★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-12 15:21:05
涙 涙 涙 涙 流すけどいつかわたし夢を掴み輝くの彼はいつも味方だけどそれはそれ強くありたいし優しくありたい綺麗な心でありたい(女心となんとやら/モーニング娘。)
★ふうり 2019-07-12 15:22:52
横山玲奈さんかわいすぎひん…?(n回目の気づき)
★咲@7/14広島ハロコン 2019-07-12 15:24:42
@mizuki_mattuan そうなんですか!!めちゃくちゃ羨ましいですつい最近モー娘にハマりだして、今頃になってプラチナ期の曲が好きすぎてこの時に好きだったらなぁとよく思うのであ~私もえりりん見てみたかったです!
★語彙力どこ 2019-07-12 15:24:53
アンジュルムのアイコンだけロゴなんだよね
★もう働きたくない 2019-07-12 15:25:45
モーニング娘。さんがカバーしてもつんく曲だと思われそう
★み~くん 2019-07-12 15:27:34
@dokuroman 小田さくらや船木結のグッズは出てるんで、長期的に休む事がグッズ出ない条件じゃないはずなんすよねー。でも何かしらしがらみがあるはず。。。
★ハロー!現場navi管理人 2019-07-12 15:29:26
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★モーニング小娘 2019-07-12 15:30:03
モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juiceの戦力強化路線とカントリー・ガールズ、こぶしファクトリーの現状維持路線がグループの格差のようなものが生まれてきてるんじゃないかな?この路線で続けるのかな?
★加藤ちほ@栃木 2019-07-12 15:30:07
市井紗耶香X加藤ちほ、初顔合わせにて、加藤ちほの第一印象は? 一緒に明るくて楽しい日本を作って行きましょー!!! @sayakaichii #加藤ちほつながるメッセージ #モーニング娘。#趣味はダンス #改憲よりも暮らしと命を大切にする政治 #加藤ちほ #栃木 #参議院選挙
★ざすてぃん@0からのRESTART 2019-07-12 15:30:28
#推しがアレをしてくれる券選べるのは1つです。『秋山がおんぶ』券『アリがお姫様抱っこ』券『船木結が肩車』券『千夏がキス(おでこ)』券『アップアップガールズが耳かき』券 千夏がキス!リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-07-12 15:31:15
またカントリー・ガールズみんなで遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`)ノ
★ゆるかたり 🦓🦌🐥🏠👼☺️🐶 2019-07-12 15:32:44
四天王 入れ替え戦 ▶️  ⚜️ 登 録 順 ⚜️▶️東方神起심창민 정윤호 ▶️JYJ 김재중 ▶️嵐大野智 ▶️Michael Jackson ▶️モーニング娘。'19佐藤優樹 ▶️スタート!
★ひろむ 2019-07-12 15:33:53
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★田尾 耕太郎(歯科医師@起業家) 2019-07-12 15:35:46
@pikomariogata モー娘がデビュー間もない頃にテレビ局の待合室で偶然なっちと一緒になったことがあるんですが、冗談抜きで後光さしてました。スピリチュアル全く興味ないけど、本当にオーラ感じる時ってあるんですよね。当時のなっちがまさにそれでした。
★ちりちゃん 2019-07-12 15:35:49
メンバー同士だけど今は違う道にそれぞれ進んでそれでも昔の絆があってこう言う絡み見れるのは幸せやな(* ´ ▽ ` *)チアチア無かったらアンジュルムでの今のワシは無いぜよ( ´ー`)
★LGBT占い・セラピー 2019-07-12 15:38:22
【自我の確立】勝手に占ってみた『2018年のアンジュルム』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #アンジュルム #ハロープロジェクト #ANGERME #helloprojectリンクあり
★薺(なずな) 2019-07-12 15:38:30
工藤遥 ♡ 佐々木莉佳子 北海道 ¦ 99line ¦ ♀♡加賀楓♡横山玲奈♡石栗奏美も緩く応援してます一緒に現場に行けるお友達探してます❤︎ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★ミ 2019-07-12 15:39:50
無事にお友達をアンジュルム沼に引き込みました! 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-12 15:40:05
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム『アクリルロゴバッジ』の、太田遥香さん/伊勢鈴蘭さんバージョンが好評発売中!メンバーカラーデザインの羽モチーフが、とってもかわいいロゴバッジはスタッフイチオシです! リンクあり 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-12 15:41:50
「モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~」をU-NEXTで視聴 #UNEXT @watch_UNEXTさんから加入当初は牧野ちゃん、牧野ちゃんと言っていた飯窪春菜さん。あっという間にれいれいに乗り換えるの巻。#ユーネクストアップフロントチャンネル リンクあり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-07-12 15:41:58
タピオカ飲みたい。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★㊗️きなこ㊗️ 2019-07-12 15:42:24
@eightopop8okr フォローありがとうございました!フォロバさせて頂きますねこれから宜しくお願いします簡単に自己紹介します88line、きなこと申しますw周りからきいちゃん、きなちゃんと呼ばれてるのでお好きにどうぞ✨岩手育ちで4か月程前から韓国在住です丸山&安田&倉安坦でモー娘DD基本ハロDDです
★†紅月† 2019-07-12 15:43:04
多分モー娘かミニモニのどちらか #peing #質問箱 リンクあり
★うに 2019-07-12 15:44:20
森戸知沙希さんのメイク動画、使ってるコスメほぼわたしも使ったことあるのになぜこうも違うの顔がいいな
★草木はうたう🌿🌳🌿🌳 2019-07-12 15:45:14
大宮と浦和駅東口のはしご…(帰宅)#市井紗耶香 さん、元モー娘、元アイドルとか枕言葉は要らないと思う。党の比例候補者として何の違和感も無い。華があり、気配りもできる。頑張ってほしい…#令和デモクラシー#立憲民主党#りっけん#参院選2019#選挙に行こう 画像あり
★福山ちひろ@7/26ビアパーティ🍺🎤 2019-07-12 15:45:21
小田ちゃんお大事にしてください。大好き。いつもどんな時も全力パフォーマンスありがとう小田さくら #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★🔯 2019-07-12 15:47:06
立憲民主党から出馬した市井紗耶香、元モーニング娘のアイドルだったから年齢を重ねた今でもカワイイね(^-^)#りっけん#立憲民主党#市井紗耶香 リンクあり
★うに 2019-07-12 15:48:13
エチュードのワインパーティーもオペラのマイラッシュもYSLも…なんであんなに綺麗に仕上がるの…?森戸知沙希さんの顔だからだよ…(1人C&R)
★山元 一男 2019-07-12 15:48:43
【モーニング娘。'19】7月31日(水)発売『週刊少年サンデー』の表紙グラビアに牧野真莉愛 リンクあり
★もっちーの ver.1.10 2019-07-12 15:48:56
この前テレビに飯田圭織とか保田圭とか出てて昔のモーニング娘。の裏話とかやってて、それが面白くて、観終わった後からYouTubeで昔の曲聴いてCD借りて営業中に車運転しながら聴いてる。ブックオフ行けば今なら安く買えるかな。今度買お!
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-12 15:49:36
@lovems0507 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-12 15:49:54
@MknMra_m フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★▲こ 2019-07-12 15:50:10
【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 @YouTubeさんから MCの二人、ファッキン可愛いリンクあり youtubeあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-12 15:50:41
@mumumo_ni フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★のむ◢46 2019-07-12 15:51:31
母親に日向坂推しになってもいいよって許可もらったからあとは、アンジュルムから抜け出せるかどうかやなどっちのグループもめちゃいいんよね~悩むわ
★BOSS 2019-07-12 15:53:56
おおさか #モー娘 の 真夏の光線 聴いちょる
★えもんが🍁♨ 2019-07-12 15:54:09
#nowplaying ザ☆ピ~ス! - モーニング娘。 画像あり
★雪野 2019-07-12 15:55:05
かみこ推し、、、
★TAZUNYAN⚡️ 2019-07-12 15:56:11
お姉さんにモーニング娘。'18のライブBlu-ray貸した。彼氏と見たって。芋づる式にハロヲタが増えないかな。
★おさ 2019-07-12 15:56:15
ハロヲタの皆さん、全プリキュア大投票が始まっています。「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」のエンディングでモーニング娘。'15「イマココカラ」に主題歌投票するのです…… 劇中に出た飯窪石田小田(敬称略)の考えたキャラは「妖精」に分類されます。こちらにもキャラクター投票を… 画像あり
★hellowotaII 2019-07-12 15:58:07
#morningmusune19(モーニング娘19) 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-07-12 15:58:18
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★大島光一 2019-07-12 15:58:42
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) リンクあり 画像あり
★サンキュー 2019-07-12 15:59:21
#フォロワー格言集「うたコンを乗り越えろ」おさる「豆知識は循環するもの」ぴよーーーーーんず「森戸知沙希になりなさい」Hidekin「メジャーデビューは勝つ」みかんスジ「セトリはこの世の全てである… そうですか リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-07-12 16:00:11
好評発売中DVD/Blu-ray「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」選べる❣️Shop限定特典写真付き梁川奈々美ラストライブが遂に映像化‼️兼任メンバーの卒業ならでは、前半はJuice=Juice、後半はカントリー・ガールズで構成✨Blu-rayには特典映像も 画像あり
★ハーマン 2019-07-12 16:00:41
【LIVE】カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね」(中野サンプラザ) Project 2015 WINTER ~DANCE MODE!~ハロ!ステ#99 2015年1月7日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★toshi 2019-07-12 16:01:07
#推しがあなたにしてくれるちゅーこぶしファクトリー「情熱的に」鈴木愛理「タコみたいに」井上玲音「ガラス越しに」阿部「アゴクイからの」横山玲奈「ほっぺに」 リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-07-12 16:01:08
モーニング娘。 『青春コレクション』 (MV)リンクあり youtubeあり
★鈴木慎治 2019-07-12 16:02:22
モーニング娘。に貴理子いた?
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-12 16:02:46
モーニング娘。に歌が上手くなってほしいけどJuice=Juiceみたいな歌い方をしてほしいわけじゃないんだよなモーニング娘。に合わせた歌い方がある
★ChiNa@アンジュース武道館 2019-07-12 16:03:11
りなぷー落選 #アンジュルム
★春よこい 2019-07-12 16:03:22
モーニング娘。が朝の仕事から次の仕事まで7時間待ち時間あった時の行動www リンクあり
★パピプペプー 2019-07-12 16:03:40
落ちました。。 #アンジュルム
★Yuna🐊 2019-07-12 16:04:02
パシフィコとりあえず当たったので一安心
★ザイノタクオ 2019-07-12 16:04:19
Shazamを使ってモーニング娘。'19の人生bluesを発見しました。 美容室でもshazamしてるリンクあり
★DAWA 2019-07-12 16:05:14
りなぷーの卒コン当選だーーーー
★はっしー 2019-07-12 16:06:27
アンジュルム落選したー。パシフィコ狭いよ
★ミスター団地顔 2019-07-12 16:07:03
りなぷー卒コン当選した。#ANGERME 画像あり
★田尾 耕太郎(歯科医師@起業家) 2019-07-12 16:07:24
@pikomariogata あ、僕は石川梨華さんが好きでしたよw 偶然会ったのがなっちというだけ。最近モー娘全然見てなかったのでさっきjuice=juice初めて見ましたが、これ緒方さんが入っても全く違和感無いですね笑
★VKJPN❤️仮想通貨 2019-07-12 16:07:33
エッビマヨマヨエビマヨ!出川参加CMが7年ぶり復活、アンジュルム上國料萌衣も登場 リンクあり
★ハーマン 2019-07-12 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『やりたいこといっぱい。』森戸知沙希』年10月1日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-07-12 16:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★嘘か真か都市伝説 2019-07-12 16:09:20
【LOVEマシーンの法則】モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
★Aゆちゃん 2019-07-12 16:09:39
パシフィコ余ってる方、だぶって当選された方、2枚買い取らせてください。よろしくお願いいたします。#アンジュルム #パシフィコ横浜 #勝田里奈卒業スペシャル
★あす 2019-07-12 16:10:05
りなぷ~の卒業コンサート当選した!!!!!最近まじでチケ運良い#アンジュルム
★りかろー 2019-07-12 16:10:42
今届いたので見ます#juice_juice #カントリー・ガールズ #梁川奈々美 #やなみん 画像あり
★田尾 耕太郎(歯科医師@起業家) 2019-07-12 16:12:51
@pikomariogata あ、当時小学生なのか…w ハロプロ(モー娘のこと?)はなんだか色々と突き抜けてて、見てて楽しいですね
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-12 16:12:53
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(MV) #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぷらちな 2019-07-12 16:13:16
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 ~PLATINUM 9 DISCO~リンクあり youtubeあり
★だーいし 2019-07-12 16:13:38
もう本当にすごいですよねモーニング娘。って
★緒方真理子イベント情報 & つぶやき 2019-07-12 16:14:04
@dental_mania 幼稚園~小学校低学年ですねwwjuice=juiceもハロプロです!ハロープロジェクトという事務所!モーニング娘。もです!
★まっくろ 2019-07-12 16:14:16
#フォロワー格言集「きそは微笑みから始まる」つばきファクトリー「モーニング娘を育てろ」モーニング娘。'19マネージャー「行ってらっしゃいを変えればいいのだ」萩本欽一(NHK欽ちゃんのアドリブで笑)「う…そうそうたるメンツに、きこうさん入っとる。w リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-12 16:14:23
【調査】9/25 アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~りなぷー卒コンFC当落発表されましたがどうでしたか
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐝 2019-07-12 16:14:29
アンジュルム パシフィコ横浜公演落選か。。。。
★*ゆきりん* 2019-07-12 16:14:48
ハロステ見て、アンジュルムううううってなってるのにスクショした場面があやちょのお腹が綺麗に映ってるシーンだけでした笑綺麗なお腹の写真集めが趣味かもしれません笑
★しょー 2019-07-12 16:15:36
森戸知沙希
★summer み 2019-07-12 16:16:04
やっと当選した…アンジュルム自枠当選一年ぶりくらいな気がするあとはやすみが取れるかどうか
★many good time 2019-07-12 16:16:19
聖ウイスキー水割り割りと好き!聖ウイスキー水割り割りと好き!聖ウイスキー水割り割りと好き!(;´Д`)ハァハァ#ハロプロ早口言葉#譜久村聖#モーニング娘 。
★ソーリ 2019-07-12 16:17:13
それにしても、新体制アンジュルム見られるのはいつになるの!!!?!
★みさこ☺︎︎︎︎ 2019-07-12 16:17:32
レジの人が松岡茉優と元モー娘の田中れいな似の店員だったー笑笑
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-12 16:18:13
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~ 抽選結果…当選!!!良かったさて、支払いだ 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-12 16:19:00
川村文乃様のブログ神だった リンクあり
★eska 7/7 有楽町 遊佐未森 2019-07-12 16:19:02
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル〜無事2枚当選 相方に報告出来る。
★のるにゃん🐈🐾 2019-07-12 16:19:44
モーニング娘。永久推しは6期!現役の推しはあゆみんです(*´▽`)パフォーマンスが好きなのが、あゆみん、まーちゃん。可愛くて好きなのがまりあちゃん、ちぃちゃん。Juice=Juiceはデビュー前からかりんちゃん推しですみんな好きなんだけどね
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-12 16:20:06
♡本日7/12発売♡曲のおすすめポイント直筆プリント入り、モーニング娘。'19 生写真『“人生Blues”発売記念パート2』『“青春Night”発売記念パート2』が発売!写真サイズが選べるパート1もあわせてチェックしてくださいね。 画像あり
★ネイトゥー'19@7/28六本木 2019-07-12 16:20:15
#フォロワー格言集「稽古場は今日始まる」新垣里沙(Risa Niigaki)「モーニング娘は必ず報われる」モーニング娘。'19マネージャー「クリマは実現できる」みずしな孝之「販売中で発想しよう」モー… リンクあり
★らいあん! 2019-07-12 16:20:19
取り敢えずアンジュルムのパシ横当選しとった、3階に飛ばされる気しかしないけど凹。
★はとり 2019-07-12 16:20:48
ねえなんでアンジュルム全部外れるんですか私はぷーに会いに行けないんですか???推しに1回も会えず毎度卒業されるのどうにかしたいんですけど
★やっこ 2019-07-12 16:21:00
●Twitter歴2016日●バースデー好き●実はモーニング娘。'19マネージャーと付き合ってる●えりぽんオタク●口癖「ありがとう」●みりんLOVE●好きな観光地「生田」●ノー生田ノーライフ●来世でまたカナヘイ◎7/25~カナヘイ展*松屋銀座と出会いたいリンクあり
★竹山むべ←P検模擬試験タイピングフルスコアだわ 2019-07-12 16:21:23
(勝田りなぷ~さんの卒コン行かれる方へ九段下へ向かおうとしないで下さい。当日の武道館は工事中です。※リアルタイム検索で武道館と書いている方いらしたので念のため)。 #ANGERME
★さめぽよ(o・∇・o) 2019-07-12 16:21:52
ラブマシーンでモー娘がでてくる俺は古いの…
★タワーレコード オンライン 2019-07-12 16:22:08
【SALE】モーニング娘。×カリバディクスコラボグッズがタワレコで30%off!✨ メンバーカラーとモチーフがデザインされた #がおっきー のマグカップ&バンダナがラインナップ♪詳しくは⇒ #グッズ_タワレコ #morningmusume19 feat. #カリバディクス リンクあり 画像あり
★加藤ちほ@栃木 2019-07-12 16:22:12
市井紗耶香@sayakaichii さんと一緒に。「同世代」と感じてそう言っちゃいましたが、実は小学校もかぶらない…w 子どもとかけがえのない命を、しっかりと守りたい!栃木街頭演説!349回目。#演説回数の見える化 #モーニング娘
★にゃん子 2019-07-12 16:22:24
落選( -_-)アンジュルム2019秋rNext Page」~勝田里奈卒業スペシャル~
★おでこMETAL 2019-07-12 16:22:31
パシフィコって5000人とか入れるのかなって思うんだけど落選でてるのね。アンジュルムすごいな。
★ちりちゃん 2019-07-12 16:23:32
愛が有るのでこぶしもアンジュルムも申し込んだ5公演全当である( *・ω・)ノ
★バィヤ 2019-07-12 16:23:51
ベイホールも落ちたしもうアンジュルム当選した記憶がない
★カニ歩き'19@ 土曜南イ16a 2019-07-12 16:24:45
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ま 2019-07-12 16:26:06
かみこ様のバースデーイベントは落選したら洒落にならんから全力で当てに行くしかない。
★ハー娘。7/15,16ヤフオク参戦 2019-07-12 16:26:07
#あなたにとっての神と天使と嫁神 牧野真莉愛天使 横山玲奈 工藤遥 尾形春水 加賀楓 森戸知沙希嫁 鞘師里保 画像あり
★みゆき 2019-07-12 16:26:15
りなぷ~卒紺2枚救ってくれる方いましたらご連絡ください………勝田里奈 アンジュルム 卒コン next page
★あられ屋クッキー 2019-07-12 16:26:17
アンジュルム落選。えーあんなデカイ会場なのに……
★羽生善治 2019-07-12 16:26:17
アンジュルム(スマイレージ) 2019年09月25日(水) パシフィコ横浜 チケットリクエスト情報 [591763]|チケットストリート リンクあり
★りっき〜@もえ、れいな 2019-07-12 16:26:34
モーニング娘のLOVEマシーンとか? #peing #質問箱 リンクあり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-07-12 16:27:09
当落アンジュルム勝田さん卒コンちーん。転売規制とかあっても当たらないものは当たらないね(泣)
★冷奴 2019-07-12 16:27:59
りなぷー落選だったのでJJday申し込みました短い期間で何度もライブ行ってると注意されるので…かみこのbirthdayも行きたいしなぁ〜
★買える 2019-07-12 16:28:02
勝田ヲタクだから当選 画像あり
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-07-12 16:28:15
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ひとことぬし 2019-07-12 16:28:45
うわ。パシフィコのアンジュルム勝田さん卒業公演ファミリー席、落選した!
★つづき 2019-07-12 16:28:56
アンジュルム パシフィコ横浜普通1枚 フツーに当選。我ながら最近本当に運よすぎ。#アンジュルム
★RYU 2019-07-12 16:30:37
まーどぅー その5(佐藤優樹、工藤遥) @YouTubeさんから午後の紅茶のCMに出てる工藤遥ちゃんはモー娘時代この佐藤優樹ちゃんとコンビ組んでた、まるで芸人みたいに面白いwwリンクあり youtubeあり
★齋藤 🇯🇵義幸🐕🐍🐸🐝 2019-07-12 16:31:12
アンジュルム横浜、柏落選であとはTIFかぁ。。六本木ヒルズのライブと海も無さそうだからTIFしかないかぁ・・・
★㊗️ぶんちぁ㊗️ 2019-07-12 16:31:48
てかいま知ったんだけどスマイレージ→アンジュルムなのか!!!
★あいか 2019-07-12 16:34:30
モーニング娘。'19のコンサートの席順て入金順なんかな?入金遅くても席よかったよ〜とかゆう方は教えていただきたいです!お願いします‍♀️‍♀️#モーニング娘#拡散希望RT
★はま 2019-07-12 16:34:41
NowPlaying 私のなんにもわかっちゃない (モーニング娘。'15 Ver.) - モーニング娘。'19 #NowPlaying
★おーき👌 2019-07-12 16:35:01
アンジュルムのパシフィコ横浜勝田里奈さん卒業公演で2枚余らせる方いらっしゃらないでしょうか……
★たーたん🍼🐳🌱🐰 2019-07-12 16:35:22
めせもあ。ってモー娘好きでしょ?モー娘がついにおすすめに出てきて見たら_人人人人人人人人_ >くっそかっこいい<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄体力おばけすぎる
★ま 2019-07-12 16:35:29
かみこ様のバースデーイベントるーちゃんTOにも申し込んでもらおうと思ったけど今ザラぷーに電話して聞いたら本人確認いるらしいから無理やな
★ぺそ産 2019-07-12 16:36:10
モーニング娘。プレミアムだっけ?思い出せない
★まよにゃん 2019-07-12 16:36:40
つんく♂さんが手がけたモーニング娘。'19の新曲「人生Blues」のライナーノーツ読んで納得。そうそう、人生って自分が決断し続けた結果だから、幸せな人生も不幸な人生も自分の責任なんだよね…って思える曲。 リンクあり 画像あり
★melonpan_22 2019-07-12 16:38:04
当選!うれしい!とかじゃなくて、本気で心の底からホッとしてる。。彼女もきっと手紙を読むことはないんだろーな☺️ふわふわのドレスとか着ないんだろーな☺️凛とステージに立ち、ちょっと気だるそうにアンジュルムへの愛を語るんだろうな☺️#勝田里奈#りなぷー#アンジュルム 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-07-12 16:38:13
★アンジュルムの02期メンバーー「勝田里奈」さんを占ってみた「安定志向の勝田!」#勝田里奈 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★ハーマン 2019-07-12 16:38:54
【ブログ】カントリー・ガールズ『\正解は〜/森戸知沙希』年6月6日公開 #country_girlsリンクあり
★ゆるかたり 🦓🦌🐥🏠👼☺️🐶 2019-07-12 16:38:54
四天王 入れ替え戦 ③ ▶️Butterflies ▶️ザ☆ピ〜ス (updated) ▶️笑えない話 ▶️ゼロから始まる青春 ▶️モーニング娘。'19佐藤優樹 四天王 入り ▶️続く
★健瑠々 2019-07-12 16:39:09
残念。アンジュ里奈さん卒コン落選。#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★りお 2019-07-12 16:40:19
@angerme_109 フォロバしました!!❤️仲良くして欲しいです
★アンジュルムの夢を応援中 2019-07-12 16:43:53
明日から夏のハロコンがスタート!!そして令和初のハロコン!!アンジュルムはタケちゃんが新リーダーとして初のハロコンです!!#新しいプロフィール画像 #竹内朱莉 画像あり
★グラーフ 2019-07-12 16:43:53
昨日の結果と併せて考えると、今年突然行き始めたアンジュルムより前からチョロチョロとはいえ行ってるこぶしファクトリーの方が信頼感があるんやろうな。やっぱりさこちゃん!!
★たけ忍者 2019-07-12 16:43:53
それ以前に「元モー娘」の肩書が無ければピックアップすらされてないですけどね。薄っぺらさが丸見えなんです。なってから勉強するのではなく勉強してからなってください。 リンクあり
★アキ 2019-07-12 16:49:07
モーニング娘。'15『イマココカラ』(Morning Musume。'15[Right Here, Right Now]) (Promotion... @YouTubeさんから初めてこのMVみた時ずっと発狂してた記憶が…。リンクあり youtubeあり
★エクスカリバー 2019-07-12 16:49:47
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musum... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★加藤ちほ@栃木 2019-07-12 16:50:10
350回目の演説は市井紗耶香@sayakaichii さんとともに。演説の結びは「イチイでカトウ!」市井で勝とう!一位で勝とう!!#演説回数の見える化 #モーニング娘 #参議院選挙 #栃木 #親父ギャグ? 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-07-12 16:50:56
ピザーラのチラシ来た瞬間かみこ様居るか探したけどいなかった 画像あり
★うし 2019-07-12 16:51:33
アンジュルム当たらなすぎてファック…
★おトキ 2019-07-12 16:51:38
後悔しそうだからこぶしファクトリーもアンジュルムも申し込んだけど両方とも落選したファンクラブ先行初めての申し込みだからビギナーズラックみたいなのあると思ってたのに!笑っJuiceちゃんは当たってほしい‼️お願い‼️
★へい汰🦐 2019-07-12 16:52:57
とりあえず秋にアンジュルムが観れるのは確定したけど、もっともっとたくさん観たいんだ!!お願いだから全国ツアーやってください、、
★コダチン 2019-07-12 16:53:06
ハロ❗ステ #297#アンジェルム#和田彩花卒業スペシャルvol.2日本武道館ドキュメント編#モーニング娘19コンサート映像を公開MC#石田亜佑美#小田さくら(37分11秒)リンクあり youtubeあり
★マストゥーはっちゃん 2019-07-12 16:54:56
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル〜落選したぁ~やっぱり落選祭りなのかなぁ?卒業公演でパシフィコ横浜は狭過ぎだよ何とかしなきゃ
★やっこ 2019-07-12 16:55:50
#フォロワーさん名言ランキング1位「モーニング娘と成長しろ」モーニング娘。'19マネージャー2位「イベント情報を作れ」カナヘイ◎7/25~カナヘイ展*松屋銀座3位「啓太力を鍛えよ」ジュニア(ジュニジュニ)4位「ハロプロに感謝を」rink5位「黄緑を惜しむな」みりん。リンクあり
★ひっちゃん 2019-07-12 16:55:55
モーニング娘。 『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』 (MV) @YouTubeより紺野あさ美ちゃんがおる。。。リンクあり youtubeあり
★みく 2019-07-12 16:56:38
@pipipi_rk タメ大歓迎なのでどんどん絡みましょ!!
★ここですかね??? 2019-07-12 16:57:20
Juice=Juice&カントリー・ガールズによる梁川奈々美ラストライブを映像化(音楽ナタリー) リンクあり 画像あり
★ナポ 2019-07-12 16:57:32
ハロショ行って、あやちょの衣装を見てきた。私なんかより見に行きたいけど出来ない人が沢山いるから行くの迷ったけど、私もスマとアンジュルムを応援しに行ったから、ちょっとおじゃました。どの衣装もデザインが洗礼されている……。 画像あり
★ともちん 2019-07-12 16:57:45
モーニング娘。のミュージカルモーニングタウンの、キッチンズバーガーの振付け、今でもハロプロダンスの中では汗かく振付けトップ10には入る気がする。あとミニモニ。のラッキーチャチャチャね。子供時代一番汗かいた記憶だわ。これでダイエットできるんじゃないか。。。?
★TK@翻訳中 2019-07-12 16:59:30
ふなっきどんどん美しくなりつつあって俺もおかしくなりそうだ。
★アキバアイドル大好き! 2019-07-12 17:00:05
森戸知沙希 2019/8/10 13:00~ 福家書店新宿サブナード店 「 Saycheese! 」 リンクあり
★公式【Love music】 2019-07-12 17:00:05
7/14の #Lovemusic は25:30〜名曲・名演アーカイブス ダンス編過去に放送されたダンスパフォーマンスを一挙大公開さらに #SEVENTEEN さんの未公開楽曲&スペシャルインタビューも!Oh my!#セブチ #オチョナ#キスマイ#キンプリ#DAPUMP#東方神起#ジェネ#バリボ#BiSH#BLACKPINK#モー娘 画像あり
★みく 2019-07-12 17:00:15
りなぷー卒コンの翌日実習関係で学校行かなきゃいけなくなったけど午後からだしわんちゃん泊まらなくても帰れるから良かった、、どうせなら観光して帰りたいけど
★ハロヲタあるある 2019-07-12 17:00:30
モーニング娘=LOVEマシーン もうそろそろやめていただきたい。 #ハロヲタあるある 他にもあるよ→ リンクあり
★みく 2019-07-12 17:00:37
チケないのに勝手に夢膨らませる人
★nozo♥ 2019-07-12 17:01:03
@TAMER_JN1021 @march99691448 かみこた欲しいです!(。>ㅿ<。)
★astrogate 2019-07-12 17:03:48
アンジュルムの時と違って急にフットワーク軽いな
★めかる~な🍎 2019-07-12 17:04:27
今日は、ゆりなとアンジュルム鑑賞会inラウンドワン!!!たのしみ!!バイト頑張ろ!!!
★High Speed Lyric Bot 2019-07-12 17:04:37
雨の降らない星では愛し合えないだろう僕たちは未来までたすきを渡す使命陸のない星にはならないように僕たちが大声で歌うのさ♪「雨の降らない星では愛し合えないだろう」モーニング娘。
★はぴはぴ 2019-07-12 17:04:57
キンブレ X10V 買ったけど、スマホが古くてアプリに対応できない。れらたん・・・#アンジュルム#ライトオレンジが作れない
★買える 2019-07-12 17:05:04
Juice=Juiceラクーア
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-07-12 17:06:52
【速報】 2019年7月 最新アイドル格付け発表! BABYMETALがモー娘を抜き躍進!! リンクあり 画像あり
★なみ 2019-07-12 17:08:16
99点台3曲目がLet it go~ありのままで、モーニング娘。'14の見返り美人が98点行った!!これらの曲も安定性が埋まったから発声が出来てる気がする✴️演歌とポップスそれぞれ違うけど歌えるのってすごく楽しい見返り美人では私の大好きな道重さゆみに対する思いが機械に伝わった気がする(笑) 画像あり
★りさまる 2019-07-12 17:08:42
ハロプロ アンジュルム勝田大落選祭りだと?パシフィコ横浜までkeep your smileかつたっち
★やまと 2019-07-12 17:08:59
道重かわいすぎないか。モー娘いたときより輝いてる
★買える 2019-07-12 17:09:49
どうしよっかな、BEYOOOOONDSの発売日週の休みをこっちにまわすかなー(´Д`)りあいちゃんとゆめちゃんもいるし✨
★mtmt 2019-07-12 17:10:09
アンジュルム「メキシコ公演」開催決定! リンクあり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-07-12 17:10:15
アンジュルム9月のパシフィコ横浜公演、無事当選
★夢芽 2019-07-12 17:10:30
モーニング娘。'19 ジェラシー ジェラシー⇒Are you Happy ⇒Happy Night⇒What is LOVE⇒ENDLESS... @YouTubeよりスカートのふわふわ加減めちゃめちゃ可愛い……リンクあり youtubeあり
★ジャジル(ガオ~,どら,つる) 2019-07-12 17:10:39
アンジュルム、パシフィコ横浜、全滅。><
★みゆみゆ 2019-07-12 17:10:42
アンジュルム パシフィコは当したが、柏のチケットが欲しいよー
★ちりちゃん 2019-07-12 17:10:46
アンジュルムもアチャアチャ売りに来るのかな?(>_<)夢見た。。。。
★優♡ 2019-07-12 17:10:49
仕事終わった モー娘世代だからこれから投票行って外食します\( *´ω`* )/✨
★買える 2019-07-12 17:12:11
うむ✋ 画像あり
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-07-12 17:12:14
アンジュルム通常のライブハウスも当たらなくて卒コンも当たらなくてかむちゃんバースデーも当たらなくて心折れそうだね
★🐝えり🐝 2019-07-12 17:12:27
横山玲奈が好きだよ #匿名質問を送ろう リンクあり
★wellfed-wellbred 2019-07-12 17:12:30
モーニング娘。19、ディナーショー「Happy Night」DVDを本日発売(音楽ナタリー) リンクあり 画像あり
★ハロプロ依存症。 2019-07-12 17:12:45
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★開運一郎 2019-07-12 17:12:57
@otokita @baba_ishin @hashimoto_lo @gogoichiro @hiroyoshimura 橋下氏絶対支持◆高齢ハロオタの当方は今回の”おとやな”企画を聞いて・・◆カワムはリーダー彩チョの卒業を受けて飛び級でサブリーダーに・・あやかりたいものだ◆ゴール寸前には魔物が・・無事ゴールして リンクあり
★333🍁♨️ 2019-07-12 17:13:33
アンジュルムめちゃくちゃ落選するやんやば〜まぁキャパがな〜〜
★のぶ 2019-07-12 17:13:36
モーニング娘。は2期の頃が好き#モーニング娘
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-07-12 17:13:49
@ka95_4masu 最近アンジュルム何も当たらなくてほんとに死です…
★コダチン 2019-07-12 17:14:04
PIZZA-LA CMメイキング2019夏予告編#アンジェルム#上國料萌衣(3分23秒)リンクあり youtubeあり
★ままま@おでんくん 2019-07-12 17:14:25
え、よっちんハロヲタなのww
★まさなり 2019-07-12 17:14:52
今日は越境して隣の市まで行く路線 ヲタ仲間が居ればヲタトークするんやけどな 秋ツアーは15万の散財やでとか #morningmusume19
★トップスピン18号 札幌 2019-07-12 17:15:19
しかし #ハロプロ #モーニング娘。 はこの #市井紗耶香 をどうするんだろうwこれから #立憲民主党 の候補者としていろいろやらかしそうだがアップフロントも頭を抱えていそうだ。しかも当選の可能性が高いが任期中もいろいろやらかしそう。大変だなw リンクあり
★yd 2019-07-12 17:15:35
勝田さん落選。まあ、そうですよねー#アンジュルム #りなぷー
★ゲゲゲの限界 2019-07-12 17:16:45
アンジュルムの新メンバー加入時のリアクション見てると本当にほっこりするし初対面なのに距離の縮め方がプロ。女の世界ってギスギスしててハロプロは特に上下関係厳しいイメージだけどこの子達は常に“平等”って感じがする。だから新メンバーも安心してアンジュルムっていう組織に入れるんだなって思う 画像あり
★ちりちゃん 2019-07-12 17:16:45
@okaichan910__ アンジュルムは誰もがパート持ってるから悪口言ってない(>_<)
★☆パチャンガ 2019-07-12 17:16:51
#令和初の七夕の願い事1位 神保町がもっと発展しますように!2位 船木結と結ばれますように!3位 shosugともっと仲良くなれますように!4位 ビバ!ぱいぱいでか美!5位 ぱいぱいでか美の世界が来ますよ… リンクあり
★買える 2019-07-12 17:17:17
あ、ハロコン名古屋は引けなかったけど通路席ワンチャン
★ゆきちゃん☃ 2019-07-12 17:17:29
ハッピーサマーウエディングの衣装みたいなヲタクがいたら、ほかの人がモーニング娘。やんって言ってたwwwwwwwwwいや、娘。に、この低レベルな顔面は…w
★指原莉乃さま格言集 2019-07-12 17:17:42
今日ね、UTAGEの収録で、元モーニング娘。の保田さんと一緒だったんですが…喉が悪い指原に喉にいいお茶をくださったの!!本当に優しい方、本当に尊敬しています、保田さんありがとうございます!!/ _ ;うれしい May 13, 2014画像あり
★ゲゲゲの限界 2019-07-12 17:18:16
和田彩花って偉大だしそれをちゃんと受け継いでいくアンジュルムも偉大
★福島の摩訶不思議なすぱげてい屋 こむ 2019-07-12 17:19:23
東京パフォーマンスドールはプロジェクトマッピングとコラボした舞台凄いのに東京女子流は歌が上手いのにBABYMETALは海外では売れてる、今度元モー娘の鞘師が入るのかな?アフェリア学園とかナインとか色々あるけどねもうAKBスタイルアイドルは古くなった、多過ぎる次は声優かな?地下かな?
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-07-12 17:19:26
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」父さん母さんありがとう(Hi!)改めて言うの照れちゃうけど(ありがとー!)
★みやけ 2019-07-12 17:20:33
アンジュルム沼に片足突っ込みました(という報告)
★△あーちゃん▽6/23.6/30.7/15.9/8 2019-07-12 17:20:34
モーニング娘。個別握手会7/15 佐藤優樹9/8 佐藤優樹買い取りします。気軽にご連絡お願いします
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-07-12 17:20:42
京セラドームに来たら、ハピサマの衣装みたいなコスプレしたおばさんヲタク集団がいたんだけど、ほかの人がモーニング娘。やんって言ってた…モーニング娘。にはそんな顔面偏差値低い女はいたこと一度たりとありません← 画像あり
★アクジキ 2019-07-12 17:20:51
ドドリアさんはチャラらくて可愛い【悲報】バッチリメイクでキメた森戸知沙希さんがドラゴンボールのドドリアさんにそっくり リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-12 17:21:06
なんちゃって良い奴を演じてもむなしくなるだけそれなのに適当に愛想笑い(なんちゃって恋愛/モーニング娘。)
★ゆずき 2019-07-12 17:21:58
まってこれモー娘ってことは松岡が見て、セブチってことは松岡がセブチ出る番組を録画かリアタイするかもってことで、え、え、これはもう松岡はセブチにハマるしかないね?((最近暴論が激しくなってきた リンクあり
★*ちー* 2019-07-12 17:22:17
横山玲奈ちゃんのおすすめのやつ飲んだ〜!おいしーい!普通に青りんご味!夏にピッタリな感じ! 画像あり
★のんちょ🍎 2019-07-12 17:22:23
のんのん@あやちょ推しの質問箱です最近回答した質問 → 「ラーメン派ですか?それともパスタ派ですか?(かみこお披...」リンクあり
★♬タレントモデル名言集♬ 2019-07-12 17:23:42
ファンの人と会うのは凄く楽しかったですね。あと、いろいろなお仕事ができること。モーニング娘。だからこそできるお仕事がたくさんあったので、いろいろな経験ができたなーと思います。久住小春 #モデルになりたい
★黄金の手レイナ 2019-07-12 17:24:06
ダンスマンさんが8/1の暗歌フェスの告知で黄金の手のギターのジャックさんの事をジャンプマンと紹介してるよ!ジャンプマンの時は超変身してるから誰もジャックさんだってわからないんだwモーニング娘。のLOVEマシーンのギターもジャックさん、いやジャンプマンが弾いてます。リンクあり facebookあり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-12 17:24:44
【#ハロプロ】Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」グッズが公開されましたハロガチャが特にやりたいっっ✨会場限定ってテンション上がりますよね7/21に大阪ぜひ参加して下さいね#モーニング娘19 #アンジュルム #JuiceJuice など出演リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-12 17:25:04
♡明日7/13発売♡生写真『“2019 Summer”パート1』モーニング娘。'19/Juice=Juiceの新メンバーもいます!マリンルックなメンバーがとにかくかわいいので、ぜひチェックしてくださいね。パート1は、写真サイズがL判・2L判から選べます! リンクあり 画像あり
★の す け 2019-07-12 17:26:16
モー娘 #匿名質問を送ろう リンクあり
★スカム 2019-07-12 17:26:50
アンジュルムのパシフィコ当選してた。期待してない時ほど当たる
★ゆうた@アイドル垢 2019-07-12 17:27:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-07-12 17:28:05
『音楽の日2019』にモーニング娘。'19と鈴木愛理 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-07-12 17:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★りえちゃん(♡˙³˙) 2019-07-12 17:28:32
りえちゃん(♡˙³˙)の質問箱です元アパレルポケモンgoTL39◡̈⋆モーニング娘。 関ジャニ∞♡Disneyマイクラ/BF1/ 男の子まま         ♡2009.09.132017.11.032018.08.26リンクあり
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-07-12 17:29:24
juice juice これは売れるしかない広まれ!!でも、モーニング娘。も負けません
★しちみ🇺🇸 2019-07-12 17:29:29
一般発売待つしかない…アンジュルム 勝田里奈さん卒業公演チケットいつでも募集中です。。一般ファミ問わず1枚。定価+諸手数料。DM開放してます………
★モーニング娘。'19情報局 2019-07-12 17:29:38
モー娘。過去映像にモザイク、2人消され話題に #morningmusumeリンクあり
★ゆうき 2019-07-12 17:29:44
やっっっとアンジュルムとかあややとか買ってプレーヤーで聴いたきりのアルバムを携帯にいれてイヤホンで聴いた 乙女の逆襲がかっこよくてにやにやしてしまった と同時にイヤホンを新調したくもなった 今まで断線してからしか買ったことないけど複数持ちしてみようかな
★音楽の日🎵いよいよ明日7/13(土)午後2時~! 2019-07-12 17:30:01
いよいよ明日7/13(土)午後2時~生放送 TBSが贈る大型音楽プロジェクト番組『#音楽の日』今年のテーマは「汗」ということで「人生で一番汗をかいたとき」について #モーニング娘19 の皆さんに聞いちゃいました#明日は音楽の日 #中居正広 #安住紳一郎 #TBS リンクあり
★えりんぎ🍄 2019-07-12 17:30:21
@Disney_Japan モーニング娘のTIKI BUNだよ
★彩花ピンクあやちょ♥LovE 2019-07-12 17:31:51
りなぷー卒業ライブ当選良かったそこがアンジュルム11人最初で最後のライブ単独ライブとして私が見る新体制アンジュルムりなぷー残り二ヶ月がんばれ 画像あり
★まりあ🐼 2019-07-12 17:32:11
@3tsm7 アンジュルムはスト担が好きになる印象(偏見)ハローは歴史が長いので供給多すぎて困ります個人的には太陽とシスコムーンの曲の現メンカバー好きです!お金飛んでいきますよね作詞作曲の中島卓偉さんのレコーディング楽しいです!(ウジくんのコーラスレコーディングかの如く)
★鈴木@青森 2019-07-12 17:32:20
ちぃきゃわわ【アプカミ#145】モーニング娘。'19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★RYO-P 2019-07-12 17:33:05
アンジュルム@パシフィコ横浜当選したーよかった〜!!ライブハウスは落ちたから、一安心✨勢いでロッキン行こうか悩み中ゴチャゴチャしてそうで、外だからあまり音も良く無さそうなイメージ
★したたり 2019-07-12 17:33:09
モーニング娘。’19 「人生Blues」「青春Night」  ライナーノーツ | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ リンクあり
★みつまめ@ 2019-07-12 17:33:12
モーニング娘。'18「花が咲く 太陽浴びて」ピアノアレンジしました。
★水彩 2019-07-12 17:34:16
優しい感じの顔が好きです……尾形春水ちゃんとか森戸知沙希ちゃんとかその感じの、顔が濃いわけじゃないけどわりとスッとしててかわいいのに派手すぎなくて白くて整ってる顔が世界一好きです…なれないです…… #匿名質問を送ろう リンクあり
★はむ 2019-07-12 17:34:49
青春の曲なんだろうなあ…モーニング娘。の「Do it! Now」とかシャボン玉はとっても好きだったなああと中学の頃は、ORANGERANGEの「musiQ…続きは質問箱へ (残り 22字) #匿名質問を送ろう リンクあり
★RYO-P 2019-07-12 17:34:49
あとアンジュルム以外のアーティストをあまり知らないのが問題!
★J 2019-07-12 17:35:26
最近聴いたCDシャ乱Q/GOLDEN QBiS階段/LAST GIG@wwwモーニング娘。/No.5チャコールフィルター/MADE in Hi HIGH感覚ピエロ/不可能可能化ももいろクローバーZ/白金の夜明けHey!Say!JUMP/Hey!Say!JUMP 2007-2017 1/0LUNA SEA/SHINEkiyoshi's mad beavers/BURST 画像あり
★エリミン 2019-07-12 17:35:28
@torisan_Uni ころころ変わってたけど最終的に乃木坂の生駒ちゃんやった(笑)アンジュルムのライブよくいってたよ(聞いてない)SKEわかるよお〜 1234よろしくとばんざいびーなす好き!(笑)鳥ちゃんが高校生の頃やったらデビューしたばっかりやない?推しW松井かちゅりかな?鳥やからちゅりな気がしてきた^
★買える 2019-07-12 17:35:51
明日仕事休みだけど金欠のためハロコン広島は回避させていただきます
★Andy@sv650s 2019-07-12 17:36:12
ファンに衝撃を与えた「元モーニング娘。の鞘師里保が、BABYMETALのサポートダンサーに」という事実 鞘師が見つめている「今」とは何か | TABLO リンクあり
★miwa 2019-07-12 17:36:53
色々と凄い!恥を捨て同期に個別レッスンを依頼。飯窪春菜がモーニング娘。で自分の居場所を見つけるまで | Dybe! リンクあり
★しらす🍅 2019-07-12 17:37:17
二人の北海道 森高千里とカントリー・ガールズfeat.稲場愛香うたコンさん待ってます
★フジノタカフミ 作曲家作詞家 2019-07-12 17:38:55
いいCM。10代がキラキラしてるだけで、ひとつの才能なんだなぁ...。センターで歌う南沙良さんは、能年玲奈さん的な透明感だなと思ったらレプロ所属...。流石すぎる。ギターは元モー娘の工藤遥さん。ショートカットのこばしりさん起用がバランス的に効いてる #午後の紅茶リンクあり youtubeあり
★くらいん 2019-07-12 17:39:02
アンジュルム誰にも頼まれなかったから入れなかったな。
★Rin✩.*🌳🍃 2019-07-12 17:39:05
モー娘全盛期とAKB全盛期の動画見てたら目から水が
★ポナカチータNo.653 2019-07-12 17:39:36
ちーちゃん(森戸知沙希)が可愛い過ぎて荒ぶる佳林ちゃん #アプカミ #宮本佳林  リンクあり youtubeあり
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-12 17:40:32
@2121Uepon FF外から失礼します。明日、タイムテーブルが発表されますが、もし #音楽の日 放送開始からコンサート開場前なら、RCC中国放送の放送車を会場へ向かわせて中継する可能性があります。ただし、2部なら間違いなく収録になります。#morningmusume19 #モーニング娘19
★まーさく.19 2019-07-12 17:41:10
モーニング娘19のコンサートにはーちんが、ただいまーって帰ってこないかなぁー リンクあり
★KPE信者 2019-07-12 17:43:27
たまたま二日前の夜にモーニング娘。のテレビやってたから出すタイミングはよかったかな。ただマイナス評価自体は別にいいけど8人中悪い評価一人という割合が多く感じちゃうんよね。メルカリとヤフオク足せば500は評価あるんだけど 画像あり
★こば `19@ 2019-07-12 17:44:42
衣装観る限り披露するのは人生ブルースかな#morningmusume19 #うたコン リンクあり
★うささ 現場しばらく未定 2019-07-12 17:45:32
勝田里奈 卒コン二連番探してます余ってる方いたらぜひおねがいいたします。一番希望ファミリー席二番希望 一般席です。拡散希望等よろしくおねがいいたします。#アンジュルム#勝田里奈#卒コン#チケット
★ツジ☆モト 2019-07-12 17:45:55
@happy_mm5296 ありがとうです✨娘のクラスの「りゅうせい」君達のだ恥ずいツジちゃんって呼んでください(モー娘みたいやけど)私はなんて呼んで良いですか?みーさん?
★ゆ 2019-07-12 17:45:56
え、まじ?当選したの?私の運やばくない??アンジュルム来年行こうかな...wwww
★しかぴ🦌 2019-07-12 17:47:24
今日アンジュルム歌いたいのわすれてた
★さち 2019-07-12 17:48:11
小田ちゃん小田いじに!!(あゆみん) #morningmusume19 #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★Miyabi Mai✩Atomos 2019-07-12 17:49:35
モー娘懐かしすぎて
★エクスカリバー 2019-07-12 17:49:45
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every m... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-07-12 17:50:04
モーニング娘。'19の佐藤優樹です!! リンクあり
★ヤコブ(山田こぶ平) 2019-07-12 17:50:37
ちょっと前のアイドルだったらモー娘(5期)やゾーンやスピードも良いけど、最近のアイドルだったらやっぱりAKBとかの48グループだな!でもモー娘(9期から)やスマイレージにベリー工房、後、ももクロなんてのも良いな!あ、でもダフのエッチな本に乗ってるグラドルなんかも良いな!
★ねえさま 2019-07-12 17:51:03
@bonkuraspirit アンジュルムの伊勢鈴蘭(れいら)さんと太田遥香さん、北海道出身の15歳2人です。
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-12 17:51:06
@TatsuLtd フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!