★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-06-02 15:37:02
@angerme_upfront 美味しすぎてお口だけじゃなくて目も開いている(笑)!!
★もなか 2019-06-02 15:37:07
最近強運が味方についたので、アンジュルムのミニライブ10番代でしたとんでもなくみんなかわいい綺麗だった
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:15
アルバムシリイベ #angerme8曲+MCと盛り沢山のイベント!コンサートツアーではなかった『マナーモード』や、コンサートでは1曲目だったからあっという間に感じていた『赤いイヤホン』もMCの後にあって目一杯満喫!MCではみんなのわちゃわちゃしたあやちょへのアピールもあってめっちゃ楽しかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:18
アルバムシリイベ #angerme登場してはちれいら先頭の2列『46億年』ってわかるフォーメーションに並ぶと、先頭のはちれいらがする「用意」のポーズをりかこが真似してにっこにこ!自分は上手端にいたけれど、あやちょむろかみこかわむーが特にいっぱいこっち側にも目線を送ってくれて幸せだった!
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/2和田彩花さんソロライブ 2019-06-02 15:37:18
\和田彩花さああああああん!/ (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @hhhhkiair) リンクあり
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:21
アルバムシリイベ #angerme『赤いイヤホン』やっぱりむろの表情にぐっと引き込まれた!曲中盤、上手1番付近から外へ体を向けるところの表情が普段のむろや数々の曲では見られないような色っぽさ!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:23
アルバムシリイベ #angermeMCは一部が流れたアルバム曲名クイズ。回しはあやちょ。曲がわかった時の手を挙げてのあやちょへのアピール合戦、「はい!はい!」とぴょんぴょん飛び跳ねるかみこ、「はい!」ってめっちゃ大きい声のたけ、立ちはだかって他のみんなを見えなくするももな、楽しすぎ!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:26
アルバムシリイベ #angerme1曲目ももなが早く手を挙げたのに近すぎて見えなかったのか、あやちょがあてたのはれいら。れいらが見事に正解すると、ももなは「なんだよ」的なスネような表情をしてかみこにアピール、こどもももなが可愛かった!それをアピールするも気づかれなかったかみこも可愛くて!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:30
アルバムシリイベ #angermeなん問目かに答えたたけ、「糸島distance!てーれっててーれれって」って踊りながら答えるも外れ。「絶対糸島でしょ!」って踊りまくる楽しさ!→
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:35
アルバムシリイベ #angerme→ほかの問題で今度こそ『糸島』で正解したたけはまた踊り、手を伸ばして静止。そんなたけに「糸島好きすぎでしょ!手短いアピール?」ってやっぱり厳しいりなぷ〜、最高コンビ!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:42
アルバムシリイベ #angermeクイズ後半は逆再生。『愛さえ』3拍子部分の逆再生では最後の「たーい」部分が「いやぁーー」って聞こえてみんなが大爆笑!答え合わせで順再生にのせて「いゃぁーー」って歌うと「次歌う時笑っちゃって歌えない!」ってたけ。楽屋遊びの雰囲気が見られたようで嬉しかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:46
アルバムシリイベ #angermeわちゃわちゃ楽しいコーナーにも、れいらもはちも1問ずつ正解。こんな負けず嫌い先輩の勢いいっぱいの中でもしっかりアピールできる2人にはもう安心感しかなかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:52
アルバムシリイベ #angermeこういうクイズではなかなか活躍できないのがかななんだけど、最後の問題では大きく前に出てわかったアピール!あやちょに当てられていて自分はすごく嬉しかった。でも自信満々に答えたかななんは外れ。恥ずかしそうにステージから奥側に戻っていくかななんが愛おしかった!
★Open_gamochi 2019-06-02 15:37:56
アルバムシリイベ #angermeクイズMCの後、あやちょが台本(iPad)を袖に戻しに行く間に、かみたけ他数人が、次の場位置どこだっけ?的にちょっとうろうろ。それを見たりなぷ〜が「このままで行こう」って横一列に戻させた。次の曲は『君だけ』。りなぷ〜の一言のファインプレーだった!
★ニートのプーさん 2019-06-02 15:38:29
いつもアンジュのことだと、タケちゃん、はちれらの3人が可愛いぐらいしか言ってないけど、今日は結のパートもやっぱカッコよくて、やっぱカントリー・ガールズの実力ってスゲーやと再確認した。、
★スカム 2019-06-02 15:38:56
人生すなわちパンタ・レイは振りがまだないみたいだが、武道館でやるかな?あやちょありきな曲なので是非とも聞きたいな。#ANGERME
★ゆぴ 2019-06-02 15:39:07
アンジュルムのアルバムカッコ良すぎ最高…これかられらたんもどんどんカッコよくなっていくのか震えが止まらないな
★みー 2019-06-02 15:40:09
アンジュルム輪廻転生シリイベ♡コレ写揃えられたし、せろりーとランチもできたし、今日もアンジュは愉快でかっこよくて楽しかった\(*´ `*)/ももちゃんは今日も楽しい曲はにっこにこだし、かっこいい曲はバッキバキにかっこよくて最高だった 画像あり
★おかん 2019-06-02 15:41:29
アンジュルム輪廻転生シリイベ横浜3列目舞台近いし見通し良すぎてレスが大変なことに…もう一歩でノってたら、りかこちゃんがめちゃくちゃ笑顔で見てくれて、もうちんだと思ったけどなんとか生きてる。楽しげなノリを笑ってくれたのかもしれないけど幻覚かもしれないから大丈夫
★やす 2019-06-02 15:41:33
アンジュルム良い曲多すぎ
★decoparadis 2019-06-02 15:42:17
フードコートで味噌ラー#ANGERME #佐々木莉佳子 #FSKとお出かけ 画像あり
★じゃけ 2019-06-02 15:42:54
みんな顔ちっさかった。かみこがよく見える率が高くて「かっわいいなあオイ」って私の中のおっちゃんがすこぶる興奮してた。
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 15:42:56
しずくさんの心が心配ですね
★スカム 2019-06-02 15:43:59
あやちょはアンジュルムックは宣伝してたけど、自身のフォトブックの事には触れない謙虚さ、今日のグッズ販売で売ってたので1冊買った!#ANGERME#和田彩花
★Open_gamochi 2019-06-02 15:44:02
アルバムシリイベ #angerme最後の曲は『大器晩成』かみこの目を見開いての煽りや、かわむーの誘う煽り、素晴らしかった!テンション上がったももな、上手端で煽っていると、勢い余ってスピーカーにもたれかかりそうになってたももな感もまた嬉しかった!
★NODA 2019-06-02 15:45:26
佐々木莉佳子さんはいなたい感じが素敵なので、あまりスタイリッシュになり過ぎないでほしいという勝手な思いがある 画像あり
★めり。 2019-06-02 15:47:37
1問目から朱莉ちゃんの「これアンジュの曲なの?」というそもそもの疑問に「アルバムの曲から出すんでしょ?全部アンジュ」コーナータイトルが次々続々イントロクイズだったはずが、途中で「これイントロじゃないよね?」と気付いちゃうりなぷーはさすがのラスボス。#勝田里奈
★しろ。はネコチャンがすし🍣 2019-06-02 15:48:00
アンジュルムめっちゃ動画アップしてくれるじゃんどした?
★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/4&5M娘。’19武道館参戦] 2019-06-02 15:48:10
@genmaigohan1 竹内朱莉というおでんなら喜んでいただく(笑)
★ちょ 2019-06-02 15:48:34
今日のアンジュルムアルバムイベはレポート提出とテスト直前のため干しました。。武道館までアンジュルムはお預けです。。
★ほの☺︎ 2019-06-02 15:48:48
@Moeka_Morning 私もリリイベとか1人参戦で寂しいのでちなみに、ふなっき世代です!
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-06-02 15:49:31
アンジュルム アルバムイベグッズ売り場であやちょの本も買えた。さっそく開いたら一発目からもう素敵すぎる言葉…その後もなんとか堪えながら一通り目を通したけど アンジュルムックとはまた違うテイストでガンガン心の琴線に触れてくるね…本当に大切なものってさ…ていう気持ちに浸ってる 画像あり
★めり。 2019-06-02 15:51:24
さすがかっこいいなと思ったのは、答が分からなかったにも関わらず、正解が出ると、かかった部分が2番ラストだイントロだってすぐ出てくる竹内朱莉。
★すぎもとあやこ 2019-06-02 15:52:06
最後のmcあやちょ「ラスト日本武道館、チケット取れなかったり用事があって行けない人も`頑張れ!`と心の中で応援してほしい。頑張ります!」会場に行けなかったとしても皆んな心はひとつ。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-06-02 15:52:14
とりあえずねアンジュルムを見るには目が2つじゃ足りないみんな踊りながらアイコンタクトできゃっきゃうふふしてるしなんなら変顔で相手を笑わしてるし1秒たりとも目が離せないももなが見えると目で追っちゃうから死角がある位のが他の子も見れて良いと気づいたw 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-02 15:52:19
アンジュルムアルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントコレクション生写真(コレ写)の川村文乃ちゃん♪今回は3種類‼️アッチャ衣装、夢見た衣装、アルバム衣装#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★三崎 2019-06-02 15:53:04
@angerme_upfront すぐ注文しますね♥️
★かとぅーん 2019-06-02 15:53:37
@angerme_upfront めっちゃ美味そうりかこの脇が
★うさぎ 2019-06-02 15:54:08
@dancingkakiudon 林檎さんとアンジュルム繋いでるの好き
★群馬県いいことあるある 2019-06-02 15:54:44
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★まさ 2019-06-02 15:56:02
結論、上國料萌衣さんのポニテはやっぱり可愛い
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 15:56:43
アンジュルム シングル発売記念イベント(和田彩花ソロライブ) (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★めり。 2019-06-02 15:57:08
「愛さえあれば〜」の逆再生がおもしろすぎてメンバーがツボって、これ次に歌うときやばいねーww 次は武道館だまじやばいwww 武道館で歌うのやめようwww ってなる楽しくて自由なアンジュルム。
★祥(ぽぽたん) 2019-06-02 15:58:52
@maid_shizuku 倒れないようにね!やばい!と思ったらすぐ周りに言うんだよ 過保ぽぽより
★Mikiki 2019-06-02 16:00:15
【ディスクガイド】アンジュルム、BILLIE IDLE®、開歌-かいか、SUPER☆GiRLS-——5月のZOKKON皿を紹介! リンクあり
★びんわん 2019-06-02 16:00:20
ぼく「和田彩花ソロライブ」なんてものぼくが見ちゃっていいんですか?川平慈英「いいんです!」
★くりお☆ねーさん 2019-06-02 16:00:30
片付けしていたらハロコンで買ったグッズが見つかり、いまさら聴くカントリー・ガールズのミニアルバム 画像あり
★もめん 2019-06-02 16:01:02
@mucker0402 アイドル鑑賞会しよ…ほんとアンジュルムとjuice=juiceの円盤もまじで買いたくてさ…トラジャ?は円盤出てないの?
★かなやん 2019-06-02 16:01:54
今日のコレ写むろさん✨#アンジュルム#室田瑞希 画像あり
★かなやん 2019-06-02 16:02:41
今日のむろさん✨#アンジュルム#室田瑞希 画像あり
★melonpan_22 2019-06-02 16:02:50
★輪廻転生 シリイベ ★整理番号、奇跡の10番代で。女専1列目で45分間堪能させて頂きました。(余韻セトリは春ツアーと似たような感じ。アルバム曲もっと聴きたいけど、武道館もあるし、振り入れする時間もなさそうだし、秋ツアーに期待!#アンジュルム#シリイベ
★山越 隆央 2019-06-02 16:03:43
るびさんがサポートしてくれたおかげで初日よりも杏奈ちゃんとたくさん話せました。嬉しかったです。勝田里奈。
★うえだ 2019-06-02 16:03:47
@airktkshi79 かみこめっちゃ可愛かったです(笑)
★めり。 2019-06-02 16:04:04
竹内朱莉ちゃんのダンスを近くで見ると、周りの空気までリズミカルにノってるように見えるし、動きが重厚かつ軽やかなもので、何かものすごくかっこいい効果音が聞こえてきそうだった。
★たんそくおやじ(予定無し) 2019-06-02 16:04:26
車を走らせること二時間。本屋6軒目にしてやっと手に入りました。 #アンジュルムック
★ゆうきゃん 2019-06-02 16:04:58
最近楽曲の好みがアンジュルムに偏ってたけど人生bluesは久々に、すきいいいいいってなってる
★まゆちん 2019-06-02 16:05:34
@angerme_upfront か、可愛すぎか…ぱたり_(:3」 ∠)_
★かかぽちゃん((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ 2019-06-02 16:05:45
@kojyatan かみこうち
★川波 2019-06-02 16:06:00
アンジュルムのシリイベ参加してきた!PIMMYのTシャツはふなっきカラーなのでファンの人はいいかもしれない。我はアメリカファンなので、タオルで主張。かななんカラーが入れられなくて残念PIMMYは紫Tもあったので、かむちゃんファンは良いのでは 画像あり
★🍏あいりす🍏 2019-06-02 16:06:13
私得でしかない…かみこたぁ‍♀️ 画像あり
★てやん 2019-06-02 16:06:42
アンジュルムック買ってきたけど私イベント終わるまで読めないじゃんね
★可哀想なカワウソのまりも 2019-06-02 16:08:38
カントリー・ガールズさん、現場ください、、、行きたい思いしかないし、連番とか遠征とか楽しい妄想だけ膨らむんですけど
★たまちゃん@心臓に機械弁。 2019-06-02 16:09:36
@angerme_upfront なんだか✨りかこ1人で✨全部食べたみたいに見えるけど…りかこなら食べそう‼️(笑)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚りかこ大好き♥️♥️♥️たまちゃんより♥️♥️♥️
★ふじさん 2019-06-02 16:09:48
到着。和田さんの日替わりは売り切れ。サイリウム忘れたし、ソロライブは貴重な機会なので地蔵する。#和田彩花 #ソロライブ #シリイベ #YokohamaBayHall 画像あり
★おかん 2019-06-02 16:10:15
アンジュルム輪廻転生シリイベ横浜次々続々音当てコーナーイントロクイズとみんなが思っていた中赤いイヤホンの途中が流れ、見事正解したれらたん!やってやったぜ!!って感じでよかった☺️
★ゆうちゃん 2019-06-02 16:10:48
狭いのにクローク代をケチってリュックとか持ち込もうとするヲタクは狭いとか文句言わんといて欲しい。#アンジュルム
★微熱 2019-06-02 16:10:51
「Rockの定義」ハロメン&OGが歌ってる動画を見た竹内朱莉 譜久村聖 井上玲音 宮本佳林 工藤遥 他にもいるのかな?やっぱり難しい歌なのだ#田中れいな
★ミスケン 2019-06-02 16:10:58
そういえば、アンジュルムックのお泊まりのとき、ドッキリ来るかもってメンバー話してたようですが、むすぶちゃんは以前に個別で「寝起きドッキリ来ても踊れる」と言っておりました。
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 16:11:55
アンジュルム シングルシリイベ、この回はあやちょソロライブなので実はここが本命だったが、大きな番号(^_^;)
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 16:12:28
Rockの定義、ふなっきにもやって欲しいな
★サンバイザー☆日本海! 2019-06-02 16:12:59
@utsugi_dd フォロバありがとうございます。アイドルはNegiccoにしか興味がないはずなのですが…実はアンジュルムさんは陰ながら応援しております。(本当に陰ながらなのですが…)宜しくネギネギです。
★ディピオ - Dhipio 2019-06-02 16:13:44
「私の癒しの存在コスメについて 沢山語らせて頂きました」「存在コスメ」ってむすぶもまた凄いとこに行くな、と思ったが、よくよく考えたら「癒しの存在、コスメ」と読むのが正しかった。アンジュルム メンバー『Osaka 船木結』⇒ リンクあり
★あおい@アイドル用 2019-06-02 16:13:50
今日もむろたん絶世の美少女でした( *´艸`)りなぷーもクイーン健在でした!!りかこイケメン!かみこ神!たけちゃんの爆笑癒される!れいらたん可愛い!はーたん一生懸命盛り上げてくれた!ふなちゃんはちっちゃくない!続く→
★うさぎいぬ 2019-06-02 16:14:07
あやちょがショートカットにした夢見た。前髪作って毛先を外ハネにして、すんごい可愛かった。卒業したら髪の毛切るのかな〜あやちょが短くしたらわたしも切りたくなるな〜 #和田彩花 #アンジュルム
★しあ 2019-06-02 16:14:51
あやちょのいるアンジュルムのLIVE死ぬまでに行きたかった……………………
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-02 16:15:06
【販売中】和田彩花『衣装キーホルダー+L判写真』アンジュルム シングル『出すぎた杭は打たれない』『マナーモード』『恋はアッチャアッチャ』の、和田彩花衣装をモチーフにしたキーホルダーです。それぞれの衣装を着たL判写真付き。 リンクあり 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 16:15:31
蒼井優さん、今やアンジュルムック編集長として制作サイドの人だしなぁ。
★りり@TeaParty2日目 2019-06-02 16:17:13
ウィトの缶バッジいっぱいあるんですけどタツキかみことくんに変えてくださる方いますか?
★さとられ@6/10武藤彩未渋谷 2019-06-02 16:19:55
和田彩花のソロライブで横浜ベイホールへ。 (@ 貯木場前バス停 in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★月夜みる 2019-06-02 16:20:14
アンジュルムが載ってるGIRLStrendもらって来たー!お姉さんに「何個でもどうぞ!2個いります??いりますよね!」と押し切られて2冊貰いました笑 画像あり
★マーガリン 2019-06-02 16:20:58
今アンジュルムを何気なく見たんだが確実に好きになると確信して怖くて止めてきた 怖い 確実に好きになる
★帰る 2019-06-02 16:21:37
安田記念負けてた・゜・(つД`)・゜・でも、夏月姫ちゃんから爆レス祭りだったのでプラマイゼロ✋むしろプラス
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 16:22:13
人材確保のためにもメディア露出は重要だが、ここ最近NHKうたコンや日テレバズリズム02でも扱われたアンジュルム 「恋はアッチャアッチャ」はどれくらい広まってるんだろうか。
★ひな 2019-06-02 16:22:31
アンジュルム 「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ” (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @natsuiro17) リンクあり
★FLYING みやさんズ🧢 2019-06-02 16:22:46
ちなみにアンジュルムの泣けないぜ共感詐欺、Uraha=LoverやらJ=Jのひとりで生きられそう褒めてるのやらを作詞作曲した人だよ
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-02 16:23:55
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ” (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @tr_wbf) リンクあり
★マオ@6/8 サンシャイン劇場 2019-06-02 16:26:03
アルバムシリアルイベント、お疲れさまでしたーっ!( ´∀` )ノあやちょはこの後のソロイベも頑張って!!(^^#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#佐々木莉佳子#和田彩花 画像あり
★すっくん。れいら推し。5日武道館。18日武道館。 2019-06-02 16:26:21
アンジュシリイベのコレ写おとなしく通販します友達がれいら3種類は確保してくれたらしいから、かみこちゃんやかっさーを引けるようにがんばろう。にしても、3種類は多すぎる笑
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-02 16:26:33
アンジュルム伊勢鈴蘭がオフに浅草へ行く リンクあり
★もすり 2019-06-02 16:26:33
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~・山﨑愛生さんの「愛しい・・・」ゾクゾクする・工藤由愛さんのROCKエロティックの破壊力 勢いがすごい・橋迫鈴さんのマジグッドチャンスサマー 最高・ジリリキテルのコール・佐々木莉佳子さんパートの松永里愛さん
★新参 2019-06-02 16:26:56
@angerme_sasaki 最強でしたね( *`ω´)
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-06-02 16:27:22
@ActyE231e2331 今日も来てたらしいですが・・・千葉はアンジュルムックの編集長の2人が来てました。
★帰る 2019-06-02 16:27:36
@sinzansinzan うむ
★ぶま。'19 2019-06-02 16:28:17
@angerme_upfront 最高です!たべたいでーす
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 16:30:21
フードコートで寄り道して戻ってきた。和田彩花さん!!!
★decoparadis 2019-06-02 16:31:20
もうそろあやちょソロイベ整理番号最弱なんで見えれば吉くらいの心持ち#和田彩花 #ANGERME #横浜bayhall 画像あり
★帰る 2019-06-02 16:31:56
通路降臨がちょっと物足りないね、前半戦に1回ぐらいほしい( ´△`)
★ざあます 2019-06-02 16:32:10
糸島distance連呼する竹内朱莉さん、可愛かったです。俺も糸島distance好き。
★帰る 2019-06-02 16:35:41
昼公演終わって後ろの知らないヲタクが『中山ちゃんものすごく見てきましたね』って声をかけてくるレベルだった
★わか 2019-06-02 16:36:15
研修生紺東京昼謙虚に大胆なスタート曲としてはこぶし曲ベリ曲萩原舞曲カントリー曲つばき曲娘。曲アンジュルム曲などマジグッドチャンスサマー久しぶりに研修生紺で演りました電話セリフ鈴ちゃん #hpkenshu
★マーガリン 2019-06-02 16:36:31
@Inbysm0505 あの、MVでシンクロの格好してるかわい子ちゃんは誰ですか〜!と思ったらもしかしてその子が上國料萌衣さんですか?!ていうかでも全員余すとこなく可愛くてビックリしましたね このジャンルは絶対にヤバいと確信しています
★のだぴ〜 2019-06-02 16:38:19
@hagi__nn 渡り廊下走り隊の『へたっぴウィンク』とカントリー・ガールズの『待てないアフターファイブ』❕担タレなのかりゅちぇに歌って欲しい曲とユズちゃんに歌って欲しい曲は一致してます#たぐ
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-06-02 16:38:49
ベイホール到着なう。#和田彩花
★なんじょー🐧 2019-06-02 16:38:59
体調不良で待望のアンジュルムを見る時間を確保できたって言うw#ANGERME#アンジュルム#電光石火 画像あり
★やっさん。 2019-06-02 16:39:46
和田彩花ソロライブ横浜BayHall540番台なので16:30過ぎに着いてもまだ早かった#アンジュルム 画像あり
★新参 2019-06-02 16:39:59
@angerme_sasaki あなたの席では関係ないでしょう(´・_・`)
★新参 2019-06-02 16:40:20
@angerme_sasaki 凹まされたので引退します(´・_・`)
★夜間飛行 2019-06-02 16:41:02
@angerme_upfront 武道館1日なので、チケット無理そうだな〜アキラメータ。
★帰る 2019-06-02 16:41:04
@sinzansinzan 名古屋は通路やねん☺
★アシュレイ🤟 2019-06-02 16:41:14
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ” (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @ayacyaaaaan) リンクあり
★帰る 2019-06-02 16:41:44
@sinzansinzan 別に凹んでないでしょ☺
★ももちゃ / 兎山はるか 2019-06-02 16:42:36
@dreamofkasho え〜〜〜〜わたしもすき〜〜( ; ; )わたしも料理するの好きなのに最近忙しくて全然料理作れなくて、みこちゃんの料理普通に食べたくて涙出てきた…しんど…というかみこちゃんに会いたい…時間が足りない…みこちゃんが作るご飯いつだって100点だから問題ないんだよ………
★ヒヨ 2019-06-02 16:42:45
和田彩花ソロライブ! (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @shiroww) リンクあり
★ぐんまの民 2019-06-02 16:43:11
やっぱペンライト売り切れかーアンジュルムのペンライト持ってくればよかった…
★りゅー 2019-06-02 16:44:12
アンジュルムあやちょのラストソロ見る
★n.i.k.i 2019-06-02 16:45:49
このふなたんやばい可愛い。 画像あり
★ヨー 2019-06-02 16:46:13
つんく♂さん怒ってるなあやちょの卒業ソングの前提で作るように指示されアンジュルムの曲を作曲したのに、会社は採用しなかった。あやちょと、長年、仕事してきたのに肩透かし食らったみたいで、まろが「賛否両論ありますが」とコメントしたのは揉めたかも。信念を貫くしかない#angerme
★村崎 2019-06-02 16:46:32
今年の娘。セトリはどんなかな〜〜まじスカとか聴いてみたいな〜〜と思って動画みてたらアンジュルムverあって後に46億年LOVEも入ってて今更知って鬼リピ中。めっっっっちゃええ曲…!!!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-02 16:47:41
和田彩花ソロライブ楽しみ^ ^
★アンジュルム 2019-06-02 16:49:35
rubyのワンピース、大きなフリルの衿が付いているのだけれど、ワンピースがロング丈であるのとノースリーブというのがあってかわいくなりすぎず、でもかわいらしいとてもお気に入りのワンピースです夏たくさん着よう!なんだかワンピースが光って見える笑 #WEARコーデリンクあり
★✩姫依✩《九龍》 2019-06-02 16:49:45
うーん、そうだなぁ、、テルさんか、みこくんか、サファさんw #peing #質問箱 リンクあり
★さとられ@6/10武藤彩未渋谷 2019-06-02 16:50:09
和田彩花のソロライブで。 (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★新参 2019-06-02 16:50:38
@angerme_sasaki みんな凹んでますよ(´・_・`)
★sym 2019-06-02 16:50:42
アップトゥボーイ買ったやで〜〜〜タワレコはんで買いました‍♀️‍♀️アンジュルムック完売と言われてまして、ふむ。どうしたもんかね。あやちょ卒コンで買うかね。 画像あり
★かえでもみじ 2019-06-02 16:50:52
#アンジュルム#和田彩花シングルシリイベ、私の番号だと想像以上に雰囲気を楽しむだけな感じだ顔も見れるか見れないか、きわどいな
★悠 2019-06-02 16:51:34
この公演で歌い踊るアンジュルム和田彩花を見るのは最後か
★梅 2019-06-02 16:51:41
Girls Trend、大井町のイトーヨーカドーのダイソーにいっぱい置いてあった。#アンジュルム
★💜ななのしらべ💖 2019-06-02 16:52:09
@ys7_0411 言い出しっぺの法則というものがありますよ笑小さく“の彼氏”って買いてあるのがいいですね絶対、握手会とかならかみこに覚えてもらえますよ!
★べべ 2019-06-02 16:52:13
アンジュルムックほしい
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 16:53:15
しかし先日のアンジュルム群馬凱旋に続いて会場がまた真野コンのごとく赤く染まるという←
★モモなん🦍かななん仲間 2019-06-02 16:53:42
46億年の時ずっとニコニコの顔、赤いイヤホンの時は大人の表情、もう一歩の時はちょっと誘惑()ぽいの表情大器晩成はいつもの元気な顔〜これは中西香菜だ〜ライブハウスだから見えるの変化〜#中西香菜 画像あり
★B級娘。 踊ってみた 2019-06-02 16:54:10
アンジュルムの恋はアッチャアッチャUPしました踊っててすごく楽しい曲でした撮影日はつんちゃんのお誕生日もお祝いしましたよおめでとー色々踊る曲が決まってるので次の曲も楽しみにしててください! 画像あり
★しみかつ 2019-06-02 16:54:39
6月予定6/2 ハロショトークイベ6/7〜6/9 つばき舞台(池袋)6/15,6/16 つばき舞台(池袋)6/18 アンジュ武道館6/22,6/23 つばき舞台(大阪)6/25 室田瑞希BDイベ(半蔵門)
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-02 16:55:28
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ホットケーキ 2019-06-02 16:55:50
アンジュルムあやちょソロのシリイベ2回目、パンパンの383番で雰囲気を楽しむコース。
★よっぱー 2019-06-02 16:55:55
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ” (@ 横浜ベイホール in 横浜市, 神奈川県 w/ @tr_wbf @love_eric @atashinchi1991 @heptagon12) リンクあり
★さとー 2019-06-02 16:57:22
アンジュルムの最新アルバム聴いてたらこれもいいと思った。『マリオネット37℃』これは結構あいあいが目立ってた曲なんですね。それにしても3枚もあるから聴きごたえがあるわー#アンジュルム#輪廻転生#マリオネット37℃
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 16:57:23
和田彩花さんコール始まりました
★えつこ 2019-06-02 16:57:59
ふにちゃとアイス食べてアンジュルムのCDを配布してもらったこれからリリイベ〜〜〜
★めぐ 2019-06-02 16:58:06
アンジュルム聴きまくってるけど今夜もステキに落ち着けないの名曲さヤバい カラオケいきた〜〜い!!!!
★hello!projectwatcher 2019-06-02 16:58:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 16:58:51
佐々木莉佳子さん?が「あやちょおーーー」て言ってるw
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-02 16:59:50
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「unique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕と川村文乃で昇華一心同体で振動一途な想い貫く文乃☆(L≧∀・)L٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 17:00:03
って会場で我慢しきれず始まったあやちょコールにつられてあやちょ以外のアンジュルム メンバーがあやちょコールしつつPA席後方関係者席に陣取ったww #アンジュルム #angerme
★ふぁるこん@6/2アンジュ・和田さんシリイベ 2019-06-02 17:00:18
メンバーが客席後方に来て、ヲタと一緒に\あやちょ〜/コールしてますww和田さん最後のシリイベ、間もなく!!#ANGERME #和田彩花
★ハロショ大阪店 2019-06-02 17:00:19
『アンジュルムック』好評発売中❤️アンジュルムの大ファン蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長✨!お二人が本当にすべてに関わって作る「アンジュルムへの愛と情熱」がたくさんつまったバラエティに富んだ一冊です‍♀️ソロページやコテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさん❣️ 画像あり
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-06-02 17:00:20
あやちょソロライブ。開演前のヲタの野太いあやちょコールに混じってひ甲高いあやちょコールが。竹内朱莉である
★みどり 2019-06-02 17:00:24
アンジュルムック最高でした余すとこなくアンジュルムが詰まっていて、読み終える頃には幸福感でいっぱいで涙が出てきました蒼井優さん、菊池亜希子さん、スタイリストさんやカメラマンさん、たくさんの方の愛を感じました素敵な本を作ってくださりありがとうございます#アンジュルムック
★こめう🌙 2019-06-02 17:00:43
うち噛みグセあるんか知らんけど気づいたらお菓子の箱かみこr……噛み潰してた???
★やっさん。 2019-06-02 17:00:53
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall開演5分前にヲタのあやちょ〜!コールが始まったら黄色いあやちょ〜!の声と共にアンジュルムのメンバーが後ろに入って来た(笑) #アンジュルム
★ほうこうおんち 2019-06-02 17:00:56
あやちょソロライブ、開演前のあやちょコールの中に女の子の声。あやちょ以外のアンジュルムメンバーが会場後ろでヲタと一緒になって叫んでる(笑)。#ANGERME
★おかにゃ(ん)🐈🐾 2019-06-02 17:01:14
@samesame_man (・∀・)bきょは アンジュルム 聞いてた~
★やっさん。 2019-06-02 17:02:29
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall人生、すなわちパンタ・レイのソロ歌唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#アンジュルム
★りゅう 2019-06-02 17:02:52
最近かみこたがかみこたの中で来てるし神山くんが可愛くなってるのもわかる 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-02 17:05:04
♡秋葉原店おすすめ♡6月お誕生日 中西香菜さん/室田瑞希さん/西田汐里さん/前田こころさんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★Canna 2019-06-02 17:05:22
りかこ感しかない。#佐々木莉佳子#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★とかげのしっぽ 2019-06-02 17:05:45
めっちゃ上國料萌衣似の娘来た!本人か!?なわけない。#上國料萌衣 #似てる #Pリーグ
★かみこ 2019-06-02 17:06:42
なんだかんだ言ってヒッセン好きなかみこ氏
★ゆーたん 2019-06-02 17:09:54
音を当てましょうゲームの時にかみこが当てられて正解して後ろでめちゃくちゃ殴るふりするかっさー可愛かった〜 #アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈
★あや 2019-06-02 17:10:23
中西香菜さんが可愛すぎて今日も生きる喜びを感じてる
★さやどぅーはー 2019-06-02 17:10:30
研修生青海昼本日首都圏は横浜で和田彩花ソロライブあり青海はゲストなし、昇格なし、1階後方5列空席でしたしかし内容は素晴らしかった診断テスト受賞曲もさりながら、ハロー名曲が掘り起こされるジリリとか小学生の二人、松原小野田が重要な歌割を担うMCで松原大爆笑コメント楽しかったです
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-06-02 17:10:39
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小関さんの2人でお送りします!お楽しみに! 【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★奏ポルカ 2019-06-02 17:11:33
3期イベDVD観てた。ムンライナイが凄かった!身体のキレ!あとりかこの歌声の伸び!めちゃくちゃ開いてた!!むろもりかこも随所で本当に良い表情する。永遠に期待大、アンジュルム3期。
★たくぞう→かななんBD 2019-06-02 17:12:07
トートバッグとメガネだけでも買えないかなぁアンジュルム 中西香菜バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト リンクあり
★ほーきんぐ 2019-06-02 17:13:13
アンジュルムックにブックカバー掛けたいなと思っていたけど、もしかしてジャストサイズってないのかな。損なうから掛けない方がいいのかな。
★みほっち 2019-06-02 17:14:48
アンジュルムックやっと見つけた( ;∀;)
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-06-02 17:15:29
夕食のゲストは、先週と今週の週末にお出かけのお供をしていただいた、ゆかにゃとあやちょをお迎えしました。 #宮崎由加 #和田彩花 画像あり
★赤井スイートピー🌷 2019-06-02 17:17:13
いやね~~~!これは、アンジュルムックというパンドラの箱を手にいれてしまったんだっっってこと。(cv.タクスゼイアン) 画像あり
★よっちぃ🍯 2019-06-02 17:26:31
@angerme_upfront なんでもビバつけりゃええ思とる
★はぁ🇺🇸🌸 2019-06-02 17:28:31
アンジュルムのイベント最高だった実質2番目だった!手伸ばしたら届くくらい近くてあやちょ美しすぎるし、タケちゃんとかななんお肌めっちゃ綺麗だったし、かみこはも最高に可愛かった!あとれいらちゃん生で見たら本当に可愛くて一気にファンになった
★ハボン@西田汐里ちゃんBDイベごち 2019-06-02 17:30:31
このローソンHMVの特典って、ローソン店頭でならんでるヤンジャン買っても手に入れられるのかな?#ANGERMEアンジュルム 6/6(木)発売「週刊ヤングジャンプ」表紙・巻頭・センター・巻末グラビア決定! リンクあり
★あらい 2019-06-02 17:33:32
結局通販申し込みついでにあやちょと2ショットも申し込み武道館ではピンポスとアンジュルムックと何買おう
★ほーきんぐ 2019-06-02 17:33:54
スマホからの公式サイトだとうまく探せなかったので結局「angerme_upfront 雑誌」で発売情報を辿ってしまった発売日にはゲットできない地方民。
★マーガリン 2019-06-02 17:34:53
@Inbysm0505 46億年Loveを見たのですがめちゃくちゃジャニーズWESTでは?!逆にジャニーズWESTもめちゃくちゃアンジュルムなのでは?!もうわからなくなってきました みんなかわいいです 歌が上手い………………………………………
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-02 17:36:43
全てのことを総合して考えて出た結論なのですが、今年のカントリー・ガールズの結成記念イベントは、日本武道館で単独コンサートだと思います。真面目にです。もちろん、自分の願いも入ってますが、そうじゃなくても武道館以外ありえないと思うんです。頻度的にもキャパ的にも、絶対に武道館です。
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-02 17:39:46
アメブロを更新しました。『ナイトフェスティバル』#アンジュルム【他画像11枚】 リンクあり
★ざあます 2019-06-02 17:41:54
@Riepiiiii_0604 つまりアンジュルム、愛の塊。好き。
★やっさん。 2019-06-02 17:44:37
和田彩花ソロライブ 横浜BayHall1 人生、すなわちパンタ・レイ2 オトナになるって難しい!!!3 天真爛漫MC4 「良い奴」5 エイティーン エモーション6 Uraha=LoverMC7 わたしの夢見た 15年あやちょ「一人で輪廻転生をやりたかったんですよ!」#アンジュルム
★hellowotaII 2019-06-02 17:46:29
#ANGERME (アンジュルム) 画像あり
★ノリ 2019-06-02 17:48:05
あやちょソロライブおわり。和田彩花先生の講義は素晴らしくてためになった
★しかし、水からはかきが生ずる 2019-06-02 17:48:18
神イベ!!!あやちょ曰く、「ひとりで輪廻転生」パンタレイ大人になるって難しい天真爛漫良い奴うらはらばー私の夢見た15年#ANGERME
★ごんざえもん 2019-06-02 17:48:34
和田彩花ソロライブセトリ1. 人生、すなわちパンタ・レイMC2. オトナになるって難しい3. 天真爛漫MC4. 「良い奴」5. エイティーンエモーション6. Uraha=LoverMC7. わたしの夢見た15年
★ガマびん'19 2019-06-02 17:48:40
和田彩花ソロライブ終了。初っ端があの台詞から始まる、人生、すなわちパンタレイを高い音まで全部地声のソロで歌ってて感動しました。
★すぎもとあやこ 2019-06-02 17:49:02
みなとみらい線にハロメン&OGが。あやちょソロイベントは落選のため入れなかったので、買物と食事してのんびり帰っている途中。#夏焼雅 #矢島舞美 #中島早貴 #横山玲奈 #竹内朱莉 #金澤朋子 #浜浦彩乃 #前田こころ 画像あり
★相川 始 2019-06-02 17:49:31
アンジュルム シリイベ和田彩花ソロライブセットリスト1. 人生、すなわちパンタ・レイ2. オトナになるって難しい!!!3. 天真爛漫4. 良い奴5. エイティーンエモーション6. Uraha=Lover7. わたしの夢見た15年
★ぷる 2019-06-02 17:49:33
お絵描き会注文通り勝田里奈様だった。かわいさ盛ってくれるのかな。。
★まあや 2019-06-02 17:49:44
北斗くん目当てでbis買った人はよろしければアンジュルムの上國料萌衣ちゃん見てほし〜〜…… 女の中の推しです……
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 17:50:22
アンジュルムシングルシリイベ、和田彩花ソロライブ終わり。この公演はあやちょヲタとしてはマストの内容だった。アンジュルム曲とスマイレージ曲が半々。ここがライブ初披露の新作もあった
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 17:50:47
恋はアッチャアッチャ/夢見た15年シリアルイベント和田彩花ソロライブ終了!セトリは人生、すなわちパンタ・レイオトナになるって難しい!!!天真爛漫mcいい奴エイティーンエモーションUraha=Lovermc2私の夢見た15年#angerme #アンジュルム
★ここのつ 2019-06-02 17:50:49
わりとガチめに生命の危機を感じてたんだけど、あやちょさんに「お元気で!」って言われたから生きなきゃ…#ANGERME#和田彩花#さんありがとう……
★ほうこうおんち 2019-06-02 17:51:06
あやちょ「次、最後の曲です」ヲタ「ええ〜??」あやちょ「だって、明日月曜日でしょ!仕事とか学校行って下さい!私、明日学校あるんですから!」…昔の鈴木愛理といい、どうしてハロプロアイドルは「妖怪月曜日」を召喚して夢から叩き起こすんだ?(笑)#ANGERME
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-06-02 17:51:21
ライブ終了、帰ります。#和田彩花 画像あり
★Rika chan 2019-06-02 17:51:53
@angerme_upfront めっちゃ美味そうりかこかわいすぎる(╹◡╹)♡
★ぷる 2019-06-02 17:51:55
アンジュルムアルバム個別握手会Aグループ買ったんだけど5人中4枚の確率の中、室田瑞希だけ外した。PINK CRES.個別握手会で3人中2人の確率で最推しの夏焼雅外したこと含め、モってない。
★stin7z 2019-06-02 17:51:57
あやちょー⤴︎と叫びながらアンジュルム メンバーが後ろの段上の関係者席来て面白かった
★51wktkワクテカ 2019-06-02 17:52:00
売れてるみたいだしアンジュルムック買った。近所の本屋でも売ってた。コーヒー屋で読む 画像あり
★decoparadis 2019-06-02 17:52:03
あやちょソロイベ終わってしまった(泣)最高!あやちょ!あやちょ!#和田彩花 #ANGERME #シリイベでアンコールとかみなアツいそりゃそーじゃあやちょーーー!!!
★しかし、水からはかきが生ずる 2019-06-02 17:52:08
パンタレイはまだ振り付けも付いてないが、握手会などで「パンタレイのセリフやって!」って言われまくるためにやったとのこと#ANGERME
★4:00AM 2019-06-02 17:52:48
アンジュルムック欲しい
★平成の置き土産・日本一のくそ野郎 2019-06-02 17:53:18
スマが4人でーとか、誰が卒業で加入してとか、どん底だったり47都道府県ツアーで死にかけたり色々あったけどスマイレージ・アンジュルム第1章はなんだかんだで「和田彩花物語」他はこの物語を盛り上げる為のキャスト達だーわー 画像あり
★えつ 2019-06-02 17:53:24
わだちょスペシャルライブオワタ。ほかのメンバーが後ろでみてて開演前にヲタの真似して「あやちょぉ~!!」とか和田彩花さ~ん!!とか言ってて面白かった(((^^;)
★やっさん。 2019-06-02 17:53:29
和田彩花ソロライブ横浜BayHallソロライブ終了後「あやちょ!」コールが鳴り止まず再びあやちょがステージに登場「皆さんありがとうございます!これで本当にバイバイしましょ」と満面の笑顔で会場の端から端までファンに手を振って終了。終わりよりも未来の見えた良いライブでした!#アンジュルム 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 17:53:35
この公演には、中西・勝田・室田を除くメンバーも観覧。前列が竹内・佐々木・伊勢・船木。中列笠原。後列が太田・上国料・川村で、この3人は基本立ち。特にかわむーは明らかに女限にいても不思議はなさそうな格好#アンジュルム
★彩花ピンク6月7、8日あやちょバスツアー 2019-06-02 17:53:46
ベイホールありがとう❤あやちょ大好きパンタレイあやちょセリフ嬉しいスマイレージ曲からアンジュルム曲も良かったよあやちょも勉強私は仕事頑張らなきゃ勇気もらえたよあやちょ明日から学校頑張れ私も頑張るよ会えない日寂しさがあるけど 画像あり
★びんわん 2019-06-02 17:54:01
和田彩花ソロライブ、歌もトークも充実してた。あやちょの話は本当に面白い。
★バィヤ 2019-06-02 17:54:17
和田彩花といふ奇跡体験
★さらみ 2019-06-02 17:54:17
アンジュルムみてたら心が穏やかになったなり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 17:54:25
mc1て握手会でパンタ・レイの出だしやって!と言われることが多いからやってみました、これからパンタレイの最初やってって言われてもライブでやったよって言おうかなとあやちょが言ってました。 #アンジュルム #angerme
★まあや 2019-06-02 17:54:30
勢いでアンジュルムのライビュを申し込んでしまった自分を正当化しようとアンジュルムック購入した……後悔はしていません……
★わがままボディだっち 2019-06-02 17:54:46
だっちーす!アンジュルムさんのシリイベ行ってきました!和田さんのソロイベント♪すごく楽しかったなぁ☆16日後には卒業公演よ!月日の流れは早いなぁー帰りに「だっちさん」と呼ぶ声が!振り向いたら蒼井優さんが手を振ってる!何と言う光景!!芸人として頑張ります!#アンジュルム #蒼井優 画像あり
★ざーさん 2019-06-02 17:56:21
突然だけど勝田里奈ちゃんの垢抜け具合をみんな見てくれ.......... 画像あり
★マーガリン 2019-06-02 17:56:29
こわい こわい 魔女っ子メグを見たんですが こわい アンジュルム なんなんだ?この子達の笑顔が見たくて仕方ないんだが…怖すぎる…………………たすけてくれ………………出られなくなる……………………
★ゆうちゃん 2019-06-02 17:57:32
感無量でしたあやちょはやっぱ歌が上手いですよねー180番代で7列目センターあたりでしたが、あやちょの美しいお顔がしっかり観えて幸せな時間でした。あやちょ推しにはプレミアム過ぎて大切な思い出になりました。#アンジュルム
★GP@ゲネプロ 2019-06-02 17:58:32
あやちょソロライブ柱で見えない時はすぐ斜め横の他のアンジュメン見てました。蒼井さんがきてたのかな?アンジュルムックの件で帽子とって謙遜してた川 ´‘ _‘||<ヘラクレイタス!
★まあや 2019-06-02 17:58:32
@aplchrtmy うそ〜〜!?とむさんかみこご存知?!?!?!(泣)うれし〜〜!!あんなにお顔が可愛い上に声までクリスタルボイスで激推しなの………
★さくら 2019-06-02 17:58:46
@mamiperry1029 フォロバありがとうございます、、、。「うさピヨ」で検索かけて徘徊していたら、め。オタさんを発見したのでフォローしてしまいました現在はめ。現場から離れてますが赤推し、娘。とアンジュルムもすきです
★あず姫♂ 2019-06-02 17:59:05
シリイベ 和田彩花ソロ人生、すなわちパンタ・レイオトナになるって難しい!!!天真爛漫良い奴エイティーンエモーションUlaha=Lover夢見た15年(和田solo-ver.)MCタップリ(笑)
★かえでもみじ 2019-06-02 17:59:28
#アンジュルム#和田彩花うん、雰囲気はものすごく楽しめた見れないところ=スペースがゆったりしてるところなのでハッスルしてました
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 18:00:10
MC2であやちょはとにかく今は今をとっても楽しんでます、最近はお仕事ない時はまず学校へ行って、講義のない時も学校へ行って、帰ってからやる事がないからとりあえず勉強の道具を出してますとしばらくは修士論文に専念する事になる様子を語ってました。 #アンジュルム #angerme
★ゆうちゃん 2019-06-02 18:00:18
懐かしい歌からライブ未発表のあの新曲まで聴けて、あやちょ最高ーって途中で何度叫びたかったものかー。 セトリ人生、すなわちパンタ・レイオトナになるって難しい!!!天真爛漫いい奴エイティーンエモーションUraha=Lover私の夢見た15年#アンジュルム
★えだまめ。@チ-ムメンバ-募集中 2019-06-02 18:00:18
えだまめ。の質問箱です最近回答した質問 → 「きゃあああああああああまめちゃんアンジュルム見てくれた...」リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-06-02 18:00:18
期間限定2019 ダイアリー企画 第2弾「和田彩花/宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ」「2019ダイアリー」をレジにてご提示いただくと、卒業記念スタンプを押していただけます❣️ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけください✨「2019 ダイアリー」も好評発売中です 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-02 18:00:27
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日6月2日(日)の放送も、中西香菜ちゃん&上國料萌衣ちゃん&笠原桃奈ちゃんの3人でお届けしますよ~☆<ナカニ・シネマ・パラダイス>、かななんが今気になっている映画は?(○´∀`)ノシどうぞお楽しみに~♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★マナミ 2019-06-02 18:01:05
竹内さん今くらいのながめが好き!前髪はぱっつんで個人的にはアッシュ系の暗めが好み。佐々木さん共感詐欺の時あたりが最高。前髪はながめがいい!! #peing #質問箱 リンクあり
★あやかちゃん 2019-06-02 18:01:08
教祖の説法おわり。今日は歌っていただき、踊りもあった。教祖の話しを要約するとわたしはあと16日で活動が少なくなるが、健康に気をつけ日々の目標をしっかりこなす事。あやちょと頑張るからみなも頑張れ。そうすればそのうち会える。信者は参列出来なかった信者に伝えなくては#ANGERME
★あやかちゃん 2019-06-02 18:01:08
だが、教祖はずっと「アルバムのイベントが私のソロで…」との賜っておられたが、『アッチャのシリイベだらね!』信者も信徒も弟子も誰もがツッコミを入れず集いはおわった…#ANGERME#和田彩花
★あやかちゃん 2019-06-02 18:01:09
和田彩花さぁ〜ん!(タケ)あやちょぉ〜あやちょぉ〜(莉佳子)掛け声でヲタクをおちょくりながら見学席にやってくるメンバー。ただ、川村文乃(時期サブリーダー)は首から赤いストールを巻き、去年のあやちょBD Tシャツを身につけ、赤く輝くキンブレを両手に1本ずつ持ってきた
★ひで・日本の夏 2019-06-02 18:01:42
和田さんソロライブ終了いいライブでした。和田さん、前を向いて、明日から頑張ります。#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★マナミ 2019-06-02 18:02:10
人並みでもありがたいでもそう言われると可愛くなりたいの気合が入るのでいいのですがポテチたいらげる前に言って欲しかったよ(笑)ファイト! #peing #質問箱 リンクあり
★結-Yui- 2019-06-02 18:02:21
@0528ksmorning むすぶたんはもう安定の可愛さ
★ゆうき(´˘`*)🌸 2019-06-02 18:02:31
あやちょソロイベ凛とした女性というのは彼女のことだなと思ったら口を大きく開けて豪快に笑ったりMCで丁寧な語り口で話し始めても途中からテンション上がってわちゃわちゃしちゃったりそんな飾らないところが彼女の魅力なんだなと実感した素晴らしい時間でした#和田彩花#アンジュルム
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 18:02:35
MC2ではスマイレージとアンジュルムは違うし、個性を大事にしていたけど大事にしすぎたかな、楽屋がやかましすぎだし。けど優しい子達だから周りの事も考えてくれるようになるはずと言ってました。 #アンジュルム #スマイレージ
★クマ@お山行き 2019-06-02 18:02:50
ソフトクリーム食べるのに失敗しました_(:3」z)_ (@ 道の駅 かみこあに in 上小阿仁村, 秋田県) リンクあり
★seaget💸 2019-06-02 18:03:27
普段人が歩かない新山下に人の大群。若い娘からオッサンまで、不思議な客層だなあ、と思って調べたら和田彩花?
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-06-02 18:03:45
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】まだまだメール受付中!只今、和田彩花ちゃん&竹内朱莉ちゃん&川村文乃ちゃんへの質問&メッセージを募集中です!ライブ&イベントの感想もお待ちしていますよ~♪ぜひぜひメール下さいね…φ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★〓きょんぴ。'19 2019-06-02 18:03:51
【あやちょの輪廻転生(セトリ)】①人生、すなわちパンタ・レイ②オトナになるって難しい!!!③天真爛漫④いい奴⑤エイティーンエモーション⑥Uraha=Lover⑦私の夢見た15年#アンジュルム #和田彩花
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-02 18:04:03
和田彩花ソロライブあやちょのふわふわしたトーンながら一本筋の通ったトークが心地良かった。要約するとみんなも私も日々の勉強や仕事を頑張っていけばまた会える、ってことで良いのかな?
★ハボン@西田汐里ちゃんBDイベごち 2019-06-02 18:04:11
今年の10月4日予定開けておかなきゃな。今年もありますように。#ANGERME 画像あり
★しらす🌸 2019-06-02 18:04:34
ボボボーボ・ボーボボカントリー・ガールズ・は大事。
★かとぅぅ🦍 2019-06-02 18:04:47
アンジュルムック発売されてから結構経つけど「この写真がすごい!」とか「この写真がすき!」とかネタバレする人いなくていい世界だなって
★まんま 2019-06-02 18:04:48
スノがするアンジュルムの46億年LOVEとか七転び八起きとか大器晩成が見たいんだけど!
★太陽SUN 2019-06-02 18:05:42
6/2 和田彩花ソロライブ in 横浜bayhall 感想・パンタレイ初披露、あやちょのセリフ・あやちょにとって輪廻転生を意識したセトリ・2ヶ月前に卒業を実感してさみしくなっていたが、今は一周まわって空っぽになっている・やっぱりかわいい曲が似合うしほんとに楽しんでライブしてるなと感じました
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-06-02 18:05:45
6.2 和田彩花ソロライブ第一部のフルメンバーライブに続き女限うしろの柱の影にポジショニング。あやちょの姿をほぼ拝めない分、全身全霊をこめて赤サイを振ってきました。人生すなわちパンタレイわたしが夢見た 15年この二曲を聴けて感じることをできたのでなんの不満もなかったです。#和田彩花 画像あり
★しゅんや 2019-06-02 18:05:57
和田彩花さんソロライブ、ただただ神様のお言葉やお歌を聴く会み最高でした...
★ゆうちゃん 2019-06-02 18:06:00
たった45分でも忘れれない大切な時間と思い出ができて幸せなひと時を本当にありがとう❗️本当に卒業が迫って来て何とも言えるない気持ち。あやちょとは卒業したら一年ぐらいは会えないのかなーと思うと寂しいけど、今日のライブがDVDになるみたいだし我慢して待つしかないなぁー(笑)#アンジュルム
★ミドナイ 2019-06-02 18:06:12
スマイレージの和田彩花さんとアンジュルムの和田彩花さんが時空を超えた融合を見せていた。
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-02 18:06:34
あやちょソロライブ終わりました。気持ち悪いのを承知で言いますが、自分あやちょが大好きです、、笑歌ってるあやちょも踊ってるあやちょも、これからについて話すあやちょも大好きです!6/19からは自分がやるべき事を頑張ります!そしたらまたあやちょに会えるので#ANGERME#あやちょ大好き
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-06-02 18:06:42
あやちょソロライブ、最後方の席にアンジュメンが陣取っていたが、ニコリともしないで直立不動であやちょを見守っていたふなちゃんが印象的だった。#和田彩花 #船木結
★やっさん。 2019-06-02 18:06:55
和田彩花ソロライブ1曲目パンタレイを歌い終えたあやちょ「アルバムが発表になった時に握手会で、あやちょパンタレイの台詞やって!って言われるんですよ!歌詞覚えてないし振付も出来てないけど今日は特別にやりました!DVDも見てね!(言っちゃった)会場<お〜?あや分からない」#アンジュルム
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-02 18:08:13
和田彩花ソロライブ開演前のおなじみのあやちょ~⤴️叫びの後に、裏から黄色いあやちょ~⤴️が聞こえて会場爆笑(^o^)アンジュルム御一行様が後ろの関係者席に着いても叫んでたけどむろたんや莉佳子、船ちゃんあたりかな?
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 18:08:13
スマからのファンとしてはアンジュルムは違うと言われても基本同じだよねぇと思うのだけど、ハロプロに関わる人達の期待を一身に背負ってステージに立ち続けて結果改名して出直しとなったからあやちょとしてはスマイレージはダメだった、という事なんだろうな。事はそう単純では無いと思うけどね。
★46億年パリピ 2019-06-02 18:08:43
あやちょから頂いた大切なお言葉「やるべきことをやって怠けない、そして健康でいること。そうしたらまた会える」#アンジュルム #和田彩花
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-02 18:08:48
和田彩花さんのヲタクでよかった…毎日元気に頑張ります。そしたらあやちょにまた会えるから。あやちょありがとう…。
★syaberiba shinji .m 2019-06-02 18:09:01
ハロプロ20thの歴史③2017年6月にハロプロ卒業芸能界引退の嗣永桃子さんのアイドルラスト記念アルバム#Berryz工房#Buono!#カントリー・ガールズ 画像あり
★ゆうき(´˘`*)🌸 2019-06-02 18:09:06
@pompomszk ハローが好き、というよりはアンジュルムが好きですね!武道館は毎年行ってます!
★PP 2019-06-02 18:09:24
20190602 アンジュルム シリアルイベント和田彩花ソロライブ setlist01.パンタレイ  02.大人になるって難しい03.天真爛漫 MC04.良い奴 05.エイティーンエモーション06.Uraha=LoverMC07.私の夢見た15年公演時間 約45分
★相川 始 2019-06-02 18:09:42
アンジュルムシリイベ楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)あやちょ美しかった(*´ω`*)かみこに乾杯あやちょに乾杯アンジュルムに乾杯#かみこ可愛い#上國料萌衣#あやちょブラボー#アンジュルム 画像あり
★arr14 mm86 2019-06-02 18:10:12
#和田彩花 #アンジュルムシングル発売記念シリアルイベントは豪華ソロライブ。迫るあやちょ卒業、その日の後も健康で、確かに歩みを進めて生きていくこと、訓示をいただき、約束を交わしました。ありがとう
★グッピー佐藤 2019-06-02 18:10:16
あやちょソロライブ、ラストは「私の夢見た15年」。こちらの方が歌詞が直接心に入ってくる(T_T) 泣いちゃうよ(T_T) 是非ともDVD出してくださいm(__)m #ANGERME
★マナミ 2019-06-02 18:10:28
@monhan_sub はじめまして!リプありがとうございます。20部の竹内さん買取お願いしたいです。当日現地での買取希望です。
★かっちゃん 2019-06-02 18:10:44
#アンジュルム #和田彩花シングルのシリアルイベントであやちょソロイベント 横浜BAY HALL1)人生、すなわちパンタ・レイ2)オトナになるって難しい!!!3)天真爛漫MC4)「良い奴」5)エイティーンエモーション6)Uraha=LoverMC7)わたしのの夢見た15年
★こゆりはキクラゲ 2019-06-02 18:11:21
@odenNOgumgmg ちくわぶさん、アンジュルムをご存知で!?!?かっさー、入ったときとは違った可愛さを醸し出してますよね(*´`)♡
★やっさん。 2019-06-02 18:11:35
和田彩花ソロライブ横浜「アルバムにはアンジュルムの歴史が詰まってるけどそもそもアンジュルムに歴史があるなんて思わなかったんですよ!メンバーが入れ替わったり。でもアンジュルムはここまでが第一章でここからが第一節だと思う。物語がどんどん変わっていくし私もそれが楽しみ」#アンジュルム
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-02 18:11:36
和田彩花ソロライブ話の流れでDVDになるようなことを匂わせて会場中がえっ!て雰囲気になったら、分かんな~いってごまかそうとするあやちょがズルいわ(笑) ホントにサプライズとかの隠し事できないんだというのを再認識。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-02 18:12:01
美味しそうに食べるかみこ様尊い 画像あり
★ゆうちゃん 2019-06-02 18:12:43
まさか、本当にシリイベやってくれるとはあやちょは神だった。あやちょに最後のお願いっていうことで、パンタレイを卒業までにどうしても聴きたいってこないだの大阪握手会でお願いしたらここで実現するなんて(笑)#アンジュルム
★クローンストーム 2019-06-02 18:13:13
あやちょソロライブ終了〜オト難をソロで歌うあやちょを見てなんだか成長したなぁとしみじみと感じた。アンジュのメンバーの個性を大事にしすぎて楽屋がうるさいというのを反省しているというあやちょ(ノ∀`)さてチャイナタウンに寄って帰ろう#ANGERME
★ナミイシ 2019-06-02 18:13:27
和田彩花さん
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-02 18:15:06
【ご予約本日締め切り!】和田彩花/宮崎由加『卒業記念 直筆プリント入りクロック』Shopオリジナル衣装のビジュアルに、それぞれが文字盤をデザインした直筆プリント入り。WebStoreでのご予約は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-06-02 18:15:08
アンジュルムのアルバムシリアルイベントの後に横浜中華街をぶらぶらそしたら見付けてしまった❗️紫いもタピオカラテ‼️文乃ちゃんのメンバーカラーにはついつい引かれてしまう実物はそんなに紫じゃ無かったけど#アンジュルム#川村文乃#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@6/4・5娘。'19武道館 2019-06-02 18:15:17
あやちょソロライブ終了。やっぱりあやちょは大学院生だから学業が忙しいのがわかりました。和田彩花ソロライブ ー アメブロを更新しました#和田彩花 リンクあり
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-06-02 18:15:21
ひーちゃ永遠和田彩花推しの質問箱です最近回答した質問 → 「仲良くなりたいです!」リンクあり
★読み助 yomisuke 2019-06-02 18:15:33
スマイレージの初期メンが2人になった時、俺はかにょんがいればスマイレージは大丈夫と思っていた。だがスマイレージがアンジュルムに改名した時点でかにょんは卒業を決意した。スマイレージはかにょんの夢が作ったグループだったがアンジュルムはあやちょの夢が作ってきたグループであると言える。
★ライオンヘッドリーダー 2019-06-02 18:15:37
あやちょソロライブはあやちょの輪廻転生でした!もう見る事が出来ないかと思ってたスマ曲やあやちょの歌割りがほぼ無いウラハラ、ライブ未公開のパンタレイ等、、ただ、個人的にはあやちょが今の心境やこれからの事について話してくれたのが嬉しかった!#ANGERME#アンジュルム#あやちょ大好き
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-02 18:15:48
和田彩花ソロライブパンタ・レイが1曲目。握手会でセリフを言ってと頼まれるあやちょ。でもやったらあなただけに特別になっちゃうと戸惑ってたらしい。でもここで歌ったから言われることも減るかな?と笑う。
★りーか 2019-06-02 18:15:54
竹内朱莉&佐々木莉佳子ゲストのラジオ ↓↓池田めぐみ Fine!! | TBSラジオ | 2019/05/31/金 | 27:00-29:00 #radiko リンクあり
★すたー 5/26群馬夜参戦! 2019-06-02 18:16:14
今日はアンジュルムあやちょのソロライブで横浜ベイホールに行きました。 グッズ交換優しい皆さんのおかげで推しコンプ出来たしあやちょの歌もお話もとっても充実して楽しかったです。有難うございました!今日もあやちょ(アンジュルムも)大好きだ❤️#アンジュルム#和田彩花#あやちょ 画像あり
★南魚踵人=とんば🍁'19 2019-06-02 18:16:37
序列的に下から3番目の川村文乃をサブリーダーに据えたのは2期メンバー3人の卒業も視野に入れた上での人事なのでしょうね。自由過ぎる気風のグループ内で安心感あるのは苦労人かわむーしかいない気がしますもんね。#アンジュルム#川村文乃リンクあり youtubeあり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-06-02 18:16:41
@RX99GUNDAM 今やアンジュルムのTOですね。頭が上がらない(笑)
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 18:17:05
パンタ・レイで軽くダンスしていたけど振付はまだだしとMC1で言っていたからあれはあやちょのオリジナルアドリブなんだろうな、DVDが出たら今後披露されるであろう竹内リーダーのアンジュルムの振付と比べてみるのも面白いかな。
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-02 18:17:32
和田彩花ソロライブラジオでパンタ・レイはサビ後半の高い音も他のメンバーが裏声で録音した中、あやちょはトレーニングの甲斐あって地声で出せてたと言ってたけど、今日もしっかり地声!
★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-06-02 18:18:46
あやちょソロライブでのお話を聞いてて、あやちょはみんなの母だなとしみじみ。会社員として、社会人として、人として、あやちょとアンジュルムに教えてもらった大事な事はほんとに大きくて、最近は特にそれを実感する出来事が多い。今日のライブは寂しさや悲しみより偉大さに対して涙が出た
★コマツナ 2019-06-02 18:18:48
今更だけどお友達の結婚式、ワインがアンジュルムみたいな名前でにやにやした☺️アンジュエール 画像あり
★やっさん。 2019-06-02 18:19:11
和田彩花ソロライブ横浜「誰かにこう言われたからアンジュルムがこうなるんじゃなくて皆が良いと思った未来にしていってほしいです!でも反省しなきゃいけないのはアンジュルムは個性が強い!そこを大切にし過ぎたかなとw楽屋本当に煩くてこれからは周りのことも気にしてほしいですね」#アンジュルム
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-06-02 18:19:34
あやちょがトークの途中でさらっと「みんなが巣立って行く」って言ってたような気がしたけど、あやちょの中では自分がアンジュルムから巣立つというよりも自分からアンジュルムが巣立って行くという感覚なんだろうか。
★たーたん。 2019-06-02 18:19:36
むすぶたんが帰って来てくれてたのか。素晴らしいことだ。 画像あり
★バィヤ 2019-06-02 18:20:38
和田彩花さんのあやリークは野村みな美さんののむリーク真っ青の豪快さであった
★ヒロッティ🐸 2019-06-02 18:20:40
@mikoto_aoyama オレンジ!なるほどね何かみこってぃのイメージにもぴったりな印象だよ⸜(*´꒳`*)⸝柑橘系φ(・ω・`)メモメモ
★ちくわぶ 2019-06-02 18:21:18
@koyuri07 そうそう入った時とは違う可愛さが醸ってきてます!!MV見るたびに可愛いってなります♥️知ってますよー♪というか最近カラオケ行くとハロプロメインなので╭( ・ㅂ・)وアンジュはかみこ推しです
★Canna 2019-06-02 18:21:19
ちくわ村のきゅうりの精霊#太田遥香 #angermook#アンジュルム #ANGERME#再現CGメーカー 画像あり
★じょーろ 2019-06-02 18:22:02
#ANGERME アルバムシリイベ&あやちょソロライブ@横浜ベイホールあやちょのソロライブはBDイベとは違ってスマイレージ→アンジュルムを輪廻転生したセトリと、ビジュルムでの1人喋りをライブで見せてもらった様なMCで、とにかく観られて良かった。#和田彩花
★ニートのプーさん 2019-06-02 18:22:07
今日のアンジュルムのシリイベ2公演にカメラ入ってたが、DVDで見返して...みたいなことをあやちょが言って、みんなが出るの?!みたいな反応したらえ?知らないよ??って可愛かったあやちょです。現場からは以上です。
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-06-02 18:22:08
答え合わせをします。問1 竹内朱莉問2 竹内朱莉問3 竹内朱莉問4 竹内朱莉問5 竹内朱莉問6 竹内朱莉問7 竹内朱莉問8 竹内朱莉問9 竹内朱莉問10 竹内朱莉問11 竹内朱莉問12 竹内朱莉問13 竹内朱莉問14 竹内朱莉問15 竹内朱莉 リンクあり
★すたー 5/26群馬夜参戦! 2019-06-02 18:22:18
ソロライブもう本当に、、、全部きらきらで素敵だったんですが一番ときめいたのはあやちょの「怠けない!」の発音が可愛すぎて腰が抜けるかと思いました。円盤を…ください…!「怠けない!」リピートしますし私も怠けなくなるはず(^^)#アンジュルム#ANGERME #あやちょ
★しみぷは痩せタイナ 2019-06-02 18:22:22
@Azumi_eribon 今なら絶対アンジュルム の恋はアッチャアッチャだよ!