\ 横浜 / 上國料萌衣 2019-08-16 22:34:09画像3枚あり
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 2019-08-16 10:00:03
1:59~ ゲストトーク前半
20:26~ tiny 世界紀行
(アルゼンチン料理チョリパン専門店「ミ チョリパン(Mi Choripan)」
ナレーション:アンジュルム 上國料萌衣)
26:22~ ゲストトーク後半
41:06~ My tiny rule
47:17~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
\ ミシン / 上國料萌衣 2019-08-15 20:50:29画像3枚あり
\ ディズニー / 上國料萌衣 2019-08-14 22:20:16画像1枚あり
\ いろはす!!/ 上國料萌衣 2019-08-13 22:18:55画像3枚あり
\ 躍動感 / 上國料萌衣 2019-08-12 23:11:52画像2枚あり
\ 熊本 / 上國料萌衣 2019-08-11 22:00:44画像3枚あり
\ evelyn / 上國料萌衣 2019-08-11 21:34:27画像3枚あり
\ 熊本! / 上國料萌衣 2019-08-10 19:39:51画像3枚あり
\ 個別 / 上國料萌衣 2019-08-10 19:37:27画像2枚あり
\ 買い物day / 上國料萌衣 2019-08-07 22:57:09画像1枚あり
\ Happy day / 上國料萌衣 2019-08-06 22:53:00画像3枚あり
\ 海 / 上國料萌衣 2019-08-05 22:19:37画像3枚あり
\ #RIJF / 上國料萌衣 2019-08-04 22:15:17画像3枚あり
\ タンタンタタタン / 上國料萌衣 2019-08-03 21:42:30画像3枚あり
\ TIF / 上國料萌衣 2019-08-02 22:44:02画像3枚あり
\ 和田さん / 上國料萌衣 2019-08-01 19:57:20画像3枚あり
\ ぴやあんす笑 / 上國料萌衣 2019-07-31 21:21:27画像3枚あり
\ ほまっちゃん / 上國料萌衣 2019-07-28 20:20:17画像3枚あり
\熊本城ねこ / 上國料萌衣 2019-07-28 19:54:47画像3枚あり


[関連ツイッター]

★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-16 14:24:31
ハロプロ三昧聞きながら、熊本土産の冷凍いきなり団子を解凍して食べるよかみこ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★つまみ 2019-08-16 14:34:08
小田高木かみこ夢羽とかでやってほしい(私の好きな子で固めるな)
★maki 2019-08-16 14:45:51
@sarishin_nyke 私的には上國料萌衣、段原瑠々、浜浦彩乃、山岸理子ですかねー
★なくも💿 2019-08-16 14:48:49
次々続々きたかみこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #ハロプロ三昧
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-08-16 14:48:57
中島曲にかみこ曲だと…?
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-16 14:55:26
次々続々かみこ加入を機にアンジュルム現場へ通い始めるきっかけの曲なので凄く思い入れがある!#ハロプロ三昧#zanmai
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-08-16 14:55:27
上國料萌衣ちゃんデビュー曲の次々続々ですよろしくお願いします#ハロプロ三昧
★みこと 2019-08-16 14:55:30
かみこー!!! #ハロプロ三昧
★ほしの 2019-08-16 14:55:45
かみこちゃん! #ハロプロ三昧
★ユッケ 2019-08-16 14:55:56
『次々続々』はめいめい卒コンを思い出す…そしてかみこ加入の…仕上がりがすごくて感動した思い出#ハロプロ三昧
★北岡(キョウスケ) 2019-08-16 14:56:03
あの頃まだまだへなちょこだったかみこも強くなったよ。 #ハロプロ三昧
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗ぷりんせすがデビューするまでヲタク絶対やめない👑 2019-08-16 14:56:11
これはもうかみこ、、、❤︎めいめい好きだった~(;_;)#ハロプロ三昧
★りょう 2019-08-16 14:56:44
次々続々!かみこがデビューなのにカッコよかったなぁそして三期がぐっと成長してたんよな#ハロプロ三昧
★のっさ 2019-08-16 14:56:45
次々続々もカッコ良すぎるな~~聴いててスカッとします!かみこの台詞が可愛すぎた……!
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-08-16 14:57:30
非つんく曲ってあんまり何度も聴かないけど、次々続々はまじ傑作中の傑作と思う。なんだろう田村砲が強い。アクセント程度のかみこも良し。#ハロプロ三昧
★どこかの人間 2019-08-16 14:57:31
次々続々のかみこパートのおいで!の気高さ #ハロプロ三昧
★お菊ちゃん*47とぅあー 2019-08-16 14:57:55
次々続々のかみこ大好き。ほんとゾクゾクする。 #ハロプロ三昧
★おいでよ上小阿仁 2019-08-16 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!上小阿仁においでよ!
★なまぴー♂🍉 2019-08-16 15:09:49
かみこ「大器晩成」 #ハロプロ三昧
★ひろろん。♂ 2019-08-16 15:10:08
#ハロプロ三昧かみこーーーーー!サンクス大器晩成♪
★しらふ 2019-08-16 15:10:27
@uriririchan あえーーー!!すみません今気づきました…!!せっかく描いていただいたのに本当にすみませんかわいいーーーかみこたちゃらぶらぶしてる…
★今日は一日○○三昧 2019-08-16 15:10:30
【プレイリスト】アンジュルム #勝田里奈 さんリクエスト曲♫タチアガール/スマイレージ#上國料萌衣 さんリクエスト曲♫大器晩成/アンジュルム2曲続けてどうぞ♪#ハロプロ三昧#zanmai
★ほしの 2019-08-16 15:10:36
かみこちゃんのリクエスト!!大器晩成!
★Analoぐま@810JJ横BH 2019-08-16 15:10:44
アンジュルム勝田里奈思い出の一曲タチアガール/スマイレージ上國料萌衣思い出の一曲大器晩成/アンジュルム#zanmai #ハロプロ三昧
★紅豚(べにぶた) 2019-08-16 15:10:53
上國料萌衣が選んだアンジュルムの『大器晩成』 #ハロプロ三昧
★はっしゃん@RS-DJE 2019-08-16 15:10:57
ここで突然の大器晩成(かみこリクエスト) #ハロプロ三昧
★あるく 2019-08-16 15:11:03
りなぷーがハロプロで好きな曲をタチアガール、かみこが大器晩成を選んだだけで泣けてしまった#ハロプロ三昧
★とに 2019-08-16 15:11:07
かみこ 大器晩成(^^♪#ハロプロ三昧
★POPO 2019-08-16 15:14:55
大器晩成がなかったらスーパーアイドルかみこは生まれなかったのだから、大器晩成はアイドル史に残る重要な楽曲。#ハロプロ三昧
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-08-16 15:15:00
上國料萌衣が選んだ大器晩成#ハロプロ三昧
★ししゃも 2019-08-16 15:15:00
りなぷにとってのタチアガール、かみこにとっての大器晩成、エモが過ぎるな
★\運/ 2019-08-16 15:15:15
あ~~かみこ~~
★にゃろん。 2019-08-16 15:15:34
かみこナイス選曲だと思う、大器晩成すき#ハロプロ三昧
★はっしゃん@RS-DJE 2019-08-16 15:15:43
大器晩成が無ければ、かみこが再びオーディションを受けることは無かったからなぁ。#ハロプロ三昧
★みっく 2019-08-16 15:16:00
かみこデビュー戦で大失敗したのに大器晩成選んだのか#ハロプロ三昧
★やよい🐤hrpr三昧 2019-08-16 15:16:44
かみこが大器晩成選ぶのエモすぎる #ハロプロ三昧
★ちゃんちー 2019-08-16 15:17:12
大器晩成がなかったらかみこはアンジュ入ってなかったかもしれないと思うとそういう意味でも偉大な曲。
★ひゅーまん 2019-08-16 15:19:25
#ハロプロ三昧 かみこがアンジュルムのオーディションを受けるきっかけの曲が大器晩成
★クリムト🍊 2019-08-16 15:21:06
かみこは本当に強くなった。面構えが違う。
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-08-16 15:21:28
かみこー!! #ハロプロ三昧
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-08-16 15:21:31
かみこちゃんのコメント泣ける…#ハロプロ三昧
★ほしの 2019-08-16 15:21:44
かみこちゃんすこ #ハロプロ三昧
★けーすけ👺☆ 2019-08-16 15:21:50
かみこぉ〜 #ハロプロ三昧
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-08-16 15:21:58
かみこーーーーーー
★ハルキくん 2019-08-16 15:22:02
#ハロプロ三昧 #上國料萌衣 #大器晩成懐かしいなぁー、ウロウロ迷子のかみこ
★e_do_kiriko 2019-08-16 15:22:04
かみこ... 泣ける... #ハロプロ三昧
★けっとくん 2019-08-16 15:22:15
かみこ #ハロプロ三昧
★にゃろん。 2019-08-16 15:22:22
かみこエピソード、泣いた#ハロプロ三昧#nhkfm
★ほーすん 2019-08-16 15:22:38
かみこ〜素敵なコメント#ハロプロ三昧
★ししゃも 2019-08-16 15:23:00
#ハロプロ三昧かみこにとって大器晩成はアンジュルム入りを決意させた曲であり、初披露で立ち位置迷子になったことも大事に覚えてるんだな…
★ひとみ 2019-08-16 15:23:26
かみこめっちゃ良い子じゃんーーー #ハロプロ三昧
★たかみやじ 2019-08-16 15:24:15
大器晩成、かみこにとっての思い出の曲だったと。単独ライブでの初披露の瞬間から今でも一体感を感じられるカッコいい曲だと思います。#ハロプロ三昧
★高祖宣帝 司馬懿仲達 2019-08-16 15:26:45
@Lv_353 混沌か...みこちゃんヽ(´ー` )ヨシヨシ
★akita-ebooks秋田イーブックス 2019-08-16 15:29:57
【更新情報①】鹿角市「秋田県鹿角市8月の主なイベント」2019広報うご2019年8月号 お知らせ版広報美郷2019年8月号 お知らせ版広報こさか2019年8月号広報かみこあに2019年8月号をアキタイーブックスに掲載しました
★相川 始 2019-08-16 15:39:15
さて!いざ!横浜へ(`・ω・´)かみこ~\( 'ω')/ 画像あり
★73R@FFGM M H W 2019-08-16 15:43:34
@mikaduki0909 ではどうすれば証明できるのか教えてください。また、こんな簡単な質問にすら答えられないのは貴方の信用問題に関わるのでは?カウンセラーをやってらっしゃるようですが、信用問題は大切なものではないのですか?みこに直接許可を貰ったというスクショを貼る事に何が問題あります?#拡散希望
★山元 一男 2019-08-16 15:50:38
アンジュルム #勝田里奈 さんリクエスト曲 ♫タチアガール/スマイレージ #上國料萌衣 さんリクエスト曲 ♫大器晩成/アンジュルム 2曲続けてどうぞ♪ #ハロプロ三昧 リンクあり
★つのわれ 2019-08-16 15:55:51
マリン船長、声も趣味もどこかみこちゃん味を感じると思ってたけど錯覚じゃなさそう…?
★kan🐯 2019-08-16 16:25:23
@innnclv タグやってくれてありがとう!嬉しいです軽い気持ちで呼んでたら癖がついちゃった(笑)そうなんだよ!照史くんのモンチ呼び大好きで、満更でもなさそうなもんちゃんが可愛い(笑)決まって欲しい!うずうずしてるよ!!分かる!かみこたやりそうだよね!かわいい曲待ってます!(笑)
★CMNOW編集部 2019-08-16 16:25:32
#アンジュルム #上國料萌衣 さんがCMで着用した「エビマヨうきわ」が…スゴいことになっていた! #ピザーラ @pizzala_jpリンクあり
★73R@FFGM M H W 2019-08-16 16:26:43
遂に逃げました。こいつの言ってることは保身による嘘ばかりのため、真実をつくと逃げるしかなくなる。さっきの会話はスクショにして拡散してカウンセラーを名乗る詐欺師として被害者減らすか、みこがやってたように。#拡散希望 画像あり
★🌈せーら🐟@をたるんるん 2019-08-16 16:29:34
bis読んで思ったけど上國料萌衣さん可愛いな
★ふくろう@髙橋成知 2019-08-16 16:38:45
読んだコンプレックスにサヨウナラ! - 熊井友理奈&ミニーズ。 ( 横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結 ) 身長差悩みあるあるWorld - / #読書メーター リンクあり
★愛媛県 2019-08-16 16:46:32
本日の世界一かわいい上國料萌衣さん #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★相川 始 2019-08-16 16:50:54
着いたよかみこ(`・ω・´) 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-08-16 17:42:48
上國料萌衣さん! (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★ももちゃそ 2019-08-16 17:46:44
今日のかみこちゃんの日替りは何が描いてあるのだろう
★のんちょ🍎 2019-08-16 17:58:35
のんのん@あやちょ推しの質問箱です最近回答した質問 → 「ラーメン派ですか?それともパスタ派ですか?(かみこお披...」リンクあり
★蒼崎零夢 2019-08-16 17:59:33
@mikoto_aoyama お疲れ様です~♪事務所の先輩や後輩達と交流してきてくださいね~♪スカウトしてくれた方もですか!みことさんに出会えた僕達からもありがとうですね♪
★スズ🏰❤️🌈⛓⛓⛓☠️❤️🍌 2019-08-16 18:07:23
@pinglir 坂本龍馬ww日本の夜明けじゃwwwwねぇええ〜〜カラオケ行こうよ〜焼肉行こうよ〜入国しようよ〜〜カラオケでさ私天才的な遊びを思いついたので是非かみこさんに披露したい
★ザラジン 2019-08-16 18:07:47
かみこ様大器晩成リクエストしたんですか♪ 画像あり
★みゅみゅ💚 2019-08-16 18:08:01
@Nozomu_pomu__ ぽむぽむお気に入りのかみこたの画像送ってー!
★7mm. 2019-08-16 18:20:12
グッズギリギリ買えた!コレ写はかみこでしたーあーーーちびにはきついー!!
★9. ( 🌕 ) 2019-08-16 18:22:16
かみこたちゃんいつになったら有頂天LOVE歌ってくれるの(歌いません)
★かーかみこーすけ 2019-08-16 18:34:31
かーかみこーすけの質問箱です最近回答した質問 → 「川上先生は誰推しなんですか?」リンクあり
★みりん風調味料 2019-08-16 18:35:13
時代が時代なら、かみこはソロで天下とれたと思うんだよなあのルックスと歌唱力、そして誰よりも高い上昇志向
★○○とーろー 2019-08-16 18:50:49
@norigan0628 かみこに興味示すような奴だぞ?w
★kawaBe!@アンジュル部 2019-08-16 18:55:03
アンジュルム上國料萌衣がCMで着用「エビマヨうきわ」大人気!売り切れる店舗も リンクあり
★DC FACTORY 2019-08-16 19:00:00
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★ゆうさん 2019-08-16 19:01:01
どんどんくる【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-16 19:01:08
[YouTube - tiny tiny]【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 リンクあり youtubeあり
★お田のむなが!+3.5kg 2019-08-16 19:02:01
ゲストみいみだよーーーー【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-16 19:03:20
tiny tiny 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 リンクあり youtubeあり
★はしびろこう 2019-08-16 19:09:21
tiny世界紀行、かみこが紹介するのはアルゼンチン料理のチョリパンです 画像あり
★はしびろこう 2019-08-16 19:10:36
パンを炭火で焼き、自家製のチョリソーを焼いて挟めば完成ですかみこにも作れるね 画像あり
★浜さん 2019-08-16 19:12:21
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣リンクあり youtubeあり
★syun🍤 2019-08-16 19:13:36
@BUTTI114514 かみこょく
★◡̈❁* 2019-08-16 19:15:11
めっちゃ可愛いと思ったらかみこやった(*´- `*) 画像あり
★かみこ 2019-08-16 19:19:57
チェシアがっつり考えとるやんけかみこォ
★🔥あず🔥 2019-08-16 19:21:32
かみこぉ〜〜!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0818渋谷 2019-08-16 19:22:22
【tiny tiny#93】ゲスト:#BEYOOOOONDS/ #雨ノ森川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こより 2019-08-16 19:46:14
推すならアンジュのかみこかなぁと思ってたんだけどつばきのききちゃんとさおりんがずーっと気になってて推しが固まらない
★相川 始 2019-08-16 19:51:35
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★ノリ@在宅 2019-08-16 19:52:52
下手側にいたかみこが上手側に向かって思いっきり手を振ってるなぁと思ってそっちを見たら、関係者席にまおぴんがいた(と思う)。間違ってたらすみません
★DA❁ 2019-08-16 19:53:33
@kikikist きいちゃんが調べた とんでもワードとはなんだろう??? 丈橋??かみこた??
★ハルポンヌ3世 2019-08-16 19:55:59
8/16 横浜公演 アンコール後MCかみこ>楽屋裏でファンの方と一緒に「ももな!おかえり!」とコールしたらももなに「上國料さん!帰って!」と言われた。ひどい後輩ですよ。
★アンジュルムは日々進化中◇8/16 横浜 2019-08-16 20:00:28
アンジュルム 横浜MC①続き[かみこ]ツアーで楽しみ・行きたい所は?[りんちゃん]沖縄[タケちゃん]行った事ある?[りんちゃん]無いです[]楽しもうね![かわむー]自分を動物に例えると?[りんちゃん]母に言われるのは、ハムスターみたいな犬完#ANGERME
★🧸アラン🧸 2019-08-16 20:03:54
@airktkshi79 @Aegis_DDG173 ごめんなさい上國料萌衣さんと野村みなみさんにガチ恋だと考えてリプしましたけどガチ恋探しの旅してるの忘れてました
★相川 始 2019-08-16 20:06:28
はぁ(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)握手の時にアークリアクター指して、この前見た!って言ってた(*´ω`*)アイアンマン観たのかな?かみこ可愛かった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★ハルポンヌ3世 2019-08-16 20:12:22
かみこにコンサート終わりの握手会で「お久しぶりですね。」と言ってくれたの嬉しかった。 認知厨じゃないけど認知されてたことを確認できた。
★さくらんぼ 2019-08-16 20:12:54
「アンジュルム の コンサートツアー2018春十人十色+ファイナル[Blu-ray] 」  竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・勝田里奈・室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭・橋迫鈴リンクあり
★hajime 2019-08-16 20:14:29
ピザーラお届けだよかみこ#神宮球場 #ピザーラ 画像あり
★いえもん🍵あやちょ二号🐬@8/16 2019-08-16 20:20:53
かみこに「佐々木さんになったんですね!」って言われたけど佐々木さんにはなってないですよ←
★おいでよ上小阿仁 2019-08-16 20:22:08
かみこ、あんまり喋りたいと思うことは無いから。。。。。うーん。。。。。。。まあ上小阿仁においでよ!! #peing #質問箱 リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇8/16 横浜 2019-08-16 20:23:11
アンジュルム 横浜[かみこ]感想[りんちゃん]の感想を預かった『お化け屋敷に行きたい』そうです本当にカワイイ一緒に行きたい「お帰り」コールを一緒に叫んだら[かっさー]に『上國料さん帰って』とコールされた酷い後輩かっさー「あまりにもしつこい」ライブ出来て良かった#ANGERME
★は る 2019-08-16 20:23:23
@07kmym01 わかる!わたしも康二くんきっかけだけど、しょぴと目黒くんも最近目で追ってしまってます❤︎ちーちゃんの推しとわたしの自担のコンビがそれぞれ好きだからにやけちゃう( ˶ˆᴗˆ˶ )かみこたも丈橋も、ツレの2人も…☺️笑
★しぶち 2019-08-16 20:35:15
かみこが莉佳子の隣に来た時2人でふふって話してたのそしたらね!???!?莉佳子が!?!?!!かみこの!!!?!!?!前髪!!!?!?直してて!?!!!!?!!ファだ!??!!??!??!!???!!!??!!?!??
★旅人にゃんぼ@ゆっくり実況 2019-08-16 20:35:22
ねこかみこさんの動画はいつ見ても面白い。特になまけものシリーズ
★むぎ໒꒱· ゚ 2019-08-16 20:35:46
コレ写かみこー!!!
★やすてぃ@モンゴロイドDNA 2019-08-16 20:38:17
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 みいみかんわいいいいいい(^ω^)話せてる!とっても話せてるよ!可愛いよ!リンクあり youtubeあり
★sai 2019-08-16 20:40:52
会うたび思うけどかみこ可愛すぎやって #アンジュルム
★えびむす 2019-08-16 20:40:56
@osi_tOtOi2 時間かけてくれたなんて嬉しくて泣いちゃう。ぴえん私なんて生物のスケッチで先生になにを書いたのか確認されるレベルだから亀ちゃんミキティかみこはまじで怪物wwwwww
★bbrsun 2019-08-16 20:45:23
NHK-FM聴きながら帰宅中。帰ったら #tinytiny 見よ。 #ハロプロ三昧 #上國料萌衣
★こう 2019-08-16 20:46:42
それしかないよ実際問題のかみこかわいいよね#ハロプロ三昧
★まっちくりん部長 2019-08-16 20:46:55
かみこちゃんと勝田さんのソロパートが好き
★りーにゃん 2019-08-16 20:47:20
アンジュって本当に一人一人の声が素敵よねぇ..かみことかかわむーとかハロプロ歌唱に染まってなくてかわゆい#ハロプロ三昧
★ern 2019-08-16 20:47:32
最後の挨拶のかみこ「みなさんがももな!お帰り!ってコールしてくださってたから私も裏で言ってたら、ももなが上國料さん!帰って!って言ってきた」あかり「アンジュルムは歴が長いほど個性的になってくから…ももながそうなるってことはそう」のくだりも笑った
★rinn🌀 2019-08-16 20:47:57
そーれしーかーないよ実際問題の上國料萌衣が最高じゃないですか!#ハロプロ三昧
★ひろ。 2019-08-16 20:49:31
アンジュルム横浜:上國料萌衣「アンコールの『ももな、おかえり』コールを私も楽屋でも大声で叫んでました。そしたらももなに『かーみこくりょうさーん、かーえってー』って言われたんですよ。酷くないですか?」笠原桃奈「しつこかった」上國料「でも皆さんは私が居てよかったですよね?」好き
★ひーちゃ 2019-08-16 20:53:18
@nonren71 みんなイケメンで王子様のイメージだけど、喋り出したら...天然くんたくさん✨そーいうキャップ良い!!!好き✨マネキンの彼女に向かってチューしたり抱きついたり...会場中悲鳴が✨かみこたやってほしいよねー普段のカッコよさ封印してただただ可愛い歌を
★相川 始 2019-08-16 20:55:27
アンジュルムライブ横浜公演楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)りんりん可愛かった(*´ω`*)アンジュルムに乾杯かみこに乾杯りなぷーに乾杯#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★たすンゴ 2019-08-16 20:56:52
かみこには「福岡から来たよ〜」→「えっ福岡っ!?」って嬉しそうなリアクションされたなど。ライブ全体は、セトリの曲数の少なさやMCの長さを前情報で聞いて懸念していた割には、メンのリアクションが神がかってたので良し。たまにはこういうコンパクトなツアーも良いかな、ってぐらい。
★アンジュルムは日々進化中◇8/16 横浜 2019-08-16 20:57:28
アンジュルム 横浜(続)[かみこ]中華街のエリアは限られているので期待してA[はーちゃん]中華街は教科書に載っている有名だから有り得そう正解はB自信満々だった[りかこ]SPポイント(続きます)#ANGERME
★けんちゃん(キタミ) 2019-08-16 20:57:57
#アンジュルム #ANGERME 横浜ベイホールわず。タケちゃんの “半信半疑で生きてゆく” が聴けた時点でもう、チケット代のモトが取れたなー、って感じあと、かっさーのかげに隠れてたけど、かみこもテンションぶっ飛んでたよね今日室田は相変わらずだったんで安心しましたw あと髪型と髪色ねー
★rinon. 2019-08-16 20:59:28
@__x_o_kcyg__ かみこたしまくろうね✊わんちユニットかみこただったりして
★ナミイシ 2019-08-16 21:01:13
アンジュ横浜かみこ<開演前の「もーもーな おーかえり」のコール私も裏で叫んでたんですけど、ももなに「かみこくりょーさん 帰ーって」てコールされたんですよホントに酷い後輩ですよねももな<いやだってしつこいんですもん笑かみこに容赦ないももなホントかわいい
★hideto 2019-08-16 21:09:50
@subhideto  かみこ、タイニー世界紀行ナレーションおつかれ!(^^)/☆(^^) かわむ~、念願の鰻さばけて良かったね。実況にいろんな曲を織り交ぜて頑張ったね!おつかれ!絵は上出来!(^^)/鰻の蒲焼きの完成写真は後日?☆(^^) (^_^)v
★カズマ 2019-08-16 21:12:06
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★ShigeruStyle 2019-08-16 21:16:39
本日の収穫、上國料萌衣ちゃんですLOVE涙色 - 上國料萌衣 #sm31552784 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★ShigeruStyle 2019-08-16 21:19:18
上國料萌衣さんの年齢を調べたら、19歳でした。安心安全圏内です?
★のうえ春晴 2019-08-16 21:19:51
【tiny tiny#93】tiny世界紀行から上國料萌衣さんうわぁ、なんだかめっきり綺麗なお姉さんって感じになってきましたね~ナレーションの声も艶と落ち着きが出てきて「ちゃん」付けで呼んだら失礼に当たりますね・・・ってなんでもええけど上國料萌衣さんをもっと映してくださいよ#上國料萌衣
★ゆーたん 2019-08-16 21:19:54
自分の中のルールで自分が行った日の日替わりは絶対買うことを掲げてるんですよ。前まではりかみこだけだったんですけど、ロッキンから川村文乃ちゃん加わりまして毎回3枚は最低限買うことにしてます!!!ぶっちゃけむろたんも欲しいです!!!!!
★北岡(キョウスケ) 2019-08-16 21:19:57
関係ないけど今日アンジュルムNext Page横浜公演終了後全員握手でかみこに「強くなったね!」と言ったら反応してれた。 #ハロプロ三昧
★ザラジン 2019-08-16 21:21:55
かみこ様のいない星では愛せないだろう 画像あり
★Hagino Konomi 2019-08-16 21:24:16
凱旋公演で「○○!」「おー帰り!」の時、私は「おー帰り!」を言うようにしているのですが、冷静に考えてみると東京から飛行機で熊本に行って「おー帰り!」言ってるのってアレだな。私としては「かみこ氏の地元にお邪魔してますf^_^;」みたいな感じなのだが。まぁ、そういう事ではないのだが。
★73R@FFGM M H W 2019-08-16 21:25:04
こんな嘘まで書くのか。みこを心配してもいないやつが通報などするわけない。ちなみに大抵の場合は通報者には情報協力という形だけで返答の連絡はしないとのことも昨日聞きました警察に。家族や親しい知人(本名や住所しってたりだと思う)には安否連絡はする時があると警察本部の刑事が言った。 リンクあり
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-08-16 21:25:04
船木結の顔が小さすぎてビビったし上國料萌衣さんが意外と小さいことにも驚いた
★たすンゴ 2019-08-16 21:25:09
不毛な議論なのこと承知で、アンジュで誰かひとりをどうしても絶対的エースにしなければいけない…!みたいな局面がもしあったら、かみこよりリカコが適任かなぁ…と今日のライブ見ても思う。いや、アレは凄いよ。ほんと。歌も上位クラスに育ってる。
★ShigeruStyle 2019-08-16 21:25:16
上國料萌衣さんのLOVE涙色、これに入ってるんですかね?あのソロ1曲で欲しくなるやつ。Hello! Project ひなフェス 2017 <℃-ute プレミアム> [Blu-ray] アップフロントワークス(ゼティマ) @amazonJPさんからリンクあり
★いわた とおる 2019-08-16 21:32:02
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-16 21:34:24
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 リンクあり youtubeあり
★ほりMon(もん) 2019-08-16 21:47:57
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeよりあとでみる!!!リンクあり youtubeあり
★こーちん 2019-08-16 21:49:03
@ShigeruStyle かみこちゃん良いですよね…。LOVE涙色はそちらの°C-uteプレミアムの方に収録されております。上國料萌衣ちゃん はやくみつかってほしい【アンジュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★冴ゆる 2019-08-16 21:54:39
かみこ「でも皆さんは私がいて良かったですよね?」盛り上がる会場。
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 22:10:53
開演前ヲタクに合わせて、かみこがももなお帰り!ってしつこくももなに言うから、ももなに上国料さん帰れ!って言われたのを踏まえ、最後の握手俺<かみこ、帰らないで〜か<え、、帰るよ〜(^_^;)(引き気味ももな<帰るよ〜〜ももなありがとう事故ヲタクのメンタルを支えてくれたももな好き
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 22:14:41
普通に引かれててわろたんやが。完全に罠やろ。かみこ悪い女、好き。
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 22:15:38
@masaki_SUK 僕かみこヲタクやめます。こんなひどい仕打ちないです。もういいです。かみこ好き。
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-08-16 22:17:09
@tomoK1111 ともきングさん今かみこに試されてるんですよそれでも来てくれたら好きになろって
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 22:18:52
かみこヲタクへかみこが靴脱げた曲なんでしたっけ?大器晩成でしたっけ?記憶喪失ヲタクより
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 22:19:56
実はかみこ無レスではない。チラ見はしてくれた。ガチのチラ見が三回くらい。クソワロタわ。ヲタク釣られねえぞ!!そんな餌じゃ釣られねえ!!かみこ好き
★まさき かみこ凱旋昼夜ハロコン福岡昼夜 2019-08-16 22:21:04
@tomoK1111 かみこ要素1つも入ってない、終わりましたね笑逆に突き離して向こうから来させる作戦もありですよ笑笑
★ShigeruStyle 2019-08-16 22:22:00
@uuudooon122 お、ありがとうございますかみこちゃんみつけてしまいました何故か、YouTubeにおすすめされて歌が上手いけど、ちょっとだけダンスがぎこちないところがアイドル要素があってかわいいです
★カリウム 2019-08-16 22:23:39
りかこ圧倒的顔面偏差値。ほんと顔が綺麗。ようやく生でしっかりダンス見れた。面白さとかっこよさと美しさの共存。最早無敵ではかみこ たまたま目線合う時あったけど圧倒的美少女。パフォーマンスのときとMC中マイク通さず喋ってる時のギャップ好きです。
★bbrsun 2019-08-16 22:23:40
今日の素朴な感想。おいオーナー、お前が食うんかい!#tinytiny #チョリパン #上國料萌衣
★bbrsun 2019-08-16 22:27:24
「エビマヨうきわ」を身につけた子供たちで溢れかえる、ですと?大きな子どもたちががっつり家でストックする方に2000チャットやな。 #ピザーラ #上國料萌衣 #ANGERME アンジュルム上國料萌衣がCMで着用「エビマヨうきわ」大人気!売り切れる店舗も リンクあり
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 22:30:10
@masaki_SUK 来るわけねえだろ。餌まかねえんだよかみこ。まくひつようないからな。勝手にキモヲタが増えていく!!
★群青 伊奈紅@似非受験生 2019-08-16 22:30:11
やゆが会議来なかった声ともか????みこちゃんもこえとも果物ちゃんもこえともくそ声とも潰すしかない
★ゆうな!!! 2019-08-16 22:32:01
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 じゃあみいみ見よ!リンクあり youtubeあり
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 22:34:19
@masaki_SUK 俺餌まかねえ女嫌いなんだよかみこ嫌い。早く個別行きたい。個別いって、好きってなる。
★アンジュルム を応援! 2019-08-16 22:38:09
#アンジュルム ブログ更新! \ 横浜 / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-08-16 22:38:12
アンジュルム メンバー 「\ 横浜 / 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★MTJ 2019-08-16 22:38:23
[アンジュルムblog]\ 横浜 / 上國料萌衣 リンクあり
★TK 2019-08-16 22:39:24
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeより「みいみ」呼びに馴染み過ぎて「美波ちゃん」呼びがもはや違和感リンクあり youtubeあり
★まぐ'19 2019-08-16 22:39:42
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-08-16 22:40:05
【メンバー Blog】 \ 横浜 / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!今日は「Next Page」in… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-16 22:40:37
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ 横浜 / 上國料萌衣】 リンクあり
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 22:41:58
@masaki_SUK いや嫌い。かみこ嫌いなんだ。だから券くれ。握手券くれ。かみこ嫌いなんだ。
★smblgrss 2019-08-16 22:42:49
[上國料]\ 横浜 / 上國料萌衣 リンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-16 22:43:26
ハロプロ三昧聴き終わって、みいみちゃん出演のtiny tiny観てた♪ ニコニコ笑顔(⌒∇⌒)どこを切り取っても #みいみかわいい #岡村美波【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-16 22:44:33
【びわ湖県人'19さんの運命の人】結婚するのは熊井友理奈、付き合えるのは西田汐里、親友になるのは牧野真莉愛、あなたを冤罪に陥れるのは上國料萌衣です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-16 22:45:05
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と二瓶有加。上國料萌衣、山﨑愛生と一緒に昼食。掃除は生田衣梨奈、岡村ほまれと一緒でした。飯窪春菜「ねえびわ湖県人'19、今から二人でご飯食べにいかない?」リンクあり
★こより 2019-08-16 22:46:35
横浜かと思ったらこれ横浜じゃないな!?!??!?!?!?かみこの横浜の写真待ってるぞ 聖地巡礼したいからね
★しぶち 2019-08-16 22:50:09
ももなおかえりコールで裏でかみこがももなに直接おかえりコールしてももなが上國料さんうるさいですって真顔で言われるかみかさ案件たまらんな…本心でおかえりって言ったんですよ!ってかみこの後ろで‍♀️ってしててまじももなのかみこ先輩への冷たい態度露骨すぎてわろた
★みさ 2019-08-16 22:53:25
@yoppi_bm ほんとに被ってきてくれること願う❤️一緒にニヤニヤしよ笑私、まーちゃんとあゆみんが好きなのあとはかみこかな??
★てしろ 2019-08-16 22:53:42
かみこちゃんありがとう
★とわ 2019-08-16 22:57:06
私はかみこにめちゃめちゃ話しかけてもらったからいいんだこれ以上望んだら身を滅ぼす(???)※中西担
★kk 2019-08-16 22:58:44
末妹のちびこくりょうイジりは長女発信ではないかと話を飛躍させたくなる微笑ましいブログ! かみこの笑顔が素敵だった今日。 リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-16 22:59:05
【あと24時間で配信終了】[Web - 日本テレビ/TVer(見逃し配信)]『ボウリング革命 P★League』#691(BS日テレ8/10(土)放送分) 8/17(土)22:59まで 上國料萌衣日本テレビ→ → ※無料配信(全国で視聴可能)リンクあり
★相川 始 2019-08-16 23:00:58
やっぱりかみこだなぁ(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★まろちゃん 2019-08-16 23:02:59
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きゃない(б∀б) 2019-08-16 23:04:16
こんなにも可愛い!カッコいい!って言いまくっているのに、まーちゃん、かわむー、あやぱん、ちぇる、きそ、かみこ、あんみぃ、かえでぃ、みよちゃん、のむさん、ちぃちゃん、きしもん、みんなタメなのびっくりする。現役のハロに年下が増えてきて年齢を感じる。
★ごえ@🍑三銃士 2019-08-16 23:09:32
やっぱかみかっさーは正義やな?(かみこさんには「えっ…そうだっけ?」とか言われたけど)
★ほし 2019-08-16 23:16:28
1位:船木結 2位:佐藤優樹 3位:小田さくら 4位:岡村美波 5位:伊勢鈴蘭 6位:竹内朱莉 7位:上國料萌衣 8位:段原瑠々 9位:川村文乃 10位:勝田里奈 11位:室田瑞希 12位:中西香菜 13位:山﨑夢羽 14位:森戸知沙希 15位:里吉うたの
★Open_gamochi 2019-08-16 23:17:16
じゃあ次は、「ももな、お邪魔します」コールがいいのかな?コールについて考えるのも、一緒に空間を楽しんでるからこそだな。いてよかった!(うん、ナルシス!)1枚目の神子のキモさ(褒)とももなの引き感、最高じゃん! #angerme【アンジュメン】\ 横浜 / 上國料萌衣 リンクあり
★ソレニカ 2019-08-16 23:17:22
アンコール明けのMCでかっさーに帰れと言われた流れから「皆さん、私が居て良かったですよね。」と言ったかみこが可愛かった。居てよかった。橋迫鈴ちゃん、ダンス上手いからパフォーマンスも早く見たいなー楽しみ!
★kk 2019-08-16 23:20:42
かみこさんの誰かの顔マネかわいい。 画像あり
★よっぴ 2019-08-16 23:22:24
@msmstjmt24 ね!ニヤニヤしよー!!!えー!まーちゃん歌上手いしかわいいし、あゆみんおもしろいよね!!私工藤遥推してたよ10期最高かみこかわいいよね!!アンジュみんなかわいいー!
★AK-07 2019-08-16 23:25:33
\ 横浜 / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★星月雨@8/27絶対来て!! 2019-08-16 23:27:51
@a__3skp えっ…あやかちゃん…しゅき……✨めちゃくちゃ嬉しいプレゼントですほんとにほんとにありがとう(;;)みこずきっちんかみこじゃーにーか多分どっちかでは会えるかな?久々に会えるの楽しみにしてる☺️いつかお写真撮ってもらいたい!笑
★かみやろう 2019-08-16 23:28:29
かみこちゃんも、りなぷーも、りんちゃんも、みんなみんな好きなんだ
★BLACKザ・タブー編集部 2019-08-16 23:31:26
上國料萌衣、たった一人で数カ月の試練ってテーマで誰か識者が語ってくれんかなあ。読みたいなあ。#ハロプロ三昧
★みぃ 2019-08-16 23:33:58
@west_ao え!猫好きじゃないん!?そうそう!テレファンかなんかのかみこたインタビューで話してた!流星とサシで行ったって
★みやこ🐤 2019-08-16 23:35:34
かみこたちゃんはする予定だよ☝️
★ANGERME feed 2019-08-16 23:37:34
[アンジュルム3期 Blog] \ 横浜 / 上國料萌衣 リンクあり
★ゆづぱん 2019-08-16 23:42:54
@04LS12 どこのTシャツですか!みことちゃん!
★だい@さおり 2019-08-16 23:44:04
推し以外とあまり喋れなかったのがマジで心残りだったわ…むろりかのパフォーマンス褒めたかったし、かみこに凱旋楽しかったか聞きたかったし、かっさーに凱旋おめでとういいたかったし、ふなちゃんとさおりの話したかったし、はーちゃんにきゅうりと俺どっちが好きか聞きたかったし…
★Mao🧸 2019-08-16 23:46:00
ハロ垢始めました99line 横浜鈴木愛理ちゃんと上國料萌衣ちゃんのヲタクです(TT)ハロヲタと現場でお話ししたり、友達作りたくて始めましたよろしくお願いします#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
★曇りがち 2019-08-16 23:46:19
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 / 『ワイルド・スピード / スーパーコンボ』を見に行ったというみいみ。非常にいいセンスしてますね。みいみは伸びるよみいみ。リンクあり youtubeあり
★Mao🧸 2019-08-16 23:46:55
このかみこが本当に可愛くて可愛くて語彙力失った‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️ 画像あり
★のうえ春晴 2019-08-16 23:47:02
一年ぶりに上國料萌衣さんのブログを見たら同じ写真を2枚貼ってる『ももなと私の関係性がよく分かる写真だから2枚はってみました笑うける!!』うける!!過去にひとつのブログ記事に同じ写真を2枚貼るアイドルがかつていただろうか・・・さすが上國料氏#これでもほめてる #上國料萌衣 画像あり
★やまと 2019-08-16 23:49:06
【朗報】アンジュルム上國料萌衣のピザーラCMでお馴染み エビマヨ浮き輪が16000個以上売れ大ヒット商品に リンクあり 画像あり
★焼き銀杏 2019-08-16 23:52:26
好きなボーカリスト松浦亜弥藤本美貴段原瑠々上國料萌衣亀井絵里かな〜と思ってたけど、あやぱんを入れるのを忘れていた。私が今一番ソロセルフカバーアルバムを出してほしい人はあやぱん。もちろん、うえむーの歌も好き
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-16 23:58:01
@souuu_sern 毎日れいれいかみこあーりーのブログ感想をツイッターに載せます。もちろんブログにコメントも残します。まあでも、、とりあえず明日からやります(笑)
★ハルポンヌ3世 2019-08-17 00:04:13
前髪がうねってて可愛い上國料萌衣さん 画像あり
★しっぽ 2019-08-17 00:06:20
「さぞや」を使って短文を作りなさい何年もかかっているかみこもはさぞや名作なんだろうなぁリンクあり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-08-17 00:10:36
tiny世界紀行かみこ!!良い声〜!
★はっしー 2019-08-17 00:11:55
【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 @YouTubeより見ましたリンクあり youtubeあり
★相川 始 2019-08-17 00:13:36
やっぱりアンジュルム最高だな(≧▽≦)かみこ最高だな(≧▽≦)
★こむは 2019-08-17 00:17:33
@k4micoko かみこさんがぶちギレてくれたおかけで割職の動きと現地の動きかなり良くなってますよ!
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-08-17 00:20:02
アンジュルム横浜、最後列だったけどめっちゃ楽しかった(^_^)帰るとき乗換の駅ですげえ可愛い子が歩いてきて、めっちゃ笑顔で手を振ってくれてて、かみこだった・・・!!驚きすぎてお疲れ様とか何も言えず手を振り返すことしか出来なかった。お疲れ様でした、今日もありがとうm(_ _)m
★ずのんくん 2019-08-17 00:25:07
かみこ〜〜ソシも聞くのか〜〜若いのに〜〜
★マコ知 2019-08-17 00:31:38
毎回おもしろい / 【tiny tiny#93】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波 コーナーゲスト:アンジュルム 上國料萌衣 - YouTubeリンクあり youtubeあり
★相川 始 2019-08-17 00:34:26
このライブハウスツアーとパシフィコはりなぷーのことをしっかりと目に焼き付けよう(`・ω・´)右手にかみこキンブレ!左手にりなぷーキンブレじゃ(`・ω・´)
★にこ 2019-08-17 00:36:25
@nnnor1996 運命!!!それね!かみこたの良いところ凝縮した感じ!オタクっぽい小瀧くん楽しみだよね笑
★こむは 2019-08-17 00:45:38
@k4micoko かみこさんのおかげです笑PC行ったら鍛えてください
★まさくん@むろ推し🐊 2019-08-17 01:19:38
管理人「まさくんさんね。このシェアハウスには岡村美波さん、加賀楓さんと…」上國料萌衣「あなたの隣はあたしが住んでるの。あなたは何日もつかしらね(ニヤリ)」リンクあり
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-17 01:35:20
@jokerskyroad 自分の恐怖に打ち勝った。ありがとうはじめおじさん。背中を押してくれたおじさん。相談に乗ってくれたかみことあーりーもありがとう。
★かりん☪* 2019-08-17 01:37:23
@zpnxWh9HhqfWzvf れおくん、ありがとう~!!じゃあ、指名に参ります……!@_mane__mane_ @k_o826_@xxxx_h_a 全然やらなくても大丈夫ですので!字が汚いのは許して……(字幕苦手なのよ……、、)かみこた担当ですが、担当神ちゃんのみでやってます~( * ॑꒳ ॑* ) 画像あり
★@未定 2019-08-17 01:41:19
かみこかわいいなぁ、、、
★TOMOきング♂@れいれい With Mii 2019-08-17 01:54:03
とりあえず、今日から背の高いかみこキモヲタですってことを毎日ブログコメントして認知もらう