\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 2019-06-08 10:35:56画像3枚あり
\むろさんの日/ 上國料萌衣 2019-06-06 21:02:50画像3枚あり
\ ご結婚!/ 上國料萌衣 2019-06-06 12:41:14画像1枚あり
☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
girls trend 勝田里奈 2019-05-31 19:22:15画像1枚あり
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 2019-05-30 23:08:36画像3枚あり
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-30 19:59:35画像2枚あり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
\ラーメン/ 上國料萌衣 2019-05-27 20:05:57画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり


[関連ツイッター]

★hello!projectwatcher 2019-06-08 03:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ボサツ 2019-06-08 04:34:53
最新『アンジュルム 和田彩花 両面 クリアファイル 全1種』ヤングジャンプ 付録 のみ 船木結 中西春菜 上國料萌衣 川村文乃 ハロプロ #ヤフオクリンクあり
★nØru🇸🇬 2019-06-08 05:54:33
@ICyrbogfCtgQ5be そうなのか…!!みことちゃんの絵とても好きだから描く過程とかも見てみたいどうやったらこんな綺麗な絵になるんだろ…!
★森戸会(浜浦軍) 2019-06-08 06:17:28
受注シャツ発送8月だからDマガ119も8月になってしまうしかし分けて買うにも18時からの新商品大したほしくないようなFSKは今カートのに追加1つしか無理 夢見たかみこ狙いアッチャは無理だろ あやちょ4商品も再販のほう買えそう
★ゆいまーる🖤 2019-06-08 06:53:49
@bumpchihiro_ 豊永阿紀ちゃん知ってる!ラストヒロインの子やんね(´•ω•`)♡アンジュルムはかみこもすごいけど全体的にアーティストとしてのレベル高すぎる
★アンジュルムは日々進化中◇6/18 武道館 2019-06-08 07:02:58
6月8日(土)アンジュルム 上國料萌衣来店イベント(2ショットチェキ撮影)HEP FIVE・1F evelyn 大阪店12:45頃 整列(1部)13:00~ イベント開始・1部15:45頃 整列(2部)16:00~ イベント開始・2部#ANGERME 画像あり
★ナツキリン 2019-06-08 07:10:06
【真野恵里菜・中西香菜・上國料萌衣(アンジュルム)】かななんのBDイベにて・・・ #r_blogリンクあり
★hideto 2019-06-08 07:11:58
@ayakawada かみこ、おはよう! ワンピ大阪イベ、頑張ってね!(^^)/ (^_^)v
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-06-08 07:31:07
#あなたの生きる希望かもしれない人1位 ともきング♂@ れいちゃんラブなやじまんず&はぎT &かみこナイツ&植村さんのパシリ2位 ゆーさん。@ れいら元年がんばれない3位 Akasu4位 弥生♂5位 とんこ… リンクあり
★のうえ春晴 2019-06-08 07:37:01
ふと昔の上國料萌衣さんが観たくなって過去に自分で編集した動画を観る素な上國料萌衣さんが今でも好きです可愛い子ぶらなくても可愛い可愛くないとこもあるけど(笑)#上國料萌衣
★のうえ春晴 2019-06-08 07:43:10
一般的な印象としてリアルで可愛い子は声が低くて可愛くないなんてことを私が言ってると嫁が「可愛いから可愛い子ぶらないていいからだよ」と冷静に言われます本当にそうなんでしょうか?(笑)#上國料萌衣
★のうえ春晴 2019-06-08 07:48:26
ひとりしゃべりが苦手という個性は自分のことはしゃべれるけど周りからフラれたネタにすぐにレスポンスできないというただそれだけの理由でひとりではしゃべれないという意味ではないことは昔から上國料萌衣さんのファンの方は知っていると思いますでも「かみこ日和」はよかった#上國料萌衣
★のうえ春晴 2019-06-08 07:57:50
最近、何がつまらんってBerryz工房のように完全ソロアングル定点カメラ仕様がないってことなんですよね以前、その旨のツイートしたら「どこが面白いんだよ」って言う人がいたけど、人の価値観を否定するってコミュ障って病気だから家に引きこもって外にでないでって思ってしまう#上國料萌衣
★のうえ春晴 2019-06-08 08:02:22
可愛いのに似合わない(笑)#上國料萌衣
★胸キュン!ジャニーズWEST動画 2019-06-08 08:03:31
少くらかみこた癒し リンクあり
★しかまる @ ハロプロ💞 2019-06-08 08:03:40
りょたさんに便乗したくなったので私的な私好みのお顔10選1 森戸知沙希ちゃん2 宮本佳林ちゃん3佐藤優樹ちゃん4牧野真莉愛ちゃん 5谷本あみちゃん6里吉うたのちゃん7稲場愛香ちゃん8上國料萌衣ちゃん9井上れいちゃん10山崎ゆはねちゃん
★のうえ春晴 2019-06-08 08:04:04
いるだけで可愛いから何もしなくてもいいよ貴女は(笑)#上國料萌衣
★うらかみこてつ 2019-06-08 08:06:51
【SHOWROOMお知らせ】うらかみこてつのGamerRoom、今週の定例配信は6月8日23:45~配信する予定。ヨッシーウールワールド第4回目です。昨日情報解禁になったコミケの話もしようと思っております。リンクあり
★最高の笑顔@こー君 2019-06-08 08:10:18
@nekokamiko 本当に珍しいあなた本当にねこかみこさんですか?ええ?信じられない!でも編集頑張って下さい
★のうえ春晴 2019-06-08 08:14:07
読唇術驚愕すべき彼女の能力ほんとスゴイと思いますいま、役に立ってるのかな?(笑)#上國料萌衣
★のうえ春晴 2019-06-08 08:18:24
美人さんなんですよ~上國料萌衣さんは背高顔って某番組で言われましたね顔のパーツが大きいし首も長いから#上國料萌衣
★鈴花🥀 2019-06-08 08:19:51
セクゾとWEST掛け持ちです!神山担(かみこた推してます)同担◎他担◎FC会員#ジャス民さんと繋がりたい#ジャスメンさんと繋がりたい 画像あり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-06-08 08:20:48
行きも帰りもバスやから実質上國料萌衣evelynコラボ来店イベントバスツアーだな
★スパイチュみかん 2019-06-08 08:29:24
うぅぅぅ、かみこかわいいですが……本当は愛人にしたかったです…手放すのは惜しいですが、ちぃのために問題ないです、その代わりみかんとちぃの結婚式来て下さい #peing #質問箱 リンクあり
★きむ 2019-06-08 08:32:25
@yes_hp_s ヘアゴム煮凝りかみこ
★(^∀はるとつ🐼はるみエ・`) 2019-06-08 08:41:49
久しぶりにジャニブロみてて、はまちゃん!!!あんな可愛いかみこたを乗せてくれてありがとう!!!ほんとに喜ぶヤツですわ、、とってぃーはまじで会員限定感がすごい、すごい、すき
★ぽんりん。 2019-06-08 09:10:18
かみことチェキ の前にアラジン見る‍♂️
★ハル 2019-06-08 09:17:40
今日かみことチェキ緊張しすぎて昨日ねれなかった。。。
★スパイチュみかん 2019-06-08 09:34:25
@daitadaitadaita 名案ですね正妻ちぃ、側室かりん&かみこで完璧ですね
★だいたいわかるちっちゃん 2019-06-08 09:44:32
最後のところきりかみこた風呂上がりだよね?笑 なんで?
★みかん🍊 2019-06-08 09:45:36
蒼井優さんご結婚おめでとうございます#蒼井優 さん#山里亮太 さん#アンジュルム #上國料萌衣 chan↓ 画像あり gifあり
★みぃち。'19 2019-06-08 09:59:57
アンジュはかみこ推しなんだけど最近のれらたんの快進撃すごい……すき…………
★あず 2019-06-08 10:02:25
可愛い女の子いっぱいなんだろうなあと思うと行きたくなくなってきたかみこ〜
★レフティ 2019-06-08 10:09:21
今日かみこが大阪にくるのか。しかしエブリンなんて女性参加のイベントだろな
★かみもぇ(はれれら)@6.9新日本プロレス大阪城ホール 2019-06-08 10:09:57
アッチャアッチャFSK(かみこ、れらたん)ゲット 画像あり
★るぅ 2019-06-08 10:36:47
@cuteisidol いいなぁ✨そうそう!タピオカにチョコレートソース?的なやつ入っとれん昨日も3時まで飲んだからめっちゃむくんでパンパン‍♀️笑笑なんに、今日かみことチェキ撮るから最悪wwwわかる!!!パンツスーツとかキツイよね
★MTJ 2019-06-08 10:39:19
[アンジュルムblog]\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュルム 2019-06-08 10:39:34
【メンバー Blog】 \ うたのちゃんっ / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-08 10:42:04
#アンジュルム ブログ更新! \ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-08 10:47:02
20190608 \ うたのちゃんっ / 上國料萌衣 画像あり
★夜桜@SMT京都参戦! 2019-06-08 10:47:41
アイコン紹介このアイコンはかみこちゃん(@kamiko5628my )にお願いして描いてもらった暴走組です!まじかみこちゃん神✨
★あずにゃん(よこやん) 2019-06-08 10:48:05
@yos_imitation わーい、本日このワンピ着てかみこ行く\(^o^)/私信頂きました!
★相川 始 2019-06-08 10:49:50
かみこ可愛い(*´ω`*)エブリンさんありがとうーたん#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★🐬 ね む い 2019-06-08 10:51:01
かみこーまー 画像あり
★🌹ゆた 2019-06-08 10:56:35
そうだ!まだかみこさんのワンピース買ってないや~~~明日試着しに行こうかな(サイズが合わない可能性)
★ㅤ僕 2019-06-08 11:00:45
@zn5PfubpVQSzWyA かみこくさんとみちしげさんは違う人…だと名前を見て理解しました。
★o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗ 2019-06-08 11:13:46
上國料萌衣、マジで今後のハロプロ引っ張っていきそうな雰囲気プンップン出てる
★あめ 2019-06-08 11:17:32
江藤Pが来たとききりかみこたちゃん風呂上がりですか?
★マストゥーはっちゃん 2019-06-08 11:18:38
\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣…BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんがコラボワンピースを着てくれました……うたのちゃんありがとうーたん!嬉しいよ〜!!!昨日かわむーが教えてくれたんです!かわむーにもありがとうーたん…#里吉うたの#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★908 2019-06-08 11:20:06
今日のかみこチェキ行くヲタクいますか?
★なち *゚ 2019-06-08 11:20:13
臨時店行って参りました〜〜すっごい控えめなお買いもの友人は「かみこかわいい」しか言ってない←さすがに大げさ 画像あり
★みやた 2019-06-08 11:20:48
かみこちゃんと握手するの緊張しかない…個人的にはたけちゃんとも握手して気持ち伝えたかったなでも泣いてしまうかも 22日まってて〜
★りおん 2019-06-08 11:20:53
かみこちゃんのイベントあったの今知った、計画性なさすぎるので今回は見送る
★れいわ新選組支持!憲法ストーカーAの目的は「緊急事態条項」です。 2019-06-08 11:25:24
@force84225 「令和おじさんかわいい」(この人も超陰湿なのにどうかと思うが)の2匹目のドジョウを狙って「人の良さそうなツイート」をしてるつもりなのでしょうが、さんざん悪いことやってる人がこんなことしても寒いし引きますよね。。。。(関係ないですが、ヘッダーかみこさんですか?かわいいですよね!)
★ごえ@🍑しか! 2019-06-08 11:29:42
@airktkshi79 まあねw自分もかみこイベノーチャン確定したので黙りますね
★むらっち 🦑 2019-06-08 11:31:43
本日のハロショ。購入品。ゆかにゃのポーチが可愛い。FSKはかみこにしてみました。さおりんの写真だけ買うはずが。。(笑) 画像あり
★manami. 2019-06-08 11:41:13
今日は~かみことチェキ~それから~愛理ちゃんのツアー~いつもの如くぼっちなのでかまってくれる方いたらぜひ~
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-08 11:47:44
娘。→まーちゃんアンジュルム→かみここぶし→れいれいカントリー→ちいちゃんびよ→しおりん娘。以外は現場ほとんど行ってないのでこの先変わる余地が多分にありますね。 #peing #質問箱 リンクあり
★前向き 2019-06-08 12:00:27
@nekokamiko こんにちは!ねこかみこさんの動画、いつも楽しく見ています。何度も見返したり、自分もねこかみこさんの様に面白い動画を作れるよう頑張ってますが、全然出来ません(笑)
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-08 12:15:10
出勤前にハロショかみことはーちゃんのFSK予備用購入。Juice=Juiceポスターは佳林ちゃんでした。さあ仕事しよう!
★ちりとまちゃん🍅 2019-06-08 12:19:10
かみこちゃん大阪だからなの?かわいよ〜〜〜〜〜
★かおこ 2019-06-08 12:19:35
明日だけ石原さとみか橋本環奈か上國料萌衣になりたい
★ପ ゆきえる ໒꒱ 2019-06-08 12:23:04
再来週からノクターンかみこししょーくんだからそっちも見たい
★トゥン@6/16.18 愛理~あやちょ卒 2019-06-08 12:27:12
同じ地にいる愛理どころか無関係なかみこにもEscapeされるヲタク
★百人一首'19 2019-06-08 12:32:06
かみこマジ神 画像あり
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-06-08 12:32:44
顔だけ総~の結果、上國料萌衣さんのことを知らない人が沢山いること以外の情報がない。
★ɴ̆̈ᴀᴏᴛᴀɴ'19🌼6/17武道館 2019-06-08 12:35:02
坂道も、AKBGも、ハロプロも好きな身としては上國料萌衣ちゃん井上玲音ちゃん小野田紗栞ちゃん森戸知沙希ちゃん稲場愛香ちゃんは間違いなくランクインしておかしくない(顔の系統的に)のでただただ知名度の問題なのが悲しい 画像あり
★🍁ひつじま。 2019-06-08 12:36:24
\ うたのちゃんっ / 上國料萌衣|リンクあり
★しゅう☆6/18愛の提唱 2019-06-08 12:38:59
かみこイベまもなく始まるけど現場の様子はどんな感じなんやろ?あの超タイトなスペースに収まるとは思えない 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-06-08 12:39:23
かみこデザインワンピース! 画像あり
★るん*⑅୨୧ 2019-06-08 12:44:08
ハロショまだ案外FSKあってビックリだけどかみこはない!( ´・ω・` )
★神小瀧まなみん 2019-06-08 12:54:23
@kotaki_asu0730 かみこた欲しいです!
★うらら@永遠の繭期 2019-06-08 12:54:57
かみこエブリンイベ間に合ったし服も着替えられたし女の人めっちゃ多いし新鮮!!!
★ま お ▶︎ 2019-06-08 12:57:32
@riripapimapi 分かる…美人系みるとすぐ応援したくなる(笑)簡単そうに難しい曲も上手に歌うよね!みこちゃん、関西住みやんな?!ソロイベ行くって結構かみこ推しじゃ?!
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-06-08 12:57:57
また取りに行かなあかんみたいなこと聞いててんけど支払い行ったら普通に渡してもらった(笑)今日こんな感じでいてます。よかったら絡んでください!#アンジュルム #かみこ #チェキ 画像あり
★ゆきんこ 2019-06-08 13:01:32
かみこぉ (@ evelyn HEP FIVE店 in 大阪市北区, 大阪府) リンクあり
★にゃろ 2019-06-08 13:07:50
@omutokrag かみこちゃん~!!!!楽しんで
★レフティ 2019-06-08 13:09:03
かみこチェキは店内の奥で撮ってるようだけどおっさんの出る幕はない
★うらら@永遠の繭期 2019-06-08 13:09:13
可愛い店員さんにチェキ撮ってもらって天使かみこから手渡しでチェキもらえるしいつものチェキ会よりめっちゃ喋れたし神イベかな?
★香村 2019-06-08 13:11:11
ゆはここも好きだよ…かみこも好きだ…
★みこ 2019-06-08 13:11:31
@MAO__LC 関西!去年のかみこ&かっさー名古屋BDなんやけど、実家が近いから帰省のタイミングで行ったの!そしたらかっさーがインフルなっちゃってかみこソロになったっていう笑 アンジュ現場ほぼ行かないからかっさーいないの残念すぎたけどめっちゃ貴重な経験やったしかみこの歌が口から音源すぎた笑
★妃紗'19@お金を貯める 2019-06-08 13:11:56
かみこ可愛すぎてアワアワした。。まともに話せなかった。。チェキ手渡しシステム…聞いてないよ〜〜ヒョエェしあわせ2部まで有り余った時間をどうしようねぇ、、笑#evelyn 画像あり
★優ちゃん🍑🐈🦐 2019-06-08 13:11:56
身長差チェキ♡ふくれ顔でいったらかみこちゃん可愛すぎてしんだevelyn イベント 画像あり
★tomoru 2019-06-08 13:13:23
@1024_kmc なんとか!笑ハロメンとチェキ撮るのが初めてやったからめちゃめちゃ緊張しました;_;)かみこちゃんめっっっっ可愛い…優しく微笑んでくれた…
★kirin 2019-06-08 13:16:09
@omutokrag かみこーー!!あの綺麗すぎる顔を生で見れる……すごい世界だ……(?)
★めーぷ 2019-06-08 13:16:14
アンジュルムのかみこちゃん可愛い❤️
★妃紗'19@お金を貯める 2019-06-08 13:16:32
大阪なんか遊べる場所ないんかな。。2時間くらい…お金はない…() てかお昼めっちゃお腹いっぱい食べたのにかみこ待ってる間にお腹すいてきたのウケた緊張????
★けいた 2019-06-08 13:19:49
@yamaton123 かみこは一応ですけど生まれは鹿児島なんですよ。2歳の時に移住して生活が長いのが熊本なので熊本出身となってるみたいですよ。
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-06-08 13:20:33
@xhawkingx アッチャアッチャFSK売り切れ出てますね。はちれい、りかこ、かみこ、ふなっきと。
★ゆきんこ 2019-06-08 13:20:38
かみこチェキ、かみこを見た通りすがりの女子2人組が、「え、めっちゃかわいい」って言ってて「だろ〜」って思ってた
★△Mパワー▽@6/8Juice=Juice個別高田馬場 2019-06-08 13:25:58
今日の戦利品。かみこFSKとまーちゃんFSK、ボールペン 画像あり
★亀ライダー🐢💨 2019-06-08 13:26:01
かみこチェキわず 画像あり
★ハル 2019-06-08 13:29:10
かみこかわいすぎてしんだ。ほんまに天使。テンション高くてかわいかった、、、#上國料萌衣 #evelyn 画像あり
★すずりん 2019-06-08 13:29:42
かみこ!かみこ!かみこくりょうもえさん!天使すぎます!ピザーラ!!! 画像あり
★チイタロス 2019-06-08 13:30:48
かみこ〜〜うほほ〜〜とか思ってメイクしたらなんかめっちゃ濃くなった気がする
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-06-08 13:31:28
いつものことだがかみこ可愛かったぁぁぁ。普段と勝手が違ったので若干挙動不審者みたいになってもうて、「緊張してます」と言われたw
★とらっきー@6/15Juiceチェキ会大阪 2019-06-08 13:33:28
かみこが今日HEPにくるらしいが、さすがにevelynのイベントにはおっさんは行けない。
★リーさん。 2019-06-08 13:35:09
かみこ超かわいい❤️
★ゆきんこ 2019-06-08 13:35:48
光の反射でevelynの看板を入れることに成功かみこの顔面リアルに私の2分の1で女として死んだけどオタクとして生きた(?) 画像あり
★미치코 2019-06-08 13:40:08
ダニエルさんか、みこ〜と名前呼んでくれた凄く嬉しかった夢を見た胃が痛くて下痢したから昼寝してダニエルさんの夢の続き見よう
★あらい 2019-06-08 13:40:31
和田さんほしくて4枚購入しまして、アルバムかみこさん来たんです好みのお顔をしてました。
★ソヨコ 2019-06-08 13:41:17
かみこ1部で短いほうのワンピ着ちゃったんだーーーお揃いにしたかったのになーあとわたしだけミニは恥ずい
★えっぐ@mayomayo 2019-06-08 13:43:58
evelyn國料さん来店イベ。トークショーなどは無し。かみこ氏:うぱぎですね!ワイ:連れて来ました(あかん吸い込まれる…)かみこ氏:マジックテープで貼り付けて…ワイ:乗っています(瞳が…)かみこ氏:ふふ…ワイ:またライブお願いしますかみこ氏:(コクっ)昼ごはん決めてもらうの忘れました。
★kanan 2019-06-08 13:48:14
@0701_ori かみこたでお願いしますだよね!なんか発売日を早めてもらったって言ってたよ。またおりちゃん遊ぼ今度は鑑賞会しよ
★なーもんちゃん 2019-06-08 13:49:03
かみこチェキたのしみーーわー!来週の2チェキは願い通りの朋ちゃんあーりー1枚ずつ引けたからよかった
★えっぐ@mayomayo 2019-06-08 13:49:29
終わってからお店の周囲でチェキ眺めていたら光体が高速で接近して来たので顔上げたらかみこ氏でした
★あずにゃん(よこやん) 2019-06-08 13:49:36
上國料萌衣ちゃんのエブリンチェキ行ってきた☺️可愛すぎて悶絶です、、、♡(///ω///)マネージャーさんにお手紙も渡せたもう幸せ(*´˘`*)♡#エブリン#evelyn#かみこ#上國料萌衣 画像あり
★リンサニティ 2019-06-08 13:51:20
会場推し、かみこちゃん可愛かった 笑 (@ evelyn HEP FIVE店 in 大阪市北区, 大阪府) リンクあり 画像あり
★ジョーズ(國井) 2019-06-08 13:54:23
@kamikomika_geki むしろむしろ教えてかみこ
★manami. 2019-06-08 13:56:38
かみこめちゃくちゃ近かった…はわわわわわ…余韻…これから愛理ちゃん…今日やばくない?死ぬの?私…
★いちご*低浮上 2019-06-08 13:58:35
昨日しほちゃんからアンジュルムについて聞かれたんですがほんとにバチクソかっこよくて強い思春期の女の子、でもたまにちらっと見える年相応の可愛らしさが何とも言えず激エモ 皆さんぜひググってみてください ちなみに推しは田村芽実ちゃん(卒業済)と上國料萌衣ちゃんです ツキプロ関係ねえな
★Sinya66 2019-06-08 13:58:38
昼ごはん。ねばトロごはんウマウマ〜ノカΘゥΘ)#ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 #かみこ#アンジュルム 場所: やよい軒 リンクあり instagramあり
★ごえ@🍑しか! 2019-06-08 14:00:11
大阪かみこ現場…やっぱ当たりくさいな…素直に地元にいればよかった今からイルカショー?観て帰ります
★真神露樹 2019-06-08 14:00:48
@moe4momo5layla7 普通にしてたらかみこ視界に入らないんじゃ?カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
★きのこ🍄 2019-06-08 14:04:25
@shiroan_kakou かみこたのコンビver.お願いします!
★ハル 2019-06-08 14:10:56
垢違うけどわたしのハロプロの推しがかわいすぎたのでみてください、アンジュルムの上國料萌衣ちゃんっていいます、、、 画像あり
★ゆうちゃん 2019-06-08 14:12:16
今日大阪で,かみこチェッキ会めっちゃ行きたいんですが,大阪が遠くって行けないのが辛いです‼︎
★るなたにえん 2019-06-08 14:18:13
@kotaki_asu0730 かみこたしげの3人って貰えますか?
★さゆみんらんどーる 2019-06-08 14:18:14
いよいよ明日はアンジュルムの個別握手会!!一番緊張しないかみこスタートってのがいいね。あやちょ、タケちゃん、かわむーは話すこと決まってる。かみことふなちゃんは悩み中。楽しい一日になりそうでワクワク♪#和田彩花#竹内朱莉#上國料萌衣#船木結#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★🐻 まゆ 🐻 2019-06-08 14:22:19
@chinu4_ @tamagopan_BT かわいいかみこたの写真もあるからポチりました✌(チョロい)
★tomoru 2019-06-08 14:24:11
かみこevelynチェキ会行ってきました〜!ウインクと指ハートお願いしたら撮り終わったあと「絶対へたくそ〜」って言われたけど可愛すぎる…;;肌がめっちゃきれいだったから洗顔何使ってる?て聞いたら「えーっとビオレ!」って教えてくれた、ビオレ買います 画像あり
★୨୧ shoko ୨୧ 2019-06-08 14:30:48
evelyn かみこちゃんとチェキ♡ 画像あり
★オレンジ 2019-06-08 14:37:47
#FSK #買取 #ハロショ #宮本佳林 #横山玲奈 #森戸知沙希 #野中美希 #牧野真莉愛 #小野田紗栞 #小片リサ #小野瑞穂 #上國料萌衣 #譜久村聖 #小田さくら #ミニーズ #こぶしファクトリー明日6月9日ハロショ 秋葉原に行きます! 画像あり
★さゆ 2019-06-08 14:39:21
evelyn かみこちゃん チェキ可愛いかったなー緊張しすぎた 画像あり
★2代目かみこ 2019-06-08 14:41:58
昼飯はかみこ様が好きな牛タン。 画像あり
★ぽむ 2019-06-08 14:45:06
かみこにセクシーな歌を歌ってほしいと思ったことなかったんだけどこんなに表現力あるといろんなジャンルの歌ききたくなるなあ……
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-06-08 14:45:53
@dscarlett910 いえいえ、ありがとうございます!かみこ可愛すぎる!!!
★よる 2019-06-08 14:59:27
普段お写真や映像で頬っぺたくっつけたりハグしあったりあんっっな0距離の戯れを見せられているのに、神ちゃん宛てにほぼちょけ要素無しの素直で純粋な尊敬の言葉を送るなど…!これからかみこたをどんな目で見ればいいの…??
★えっぐ@mayomayo 2019-06-08 15:00:05
かみこ氏チェキ間にハロショへ。かわむーとかみこFSKあれば連れて帰ろう思ったけど居ませんでした…りお氏八木氏から買った6/25単独のチケを連れて帰ることに。行ってみようかな思う方は差し上げます。お声がけください。
★おいでよ上小阿仁 2019-06-08 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!スイーツを食べに上小阿仁においでよ!
★記者 2019-06-08 15:05:45
記者プロデュースのバンドは、ボーカル:森戸知沙希ギター:佐々木莉佳子ベース:上國料萌衣ドラム:山岸理子タンバリン:宮本佳林に決定!リンクあり
★そら(✿´꒳`)ノ°+.* 2019-06-08 15:07:56
@1_miko35 危ない人!?ってどんな感じですか?みこさんは使ったことありますか?私は仕組みが全然わかりませ〜ん(バカ)