★ぷうー 2019-07-13 22:18:41
ピザーラのCMが、かみこ無双になってた
★べきにゃん'19 2019-07-13 22:20:23
鈴ちゃんのツインテはああちっちゃい子が自分で結ぼうとしたけどうまくできなかったパターンね…尊い…あやのお姉ちゃんあとで直してあげてね…と思いきやかみこパイセンが結んだんかいwww 画像あり
★このわ🥀かわむ〜九州で写真集イベやって下さい 2019-07-13 22:21:00
かみこ先輩ヘアセット下手すぎでは…??笑愛おしい
★眞リ 2019-07-13 22:21:31
皆んな可愛いんだけどかみこがりんちゃんにスーパー雑なツインテしてるの最高
★海流'19🌈 2019-07-13 22:22:03
かみこちゃんのピザーラのCM見れた!かわいかった
★クレア 2019-07-13 22:22:23
アンジュルム メンバー『\ ハロコン初日 / 上國料萌衣』⇒ #angerme年の一度のツインテかみこと爆発りんりん リンクあり 画像あり
★ミカンをすくう係 2019-07-13 22:22:33
後ろ通路だったのも今日楽しかった理由の一つ(^-^;) すぐ近くに降臨したメンバーはりなぷーかえでぃーきしもん(ほぼ後ろ向き)りさまる(ほぼ後ろ向き)かみこ(2回)りかさま想像付くだろうからネタバレいいかと思うが、Go Waistで降臨があり、りさまるかみこが来てステージ全く見なかったw
★眞リ 2019-07-13 22:23:27
年下組に混ざると年長なのにめちゃめちゃ高い位置でツインテールをするかみこ、、、、(好き)
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-07-13 22:24:20
今週のハロ!ステ見たけど、人生Blues、つんく♂さんが作ったとすぐ分かる曲で、EDM好きな自分にとって嬉しいけどタイトルをもっと工夫してほしいなあ。モー娘。黄金期の時みたいに。アンジュルムって、なんでベテランになると、ギャル化するんだろう?w上國料萌衣さんは、現状維持してほしいw
★𝚑𝚊𝚛𝚞𝚔𝚊٩(ㅎㅅㅎ)و 2019-07-13 22:24:38
@rK51tIwu26mOKNU ここでしょうか…?8月名古屋の方行くのでその時買ってみようかと思います✨直飲みするかみこっぷさんでも食べ切れないなんて…クラクラする甘さに出会いたいです…!リンクあり
★ミズコーン 2019-07-13 22:26:43
かみこが可愛いのはまぁいつもなんだけど、今回のピザーラのかみこ特にコンディション良すぎない?! 画像あり
★くぃっきー 2019-07-13 22:28:26
かみこ可愛い…
★林 花 2019-07-13 22:34:13
ツインテールのかみこくりょうもえちゃんドールすぎてヤバイな!
★NEMO 2019-07-13 22:34:38
ツインテールのかみこ可愛い 画像あり
★➸もえ♡ 2019-07-13 22:34:52
サンデーのポスカ、交換でかみこゲット✌️ 画像あり
★ちか 2019-07-13 22:35:23
かわむーブログにて橋迫りんりんのツインテールを手がけたかみこ リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-07-13 22:35:40
ツインテールのかみこ可愛いな(≧∇≦) 画像あり
★ぶっちゅ@7/15アプガフェスBLAZE 2019-07-13 22:36:27
かみこもりんりんも2つ結び可愛、、、笠原うるさいよ!!!w 画像あり
★集貝 はな 2019-07-13 22:38:02
@giii_sakomaru その調子でかみこくりょうもえちゃんもよろしくお願いします
★ごんざれす 2019-07-13 22:39:11
@pizzala_jp かみこーーー超欲しい✴✴
★ハルポンヌ3世 2019-07-13 22:40:45
かみこがヘアアレンジしたのか 画像あり
★みどりマン(くりきんとん🌰) 2019-07-13 22:41:31
@jupiterkz かみこに気持ちは少し傾いております。
★Ha4ya(はしや)低浮上 2019-07-13 22:41:51
@kkkamiko 私もかみこさんめちゃすこもっと遊びたい話したいんじゃ〜!!!アンダーテイカーTシャツ当てようぞ、、、当選祈願しなきゃ
★長塚こゆき 2019-07-13 22:47:23
え、かみこ可愛すぎ‍♀️ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-13 22:50:18
[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#687 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ◆ネット局と放送日時→ リンクあり
★さわこ 2019-07-13 22:54:28
ピザーラのかみこに癒された…
★がりぽよパラダイス 2019-07-13 22:54:35
ピザーラ かみこ 単独 やば
★むろた🐊 2019-07-13 22:54:36
かみこ可愛い
★まじょっこ 2019-07-13 22:55:00
かみこちゃんかわいい♡
★りお 2019-07-13 22:55:06
エッビマヨマヨ見れたかみこ可愛過ぎる
★ドブ乃 2019-07-13 22:55:30
かみこがお姉さんっぽいことをしたらつい頬を緩むような結果になったので、この一連の流れを満員電車の中吊り広告で毎朝見たい 画像あり
★かすかに、きいだった。 2019-07-13 22:56:14
Q.これは絵画ですか?A.いいえ、上國料萌衣です 画像あり
★ムッシャ@繭期 2019-07-13 22:57:43
アンジュルムのツインテールお姉さん組と子供達組りんちゃんのツインテの雑さが実にかみこ 画像あり
★天羽。46億年 2019-07-13 22:59:33
ピザーラエビマヨクウォーターのCMやっと見れた!かみちゃんの「これ、買える!」が聴ける浮き輪バージョン#ピザーラ #エビマヨ #アンジュルム #上國料萌衣
★かすかに、きいだった。 2019-07-13 23:00:23
「これは絵画ですか?」と聞かれたら「たぶん………違います…………」としか答えられないレベルで美しい上國料萌衣さん(アンジュルム) 画像あり
★NEMO 2019-07-13 23:02:14
ツインテールのかみこ可愛い(≧∇≦) 画像あり
★ちゃぽ 2019-07-13 23:05:33
アンジュの若い子(名前分からず←、ももな、かみこ)、つばき(りさまる、りこりこ)、ジュース(さゆき)、娘(フクちゃん)あたりが近辺にきた。ももなに至っては2度も同じとこ来た。めっちゃ0ズレ過ぎて視線に困ったよね。あまりに近すぎてお腹のほくろ見つけちゃった件←
★ひー 2019-07-13 23:08:22
エビマヨのかみこかわいすぎるうーー
★まめっち。 2019-07-13 23:08:34
かみこ単独でピザーラのCMはすごいなー
★箸地蔵(仮) 2019-07-13 23:08:56
エビマヨのCMのかみこかわいすぎん?かわいすぎワロタ
★なえりぃ 2019-07-13 23:09:11
かみこ激かわ 画像あり
★さー@愛理ハロ応援垢 2019-07-13 23:09:13
かみこソロでピザーラのCMすごい!! すっごい可愛い
★かみもぇ(はれれら)@7.14ハロコン広島 2019-07-13 23:09:22
明日ハロコン広島に行くのだが今年は東へ行くより西へ行く機会が多い東1月 新日本東京ドーム&ハロコン中野4月 アンジュ名古屋6月 ゆかにゃ卒武道館&あやちょ卒武道館西3月 アンジュ高知(かわむー凱旋)4月 アンジュ広島5月 アンジュ福岡(かみこ九州凱旋)7月 ハロコン広島←明日
★hajime 2019-07-13 23:12:10
Pリーグみるよかみこ
★∠まえむ@東京ドーム2日目! 2019-07-13 23:14:30
上國料萌衣さんソロCMすごい…すごいしかわいい…美少女が世に知れ渡ってしまう…
★角砂糖メグミルクポトカ((固ツイ見といて (元名미유) 2019-07-13 23:18:56
@Ichigomiruku91 まじかみこちゃんもかいてる?
★hajime 2019-07-13 23:21:12
PリーグでエビマヨCMダンス来た!#上國料萌衣 #ピザーラ #エビマヨ 画像あり
★ゆみに食べ物を与えちゃだめです 2019-07-13 23:21:56
せんぱいのおうちであんじゅるむみてる、、がんばってみんなのお名前おぼえた、、みんな可愛いけどふなちゃん可愛い、、あとかみこ華奢すぎてステキ、、(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 画像あり
★bbrsun 2019-07-13 23:23:14
そうか、今回はこれが洗脳過程の一環やったんや。重要な役割が4期以降に託されたわけね。 #ANGERME #橋迫鈴 #上國料萌衣 @angerme_officialのInstagram投稿をチェック リンクあり instagramあり
★AK@徳積み中 2019-07-13 23:25:25
かみこCM来てた
★N 2019-07-13 23:26:33
鈴ちゃんのツインテールの雑さがかみこ、、、、、※褒めてる
★鈴木@青森 2019-07-13 23:26:42
P-league久々に見てるけど、CMもピザーラだし、かみこ祭だな 画像あり
★れい 2019-07-13 23:27:31
音楽の日第1部見てたんだけど、ピザーラのCMでエッビマヨマヨエビマヨって小っちゃい子と踊ってるアンジュルムのかみこが可愛すぎました。かみこ美人さん
★みら 2019-07-13 23:28:25
かみこかわ 画像あり
★やーこ。'19 2019-07-13 23:29:22
ピザーラの新しいCM見れた♡ねぇ、かみこ美少女すぎ☺️
★misaki ᙏ̤̫ 2019-07-13 23:30:11
エビマヨのCM2回もみれた☺️かみこ可愛い〜!昔はBuono!とか愛理ソロでやってたなぁ
★スイミー 2019-07-13 23:30:20
ちょっと待って!かみこが、ピザーラのCMでエビマヨダンスしてた!凝視した。
★りゅうしん。 2019-07-13 23:33:33
かみこちゃん、ホテル帰って2次会だよ~ 画像あり
★ソラ@ゆっくりお迎えいきます 2019-07-13 23:34:42
今日ピザーラの宣伝見たよ!かみこ可愛かった(*ˊૢᵕˋૢ*)
★たま👾 2019-07-13 23:35:27
@pizzala_jp エビマヨうきわ!!リベンジお願いしますしかも #上國料萌衣 さんの サイン入り8月に海に行くのでエビマヨうきわでウキウキしたい~
★こたりら 2019-07-13 23:37:42
メイキングの横アリ初日の「曲を楽しみたいな」的なこと言ってるかみこたのビジュが良すぎる、ほんまに最高すぎる
★日置美和 2019-07-13 23:41:08
あ~~ピザーラcmかみこ無敵の愛らしさ...
★ちゅな子 2019-07-13 23:42:15
エビマヨかみこ、顔ちっちゃいしかわいいしポニテ似合うしかわいいし動きにキレがあるしかわいいしおそらく子どもサイズのうきわをさも大人用に見せちゃうのさすがだしかわいいしかわいい
★hajime 2019-07-13 23:42:37
今週も可愛かったです#上國料萌衣 画像あり
★どーも万=うっつー 2019-07-13 23:44:31
ピザーラのかみこがパーフェクト過ぎてビビる 画像あり
★K86 2019-07-13 23:45:04
ハロー!プロジェクト アンジュルムの上國料萌衣「PIZZA-LA」夏の新CM出演!! リンクあり
★モモなん🦍 2019-07-13 23:46:31
今年も!さゆみ先輩お誕生日おめでとうございます!!!#道重さゆみ生誕祭2019 #上國料萌衣#笠原桃奈#船木結#川村文乃#太田遥香#伊勢鈴蘭#橋迫鈴 #アンジュルム 画像あり
★ときや 2019-07-13 23:48:41
@bozu_108 上國料萌衣
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-07-13 23:49:42
\かみこのゲーム!/
★さかみねみねこはフェス楽しみます🕺 2019-07-13 23:50:37
もやし、かみこ!そしてもりたプロとひっさびさのデドバ!!!回線もわりとよくて、たくさん叫ばせてもらったけどもりたさん怒らんし、かみこもやし安定のふわふわで楽しかった
★まるち🐣💖 2019-07-13 23:51:08
だれかみこちゃんのLINE@教えてください(>_<)
★うらかみこてつ 2019-07-13 23:55:45
定例配信 ヨッシーウールワールドからのカラオケイベント うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-07-13 23:55:52
無事に広島から小倉に帰宅。そういえば4月大阪オリックス劇場でエグゼクティブのかみこツーショットを晒していなかったので今更ですが、あげときます。#上國料萌衣#アンジュルム#赤いイヤホン衣装 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-07-14 00:00:27
【ネタバレ】ハロコン初日。あやちょが抜けてふなっきが歌わない極めて変則的な赤いイヤホンがすごい良かった。かみことかわむーの歌が目立っていて新時代感もありゾクゾクした。今度こそかみこ覚醒したと想う。夏将軍もいい感じだったしアンジュ新体制いいんじゃないですか? #ANGERME #上國料萌衣
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-07-14 00:00:42
わああああ、、、、ついんてみんなかわいすぎ。はーちゃんおさな可愛くてどストライク。❤#ANGERME #佐々木莉佳子 #上國料萌衣#笠原桃奈 #川村文乃#太田遥香 #伊勢鈴蘭 #橋迫鈴 画像あり
★じゅり 2019-07-14 00:05:00
(♡)かみこた同盟# 小瀧先輩# LOVE❥❥❥小瀧 なつみ
★がけっぷちちゃん 2019-07-14 00:05:54
待って今気づいたんだけどかみこちゃんが撮影してるプール勝利くんのカナヅチ克服した西日暮里のとこじゃんアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🌻ここ🌻 2019-07-14 00:07:59
え...何...かみこ人間なの?天使だよね?間違って地上に降りてきちゃったんだよね?#上國料萌衣 #アンジュルム 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-14 00:08:05
ハロコン広島13日(b) #angermeそんな応援席、間奏の振りに合わせて前に飛び込むようなノリをかわむーとやりだすかみこがだんだん大きったと思ったら、調子に乗って曲に合わせてたけの顔にパンチを入れを3回くらい繰り返してた!あのいい子そうなかみこがこんな風にたけに当たる様子、楽しすぎ!
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-07-14 00:14:04
ももなちゃんたまに目で人を○そうとするから好き。飾ってなくてとてもいい。かみちゃんはにっこりでそれもまた好き。#ANGERME #上國料萌衣#笠原桃奈 画像あり
★やじにぃ 2019-07-14 00:17:55
今日よく見てた子・るっる・かりんちゃん・さおりん・かみこ・ほのりん・れいれい・りかこ・めりあ・ちぃちゃ
★はるごん 2019-07-14 00:19:23
りんちゃんの髪をやってあげるかみこと不思議なかっさーりんちゃんの髪の毛爆発してる(笑) 画像あり
★ぴづ 2019-07-14 00:28:28
負けず嫌いな後輩たちのガチバトルロワイヤル・ばくわらミッションの季節か.........かみこが泣いてたの懐かしいな....あいあい.....
★終われない夏休み 2019-07-14 00:34:00
@pizzala_jp @wakababb 何かとお祝い事があるとPIZZA-LAさんとビールで乾杯してます♪ちなみに上國料萌衣さんの地元民ですっ!宜しく御願い致します。
★you 2019-07-14 00:36:13
@JYmilSLYkog5Eay 1部のCMでピザーラのCM2回ほどあり上國料萌衣ちゃんを見ることができますよ
★れみ@あやちょ卒コン 2019-07-14 00:37:24
そーいえば、さっきピザーラのCMみたわかみこかわいい
★かな☆こん@7/13~14ハロコン広島 2019-07-14 00:37:40
ハロコン初日は前通路から3列目だったので、降臨で至近で見たメンバー備忘録(敬称略)。譜久村、莉佳子、かみこ、笠原、山岸、小片、新沼、西田。
★はぴはぴ 2019-07-14 00:46:07
Pリーグ見てたら、ピザーラのCMが。かみちゃん、とても今年20歳には見えないな~#Pリーグ#ピザーラ#上國料萌衣
★ゆきちん食パンマン🍞 2019-07-14 00:48:42
@caooli 上國料萌衣ちゃんでセクキャ お願いします!!
★スミっち 2019-07-14 00:49:45
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★でんさん 2019-07-14 00:50:35
ハロショ特典のかみこ。次回からチェキでこのポーズ指定する!小片さんの隣…行きたい…マリンかみこ可愛い…集合のりかみこ…尊い… 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-14 00:59:26
このスマホ、かみこの私物?そしてももなの表情…。やっぱり独特な呼び方をするかみこ、面白い!かみこのツインテールの破壊力! #angerme【アンジュメン】\ ハロコン初日 / 上國料萌衣 リンクあり
★ANGERME feed 2019-07-14 00:59:36
[アンジュルム3期 Blog] \ ハロコン初日 / 上國料萌衣 リンクあり
★トユ ♡⃛ଓ 2019-07-14 01:06:31
かみこはツインテールはイタイから絶対しないと言っていたのに、、、やっぱり可愛いじゃんもっとして
★ずきん🐰 2019-07-14 01:06:40
えっびまよまよえびまよ〜言うてるかみこ可愛すぎ〜てごぴっぴ以来のえっびまよまよ〜らしくて微笑んでる手越担
★ちひろ@十二国記読むまで死なない 2019-07-14 01:12:16
@k______y____k @yulily5569 ねるみたいな経歴やな。可愛い。沖縄人かと思った。かみこちゃん覚えました_φ(・_・
★北の上國料あゆちやん🐧 2019-07-14 01:15:21
今日の晩御飯ウニ丼だったからいくら解凍してうにいくら丼にするか悩んでるよかみこちゃん 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-07-14 01:17:23
ハロコン初日広島。勝手に夏ハロ名物にしている「絶好調のりさまる」「可愛い曲を歌うれいれい」を見ることができて満足です。久々のきそらも文句なく可愛かった。近年は全体的に意識が高く誰を観ても見応えありますが今日見て「全盛期に入ったな」と思ったのは #上國料萌衣 と #段原瑠々。
★しぶち 2019-07-14 01:22:36
@hplife_05 かわむの声がランカちゃんと重なります……かみこに一度だけの恋なら歌ってほしいし…いけないボーダーライン選抜!!!!
★れめた 2019-07-14 01:24:10
ピザーラエビマヨCMのかみこちゃんがかわいすぎる件について!!!!!!!
★しをんぬ 2019-07-14 01:28:55
深夜でもビュジュアル完璧だよかみこた〜〜〜!!!!!!!
★のへ 2019-07-14 01:40:58
かみこソロでCMやってるやん
★たいぞー 2019-07-14 01:43:30
@smuponvery かみこは力強い感じよりも清いイメージですからね!俺もです〜ふくたけイベ同行させて頂ける方が気が合うのはより嬉しいです〜
★𝓜 . 2019-07-14 01:43:43
MyojoLIVE買ったら、髙橋優斗載ってるし、かみこも載ってた。何コレやばくね。
★しぶち 2019-07-14 01:46:00
@hplife_05 ですよね!いつか歌っていたかみこのLOVE涙色でしっとりとしたかみちゃんに目覚めました話しかけてもらえて嬉しかったです!ふくたけイベめっちゃ楽しみなんですよ〜〜
★ゔぃんちゃん’19🌶さゆFCイベ7/15 2019-07-14 01:58:34
今週からはもうさゆによりかみこへのセクハラがないんだって悲しい。 画像あり
★kure♛︎.* 2019-07-14 01:59:25
@non_pink_cute 今回どのグループもジャニーさんに向けて歌ってるとおもうしそう考えたらファンとしては感情がもう込み上げてきて泣くしかないよねわかる!あの合わさった時の自分の中で一瞬心臓止まった感じするの(伝われー)あると期待したいそしたらまたかみこた参戦したいよちはるちゃーん
★ボランチボンバーズ 2019-07-14 02:14:46
ツインテールかわいい!出来れば正面からのかみこちゃんが見たい。 画像あり
★ボランチボンバーズ 2019-07-14 02:15:21
りんりんのツインテール雑過ぎるよ、かみこちゃん。
★みねこ'19 2019-07-14 02:16:45
リリー 橋迫鈴スノウ 佐々木莉佳子ファルス 新沼希空マリーゴールド 高瀬くるみ紫蘭 伊勢鈴蘭竜胆 山﨑夢羽シルベチカ 小関舞キャメリア 小林萌花チェリー 小野瑞歩 カトレア 一岡伶奈ローズ 羽賀朱音ナスターシャム 上國料萌衣マーガレット 段原瑠々リンクあり
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-07-14 02:20:15
かみこちゃんアンジュルムにいる限り半永久的に子供のままだと思う 画像あり
★BBstring。'19 🍉 2019-07-14 02:22:08
リリー 山﨑愛生スノウ 西田汐里ファルス 平井美葉マリーゴールド 伊勢鈴蘭紫蘭 上國料萌衣竜胆 松永里愛シルベチカ 浅倉樹々キャメリア 高木紗友希チェリー 山木梨沙カトレア 岡村美波ローズ 小野瑞歩 ナスターシャム 宮本佳林マーガレット 勝田里奈リンクあり
★ボランチボンバーズ 2019-07-14 02:25:21
見逃しに「アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ」もありまっせ!かみこはん!
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-07-14 02:28:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと