★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-06-02 20:45:00
アンジュルムのアルバムイベントたけの糸島めちゃおもしろかたのと愛さえの、手拍子のところめちゃおもしろかったまるれらちゃんのイヤフォン天才すぎて鼻血出た☺️
★みけ 2019-06-02 20:46:05
アンジュルーム引き換え行くの忘れてたなく
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-06-02 20:46:23
余談ですが、途中のダンサー降臨時、はーちゃん(not アンジュルム)が真横を通ったのでビジョンに適度に晒された模様。
★ひろき(186) 2019-06-02 20:46:31
土佐造りで仲間と飲むよかわむー#土佐造り#かつお#川村文乃 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 20:46:37
第1章のイベントは今日が最後でした。残すは、集大成の武道館を残すのみ。一瞬で終わってしまいそうだアンジュルム第2章は、どんなアンジュルムになるのだろうか?今が、あやちょ卒業需要ではなく、卒業後も各方面へ続けて出演できるように祈ってる!
★みより 2019-06-02 20:47:40
あやちょを誌面でこれからどんどんみたいよ〜頼むよ〜!PATRICKとアンジュルム・和田彩花の新しい一面。 | ガールフイナム リンクあり
★tamanegi 2019-06-02 20:48:49
コレ写は夢見たのあやちょ、かななん、ふなっき、アッチャのかっさー、アルバムタケちゃん。相変わらずむろたんを引けないなぁ
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-06-02 20:49:42
アンジュルムは凄いんですよ!って話を5時間くらいしてた……え?うそ、5時間……??????おかしくない??????
★かりん 2019-06-02 20:50:16
熊澤風花さんかりんの推し竹内朱莉さんなので夏フェスとかでお写真どうぞ
★太中は繭期をこじらせた🌙🌟済 2019-06-02 20:50:19
ヘロヘロでラーメン食って本屋でアンジュルムック握ってる
★ぽいちゃん 2019-06-02 20:50:56
かみこほんっとにいい子だな。わたしもこれからはさわごろのこと上々軍団の中で2番目に好きって言おうと思います。ハイ〜
★ななみ✌︎ 2019-06-02 20:51:32
@show1110genr さいこうううう!!アンジュルムのライブ行ってみたすぎる…
★ぴっぴ 2019-06-02 20:52:05
アンジュルムの前のスマのミステリーナイトがエモいから曲に合うカプないかな〜って考えてるとりあえず主人公(?)は村正イイな…って思うけど村正から繋がるカプで好きなのがないな〜蜻蛉切でも萌えるけど蜻蛉切はこんな子じゃない、いやそれがまた楽しいんだけど
★はーちゃん 2019-06-02 20:52:54
アンジュルムにも手を出しそう………かわいい子多い…………
★えりりーぬ❁ 2019-06-02 20:54:03
@hanahahaha_n ゴールデンレトリバーみたいな笠原桃奈ちゃんがかわいいのでよろしくお願いします
★まる 2019-06-02 20:54:34
アンジュルムが最強説はずっと唱え続けるわ。。。 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-06-02 20:55:42
ちょっと悪そうな顔してるのが良い。100億点!上國料萌衣さん! 画像あり
★まる 2019-06-02 20:56:20
彼女たちを見てたらなんだか頑張れそうな気がしてくるんだよ〜!日々の活力になってくれるんだ〜!そして、アンジュルムを嫌いになる要素が全くないんだよ!!!!これ、ほんと大事だから。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 20:57:31
帰宅、今日は爆夜からAS1422、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!まで聴くか、実況はしないけど。
★EDOGAWA万太郎 2019-06-02 20:57:42
年令順として船木結ちゃんが卒業するまでは頑張ろうと思ってます! リンクあり
★あおい 2019-06-02 21:00:44
@fu73ku おっ、まじか…!あたしもまだ現場はデビューしてないからド新参よwアンジュルム現場きたらいいと思うよ(°°)
★たいもり 2019-06-02 21:01:10
最後ふなっきの声がかすれるところ好きっす。#ハロプロ#カントリー・ガールズ#juicejuice#船木結
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/1こぶしトレードセンター前6/2こぶし難波🚃🍁♨️❄ 2019-06-02 21:02:53
@enjoykumalife 私も優勝しました※カントリー・ガールズはこぶしファクトリーの先輩なんだろうか問題がある気がしましたけどw
★みこと✺* 2019-06-02 21:03:07
@ynsy_u オレンジか!みことの好きないろえ、待って髪型お揃いじゃん運命やん
★ありっさ 2019-06-02 21:03:39
青森の会場でダーツの腕を研くむろかわいい…#室田瑞希
★astrogate 2019-06-02 21:03:40
アンジュルムックのインスタ 画像あり
★麻 依 。@ Germany 2019-06-02 21:03:59
@angerme__addict はっ!本当ですね笑
★astrogate 2019-06-02 21:04:29
ワーナー・ブラザース!中西香菜リンクあり
★GUPPY@6/16,22DJやります 2019-06-02 21:04:36
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより普通にゲーム面白いやつだリンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 21:04:51
@cramschool_SR しんど
★中西ブログ更新情報 2019-06-02 21:05:11
ワーナー・ブラザース!中西香菜 リンクあり 画像あり
★SZ 2019-06-02 21:06:02
かみこマジかわいいモン
★astrogate 2019-06-02 21:06:06
サヨナラの意味 伊勢鈴蘭リンクあり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-06-02 21:06:21
迷惑女ヲタか?は、だいたいアンジュルムの法則なんなの笑
★よし 2019-06-02 21:06:37
めいめいの後しっかり継いでいるし、あやちょ卒業後も、かみこちゃんがいるという安心感があるなぁ。
★伊勢ブログ更新情報 2019-06-02 21:06:40
サヨナラの意味 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-02 21:07:06
【新メンバー Blog】 サヨナラの意味 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-02 21:07:09
【二期メンバー Blog】 ワーナー・ブラザース!中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-02 21:07:24
[アンジュルム blog]ワーナー・ブラザース!中西香菜 リンクあり
★カズ 2019-06-02 21:07:49
@daydreamer_wn 神輿に担がれてても良いですし、謎の軍団=アンジュルムでも良い……
★なんなん 2019-06-02 21:08:04
@angerme_upfront かわいいパエリアたちも本望だね
★アンジュルム を応援! 2019-06-02 21:08:20
#アンジュルム ブログ更新! ワーナー・ブラザース!中西香菜 リンクあり 画像あり
★Yuna🐊 2019-06-02 21:09:04
規則やしきたりを変えるというのはそれ自体が目的ではないはずで、より具体的な目的を達成するための手段に過ぎないはず、ってとこで私はモヤってたことに今気付いた
★Yuna🐊 2019-06-02 21:09:19
新体制人事もそうだと思うし
★Yuna🐊 2019-06-02 21:10:04
塗り替えなくちゃ、と思ったことあるのかな
★アンジュルムック【公式】 2019-06-02 21:10:07
(前の投稿の続きです)森本美絵さんの写真の湿度が我々大好きなんです。さらっとしているようで、しっとり。ふわっといしているようで、こっくり。コンマ1秒の永遠。空間を抱きしめたくなる光の回し方。実は、我々はどうしてもアンジュルムさんと森本……リンクあり instagramあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-02 21:10:33
うーたん、好きな先輩がかななんとのことで。ありがとう。ほんとに?言わせてるんじゃない?と照れるかななん。うーたんがかななんの良いとこを語り、ちょっと涙ぐんでいるようにも見える。かななん推しの理由、こんなとこです。わかる香菜?#中西香菜 画像あり
★あや 2019-06-02 21:10:36
私は中西香菜さんが大好きです!!!!!!(御御足) 画像あり
★石川チケ垢 2019-06-02 21:10:47
引き続き探しております…よろしくお願いいたします。価格の上乗せは応相談です。#アンジュルム
★相川 始 2019-06-02 21:11:03
ヲタク帰宅!ポニーテールかみこ可愛かった(*´ω`*)あやちょ美しかった(*´ω`*)
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-02 21:11:30
え、ちょっとまって和田彩花セレクト…え?え? #ANGERME #アッチャアッチャ リンクあり 画像あり
★ひず 2019-06-02 21:12:06
まさかのゆかちゃんがプレイヤーか! みことちゃんといい本当に巻き込まれ体質な娘達だな。無事に帰還出来ますように...そして立ち絵、可愛いorイケメンだらけの内に混ざる加賀すぁんの感すき✨
★ちま 2019-06-02 21:12:23
アンジュルムの時は絶賛反抗期なのに15歳メンツで歌うってなるとちゃんとセンター張ってる笠原桃奈さん推せるこのスキルで全員15歳なのは信じられん
★いまめのようこ 2019-06-02 21:12:33
最近アンジュルムさんも好きで、まさか乃木坂のこと言ってくれるとは… リンクあり
★ふじさん 2019-06-02 21:13:47
もう2週間しかない。15 days until her graduation #countdown #和田彩花 #卒業までのカウントダウン リンクあり 画像あり
★かつまさ 2019-06-02 21:14:22
行けるかどうかよく考えずにとりあえずのつもりで応募した、アンジュルムのシングルアルバムイベントが両方とも当選してしまうという幸運に恵まれたので、お金がないのに横浜に行ってきた。ちょうど横浜開港祭というのをやっていたので、帰りがけに屋台の唐揚げと焼きそばを食べながら花火を観た。
★まつり 2019-06-02 21:14:50
@angerme_mnm ご連絡ありがとうございます!午前中(23部開始前)には日本橋へ到着したいと考えていますので、ご都合の良い時間帯があれば教えてください。
★ちゃんあや 2019-06-02 21:15:48
本当にあの動画は素晴らしく面白いですよね。最近面白い動画を見たのですが、アンジュルムのDVDマガジンvol.21がどうにも面白くて記憶を全て塗り替えられます。怖い。ちなみ・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★うた 2019-06-02 21:15:52
ちゃんと会って(カントリー・ガールズのライブに行って)、同じ時間を過ごしたいの…。(楽しい時間を過ごしたいの…。) 画像あり
★the☆pink(●´ー`●) 2019-06-02 21:16:31
こぶし抽選イベ@大阪YESシアター雅ちゃん率いるピンククレスのライブ行った以来の場所。抽選座席もほぼ同じ場所が辺り。かみこと双璧、美人ボイパのれいれいと浜ちゃんがビジュアル上昇。ライブで汗かくと更に増しで舞美を思い出す。ベリキュー、メロン記念日トリビュートで盛り上がり。握手は挨拶
★ざーさん 2019-06-02 21:17:34
「ミステリーナイト!」の間奏のスーパーえってぃングタイムが大好きなんだけどアンジュルムになってからなくなったよね。。。このりなかなさん本当にしゅき。またやってくんないかなぁぁぁぁぁぁ
★羽生拓真(ハニー) 2019-06-02 21:17:41
あのとき自分は、佐藤優樹も勝田里奈も知らんかった。 画像あり
★のたろう 2019-06-02 21:17:59
@angerme_upfront パダワンレイラ
★じょーろ 2019-06-02 21:18:27
「最後の弟子」と言う言葉に重みと誇りを感じる #ANGERME #伊勢鈴蘭 リンクあり
★もりお 2019-06-02 21:19:20
去年ハロプロにハマったド新規です!モーニング、アンジュルム、モーニングOGなどが好きです!ゆる〜くやってきますのでよろしくお願いします#ハロプロ履歴書#ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★たわける 2019-06-02 21:19:20
今日はあやちょさんのソロライブしか観てないんですけど、あやちょさんの事はもちろん、それと同時になんだか無性にアンジュルム好きだァアアアアアーーーーッ!!って気持ちがドバァってなりました。
★すー 2019-06-02 21:19:23
アンジュルムックのインスタって「大好きだという熱い気持ちを表現する文章」が毎日のように飛び込んできて、すごいなあといつも思う。いつも、ものすごい熱があって臨場感があるんだけど品もあって情報の密度がすごい。何より楽しそう。こんなファンであれたらいいなあと思うけど、なかなか難しい…
★ガマびん'19 2019-06-02 21:19:37
サヨナラの意味 伊勢鈴蘭 リンクあり
★魔裟鬼。 2019-06-02 21:19:53
待て待て待て他の星の曲に触れるんじゃない、サヨナラに強くなりなさい()リンクあり
★うさポ@ 2019-06-02 21:20:14
地元のエセ本屋に 樹々ちゃん写真集あったのにアンジュルムックなかったのは そーゆーことだとヲもおう ( ´_ゝ`) ← きたくー。
★🐕ゆず子さん大勝利🍟🍟🍟 2019-06-02 21:20:25
20周年のトーク動画見てアンジュルムとJuice=Juiceが気になってる
★astrogate 2019-06-02 21:20:46
☆リカちゃん☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-06-02 21:20:58
☆リカちゃん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★カズ 2019-06-02 21:21:58
何回見てもこの中西香菜ちゃん好き…… 画像あり
★ねね。🌈🧸💛 2019-06-02 21:22:04
アンジュルム公式、毎日順番にビバパエリアのお知らせしてくるのやめて。食べたい。
★ぴ♂の🐊 2019-06-02 21:22:44
急に我に帰るむろかさ#室田瑞希 #笠原桃奈 #ANGERME
★しんご 2019-06-02 21:22:44
アンジュルムックのインスタ有能すぎて
★ポポゾン 2019-06-02 21:23:47
心がカサカサになった時はアンジュルムの曲を聴く アンジュルムックを読む
★有岡の前髪で溺れたい麻凛 2019-06-02 21:23:48
れらたん…サヨナラの意味ってもしかしてって思ったら(`;ω;´)ブワッ リンクあり
★紅茶☕︎ハロコン7/28名古屋 2019-06-02 21:24:44
カントリー・ガールズ に新メンバー入れる説ない??
★相川 始 2019-06-02 21:24:59
あやちょは自分の卒業をアンジュルムの一章の終わりだと言っていた。今まで卒業や加入があったけど、それは節で自分が卒業することで章が終わるって言ってた。確かに初期メンがいなくなったらそこで一つの終わりではあるか。
★astrogate 2019-06-02 21:25:17
シリアル 佐々木莉佳子リンクあり
★かなやん 2019-06-02 21:25:25
今日は君だけじゃないさ…friendsが披露されました。2/17ライブハウスツアー初日、同じ会場でこの曲が披露された時、ふなちゃんが泣いてしまい、そこから涙の連鎖が始まり、あやちょを含め沢山のメンバーが泣いていました。あの頃は6月はまだ先と思っていたのにな…#アンジュルム
★アンジュルム 2019-06-02 21:25:34
【メンバー Blog】 ☆リカちゃん☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-06-02 21:25:36
【メンバー Blog】 シリアル 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★たわける 2019-06-02 21:25:46
ハロプロにハマってから横浜行く機会めちゃ増えましたが特にアンジュルムのライブ、イベントで1番来てるそしてこれからもだ!!(Past, Pleasant & Futureッス) 画像あり
★🦑会長🍋 2019-06-02 21:25:47
ていうか滋賀でアンジュルムックまだ見つけられへんのやけどもうネットで買おかな
★佐々木ブログ更新情報 2019-06-02 21:25:56
シリアル 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-02 21:27:07
#アンジュルム ブログ更新! ☆リカちゃん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★えむなが 2019-06-02 21:27:55
うわぁこの写真すっごいりかみこの瞬間
★MTJ 2019-06-02 21:28:11
[アンジュルムblog]☆リカちゃん☆川村文乃 リンクあり
★なまぴー♂🍉🦕 2019-06-02 21:29:00
☆リカちゃん☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ 今日も1日お疲れ様でした!リカちゃんはまっちゃいそう!!嵌ってくれ! リンクあり
★今野書店 2019-06-02 21:30:17
【今野書店 今週のベストセラー】1位『台風一過』植本一子 河出書房新社2位『つみびと』山田詠美 中央公論新社3位『友情2』山中伸弥 講談社4位『アンジュルムック』菊池亜希子 蒼井優 集英社 5位『エトセトラvol.1』田房永子  エトセトラブックス以上です
★もりお 2019-06-02 21:30:30
アンジュルムック買えた!! 画像あり
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-06-02 21:30:54
ファンだからって日常を疎かにして推し活せず、あやちょが卒業したからといってくじけず、いままで通りに頑張っていけば、また会えるとき胸はって行けるし、たくさん報告したいこと持って行きたいし、驕った言い方だけど、和田彩花さんにとって自慢のファンになりたいし、喜んでもらいたい リンクあり
★astrogate 2019-06-02 21:31:18
和田さんのまねです 太田遥香リンクあり
★まりん 2019-06-02 21:31:30
アンジュルム メンバー『☆リカちゃん☆川村文乃』 「リカちゃん☺️ 和田さん卒業記念でUraha=Loverのドール衣装がハロショで販売されているのですが、この間千夜一夜のイベントでハロショに行った時 プレゼントして頂きました!!私の赤チームの衣装」 #angerme リンクあり 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-06-02 21:31:41
和田さんのまねです 太田遥香 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-02 21:32:18
#アンジュルム ブログ更新! シリアル 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-02 21:32:30
和田さんのまねです 太田遥香 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-06-02 21:32:31
輪廻転生かみこ 画像あり
★アンジュルム 2019-06-02 21:32:34
【新メンバー Blog】 和田さんのまねです 太田遥香: 横浜Bay Hall… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-06-02 21:32:54
今日のあやちょのソロライブオトナになるって難しいや天真爛漫を歌ってるときの子供っぽさと、良い奴を歌ってるときの色っぽさのギャップに心を持ってかれました
★MTJ 2019-06-02 21:33:07
[アンジュルムblog]シリアル 佐々木莉佳子 リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-06-02 21:33:18
輪廻転生ふなっき 画像あり
★みゃんまー 2019-06-02 21:33:31
アンジュシリイベ見ていて思ったのが、和田彩花さんちょっと日焼けした?って感じとメイクが昭和テイストで眉毛濃いなー誰かに似ているなーって思ったら浅野温子さんだった。ミラクルひかるさんがモノマネする感じのやつ。伝われ。
★りょーちn 2019-06-02 21:33:43
太田遥香ちゃんなまら可愛い 画像あり
★まりん 2019-06-02 21:34:36
アンジュルム メンバー『シリアル 佐々木莉佳子』 「2部の和田さんソロも見させていただきました。まさかあの曲から始まるなんて、、誰がおもっていたか、、☺️ わたしは赤いペンライトではなくペンを持って振り回しましたよ〜〜!笑」 #angerme リンクあり 画像あり
★曇りがち 2019-06-02 21:34:47
蒼井優のオールナイトニッポンGOLD 2017年10月13日 / 蒼井優さんが約10分に渡ってアンジュルムへの愛を語った『オールナイトニッポン』。松坂桃李さんと白石和彌監督はまあ引いてますwリンクあり youtubeあり
★バィヤ 2019-06-02 21:35:07
さすがヲタクがやろうとすること先んじてやってしまう川村文乃さん 画像あり
★ゆうさん 2019-06-02 21:35:27
今日もはーちゃんのブログがテラ可愛い リンクあり 画像あり
★在宅きのこ🧸 2019-06-02 21:36:08
@mai_helloidol 突然失礼しました‍♀️あと泣いてるたけちゃん可愛かったですね
★湖々 2019-06-02 21:36:16
遅ればせながらアンジュルムックを手に入れたのでジャバジャバ泣きながら読んでいます ありがてえ
★やっさん。 2019-06-02 21:36:57
【訂正】和田彩花ソロライブ「ハロプロも他のグループを見て学ぶ事も沢山あるけど私達はハロプロアイドルって気がしなくて、でも一歩外に出たら1から説明しなかったり←【説明しないといけなかったり】いろんな思いの中で書き留めたのでレポが全て正確というわけではありませんのでご了承ください。
★ウッチー先輩 2019-06-02 21:37:26
#LUCKRUSH で今後やっていてほしいイベント7/7(日)生田衣梨奈/川村文乃/松永里愛の誕生日パーティー8/10(日)ラックさんとねこしと誕生日パーティー9月はつねさんの誕生日パーティー他にやってほしいイベントがあればラックさん@n0_fvb まで!
★中西承福 2019-06-02 21:37:28
@angerme_upfront 佐々木さん❗️Seventeen❗️佐々木さん不足です佐々木さんがSTモデルである間は、毎月購入を続けます
★まんまる 2019-06-02 21:37:41
アンジュルム メンバー『☆リカちゃん☆川村文乃』⇒ 「私の赤チームの衣装和田さんのは青色なので特別に作って頂いたみたいでありがとうございます!」 リンクあり 画像あり
★まりん 2019-06-02 21:37:50
アンジュルム新メンバー『和田さんのまねです 太田遥香』 『和田さんらしい輪廻転生でした。MC中に「はーちゃんとれいらは」という言葉が数回出てきて、和田さんから「はーちゃん」と呼ばれるのは少なくなるんだな。と思ってしまい 涙が、、、』 #angerme リンクあり 画像あり
★みぃの@船木結が好き 2019-06-02 21:38:17
#1日1ふなっき ムスo・x・)#船木結大阪観光ふなっき 画像あり
★おたっきー 2019-06-02 21:38:39
@sakumatasu アンジュルムも魅力的なグループですね次のツアーも1回は参戦します❗
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-02 21:40:21
はーちゃんセンチメンタル期ですね最後のインフォメーションも無くなってる。和田さんのまねです 太田遥香|リンクあり
★てつたろう 2019-06-02 21:41:05
カズさんが中西香菜さんなのも、わたしが佐々木莉佳子さん(そしてりかみこ推し)なのも、あまりにもわかりやすすぎるな………とあらためて痛感したよ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 21:41:08
アンジュルム新メンバー 「サヨナラの意味 伊勢鈴蘭」 ⇒ → アンジュルムの希望!!#ANGERME #アンジュルム #れいら #伊勢鈴蘭リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 21:41:08
アンジュルム新メンバー 「和田さんのまねです 太田遥香」 ⇒ →アンジュルムの希望!!#ANGERME #アンジュルム #はーちゃん #太田遥香リンクあり
★はる 2019-06-02 21:41:18
中西香菜ちゃんきゃわいい本当に高校の友達みが強くて好き 画像あり
★鳥原 弓里江 2019-06-02 21:42:05
アンジュルムックがもんのすごく良かったかわいいしおもしろい。太田遥香さんが気になる存在となりました
★アンジュース 6/17 6/18 武道館参戦確定! 2019-06-02 21:42:58
アンジュルム 『恋はアッチャアチャ』他・四面 @YouTubeよりモーニング娘。の姉妹グループ?まぁ表現は間違えてはいないが。なんか腑に落ちない。リンクあり youtubeあり
★PP 2019-06-02 21:43:54
キタクルム。今日のかみこはハーフアップのポニテ(表現あっているか不明w)いつもと違った感じでした。
★George Noelu 2019-06-02 21:44:04
モーニング娘。系、アンジュルム、Juice=Juice #peing #質問箱 リンクあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-02 21:44:05
乃木坂の曲を出した事に目が行きがちですが、うらはらばー衣装のリカちゃん人形!すげぇぇぇぇぇ!!!サヨナラの意味 伊勢鈴蘭|リンクあり
★The•スモールマウンテン🐽🎌 2019-06-02 21:45:02
@sashimitaberen そっかみことちゃん2回目のSJKですよね〜エンジョイしてみことちゃんの動画見まくります
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-02 21:45:56
小沢健二AMAでは読まれなかったけど、和田彩花さんにセレクトされた…ツイッター列島やば…
★9. ( 🌘 ) 2019-06-02 21:46:29
@kotakitamu82 佐々木莉佳子ちゃんと2人推してるアンジュルムきっれ~~なお顔だよね、ハロプロのさとうちょりくんです
★マアコ@週末限定若女将 2019-06-02 21:46:35
3.次々続々(アンジュルム)アイドルちゃんのカッコイイ曲が好きリンクあり youtubeあり
★マアコ@週末限定若女将 2019-06-02 21:48:10
4.ドンデンガエシ(アンジュルム)カラオケでよく歌うかなリンクあり youtubeあり
★うつぎ 2019-06-02 21:48:21
@Sunvisor__NGC そうなんですね!私はNegiccoもアンジュルムも最近現場に行くようになったので...まだまだですが、よろしくネギネギです‍♀️
★やっさん。 2019-06-02 21:48:34
和田彩花ソロライブ横浜今日のあやちょが歌いたかったセトリは全てファンが聴きたかった曲だったから会場には多幸感しかなかったけど、そんな幸せな空間でもあやちょは明日の授業のことを考えてたりアンジュルムの未来を楽しみにしてたり、武道館を目前に未来しか見ていない彼女の強さを感じました。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-02 21:48:50
かみこ様個別行きたい 画像あり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-02 21:49:12
かむちゃん詳細ありがとうございます!!!☆リカちゃん☆川村文乃|リンクあり
★中川@GLFES27限界集落 2019-06-02 21:49:22
アンジュルムはいいぞ
★アンジュルムック【公式】 2019-06-02 21:49:27
今野書店さま、ありがとうございます!#アンジュルム#アンジュルムック リンクあり
★゚。*♡みっちゃん 2019-06-02 21:49:38
アンジュルムの赤いイヤホンをYouTubeで聴いてる(^^)アンジュルムのライブいつか行きたい!
★ホイットニー 2019-06-02 21:49:49
そんな和田さんの最後の弟子としてリンクあり
★ボンクラ。 2019-06-02 21:49:50
今日の休日はひたすらアンジュルムの映像を観て過ごしました。あやちょ卒業の日まであと2週間ちょっと。正直このまま時間が止まって欲しい気持ちです。
★かみゆう🦊 2019-06-02 21:49:51
わこかみϵ( 'Θ' )϶そるかみこらほ リンクあり
★目鼻口郎 2019-06-02 21:50:16
アンジュルム×リカちゃんに興奮が止まらずリカちゃんキャッスルで選んだとびっきりの私のリカちゃんをハロヲタに見せたい気持ちでいっぱいだけどせめて 衣装を作って着せてからじゃないとと言う理性が働いている。普段ハロー以外の事も全然呟いてるけど。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-02 21:50:17
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#218 22:00-22:30 森戸知沙希/和田彩花/山木梨沙◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★黄金週間 2019-06-02 21:50:29
アンジュルムックのインスタのはーちゃんれらたん の2枚と文章と、こんなのヤバヤバのヤバの熱量じゃん、、
★ゆか🥺💗💙 2019-06-02 21:50:33
きーみーのこえ聞かせて〜♪のむろたんの始まりが好きすぎ#アンジュルム
★麻 依 。@ Germany 2019-06-02 21:51:39
@angerme__addict うっかり王なのでご指摘ありがたいですたけちゃんの乙女姿かわいかったですね♡
★ありあ@梅昆布 2019-06-02 21:51:40
本屋で写真集コーナー見てたら、娘。(15th、20th)、あゆみん、ふくちゃん、どぅー、さゆ、舞美ちゃん(2冊)、愛理、うえむー、ふなっき、山岸ちゃん置いてあった!山岸ちゃんあるのびっくり!!こんな田舎に!!!!
★アサリ 2019-06-02 21:52:02
アンジュルムのリリイベにバ先の先輩と行った時、先輩がオタ友の女の子も来てるから交流するって言って俺も軽く挨拶だけしたんだけどその子がアイドルですか?ってくらいめちゃくちゃに可愛かった、今どこにいるんやあの子...
★Zush 2019-06-02 21:52:06
@angerme_upfront あなたがパリに来る時には、私は、あなたがすべてのANGERME女の子と来ることを望む。
★アンジュース 2019-06-02 21:52:11
ピアノ弾いてる振り好き#カントリーガールズ
★にしレポアカ 2019-06-02 21:52:50
カントリー・ガールズ 小生意気ガール窪田、斎藤がいい味出してる可愛い曲をニコニコアイドルらしく出来る子好きだな~
★メロウ*ライク 2019-06-02 21:53:17
川村文乃さんと横山玲奈さんの恋のテレフォンGOAL。かわむーの歌声がまたひとつ好きになる。
★小村結衣(おむらゆい) 2019-06-02 21:54:16
まーちゃん!あゆみん!13期!れいらちゃん!かみこ!うえむー!まなかん! #peing #質問箱 リンクあり
★〓きょんぴ。'19 2019-06-02 21:54:37
あやちょのパーソナルフォトブック「和田彩花」半端なく良かったこういう写真が見たかったし、ハロプロでこういうフォトブックが出せるのってすごいことなのでは……ブログとかが当たり前のハロプロになって良かったと思うちょ様〜〜
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-02 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★よっか(清純派)@イベント×2申込み、だしヤクノレト納豆小松菜 2019-06-02 21:55:10
ちなみに3弾9月上旬の休演期間は、〆サイアでzaki氏とむらかみこ~へ~にいさんがG口に降臨するという
★たわける 2019-06-02 21:57:03
シリイベから帰宅してアンジュルムック読んでるんですけど、なんか本当に途方もない気持ちッスどのグループの、どの人をとってもそうなんですけど、この写真の永遠に切り取られた一瞬にすら感情が追いつけないのに皆どんどん新しく知らない人になってくしとにかく目の当たりにするしかないぜと…
★サツキ💎🕊 2019-06-02 21:57:10
アンジュルムのDVD欲しいけど今月出費ヤバくなる予定だからまだ買えねぇ!!!!
★あやぴょそ 2019-06-02 21:57:20
もさおとアンジュルムの兼ヲタなんているのか?#もっさりもさお #アンジュルム #伊勢鈴蘭 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-06-02 21:58:20
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベントLIVE 2019-06-02 21:58:20
Uraha=Lover アンジュルム @YouTubeさんからえへ´・ᴗ・`リンクあり youtubeあり
★桃屋 2019-06-02 21:59:19
お友達にアンジュルム紹介できて嬉しい…☺️聞いてくれて本当にありがとう…☺️
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-02 21:59:31
猪木イズム最後の継承者藤田和之ももちイズム最後の継承者船木結あやちょイズム最後の継承者伊勢鈴蘭
★つーも 2019-06-02 22:00:00
広げ方が極端なヲタク発動#アンジュルム #seibulions #打首獄門同好会 #kenyokoyama #マキシマムザホルモン #fctokyo #アトロク #日比谷音楽祭 #swallows #キュウソ #heysmith #べーソンズ #がんばれ柴田 #stance_Japan #トランキーロ #もっともっともっともっともっともっともっと #サ上とロ吉 リンクあり
★みみみ 2019-06-02 22:00:20
やっと会報みたんですけど随所にいいかみこたがいました好きです
★純弥@6/2和田彩花ソロイベ 2019-06-02 22:00:21
和田彩花ソロイベントを終えて。1人で輪廻転生を意識したというセトリ(ネタバレになると言い少しだけ口を噤む)。オトナになるって難しい!!!やエイティーンエモーションなど。本人の口から「あと16日」や「第1章の終わり」を聞くと心に深く来るもので。
★decoparadis 2019-06-02 22:00:26
あやちょソロイベ最後方ある意味最前編集長が後ろで見ていたアンジュメンチラ見してやべかわいいってなってるのを偶然目撃そうなってる編集長かわいいっておもた#アンジュルムック #編集長 #和田彩花 #ANGERME #最後方だったんですが運よく階段に乗れたんでしっかりあやちょを目に焼き付けたで
★💪🏻('ω'💪🏻重信房子💪🏻('ω'💪🏻 2019-06-02 22:00:29
和田彩花ソロライブwww 楽しすぎワロタwww 画像あり
★純弥@6/2和田彩花ソロイベ 2019-06-02 22:00:29
あやちょも自身のために勉強を頑張っているから自分も気を引き締めねば!「そしたらまた会えるから」の発言を信じて!アンジュルムでのあやちょを見れるのも武道館のあと1回!最後まで最大限に応援します! 画像あり
★どーなつ 2019-06-02 22:01:11
上國料萌衣ちゃんて子バチくそに可愛くね!?!?!!? 画像あり
★f(krystaloyal) 2019-06-02 22:01:38
アンジュルムの武道館チケットくれる人がいたら抱かれてもいいな。
★あられ屋クッキー 2019-06-02 22:01:43
アンジュルム 和田さんのまねです 太田遥香 … #ANGERME和田さんと竹内さんのグッズ貰いました❤️きゃー!ありがとうございます大切にしますはーちゃんは加入半年で垢抜けてきたな。 リンクあり 画像あり
★やっさん。 2019-06-02 22:01:47
和田彩花 横浜最後「わたしの夢見た15年」は泣いてるファンが続出であやちょも堪えながら歌ってる様子も伺えましたがもうその時点であやちょとファンの間には未来に向かうための強い心の絆が生まれていたから終わった後は皆笑顔で「あやちょブラボー!バンザーイ」最高のライブでした#アンジュルム
★おしげ 2019-06-02 22:02:13
( 'ω')ふぁっれいれいかわゆい
★じゃじー☆万 2019-06-02 22:02:58
アンジュルムックさいこー買ってないけど
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 22:03:19
ちぃ「私と梨沙ちゃんは同じグループなので和田さんが居るのが不思議」あやちょ「私もカントリー・ガールズに入ったみたい(笑)」#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 22:03:34
ちぃ「お兄ちゃん♥」#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希
★□❤てぃにー▽○🍓🐻🐝 2019-06-02 22:04:32
かみこがコラボワンピ出してるお店も見に行けた♪可愛すぎて買うか迷うーーーサイズ的にはかみこが着れるなら着れるサイズなんだよねー 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-06-02 22:04:44
新曲のEscapeってアンジュルムの涙は蝶に変わるに似てる部分があると思ったのは気のせい?
★リョウタ 2019-06-02 22:05:09
アンジュルム、輪廻転生のブックレットの最後のページ。7期の2人のあと1行空けて、まろ、めいめい、あいあいの名前が。当たり前と言えば当たり前なんだ。だけど、3人の名前があったこと、それにすごくホッとしたんだ。
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-06-02 22:05:38
今日のあなたの運勢は【中吉】です大吉じゃないと満足できない!ってそこのアナタ、この動画はいかが?↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #country_girls #カントリー・ガールズリンクあり youtubeあり
★キュウ 2019-06-02 22:05:47
【6月3日発売の雑誌】「なかよし」7月号(定価600円)⇒<連載> 上國料萌衣・船木結アンジュルムかみこ&ふなっきといっしょに!放課後ガールズトーク!!  掲載。 画像あり
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-06-02 22:06:03
アンジュルムック、書店探し回るのも面倒だと思ってAmazonに配達してもらったけどTL見てると本屋さん回って探してる人がたくさんいて たしかに欲しい本を探しに巡るってワクワクするしそういう感覚大事にしてる人すてきだとおもった...待てないマン的には
★だやもん 2019-06-02 22:06:27
カントリー・ガールズで広瀬すずグランプリしません?(意味不明)
★あきあきさん 2019-06-02 22:06:51
@angerme_upfront 和田彩花さんのドール衣装の正しい扱い方をみたら、ドール衣装が欲しくなります✨流石、アンジュルム広報部川村文乃部長(^^ゞ
★あられ屋クッキー 2019-06-02 22:07:21
アンジュルムブログ ☆リカちゃん☆川村文乃 #ANGERMEUraha=Loverリカちゃんを肩に乗せてくれた和田さんそうやって遊ぶアイテムなのは理解しているがリカちゃんをいまさら買うわけにはいかないのだよ。 リンクあり 画像あり
★だやもん 2019-06-02 22:07:50
優勝候補はもちろん船木結、ダークホースは小関舞です。言ってる意味わかります?わからない。そうですか。
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 22:07:51
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/06/02/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #FMfukui #和田彩花 #山木梨沙 #森戸知沙希リンクあり
★ここたん🐭🐤🦊🚨🐰🧚‍♂️🐱 2019-06-02 22:07:59
@mi_nw75 こちらこそです❤️あの日みこちゃんにお会い出来てうさたま見れてめちゃくちゃ楽しかったので是非夏ご一緒できたらなぁって思ってます☺️と、いうかみこちゃんに会いたいです
★6/2🍬やーちゃん🍬モナがーるず 2019-06-02 22:08:22
ねぇきいてwwめっちゃ余韻に浸ってたら、明日は中西香菜のバースデーイベントだったwwww
★ほーきんぐ 2019-06-02 22:08:25
@wotakurme 全グループのを満遍なく用意してよー と念じながらアンジュルムックの有無のみ確認して帰りました。札幌にも高崎の熱い店員さんみたいな人が欲しいです。
★れお 2019-06-02 22:08:46
アンジュルム好きが過ぎる
★みを(῁̮)はっぽうさい ぼでぃそ 2019-06-02 22:09:15
愛理ちゃんのライブ行きたいな〜〜〜アンジュルムも行きたいしJ=Jさんも行きたいし公演毎日入りたいし声優さんライブも行きたいしけーぽライブも行ってみたいしDNAがをたく
★🍲くるちゃんこ🥢 2019-06-02 22:09:34
iPhoneケース可愛くなった〜ぴったり!!!#アンジュルムック #アンジュルムックシール 画像あり
★decoparadis 2019-06-02 22:09:55
そこには莉佳子がいる!そこであやちょを見てるってのはわかってたけどアンジュメンをほぼほぼ見なかった自分まぁ頑張りました。(目線を左にすればアンジュメン見える状態だったんですよ)見てても問題はないだろうけどなんとなく。がっつりあやちょを目に焼き付けてきました!!#和田彩花 #ANGERME
★のこ 2019-06-02 22:10:26
アンジュルムック読みました~~~これはすごい絵を描きたくなる……………………