\ ラスト! / 上國料萌衣 2019-05-26 22:35:19画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
\ Collaboration / 上國料萌衣 2019-05-17 11:03:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
\ アルバムGETしましたか?/ 上國料萌衣 2019-05-16 18:56:33画像3枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり
\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 2019-05-13 21:18:21画像3枚あり
\ 200! / 上國料萌衣 2019-05-12 17:14:06画像3枚あり
☆北海道☆川村文乃 2019-05-11 22:51:02画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
evelyn×上國料萌衣のコラボワンピースが完成しました

ロングワンピースのアイボリーがとても可愛くてお気に入りです♪

#evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ画像4枚あり
\アンジュルムック/ 上國料萌衣 2019-05-10 22:27:38画像3枚あり
☆群馬和田さん☆川村文乃 2019-05-26 22:46:19画像2枚あり
群馬県 佐々木莉佳子 2019-05-26 22:41:13画像3枚あり
ありがとうございました 太田遥香 2019-05-26 22:18:15画像3枚あり
新体制 / 区切り 笠原桃奈 2019-05-26 22:02:05画像2枚あり
和田さん9周年 室田瑞希 2019-05-26 21:31:08画像3枚あり
9 佐々木莉佳子 2019-05-26 14:37:05画像3枚あり
WADASAN 太田遥香 2019-05-26 08:15:07画像3枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
新体制 勝田里奈 2019-05-25 22:51:50画像1枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
アンジュルム新体制 太田遥香 2019-05-25 22:14:17画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
リーダー 室田瑞希 2019-05-25 21:24:53画像3枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
風邪気味な伊勢鈴蘭 2019-05-24 23:11:09画像1枚あり


[関連ツイッター]

★hajime 2019-05-26 14:27:14
TLに流れてきたかみこピンポスが可愛すぎて思わず46億年ぶりに買ったのだが、まさかのあやちょ出た。おおお!!あと可愛いふなっきも出た。今回のピンポス出来が良い。 #ANGERME 画像あり
★相川 始 2019-05-26 14:31:35
今日もかみこ可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)
★ぱーぷるらいん 2019-05-26 14:36:27
@3OyuriO4 かみこTシャツ着てます
★jj 2019-05-26 14:37:42
かみこ! 画像あり
★PP 2019-05-26 14:47:56
入場着席22列かみこ。まあ斜面が立っている感じ。
★よっぴー/吉田尚記 2019-05-26 14:49:04
めっちゃ暑い中、ピーランダーZのイエローさん @peeyellow と #CUBERS の9太郎くん @9taro_cubers のめっちゃ濃いハロヲタふたりと #アンジュルム カフェ行って来ました!隣の席だった上國料萌衣ちゃん推しの鈴木くん、騒がしくてごめんねー!!たのしかった!! 画像あり
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-26 14:59:23
@torii_send 勝田もフリーの方が向いてそうだし、知り合いのアンジュヲタ曰く「3期は戦闘員だから」が言い得て妙w かみこ、かっさーはまだ若い。そうすると、キャリアもある川村になるし、彼女なら納得できます。
★おいでよ上小阿仁 2019-05-26 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:01:54
今週の金曜日は、かみこ様原宿降臨か 画像あり
★やなみんらんどーる 2019-05-26 15:09:54
不法侵入しにくい、防犯性の高いドアを紹介されて、▫️かみこ:安心ですね▫️ふなっき:難しいですねなぜふなっきは泥棒側の気持ちなのかw#船木結#上國料萌衣#アンジュルム#ANGERM 画像あり
★りひと 2019-05-26 15:16:47
@kami_cop なぜかみこはよく靴下が左右違ってしまうのか…
★お芋/H☆Ps 2019-05-26 15:22:36
ここ皆さんはどうしますか?進化に合わせて愚神置くか、みこホワイトするか、それ以外? 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:23:23
カープのアドゥワ熊本出身なんだね~熊本といえばかみこ様 画像あり
★やまぐち 2019-05-26 15:23:43
@kami_cop かみこさんのベストショットあるからね!
★夢見たサルス 2019-05-26 15:31:11
@hellopurpler T和田とT上國料交換希望です!(当方Tかみこ所持です
★hika 2019-05-26 15:34:18
@bkcg0499 僕も今のカントリーしか知りませんが知沙希ちゃんの影響で最近好きになり始めてるので是非とも教えて頂きたいです!ブギウギLOVE毎日聴いてます♪(笑)そう言って頂けると幸いです!(^^)船木ちゃん、かみこちゃん辺り訳すとミニーズハマってます。(笑)
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:41:03
ひょっこりかみこ様 画像あり
★長谷川 雄也 2019-05-26 15:44:08
○年×組、今日の日直は長谷川雄也と尾形春水。稲場愛香、工藤遥と一緒に昼食。掃除は相川茉穂、譜久村聖と一緒でした。上國料萌衣「ねえ長谷川雄也、あたしと同棲してることバレてないでしょうね」エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!リンクあり
★❤︎ m o e ❤︎ 2019-05-26 15:46:13
そういえば昨日かみこ欲しさに追加でピンポス1枚だけ買ったけどりかこのTシャツのだったその前に交換して頂いたから今りかこのカラー2個ある笑笑
★ゆう🐰 2019-05-26 15:47:01
@nary__w_e_s_t わー!そんなん私ものんちゃんのんちゃん言うてるしなんならさらに脳内お花畑野郎やで喜んで絡みにいくしのっかってくね笑ひゃー!かみこた私も大好き喜んでいっぱい話しますー同じ関西やしなりぃちゃんといつか会えたら嬉しいな
★♥︎ℳ♥︎ 2019-05-26 16:00:34
@0307_178 はまこたかみこたさいこーう
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 16:19:51
かみこ様とあやちょさんのツーショット好きだな 画像あり
★グッチャル 2019-05-26 16:49:08
今日のかみこもすごかった!
★hajime 2019-05-26 16:57:01
次々続々でかみこコケたのだけは一瞬心配になりましたが、笑てたのでよかった #上國料萌衣
★藤 2019-05-26 16:57:43
本公演のかみこは本当に本当に本当に本当に…………………歌がダンスが振る舞いがオーラが風格が全てが言葉にならないくらい好き、、、
★相川 始 2019-05-26 16:57:45
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★96 2019-05-26 16:59:04
かみこちゃんの日替わり買いました。 画像あり
★如月葵 2019-05-26 17:01:47
アンコールの衣装で一番良かったのはふなっきのやつだな、次点でかみこ。まああの衣装はふなっきだから似合うような気もするけど
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:04:42
アンジュルム 群馬昼[かみこ]感想今日は、ありがとうございましたこれが20公演目凄い盛り上がって汗をかいたこんなに盛り上がったら千秋楽は、もっと凄い。楽しみ凄く楽しかったまた皆とここでライブをしたい#ANGERME
★太陽SUN 2019-05-26 17:04:42
5/26 アンジュルム 群馬昼公演 個人的メモ・あやちょ凱旋&デビュー9周年㊗️・はち:群馬は田舎で親近感・かみこの感想がかみこ感満載・りな:昔はもう一人群馬出身のメンバーがいて群馬愛が強すぎた・たけ:「ちびっこのみんな」とふるも、1回目はあやちょ、2回目はおっさんの変な声にかき消される
★眞リ 2019-05-26 17:07:56
かみこコケてたりかみこ日和開催してたりむろたん歌詞ごにょごにょして自分で顔ぺしんしてたりあやちょがちびっこ煽ってんのに普通に声出したり楽しかったよねうん結局はラブ、、、、
★あも 2019-05-26 17:14:03
かみこちゃんMCで言う事ほんの少しでも確認すればとも思うけど、今のままで大丈夫です。かみこ節大好物です。
★とびきり🏳️‍🌈WEST 2019-05-26 17:14:09
少くらかみこた癒し ♪
★ほーきんぐ 2019-05-26 17:14:52
リアルかみこ日和も趣深くて良かった。
★とざまさん 2019-05-26 17:18:40
アンコール上國料挨拶この公演は10ヶ所21公演のツアーだとかみこ「これで20公演ですよね?20公演ですよね…20公演ですよね?…そうなんですよ」かみこがかみこである#ANGERME
★あず姫♂ 2019-05-26 17:19:35
アンジュルム 輪廻転生日替 上國料萌衣さん似顔絵は和田さん❗️ 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 17:19:52
ツアー21公演中、これが20公演目とかみこ「最後を残して盛り上がって、ふなちゃんと同じように汗をかきました。ふなちゃんと同じように汗をかきました」かみこがかみこでかみこである#ANGERME
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-26 17:20:22
@tozamasan これが、かみこか……って思いました
★グッチャル 2019-05-26 17:23:13
かみこがまえばしホールの中でメンバーとヲタク全員巻き込んでタイムループ発生させたシーン
★いちご 2019-05-26 17:24:18
アンジュルム前橋昼次々続々のイントロでつまづいたかみこ「ほんとはいつだって不安だよ!」
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 17:24:55
かみこ、イエイとかいうの抑えるようになりましたとかいって、そのページのあやちょとの2ショットで普通にダブルピースなの草
★seta 2019-05-26 17:26:23
かわむー可愛かったなかみこもかっさーもむろたんも捨てがたいしあやちょは多分見るの最後だろうから見とかなきゃだしかわむー3むろたん2あやちょ1かみ1かっさー1正面に来た人2くらいの割合で見てたかな?
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 17:26:50
かみこがたけちゃんレベルのトーク力を身につけるのはいつの事だろう…(・∀・;)
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-26 17:27:59
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日5月26日(日)の放送は、中西香菜ちゃん&上國料萌衣ちゃん&笠原桃奈ちゃんの3人でお届け☆かみこちゃんのソロコーナーや2月のパワーアップウィークで募集したプレゼントの当選者発表も(´艸`*) #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣リンクあり
★相川 始 2019-05-26 17:28:24
群馬昼公演楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)とりあえずかみこに乾杯#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★うらら@永遠の繭期 2019-05-26 17:30:33
最後のあやちょ…と思いながらあやちょを見ようと思ったのにどうしても推しに目がいってしまうわけで、夢15大サビ前にほっぺ膨らませなが深呼吸する姿と次々続々どセンターでこけちゃった後笑顔でごまかしつつ3期2人とアイコンタクトで心配されてた姿は見逃せなかった。今日も神の子かみこ大天使だった
★か 2019-05-26 17:34:10
夢見た15年のかみこ、大サビ前に頬いっぱい膨らませて深呼吸、からのソロパート白眉、からの涙ぽろりでヲタクはガチ恋を通り越してもはや灰になりました
★帝(みかど)@5/26アンジュ前橋 2019-05-26 17:34:32
そういえばかみこ転んでたけど大丈夫だったかな??
★decoparadis 2019-05-26 17:39:20
あやちょも莉佳子も日替わり終わってた(泣)かみちゃんにしたあやちょもいるし#アンジュルム #上國料萌衣 #前橋 画像あり
★hajime 2019-05-26 17:40:04
何よそれ、で目線を確実にあわせにきおった…かみこ恐ろしい子…
★とも(女帝降臨) 2019-05-26 17:43:59
@_yu_yura @Miim_MmMm_Semi 半兵衛かみことって伝えてくれって、私の師匠から...
★まーみん 2019-05-26 17:44:24
夢見た15年の時かみこちゃんが泣きそうになってたのをりかこちゃんが微笑みかけながら肩トントンってやってたのがなんかジーンときた
★Mary(メアリー)@舞美魂 2019-05-26 17:45:01
かみこも見つけた
★やっくる⊿'19 2019-05-26 17:45:44
大急ぎで群馬グルメ!ランチで来られなかったうなぎの名店。黒く照り輝くうな重!聞いてはいたが本当に辛口のタレ。ふわっふわなのに辛口。江戸の甘めなうな重に慣れてる身には驚きの味だー。腹ごしらえも済んだので、いざ、あやちょコールをしに愛しのかみこの待つアンジュルム夜公演へ 画像あり
★うさぎ零番隊隊長 2019-05-26 17:53:31
上國料萌衣ちゃんラブ。俺は好きになったら、応援するより、付き合いたいってガチで努力するタイプ。結果より、気持ちを大事にする。萌衣たーん!笑笑
★北宇治ファイト〜↑↑ 2019-05-26 18:01:17
@pomtetnight 佐々木莉佳子様と上國料萌衣ちゃんかなまあマインドでアイドル推すタイプだからまだ何とも言えないけどこの二人がシンメ位置でパフォーマンスしているの見るとどちゃ萌えるんだが……
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 18:02:34
かみこ様がいる現場に行きたいな❤️ 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-26 18:15:37
かみこだよぉ〜♪
★北宇治ファイト〜↑↑ 2019-05-26 18:16:40
@pomtetnight 面食いなんでwww圧倒的かっこいい系のりかこ様とかわいい系のかみこちゃんでバランス取れすぎててバクモエしてしまう
★まるこ 2019-05-26 18:20:52
6期はもちろん置いておいて りなぷー莉佳子かみこは自由奔放にやらせた方が本領発揮するし むろふなはクソ真面目が故に現実を背負いすぎて責任感で押し潰れてしまいそう、ここでかわむーにしたのは周りの大人が本当によく見てるからだなあと思った
★hello!projectwatcher 2019-05-26 18:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★カノープスふーま 2019-05-26 18:30:05
@pah2can そうか、じゃあやっぱり「♪かみこになりた~い」ってのは封印したほうが良いな←
★はやちょ 2019-05-26 18:34:50
ついに念願のかみこ個別握手会きたー
★どこかの人間 2019-05-26 18:35:22
道枝くんはかみこ的な軽さ
★はやちょ 2019-05-26 18:38:22
かみこも新体制ついてくって言ってるし変わらず応援しよう
★ふゆはな 2019-05-26 18:40:22
@miamiko_ マですか? みことさん結構資材とかタメてるイメージだったけど
★ナツノキ 2019-05-26 18:44:13
鏡の国のひねくれクイーン、冒頭の「見た目じゃないとか言うクセ、可愛い子でしょ❤️」のところかみことかわむーが歌割とか天才すぎるライブで歌ったらまずここに射抜かれるんだろうな…
★のうえ春晴 2019-05-26 18:45:19
@SHINOMETAL こんにちは 記憶をたどりつつ帰る方向が同じでタクシーに乗って、途中で降りられた・・・そんなおぼろげな記憶がございますベリ梨沙子ヲタ→乃木坂七瀬・奈々未ヲタ→HKT咲良ヲタ→アンジュかみこヲタ→ひよりファンと変遷しておりますがどうぞヨロシクお願いいたします(笑)
★たぁ子 2019-05-26 18:51:10
激ハネ、チームかみこたしげなのカワイイな、、双子ちぁに混じる巨人(最年少)マルっとカワイイな、、キュート属性っぽいユニ曲歌って欲しすぎる 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-26 18:57:33
今日の晩飯もうまかっちゃんかみこだよぉ〜♪
★こっぷ 2019-05-26 18:59:19
新潟県の上越市からきましたかみこっぷですよろしくお願いします
★内輪では最下位女 2019-05-26 19:11:26
日テレあたりでジャニーズしか出ないドラマやらん??またジャニかよとか言わせないくらい完膚なきまでの。ジャニ以外もさ、セクゾの勝利の妹役でアンジュルムのかみこちゃんとか出したら面白いと思うわ。
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-26 19:21:55
もう一歩ってちょうどしてるかみこ 画像あり
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 19:23:49
アンジュルムック みたんだけどかみこと結婚したい
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-26 19:24:10
アンジュルムックのかみこと猫のページを見たれいれいガチ恋ヲタク「かみこ結婚して…」
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 19:44:31
かみこと結婚したいんだが
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:47:14
MC#太田遥香 ちゃんの声にnkskちゃんみを感じた。#笠原桃奈 さんのMCには浄化された。#上國料萌衣 さんのMCには「かみこ日和」の片鱗を感じた、ライブの充実感が伝わってきた。やけに短い #中西香菜 さんのMCは泣かせるものだった。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★猫又 2019-05-26 19:58:01
@tsuchiya_nnm45 お疲れ様でした。癒されるマイナスイオン満載のイベントだったでしょうね。上々軍団、タイムマシン3号を蹴散らせて、目指せ‼️かみこ、なっきぃまずは、山木お嬢から
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 20:01:36
かみこ可愛すぎるけっこんしたい
★Canna 2019-05-26 20:05:24
@Ono_MizuFooooo 秋ならかみこ凱旋の熊本があるから熊本城に集合でよろ
★渡的(とまと) 2019-05-26 20:07:55
かみこちゃんとりかこちゃん美しすぎて涙出たしふなっきの万能感強すぎるしあやのちゃんとむろたんの良さに気付いてしまったしたけちゃん最高にかわいい~~!アンジュルム楽しすぎた連れて行ってくれてありがとうございました
★なくも💿 2019-05-26 20:09:08
@break_flags どうですかね?少なくともかみこは私に関してはもうちょい少なくていいぞと思ってそう。まぁそれでも行くんですが。
★アラン 2019-05-26 20:10:53
@airktkshi79 かみこはそうでしょうね太田さんは来て欲しいみたいですよ私はスキル厨なのでまだ行かないですけど…
★冷奴 2019-05-26 20:17:45
明日のJuice=Juiceの川崎をあきらめてかみこちゃんのエブリンチェキ会を申し込みましたわ。ワンピも可愛いしさライブハウスには子供連れていけないよー
★りん 2019-05-26 20:19:06
@DDTkjIvt7JtRJe0 ザザちゃん!よかったです。かみこさんのおかげでザザちゃん無事に見つかってうれしいです。ザザちゃん、いっぱいしあわせになってね。
★m a n a . 2019-05-26 20:19:13
@BTS_mjk9 みこち最高これからも待ってる 〜 !ていうかみこちってかわいくない?みこちって(笑)やっぱりかわいいよねジョングクも呼ぶべきウンウン
★Canna 2019-05-26 20:25:38
たけふなの腹筋の横で寝てんのかみこ⁉️#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #上國料萌衣 #船木結
★hajime 2019-05-26 20:27:07
アンコール明けで顔にハート描いてきたふなちゃんと桃奈可愛すぎるし、かみこは手の甲にあやちょ❤️してるし、ホールラストっぽい感じだったな!さめざめせずアンジュルムらしくて楽しかった!
★hajime 2019-05-26 20:28:43
かみこは夢見たの1番から泣いてたけど、大事なパートはきちんと歌いきれてたよかったー
★相川 始 2019-05-26 20:29:56
はぁ(*´ω`*)千秋楽楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★藤 2019-05-26 20:30:07
終始満面の笑みで、メンバーとアイコンタクトを取りまくり、メンバー(特に莉佳子かみこ)の涙腺を緩ませてたあやちょだけど、アンコールでメンバーが手や顔にハートや名前を書いて「和田さんへの愛の印!」とはしゃいでいた時だけは全くメンバーのほうを見ず前だけを向いて顔をしかめていた。泣いた。
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-26 20:31:00
@tomoK1111 さっきまでかみこと結婚みたいなこと言ってたくせにー笑笑
★ヘブン@6/3中西香菜BDイベ 2019-05-26 20:31:52
#アンジュルム 群馬夜、夏将軍がスタートした時、むろの手に何か書いてあるなって思ったら「AYA」って書いてあって、更によく見たらりかこかみこももなふなちゃんかななんも「A」とか「あやちょ♡」って書いてて、あやちょがものすごい愛されすぎてて感動した! #ANGERME
★ありっさ 2019-05-26 20:32:50
勝田さんのMC中にむろがりかこになんか話し掛けててその後りかこ→かみこ、かみこ→ももな…とはちれらまで伝言してて何企んでるんや(語弊)と思ったらあやちょのMC後にみんなであやちょの周りに駆け寄るというサプライズみんなで手をグーにした円陣作ってその幸せな雰囲気のまま46億年LOVE!
★あも 2019-05-26 20:36:02
夢見たのかみこ序盤めっちゃ泣くの堪えてたけど、最後よく頑張った!! おっちゃんはそれ見て泣いた!笑
★りゅうしん。 2019-05-26 20:36:58
かみこちゃん、下松SAで牛骨ラーメン食べるよ~ 画像あり
★そうた 2019-05-26 20:37:00
アンジュルム 輪廻転生 ファイナル in 群馬!かみこ安定の天使♥️あやちょ卒業まであと一ヶ月ないなんてずーっと応援してきた身としては、「良い奴」地球は今日も愛を育むミステリーナイト!ここら辺はなんか感慨深いものがあった自分の出身があやちょと同じ群馬なのも誇り✨ 画像あり
★ヘブン@6/3中西香菜BDイベ 2019-05-26 20:38:11
#アンジュルム 群馬夜、夢見た15年で案の定(←)かみこが泣きそうになってて、頑張ってこらえてたけどかみことりなぷーが二人組になる時にかみこの頭をポンポンして「よーしよーし」ってやってて、めっちゃ優しい先輩だなーー!!って思ってこちらサイドが涙をこらえる展開になった #ANGERME
★ななちょ。 2019-05-26 20:38:53
逆に一気に涙腺やばくなったのは夢見たの間奏明けのかみこちゃんパート(;_;)目をうるうるさせながら歌ってるの見たらもう涙のダムが決壊した(;_;)
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 20:40:11
@masaki_SUK かみこやばない?結婚不可避
★しんぺー© 2019-05-26 20:41:47
君だけじゃないさの後半あやちょとはーちゃんで歌うところではーちゃんがウルウルしてきてラストは涙し、それに気付いたかみこが泣きそうになり、それを横目で見る船木も表情が怪しくなる。そのまま夢見た15へ
★玲 2019-05-26 20:42:01
大器晩成で莉佳子うるうる、かみこも泣いてる、はーちゃんも泣いてる、むちゅぶもうるうる オタクもうるうる
★玲 2019-05-26 20:43:56
@miyachan0921 めちゃくちゃ可愛かったです りかみこ尊い
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:45:02
アンジュルム 群馬夜[かみこ]感想今日は、ありがとうございました手に「あやちょ」と描きました(隠れ和田さん)こんなに長いツアーは初めて今までで1番短く、あっという間に感じた1公演1公演が楽しくて、盛り上がったアンジュルムらしい空間が本当に大好きです#ANGERME
★とも(女帝降臨) 2019-05-26 20:45:12
@_yu_yura 『半兵衛』か『みこと』ってお店らしいよ次回、ぜひ
★藤 2019-05-26 20:46:01
泣いても決める所は決めてくるかみこも、「泣いてる暇なんかない!」と笑顔なかっさーも、既にサブリーダーの顔してるかわむーも、「和田さんへの愛!」と顔に♥️入れちゃうふなっきも、表情を変えずに愛をアピールするはちも、MC言い終わった途端泣き顔になるえびちゃんも。私はアンジュルムが大好きだ。
★decoparadis 2019-05-26 20:48:26
アンジュメンそれぞれ隠しあやちょを身体に入れていたもよう確認できたのは船木:右目の際に赤のちっちゃなハート笠原:右目の際に赤のでっかいハートと手の甲にちっさくAかみこ:手の甲にあやちょの文字とハート中西と佐々木:左腕をあやちょに見せてたからなんか書いてあった? #アンジュルム
★かない@ロキドラS37💚❤ 2019-05-26 20:51:19
満喫〜のサンプルツイ、pixiv小説リンクのサムネのそれじゃねぇ感が凄い…こんな風になるの教えていただいて初めて知ったけどどうなの?かみこさんの表紙をだせ〜〜〜!!
★疲れもん 2019-05-26 20:52:30
むらかみこわい #dragons
★やまゆな 2019-05-26 20:53:27
泣けないぜの世の中じゃない?まさか捻くれ〜のところで、縦一列で隣り合ってたりかみこ、かみこがりかこの肩を小突いていて「ちょっとちょっとぉ〜!何話してんのよ〜!!」という気持ちになりました
★たかし(むろらん) 2019-05-26 20:53:52
途中涙を拭うメンバーもいたけど、夢見たでかみこもよく耐えたし莉佳子も最後までなんとかなんとか #ANGERME #輪廻転生
★mirazo-(๑•̀ㅁ•́ฅ✧-夢海-ds 2019-05-26 20:56:03
@XmTPunTlC7DZiGK 道の駅かみこあにからお預かりしてました➰に旅立ました‼️
★ノリ 2019-05-26 20:57:11
かみこは大事なことじゃなくても2回言うw
★ㅇㄴ☺︎︎︎︎ 2019-05-26 21:01:28
@_min_312 わーい( ^ω^)かみこは何歳なのー??
★バィヤ 2019-05-26 21:06:48
目の前で懸命に泣き崩れないようこらえてたかみこが心から〜心から〜ちゃんと歌えたとき俺が泣いた
★もっ3 2019-05-26 21:10:04
@gmor118 かみこになりたい人と比べたらそうでもない
★りょちょ💟 ぎゃるるず®🥀 2019-05-26 21:12:02
特にたくさんポイントおくってくれた、ゆいか、みこちゃん、ぽんぽん、めぐちゃん本当にありがとう。感謝しかない私は全然力になれなかった、、@yuikaa_0902 @mikoooo1013 @realbvoice777 @megmeimog
★うおたつ 2019-05-26 21:12:04
アンジュルム前橋公演今回のホールツアーはアンジュルム史上最大規模の10箇所21公演だったわけだが、昼公演でその事にふれたかみこが、この公演が20公演目で‥、20公演目ですよね?っと降っても誰も即答できない先輩メンバーを鑑みるに、かわむーがサブリーダーになるのも致し方ないと痛感した。
★ねおき、すなわちパンタ・レイ 2019-05-26 21:14:22
この前見に行ってからウラハラバーのかみこパートが大好きになった「振り向き歩き出す」のとこ
★ごうと 2019-05-26 21:23:41
そんでまだイッたばかりの敏感ㄘんㄘんこねくり回されて頭抱えながらめちゃくちゃ喘ぎまくるといいのではないでしょうか。みこすり半で軽く3回はイきそう。夢です。
★相川 始 2019-05-26 21:24:15
アンジュルム春ツアー千秋楽楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)長旅だから電車飲み(≧▽≦)かみこに乾杯あやちょに乾杯アンジュルムに乾杯#かみこ可愛い#上國料萌衣#あやちょブラボー 画像あり
★hajime 2019-05-26 21:25:03
輪廻転生ホールツアーおつかれさまでしたー!!ワープ&プシュー#上國料萌衣 #FSKとおでかけ #ビールととるのがいいと聞きました 画像あり
★なくも💿 2019-05-26 21:25:42
@odasyooooo かみこも行ってるしこれからも行くじゃないですか〜
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-26 21:26:12
20Pのかみこに衝撃を受けました
★玲 2019-05-26 21:27:43
@miyachan0921 それぇ、、、かみこに生まれ変わりたい、、、
★ほりMon 2019-05-26 21:30:00
@ksowo2 かみこ100%は超苦いな!なにごともほどほどがいいね!(上手いこと言った
★よつば 2019-05-26 21:35:35
かみこがやさしかった
★藤 2019-05-26 21:37:35
『夢見た15年』で目を潤ませるかみこへ、アイコンタクトして何度も頷くかっさー、肩を軽く叩いてサッと一瞬手を繋ぐ莉佳子、泣き顔をニコニコ顔で見るりなぷー、そして何よりその励ましを受けて、目を真っ赤にしながらも「心から、心から」を歌いきるかみこ。あんなの見せられて好きにならない訳ない。
★とざまさん 2019-05-26 21:38:09
アンコール上國料挨拶船木笠原からの「かくれ和田さん」の流れで、まず手の甲に「あやちょ」と書いてあるのを見せるかみこ#ANGERME
★ぽいちゃん 2019-05-26 21:39:53
今回のツアー結構入れたんだけどもしりかみこがモーニング娘だったら石田亜佑美先輩に注意されるだろうな( 笑 )ってくらい共感詐欺で毎回イチャついてて今日は何があったかは分からなかったけどかみこが口を尖らせて莉佳子ちゃんにグーパンしてました武道館も期待してますありがとうございました~完~
★さやまめ☺︎ 2019-05-26 21:43:41
@ina____a じゃあタメで!いなちゃんよろしくね〜!☺︎いなちゃんのアイコンめっちゃ好き、そのかみこお気に入り❤︎笑
★なくるブレイズソーエッジおススメ 2019-05-26 21:53:16
上國料萌衣さん美し過ぎませんか
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-05-26 21:55:08
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ
★なくるブレイズソーエッジおススメ 2019-05-26 21:57:41
恥ずかしいんだけどこぶしとつばきのメンバー、その後に入った他のユニットの子も上國料萌衣ちゃん以外知らなくて今Youtubeで見てメンバー一人一人ヤバくないか、、これを履修してないで今まで何して行きてたんだろってなってる
★グッピー佐藤 2019-05-26 22:01:49
かみこは本当に笑顔を意識してましたね。偉かったなあ(^O^)
★まる 2019-05-26 22:02:29
かみこかわいい 画像あり
★青春かみこnight 2019-05-26 22:05:22
@Miiiiiiiineta @Sakaki_Sora_ 目を覚ましてーーー!それかみこじゃないですさかきです!
★うにせん 2019-05-26 22:06:25
@swk_yrk こんばんはー6月5日まりあさんと古のクリエクズ会をしたいなと思いましてご予定あいてたらいかがですか??みこさんとりゅかさんもお誘いしようと思ってます!
★とし@あいりまにあ 2019-05-26 22:06:34
上國料萌衣さんのアンジュルムに入るまでのやつをYouTubeで見たら益々好きになってしまう。。。頑張ったんだなぁ。はー。こんなん観てしまったら・・・武道館行きてぇ・・・。
★SEA19830106 2019-05-26 22:09:21
ホントにさ。。。お前ら。。。結局はLOVEだよな‼️最高‼️#アンジュルム#ANGERME #ゆめ組#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結 画像あり
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 22:12:17
彼女にかみこのワンピース送ってかみことツーショ取る人生を歩みたかった。
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 22:13:54
かみこ・ももな・ふな可愛すぎ!! 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-26 22:14:50
かみこ様可愛いすぎます♪ 画像あり
★ドラさん 2019-05-26 22:18:47
@syk12312 かみこかわいいから怒らんで
★hajime 2019-05-26 22:23:10
かみこやむろさんの声の伸びとか、タケさんや勝田さんの迫力とか、莉佳子のダイナミックさとか、かわむーのスタイル映えはホールでめっちゃいきるんだって!!一回見て!ほんと!
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 22:23:46
金曜日、変に緊張しますかみこ様 画像あり
★𝕸𝖔𝖐𝖔𝖙𝖆𝖓さんと他500人 2019-05-26 22:29:01
最初「かみこ」って読んでました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)東方のキャラって初見で名前読めない子も結構いるよね(´・ω・`;) 画像あり
★ほりMon 2019-05-26 22:31:18
@ksowo2 苦いの?まあ70かみこは苦そう高いジャンプキメれるように大切に食べるありがちょ
★あや 2019-05-26 22:31:59
今回のツアーはかみこに驚かされっぱなしであった、勝気ではあっても可憐なお姫様だと思っていたヒロインが剣を手に戦いだした的な……
★ゆうちゃん 2019-05-26 22:33:26
アンジュルムかみこ,れらたん,はーちん,等大好き女子です!#ハロオタさんと繋がりたい よろしくお願いします‼︎ 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:36:26
\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★青春かみこnight 2019-05-26 22:36:30
@Miiiiiiiineta @Sakaki_Sora_ 私がかみこだよ(∩˃o˂∩)!
★上國料ブログ更新情報 2019-05-26 22:36:58
\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★徳田新之助 2019-05-26 22:37:03
特に莉佳子はダンスメンだったけど最近では重要なパートの歌割貰えるくらい歌が上達してるし、かみこもダンスはさっぱりだったけど、今では周りのメンバーにも見劣りしないダンスを披露してる。むろたんは今では無くてはならない変えの効かない存在に。
★アンジュルム 2019-05-26 22:37:04
【メンバー Blog】 \ ラスト! / 上國料萌衣: こんばんは!上國料萌衣です!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:37:08
アンジュルム メンバー 「\ ラスト! / 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★いとちん4 2019-05-26 22:38:43
@angerme_upfront かみこちゃんお疲れ様です♪
★SZ 2019-05-26 22:40:11
このかみこ超好きなかみこ 画像あり
★サラダチキン 2019-05-26 22:40:16
いつも通りのかみこブログ…好き
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:40:26
20190526 \ ラスト! / 上國料萌衣 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:41:16
#アンジュルム ブログ更新! \ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-26 22:41:20
かみこ的にはCDデビューを狙ってるらしいけどミニーズはマジで売れるぞ。 画像あり
★ぶっちゅ@5/26アンジュ群馬 2019-05-26 22:43:37
夜公演の夢見たの落ちサビでかみこが一生懸命涙をこらえ精一杯の笑顔で「心から〜」と歌った瞬間いろいろ決壊したww
★MTJ 2019-05-26 22:44:14
[アンジュルムblog]\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-05-26 22:49:06
かみこーーーー!!!)リンクあり youtubeあり
★ちりちゃん 2019-05-26 22:50:20
昼の4サブも楽しかったけど夜の5サブも楽しかった( *・ω・)ノウラハラのかみこコールが全部かすれた声になるくらいには楽しみました(* ´ ▽ ` *)ファミリー前方くそたのしいいいいいいいい
★かなやん 2019-05-26 22:51:06
今日の昼公演、次々続々の冒頭でかみこが滑って転びそうになったところに、すかさず腰に手を差し伸べて支えたむろさんがかっこよかったー!アンジュルムのみんなが怪我や病気などなく、全員健康で武道館を迎えられますように!!#アンジュルム#輪廻転生
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-26 22:55:13
【書き忘れ一言】常々りかこはイケメンだと思っていたけど、昨日はかみことふなっきもイケメンに見えた。ふなっき、青バスのももちを思い出す美少年感だった。かみこはSexy Zoneに似てると言われるだけある。#アンジュルム
★みどりま妹とたかお妹 2019-05-26 23:00:29
凛「だよね!ほんとだよー」美『ふふ。…凛、そろそろ寝るのです。明日の朝練に遅刻する』凛「あ、ほんとだ!じゃあ寝よっかみこちゃん。切るねー」美『ええ。おやすみなのです凛。』
★2代目かみこ 2019-05-26 23:06:06
かみこ様ー
★SZ 2019-05-26 23:06:44
かみこに次会うのは新体制シングルのリリイベですかね、それか写真集出してー!お願いー!
★Cha mi ♌︎ 2019-05-26 23:08:37
@cyrr_13 そうよ!かみこたママはぽむちゃみよちょっと自立させすぎたのでそろそろ私たち母親の元にかみこたちゃんを戻しましょう(は?
★ぶ い ✌︎ 2019-05-26 23:10:23
久々めっちゃいいアプリ見つけてバリナチュラルハイになりながら描いたかみこた#ぶいぴく 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 23:10:43
3人とも良いんだけど、このかみこ様めちゃかわ❤️ 画像あり
★桐生みこと 2019-05-26 23:11:24
ゆめかわ感あるのあんまり描かないから……ネギが描くのはケモ耳とか褐色だもんんんんん!!!それかみことを描くんだよ!!
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-05-26 23:28:15
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★ハルポンヌ3世 2019-05-26 23:31:10
上國料萌衣さん! 画像あり
★M I O🌈❤️ 2019-05-26 23:34:39
@kami_tomo1122 いやでも、かみしげとツインがもう付き合ってるんだよ!!!でもやっぱりりゅかみもいいんだよな…。かみこたもしげりゅせもこたしげも…。でもはまこたもいいしはまかみもいいしばどは安定だし(無限ループ)
★相川 始 2019-05-26 23:35:22
かみこ可愛かった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★かみちょさん 2019-05-26 23:39:16
パンタレイってもしかして上國料萌衣ちゃん歌ってない?
★弥生♂ 2019-05-26 23:48:49
@anmoem フォローありがとうございます!自分もかみこ県在住なので、宜しくお願いします
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 23:50:13
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『アンジュルムステーション1422』0:00-0:30 中西香菜/上國料萌衣/笠原桃奈 #as1422◆RKKラジオ 5/27(月)23:30-24:00リンクあり
★なつ 2019-05-26 23:57:08
ももなやかみこや後輩たちが、あやのちゃんのサブリーダー就任についてあれだけ素直に喜びをあらわせられるっていうだけでも勝田里奈さんの人となりの素晴らしさがわかるよね
★𝒦 2019-05-26 23:57:34
@miko_285 そうか99lineなのか!!みこヌナ♥️♥️
★みのた 2019-05-26 23:59:07
@saka_8_jw かみこたは確かに天使この2人の絡みは微笑ましい
★hideto 2019-05-26 23:59:41
@ayakawada 今日はみんな、気合い入ってたね。特に、かみこ、力入りすぎた!?(^^)近さも良かった。みんなのパフォーマンスを昼夜しっかり肉眼で目に焼き付けたからね!(^^)楽しかったよ!ありがとう!(^^)/ →
★東郷 @Vにすがる畜生 2019-05-27 00:00:14
@Darkness_Eater 卯月コウ→こうこ→うこ社築→きずくこ→くこ花畑チャイカ→チャイカコ→カコ海夜叉神→かみこ→みこ「こ」がゲシュタルト崩壊してきた
★だやもん 2019-05-27 00:00:45
かみこかななんかっさー #as1422
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-27 00:00:57
かみこ「イェイ」で始まること多いな #as1422
★hideto 2019-05-27 00:01:15
@ayakawada  りかこ、第2章もみんなで力を合わせてね!☆(^^) かみこ、頑張ったね!良かったよ!(^^)/武道館楽しみだね!☆(^^) →
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:01:16
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】今夜のキャスターは、かみこちゃん!コメンテーターは、かななん&かっさー!今週はこの3人でお送りしますよ~☆ お掃除は得意ですか?(´ω`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★miya384R'19@ 2019-05-27 00:01:51
キャスターかみこコメンテーターかななんとかっさー #as1422か!
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:01:55
私かみこは人がいたら掃除したくなる 」 #AS1422
★やぎなん。 2019-05-27 00:02:22
キャスターかみこ、コメンテーターかななん&かっさー。かみこいきなりイエイかーいw #AS1422
★たかし(むろらん) 2019-05-27 00:02:33
キャスターかみこ! #as1422
★クニ大佐 2019-05-27 00:03:05
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!爆夜に続いて、『アンジュルムステーション1422』も聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 24:00-24:30 #radiko #jorf #ラジオ日本 #as1422 #アンジュルム #中西香菜 #上國料萌衣 #笠原桃奈リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:03:07
かみこ「お二人は掃除は好きですか?」かななん「好きです!二人ともA型?」かっさー「A型です!」かみこ「私、O型です」かななん「え?え?私、ずっとAだと思ってた!」#as1422 #ANGERME
★チキラー 2019-05-27 00:03:38
上國料萌衣頑張ります
★けーすけ👺☆ 2019-05-27 00:03:57
がんばれかみこ #as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:04:51
他人に見られない所は散らかってる かみこちゃんかみこ「逆に楽屋とかは綺麗にしてます」かっさー「すごい整頓されてます」かななん「私は楽屋汚いわ」#as1422 #ANGERME
★kalno 2019-05-27 00:05:02
あーあたしかみこと同じタイプだ。自分の所はどうでもいいけど共有スペース掃除する人
★みかく 2019-05-27 00:05:04
はただのギャグで飲み込んでいいのか、みこかみ、ちょっと落ち着こうか深呼吸しよう、オティ上、魂括るってなに、オリアナ、でも正直食われるならこの人が一番好み…
★相川 始 2019-05-27 00:05:12
ヲタク帰宅!楽しかったよかみこ(*´ω`*)幸せだったよかみこ(*´ω`*)ありがとうよかみこ(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣
★じゃも 2019-05-27 00:05:18
アンジュルムステーション1422 | ラジオ日本 | 2019/05/26/日 24:00-24:30 #radiko  中西香菜、笠原桃奈、上國料萌衣リンクあり
★りゅーG 2019-05-27 00:06:06
かみこおススメ>「帰りたくないな。」#as1422
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-05-27 00:06:47
かななんパンタ・レイ、ももにゃ鏡の国、かみこ帰りたくないながお勧めなのか
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-27 00:06:49
かみこは『帰りたくないな。』が好き。「メンバーそれぞれの声にも注目してほしい」#as1422
★ブラック金子☺︎ 2019-05-27 00:07:07
今日の泣いてしまったシーン①開始前各グループの新曲MVでアンジュルムのアルバムの友よでメンバーの顔が次々続々出てくる所②書道の映像→各メンバーの写真タイムになった所③夢見た15年の落ちサビでかみこが泣くのを堪えてソロ歌えた所④46億年LOVEで泣いちゃったりかこに寄り添うあやちょ
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-27 00:08:01
evelynモデルかみこ! #as1422
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:08:25
上國料萌衣とエブリンさんのコラボワンピースが発売です今日着てるんですよ 私中西通りかかったら エブリンさんがあって入ってみたら そのワンピースがあってカミコだらけだった 」 #AS1422
★たけちゃん 2019-05-27 00:08:57
おススメの曲かななん「人生、すなわちパンタ・レイ」かっさー「鏡の国のひねくれクイーン」かみこ「かえりたくないな。」#as1422#中西香菜#上國料萌衣#笠原桃奈#ANGERME#radiko 画像あり
★一匹狼(仮) 2019-05-27 00:09:31
かみこc 大丈夫? 近くに 土谷さん 居たりしない? (笑)#as1422
★ゆたか(θωθ) 2019-05-27 00:10:02
テンション高いかみこかわいい
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:10:02
evelynとのコラボワンピかみこ「今日着て来てるんですよーー」かみこ「女の子のみなさん、是非、握手会とかで着て来てください」#as1422 #ANGERME
★あられ屋クッキー 2019-05-27 00:10:10
エヴリン着て収録してるかみこ。 画像あり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:12:10
今週の1曲目は、アンジュルムのニューアルバムから「鏡の国のひねくれクイーン」(中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃)♪ 先ほどお話したかっさーオススメの1曲っd(´ω`*)☆ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★miya384R'19@ 2019-05-27 00:12:41
鏡の国のひねくれクイーン / アンジュルム(中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃)#as1422
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-05-27 00:12:43
かみこ「あー!今、竹内さんが手を振ってくれています!」かななん「タケが居るよ」#as1422 #ANGERMEそう言えば、ちょうど火曜収録だったね。#try1422
★たけちゃん 2019-05-27 00:13:16
かみこ「…今、竹内さんがブースの外から手を振ってくれてます!(笑)」#try1422#as1422#中西香菜#竹内朱莉#上國料萌衣#笠原桃奈#ANGERME#radiko 画像あり
★み ま 2019-05-27 00:13:34
@10_n_ta____ いやいや!!私が好きで書いてただけやし!!かみこたはね、もう全部持っとるんちゃうか!?ってレベルで持ってる
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:13:39
続いては、かみこちゃんのソロコーナー<どうも、ナルシス萌衣です>☆今回はどんなナルシス萌衣様が…(´艸`;) #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣
★やぎなん。 2019-05-27 00:14:00
鏡の国のひねくれクイーン/アンジュルム (中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃) #AS1422
★zkoegg 2019-05-27 00:20:15
これは絶対お母さんが私の部屋で掃除たっだ#井上玲音 #森戸知沙希 #上國料萌衣 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 00:20:16
[TV(地上波)]テレ玉『ボウリング革命 P★League』#670 0:30-1:00 上國料萌衣 ※BS日テレ3/17(日)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★一匹狼(仮) 2019-05-27 00:21:41
どうも かみこcの場合 キャスター と言うより キャスパー に 思えてしまう・・・w #as1422 かわいい オバケ・・・(笑)
★こずみっくのいず 2019-05-27 00:23:11
私はまだファンではないのですが アンジュルムさん勉強をする上で 知るメディアはありますか?私中西香菜お薦めはやっぱりアンジュルムステーション1422上國料萌衣お勧めは赤いイヤホン私 笠原桃奈は君だけじゃないさ Friends アコースティックバージョンを聞いてほしいなと」 #AS1422
★K86 2019-05-27 00:24:50
@no_TL 「熊本でライブハウス初日やるから」と言われたかみこちゃん #as1422
★じょん@旧めいヲタ 2019-05-27 00:25:25
かみこは先に知ってたのか!!(笑) #as1422
★まさ 2019-05-27 00:26:53
群馬から帰宅☆またまた楽しい週末でした。これにて、約2ヶ月のホールツアー終了!ヲタクルムのみなさんありがとうございました!!!上國料萌衣さんありがとうございましたアンジュルムのみなさんありがとうございました!! 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-27 00:26:54
かみこ「(故郷の熊本でライブが決まったことも嬉しいけど)和田さん卒業後の予定が一つ決まってるのも嬉しい」少しずつ時間が進んでくねえ。#as1422
★河辺 2019-05-27 00:27:19
かみこ、座布団に座らされスタッフ「MCのことだけど」かみこ「(怒られる)」スタッフ「熊本でライブハウス初日やるから」
★ノカオ 2019-05-27 00:28:21
『ノ』野中『カ』上國料、笠原、川村、金澤『オ』小野ただ推しの頭文字をつけただけです。ノカオです。よろしくお願いします。#野中美希 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #川村文乃 #金澤朋子 #小野瑞歩
★お地蔵さん。 2019-05-27 00:30:22
かみこはスペル通り「ロックインジャパン」と発音するのね。
★みおG党🇺🇸👾👍🌸'19 2019-05-27 00:30:52
アンジュルム、あやちょ卒業したらかみこ推しになろうかと思ったけど、はーちゃんにしようかな?
★チェシャ猫@6/16なっきぃ愛理 2019-05-27 00:31:02
梨沙嬢「中西さん、かみこ、〈むすぶ〉お疲れ様でした」#country1422
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-27 00:31:03
今週も最後までお楽しみいただき、ありがとうございます♪それでは今週も、かななん&かみこちゃん&かっさー、この3人の直筆メッセージです☆絵がいっぱいっ(´ω`#) #as1422 #ANGERME 画像あり
★ぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-05-27 00:33:08
中西さん、かみこ、むすぶ?桃奈じゃなかった?#country1422
★2代目かみこ 2019-05-27 00:49:54
僕はかみこ様のフアン
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-27 00:51:22
あー明日職場に行ったらあやちょか莉佳子かかみこかはーちゃんがいればなー!
★か 2019-05-27 00:53:01
アンジュルムックより。パン國料かみこ 画像あり
★さわ🐰💙 2019-05-27 00:54:30
一曲も知らないけどかみこさん見に行こうか迷ってる() リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-27 00:55:30
[TV(BS)]BSテレ東/BSテレ東4K『AI・DOLプロジェクト』#8 1:05-1:35 上國料萌衣/船木結 ナレーション:道重さゆみ ※テレ東5/20(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)
★だいきち 2019-05-27 00:57:04
ねこかみこ、キリン、とくじろう、ジャック、レイえもんなどなど…最近は基本ゲーム実況です #peing #質問箱 リンクあり
★わわ 2019-05-27 01:03:19
中間地点のJUNTask!ツアー打ち上げ乗せてくれてる〜可愛い〜淳太くんーかみこた〜!!と思っていたらオチはしげじゅんでしたいやもう彼女かってくらい普段からマーキングしてんなしげじゅん担各位、チェックお願いします!
★2代目かみこ 2019-05-27 01:15:10
名古屋イベントで「本当だ、かみこだ」と言われた瞬間絶対性格良いと確信しました。一緒に公園行った時の写真です 画像あり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-27 01:23:22
深夜ラジオライフα : AS1422 / アンジュルムステーション1422 2019年5月26日 上國料萌衣・中西香菜・笠原桃奈リンクあり
★ANGERME feed 2019-05-27 01:30:03
[アンジュルム3期 Blog] \ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★ハマ子🌹⚾️🍎 2019-05-27 01:52:10
アンジュルームではピザーラのもち明太と夢見た15ケーキ、かみこ&りなぷー&かわむーのドリンクをオーダー。カレー食べたかったけど売り切れてた~。かわむードリンクは不思議な味だったwww 画像あり
★💋まいかうさぎ 2019-05-27 01:56:44
かみこよく自分のパートで我慢したねりかこもムロも何回も泣きそうになってて、あやちょ本人もダメだ。今日泣くんじゃないって表情しながら堪えてて。ファンに笑顔で凱旋公演を楽しんでもらおうっていうそのアンジュルムみんななりの気遣いに泣けた
★かみちょさん 2019-05-27 02:10:54
ひとり~ラスサビマサイとは言ったけど自分のタイミングとは合わない。共感詐欺もあいむそうも跳ぶけど実は合ってない。完璧に合うのはあいされんだーサビ WiLサビ ドンデンガエシかみこ推しジャン くらいかな。あとは娘。曲はト現場そんなに言ってるわけじゃないから分からん
★💋まいかうさぎ 2019-05-27 02:13:05
カミコは本当にちっちゃいね。だけど最近声がどんどん太くなってきて操れてなのに透明感すぎる声質…肉眼で見ても分かる輪郭からいつか飛び出るんじゃないかぐらいのお目目…パフォーマンス中は芯あるのになぜMCになるとポンコツなの?本当に可愛い…武道館でも同じこと2回言ってねかみこ