\ ディズニー / 上國料萌衣 2019-08-14 22:20:16画像1枚あり
\ いろはす!!/ 上國料萌衣 2019-08-13 22:18:55画像3枚あり
\ 躍動感 / 上國料萌衣 2019-08-12 23:11:52画像2枚あり
\ 熊本 / 上國料萌衣 2019-08-11 22:00:44画像3枚あり
\ evelyn / 上國料萌衣 2019-08-11 21:34:27画像3枚あり
\ 熊本! / 上國料萌衣 2019-08-10 19:39:51画像3枚あり
\ 個別 / 上國料萌衣 2019-08-10 19:37:27画像2枚あり
\ 買い物day / 上國料萌衣 2019-08-07 22:57:09画像1枚あり
\ Happy day / 上國料萌衣 2019-08-06 22:53:00画像3枚あり
\ 海 / 上國料萌衣 2019-08-05 22:19:37画像3枚あり
\ #RIJF / 上國料萌衣 2019-08-04 22:15:17画像3枚あり
\ タンタンタタタン / 上國料萌衣 2019-08-03 21:42:30画像3枚あり
\ TIF / 上國料萌衣 2019-08-02 22:44:02画像3枚あり
\ 和田さん / 上國料萌衣 2019-08-01 19:57:20画像3枚あり
\ ぴやあんす笑 / 上國料萌衣 2019-07-31 21:21:27画像3枚あり
\ ほまっちゃん / 上國料萌衣 2019-07-28 20:20:17画像3枚あり
\熊本城ねこ / 上國料萌衣 2019-07-28 19:54:47画像3枚あり
\ 美味しかったもの編 / 上國料萌衣 2019-07-26 22:28:07画像3枚あり
【ハロ!ステ#299】Hello! Project 2019 SUMMER!Juice=Juice LIVE、ハロー!キッチン、アンジュルム 日本武道館特等席!MC:佐々木莉佳子&上國料萌衣 2019-07-24 10:00:07
Hello! Project 2019 SUMMERからJuice=Juiceの最新コンサート映像、ハロー!キッチン「鯵の棒寿司・いなり寿司」に挑戦、アンジュルム日本武道館での正面特等席LIVE映像! MC:佐々木莉佳子(アンジュルム)&上國料萌衣(アンジュルム)

04:16~ Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(7.13 上野学園ホール)
10:45~ ハロー!キッチン「鯵の棒寿司・いなり寿司」(谷本安美&岸本ゆめの)
23:12~ アンジュルム「泣けないぜ・・・共感詐欺」(6.18 日本武道館)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
\我が家の猫たち/ 上國料萌衣 2019-07-20 23:29:10画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ログアウト 2019-08-14 15:55:46
紅繰「お雑煮って英語でなんていうか知ってる?」基羅「知らないですね、なんていうんですか?」みこと「エレファント・グツグツ?」 _人人人人人人人人人人人人_> エレファント・グツグツ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
★★欅坂46にメロメロ★ 2019-08-14 16:05:11
アンジュルムと鳥居坂46はオーディションが同時だった熊本の上國料萌衣(高一)と長崎の長濱ねる(高二)、九州の逸材二人は別の道を選ぶ。それは2015年6月のことだった 画像あり
★ラーク@pke 2019-08-14 16:06:54
@mikotchan 有馬行きてーなというかみこち親の買い物してくるとかいい子ちゃんやな(*^_^*)
★🍀ランクリ~🍀 2019-08-14 16:12:13
くろかみこいくん需要ありすぎる
★みやさかみこと 2019-08-14 16:13:09
みやさかみことの家族は父:イアソン母:メディア姉:ジャガーマン弟:アレキサンダー妹:刑部姫ペット:ブケファラスそして結婚相手はメルトリリスです#サーヴァント家族ひぇ…リンクあり
★どく 2019-08-14 16:15:05
くろかみこいくん…
★めろん@CBR400R 2019-08-14 16:23:54
I'm at 道の駅 かみこあに in 上小阿仁村, 秋田県 リンクあり
★みちてる 2019-08-14 16:53:21
ひなフェスのブルーレイ、さおりんが実は好きとか、かみこを1推しに出来ない3つの理由とか、あーだこーだ語り合いながら観れれば気が進むんだけどな…
★mirazo-(๑•̀ㅁ•́ฅ✧-夢海-ds 2019-08-14 17:03:55
早番終了につき今日はふるさと公園へ‼️17時半頃よりFESTIVAL最後は花火もあがりまず‼️道の駅かみこあには大型車両が停められない位、車が増えるかもです#FESTIVAL#道の駅かみこあに#花火
★もきち 2019-08-14 17:08:05
上國料萌衣さんが一番すぴー。 画像あり
★我が名はときくん_ー無所属NEET 2019-08-14 17:19:40
@mikoya3_5_8 おつありです!マジですか!?!?みこやさんの顔も見せてくださいよぉー
★我が名はときくん_ー無所属NEET 2019-08-14 17:25:24
@mikoya3_5_8 右ですか??みこやさん
★我が名はときくん_ー無所属NEET 2019-08-14 17:31:35
@mikoya3_5_8 だからさっきから腹が痛いのか。。。みこやさん出会ったとき覚えといてくださいね
★𝓚𝓡 2019-08-14 17:32:25
@o_maaaa ほんと!尊敬レベル!良かったよね〜!あ、かみこはマジで神だよねwww基本的に各グルに大体推しはいるwww
★あおまるちゃん🐶 2019-08-14 17:34:15
誰かに似てると思ってたけどかみこか
★たまちよ 2019-08-14 17:46:10
手動ミキサー文句言われてぷんすこする濵田くん見て笑い合うかみこたちゃんめっっっちゃ可愛いね!!!ぷんすこする濵田くん含めても〜〜可愛い!!!あぁ〜〜〜〜!!!
★もこ 2019-08-14 17:48:44
かみこ小さくてかわいい 画像あり
★かみこ 2019-08-14 17:54:44
かみこは姉妹によくこの子描いて描いてコールをふっかけるんですけど 別ジャンルなので名前は出しませんが めちゃくちゃばぶちゃん 顔がばぶちゃん 可愛い BABU
★遠征王ひさし 2019-08-14 18:11:26
ソートにてハロコン福岡でインパクト上位1位:金澤朋子 2位:森戸知沙希 3位:山岸理子 4位:小野瑞歩 5位:野村みな美 6位:譜久村聖 7位:小片リサ 8位:西田汐里 9位:野中美希 10位:島倉りか 11位:上國料萌衣12位:羽賀朱音 13位:牧野真莉愛 14位:浜浦彩乃 15位:和田桜子
★若宮アスラ👻⚣@🐳 2019-08-14 18:18:42
ねこかみこさんの動画見ながらTwitter見てたらTwitterでナマケモノの動画流れてきて笑った
★り ん の 2019-08-14 18:35:03
@non_kmtk_xx ねえいつかかみこた参戦しよや(唐突)
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-08-14 18:37:32
ちぃと婚約していることかみこを側室にしていることれらぴも将来側室にすること #peing #質問箱 リンクあり
★ユーナ 2019-08-14 18:38:43
やぁ!(猫耳黒髪ロングオッドアイ巫女剣士)#英雄自慢コンテスト ID 7312947ニックネーム くろかみこねこみみけんし 画像あり
★もさ子 2019-08-14 18:49:32
@kotakitamu82 私も忘れてあげるめっちゃ好き!かみこ、りかことか顔が良すぎてびっくりしちゃうよね、、juiceはMagic of Loveしか知らないからオススメ教えてほしい‍♀️‍♀️
★くま(みゅ)🐻 2019-08-14 18:49:57
@sumikamiko 気になってたけど中止になっちゃったんだね危ないから仕方ないか… みこちゃんちは大丈夫?私も12月にミセス横アリ行くよ
★のうえ春晴 2019-08-14 18:52:43
@junjouhankouki ですね…です(-_-;)検索したら予想のはるか上だったので動揺してしまいました(笑)上國料萌衣さんよりちっちゃいからやられますよ、これは… 画像あり
★アノマロカリス 2019-08-14 18:57:53
とだかみこちゃんおめでとう
★hello!projectwatcher 2019-08-14 18:58:19
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★くみ 2019-08-14 18:58:38
りかこちゃんかみこのこと可愛い可愛い言ってて可愛い
★太陽SUN 2019-08-14 18:58:49
山頂まで走ってきたかみこ#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★まさ 2019-08-14 19:08:27
上國料萌衣さん。
★mirazo-(๑•̀ㅁ•́ฅ✧-夢海-ds 2019-08-14 19:16:47
現在、道の駅かみこあには大型車両が入っても駐車出来ないくらい車が居ます‼️#道の駅かみこあに
★なくも💿 2019-08-14 19:17:33
@kamikoppy 普段のガチ恋発言かみこに直接伝えたら美味しくなれるんじゃないですか
★non 2019-08-14 19:19:47
アンジュルムの上國料萌衣の美しさ可愛さと歌声のギャップがやばすぎる…今時風の美少女なのに歌声が化け物(褒め言葉) 画像あり
★△kaorii🌕▽ 2019-08-14 19:24:49
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【竹内朱莉】【野中美希】【上國料萌衣】#雑煮でケンカスロットなんか地味に激しそうリンクあり
★なくも💿 2019-08-14 19:28:06
@kamikoppy はいキモいー!気持ち悪いー!かみこかわいそうー!うわぁぁーーー!!!
★kobato🏰🕊 2019-08-14 19:31:21
@pinglir かみこさんも目悪いんです?煮干チラチラしながら近づいてったらビニール袋とかで、からかうれーじの口に煮干突っ込むとこまで想像しましたwwメガネ購入オフwwwさわやかオフと共に是非……!!✨
★🧸アラン🧸 2019-08-14 19:37:03
@airktkshi79 @kamikoppy 僕もかみこにアランお兄ちゃんって呼んでって握手会で言おうかしらアランお兄ちゃんってwwwww
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-08-14 19:44:23
ももなちゃんの描いたかみこちゃん……人の顔に見えるいきなりだんご…熊本だからくまさんいっぱいカワイイりんりん……何よりはーうさとそこに添えられたひと言が無邪気でかーわいーい………(メロメロ) 画像あり
★なおちん 2019-08-14 19:45:59
@Riepiiiii_0604 佐々木さんに恋してる前田さんが好き。百田さんに恋してる玉井さんが好き。かわいいかみこちゃん。
★UFハロプロファイターズ 2019-08-14 19:50:20
【UFハロプロファイターズ 選手紹介(投手編)】#35 上國料萌衣キレのある変化球と正確なコントロール、テンポの良さで売る本格派。大舞台にも強いメンタルで投手陣の安定した柱となる。 画像あり
★かめ 2019-08-14 19:52:32
ハロプロさん、私の大好きなキツい顔の美人がいないイメージがあって触れてこなかったんだけど、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんがブッ飛ぶほどかわいいリンクあり
★夢見たねね。🐼💭 2019-08-14 19:58:44
りかこもかみこも匂わせするような頭悪い子たちで、そんなところもハロプロっぽくてかわいい。
★のうえ春晴 2019-08-14 20:03:47
evelynさんの公式インスタから上國料萌衣さんご本人は恥ずかしがってツインテやらないからヘアメイクさんがどんどんやらせてあげてください世界一可愛いモデル兼アイドルなんだから♥#上國料萌衣 画像あり
★しぐぱんもぐもぐ 2019-08-14 20:07:55
(実装翌日に)なんというかみことちゃんキメセクというより陵辱のほうが似合うんじゃないかと思ってきたttp://twitter.com/sigure_mofumofu/status/660844758181384192
★ハルポンヌ3世 2019-08-14 20:16:40
8/25@ jam帰りにかみこが行ったこむらさきに行こう。 リンクあり 画像あり
★そら 2019-08-14 20:23:43
@kamiko_55 かみこちゃん基本現場関西?だったら会えるよ見つけてね(何故)
★かすみ、闌の時 2019-08-14 20:43:20
誰が見ても美しい→植村あかり、谷本安美。好みはあるが美しい→ 佐々木莉佳子、上國料萌衣、金澤朋子、山木梨沙、井上玲音、浅倉樹々。好みはあるが可愛い→牧野真莉愛、横山玲奈、森戸知沙希、船木結、宮本佳林、稲場愛香、小関舞、新沼希空、島倉りか、山﨑夢羽。私的意見。カントリーっょぃ。
★もこもこ 2019-08-14 20:53:45
上國料萌衣ちゃんにハマった
★△れい▽ 2019-08-14 20:53:50
友達に「好きなら話しかけちゃえ!」って言われつつもなかなかに勇気がでず、、、60分経過しそろそろ順番が来ちゃう!ってとこで話しかけたんやけど「アッッえっと応援してます!あの、あの、すきです!!」と無駄にコミュ障してしまた。かみこめちゃくちゃ笑顔でかわいすぎた。紫のロンスカ似合いすぎ
★mei 2019-08-14 21:01:41
一瞬かみこかと思ったのは多分自分だけじゃなくハロヲタなら他にもいるはず.....かみこTwitterやってたっけ!?ってなった リンクあり
★きゃりー💟じゅんち♂🍏 2019-08-14 21:03:38
上國料萌衣ちゃん はやくみつかってほしい【アンジュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★hideto 2019-08-14 21:07:04
@subhideto   りかこ、あれ、唐揚げ選ばなかったんだ!それはちょっと、あれだね・・・!?(^^)可愛いかみこだね。足の大きさ、二回りくらい違いそう!?(^^)カメラマンカミコに撮ってもらって良かったね!☆(^^) →
★死ぬまでに北海道で流氷を見たい 2019-08-14 21:07:49
え?かみこと猫.....死ぬ前に見る夢かな
★死ぬまでに北海道で流氷を見たい 2019-08-14 21:08:22
かみこがほぼ猫
★まよ 2019-08-14 21:18:09
今日の日刊なにわ男子で藤原丈一郎くんからかみこたちゃんのお話出てます〜!
★のうえ春晴 2019-08-14 21:34:08
【ハロ!ステ#302】Hello! Project 2019 SUMMER!アンジュルム LIVE から上國料萌衣さんアンジュルムの上國料萌衣さんには全く興味ないのですが世界一可愛いモデル兼アイドルなので編集しました#上國料萌衣#饅頭こわい
★ピンクグレープフルーツのみっこ 2019-08-14 21:44:38
@ogt_46 かみこた寄りの虹色よー!同担拒否してないよ!むしろwelcome!
★かみやろう 2019-08-14 21:50:48
カラーガールかみこちゃんかわいい
★苦しい。 2019-08-14 21:58:50
てか、evelynかみこ本当に可愛い
★みこあてゃ@固ツイ 2019-08-14 22:10:39
@IIIO___y @TOS お迎えありがとうございます〜✩り!くん、mありーさん✩みこあとかみことかお好きに呼んでもらっていいよ〜よろしくね
★GUNGNiR 2019-08-14 22:12:48
かみこと 画像あり
★ゴルシ 2019-08-14 22:14:31
@urakamikotetsu うらかみこてつさん。マシェバラお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。僕の画像の焼そばを見つけたのは、実はドラッグストアなんですよ。おいしい焼そばだったので、是非、見つけてみてください。配信で出会うことがありましたら、よろしくお願いします。
★ザラ 2019-08-14 22:21:36
かわむーに頼むかみこ様かわいすぎか❤️ 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 22:23:31
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ ディズニー / 上國料萌衣】 リンクあり
★アンジュルム 2019-08-14 22:23:39
【メンバー Blog】 \ ディズニー / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!今日は勝田さんと、ももなと、ももなの妹2人とディズニーシーに行ってきました… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-08-14 22:23:47
#アンジュルム ブログ更新! \ ディズニー / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★なんかな? 2019-08-14 22:24:08
@tabbata @YouTube 上國料萌衣のことは佐々木莉佳子が防衛してますので安心してください。 画像あり
★かほ💁 2019-08-14 22:24:54
まってー今日かみこたちディズニーいたーのーーーー!!!
★MTJ 2019-08-14 22:27:10
[アンジュルムblog]\ ディズニー / 上國料萌衣 リンクあり
★死ぬまでに北海道で流氷を見たい 2019-08-14 22:27:22
食パンくわえて全力疾走する最強美少女上國料萌衣ちゃんのシールがついてくるのはアンジュルムックだけ!
★smblgrss 2019-08-14 22:28:12
[上國料]\ ディズニー / 上國料萌衣 リンクあり
★astrogate 2019-08-14 22:29:02
\ ディズニー / 上國料萌衣リンクあり
★ザラ 2019-08-14 22:29:34
かみこ様は可愛い可愛いジャスミンかな 画像あり
★📎ナナナペンタゴン 2019-08-14 22:30:30
ももなは上國料さんと呼びでもも妹はかみこ呼びなのいいな
★やっさん。 2019-08-14 22:30:38
アンジュルム メンバー 「\ ディズニー / 上國料萌衣」 アラジンの世界観に溶け込みすぎてて焦った リンクあり 画像あり
★m 2019-08-14 22:31:15
莉佳子ちゃんのブログにかみちゃんの足元だけ映した写真あってそれだけでりかみこ‍♀️ってなった
★ていこく 2019-08-14 22:33:17
初表紙・今田美桜が森の中に迷い込む。「bis」最新号は牧野真莉愛・桃月なしこ・小宮有紗・上國料萌衣ほか豪華な顔ぶれに|MIKAN #牧野真莉愛 #桃月なしこ #小宮有紗 #上國料萌衣リンクあり
★shi 2019-08-14 22:33:22
うるうるしてる時、だいたいいつも笑わせてくれるのはかみこ 画像あり
★中島サキチ。 2019-08-14 22:34:55
アンジュアッチャアッチャ~共感詐欺~タデ食うかみこのクリスタルボイスとかわむーのビジュアルを堪能#ひなフェス #ひなフェス2019
★しんどぅー🙋 2019-08-14 22:35:54
かみこテバわたしとおそろい
★sakana 2019-08-14 22:38:21
アンジュルム 「\ ディズニー / 上國料萌衣」 ⇒ 『今日は勝田さんと、ももなと、ももなの妹2人とディズニーシーに行ってきましたももなのお姉ちゃんな姿とか、ももなのことをももって呼ぶ妹たちが可愛くて可愛くて二人ともももなの真似するんですよ☺️』リンクあり
★みや@小田さくら推し 2019-08-14 22:39:51
かみこちゃんTheatre Products好きなの!!!!(バッグの話)私も好きだからなんか嬉しい!!!!!!! リンクあり
★mct 2019-08-14 22:47:11
かみこと、ももなと、ももなの妹2人の、保護者かな勝田さん…。なんという幸せ空間…。
★さき 2019-08-14 22:47:25
てゆーバカハイテンションのノリでロッキンのポニテの話をかみこにして、1番可愛かったと話したら、なにそれ〜そうゆうのやめな〜と言われ正常に戻った
★グッチャル 2019-08-14 22:51:05
かみこはマジで華奢なのでスカートこれくらいボリュームあった方がバランスとれて良いよ 画像あり
★みや@小田さくら推し 2019-08-14 22:53:01
顔だけでいうと、ハロメンで1番好きなのはかみこちゃん。可愛い。。。最近流行りの韓流スケ前髪とか似合う…。#アンジュルム#上國料萌衣#美女#美少女#可愛いと思ったらいいね #皆に知ってほしい 画像あり
★みーあとん 2019-08-14 22:54:10
もちろん書いてる場所もあるけど、きりかみこたが上手く3人で配分してかけてるのも、はましげりゅせじゅんが詰め詰めでちょっと読みにくいのも、めちゃくちゃ"らしい"な〜〜〜〜〜〜〜 画像あり
★みどりま妹とたかお妹 2019-08-14 23:00:26
凛「だよね!ほんとだよー」美『ふふ。…凛、そろそろ寝るのです。明日の朝練に遅刻する』凛「あ、ほんとだ!じゃあ寝よっかみこちゃん。切るねー」美『ええ。おやすみなのです凛。』
★ぴ♂の🐊 2019-08-14 23:08:01
この曲の落ちサビの歌割りを決めた人表彰したい#佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #ANGERME #りかみこ
★こむぎ 2019-08-14 23:09:47
かみこは本当に面白いな
★こむぎ 2019-08-14 23:13:22
かみこは言動が面白い反面、どの瞬間どの角度から撮っても美人だからびっくりしちゃうな。(佐藤勝利くんもそういう風に言われてるよね)
★わに 2019-08-14 23:19:03
あれ、りなぷ〜かみこももなももな妹でディズニーシー行ってるやん!
★小さな巨人 2019-08-14 23:22:06
ふるさとの夢中島早貴×石田亜佑美金澤朋子×上國料萌衣
★ぽの 2019-08-14 23:37:29
かみこビジュまじで神ってる。女子ウケいいことが流行る要素で大事すぎると思うんだ
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-08-14 23:39:33
アンジュルム佐々木莉佳子と上國料萌衣の足のサイズの差 リンクあり
★はる 2019-08-14 23:39:35
上國料萌衣ちゃんちゃんとミシン使ってるらしいです☺️
★桜野時生 2019-08-14 23:39:55
TLでちょいちょい見かけるこの子、上國料萌衣っていうんだ。すごいな、全方位において3次元で2次元じゃん(語彙力)。 画像あり
★(ほ)ぱん。 2019-08-14 23:41:19
@piromichin777 かみこはそんなに変わらないよ
★ぴろみちん 2019-08-14 23:43:31
@narapan かみこは合法ロリなので
★れお 2019-08-14 23:46:33
上國料萌衣さん相変わらずのえげつない可愛さですごかった
★ぼうし 2019-08-14 23:46:50
かみこツインテール?!!???
★桃乃 2019-08-14 23:53:15
昼公演びっくりするくらい記憶無いけどかみこが出てくるたびに友人がかわいい、、かわいい、、、って呟いてて沼手前だったほかはももひめとりかちゃんとちぃちゃんとほまれちゃんと金光るるちゃんが気になったようでなにより(ほまれちゃんとるるちゃんは事前に勧めてた)
★レンリ(元仙台エスパルス) 2019-08-14 23:56:36
今日も推しがお美しい#上國料萌衣 リンクあり
★ハボン@研修生ユニットTFMごち 2019-08-15 00:09:42
かみこだけハロコン宮城日替わり貼っていなかった。熊本での握手会の時に「熊本でライヴできて良かったね」って話したら身長たいして変わらんのに上目使いでとてつもない笑顔だったので、「か、かわいい」ってなった。あんなことされたら惚れるわ(笑)可愛いしかない。#上國料萌衣#ANGERME 画像あり
★🌽🥦🌽🥦 2019-08-15 00:15:52
最近ファンが追いつけないほどかみこたの供給がとんでもないのでこの勢いでユニットもこの2人で凸と凹って名前で身長差について可愛く歌ってくれちなみに衣装はぐりとぐら
★Run👼 2019-08-15 00:17:29
年齢性別関係なくたくさんの方と可愛いを共有したいです ❤︎ 上國料 萌衣ちゃん❤︎ 稲場 愛香ちゃん#ハロオタさんと繋がりたい #アンジュルム #juicejuice #モーニング娘 #ANGERME #RTした人で気になった人お迎え 画像あり
★ちゃんりー'19🦄 2019-08-15 00:22:18
かみこたちはシー行ったのね、、かえでぃーたちはどっちなんだろ
★みや@小田さくら推し 2019-08-15 00:22:44
かみこちゃんPIZZA-LAのCMでるんだwリンクあり youtubeあり
★ザラ 2019-08-15 00:23:14
かみこ様はジャスミンっぽい感じがあるかも 画像あり
★みこいんこ@固ツイ絡む垢 2019-08-15 00:25:40
1なんて呼んで欲しいか「みこさん」「みこちゃん」ですねー!みこさんが呼びやすくていいんじゃないかと!
★さくらんぼ 2019-08-15 00:25:45
「アンジュルム の 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A)(特典なし) 」  竹内朱莉・中西香菜・川村文乃・勝田里奈・室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭・橋迫鈴リンクあり
★ぴっぴ 2019-08-15 00:28:03
かみこ 握手あー!!ありがとう勝田さんが今日最後だってあぁ泣かないで勝田さんがだいすきで…私も大好きだよすぐ泣いちゃうけどああお時間です私も泣けてきちゃうごめんかみちゃんごめんね
★ぴっぴ 2019-08-15 00:29:20
かみこ 2回目おねーさん!!思いの丈を伝えてきます頑張ってねがんばるお時間です元気だして!うぅでたらゆうちんいたからほっとした
★ザラ 2019-08-15 00:37:44
かみこ様Tももう1着作ろうかな 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-15 00:41:19
スマホが大きいのかかみこが小さいのか 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-08-15 00:42:29
ハロステの夏将軍でも推しがキラキラしてて幸せ #ANGERME #室田瑞希 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #伊勢鈴蘭 画像あり
★URI 2019-08-15 00:43:56
そういえばアンジュを知って、顔と名前を一致させる時にも、わりと早めに覚えた、かななん。(あやちょ、かみこ、かななん)
★ほりMon(もん) 2019-08-15 00:46:45
アンジュルム メンバー 「\ ディズニー / 上國料萌衣」 ⇒ 癒しリンクあり
★あぉちかちま🌷100%らっこ 2019-08-15 00:53:00
明日か、みこちょう
★きちゃ(マロニーさん) 2019-08-15 01:09:17
かみこあんまりメイクとかヘアで冒険できないんだろなぁ…。アンジュルムが個性を大事にしてるんだったら全員に均等にチャンスを与えてほしいな。優等生かみこばかりじゃなくて、殻破りかみこも見たい。事務所からしたら金の卵だし(舞美ちゃん路線で)大事に大事に育てたいのはわかるけどさぁ…。 画像あり
★もんピ。 2019-08-15 01:26:42
Day1もともとWESTではかみこた担で、溺れるナイフ見たあたりからしげが気になりだして、なうぇすと入って初めて自名義でのアリーナで、アリトロの時にしげが来て、しげのうちわもってて(その時はまだかみこた担)、目が合ってニコってしてくれたような気がして、そこから重岡担になりました!!
★小田川のぬし(あり) 2019-08-15 01:44:27
かみこくりょうもえちゃんLOVEの申し子
★オメガ 2019-08-15 02:01:57
たまたまYouTube見てたら上國料萌衣ちゃん見つけてしまった、、、逸材じゃん歌めちゃくちゃ上手いじゃん 画像あり
★てゃ 2019-08-15 03:08:49
そうか…みこちゃんもかおとすみれから旅立って行く日が来たのか…
★*那華'19* 2019-08-15 03:09:48
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5OG♬藤本美貴田中れいな加護亜依鈴木愛理田村芽実現役♬小田さくら野村みな美船木結上國料萌衣段原瑠々悩む!w 次点多いし声質部門ではとか色々あるなあ。。あとやっぱり覚醒とか成長とかが見れると楽しい。ハロプロの醍醐味。
★記者 2019-08-15 03:30:37
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は開発部です。部長:上國料萌衣課長:矢島舞美係長:飯窪春菜主任:新沼希空同期:亀井絵里社長:笠原桃奈専務:和田桜子常務:萩原舞リンクあり