\☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣 2019-06-13 11:29:19画像3枚あり
\ むろさん / 上國料萌衣 2019-06-12 22:21:15画像2枚あり
\ リハーサル / 上國料萌衣 2019-06-11 21:55:21画像3枚あり
☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 2019-06-10 22:19:24画像2枚あり
\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 2019-06-08 10:35:56画像3枚あり
\むろさんの日/ 上國料萌衣 2019-06-06 21:02:50画像3枚あり
\ ご結婚!/ 上國料萌衣 2019-06-06 12:41:14画像1枚あり
☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
girls trend 勝田里奈 2019-05-31 19:22:15画像1枚あり
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 2019-05-30 23:08:36画像3枚あり
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-30 19:59:35画像2枚あり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
\ラーメン/ 上國料萌衣 2019-05-27 20:05:57画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり


[関連ツイッター]

★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-06-13 00:26:35
@Erimin4ever かみこあいしてるよ!
★優ちゃん🍑🐈🦐 2019-06-13 00:30:58
@Laylangerme はちれら♡はちれらはセットじゃないと行けない気が←てかみらのくんかみこもすきよね?
★。'19 2019-06-13 00:33:41
最近突然アンジュ熱が来てて、たけむろめちゃくちゃ好きという気持ちとあやちょへの感謝とりかみこ最高の気持ちとかわむの声にキュンキュンするのとむちゅ大好きの気持ちと桃奈ラブの気持ちからあやちょ卒コンワンチャン…って考えている…知らない曲まだ全然あるんだけど
★ほみさん 2019-06-13 00:34:21
かみこが走りながら咥えてるパンは、きっとダブルソフト#上國料萌衣 #アンジュルムック
★◁可愛いすぎ @ ダンさん 2019-06-13 00:35:55
私の中のみさきは美琴よりちょっとだけ大人ぽいに見えて何かそのきれいな先輩!っと言うか みことより本の少しだけどもっときれいだと思うんだけど、アニメでは美琴より可愛いキャラクターはないような...
★ほっ@エリザ 2019-06-13 00:36:40
@chocousa11 アンジュは、かみこ→ももな→かわむー、ふなちゃんの次に、れらたんとはーちゃんが入ったよヾ(๑╹◡╹)ノ" ももなと三人揃って15歳で、今回のツアーの夢15はリアル夢15が三人いるというエモさ!ちなあやちょ卒後のサブリーダーは努力有能抜擢かわむーだよ!リンクあり youtubeあり
★橘 えの🍀 2019-06-13 00:38:10
かみこ!!!!かわいい
★🦐みらの🦐 2019-06-13 00:38:40
@moe4momo5layla7 あれは片方だけ買ってもなんか物足りないよね笑すき!やけどかみこはグッズだけにしてれらたん主体に変えていこうと思ってる!けどやっぱりかみこも見ちゃう 推し変って簡単じゃない…笑
★けい 2019-06-13 00:57:32
アンジュルムックFSKできれば武道館で来てくれると並べるから良いんだけどなあ伊勢ちゃんは当然だけどわだちょかみこはーちゃんも追加で欲しい
★ぽ か り 🕊 2019-06-13 01:03:11
@neruson_t06 かみこ!!(,,꒪꒫꒪,,)⸜❤︎⸝‍
★。.ʚウルハɞ .。 2019-06-13 01:03:24
0距離かみこたちゃカワヨ
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-06-13 01:03:49
ネットで買うから1つに絞らないと買えなかったら嫌だからなーでも全部欲しいくらいめっちゃいいーーとりあえずかみこだけでも確保したい 画像あり
★いちにぃ@📘公演昼 2019-06-13 01:06:55
年齢的に?3期がむろ、莉佳子ってなって、そのあとに4期のかみこが来るのはよくわかるんだけど、にしても誰かの陰謀かと思うくらい見開きが美しすぎて引く
★伊波マイナス 2019-06-13 01:16:38
またあたらしいルートを進むか、みこw #みこなま
★タコそうめん 2019-06-13 02:23:32
臭そうで臭くない少し臭い(良い意味で)   #アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈 #食べるラー油 #食べる靴下 画像あり
★ま あ ぴ よ 2019-06-13 04:15:30
上國料萌衣ちゃん はやくみつかってほしい【アンジュルム】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★安室奈美夫 2019-06-13 05:12:25
上國料萌衣さんじゃん 画像あり
★Open_gamochi 2019-06-13 05:16:51
リハ着でケーキを囲むみんな、またいい写真だな…。メッセンジャーバッグ、インタビューも載ってるんだ!買う!三つ編みお下げ、かわいい! #angerme【アンジュメン】\ むろさん / 上國料萌衣 リンクあり
★ハートキャッチグラ 2019-06-13 06:27:28
娘。新曲の初聴きがDL購入になった。青春Nightはライブで聴いたけどひさびさだ。かみこ推しにさせようと布教してたらこんな感じでしたwなんだか少しライト層になれた気がする
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-06-13 06:28:13
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★あじぽん 2019-06-13 06:48:03
かみこが東方神起のTシャツ着てる!!!レッベルだけじゃなかったのか!!!アンジュルム×SMentertainment最高
★ジョニー 2019-06-13 06:49:55
ジョニーの選択希望選手1巡目:上國料萌衣(独立L・捕手)→4球団競合の末交渉権獲得2巡目:小野瑞歩(高校生・外野手)3巡目:須藤茉麻(社会人・外野手)4巡目:尾形春水(独立L・投手)5巡目:小野田紗栞(高校生・捕手)う~ん、最後は要らんかな。リンクあり
★みほ 2019-06-13 07:19:37
evelynの服可愛くて調べてたら、上國料萌衣ちゃん発見した…可愛すぎるそして上品そう
★ゆ い な 2019-06-13 07:47:38
@kamito789 かみこ〜✨おはよ!!!!学校がんばれ!!!!
★ちか 2019-06-13 07:51:51
Chiho Hataeさんのインスタ投稿よりbis7月号『気分で選ぶ4大サマーメイクアップ』でMake-upを担当。かみこにジェムライクメイクの魔法を施しました。ありがとうございます。 #上國料萌衣 リンクあり 画像あり instagramあり
★はぴはぴ 2019-06-13 07:58:07
昨日の仕事帰りに近所のスーパーに寄ったら、先日顔見知りになったヲタクルムの女の子がいたので歳を聞いたら、娘と同い年でビックリかみこ、かわむー世代の20歳だってー#アンジュルム
★るぅ 2019-06-13 08:12:31
@cuteisidol 美味しいわかる〜笑多分やけど!笑普通のチェキは分からんけど、この時は結構喋れたしチェキもかみこから手渡しで貰ったよあのイベントは最高やった✨
★gen。 2019-06-13 08:23:22
何年経ってもPartyだけは受け入れないと思うSONEだけど、上國料萌衣ちゃんが夏うたとしてPartyを挙げていたので、さすが少女時代だなぁーとは思っている。
★ちゃんみなちゃん 2019-06-13 08:26:38
さっそく職場のローソンにスヌかみこがいらっしゃったヒプマイにやや隠れてたから前後逆に、、できなかった
★🌷Rig ❖ 2019-06-13 08:36:00
あうらちゃんに戻るか、みこってちゃんに戻るか迷います〜❕
★kobato🍠🍌ロキドラs36 2019-06-13 08:39:14
ロキドラでかみこ先生は8割りらんらんのtkbの話をしていたので「さすがtkbの守護神は格が違うな」と思いましたまる
★ふぁじ 2019-06-13 08:42:06
こたかみ(かみこた?)はあります……
★🐰 2019-06-13 08:49:30
激はねのやつかみこたに目がいっちゃうのはわかるけどさ、わかるけどもそれよりも流星がかっこよい。
★ほりMon(もん) 2019-06-13 08:59:01
昨日夜中にあきこに話しかけてたんだけどかみこって言うと冷たくされる 画像あり
★つき 2019-06-13 09:06:30
英語だ…読めないかもってドキドキしながら見たら大きく東方神起って書いてあって朝からニコニコハッピーです☺️(かみこのTシャツ)
★プッシュ✌️ 2019-06-13 09:33:37
最近かみこた距離近いよねなんなんかわいいんじゃい右側だけぎゅーぎゅー詰めやんけ 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-13 09:43:28
妄想ブログ更新しました#アンジュルム #上國料萌衣 #NMB48 #谷川愛梨 #植村梓 #HKT48 #渕上舞 #AKB48 #横島亜衿 #SKE48 #佐藤すみれ #エラバレシ #もえのあずき 愛食女(287)|リンクあり
★うみ🌊 2019-06-13 09:56:59
かみこたってくっついてないと死ぬのかってくらい近い
★さーもん 2019-06-13 10:10:43
かみことスヌのコラボ多いねえ
★みこてん 2019-06-13 10:16:46
毎月1兆円もらって生き甲斐のない生活を送るか25万円だけどなんだかんだ手元には半分しか残らないという生活とどっちがいいかみこてん/80代#はたらく言葉たちメーカーリンクあり
★ぱんだぱんな 2019-06-13 10:18:02
@coquettish15 @glss_like_aiko ちなみに私はアンジュルムでは「かみこ」こと上國料萌衣ちゃん推しです 画像あり
★みこP 2019-06-13 10:25:54
毎月手取り16万円もらって閉じ込められた生活を送るかボランティア活動だけど人の金で焼き肉を食べられるという生活とどっちがいいかみこみこP/10代#はたらく言葉たちメーカーみんとのバイト代で焼肉リンクあり
★こけ 2019-06-13 10:32:14
@kurage_tampopo @glss_like_aiko かみこは熊本だよー!九州ハロメンは歴代振り返っても3人しかいないよー
★才谷 梅太郎 2019-06-13 10:32:44
@rK51tIwu26mOKNU かみこさんの笑顔と猫さんの気持ちよさそうな表情が最高だꉂ(ˊᗜˋ*)
★ろーちゃん 2019-06-13 10:54:20
@Kamikou1997 かみこうさんありがとうございます!
★あやの 2019-06-13 10:54:41
このサイズのカバン欲しかったから買った!かみこかわいい! 画像あり
★そら 2019-06-13 10:55:42
@mikotopyon2018 「メガネは儲けることしか考えてねぇな!」「澤乃井、すべては日本酒のためですよ。あまり出羽桜さんを悪く言わないでください。」「へいへい、わーったよ、梅。」これは・・・かとぅーに依頼か みここみのみどりさんのどちらかに依頼したいところ!!(笑)グイグイ巻きこんで行こー!
★あにーと。 2019-06-13 11:06:59
#夢のオールスター つくってみた1 (右)小田さくら2 (遊)佐々木莉佳子3 (中)譜久村聖4 (捕)和田彩花5 (指)佐藤優樹6 (一)広瀬彩海7 (三)金澤朋子8 (左)上國料萌衣9 (二)石田亜佑美投 (投)宮本佳林 リンクあり
★Canna 2019-06-13 11:09:17
スヌ國料萌衣ーピーのターン#上國料萌衣#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ゆきみー@Asura鯖 2019-06-13 11:11:21
@snow3510 @jianojisan そっかそか、みことちゃんありがとう❤️(ちっ、合法にブロック出来るかと思ったのに)
★マストゥーはっちゃん 2019-06-13 11:19:47
\ むろさん / 上國料萌衣…今日は室田さんのお誕生日です〜!!21歳。おめでとうございます……GIRLS'TREND無料配布中!勝田里奈さん、上國料萌衣、笠原桃奈、川村文乃の4人でそれぞれ撮影しました!色んなところに置いてありますよ〜!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★上國料ブログ更新情報 2019-06-13 11:34:01
\☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-13 11:34:34
【メンバー Blog】 \☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣: こんにちはー!上國料萌衣です!12人の写真がとても貴重!今日続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 11:36:29
【ブログ更新】\☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-06-13 11:38:11
#アンジュルム ブログ更新! \☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-13 11:42:09
[アンジュルムblog]\☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-13 11:45:07
20190613 \☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣 画像あり
★🦖まさお🦖 2019-06-13 11:55:29
アンジュルムックFSK最強すぎでは…?かみこ絶対欲しい
★おいでよ上小阿仁 2019-06-13 12:00:58
おひるだよ!かみこだよ!高橋旅館のみやまいなりがものすごく好きなの。みんな食べてほしいの。思い出すとニヤニヤするよ。
★マストゥーはっちゃん 2019-06-13 12:02:59
\☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎/ 上國料萌衣こんにちはー!上國料萌衣です!12人の写真がとても貴重!今日から日本武道館のリハーサルも仕上げに入ります。頑張るぞー!!!#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#室田瑞希#上國料萌衣#川村文乃 リンクあり 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-13 12:03:49
昼食のゲストは、もやしからの…萌衣氏…と言うことで、かみこちゃんをお迎えしました。 #上國料萌衣 画像あり
★カリウム 2019-06-13 12:10:55
めっちゃ嬉しいです~✨かみこそのうち描きますね似てなかったらごめんなさい……でも本当ありがとうございます!#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-13 12:11:56
ワダアルコさんのかみこ正座待機しております。
★🐰 2019-06-13 12:16:31
@wv0y_4 かみこっていうんで好きなように呼んでください☆(ゝω・)vキャピ
★かじ✂️ろう 2019-06-13 12:17:26
かみこが泣き叫んでくれるならきっと大丈夫……