★かえ る 2019-08-17 17:40:41
@sinzansinzan どうでもよくないけど岐阜じゃなくて名古屋だったwww
★新参 2019-08-17 17:42:22
@angerme_sasaki なんやねん冷やかしかい(´・_・`)
★すたー りなぷー早いよ、、、9/25アンジュルム 2019-08-17 17:46:54
@tataminminmin お久しぶりです!有難うございます!不在票入ってたのですが同タイミングで来た23日のアンジュルムの方しか問い合わせ出来てないのかも…と思ってます。(でももしそうなら同じ住所あての書き留めなんだから一緒に届けてくれてもいいのに…)よりにもよって今日土曜日…週明けかけてみます!
★かえ る 2019-08-17 17:49:27
@sinzansinzan リアルに勘違いしてただけやん!
★もやび@水色推し 2019-08-17 17:50:53
#あなたに必要不可欠な人1:アンジュルム2:モーニング娘。'19マネージャー3:Miyabi Natsuyaki4:けいにい5:Risky6:今日は一日○○三昧7:BEYOOOOONDS ヲタク二人しかおらんやん笑笑リンクあり
★melonpan_22 2019-08-17 17:51:17
あやちょ卒コン風セトリにちらっと入り込む真野ちゃん。#アンジュルム#真野恵理菜 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-17 17:53:04
TLのフォローさせてもらってるトラ担の全員が体感秒って言ってて面白いいやほんと秒。アンジュルムのライブくらい秒(突然のハロプロ)
★だんやま ステーション1422 2019-08-17 17:53:45
@maogpriverfa アンジュルムは今や入れるだけでラッキーだから、ラーメン食べよw
★Siloso 2019-08-17 17:54:11
Silosoの質問箱です笠原桃奈さんと谷本安美さん推し。まーどぅー世代のハロヲタ♂。主現場はアンジュルムとつばきファクトリー。ハロヲタさんフォロバします / next→6/23 // @silosooyoungリンクあり
★サトウ 11/24娘。初 2019-08-17 18:00:56
アンジュルムのピザーラのCMリアルタイムで初めて見たみんな可愛かった
★うらかみこてつ@8月25日コミティア129 2019-08-17 18:01:57
SHOWROOM うらかみこてつのGamerRoom8月17日、3週ぶりに配信します。23:30ごろから開始を予定しています。ぜひ、遊びにきてください。(今晩のお題は開始までのお楽しみにします) リンクあり
★ザラジン 2019-08-17 18:02:26
かみこ様に会えなさすぎてヤバいな 画像あり
★まきし 2019-08-17 18:03:20
#nowplaying: "赤いイヤホン" from "輪廻転生 - Angerme Past, Present & Future~" by アンジュルム (再生回数: 8) #songsinfo 画像あり
★みもざ 2019-08-17 18:04:01
アップフロントさんへアンジュルム川村文乃さんに高知県民でケンミンショーに出演してもらうのは大人の事情的にはどうでしょうか…?オタクより
★(´,,・ω・,,`) 2019-08-17 18:06:08
昨日のハロプロ三昧の影響で、今日はずっとアンジュルムの「46億年LOVE」とつばきファクトリーの「低温火傷」を交互に聞いてる。結局はラブでしょ。
★こう 2019-08-17 18:07:49
かみこマジで可愛いな…
★seta 2019-08-17 18:08:53
ちなみにカントリー・ガールズやなみんはMAXまで育てた!偶然にもたてがみ紫なんね♪良い! 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🖼@9/1 2019-08-17 18:10:46
しかし、美術展に行くとアンジュルムのライブに行く以上にあやちょのこと思い出すな(個人の感想です)
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-08-17 18:10:59
なんかできたわ。ハロプロ研修生入ったグループ(期別) 画像あり
★めんちゃん 2019-08-17 18:12:07
ひまわりは、太陽に向かって全力で咲いていた。やっぱり私の推しと同じだ。パワーがあるんだよな、りかこちゃん❤️ #FSKとおでかけ2019夏#佐々木莉佳子#清瀬ひまわりフェスティバル 画像あり
★ベんさ゛💩 2019-08-17 18:12:27
お題箱からアンジュルム佐々木莉佳子わたしめっちゃりかこ好きなんですよリクエスト嬉しい〜‼️‼️‼️‼️ありがとうございました 画像あり
★後藤 2019-08-17 18:13:00
後藤の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉ちゃんの好きなところ」リンクあり
★新川武彦/水踊P/けどろん @ 日常生活立て直し中なうっ 2019-08-17 18:13:15
夢見た 15年 by アンジュルム #NowPlaying / 約二ヵ月遅れで聴けました。福田花音さんありがとう。和田彩花さんおめでとう。そして、すべてのヲタクルムに…あ、やっぱこれボケとしてはつまらんからつぶやくのやめとこうっと。苦笑 画像あり
★デェコン 2019-08-17 18:14:56
@_Lee218 わかってくれますか!!みこた久々ね!!!!
★ジョニー@がちむち 城ドラ 2019-08-17 18:16:34
←ネットで会う約束をした人→実際に来た人#上國料萌衣 #かみこ#アンジュルム#流行ってるのでハロメンでやってみた 画像あり
★astrogate 2019-08-17 18:17:31
勝田さんムックのインスタに詳細きたよ勝田里奈と12人のアンジュルム『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia』 リンクあり 画像あり instagramあり
★もやび@水色推し 2019-08-17 18:18:11
#あなたの推しでアイドルグループを作ったら【グループ名】オーディションスノー【メンバー】川村文乃和田彩花森戸西田室田瑞希【デビュー曲】知床あおり運転 イヤな曲名やな笑笑リンクあり
★コペコペおじさん@本州作戦開始 2019-08-17 18:18:17
I'm at 道の駅 かみこあに in 上小阿仁村, 秋田県 リンクあり
★ままれもんちゃん🍋 2019-08-17 18:18:42
(最近アンジュルム全く聴かずにウォルピスカーターばっか聴いてるとか言えない)
★🅺🅰🆂🆂🆈 ×なちゅやちゅみ!🌻 2019-08-17 18:19:25
♪ ランラルン〜あなたに夢中〜 - カントリー・ガールズ #ドワンゴPlay #NowPlaying
★YAG 2019-08-17 18:20:26
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★🔶目指せ!1千万アクセス ゆき🔶 2019-08-17 18:23:08
#はてなブログ 書きました ↓ ↓ コチラから ↓ ↓ #アンジュルム 勝田里奈 L判10枚セット(楽天限定オリジナル1枚+9枚) [ アンジュルム ] が大人気の理由3つの紹介!関連商品も合わせてご紹介★リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-17 18:25:33
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-08-17 18:26:49
カントリー・ガールズ新曲『One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット」』8/24(土)配信開始❗️久々の新曲だー!#カントリーガールズ
★かくん♋️ハニー🐝 2019-08-17 18:27:49
かくん♋️ハニーの質問箱です飯窪春菜一生推し モーニング娘。’18、アンジュルム、Juice=Juice、カントリーガールズ、つばきファクトリーも応援しています!リンクあり
★寝不足2019 2019-08-17 18:28:05
今日は日産スタジアムで横浜Fマリノス VS セレッソ大阪を観戦マリノスは新戦力のエリキがスタメン。セレッソは元琉球の鈴木孝司がベンチ入り楽しみやき!#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★はなぶさ 2019-08-17 18:28:47
なんかしんないけどかみこさんに何坂が好きなんだっけ!欅!?誰推しのなの!?菅井!?菅井友香!?って、すみっコぐらしの事とかも含めてめっちゃ尋問されたんだが、、、
★寝不足2019 2019-08-17 18:31:21
今日はセレッソ側で観戦ですキ・ヨ・キヨタケ!#清武弘嗣 #川村文乃 画像あり
★しかも🦆 2019-08-17 18:31:47
非ヲタの友達とカラオケに行って、46億年LOVE歌ってみんな可愛いけど1人レベルが違う子がいる!(安定のかみこ)っていわれる良くあるやつやってきた
★モケ 2019-08-17 18:34:03
昨日のアンジュルムの当日券は買えませんでした。買えなかった人40〜50人はいたよね。
★つーも 2019-08-17 18:35:49
HDDの圧迫を何とかしないといけないのにw#ANGERME #アンジュルム #舌を噛みちぎる勢いで消す 画像あり
★astrogate 2019-08-17 18:36:54
5種類も!①【通常版】『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia』②【限定】Amazon限定カバーver.会場限定版①通常版+会場限定特典RFTタイムズ②特装版トートバッグ③特装版クリアポーチリンクあり
★そいちゃん🌱 2019-08-17 18:37:03
Juice=Juiceのsexysexyの後にアンジュルムの恋はアッチャアッチャ聴きたくなるのは性
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-17 18:38:56
川村文乃ちゃんに逢いたいよぅ! 等と少し言ってみましたり(*´ω`*)
★にこ 2019-08-17 18:39:18
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★つーも 2019-08-17 18:44:25
当日の天気に対する光量wwwロケ隊頑張って!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★オクラ 2019-08-17 18:44:58
佐々木莉佳子さんに抱かれてきました。
★ノリノリ 2019-08-17 18:45:12
#nowplaying: "次々続々" from "アンジュルムセレクション" by アンジュルム
★オクラ 2019-08-17 18:45:48
マジで佐々木莉佳子さんのこと好きなんですけど…………マジで…。
★ザラジン 2019-08-17 18:45:55
絵になるショットが多いかみこ様 画像あり
★AK@8/10大阪個別 2019-08-17 18:46:22
ANGERME RINA FASHION TOOL Petuniaの付録が素敵すぎませんか!?!?当日の朝並びます 画像あり
★bbrsun 2019-08-17 18:46:34
近所のイオンモールに告知が出てるんですが、来週は日本にいないんですよねえ。 #田村芽実 #ANGERME 画像あり
★Neko(ねこ)@✨どぅ~は永遠だ♪ 2019-08-17 18:48:26
アンジュルムの「赤いイヤホン」見たかったな…と一瞬思ってしまったが。今日はそもそもチケットなくて、現場をうろうろするだけの予定だったから、どっちみち見れないじゃん(^_^;)パターン違っても見れないはずだし。#ハロコン札幌#そもそもチケット持ってなかった
★冴ゆる 2019-08-17 18:49:02
「ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia」 ①通常版 ②Amazon限定カバー (↓会場限定) ③通常版+タブロイド判 ④特装版(限定帯)+トートバッグ ⑤特装版(限定帯)+クリアポーチ 豪華5種。
★エビ 2019-08-17 18:50:11
かみこくりょうもえもうょりくこみか
★オクラ 2019-08-17 18:50:21
佐々木莉佳子さんに惚れてしまった。同性だけどマジで惚れてしまった。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-17 18:51:31
アンジュルム勝田里奈RFTムック【公式】InstagramRFTムックの詳細情報!! #ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #RFTムックリンクあり instagramあり
★オクラ🎡 2019-08-17 18:51:39
5億年ぶりに故郷・ハロープロジェクトさんのコンサートを見て来たんですけど……………佐々木莉佳子さん、抱いてくれマジで………………
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-08-17 18:52:06
さやさやちゃん®︎の質問箱です最近回答した質問 → 「竹内朱莉さんと前田こころさん、同じ日・同じ時間帯にイベ...」リンクあり
★みやさかみこと 2019-08-17 18:52:38
……非常に残念ですが、みやさかみことさんの余命はあと 42日 です。残りの日々を悔いなく過ごしてください。はい。リンクあり
★♡⍤⃝nonno-a 2019-08-17 18:52:56
誰か私に神ちゃんの画像恵んでください‍♀️メンバーと絡んでるやつがあったらできればそれをお願いします!かみこただったらもっといいです!画像くれた方はフォローします!あとなんでもするのでー!お願いします‍♀️ 画像あり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-17 18:52:59
@jzidbaoxglp e+✨ローチケ✨ぴあ✨リンクあり
★ヨシダ・リョウ 2019-08-17 18:53:08
最近うなぎと格闘した川村文乃ちゃんに教えたいエピソード #川村文乃 #ANGERME リンクあり
★茶渋 2019-08-17 18:53:32
@sugazi_ika サインかあーまた考えとこ握手会はリリイベしか行ったことないから会話したことない何十秒も見つめあって話す人凄すぎまたかみことチェキ撮ってこい!
★かん 2019-08-17 18:53:44
佐々木莉佳子、あ~〜~〜~〜~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★やま 2019-08-17 18:58:43
最初のメドレーで2階とかにメンバーが降臨するんだけど、今までで1番歓声上がってたな。あと北海道出身のメンバーは新メン含め歓声多め。そんな中でも俄然人気高めの橋迫鈴ちゃん。
★なちもも 2019-08-17 18:59:23
@Ayano3manami @KaMeish10221067 意味がわかりませんwかみこ似の売り子さんはれらたんに推し変した方とりおちぃさんにお任せしますw
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-17 19:00:20
【予約期間:8/10~8/25】『勝田里奈卒業記念 キャンバスアート』ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈直筆プリント入りです。絵柄は2種類。サイズもF3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-17 19:00:32
\りなぷ〜にメッセージを送りませんか?/9/25にご卒業される勝田里奈さんへのメッセージを募集中ですメッセージカードはレジにてお渡し、または階段の横のアンケート台に置いてます✨集まったメッセージはりなぷ〜本人にお届けいたします‼️りなぷ〜への思いを届けましょう 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-17 19:00:39
@maria_momo_0810 とりあえず なちももさん ただのMariaさま依存症ではないのだな!Σ(゚д゚;) っと思いましたとさ((´∀`*)) 川村文乃ちゃんの良さ分かっとる!٩(✧Д✧)و
★やま 2019-08-17 19:00:44
ふなっきはセクシーな表情を作る時必ず目を細めるので眠そうな顔に見えていつも笑うwでもそこが好きwあとやっぱり声綺麗になったなぁと。
★えるみん 2019-08-17 19:01:06
えるみんの質問箱ですオタクして料理して踊ってる /@zettoku_kibou / #ババペデ / #odotter / 小嶋陽菜/上國料萌衣/お気軽にフォローください:D 【マイリス】リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-08-17 19:01:06
アンジュルム『七転び八起き』リンクあり youtubeあり
★澤井飛鳥 2019-08-17 19:02:55
木村文乃が川村文乃に見えた
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-08-17 19:03:40
⛰ハロプロのピンポスの山これからこれを店頭に出すべく、商品として作る苦行…いや作業が始まりますこの努力が報われる日が来ることを祈るだけです努力 未来 A BEAUTIFUL STARなのです‼️#モーニング娘#アンジュルム#juicejuice #ビヨーンズ 画像あり
★ほーきんぐ 2019-08-17 19:03:54
きしもんが来たというので察しの良い方はお気付きかと思いますが、アンジュルム降臨エリア(死なない程度に)でした☺️
★くう@8/17札幌夏ハロ 2019-08-17 19:04:56
@locus0216 わたしもアンジュルム引けませんでしたー
★35MOLITAMAL 2019-08-17 19:06:46
めっちゃ良い、このカバー◎TOKYOグライダー カントリー・ガールズ/BEYOOOOONDS @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-08-17 19:08:13
川村文乃ちゃんに逢いたいので、カツオのたたき買ってこよう!笑笑
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-17 19:09:37
しかしそれにしても、うなぎと格闘しそれを絵に描く人を、学生の頃から愛読している、東海林さだお「ショージ君の『料理大好き!』」以来久々に見たw#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★あしたま 2019-08-17 19:11:38
2019/08/17(土) 16:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」 at 札幌文化芸術劇場 hitaru出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり
★なおき 2019-08-17 19:14:10
最後の降臨で、はーちゃんとかなともの2人と絶対目が合った❗だってTシャツにも視線向けてたもん#太田遥香まなかんが加入するまでは、かなとも推しだったけど(推し増し)、今日改めてかなとも可愛いと思ったし見とれてた#金沢朋子 それにしてもこの格好の多国籍感。いや、所属は浜浦軍です 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-08-17 19:14:32
旅立ちの春が来た/スマイレージ from 20130329 ハッピーMusic最終回番組の最終回に呼ばれて旅立ちの春が来たを歌う。こんなピッタリな仕事があるだろうか?スマイレージとアンジュルム会わせても別れの曲がいくつかあるがコレも爽やかで大好きな曲である。
★takumi 2019-08-17 19:15:45
アンジュルムのポテンシャルの高さがよくわかる。最近りかこきてるリンクあり youtubeあり
★ぱらしおす 2019-08-17 19:16:30
伊勢鈴蘭氏のTe amo! Te amo!の振りがエロ過ぎて一気にファンになった
★まこ 2019-08-17 19:20:12
初めて至近距離で船木結さんを見たのですがとても可愛いなあと思いました
★まるた 2019-08-17 19:22:14
やっとアンジュルムとJuice=JuiceのCD借りてきた✨その他諸々も 画像あり
★あや 2019-08-17 19:23:02
中西香菜ちゃん大好き今日も世界一可愛くて美しかった北海道に来てくれてありがとう(;_;)気をつけて帰ってね!!!
★ブラウン🎣 2019-08-17 19:23:19
ジロウさん、想像上の生き物か思ってた。考えてた姿と全く違った。
★オクラ🎡 2019-08-17 19:24:14
佐々木莉佳子さん、白い肌に映える凛々しい眉毛がマジで西畑大吾さんなので是非………………
★かん 2019-08-17 19:24:15
牧野真莉愛、佐々木莉佳子、一生愛……………………………
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-08-17 19:25:13
たけも通路降臨来て、かっこよくてかわいくてまるかったけど「自分の推しいないな〜どーしよー」というたけちゃんらしいテンションでした。隣がまなかんじゃなければたけたけ盛り上がってあげたかった.... #helloproject #ANGERME
★Gissy(通称J) 2019-08-17 19:25:48
かみこちゃんに似てる リンクあり 画像あり
★魔王526 2019-08-17 19:27:18
アンジュルムには行きたいのにアンジュルムが俺にチケットを売ってくれんのじゃ
★ぱーる@低浮上 2019-08-17 19:29:00
ぱーる@低浮上の質問箱です神谷浩史/小野大輔/DGS/KAmiYU/新谷良子/高杉晋助/和泉一織/佐藤優樹/勝田里奈/Kiramune見守り隊No.7/Kiramune部神谷浩史担当夢女子&腐女子&姫女子要素ありの雑食女リンクあり
★ymzk 2019-08-17 19:29:35
DVD「カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2019 ~なめてないぞっ!~」視聴終了。ゲームコーナー3本と歌。司会も安定の上々軍団で当然面白かったし、歌については梁川さんほんと上手くなったのに勿体ないなと思った。あと船木さんは全てにおいてほんとハイスペック
★歌村志麻 2019-08-17 19:30:27
っていうかカントリー・ガールズ用にアレンジした初めてのハッピーバースデイ!はどうなったのさ
★DAWA 2019-08-17 19:30:37
辻ちゃんのブログへの子育て批判コメント見てるとこの人たち子育てしたことないんだなどころかコイツら人間に育てられてないんじゃない?って感じの人たちが沢山いらっしゃるのだが、みなさんいったいどんな生物に育てられたの?
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-08-17 19:30:45
@kaorii_drtk 育英の仙台率高いし、育英の中学の育成がやばいとおもぅた。ハロプロ研修生なのかもしれない。
★イカ蔵 2019-08-17 19:30:45
中西香菜 画像あり
★けん* 2019-08-17 19:31:32
ノイミーちゃんハロプロ研修生みたいだな
★あの時のあいつ 2019-08-17 19:31:38
今日で川村文乃ちゃんがハロプロに入って丸3年らしいですが、はちきんガールズでの井の頭公園ラストライブの後に早とちりして研修生発表会に行ってしまった哀しいはちきんヲタの当時のツイートはこちらです(三段落ち) 画像あり
★△kaorii🌕▽ 2019-08-17 19:31:40
@rihomasaki_mm たぶんハロプロ研修生。みんないちごのベッドで寝てる。
★みう。 2019-08-17 19:31:53
@kumahead かみこも完結打ち上げかー
★まいぴ🇯🇵FIRST☆STAR 2019-08-17 19:32:56
川村文乃さんの脚は細すぎる森戸知沙希さんのキレがよすぎる段原瑠々さんの表情が最高すぎる勝田里奈さんの笑顔がよすぎる秋山眞緒さんのダンスも歌もよすぎる清野桃々姫さんの存在感がよすぎる野村みなみさんが全力すぎる小関舞さんが可愛いすぎる稲場愛香さんお目にかかれて光栄です
★こーたろー 2019-08-17 19:33:31
@chinochan_dayo お酒をついでくれそうな雰囲気ちーの
★りさち 2019-08-17 19:33:41
佐々木莉佳子さん今日も大優勝してた( т৹т )( т৹т )( т৹т )すき( т৹т )( т৹т )
★まっすん 2019-08-17 19:33:56
かみこのサイン入りエビマヨうきわ届きましたっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝エッビエビエビエビマヨピザーラ様ありがとうございました(*・ᴥ・)_ _)ペコリンコ#ピザーラ#エビマヨ#エビマヨうきわ#ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★みやま 2019-08-17 19:34:36
なにわ→ベーグルにハム&チーズ/℃-ute、Aぇ→ROCKエロティック/Berryz工房、りとかん→43度/ハロプロ研修生でお願いします(何が)
★るみた@ぜのぷろ 2019-08-17 19:35:45
@_o8od 怖い()はい!はい!!!!!!!!!!()くまみたってなんかいいよね()アンジュルム教えてかえでん!!!(これで反応来たらびびる)
★* 珠 希 * 2019-08-17 19:35:50
@ruana7026 元々行く予定だったところかるかみこちゃん、プール行けてよかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✨
★A 2019-08-17 19:35:55
しっかし生で見るかみこちゃんマジ華奢!ちっちゃい!人間?
★歌村志麻 2019-08-17 19:38:04
ハロプロ研修生17期の最年少が和田桜子ちゃんっていうのが何度確認しても脳がバグりそうになる
★かえ る 2019-08-17 19:38:11
研修生17期ショットきたな✨
★serel 2019-08-17 19:39:19
【ポロサツ ハロコン】あ❗ダンスうまいー✨好きーと思ったら伊勢鈴蘭❤️たんだった❗知らんかった ゴメンナサイ #helloproject #ANGERME #札幌
★sai 2019-08-17 19:39:31
かっこいい!勝利くんがめちゃくちゃかみこに見える、、、☺️好き#思い出のメロディー 画像あり
★みこ 2019-08-17 19:39:39
莉佳子!可愛すぎた笑顔と目線頂きましたダンス部のパフォーマンスは泣いた。冗談じゃなく本当に涙出てきたわ。かっこよすぎて。でもお腹出し過ぎよお姉さん心配になっちゃうから控えめに出して??笑笑そして赤いイヤホンはやっぱり好き。バックダンスの時も最高でした。好きです。
★星空 2019-08-17 19:39:59
ファンの方にお尋ねします写真の女の子の名前を教えてくださいm(__)m昨夜のハロプロ三昧でアンジュルムにハマり、46億年LOVEのMVを観ていて写真の女の子が気になるのですが、お名前わからなくて分かる方、教えていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。#アンジュルム#46億年LOVE 画像あり
★しゅう 2019-08-17 19:40:02
滝川民へブックマーケットが閉店するそうですアイドルグッズはバラだけどかなり豊富です。しかもめっちゃ安い同じものでも東京だと3倍するものもありますぜひぜひ、行ってみてください
★ザラジン 2019-08-17 19:40:18
こんな感じでかみこ様降臨は‥ないな 画像あり
★みこ 2019-08-17 19:40:22
@_ganko_masa__a @koto_airiikta うわ、みこだけ仲間外れ!
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-08-17 19:40:26
勝田里奈ちゃんなんであんなに可愛いの?CG?
★みこ 2019-08-17 19:40:50
帰るよ〜〜! 画像あり
★なおき 2019-08-17 19:41:37
今日、目の前に来て踊ってくれたメンバー。野中美希、牧野真莉愛、室田瑞希、太田遥香、高木紗友希、井上玲音、新沼希空、岸本ゆめの、BEYOOOOONDSのメンバーも誰か居たと思うんだけど思い出せない
★吉キュア幾三郎 2019-08-17 19:41:56
@T34418l3one2000 しかも、144ページオールカラー144と言えば、12x12=144!ですし勝田さんのアンジュルムへの愛が深い
★あかり 2019-08-17 19:42:21
@rikako_angerme @koto_airiikta みこちゃんどこですかwwwまた夜行バスみたいになってるwww
★まっすん 2019-08-17 19:42:21
@Varonpapa せっかくのかみこサインが消えますよ(ノ∀`)タハー 笑
★あおぎです 2019-08-17 19:42:24
@sakurai01251127 (室田瑞希さんです…!)リンクあり
★あいこさん🥖 2019-08-17 19:42:26
やっぱりカントリー・ガールズ最高でした!( ◠‿◠ )大好きすぎる!( ◠‿◠ )
★まりん 2019-08-17 19:42:54
[13期・14期]モーニング娘。'19『今日のイヤホンは有線。 加賀楓』 「ハロー!プロジェクトコンサートin札幌♪♪ 研修生同期で写真撮れました^_^ 昨日まで長めの休みだったので、メンバーに会うのが久しぶりな感じ、、。」 ハロプロ研修生17期勢揃い! #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-08-17 19:42:56
ハロプロ研修生17期生の同期集合は胸熱だなー(о´∀`о) 画像あり
★△れもん▽ 2019-08-17 19:43:29
船木結
★みこ 2019-08-17 19:43:46
@_ganko_masa__a @koto_airiikta みこ1号車なのよ笑
★さく 2019-08-17 19:43:58
ハロプロ研修生17期集合写真最新作も、良頼むから〜〜〜〜〜6人全員デビューが叶った今年こそ〜〜〜〜〜この6人での桃色スパークリング見せておくれよ〜〜〜〜〜 画像あり
★ほーきんぐ 2019-08-17 19:44:29
ただアンジュルム 曲の一曲目で「あれ?あやちょの声がしない。…いない。」と少しだけなって、ようやく実感が湧いた。
★陣十郎 2019-08-17 19:45:24
容疑者は、カントリー・ガールズが目の前に来た、エクササイズをやらない選択肢は無かった、などと供述をしており(略
★おしげ 2019-08-17 19:45:31
竹内朱莉が超絶可愛いこと! #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-17 19:45:42
分かりません…… #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-17 19:46:00
告白してもいいと思うよ? #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-17 19:46:49
推し!特に竹内朱莉を推せばいいと思います!! #peing #質問箱 リンクあり
★いわた とおる 2019-08-17 19:47:26
奇跡の世代ハロプロ研修生17期全員集合2019.8最新版金澤朋子・一岡伶奈・加賀楓・岸本ゆめの・牧野真莉愛・和田桜子 画像あり
★おしげ 2019-08-17 19:47:33
竹内朱莉を推す! #peing #質問箱 リンクあり
★おしげ 2019-08-17 19:48:03
あるのでは? #peing #質問箱 リンクあり
★mez めず 2019-08-17 19:48:28
つばきファクトリー『同期+ 岸本ゆめの』⇒ 「ハロプロ研修生 同期集合写真!」 リンクあり 画像あり
★Haruka 2019-08-17 19:48:40
ハロプロ研修生17期!すっかりみなさん大人に リンクあり
★さく 2019-08-17 19:48:53
「ハロー!プロジェクトのコンサートでのプチ恒例行事…ハロプロ研修生 同期集合写真!左から金澤朋子ちゃん一岡伶奈ちゃん加賀楓ちゃん岸本ゆめの牧野真莉愛ちゃん和田桜子ちゃんうちらの中の年齢順です✌️」リンクあり
★星空 2019-08-17 19:49:21
@jacky696a ありがとうございます✨室田瑞希さん!お名前分かって嬉しいです。プロフィールのURLもありがとうございます✨後程ゆっくり拝見させていただきますあおぎさん、ご丁寧にありがとうございました助かります。
★掃除のおぢさん。 2019-08-17 19:49:31
同期+ 岸本ゆめの|「ハロー!プロジェクトのコンサートでのプチ恒例行事…ハロプロ研修生 同期集合写真!・・・あれ………?1人多い??!笑笑高木紗友希先輩♡♡♡♡♡♡」おい!高木せっかくの研修生同期の記念写真邪魔するな!! リンクあり 画像あり
★ぴーちゃん 2019-08-17 19:49:38
愛理の口から アンジュルムの 名前が出て嬉しかった
★いしい(いのうえかんとく!) 2019-08-17 19:49:45
ハロプロ研修生17期晴れて同期全員がメジャーデビューして6人の集合写真いつも通り向かって左から年齢順の並び各グループのシングル/ツアー衣装に身を包んでというのもいいね✨ 画像あり
★さく 2019-08-17 19:49:47
「あれ………?1人多い??!笑笑高木紗友希先輩♡♡♡♡♡♡7年前に私たちがハロプロ研修生になったときからお世話になっている大好きな方です✨」いや、紗友希wwwwwwwwwwww 画像あり
★あいにゃん 2019-08-17 19:50:07
なんて仲良くしてるかみこたちゃんかわいいな、、、、まぁでも限界があるので彼女ちゃんのとこに神山せんぱいが行けば【(ノノ_☆)神ちゃ〜ん、おはよ〜】ってお手手フリフリ流星くんいるよ「おはよ、」【(ノノ_☆)○○ちゃん泣いてもうた、】どうしよって彼女ちゃんのこと抱きとめながらいるもんだから
★さやドゥ'19 (8/18 サンテレビボックス席展&高校野球) 2019-08-17 19:50:09
@maria_momo_0810 @Ayano3manami @KaMeish10221067 かみこ似の娘は見てないからなんとも…(金曜も居なかったし)
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-08-17 19:50:28
アンジュルムのメキシコ会場から割と近そう?なとこ火山噴火してるんだけど平気かな
★ㅤ 2019-08-17 19:51:41
禁断少女 アンジュルム/つばきファクトリー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みやっち 2019-08-17 19:52:07
あとはやっぱりアンジュルムが楽しいというかわかる曲が多いからかもしれないけど、パフォーマンスも全く衰えることなくて感動しました(ToT)
★べい子 2019-08-17 19:54:23
@szmoe ビヨーンズ、、、日本のDNAも良いよね、、、中毒性あるある。こぶし!アンジュルム!!よく聞く!!そうなんだーーむちゃくちゃ良いじゃん、、、電車と駅とかでっかいボード?のビヨーンズデビューみるから可愛い子!いる!って足止まったよ(笑)
★かえ る 2019-08-17 19:54:41
関東第一サヨナラチャレンジ✨
★かえ る 2019-08-17 19:56:30
関東第一サヨナラヒット❗
★ぱらしおす 2019-08-17 19:56:40
ドットビキニ by アンジュルム/スマイレージ #NowPlaying 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@8.20阪神vsDeNA(京セラ) 2019-08-17 19:56:48
@maria_momo_0810 @Ayano3manami @KaMeish10221067 あの~れらたんに"推し変"はしていませんよ‼️(^_^;)そろそろかみこを上のポジション(◯◯入り)に持って行こうかと考えてる最中での推し増しです。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-17 19:57:12
【ブログ更新】8月17日 配信ケッテイ~ 小関舞 (カントリー・ガールズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★kazukero 2019-08-17 19:58:29
カントリー・ガールズ 山木梨沙デザイン オリジナル印鑑 受付スタート!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★まゆしぃ@9.22 Fes2019大阪 2019-08-17 19:59:18
@jumpmanbnkmn DはJの子です!!wDそろそろ寝るけど寝たら家でれないし来週にする?w(来週も再来週も土曜日空いてる‍♀️アンジュルムック早く渡してあなたの笑顔に会いたいっ♪ #マーマレードボーイ
★kk 2019-08-17 20:00:32
禁断少女 アンジュルム/つばきファクトリー りかこの紗友希感の漂わせ方がよかったです。リンクあり youtubeあり
★トモキ@角刈り&元BNF 2019-08-17 20:00:57
アンジュルムは、やっぱりかわむーをずっと目で追ってしまいますあまり目立つパートではないけれど、背の高さとスタイルの良さで、ステージ映えするGo Waistでの通路降臨しての全力エクササイズ、メチャメチャ可愛かった#ハロコン札幌 #アンジュルム#川村文乃
★はんな 2019-08-17 20:01:15
降臨、最初と最後の挨拶で確定レスをもらって佐々木莉佳子ちゃん好きってなってる。てか、降臨の時前のめりになって莉佳子からのレス待ちしてる自分キモすぎ。
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-08-17 20:01:24
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★かすP 2019-08-17 20:01:27
【ハロ!ステ#302】Hello! Project 2019 SUMMER!アンジュルム LIVE、ハロー!キッチン、こぶしファクトリーOTOD... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★gen。 2019-08-17 20:01:29
カントリー・ガールズさんは8月24日に2曲配信リリースか。>「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」>の2曲です❣️>8月24日に順次配信されます!
★かえ る 2019-08-17 20:02:53
明日も在宅で高校野球を見たいわね✋
★キューティー佐藤たん 2019-08-17 20:03:46
カントリー・ガールズの皆さんに可愛いでボコボコに殴られるの大好き!
★MTJ 2019-08-17 20:03:56
[カントリー・ガールズ ブログ] 8月17日 配信ケッテイ~ 小関舞 リンクあり
★まりも 2019-08-17 20:04:15
おぜちぃさんへあなた達にむすぶちゃんは怒ってます、ハムスターと言わないでと怒ってました。何故か代わりに個別で怒られました、、、、やめなさい、むすぶちゃんのハムスターネタでいちゃいちゃしないでPS カントリー・ガールズ可愛い 画像あり
★ふなっきー@えひめ西条移住? 2019-08-17 20:05:22
船木結さん、正面向いてくださいな… 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-17 20:06:07
カントリー・ガールズのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【8月17日 配信ケッテイ~ 小関舞】 リンクあり
★まりも 2019-08-17 20:06:58
カントリー・ガールズではおぜふな推しなんですよね、、、意外と言われるけど
★鈴木@青森 2019-08-17 20:07:17
ハロプロ研修生は涙腺刺激するわ〜
★かみもぇ(はれれら)@8.20阪神vsDeNA(京セラ) 2019-08-17 20:07:38
@Ayano3manami @maria_momo_0810 @KaMeish10221067 殿堂入りもたいへん栄誉がありますからwかみこは充分殿堂入りの資格を獲ました
★いわた とおる 2019-08-17 20:07:40
ハロプロ研修生17期って最高なんじゃない
★ハーマン 2019-08-17 20:08:35
#カントリー・ガールズ#カントリーガールズ・もハッシュタグに使えるという噂なのでテスト
★MTJ 2019-08-17 20:08:41
[アンジュルムblog]\ ちらっ / 上國料萌衣 リンクあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-08-17 20:08:59
@kaorii_drtk ハロプロ研修生に託そう。私仙台育英大好きなので。
★smblgrss 2019-08-17 20:09:14
[上國料]\ ちらっ / 上國料萌衣 リンクあり
★astrogate 2019-08-17 20:09:33
\ ちらっ / 上國料萌衣リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-08-17 20:09:48
#アンジュルム ブログ更新! \ ちらっ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★上國料ブログ更新情報 2019-08-17 20:09:57
\ ちらっ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり