 22:44:18
@angerme_officialのInstagram投稿をチェック エルトン・ジョンの曲がBGMとして流れてきたリンクあり instagramあり
★山越 隆央 2019-08-25 22:44:25
昨日の夏将軍でもふなっきがりんちゃんの頭にタオルを乗せようとしてたけど、寸止めでやめていた。でも最後にふなっきが人差し指をりんちゃんの頭の後ろで立てていて(ツノ生えてるみたいに見える写真撮るとき良くやるイタズラ)「これ、●●●さんがり●ぷ〜にやってた奴やん!お強い!」と思いました。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:44:26
【ブログ更新】ひといきを/山木梨沙 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★bbrsun 2019-08-25 22:44:46
思ったことはいろいろ、とか、とにかくこれからもっと頑張ろう、とか、具体的に言ってないこの辺りが遠い道なんだろう。 #ANGERME #上國料萌衣 \ 涼しい / 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まりのす 2019-08-25 22:44:56
4K アンジュルム 赤いイヤホン ~ 恋はアッチャアッチャ '19春 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★蓮 2019-08-25 22:45:40
#推しがあなたについて話したら橋迫「神」川村文乃「そうかも」小林「兄弟になりたかった」谷本安美「そんな意見もあるんだ…」加賀楓「成長したよね」 リンクあり
★みこ 2019-08-25 22:45:47
今日も可愛いっすここ最近毎日ブログ更新してくれてありがたすぎる 画像あり
★みう@つぶあん派 2019-08-25 22:45:51
りなぷ〜の歌声がアンジュルムから抜けるの無理すぎる……
★あんなところに猫が 2019-08-25 22:46:13
恥ずかしながらBEYOOOOONDSのステージニコ生で初視聴  プレ垢ならTSで視聴できるので是非!!【ニコ生(2019/08/25 10:00開始)】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 リンクあり nicoあり
★おざおざ 2019-08-25 22:46:29
鈴ちゃんが入ったアンジュルムのライブを早く目の前で見たい
★避難用takasama 2019-08-25 22:46:50
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」8/24配信! 「One Summer Night~真夏の決心~」は作詞:大黒摩季作曲:徳永暁人編曲:徳永暁人、菊谷知樹という組み合わせでやって欲しかったりする。リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 22:47:13
thinkmacgyver さんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『旅立ちの春が来た』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:48:08
こぶしファクトリー 「『Day2』井上玲音」 ⇒ 今日の写真は、佐々木莉佳子さん〜か、わ、い、い。き、れ、い。か、っ、こ、い、い。パフォーマンス中にビジョンでドアップでぬかれた時の破壊力、凄いんですよー!知ってるか!w リンクあり 画像あり
★、、。 2019-08-25 22:48:42
びよんずは現存グループだと一番アンジュルムに近いとも思ってる個が強いところとか皆そこそこ歌えるけど圧倒的歌メンのいなさとか諸々
★やましん@アットジャムEXPO 2019-08-25 22:49:12
アンジュルムの大器晩成ライブで見るの初めてだったけど名曲だな
★ブスにならない哲学 2019-08-25 22:49:23
アンジュルム (ANGERME) 大器晩成 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エクスカリバー 2019-08-25 22:49:45
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Countr... #YouTube #country_girls #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★夏の大かんぱち🍑🌋🌲🎨 2019-08-25 22:50:07
カントリー・ガールズがはしゃいだその個室、世界遺産やん
★やよい/QoV 2019-08-25 22:50:36
@samild_sv かみこね
★、、。 2019-08-25 22:50:41
あ、でもアンジュルムもめいめいいた時代とかは違うかな竹ちゃんは凄いのだけど難しいなあてか小田とか高木が抜けすぎてるだけなのかもしれない
★ゐのうえ 2019-08-25 22:51:20
乃木坂46四期生はまさにアイドルの頂点に君臨していることをまざまざと見せつけるようなステージですごく良かったし、アンジュルムは赤いイヤホンって曲が今年聞いた楽曲の中で一番好みでゾクゾクした。
★まきむらりか 2019-08-25 22:51:40
まきむらりか先生に担当してもらうクラスには、和田桜子、広瀬彩海、川村文乃、松永里愛などがいます。クラス1の問題児は島倉りかです。島倉りか「これは、文字で人をころす、実験……」リンクあり
★にこぷん 2019-08-25 22:52:45
ハロコン昼夜行ってきた。アンジュルムの歌の要はむろたんとたけだな。アンジュルムは基本均等だから偏りは無さそうだけど。りかこはダンス部よりもbeautifulで他グループのダンス踊ってる時が生き生きしてて良かった。カントリーのダンスもマジに踊ってて可愛くて格好良い!
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-25 22:52:48
ハロコンの日、ふと目に入ったんだけどアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんって脚長くて細くて真っ直ぐで綺麗なのね…!!!!びっくりしちゃった
★、、。 2019-08-25 22:54:33
やはりアンジュルムは安定感があるデビューしたてと比べるものでもないけど
★SEVENTHBERRYZ 2019-08-25 22:54:53
カントリーのLINEのやり取りほんま最高やわ! ペンネは穴が空いてるから「抜けてる」って意味なんかな? そしてしれっと告白するふなっきw 画像あり
★eripico 2019-08-25 22:55:01
One Summer Night〜真夏の決心〜 - カントリー・ガールズ #NowPlaying 画像あり
★ザラジン 2019-08-25 22:55:12
みんなそろってる写真いいと言ってたかみこ様に激しく同意! 画像あり
★△村雨MURASAME▽@8/25ハロコン中野 2019-08-25 22:55:20
アンジュルムのバックダンサーであーりーと安美ちゃんが談笑しているのを見てほっこり☺️
★覆面X 2019-08-25 22:55:21
あー、やっと意味わかった。帰るときに楽屋に忘れ物して出てちゃって、お姉ちゃん激おこってことね、笑。#country_girls #カントリー・ガールズ#ペンネとは #ふなきもです #かわいい 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:55:29
アンジュルム新メンバー 「2日目! 橋迫鈴」 ⇒ りおちゃんとめいちゃん!!話すテンポや音量が真逆なイメージの2人りおちゃんは、急に声のボリュームが高くなってめいちゃんは、いつでも静かに話してる感じ笑 リンクあり 画像あり
★ts 2019-08-25 22:56:21
カントリー・ガールズ 「ひといきを/山木梨沙」 #山木梨沙 #country_girls ⇒ リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:56:34
アンジュルム新メンバー 「@JAM & 中野❷ 伊勢鈴蘭」 ⇒ 谷本さん本当に美人で美しいなぁって近くでみる度に魅了されます☺️けど、つばきファクトリーの皆さんと一緒にいる時は全力ではしゃいで笑っている姿が印象的で凄くかわいいです リンクあり 画像あり
★タナカヒロシ/TanakaHiroshi 2019-08-25 22:57:12
バンもん!→アンジュルム→→虹色の飛行少女→Ange☆Reve→SAY-LA→東池袋52→とき宣→乃木坂46 4期生→SUPER☆GiRLS→PiXMiX→吉川友(ゲスト:ぱいぱいでか美)→二丁目の魁カミングアウト→虹コン→日向坂46→READY TO KISS→パクスプエラ→フィロのス→でんぱ組.incリンクあり