\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 2019-05-30 23:08:36画像3枚あり
今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-30 19:59:35画像2枚あり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
\ラーメン/ 上國料萌衣 2019-05-27 20:05:57画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
\ Collaboration / 上國料萌衣 2019-05-17 11:03:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
\ アルバムGETしましたか?/ 上國料萌衣 2019-05-16 18:56:33画像3枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり
\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 2019-05-13 21:18:21画像3枚あり
2019-05-31 01:02:55
5月28日で
18歳になりました
佐々木莉佳子です❤︎ みなさんこんばんは!
久々のインスタです〜〜〜〜 今日はバースデーイベントでした。
沢山の方がお祝いしてくださり
わたしは幸せ
笑顔100万点マンになってます。

18歳のわたししか作れないイベントが良くてセトリ色々悩みましたが
子供と大人の境目?感のあるのが
作れて個人的には凄く満足だったんですー❤︎ 皆さんの笑顔が沢山見れて
嬉しかった。。 これからも笑っててくださいね。

18歳もよろしくお願いします❤︎ #アンジュルム #ANGERME #佐々木莉佳子 #18歳 #バースデーイベント #happybirthday画像2枚あり
もっとがんばる 佐々木莉佳子 2019-05-30 23:22:16画像3枚あり
グリーンブック 。中西香菜 2019-05-30 21:53:45画像2枚あり
☆笑顔のササキさんは太陽☆川村文乃 2019-05-30 21:33:26画像2枚あり
sasakisan 平井美葉 2019-05-30 20:02:10画像3枚あり
嬉しい、、佐々木莉佳子 2019-05-29 22:54:14画像3枚あり
5月28日 佐々木莉佳子 2019-05-28 23:00:17画像3枚あり
佐々木莉佳子さんのお誕生日です ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-28 22:20:23画像3枚あり
☆#うたコン アッチャアッチャ☆川村文乃 2019-05-28 22:18:21画像3枚あり
ʚ リハーサル ɞ 山﨑夢羽 2019-05-28 22:06:52画像1枚あり
ささきさん☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-28 22:00:23画像1枚あり
タイヨウのうた!中西香菜 2019-05-28 21:41:40画像1枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり
happy birthday ささきさん伊勢鈴蘭 2019-05-28 08:55:31画像2枚あり
僕のワンダフルライフ!中西香菜 2019-05-27 22:42:24画像1枚あり
群馬県 佐々木莉佳子 2019-05-26 22:41:13画像3枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり


[関連ツイッター]

★らぶりん🤦 2019-05-30 18:03:21
莉佳子のBDイベかみこだと嬉しいなぁ
★taKumi 2019-05-30 18:05:11
#影アナ #大場美奈皆さんこんばんはー!すごい元気がいいですね。みこってぃ!…あれ?みこってぃー!誰かみこってぃ呼んで!\みこってぃ!/びっくりだよ!ゆっくり登場#内山命こんちわーなんかしゃべっててんどうも皆さんこんばんはチームKⅡの内山命でーす! 画像あり
★まりむ໒꒱· ゚ 2019-05-30 18:11:36
このりかこの笑った顔かわいい好き#佐々木莉佳子 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-30 18:15:08
アンジュルムInstagramのストーリーズ①WEAR更新した、りなぷー ②バースデーイベント前のりかこ(撮影者:かみこ) #アンジュルム #勝田里奈 #佐々木莉佳子リンクあり instagramあり
★evelyn 2019-05-30 18:15:42
evelynラフォーレ原宿店上國料 萌衣さんご来店イベント1部の整理券 キャンセル分【2枚】のみご用意しております❤︎☎︎03-6434-5229※当日券のご用意の予定はございません。ご予約された方のみのイベントとなります。 画像あり
★moa 🍀 2019-05-30 18:24:05
会報ざっと写真だけ見たのですが、密着してるかみこた可愛いし、かみしげ尊いし、神山くんの愛しのワンコの今をやっと見れて有難き幸せなのと、小瀧さんの腕とうっすら血管で恋した。全国どこにいてもカッコいいね
★らぶりん🤦 2019-05-30 18:25:21
わー莉佳子の楽屋めっちゃ飾り付けしてある♥かみこ撮影 かわむー横にいるかみこが作ったのかな? 画像あり
★みもらちゃ🍵 2019-05-30 18:25:53
今日は何のイベント?って思ったらアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんの18歳のバースデーイベントだったわ!今のみもちゃがヲタに戻るキッカケになった人物♪体格が和田アキ子さんに似てるからとアキ子さんって呼ばれて楽しくて彼女には感謝しかない!つばきを経てアイカレに出会えたし(^^)キャハ♪ 画像あり
★さやか 2019-05-30 18:30:19
かわいいかわいいかわいい~~~~~~~~~#佐々木莉佳子 #アンジュルム#バースデーイベント リンクあり instagramあり
★ChieMori 2019-05-30 18:33:55
片岡成美 入った時はみことさんの顔を見上げないと見られないじゃないですかみことさんの顔、あんまり見たことがなくて← 画像あり
★ハローばっくす 2019-05-30 18:37:07
教育実習の先生がかみこに似てて綺麗だった
★あお 2019-05-30 18:42:36
莉佳子バーイベ1回目は、かみこ、かむちゃん、まえここ、みよちゃんが来てました!
★相川 始 2019-05-30 18:42:38
莉佳子BDイベント1部はかみことかわむーと平井さんと前田さんが観に来てた!かみこ可愛かった(*´ω`*)
★△kaorii⛅▽ 2019-05-30 18:43:35
佐々木莉佳子さんのアドリブ力すげー顔が可愛いセットリストが佐藤優樹さんの息がかかってんのか?みがある
★「め」 2019-05-30 18:45:40
佐々木莉佳子ちゃんがついにメロディーズ歌ってしんじゃったおたくことわし
★△kaorii⛅▽ 2019-05-30 18:46:41
まじで佐々木莉佳子さんのアドリブ力スゲー
★よう 2019-05-30 18:47:20
佐々木莉佳子BDイベント2019莉佳子「いちばん最初にバースデーメッセージをくれたのは、稲場愛香ちゃん…次に、まおぴん」さわごろ「アンジュルムメンバーは、携帯を持ってないのかな…?」
★りんごさん🦀🍀 2019-05-30 18:49:07
会報見てる途中ですがかみこたちゃんまた‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️かわいいことを
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-30 18:53:35
佐々木莉佳子さん、自分を飲み物に例えるとジャスミン茶!って言ってたけど、自分の名前の莉っていう字がジャスミンだから!ってならなかったな…流石に知ってるよね…?
★よう 2019-05-30 18:54:45
佐々木莉佳子BDイベント2019(バースデーケーキのデコレーションを見て)莉佳子「すご〜い、武道館の上みたいなのがいっぱいある〜」 画像あり
★やっさん。 2019-05-30 18:55:35
アンジュルム 佐々木莉佳子BDイベント1回目【ネタバレあります】1 ○○○○○○○○○○○2 ○○○3 ○○○○4 ○○○○○○○○5 ○○○○○○6 ○○○○○○○○ リンクあり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-30 18:56:11
前からすごい佐々木莉佳子ちゃんがたくさん歩いてくる(おたく)
★しろみ 2019-05-30 18:58:07
莉佳子ちゃん、グッズ降臨、可愛すぎ…。終わらないで今日…。そして、嬉しい偶然もあり。ウキウキ。#佐々木莉佳子
★かなたろう 2019-05-30 18:58:19
莉佳子バースデーおめでとうメール最初にきたのはJuice=Juiceまなかん、次につばきファクトリー秋山まおぴん。アンジュルムメンバーはかむちゃんから長文で、かみこはGIFっぽいのが送られてきたって
★🌼アクシデント中(🌼) 2019-05-30 18:59:42
そうか、みことも卒業公演だった。
★ふーと 2019-05-30 19:00:05
莉佳子バーイベ、1回目終了~。セトリまだネタバレできないけど、あの曲やるとは!セクシー莉佳子、爆誕!!!!#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 #佐々木莉佳子生誕祭
★decoparadis 2019-05-30 19:01:07
1部見に来てたのかみちゃんとかむちゃんとまえここだったよーな気がする。#佐々木莉佳子 #BDイベント #後ろチラ見しただけなんでたぶん #アンジュルム
★ちあ☆彡 2019-05-30 19:02:23
グッズ販売に降臨してる時に買えたのやばすぎた手振ってくれた、、、心臓が持たないです、、、りかこ何であんなかわいいの#佐々木莉佳子 #バースデーイベント
★おかん 2019-05-30 19:02:28
佐々木莉佳子BDイベ荏原1部五郎「18歳の目標は?」りかこ「和田さんを笑顔で送り出すことです!!」
★リョウ (ワタシ モモナ シュキシュキ) 2019-05-30 19:02:53
佐々木莉佳子ちゃんの事ワンチャン好きだな
★まりぽん 2019-05-30 19:03:10
人生初、ソロ全部セット購入しちゃった〜お見送り、超早口で歌とセトリ褒めたらめちゃんこリアクション良くてさすがアンジュルムの太陽だよ佐々木莉佳子さんだいすき☀️ 画像あり
★あいみ 2019-05-30 19:03:27
佐々木莉佳子さんの足が股関節から動いてる感じが好きなんですけど、分かります?このかんじ
★水風呂さん 2019-05-30 19:07:09
というわけで佐々木莉佳子BDイベント2019スクエア荏原ひらつかホール2部NOW
★やっさん。 2019-05-30 19:08:00
アンジュルム 佐々木莉佳子BDイベ1回目ハイライトコーナー『ブリブリカコ』のお題リカコちゃんがメイドで世界で一番可愛く言う!りかこ「いらっしゃいませ〜オムライスはいかがですか〜?一緒に呪文を唱えて!おいしくなぁ〜れ!萌え萌えきゅーん♥(決め台詞)お帰りなさいませご主人様!お姫様!」 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 19:10:10
★5/31販売終了★5月お誕生日メンバー 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『MAY 2019 Happy BirthDay』写真と、全メンバー60種『2019 MAY』メンバーカラーロゴ入り写真は、5/31までの販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しなく! 画像あり
★りかこけいせっけん 2019-05-30 19:14:53
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベント一回目終了!開演前に集めた参加者からのアンケートに答えるコーナーでは何故か読まれたファンの右隣の方にポラ写真が当たるルールだった(笑)メイドになりきってアドリブで「萌え萌えきゅーん❤」をやり切る莉佳子ちゃんスゴい#アンジュルム #angerme
★あやちさ 2019-05-30 19:14:54
被り地獄でした…(笑)珍しくかみこが出なかった!!でもまあまあ良かったと思う!またご飯食べてツイートします!そしてこれは交換必要…。 画像あり
★decoparadis 2019-05-30 19:20:43
1部 お題 大人な莉佳子に言ってほしいこと(タケちゃん風に)佐「(アドリブ)ちょっと!うーるさい!静かにして!うーるさい!わーだーさん!飛び跳ねないで!むろ!叩かない!」さわ「台詞まで3、2、1、」佐「子供だねー」#佐々木莉佳子 #BDイベント #台詞のチョイスが秀逸! #ANGERME
★つき 2019-05-30 19:21:32
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜かみこ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★おかん 2019-05-30 19:23:36
佐々木莉佳子BDイベ荏原1部会場アンケートで募集した大人莉佳子とぶりっこ莉佳子のシチュと一言を「ちょっとー!」と恥ずかしがりながらも全力でやりきる莉佳子ちゃん、かわいすぎるな
★相川 始 2019-05-30 19:24:15
莉佳子に最初にBDメッセージをくれたのはまなかんで次はまおぴん。かわむーからは長文が送られてきて、かみこからはGIFファイルが送られてきたらしい(*´ω`*)
★いしかわ(最弱) 2019-05-30 19:24:44
かみこくんをみて髪の毛を少しだけ伸ばそうと思いました。
★りかこけいせっけん 2019-05-30 19:25:46
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベント1回目、ライブは元気な曲だけじゃなく、オトナっぽい曲にも(本人曰く)「挑戦」していてセクシー&カッコ良かった!#アンジュルム #angerme
★まつかぜ 2019-05-30 19:27:17
さて佐々木莉佳子さんバースデーイベント2部まもなく開始
★にがっち'19 2019-05-30 19:28:28
りかこBDイベ1部終了、、MCが最高に面白い、声だして笑ったwwライブでは落ち着いた曲多めでシルバーの腕時計も歌う。一人だったのでラップパートは歌わず。個人的にはりかこラップを聞きたかったけどねー最後のお見送り間近の本人はマジで可愛い最強だった!2部はいけない最悪だー#佐々木莉佳子
★おかん 2019-05-30 19:31:19
佐々木莉佳子BDイベ荏原ぶりっこ莉佳子編~初めて会う先生に自己紹介~「ささきりかこ、ごちゃいです」実際には幼少期の写真を見ると本人も覚えていないが左右に男の子達を従え真ん中で✌️サインをしてる等活発な女の子であったようです。
★まきこ 2019-05-30 19:32:01
佐々木莉佳子ちゃんのバースデーイベの選曲、GAMのメロディーズまでやるから「莉佳子が大人になってしまった…18歳だもんね…」ってしんみりしたけど、MCで「やったことない曲を選びました、大人になりたいとかじゃなくて挑戦です!」って言って、最後は奇跡の香りダンス。で締めてくれてなんか安心。
★decoparadis 2019-05-30 19:32:25
2部は13列目とはいえ見やすい。誰か来るかな?#佐々木莉佳子 #BDイベント #ANGERME
★アシュレイ🤟 2019-05-30 19:33:44
アンジュルム 佐々木莉佳子BDイベント2019(2回目) (@ ひらつかホール in 品川区, 東京都 w/ @ichigo1969) リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-30 19:34:02
佐々木莉佳子さん好きになって以降、自分が幼稚園の1年だけだけど気仙沼に住んでた事実GJ!って感じ。
★アイカム 2019-05-30 19:37:30
ひとりひとりの想い❤️12人12色❤️#アンジュルム #和田彩花#中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈#室田瑞希 #佐々木莉佳子#上國料萌衣 #笠原桃奈#船木結 #川村文乃 #太田遥 #伊勢鈴蘭 画像あり
★Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨ 2019-05-30 19:38:11
今日の Re:017 れ:さんのピンナップポスターは 上國料萌衣さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★わんたん 2019-05-30 19:40:04
うたコンの上國料萌衣 画像あり
★min🦋 2019-05-30 19:40:55
後ろから大きな声でイェーイって聞こえるなと思ったらかみこだったということで1人で牛タン食べて帰ります
★△kaorii⛅▽ 2019-05-30 19:45:11
佐々木莉佳子さん本当に誰が見ても好きにならない???ハァ〜
★みねは 2019-05-30 19:46:52
アンジュルムね、かみこが入り口にして推しなんだけど、最近むろとかわむーがとっても可愛く見えるの
★【春日♂】 2019-05-30 19:47:44
かみコンプ❥︎:❥︎#上國料萌衣#アンジュルム#ピンナップポスターPart2 画像あり
★のうえ春晴 2019-05-30 19:58:00
アンジュルム公式インスタからのうえツーたけかみ好き♥️#竹内朱莉#上國料萌衣 画像あり
★りかなん 2019-05-30 19:58:56
シルバーの腕時計、佐々木莉佳子さんは歌パート担当だったのでわたしはラップを勝手にいれてました
★りゅうしん。 2019-05-30 19:59:45
ピンポスpart2、24枚開封式の結果。かみこ31は2枚出たけど、かみこ43が出なかったよ。。。27x22829x231x23233x234353637383940414245x347x2交換可能は武道館か。
★メガネズム 2019-05-30 19:59:51
もうこれにしか見えてない(今着ながら電車乗ってる) #アンジュルム #佐々木莉佳子 画像あり
★昼寝 2019-05-30 20:00:41
かみこくりょうかみこさん、声が良すぎるので、声優仕事待ってます!!
★ねも 2019-05-30 20:01:42
かみこ可愛い 画像あり
★さんどいっち。/N.A. 2019-05-30 20:03:01
@oyu_tetra @jyahaku01020 みさんどいっちかみこと
★まりん 2019-05-30 20:07:49
雨ノ森 川海『今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ』 「佐々木莉佳子さんのバースデーイベントを見させていただきました〜!! 一緒に見ていた上國料萌衣さん、川村文乃ちゃん、みよ、そして主役の佐々木さんと一緒に写真を撮っていただきました✨」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★けな。 2019-05-30 20:10:05
佐々木莉佳子さんのBDイベ1回目を見て食事して帰宅中。会場のスクエア荏原ひらつかホールは初めて(タケちゃんが2回BDイベをやってるけど、2回とも行けてない(泣))でしたがとても見易い会場でした。個人的には推しメン以外のイベントに行く機会はなかなか無いのですが、楽しいイベントでした。
★hiro3hny 2019-05-30 20:10:48
友達じゃないか?みこってぃ、えごちゃん#内山命劇場最終公演#栄の最終ベルが鳴る#SKE48 画像あり
★でんさん 2019-05-30 20:11:46
わたしのピンポス20枚には上國料萌衣さんは不在でした。 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-30 20:11:58
雨ノ森 川海 「今日テンションが高い理由 ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 佐々木莉佳子さんのバースデーイベントを見させていただきました〜!!!ずっと行きたいなぁって思ってたんですけど、1人じゃ行けないいいいってなってて!!そしたらね!!みよが誘ってくれたんです リンクあり 画像あり
★ナオキ 2019-05-30 20:12:05
工藤遥→佐々木莉佳子→前田こころ憧憬の連鎖に頬が緩む
★ハボン@りかこちゃんBDイベごち 2019-05-30 20:13:23
まえここちゃんのタイトルみたら一瞬で理由わかったわ。つかかわむーやかみことかみよちゃんも来てたんだね。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-30 20:16:27
前田こころちゃん。佐々木莉佳子ちゃんのバースデーイベントに行って来たのね嬉しそうな顔しかも体あんなに密着させちゃってやっぱりいつも通りほんのり顔が赤くなってるなかみこの小ちゃさが際立つな 画像あり
★chiaki 2019-05-30 20:16:52
かみこ泣いた?! 画像あり
★水瀬 2019-05-30 20:19:07
@oimomilk 腕めっちゃ荒れてるんかと思ったわアイスか。みこちの目も鼻も口も輪郭も全部好きだから交換しよ
★はしゅら 2019-05-30 20:21:24
かざちゃんの声か、しずりんの声か、みこと様の声か、ベルモンド・バンデラスの声を流してるから、多分それ #peing #質問箱 リンクあり
★こたこ 2019-05-30 20:30:11
なにわ男子とWESTの集合のかみこた…かみこたァァァアアアア!!!!!!!Oggiで淳太くんが載っけてた写真の別ver.の写真も載ってるんだけどかみこたが……かみこた……かみこ…た(息絶えた)
★いくべ 2019-05-30 20:30:55
佐々木莉佳子BDイベ2回目セトリシューティングスターアンブレラ100回のKISS記憶の迷路れでぃぱんさあ行け!元気君元気君とか聴いたの何年ぶりだろ
★decoparadis 2019-05-30 20:32:42
2部はーちゃんとれらたん来てた。#佐々木莉佳子 #BDイベント #近くにいたんで確定情報 #伊勢鈴蘭 #太田遥香
★TOP 2019-05-30 20:32:50
り、り、りかこが俺の質問読んでくれたぁぁぁ#佐々木莉佳子
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-30 20:33:43
佐々木莉佳子ちゃんかわいい歌にあいすぎ。行け行け元気くん好きすぎ。おめでりかちゃん☺️
★△水穂▽ 2019-05-30 20:33:46
佐々木莉佳子さん…………好きです……。
★みや 2019-05-30 20:33:47
今日はりかこ!りかこは太陽!#佐々木莉佳子 #ANGERME 画像あり
★やっさん。 2019-05-30 20:35:14
アンジュルム 佐々木莉佳子BDイベント2回目『こんなリカコが見てみたい』コーナー『ブリブリカコ』コーナー1 シューティング スター2 アンブレラ3 100回のKiss4 記憶の迷路5 れでぃぱんさぁ!6 行け!元気君 画像あり
★ちあ☆彡 2019-05-30 20:37:31
りかこバースデーイベント2部ラストは、れでぃぱんさぁBuono!好きなので本当に嬉しかった!!がおがお可愛い!!!#佐々木莉佳子 #アンジュルム #BDイベ
★ほーりー 2019-05-30 20:38:23
佐々木莉佳子さんのBDイベセトリめっちゃ良いな…
★愛媛県 2019-05-30 20:38:57
佐々木莉佳子さんのバースデーイベントでチェキ当たった芸人\(^^)/ #佐々木莉佳子 #アンジュルム 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-30 20:39:56
上國料萌衣『通学ベクトル☂』2018年 BDイベ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やっさん。 2019-05-30 20:40:04
【1回目のセトリはこちら】アンジュルム 佐々木莉佳子BDイベント『こんなリカコが見てみたい』コーナー『ブリブリカコ』コーナー1 シューティング スター2 甘い罠3 たんぽぽ4 シルバーの腕時計5 メロディーズ6 奇跡の香りダンス
★かなたろう 2019-05-30 20:40:34
去年のかみかさBDイベで『今はこれでも幸せなのよ、やさしい彼氏も好きよ。あなたよりずっと会いに来てくれる』を莉佳子が見てる中歌ったかみこが、今年莉佳子のBDイベでそれを見てるんだよなあ…。うっ
★ueh 2019-05-30 20:44:38
佐々木莉佳子、ンサイコォ"ーーー
★ゆーき 2019-05-30 20:44:55
佐々木莉佳子ちゃんの髪型が高校生の頃からの個人的趣味嗜好にばっちりだったし、それもバチコシハマってた…。ハーフアップは髪…。
★Φイク田Φ 2019-05-30 20:45:19
上國料萌衣さん、これで頼む 画像あり
★太陽SUN 2019-05-30 20:46:17
5/30 佐々木莉佳子 BDイベ2回目 感想・BDメッセージはあやちょ、バースデーソングが早い!『男じゃなくても付き合いたいのはりかこ』というエピソードをデレデレで語るりかこ・クラスで隣の席になりたいのはむろ・嫁に行って欲しくないのはふな・どんなことをしてても、結局は動きがおもしろい
★ヤス 2019-05-30 20:46:22
佐々木莉佳子ちゃん可愛かったなぁ
★あんず 2019-05-30 20:47:12
初めてバースデーイベントに行ってきました!佐々木莉佳子ちゃん!すっごいミラクル可愛かったしミラクルかっこよかったし楽しませよう!っていう気持ちがとっても伝わってきて幸せな時間でした!ありがとうりかこー!大好きだよー!私たちの太陽☀️
★おかん 2019-05-30 20:47:33
佐々木莉佳子BDイベ荏原2部さわ五「今年の目標は?ちなみに去年のは“頑張る”でした」りかこ「もっと頑張る!!」
★decoparadis 2019-05-30 20:48:08
お見送りの莉佳子ちゃんのニコッがかわゆくてかわゆくて#佐々木莉佳子 #BDイベント #ANGERME #莉佳子ちゃんオレンジが好きなんですけど最近黄色も好きになってきましたとのこと
★まつかぜ 2019-05-30 20:49:17
・佐々木莉佳子さんの今年の目標昨年の『頑張る』を受けて『もっと頑張る』オウテルー(T_T)
★やっさん。 2019-05-30 20:50:00
アンジュルム 佐々木莉佳子 BDイベ2回目司会さわやか五郎さんブーイングで登場BGMで流れる恋はアッチャアッチャで♪ムロ!のタイミングでりかこが登場したのが笑えました(笑)さわごろ「ちなみに去年の目標は頑張る!でしたが今年の目標は?」りかこ「もっと頑張る!」
★にょ 2019-05-30 20:50:35
上國料萌衣ちゃんとチェキ撮られる方でかみことevelynのコラボワンピースいらない方いらっしゃったらワンピースだけ買い取らせていただきたいです
★まつかぜ 2019-05-30 20:51:03
ちなみに佐々木莉佳子さんのイケメン演技、どう見ても工藤遥さんのそれで頭痛がするレベルだったw
★rock-crazy 2019-05-30 20:51:18
『アンジュルム 佐々木莉佳子 バースデーイベント 2019』1部&2部、観ました!佐々木莉佳子さん!スマイレージのシューティングスターを歌ってくれて…ありがとう!
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-30 20:53:00
佐々木莉佳子さんのメロディーズと記憶の迷路
★アラン 2019-05-30 20:53:33
@kamikoppy かみこちゃん!!
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-30 20:53:54
先輩「どの子がかみこ?似とるやん自分に」
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-30 20:55:17
佐々木莉佳子さんのバースデーイベントの素晴らしいところは、元気だったり可愛かったりセクシーだったりかっこよかったり、たくさんの顔を1公演の中で見せてくれるところあと、セトリの中で唯一シューティングスターだけどっちの公演でも歌ったことがエモ
★あんず 2019-05-30 20:56:14
おもむろにゴミ袋渡されて聞いたらお見送り会で使いますと言われ、見よう見まねでそこに荷物全部つめて歩いてったら佐々木莉佳子さま!近くに!手振ってくれた!可愛かった!ハロプロのアイドルすごい!遠い存在なのに近い!
★やっさん。 2019-05-30 20:56:31
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②あやちょからVTR「りかこちゃんとは美味しいものの話が合うんですけど、2人して牡蠣のお店を見つけたのになかなか行けなくて、連れてってくれそうな人を見つけたんですよ!さわやか五郎さんです!」(さわごろ汗)そしてあやちょと会場全員でハッピーバースデー合唱
★林 2019-05-30 20:57:14
りかこを撮るかみこを撮るかわむ
★ちあ☆彡 2019-05-30 20:58:08
100回のkissの『別に、、別に、、』のとこが最高だったなぁ、、、バースデーイベント楽しすぎる#佐々木莉佳子 #アンジュルム #BDイベ
★🌼アクシデント中(🌼) 2019-05-30 20:58:11
そうか。みこともくみも、そうか。
★愛媛県 2019-05-30 20:59:42
佐々木莉佳子さんのこと、めちゃ好きかもしれん。
★やっさん。 2019-05-30 21:01:25
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②あやちょVTR後のりかこ「私も牡蠣のお店見つけたんですよ!」イケメンさわやか五郎「それじゃ領収書だけ持ってきてもらえれば!」(会場おお〜!!)
★あじぽん 2019-05-30 21:01:47
佐々木莉佳子さん最高☺️わたしの太陽
★たかちん 2019-05-30 21:02:37
大大大好きな記憶の迷路キタの高まりすぎてずっと鳥肌#佐々木莉佳子
★あらい 2019-05-30 21:03:50
@den419_hp わたしの所にも竹内さん来たことないしなぁ武道館までに徳を積みますかね。(武道館でかみこ引いたらたけりなTシャツと交換してください…来てくれる気がしない笑)
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:03:50
りかこのバーイベ、第1部、第2部両方参加してきた!最高\(^o^)/こんなリカコが見てみたいコーナー、2部の方の「イケメンな」で、しょぼい負傷後の「痛くねーし」がたいそう気に入ったようだったりかこw さわごろにリクエストされるまでもなく、自らノリノリw#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★あらい 2019-05-30 21:04:15
実はかみこさんはよく引く
★でんさん 2019-05-30 21:05:15
@arai333777 OK!!あらいさん、かみこひいてぇぇぇぇ!!
★そらぴよ🎩 2019-05-30 21:06:56
佐々木莉佳子ちゃん本当に本当にだいすき!!!おたくのみんなも大好きまた会えるの楽しみにしてます
★がんばれロボコン 2019-05-30 21:07:08
さわやか「このTシャツ、カッコいいって後ろでも評判だよ」莉佳子「最初、このTシャツの写真違くて、アゴが出てたので変えてもらいました(^^)」 #ANGERME#佐々木莉佳子
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:07:57
あと、ブリブリカコの方で、「メイドだったら」をやったとき、これも本来のお題をやる前に、勝手にアドリブで「美味しくなーれ、萌え萌えキュ♡」とか入れてくるしwww ちなみにそれは、むすぶたんとメイド喫茶に行ったときに見たのを参考にしたらしい←#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★てつたろう 2019-05-30 21:08:37
えぇ〜!こころちゃん来てたんだ!かみこちゃんもかわむーちゃんも…わあ……
★evelyn 2019-05-30 21:09:15
evelynラフォーレ原宿店明日5月31日は上國料萌衣さん来店イベントです♡電話にて商品と整理券をお取り置きされてるお客様はイベント前までにご購入をよろしくお願い致します。原宿店営業時間は朝11:00〜21:00となっております⏰朝からお受け取り可能です。詳細は画像をご覧下さい。 画像あり
★いちごサンド 2019-05-30 21:09:39
佐々木莉佳子さん、パフォーマンス見てると存在感がえげつないんだけど、トーク聞くと18歳(になったばっかり)の女の子で成長を見守りたいと思っちゃうな…
★まっしゅ 2019-05-30 21:12:52
オッジのかみこたちゃんがかわいくてともくんがメロメロちゅるちゅるきゅるるんってかんじで何もかも最高になった
★ワトソン 2019-05-30 21:13:09
そうか・・・みことさんの卒業で最後の羽豆岬歌唱メンバーが栄から旅立ったのか・・・
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:13:25
そしてそして、ライブコーナー!!第1部と第2部でけっこうセトリ変えてくれていて…でも、お馴染みのスマ曲シューティングスターでのオープニングはやっぱ安定!…(´∇`) 個人的に、第1部のシルバーの腕時計とメロディーズがめっちゃかっこよかった!\(^o^)/#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★たっちゃん💫 2019-05-30 21:15:19
佐々木莉佳子さんがれでぃぱんさぁと元気君を歌ってくれたのでなんか凄くはっぴーって感じですわ!!!すずはー!
★ふー 2019-05-30 21:15:40
あやちょにこないだの配信で付き合うなら「男にしなくても莉佳子」と言われたことを大照れしながら嬉しそうに話す佐々木莉佳子さんマジで地球裏返るくらい可愛かった
★miko 2019-05-30 21:16:42
@harusvt では、ハルマちゃんで。私は、みこか、みこちゃんで呼びやすいように呼んでねフォローさせてもらうね!
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:16:49
少し以前のりかこのブログで… 「あの方の都合がよかったらバースデーイベントのゲストに呼びたい…」って言っていたのって、ひょっとしてあやちょのことだったのかな… 残念ながらバーイベにはこれなかったけど、動画メッセージだけ送ってくれたのかも…(^-^;#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★あじぽん 2019-05-30 21:18:59
ああ〜シューティングスターとアンブレラなんて最高に最高じゃんよ〜佐々木莉佳子ちゃん大好きだよ〜
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:19:29
途中のMCで、「ねぇねぇ、ちょっと聞いてくださいよ~」って、むすぶがなんかやたらとりかこだけに対してかまってちゃんしてくる…ってことを、まんざらでもなさそうに話してるの… なんかよかったw#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★やっさん。 2019-05-30 21:20:40
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『こんなリカコが見てみたい』(イケメンなリカコ)電話をかけた時のイケメンな一言!優しい感じで。りかこ「あぁ、、お前の声が聞きたかっただけ」(会場ヒュ〜!)さわごろ「普段から言ってるんですか?」りかこ「言ってませんよ〜!」
★おかん 2019-05-30 21:20:42
佐々木莉佳子BDイベ荏原2部かわいいもかっこいいもワルいも全部りかこちゃんらしくて、しかも目の前もう愛おしさで心が浄化された☀️☀️☀️☀️
★みみみ 2019-05-30 21:22:41
佐々木莉佳子ちゃんバースデー2部楽しかった♪イケメン莉佳子ちゃん、ぶりっ子莉佳子ちゃん両方萌えたお見送り近すぎてびびった。お誕生日おめでとうございます
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:23:22
ちなみに…りかことあやちょが無事に美味しい牡蠣のお店に行くことができたときには…さわごろが「領収書は俺のところに持ってこいよ!」って、無駄に男前ぶりを振りまいてた←#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-30 21:25:51
@break_flags \かみこです!/
★serori🌻 2019-05-30 21:28:04
佐々木莉佳子ちゃん 18歳 BDイベント本当に行けて良かった。あの空間にいれて良かった。18歳のりかちゃんは予告通り大人っぽい曲もやってて、オトナリカコでした♥️今日も推しは最強にかっこよくて、最高に可愛くて、ちょっと緊張してて、世界平和でした☺りかちゃんおめでとー♥️#佐々木莉佳子 画像あり
★うえだ 2019-05-30 21:28:32
@kamikoppy 顔の濃さで言ったら実質かみこちゃん!
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-30 21:29:36
ってまぁ、そんなことより何より… 第1部の席が前から3列目(実質ほぼ2列目)っていう衝撃的な状況だったので、正直その姿に目を奪われて、イベント中あまり頭が回らなかった…←←#佐々木莉佳子#佐々木莉佳子誕生祭2019
★やっさん。 2019-05-30 21:30:35
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②(イケメンなリカコ)彼女が泣いてる時のイケメンなリアクション。めちゃくちゃクールにりかこ「え?ワールに見えたwおーい、何泣いてんだよ!俺が側にいてやるからよ!」さわごろ「悪バージョンもお願いします!」悪りかこ「俺が側にいてやるからよ!」伝われ
★ちま 2019-05-30 21:31:43
佐々木莉佳子ちゃんBD1部当日券で最後列だったので観覧に来てたかみこかむ前ここみよちゃんの顔が間近で見れた!めっちゃくちゃ綺麗なお顔立ちしてた!当日券でよかった!かみこ自分の存在を示したいのかアクアブルーのペンライト振ってアピってたのりかみこ尊かった可愛かった#佐々木莉佳子
★のうえ春晴 2019-05-30 21:31:46
うたコンで唯一不満だったのは上白石萌音さんと上國料萌衣さんの名前に触れなかったこと(笑) 画像あり
★あ 2019-05-30 21:32:41
佐々木莉佳子ちゃん推しアンジュルム大好き♥成人済♀ヲタ友が少ないので繋がれたら嬉しいです!たまにお絵かきもしますRTorいいねでお迎えいきます〜#ハロヲタさんと繋がりたい#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
★やまだ🦖 2019-05-30 21:33:16
佐々木莉佳子さんのBDイベント実質最前列というミラクル!可愛さ目の前に生き返った18歳おめでとう
★レツ 2019-05-30 21:33:56
かみこも同い年やったな。本当に熊本の星になってくれ、二人共よ‼️ #carp #ANGERME 画像あり
★おかん 2019-05-30 21:34:02
佐々木莉佳子BDイベ荏原りかこちゃんのバースデーTシャツかっこいいから着たままキタクルム
★やっさん。 2019-05-30 21:36:04
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②(イケメンなリカコ)本人がコケた時のイケメンな一言さわごろ「さぁ、歩いて〜コケた〜!サン!ニー!イチ!」りかこ「痛くねーし!」
★ちま 2019-05-30 21:36:09
佐々木莉佳子BD1部観覧かみこ顔ちっちゃ!可愛すぎた!めっちゃペンライト振るやん笑笑かむちゃん眼鏡してた可愛いキュンとした前ここちゃん顔美しすぎ惚れる好き平井美葉ちゃん私服お洒落すぎて二度見した#佐々木莉佳子#上國料萌衣 #川村文乃 #前田こころ#平井美葉
★ブラッドリー∞ 2019-05-30 21:39:54
佐々木莉佳子様だけには僕は一生DDを隠せませんね(泣)
★ちま 2019-05-30 21:40:59
前田こころちゃんが研修生発表会で歌ってたシルバーの腕時計を莉佳子がBD1部で歌ってて、前ここちゃん観覧来てたのただただエモかった#佐々木莉佳子#前田こころ
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-05-30 21:41:48
可愛くてイケメンで面白くて大人なりかこちゃんがみれたBDイベント最高でした♡18歳はどんな進化をしてどんなりかこちゃんを魅せてくれるのか楽しみ!もうほんと計り知れない、、どうなっちゃうの、、!「たんぽぽ」が好きでした!!そしてハーフアップかわいかったあ♡#佐々木莉佳子 画像あり
★アークエンジェル06 2019-05-30 21:42:24
@JuiceJuice_uf \かみこ世代の星やりました/(しかも同じ熊本県出身)リンクあり
★みっち 2019-05-30 21:42:50
佐々木莉佳子ちゃんの記憶の迷路は絶対最高じゃん、わかるよ私には
★やっさん。 2019-05-30 21:43:09
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『ブリブリカコ』のコーナー自己紹介する時のブリっ子なりかこ「りかこんラブリンです♥」(会場大喜び)照れながらBGMタチアガールを踊るりかこ〜気になる彼と初めての花火 上目遣いで少し甘い声で「はぐれないようにちゃんと手を繋いでてね」照れながらBGM…
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-30 21:43:49
@ueda_hello かおパーツみれば見るほどこい二人 かみこ
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-05-30 21:44:08
そして1人で少し心細かったけど2部「行け!元気くん」で歌詞に合わせて前後の人とかと握手してくれませんか?ってりかこちゃんからお願いがあって、前の方が後ろ向いてやってくれて嬉しかった♡#佐々木莉佳子 #萩原舞 #BDイベント 画像あり
★みるたそ 2019-05-30 21:45:47
@myammk かみこが着てるやつ全部可愛く見える
★もすり 2019-05-30 21:46:19
佐々木莉佳子さんバースデーイベント、セトリめっちゃよかった。。。席もど真ん中前方でドキドキした。最近出張続きで疲れてて会場がやたらと遠く感じたんだけど、行ってよかった
★a 2019-05-30 21:47:08
莉佳子ちゃん私と同じ高3とか信じらんないなんで同じやのにあんな顔面の差出るわけ?可愛いと大人ぽいのを兼ね備えていらっしゃるしまじ最強すぎん??佐々木莉佳子さん???
★△ゆーなちんは司令官。▽ 2019-05-30 21:47:12
検索用生田衣梨奈衣装キーホルダーがおっきー缶バッチ佐藤優樹缶バッチ浅倉樹々 高木紗友希 上國料萌衣 ペットボトルキャップキーホルダー生写真矢島舞美 鈴木愛理岡井千聖 萩原舞嗣永桃子 牧野真莉愛敬称略
★やっさん。 2019-05-30 21:48:00
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『ブリブリカコ』のコーナーバースデーケーキのロウソクがなかなか消えない。上目遣いで3歳児の気持ちで!3歳児を意識したりかこ「ふぅ〜ふぅ〜… 肺活量がうさぎちゃんと一緒だから消えないよ〜!」さわごろ「ブリっ子をはき違えてる!笑」
★びよ✩°.⋆ 2019-05-30 21:48:13
@__TsFactory 大型犬枠〜〜〜!そっかかみこじゃなくて桃奈ね
★decoparadis 2019-05-30 21:49:55
がお!がお!してるささっきがかわいかった曲終わっても照れ隠しからかしばらくがおがおしてるささっききゃわ♪#佐々木莉佳子 #BDイベント #れでぃぱんさー
★とし@あいりまにあ 2019-05-30 21:50:30
@takakane_1230 熊本といえば私の大好きな上國料萌衣さんの地元じゃないですか!!!!!
★やっさん。 2019-05-30 21:51:55
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『ブリブリカコ』のコーナー机の角に小指をぶつけた時のブリっ子りかこ「いた〜い!もう!プンプン!」(会場大喜び)さわごろ「もう一回イケメンでいっときましょうか!」イケメンりかこ「う! 痛くねーし!」
★ねこ 2019-05-30 21:52:29
19時からエブリンかみこちゃんチェキ vs 17時までカンファ(原宿まで1時間半) ファイッ!
★やっさん。 2019-05-30 21:55:52
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『リカコ初めてクエッション』Q 空から石鹸が降ってきました。どんなリアクションする?つかみ取るリアクションで「キュッキュッ最近石鹸削らなくなったんですよ!一番初めのBDイベントの時に石鹸の削り方講座なんてやって、今考えたら何をやってたんだろ?って」
★りこ 2019-05-30 21:57:59
明日かみことチェキとかまじで緊張するなんたって初ですよ初、はつ… 画像あり
★タム子 2019-05-30 21:58:14
佐々木莉佳子ちゃんバースデーイベ可愛かったぁ〜〜〜❤️❤️←ずっとこんな顔してたと思う。
★やっさん。 2019-05-30 21:59:08
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②『リカコ初めてクエッション』Q ハロメンと同級生だったら隣の席は誰がいい?りかこ「私一番後ろの窓際がいいんです!ハロメンで一番隣がいいのは、、、むろ!」
★三崎 2019-05-30 22:01:08
佐々木莉佳子さんバースデーイベントおつかれさまでした!!!!元気くんでうわあああああってなりました!しかも前後左右の人と握手してください、って、、、今年も楽しいお時間ありがとうございました!!! 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-05-30 22:01:20
@airinania0412 我々の推し上國料萌衣さんの凱旋なんで真面目に考えてます
★やっさん。 2019-05-30 22:03:07
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②Q 自分が男だったら一番嫁に行かせたくないメンバーは?りかこ「船木結ちゃん!かまってちゃんなんですよ!こないだ群馬公演の時に私が座ってる後ろにふなちゃんがいて、鏡越しにアプローチしてきたり、今日は暇なのでずっと叩きますよ!とか言っててちょー可愛い」
★.時蜂.jb1 2019-05-30 22:04:29
きた!!これか!!みこちゃんの~!!!まわりの花は咲いてないけど、笑顔が満開~丁寧な踊り方は変わらずに、最近指先の表情が出てきてるんだよな~♪今好きになる。 きりり#今好きになる #きりり #聖地 #踊ってみた マイリスト リンクあり 画像あり nicoあり
★ともきング♂🐶@れいちゃんラブなやじまんず&はぎT &かみこナイツ&植村さんのパシリ 2019-05-30 22:05:06
@yu_hellopj ん?かみこれいれいあーりーしか買いませんが???
★たつんく。 2019-05-30 22:06:21
かみこはわかったけど、かわむー、こころちゃん、平井ちゃんだったのね^_^
★梅 2019-05-30 22:07:05
あんまり後ろジロジロ振り返るのは失礼と思って見なかったが、かみこかわむー前ここ平井さんがいたとは…あそこ後ろに関係者用の出入り口あるのかな?全く気が付かなかった
★りかこ 2019-05-30 22:07:49
アンジュルム佐々木莉佳子さんバースデーイベント、セトリめっちゃよかった!!!☺️りかこ大好き
★ぴ♂の🐊 2019-05-30 22:09:04
RIKKOさんの気になるアレ #佐々木莉佳子 #ANGERME
★えーえむ 2019-05-30 22:09:48
@mi_kun410 wwwそこ確定なんですねwっというかみこちんさんも聴かれていた……??!
★うおたつ 2019-05-30 22:12:18
佐々木莉佳子BDイベント可愛くて、カッコ良くって、元気な莉佳子がみられて楽しかった!最後の挨拶で、みんなの太陽になりたいから泣きたくない!みたいな事を言っていたけど太陽だって泣きたい時は泣いていいし!って心の中で思ったよ。
★なな 2019-05-30 22:14:07
YouTube観てたら、時の流れがえぐい( ᷇࿀ ᷆ )ん?22時?笑ハロコン?の初恋サンライズの歌割がやばい。ずっと観れる。よこやんかみこ〜♡
★ありすひめ 2019-05-30 22:14:57
evelynと上國料萌衣ちゃんのコラボワンピ、実物じっくり見たけどチュールいっぱいでふわふわしててめっっっちゃ可愛くて欲しかったー予算オーバーで諦めたけど 画像あり
★🎀 重 岡 ぷ ぅ て ゃ ん 🎀 🐒🌱 2019-05-30 22:15:03
@jw_Tomo_oO かみこたな
★やっさん。 2019-05-30 22:16:08
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②Q 今だに東京に慣れないことは?りかこ「満員電車!なんで混んじゃうんでしょうね〜!生きてる上でしょうがないかど、ちょーきち〜!」Q 間違えて知らない人に手を降っちゃった時にどうやってごまかす?りかこ笑顔で手を振りながらおっと!慌てて指を数えるフリw
★ちま 2019-05-30 22:16:58
船木結ヲタさん佐々木莉佳子BD2部によるとふなちゃんはアンジュホールコン千秋楽にて、莉佳子にかまってもらいたくて、楽屋で佐々木さん!!!何で遊んでくれないんですか??と駄々をこねていてとても可愛かったらしいです☺️☺️☺️#佐々木莉佳子#船木結#アンジュルム
★うおたつ 2019-05-30 22:24:02
佐々木莉佳子BDイベントあやちょがが配信番組で、付き合うなら莉佳子ちゃんと言っていた事が嬉しいと莉佳子。あやちょの好みのタイプが工藤〜莉佳子というのは興味深い!莉佳子がこれまで橙色が好きだったけど最近黄色に変わりましたぁ!と言いながらはけたのは何の決意表明だったのだろう?
★Open_gamochi 2019-05-30 22:24:22
気持ちは明日へ! #angerme上國料萌衣来店イベント 2ショットチェキ撮影・プレゼント5/31①17時②19時 evelyn原宿店(ラフォーレ原宿)要整理券リンクあり instagramあり
★あきな 2019-05-30 22:24:32
青系:石田亜佑美 竹内朱莉 室田瑞希 上國料萌衣 尾関舞 広瀬彩海 野村みな美 新沼希空 一岡伶奈 前田こころ 里吉うたの 藤咲彩音 中山莉子(須藤茉麻 中島早貴 小川麻琴 ジュンジュン 田中れいな 尾形春水 早見あかり 鈴木裕乃 松野莉奈)
★あきな 2019-05-30 22:24:33
黄色系:横山玲奈 佐々木莉佳子 高木紗友希 舟木結(カントリー・ガールズ) 岸本ゆめの 江口紗耶 玉井詩織 成瀬瑛美 鹿目凛 小林歌穂(清水佐紀 萩原舞 藤井梨央 高橋愛 飯窪春菜 杏野なつ)
★なんなん 2019-05-30 22:26:53
佐々木莉佳子ちゃん サン&ムーン 画像あり
★rie 2019-05-30 22:27:06
りかこBDイベのセトリが神すぎてあかん!!!!りかこぉぉ!うぉー!#佐々木莉佳子
★みい ⁂ 2019-05-30 22:27:09
この間のアンジュアルバムのライブDVDやっと観てるんだけど、やっぱりかみこの顔が一番好みだ…どこを切り取っても綺麗な顔立ちしてる…かみこ顔になりたい…
★やっさん。 2019-05-30 22:28:20
アンジュルム佐々木莉佳子BDイベ②りかこ目標「18歳になって変わらないといけない所は、、、思いつきません!笑泣かないんで!"振り"じゃないですからね!太陽になりたいです!と皆さんの前で言ってるんでちょっとずつでも太陽になれたらいいと思います!来年は今よりレベルアップしてますよ!」
★ハロプロ好き猫 2019-05-30 22:28:25
カコミエールがカミコエールに見えてしまう#上國料萌衣 画像あり
★( ∵ )♡ 2019-05-30 22:29:30
佐々木莉佳子さんってほんとになんなのかな????イケメンがすぎる‍♀️‍♀️‍♀️レポでもう無理‍♀️‍♀️‍♀️
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute 2019-05-30 22:33:31
@moi_mm_co あ、昨日です!昨日支払い完了しました!もし早めに届いてかみこ引いたらまだタケがありましたら交換お願いしますフォローありがとうございます☺️
★あずあず。#・ε・` 2019-05-30 22:35:00
佐々木莉佳子BDイベから帰宅!ほんといちいち可愛くて面白くてカッコいい年々愛おしさが増します。何が驚いたって、去年1部だけ入った時緊張し過ぎて結構歌詞間違っちゃったんだけど、今回はだいぶ減ったし!なんなら1部と2部で同じ曲1曲しかなかった事!!!
★はく 2019-05-30 22:35:08
食パンくわえて走ってるかみこがジブリのヒロイン
★うおたつ 2019-05-30 22:35:14
佐々木莉佳子BDイベントファンからの無茶振りにぶりっ子で応えるコーナーでまりあん♡LOVEりんの真似をした後、牧野真莉愛ちゃんのネタは一通り出来るみたいな事を言っていたけど、それって楽屋とかでしょっ中やってるわけで、omake channel仕事だよ!って思ったよ。
★Megu✩ 2019-05-30 22:38:43
@myak0o1021 いえすあ7/14日かみこたハピバ会するんだけど来れそう??
★碧海 12 47ts大型山/口からのピ 2019-05-30 22:40:41
@tairans 3501万円かみこわぶを室長の中に出し入れするシーンを見せて頂けたらあげますぉ…(^ー^*)bグッ
★S🐤 2019-05-30 22:40:42
莉佳子は何でも着こなします。#ハロプロ#アンジュルム#ANGERME#佐々木莉佳子 画像あり
★よう 2019-05-30 22:41:04
佐々木莉佳子バースデーイベント、大好きな人(佐々木莉佳子さんのことです)が、大好きな音楽(ハロー!プロジェクトの楽曲のことです)を歌い踊るだなんて、自分にとってこれ以上幸せな世界が他にあると思いますか!?…ないよ!!!(反語の田中要次)
★さくP🍮 2019-05-30 22:43:58
平井美葉ちゃんが撮る佐々木莉佳子ちゃん☺️ 画像あり
★CCじゅんちゃん 2019-05-30 22:45:01
買いに来たらアンジュルムック売り切れてる!!#蔦屋書店 #熊本三年坂店 は #上國料萌衣 推しィ!!だよね!!#アンジュルムック 画像あり
★キャンセルハンターゴルゴ〜弾かれの鈴木〜 2019-05-30 22:45:43
@sizukanawai その時点で失礼は草だからね。今日どっちも居たけどやっぱりかみこはエンジェルだったよ‍♀️うるとらすーぱーれあだったわ‍♀️
★ちゃお☆ 2019-05-30 22:47:15
みこってぃ今日が卒業公演か。。みこってぃの一番の印象は長崎ツアーの時に帰りの飛行機が同じ便で空港の売店でおおぅ。的な印象でした(何が あの頃はホントに計画してでの「遠征」だったなぁ。。今は。。。前日に最終判断で「明日福岡行くかwww」レベルに。。。ノープラン。。。
★河 2019-05-30 22:48:25
ぶりっ子リカココーナーでメイドカフェのこのセリフを言って!ってところで「おかえりなさいませご主人様、お嬢様」って言ったところにまた佐々木莉佳子さんに惚れ直してしまったな…お題書いた人がそう書いてたのかもしれないしそうでないかもしれないけど、どちらにしても優しい世界
★𝓜 2019-05-30 22:52:16
上國料萌衣ちゃんって何であんなに可愛いの
★リ ョ ブ ーー ン 2019-05-30 22:53:28
今の佐々木莉佳子さんはジョジョのキャラクターっぽいな。かと言ってそんなに詳しくないから誰かと言われたら出てこないけど。
★ぷる 2019-05-30 22:53:44
佐々木莉佳子ちゃんがモデルしてるSeventeenって男の子表紙になったりもするんだ〜って思ったらSEVENTEENいわゆるセブチ表紙のananだった
★とし@あいりまにあ 2019-05-30 22:54:26
@takakane_1230 金子さんも上國料萌衣さん推しなんですかこれは是非とも熊本焼酎を酌み交わしたいですね。武道館後にやるんですか?
★ぷる 2019-05-30 22:56:05
上白石萌音と上國料萌衣と上白石萌歌の3バック
★おはぎちゃん 2019-05-30 22:56:41
明日かみこに会うけどこの前のイベントで完全に顔忘れられてないの分かったから、かみこ単推しだよ‼️って言えなくなっちゃった…
★おはぎちゃん 2019-05-30 22:57:18
かみこ「お久しぶり〜!あ、またかわむーの服着てる!!」私「あぁ…」
★おはぎちゃん 2019-05-30 22:58:23
かみこ、言葉の端々に女の子らしさが垣間見えることがあってほんとに女の子らしいなっておもいます
★やまだ 2019-05-30 23:01:32
@iamoniooooon そうそう!肉だか朋子だかよくわからないと思うけど最前にいるのはかみこくりょうもえちゃんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ふーと 2019-05-30 23:04:23
ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~#アンジュルム #angerme #和田彩花 #佐々木莉佳子 #りかちょ案件 画像あり
★アンジュルムック【公式】 2019-05-30 23:08:13
みなさん、こんばんは!本日は佐々木莉佳子さんのバースデーイベントが開催されました。改めて心から、心からおめでとうございます!! ということで、佐々木さんのお宝アザーカットをお届けしますよー!!!しかも! みんな大好き、和田さんとのツーショット…… リンクあり 画像あり instagramあり
★ちゃんやきこ 2019-05-30 23:08:53
もう最高のBDライブだった〜。あー変わらない良さと変化して進化していく姿が、もう魅力の塊人間だなって思ったし、今年もたくさんの人に愛されていくんだなって思った佐々木莉佳子ちゃん出会えてよかったこれからにワクワクがとまらない!
★いちごサンド 2019-05-30 23:09:25
BDイベ1部しか見られていないんですが、緊張したり照れたりする等身大の少女の姿、まさにサンシャインガールな全開の笑顔、本人が「挑戦」と言った大人っぽい曲、等々、18歳のゆらぎ・可能性を感じる最高のイベントでしたね#佐々木莉佳子
★とし@あいりまにあ 2019-05-30 23:11:56
@takakane_1230 フラっと岐阜と千葉の名産(あるのか?)を肴に熊本焼酎でグダ絡みしましょう!!秋かー。今年は愛理もロッキンが最後になりなんですよね初日が熊本だけ決まってるって凄いですね!!!行けるか謎ですが会場をスカイブルーにして上國料萌衣さんをお迎えしたいですね!!
★上國料ブログ更新情報 2019-05-30 23:11:59
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-30 23:13:16
20190530 \ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 画像あり
★おーき👌 2019-05-30 23:13:16
アンジュルム メンバー 「\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★アンジュルム 2019-05-30 23:13:35
【メンバー Blog】 \ 佐々木さんっ / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!今日は佐々木莉佳子さんのバースデーイベントでしたね!5/28!佐々木さんお誕生日おめでとうございます18歳の佐々木さん華のエイティーンですね… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★S🐤 2019-05-30 23:14:06
サッカー部のエースと年下マネージャーの彼女って感じ#ハロプロ#アンジュルム#アンジュルム#佐々木莉佳子 #上國料萌衣 画像あり
★MTJ 2019-05-30 23:14:24
[アンジュルムblog]\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-30 23:14:34
#アンジュルム ブログ更新! \ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★べに〜 2019-05-30 23:16:35
かみこのブログ読んだ?かみこがりかこ大好きで可愛くて可愛くてわたしは
★相川 始 2019-05-30 23:21:30
ふっふ~(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)フッフ~りかみこ尊いわ(*´ω`*)フッフ~#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★りん 2019-05-30 23:23:08
かみこの佐々木さんお誕生日おめでとうブログ(?)ついにきた。゚(゚´pωq。`)゚。後輩ながらも佐々木さんのこと可愛く思ってたかみことずーっとずーっと妹のようにかみかみ言ってる莉佳子ちゃんえもえも
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-30 23:23:22
\ 佐々木さんっ / 上國料萌衣 リンクあり
★𝓗 ⋆̩☂︎*̣̩ 2019-05-30 23:24:41
5/30バンギャル実験@サイエンスCRISISお疲れ様でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.かみこくんが一番星だった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡すっごいかっこよかったの!益々好きだなあ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!!今日もみんなありがとうございました!NEXT⇒6/7ビュートリREX 画像あり
★あやの 2019-05-30 23:24:44
そしてかみこがかわいすぎてもう‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★いとちゃん 2019-05-30 23:24:45
佐々木莉佳子さんの記憶の迷路とメロディーズ、今すぐハロステで配信してくれ
★📎ナナナ 2019-05-30 23:25:19
佐々木莉佳子大モテ期で佐々木推しハロメンのほとんどが本人を前にするとデレッデレになるけど上國料さんだけ「私は佐々木さんが好きだし佐々木さんも私が好きです」みたいな余裕があるし佐々木さんはかみこくさんにデレデレしちゃうしなんなのほんと
★らぶりん🤦 2019-05-30 23:25:32
かみこぉぉぉお!!!待ってたぞーー!大好きですごちそうさま今日は良い夢みれそうです。。りかみここの時代に生まれてきてくれてありがとう#アンジュルム#りかみこ#佐々木莉佳子#上國料萌衣 画像あり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-30 23:27:37
#アンジュルムックのひみつ上國料さんが食パンをくわえて走っているシーン、少女漫画でお決まりの「遅刻~!」を思い出しました!この後、誰かとぶつかるのでしょうか?(笑)かみこを好きになったキッカケがセーラームーンの好きなキャラに似てたからなので少女漫画風なかみこが見られて嬉しいです!
★みやちゃん☆5/30莉佳子ちゃんBDイベント 2019-05-30 23:28:39
佐々木莉佳子ちゃん大好き❤ 画像あり
★人生、すなわち饅頭 2019-05-30 23:28:50
かみこからあふれる佐々木さんは私のこと好きですもんねー!大好きです佐々木さん!感が最高なのよ
★ハルキくん 2019-05-30 23:30:29
珍しくあやちょ相手にイケメンみを出す莉佳子と、どこか余裕ありげなあやちょの表情。ファルス相手にはあんなに照れまくっていたのにこのりかちょツーショット3枚は必見✨#佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ #インスタグラム #アンジュルム リンクあり 画像あり instagramあり
★人間合格 2019-05-30 23:34:06
りかみこ被弾_:(´ཀ`」 ∠):_はやくりかみこで遊びに行ってください。そしてレポしてください。お願いします。
★らぶりん🤦 2019-05-30 23:34:42
遊びにいくじゃなくお出かけっていうところが尊さ増し増しワードなんでもりかみこ事案になれば尊いんだけど
★みゅとな 2019-05-30 23:35:55
佐々木莉佳子ちゃんが今年18なんだけれども、LILIUMの時13とか中学生だってのにめちゃめちゃ大人っぽくてすごいな〜ってなってる
★キチ(鹿) 2019-05-30 23:36:12
佐々木莉佳子さん全力大好き感情爆誕しちゃったね
★⚡︎ 2019-05-30 23:39:00
自身で自身の最高を超えていく女、上國料萌衣 画像あり
★📎ナナナ 2019-05-30 23:41:26
彼氏面するかみこちゃんと彼女面する莉佳子ちゃんの図がすち 画像あり
★▷みずい 2019-05-30 23:43:32
やなみんと佐々木莉佳子ちゃんの受け売りだけど、アイドルが私たちファンに向けて笑顔満開で言う、 「ずっと笑っていてください!」「笑顔が沢山見れて嬉しかった。これからもずっと笑っててくださいね。」って言葉が綺麗すぎて泣ける
★むも 2019-05-30 23:44:08
佐々木莉佳子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★ゆーたん 2019-05-30 23:45:20
マジで宇宙一のアイドルにしたい絶対になってほしいというかなってもらわなきゃ困るぜ!!!!!! #佐々木莉佳子 画像あり
★ゆーたん 2019-05-30 23:46:18
かみこちゃんが撮るりかこちゃんなんてもう国宝 #りかみこ #佐々木莉佳子 #上國料萌衣
★もやし 2019-05-30 23:47:51
かみこ、りかこのこと大好きじゃん〜〜りかみこ可愛い………愛い……
★やまだ 2019-05-30 23:48:23
@iamoniooooon かみこヲタクの友達のやつよ!!!!
★えびな 2019-05-30 23:48:45
アンジュルムック、想像以上にきくちあきこ感がすごい!りかことかみこがやっぱフォトジェニックだなと思う。あと勝田さんがお洒落でかっこよいので私は勝田さんに憧れる女子大生に生まれ変わって人生をやり直したいです。
★おはぎちゃん 2019-05-30 23:48:46
かみこにあえるのマジでドキドキしてきた、いつも可愛すぎてなんも喋れん
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-30 23:50:19
[TV(地上波)]KBS京都『ボウリング革命 P★League』#640 0:00-0:30 上國料萌衣 ※BS日テレ'18.8/12(日)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★アユミ 2019-05-30 23:52:48
@harunaogataoshi かみこ買い取りたいです。2枚目のはむろとももなでお願いしたいです。可能ですか?
★あさび 2019-05-30 23:57:25
かみこ可愛いね
★hello!projectwatcher 2019-05-30 23:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり