☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 2019-06-10 22:19:24画像2枚あり
\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 2019-06-08 10:35:56画像3枚あり
\むろさんの日/ 上國料萌衣 2019-06-06 21:02:50画像3枚あり
\ ご結婚!/ 上國料萌衣 2019-06-06 12:41:14画像1枚あり
☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
girls trend 勝田里奈 2019-05-31 19:22:15画像1枚あり
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 2019-05-30 23:08:36画像3枚あり
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-30 19:59:35画像2枚あり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
\ラーメン/ 上國料萌衣 2019-05-27 20:05:57画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
☆和☆川村文乃 2019-06-09 22:10:09画像2枚あり
☆#劇女遙か6 ☆川村文乃 2019-06-08 22:03:29画像3枚あり
☆写真集販売開始です☆川村文乃 2019-06-07 21:57:53画像3枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・川村文乃 #435 2019-06-07 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・川村文乃(アンジュルム)
2019年5月31日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
☆写真集発売決定☆川村文乃 2019-06-06 22:24:04画像3枚あり
☆ご結婚おめでとうございます☆川村文乃 2019-06-05 19:20:25画像3枚あり
☆中西さんはぴばです☆川村文乃 2019-06-04 21:56:27画像3枚あり
☆リカちゃんとの遊び方☆川村文乃 2019-06-03 22:14:09画像3枚あり
☆リカちゃん☆川村文乃 2019-06-02 21:17:15画像3枚あり
☆秘密基地☆川村文乃 2019-06-01 22:15:23画像3枚あり
もっと 平井美葉 2019-05-31 22:21:39画像1枚あり
☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 2019-05-30 21:33:26画像2枚あり
☆ふぃーばすぎるこれ☆川村文乃 2019-05-29 22:27:31画像2枚あり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
☆#うたコン アッチャアッチャ☆川村文乃 2019-05-28 22:18:21画像3枚あり
☆笠原カメラマンさん☆川村文乃 2019-05-27 22:54:26画像3枚あり


[関連ツイッター]

★遠征王ひさし 2019-06-10 14:38:50
「上期」と入力中、「かみ」まで打ったら「かみこちゃん」って変換第一候補に出る会社PCって、いったいww
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-10 14:45:03
続・最強6期。#アンジュルム #船木結 #川村文乃 画像あり
★みなみん 2019-06-10 14:58:37
みなみさんのガチャ結果・【山岸理子】職業:騎士 N★・【高瀬くるみ】職業:騎士 R★★・【川村文乃】職業:槍使い R★★・【小野瑞歩】職業:魔王 N★・【光井愛佳】職業:鍛冶屋 N★だけど魔王吹いたリンクあり
★おいでよ上小阿仁 2019-06-10 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきフロートを食べに上小阿仁においでよ!
★hello!projectwatcher 2019-06-10 15:28:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★かない@ロキドラS37💚❤ 2019-06-10 15:34:09
今朝起きたら隣でかみこさんがすごくイイ表情で嶺蘭本を読んでいたことをご報告致します
★みこ@てて垢 2019-06-10 15:38:02
@mpncoz モ先輩、もし私が家に着いて寝落ちしなかったら17時すぎくらいからやりませんか みこより
★ぴーちゃん@ 6.18 2019-06-10 16:39:11
2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画 @YouTubeさんからなんかいろいろ来てるリンクあり youtubeあり
★はやし 2019-06-10 16:41:39
今日ちょっと職場で昼寝したらかみこが大学の後輩になる夢見たんだけど、色々死ぬほど貢いでたしなんなら「今度旅行行くんですよ!」って言われて20万渡してたからもうだめ。夢見る22歳。gg
★はやし 2019-06-10 16:43:35
あぁぁぁぁん上國料萌衣に現金渡したいよゥ上國料萌衣に現金渡すためになら夜職復帰も厭わないぜアップフロントさん
★bimmukamiko 2019-06-10 16:46:30
2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画 via @YouTube 天使すぎるリンクあり youtubeあり
★あいり 2019-06-10 16:47:03
@twin_jasmine730 かみこたいただきたいです!
★なおや@6/18アンジュ武道館 2019-06-10 16:47:06
かみちゃん…好きd…(気絶)2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キミドレン 2019-06-10 17:13:01
"2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-10 17:20:40
[TV(CS)]日テレジータス『ボウリング P★リーグ』#682(初) 17:30-18:00 上國料萌衣 ※BS日テレ6/8(土)放送分
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-10 17:22:28
(≧∀・)グゥグゥ「和田さんブログのポーズ参考にしてない笑チェキ撮った後にブログみてます愛するunique文乃とやっとやっと撮れたチェキやん文乃め~( ´∀`)σ)゚Д゚;)僕は使い所を分かってる守銭奴的な所あるある僕の願い川村文乃の手料理を食べたいって寝言です~ジーニー」
★_ 𝕪𝕜𝕟 2019-06-10 17:31:55
MyojoLIVE2019ペラペラとめくってたらあるページにめちゃめちゃタイプの可愛い女の子を見つけて気になって速攻検索したら「アンジュルム」っていうグループの「上國料萌衣」って子だった、、何この子めっちゃ可愛いんだけど、、?? 画像あり
★au revoir 2019-06-10 17:34:02
@mkn_escaflowra みこゆうがええコンビやったわ。静かなお姉さんに元気な妹といったところか。みこってぃがええ感じではじけてて楽しかったわ。たぶんおとなしいより賑やかな方が楽しいというお客さんがほとんどだと思うんでこれからもはじけて行け! 笑みこってぃやせすぎだから大丈夫 笑 画像あり
★🐻 2019-06-10 17:44:36
未だに初期スマを引き摺ってる小川オタなんでアンジュが見れないんですよね…(和田が辞めたら見れるかも) でも、かみこ船木は見たい やっぱTIF行けよって話だな…
★ワイしてハロプロ 2019-06-10 17:45:51
【画像23枚】川村文乃の腋アンオフィ #川村文乃 #腋 リンクあり 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-10 17:57:40
(≧∀・)グゥグゥ 「僕の世界そのものやき川村文乃unique文乃️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶深く知りたい繋がってたい」
★🍥巫女さん@ラ浦島坂田船夏ツ福岡参戦!⚜ 2019-06-10 17:59:52
@popcorn_cinnamo 了解です!!じゃあぽっぷで!みーことかみことかみーちゃんとか基本なんでも大丈夫です!!w
★かなえ(4週7休) 2019-06-10 18:03:51
川村文乃ちゃん可愛すぎ案件が浮上した
★ゆり=無口なカメコ📸🦔 2019-06-10 18:12:24
世界広いw石原さとみさんとアンジュルムの上國料萌衣かなあ~でも今ね好きな笑顔が高槻あくびちゃんのくしゃ顔…()()()()()#peing #質問箱 リンクあり
★さかみね みねこ 2019-06-10 18:12:47
かみこ!どうもり!!!
★アキコP'19 2019-06-10 18:27:12
アキコさんのガチャ結果・【島倉りか】職業:闘士 N★・【鈴木愛理】職業:大道芸人 Legend★★★★★・【横山玲奈】職業:闘士 R★★・【江口紗耶】職業:竜騎兵 SR★★★・【川村文乃】職業:忍者 N★リンクあり
★Farbfernseher 2019-06-10 18:35:54
今度秋葉のハロショに行ったら、かみこちゃんの写真買おう!
★たまかず 2019-06-10 18:48:29
@marinblue2018 これでぺんちゃんかみこちゃんの振り踊って欲しい!!
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-10 18:51:09
#あなたは推しとどこまでいけるか川村文乃「ご近所さん」アンジュルム「飲み仲間」和田彩花「恋人」稲場愛香「カラオケ仲間」ハル「店主と客」 リンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-10 18:53:05
#あなたの推しを天使と悪魔に分類する川村文乃:悪魔アンジュルム:天使和田彩花:悪魔稲場愛香:天使ハル:悪魔 リンクあり
★カリウム 2019-06-10 18:58:32
@waduka 川村文乃ちゃん!!!!!!!!
★悠 2019-06-10 19:05:10
2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★スーパーゆずも 2019-06-10 19:05:51
@xxxO1O5 いや、ちがうね。天使(かみこ)と小悪魔(かみこ)だよ(`・ω・´)ハルミン☝️
★あかね 2019-06-10 19:12:52
かみこ握手にて彼にアンジュの動画とかいっぱい見せてて、それでかみこ可愛いって言ってる!ありがとう〜一緒に応援するね!2枚目今度はもっと彼にアンジュ布教してくるね!うん!ヤンジャンとかも見せたから!え、ほんと?何て言ってた?めっちゃ可愛い〜って言ってた
★あかね 2019-06-10 19:14:22
帰宅後今日かみことこんな握手してきて〜彼 え、可愛いしか言ってないじゃん!語彙力なさすぎない?え、あっ、やっぱり推し目の前にしたらさ、、、彼 もっと気の利いた言葉かけてあげてよ!伝わらないじゃん!うっ、うん自分(彼)の思いが伝わらないとダメ出しされました
★あかね 2019-06-10 19:15:41
かみこへ次の握手会では彼からの台本用意していきます
★あ 2019-06-10 19:17:44
これはリクと関係ないりかみこ過去絵 画像あり
★ゆうちゃん 2019-06-10 19:20:39
駅中で,かみこ出演雑誌見てました!かみこめっちゃ可愛いし,ワンピースも凄く可愛い!めっちゃ欲しかったけど…。我慢したよ‼︎次回買えたら買おうかな…。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-10 19:22:05
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/06/09/日 | 24:00-24:30 川村文乃、あやちょ、たけちゃん。リンクあり
★じゅり 2019-06-10 19:24:17
かみこかわいい❤モデルさん
★ばやし 2019-06-10 19:29:56
駅でかみこに似てる人見かけた。顔小さかったしマジで似てた。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-10 19:33:58
りなぷーの金遣いは荒いらしい。川村文乃ちゃんにも意外な事にそういう傾向があるんだとか。
★あの時のあいつ 2019-06-10 19:35:39
川村文乃ちゃんに続いて密かにハロプロで1番可愛いと思ってる和田桜子ちゃんの写真集を出すとは俺を狙い撃ちしてるとしか思えない
★上國料萌衣様命 2019-06-10 19:37:34
かみこ様は世界一 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-10 19:37:54
むろたんは2人っきりだと真面目な話をするが、人がいっぱいだとムードメーカーの役割を果たそうと元気な性格になるというのが、川村文乃ちゃんのむろたん評。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-10 19:41:07
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「unique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕と川村文乃で昇華一心同体振動数一途な想い貫く文乃☆(L≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★ももなのれみなは絶好調Pink! 2019-06-10 19:47:11
@naosanwarota 面白すぎwww見たかったwwwちぃ役:川村文乃奈緒役:室田瑞希
★まい☪︎*。꙳ @Aqours 5th 最高でした❣️ 2019-06-10 19:50:21
@Tinagalis あっそっかみこりんもフォローしてるから流れてくるのかwwwwセンシティブな内容が見えないような設定にすることをおすすめします!w
★kamikaze heart(かみかぜ&かみこ) 2019-06-10 19:52:33
@HARUNAR777 スキルはウイングマンを1つ出します。アルティメットはkamiko revive、かみこに変身後、敵をランダムに1人リスポーンします。
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-10 20:00:12
その前の週は鹿児島と地元熊本。そういえば、かみこが森高さんにお世話になってたっけ。
★にゃ 2019-06-10 20:01:18
激ハネの予告見たけど髪色何色?白っぽいかんじよね?可愛い〜前髪多分だけどあげてる天才〜色落ちしてあのかみこた写真の髪色か〜
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-06-10 20:02:51
かみこロス
★ひろ。 2019-06-10 20:05:46
近くで見る上國料萌衣ちゃん可愛かったなあ
★se--na💛 2019-06-10 20:11:02
@masaaaaa_love かみこは?
★むらかみこーき 2019-06-10 20:13:20
むらかみこーきの質問箱です最近回答した質問 → 「Instagramのプロフィールにメロン好きって書いて...」リンクあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-10 20:25:06
またかみこ様とチェキ撮りたいな 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-10 20:28:53
ヽ(≧∀・)ゝ「今夜も宇宙1愛するunique川村文乃想って頑張るまん( ・`д・´)フルパワーMaxチェキというおまもり財布にあるんでね現物あるっていいなぁunique文乃(/≧∀・)/LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)」
★上國料萌衣様命 2019-06-10 20:45:12
たぶん紫陽花を見つけましたかみこ様 画像あり
★ひいろはMHWはじめました 2019-06-10 20:47:29
@kouryu_AT かみこも宜しくおねがいしますアイドルと言っても坂道系に支配されていて全く共感できませんでしたわ~;;(∩´~`∩);;
★ひいろはMHWはじめました 2019-06-10 20:49:39
私も女性アイドル顔だけならかみこがダントツだと思っている
★こ~りゅ~ 2019-06-10 20:51:22
@0h11r0 ふなっき忘れた痛恨(>_<)かみこ、可愛いと美人の真ん中で、どっちかに振り切って欲しい願望!
★ひいろはMHWはじめました 2019-06-10 20:52:57
@kouryu_AT ふなっきも可愛い~!最近お姉さんっぽくなってきたけど、身長のせいもあって可愛い寄りですね。かみこは年齢的には可愛い感じですけど、数年後は綺麗なお姉さんになると思います(っ´ω`c)
★ひいろはMHWはじめました 2019-06-10 20:53:50
う~ん!かみこ見てたらちょっと元気になってきた…可愛いは正義…眼福…
★ばるす 2019-06-10 21:01:49
@Kamiko0502 バイト戦士かみこが新たなる戦場へ赴くのか
★mao 2019-06-10 21:02:33
最近このお相撲さんにハマってるんだけどこのシール買った最大の理由がパンくわえて走ってるかみこ系のお相撲さんいたから 画像あり
★ことかげ(かげ)🐷🎵@ララメートとファンアート投稿垢 2019-06-10 21:02:36
みことちゃんのファンネーム、ララメートに合わせるならみことメートかみこメートだなーと今日考えてたけど、語呂悪いような気もするなと思い違うのも考えたけど結局思いつかなかった。マークについてはをいれたいなって
★ままれもんちゃん 2019-06-10 21:02:48
かみこかくにこかわからなくなる
★まゆなめこ 2019-06-10 21:07:18
榎木淳弥に似ていることで有名(?)な上國料萌衣
★かみこ 2019-06-10 21:10:20
かみこさんの優しさと心の綺麗さを計測します※一般的な地球人の成人は各5とします【計測結果】優しさ:1000那由多心の綺麗さ:90#あなたの優しさと心の綺麗さを計測単位が全っ然 わかんない。リンクあり
★ゆき 2019-06-10 21:17:44
@qbrbwrte アンジュルム のかみこちゃん可愛いですよね!歌も上手くて大好きです✨
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-10 21:17:48
川村文乃ちゃんの「去年の今日は、ひらパーにいた」で思い出したけど、今年はひらパーさんイベントやらないのかなあ? リンクあり
★hideto 2019-06-10 21:19:16
@ayakawada  かみこ、Pの衣装がコラボワンピに替わったね。ワンピ確認したら、新しいメイキング動画が上がってたよ!☆(^^) (^_^)v
★ゆんぴ 2019-06-10 21:39:44
昨日かみこにあやちょの1番好きなところは?って聞いたら「うーん和田さんは考えが深いけどいつも見てくれてる。安心するところかな!」って最高に親子だった 画像あり
★ゆうちっち 2019-06-10 21:43:35
船木 握手ゆ)かみこはワンピース、コラボしたじゃん?ふなちゃんはなにとコラボしたい?船)トぉラぁンプぅ(ゆっくりな口調)ゆ)トランプ?!意外!船)違う!トゥルー……オブ………………ヴァンプ!!!!!ゆ)そっち!笑繭期なふなちゃんであった。
★しゅう☆6/18愛の提唱 2019-06-10 21:43:40
今回もURLだけ(^^;「2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画」 リンクあり
★かじ✂️ろう 2019-06-10 21:44:19
@yamamamatu お゛ぉ゛ん゛!!!!よん゛だかニ゛ャ゛ア゛?!! かみこのニャンちゅうただのかみこすぎてすき
★かな 2019-06-10 21:44:23
はーれいほんとすきはーれいチェキ楽しすぎたもっと買えば良かったかみこもかわいかった()
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/7〜9芸術の旅 2019-06-10 21:45:48
@ueda_hello かみこジャンプクソワロタwww
★MJ 2019-06-10 21:47:47
6/9 ANGERME個別握手 22部 川村文乃 画像あり
★MJ 2019-06-10 21:48:11
6/9 ANGERME個別握手会 川村文乃 23部 画像あり
★かじ✂️ろう 2019-06-10 21:49:23
@yamamamatu いやいまめちゃくちゃ吐きそうなくらい気分が悪い 焼肉を受け付けない体になってしまったようだ…… かみこおねいさん食べて元気だそかな
★タピオカサキ 2019-06-10 21:52:58
かみこくらきようもえちゃんじゃないですか
★哀愁ポテト 2019-06-10 21:53:26
川村文乃ちゃんの『パン屋さんのアルバイト』を何度も観てしまう。
★わんたん 2019-06-10 21:57:47
シーズン第2戦の上國料萌衣 画像あり
★タピオカサキ 2019-06-10 21:58:58
かみこといったらこれなので
★しもやん 2019-06-10 21:59:19
現在の推し1推し Juice 段原瑠々さん2推し 娘。19 小田さくらさん3推し こぶし 井上玲音さん4推し カントリー 山木梨沙さん5推し アンジュルム 川村文乃さんとは言え、るーちゃんがダントツで、他はいければいく程度!今回のリリイベでるーちゃんが完全な推しになりました!
★現 2019-06-10 22:00:09
2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★DC FACTORY 2019-06-10 22:10:02
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ へのメールを大募集!締切:6/14(金)17時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #アンジュルム #tsubaki_factory #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 画像あり
★ユウゴ/ホココス常磐ソウゴ 2019-06-10 22:12:16
@Tukigami_16 マジか!?みこちゃん探さないと!!みこちゃんの女の子コス撮るの凄い久しぶりかもしれない!
★川村ブログ更新情報 2019-06-10 22:21:55
☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-10 22:23:26
☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 リンクあり
★カナ子 2019-06-10 22:24:29
かみこちゃんの食パンfsk可愛い(笑)
★Aゆちゃん 2019-06-10 22:24:47
アンジュルムックFSK、かみこダッシュだぁーーーーーーーー!!!!!!
★アンジュルム を応援! 2019-06-10 22:25:08
#アンジュルム ブログ更新! ☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-10 22:26:06
【メンバー Blog】 ☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★相川 始 2019-06-10 22:26:51
はぁ(*´ω`*)さわやかみこ可愛い(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★カズ 2019-06-10 22:26:57
かみこちゃん絶対冬の民だよな…と改めて感じた
★いろは 2019-06-10 22:27:25
かみこダッシュFSK良すぎるリンクあり instagramあり
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-06-10 22:27:56
こりゃあ買うっきゃないでしょ!!!#アンジュルム #アンジュルムック #上國料萌衣 #FSK 画像あり
★MTJ 2019-06-10 22:29:20
[アンジュルムblog]☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 リンクあり
★やっさん。 2019-06-10 22:30:15
【アンジュルムック インスタグラム】 #アンジュルム #上國料萌衣 #アンジュルムックなんだこりゃあ!!アンジュルムックFSKめちゃめちゃ可愛い〜〜〜!!! リンクあり instagramあり
★か 2019-06-10 22:30:24
FSK、今まで全く興味なかったけどパン國料かみこダッシュはずるい
★かなっこ⛵️🌳 2019-06-10 22:31:49
アンジュルムックFSK食パンかみこやばいし、この流れだと結ちゃんはゴスロリのやつなのでは、、、?て思うと眠れなくなってきた
★わたまろ 2019-06-10 22:32:47
食パンかみこFSK絶対にほしいな
★桂川珍粋 2019-06-10 22:33:05
ぎゃー!パンくわえて走るかみこのfskめっちゃ欲しい!!
★ゆず 2019-06-10 22:33:23
かみこくりょうもえさん!!!!!!!!!
★相川 始 2019-06-10 22:33:49
パンくわえて走ってるかみこのFSKだと・・・(*´ω`*) リンクあり
★てつたろう 2019-06-10 22:34:27
かみこちゃんはパキッとした発色のお洋服やリップがほんとうに映えるよね…
★つき 2019-06-10 22:35:04
かみこダッシュfskで同じ遊びしたい
★tomoru 2019-06-10 22:36:01
アンジュル部でかみこちゃんがさあ、えびちゃんに「え、何でそんな…可愛いんだよ…」って言ってて軽率につき合ってくれ〜〜〜!てなったよね
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-06-10 22:36:03
【メンバー Blog】 ☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★む ぴ こ 2019-06-10 22:36:28
えっ……かみこが食パン咥えて走るやつじゃん!欲しい
★NEMO 2019-06-10 22:37:04
かみこ可愛い 画像あり
★あぢZ 2019-06-10 22:37:30
かみこちゃんおきゃわわわ 画像あり
★こまり@岡山 2019-06-10 22:37:58
パンくわえたまま表情を変えず近づいてくるかみこわろた 画像あり
★えみえみ 2019-06-10 22:38:53
かみこ県の皆さん、勝手にフォローしました!!すみません!!仲良くしてください
★ナックル 2019-06-10 22:39:49
かみこ「しめすへん」かっさー「あに」かみこ・かっさー「祝い」 画像あり
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-06-10 22:41:25
アンジュルムックのFSKかみこはパン食って走ってる所なんだね、やっぱり 画像あり
★夜桜@SMT京都参戦! 2019-06-10 22:43:23
きの(@kinoillust )さん、かみこ(@kamiko5628my )ちゃんのネップリしてきました!!ずっと欲しかったものなので今日出来て良かったです✨あともう一個一目惚れして、してきてんけど、どなたのものかわかる人おる? 画像あり
★りろん 2019-06-10 22:44:00
かみこくりょうさんかわいい 画像あり
★かぎちゃす@6/15熊本譜久村聖握手会参戦九州限定浜浦法被爺 2019-06-10 22:44:18
@rascalsa22c かみこが可愛い過ぎます(///∇///)
★えみえみ 2019-06-10 22:45:30
かみこ県でない方もフォローしました!!すみません!!
★まろん 2019-06-10 22:45:41
いつになったら上國料萌衣は世間に見つかるの…!?!?!?←
★もん。 2019-06-10 22:45:58
かみこダッシュFSKめちゃくちゃ良い…走る最年少トリオも作ってほしい…
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-06-10 22:46:02
これは絶対可愛いやつ!!かみこちゃんのめっちゃいいな!! リンクあり
★蟹 2019-06-10 22:51:53
「☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃」 文乃ちゃんがこんなブログ描くからハンバーグ思い出しちゃったやん!名古屋BDイベ行く途中に寄りました。 リンクあり
★hajime 2019-06-10 22:52:08
飲みかけでも可愛いよかみこ 画像あり
★hideto 2019-06-10 22:53:41
@ayakawada  かわむ~、リハおつかれ!(^^)/大変だけど一番良い時間かも知れないね(^^)ハンバーグ食べられると良いね!(^^)可愛いかみこ!☆(^^) はーちゃん、あやちょから暖かい答えが返ってきて良かったね!(^^)リハ頑張って!★(^^) →
★アメブロ画像UPくん 2019-06-10 22:53:45
20190610 ☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 画像あり
★けん苺。 2019-06-10 22:57:45
アンジュルムックかみこFSKちょっと欲しいぞ(
★岡野ゆり❁夏インテ 2019-06-10 23:00:42
忘れてあげるのかみこ 最高すぎて泣いてる
★太陽SUN 2019-06-10 23:04:46
石田亜佑美・上國料萌衣・森戸知沙希による『人生Blues』のダンスレクチャー!#かみこジャンプ 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-10 23:05:20
かみこ様良いショットだ 画像あり
★マトリシア@まめこ 2019-06-10 23:11:02
@punichoko25 あのねこかみこさんにフォローしてもらってるなんてすごい!おめでとうございます!!
★のこ 2019-06-10 23:12:46
妹がどたどた走ってきて かみこ!!食パン!!FSK !!って叫んでた
★いーさん 2019-06-10 23:13:17
おっさんからするとついこないだ#ANGERME #川村文乃 南波一海のアイドル三十六房2016年2月放送 レギュラー回 リンクあり youtubeあり
★バンギャル実験 公式アカウント 2019-06-10 23:16:32
CRISIS かみこさんは天然なのでしょうか?
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-10 23:20:42
[Radio]RKKラジオ(熊本 1197kHz/91.4MHz)『アンジュルムステーション1422』23:30-24:00 和田彩花/竹内朱莉/川村文乃 ※ラジオ日本 6/9(日)放送分 #as1422リンクあり
★りん 2019-06-10 23:22:29
美人さんだなあ2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★優 2019-06-10 23:25:56
@tamicomvjh 大丈夫です本物のくずは自分をくずとすら認識してませんから✨かみこ氏はいい人!щ(゜▽゜щ)
★ゆーたん 2019-06-10 23:27:30
恋だなぁって思う画像を寝る前に貼ろうとするとだいたい川村文乃さんになるんですよ。この凄まじい彼女感。うん。これは恋だ 画像あり
★でんさん 2019-06-10 23:27:49
@Fm0510yk16 かみここれがいいなぁ。 画像あり
★マオ@6/16 パシフィコ横浜(鈴木愛理) 2019-06-10 23:30:29
「I 無双 Strong!」の落ちサビりかみこに…もう、なんも言えねぇ…。。←#アンジュルム#ANGERME#佐々木莉佳子#上國料萌衣リンクあり youtubeあり
★ひなぴよ🐣 2019-06-10 23:39:57
@samuraiheart326 嗣永プロと呼ばれてたくらいですからね、、アンジュルムすごいでしょ!上國料萌衣ちゃんっていう子!!めっちゃかわいいから是非ググってみて!笑
★ブン 2019-06-10 23:41:27
これは、、!かみこ、、! リンクあり
★やなぎ 2019-06-10 23:46:01
ドーナツ棒かみこがオススメしてたやつや
★hideki 2019-06-10 23:47:27
2019 evevln Summer 上國料萌衣 lookbookメイキング動画 @YouTubeさんから #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★おだしょう 2019-06-10 23:50:26
かななん握手(前の部1回行ってて話すネタ用意しておいた)か「おっ!あのさ!次来たら絶対言おうと思ってたことあって!」お「ん?なに!?」か「ロバート秋山に似てるよねw」お「でた!かみことか年下組皆に言われるよそれ!」か「だよね!めっちゃ似てるよw」お「そう?w(用意したネタがー!)」
★astrogate 2019-06-10 23:52:02
☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃リンクあり
★マナ 2019-06-10 23:53:27
2019 evelyn Summer 上國料萌衣 LOOKBOOK making アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり youtubeあり
★おあほい@アンジュサポ 2019-06-10 23:54:06
かみこってなんで「かみこダッシュ」とか「かみこジャンプ」とか必殺技みたいなの似合うんだろ
★むと 2019-06-10 23:54:16
@kamikou @NEZUMETAL @togash かみこちゃんの分も頼めるよ!(在庫があれば)
★さよ 2019-06-10 23:55:03
激ハネのちのかみこたいちゃいちゃご飯だったんかな!
★むと 2019-06-10 23:56:35
@togash @kamikou @NEZUMETAL ねずみん、かみこー、色選んでー!
★田 2019-06-11 00:01:47
上國料萌衣ちゃんかわいいし歌声綺麗すぎる心洗われる
★エイ 2019-06-11 00:01:59
【座席表】岡村美波|岸本ゆめの|矢島舞美上國料萌衣|エイ|熊井友理奈野中美希|田中れいな|羽賀朱音 リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-11 00:08:39
☆さわやかみこくりょうさん☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★かえる 2019-06-11 00:20:51
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんが可愛すぎて震えてる…歌めっちゃ上手いし踊れるしキャラも濃いしこりゃ逸材…新たなる推し… 画像あり
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-06-11 00:30:31
まだ当選したかもわからないんだけど川村文乃ちゃんのBDイベにライトパープルを取り入れた服装をしたいんだだけどロングスカートプラス白いシフォンシャツのガーリーな感じで行くかTシャツにデニムスカートのカジュアルな感じで行こうか悩む
★びんわん 2019-06-11 00:31:05
恐るべきはるかれいらが加入するまでは序列的には最下位にいた川村文乃が1週間後にサブリーダーに就任することの重大さと※破天荒さを改めて感じている※辞書引いて本来の意味を知ってね
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-11 00:32:35
かわむーのブログタイトルにかみこ様の名前が書いてあったのを見た瞬間高まったやはりかわむー天才か 画像あり
★蔵清 2019-06-11 00:32:36
@n5x ま!さん乳好きだからすぐ乳の話に持っていったんですよ!!(語弊&言いがかり)本当ですか 当日言われまくったんですけどかみこ似なんて恐れ多いですよ!
★ダンカン 2019-06-11 00:35:54
@tamayan0823 神の子→かみこ
★たまちゃん 2019-06-11 00:36:38
@dankan21 つまり○ゅーかゆちゃん=かみこかみこがまさかその言葉を!!
★ちー 2019-06-11 00:37:45
@h_YOI_vn1225 ほんまセプ4いいよね!イケメン揃ってる(笑)それそれ!チッってなるのいいよね! 身のこなしとか色気のかたまり(笑)まもの声も最高じゃん!それそれ… えっ!あれ?そうなる?えーまじか…みこと~って叫びながら終わった一期!これさーリアタイの人死んだよね… ほんま話たい…K最高
★マ 2019-06-11 00:38:46
食パンくわえて走るかみこのFSK欲しいな〜と思っていたら!!!期待を裏切らないところが最高!!!!他のメンバーも楽しみ。問題は無事に手に入れられるか…。
★すぅちゃそ@6/15まりあZDA宮崎 2019-06-11 00:39:07
アッチャアッチャにPリーグのかみこに三回目のデート神話が流れてきたのでテンション爆上がりでした リンクあり
★青春ナキコ@私の人生エンジョイ! 2019-06-11 00:44:24
食パンくわえて走ってるかみこのFSKはちょっと欲しい…
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-11 00:47:11
かみこ様のこのポーズなんか良いな❤️ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-11 00:49:37
[TV(地上波)]南海放送『ボウリング革命 P★League』#678 0:59-1:29 上國料萌衣 ※BS日テレ5/11(土)放送分
★うっさ 2019-06-11 00:49:51
あやちょ、いつもありがとうございました!#和田彩花卒業記念絵 #和田彩花 #竹内朱莉 #中西香菜 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #アンジュルム 画像あり
★ききっち 2019-06-11 00:52:05
ききっちは『上國料萌衣』からラーメン屋で「あなたの彼女になりたいです!」と告白されました。そして彼女はニヤニヤしています。リンクあり
★i 2019-06-11 00:55:31
かみこちゃんが握手会でオタクに勝利君に似てるって言われてるの知ってますか?って聞かれて小声ではい…って言ったって話好き
★バリュー 2019-06-11 01:00:11
バリューさんの印象は? 広瀬彩海「彼氏にしたいです」 上國料萌衣「どうなんだろうねw」佐藤優樹「」リンクあり
★しゃち。 2019-06-11 01:01:02
@kamiko0516 かみこさんに言って貰えるとめっちゃ嬉しくて死ぬのですが
★くまもとのえんくま 2019-06-11 01:02:39
管理人「くまもとのえんくまさんね。このシェアハウスには上國料萌衣さん、宮崎由加さんと…」小林萌花「あなたの隣はあたしが住んでるの。ねえ、あたしみたいな子ってタイプ?」リンクあり
★たけてぃ 2019-06-11 01:05:57
かみこダッシュってタグ見て開いたら思った通りの事やっててわらた
★マッキー 2019-06-11 01:07:58
【座席表】清水佐紀|新沼希空|前田こころ上國料萌衣|マッキー|矢島舞美谷本安美|勝田里奈|飯窪春菜 リンクあり
★🌸らっこ騎士🐼 2019-06-11 01:15:39
本日の らっこ騎士 さんの強制推しメンは…1推しは、こぶしファクトリー 和田桜子さん。2推しは、アンジュルム 川村文乃さんです。いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあ、写真集出すお二方ですね☺️リンクあり
★Cha mi ♌︎ 2019-06-11 01:21:00
@tkhr__skp かみこたforeverユニットで一番好きなの(;_;)え、もう嫉妬しちゃう……( ;ㅿ; )( ;ㅿ; )
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-11 01:21:16
かみこ様最高の笑顔 画像あり
★もね 2019-06-11 01:21:40
こぶしはれいれい。アンジュはかみこ。娘。は小田ちゃんです! #peing #質問箱 リンクあり
★Ꭹ 2019-06-11 01:31:57
@momo_yuz 1枚目の右の子、上國料萌衣 かみこくりょう 「も」え です 画像あり
★𝓗 ⋆̩☂︎*̣̩ 2019-06-11 01:38:09
@m_i_y_u_u そう!大嫌いじゃないけどもういいの~⊂( ^ω^ )⊃かみこがすき( •̤ᴗ•̤ )♡(え)うそーーー嬉しい会いたい待ってるワンチャンを!もし来れたらてつやさんの人(言い方)紹介するね⊂( ^ω^ )⊃
★上國料萌衣様命 2019-06-11 01:46:06
おやすみなさいかみこ様 画像あり
★e乃 2019-06-11 01:46:37
カレー風味のポテトサラダやき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#アッチャアッチャ #きゃわむー #やるき 画像あり
★Ꭹ 2019-06-11 01:46:51
@momo_yuz そうだよ~~!!佐藤勝利と生き別れの双子だって言われてた子だよ(?)かみこってよばれてます 佐々木莉佳子さんとの「りかみこ」がオススメです(かみこが佐々木莉佳子さんがめちゃめちゃ好きらしい) 画像あり
★たま 2019-06-11 01:50:56
川村文乃さんへ一緒にONE PIECEの話がしたいのでONE PIECEみてください。