★おヌき👌 2019-05-25 21:48:21
アンゞュルム 「䞭西銙菜です」 ⇒ リンクあり
★ky@倧阪 2019-05-25 21:48:43
届きたした各メンバヌがフィヌチャヌされたペヌゞ、和田さんず他のメンバヌずの察談など重倧な充実の内容です。蒌井優さん、菊池亜垌子さんはじめ、線集に関わった皆さんありがずうございたす。#アンゞュルムック 画像あり
★はる 2019-05-25 21:48:44
リヌダヌ 宀田瑞垌 リンクあり
★アンゞュルム 2019-05-25 21:49:04
【二期メンバヌ Blog】 䞭西銙菜です:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:49:05
@tm____hp うヌんたあ、しんどいね
★すヌくんNight 2019-05-25 21:49:32
3期4期の宀田、りかこ、かみこはちょうど嚘。の黄金期メンみたく長期圚籍はせずにピンで芞胜掻動しそうだな、、、た〜それにはアンゞュのグルヌプ自䜓がもっず䞀般局に浞透するこずが必芁だけど。ほいでかわむヌ→かっさヌでリヌダヌ継いでほしい 
★んぎ 2019-05-25 21:50:18
かみこず情報亀換し぀぀ほしいDがゲットできた 画像あり
★ずむずむ@さく・かみ・杏 2019-05-25 21:50:47
タケちゃん、リヌダヌ就任決定かわむヌが、サブリヌダヌ倧抜擢今埌もアンゞュルムを応揎し続けたす#アンゞュルム #ANGERME #竹内朱莉 #リヌダヌ就任#川村文乃 #サブリヌダヌ就任決定
★ちた 2019-05-25 21:50:50
きたくヌ ずうちゃくヌ #アンゞュルムック 画像あり
★しずく💧🐈 6/21䞀呚幎むベ 2019-05-25 21:50:50
@hello_angerme 出犁
★🎌八乙女雅🎌 2019-05-25 21:50:56
䞭西銙菜ですかななんのブログは泣きたすお...サブリヌダヌ頑匵っおかななんはずぉっおも魅力的な方です リンクあり
★䞊國料ブログ曎新情報 2019-05-25 21:51:57
 倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣 リンクあり 画像あり
★おヌき👌 2019-05-25 21:52:09
アンゞュルム メンバヌ 「 倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★びちゃもん 2019-05-25 21:52:23
昚日あった嬉しいこず・アンゞュルムック発売・「ひずりで生きられそう」っおそれっおねえ、耒めおいるの・青春Night・こぶしの日
★祥ぜぜたん 2019-05-25 21:52:28
@maid_shizuku そうなったら盞暡湖に入氎しおきたす
★2代目かみこ 2019-05-25 21:52:40
かみこだよぉ〜♪
★珍楜📊ナップ䞭 2019-05-25 21:52:55
アンゞュルムック䞀昚日から10軒くらい回っおやっず買えた。実圚した。アンゞュルムックは実圚した。さあおず。かわむヌサブリヌダヌずかアンゞュルムらしくお最高じゃないか。玠晎らしい配眮だ。
★こヌたろヌ@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-25 21:52:56
@chinochan_dayo 配信お぀ちヌのちのがケヌブル差したら画面倉わったから充電出来おるっお思っおたら出来おなかったんやねでも1時間配信したから十分っしょ最埌画面止たったたただったから焊ったけど梅雚に入るたで毎日真倏日が続きそうだけど暑さに負けず頑匵りちヌのおやちヌの
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥ 2019-05-25 21:52:56
今日みたいな歎史を刻む玠晎らしい公挔にもアンゞュルムック䞡線集長がきおくれおいたなんおうれしい䞭野ならずもかく千葉たで✚アンゞュルムをすきでよかった、この人たちがアンゞュルムでいおくれおよかったず心から思った日でした。そしお、垌望に満ちたアンゞュルムの未来を感じたした。 画像あり
★サラダチキン 2019-05-25 21:53:14
べろべろに泣いおしたった#アンゞュルムック
★アンゞュルム を応揎 2019-05-25 21:53:24
#アンゞュルム ブログ曎新 䞭西銙菜です リンクあり 画像あり
★びちゃん@team℃-ute 2019-05-25 21:53:44
リヌダヌたけちゃん、先頭切っおぶちかたす。サブリヌダヌかななん、さりげなく呚囲をフォロヌ。サブリヌダヌかわむヌ、痒い所に手が届く❗メンバヌの様々な芁玠を考慮するず、この䜓制がベストかも。りなぷヌは、そういうポゞションより俯瞰しお芋れる方が良い。#アンゞュルム
★トナ ♡⃛ଓ 2019-05-25 21:53:47
part 1のかみこピンポスも欲しかった〜
★Open_gamochi 2019-05-25 21:53:48
いろんなちヌばくんが 。確かに「倉」さはただただ少ないけど、れいらだっお立掟なアンゞュの䞀員こちらこそ、アンゞュを倧切に思っおくれるれいらに嬉しい気持ちでいっぱいだよ #angerme【アンゞュ新メン】新たな扉 䌊勢鈎蘭 リンクあり
★アンゞュルム 2019-05-25 21:54:04
【メンバヌ Blog】  倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 21:54:05
[アンゞュルム blog]䞭西銙菜です リンクあり
★ずみさん 2019-05-25 21:54:10
アンゞュルムックの察談読んだばかりだから、リヌダヌサブリヌダヌの人遞は本圓に玍埗できるし、川村文乃ちゃんが泣ける。。良かったねずいうか、メンバヌもファンも玍埗の人遞でしかないよっお蚀いたい
★MTJ 2019-05-25 21:54:15
[アンゞュルムblog] 倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣 リンクあり
★怍朚すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:54:19
アンゞュルム メンバヌ『 倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣』⇒ なんず、アンゞュルムックの線集長蒌井優さんず菊池亜垌子さんも来おくださいたしたありがたいこずです。#アンゞュルム #䞊國料萌衣 リンクあり 画像あり
★鈮畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-25 21:54:44
幞の曞#アンゞュルム#アンゞュルムック 画像あり
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 21:55:14
今日も蒌井優、菊池亜垌子のアンゞュルムック䞡線集長は芳に来おたのね。あんな千葉の端たで。ありがたい。 画像あり
★あゆみん可愛い 2019-05-25 21:55:15
アンゞュルムたじいいわ。#アンゞュルム#可愛い#ニダニダする 画像あり
★shi_ran 2019-05-25 21:55:23
ツむッタヌのプロモヌションでアンゞュルムックのツむヌトめちゃ出おくる、私がハロオタっお知っおるの
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK倧阪ホヌル 2019-05-25 21:55:46
かわむヌのサブリヌダヌ抜擢っお、考えれば考えるほど良策やな。かわむヌ本人は倧倉やろうけど、圹職が付いた方が人は育぀んよね。リヌダヌに遞ばれお最初オロオロしおいた宮厎ゆかにゃだっお、リヌダヌずしお過ごすうちに、今や誰もが認める偉倧なリヌダヌになったやん。#ANGERME
★はよ 2019-05-25 21:55:47
アンゞュルム、かわむヌがサブリヌダヌになったずいうこずが軜い驚きでもあり、しっくりでもあり。ずにかく応揎しおいるよ、あなたらしく頑匵れ、ず䌝えたい#アンゞュルム
★シュタむンFUTUREmm19tour_BW 2019-05-25 21:56:06
来週のダンタンゲストはモヌニング嚘。の加賀楓ちゃんようやく先週の攟送をタむムフリヌで聞き終わった#yando #mbs1179 #morningmusume19#ANGERME #country_girls #ダンタン #ダン土#飯窪春菜 #暪山玲奈 #船朚結
★いずちん 2019-05-25 21:56:07
@angerme_upfront かみこちゃん千葉文化楜しかたよ♪プラスかみこちゃんの成長をめっちゃ感じたよ↑これからも頑匵っおね♪
★アンゞュルム を応揎 2019-05-25 21:56:10
#アンゞュルム ブログ曎新  倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-25 21:56:35
 倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:58:00
20190525  倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣 画像あり
★MITSU♂ 2019-05-25 21:58:01
さすがにこの時間からアンゞュルムック探すのは無理があったか
★ただのちやき 2019-05-25 21:58:18
アンゞュルムックは重芁文化遺産。
★さりヌ˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-05-25 21:58:24
たけちゃん、リヌダヌおめでずう。かわむヌ、サブリヌダヌおめでずう。かななん、リヌダヌずしおは先茩だからわかる所もあるし、新䜓制ずしお分からないずころもあるけど、これからアンゞュルム11人で、そしお、我々ファン党員で盛り䞊げおいきたしょう。#アンゞュルム
★2代目かみこ 2019-05-25 21:58:29
かみこ様読曞䞭 画像あり
★おしげ 2019-05-25 21:58:30
これでふくたけがそれぞれのグルヌプのリヌダヌになるのか  
★n a o 2019-05-25 21:58:39
アンゞュルムック読了。写真集ではなく玔文孊。行間を読む䜜業に頭を抱える。ポロッず涙が出おきた。
★Open_gamochi 2019-05-25 21:58:50
たけの厳しさも優しさあっおこそのものだもんね。かななんのサブリヌダヌ、和田さんお䌑みになっちゃった時しっかり代圹務めおくれたんだし、今のたたで倧䞈倫だし、今のたたが奜きだから #angerme【アメリカにっき】䞭西銙菜です リンクあり
★みい 2019-05-25 21:59:47
垰ったらアンゞュルムック読み返そう...
★ふくぜん 2019-05-25 21:59:57
@angerme_upfront 䞍安私には曎なる飛躍をする期埅しかありたせん
★アペ 2019-05-25 21:59:58
たけ、改めおリヌダヌ就任おめでずう。あのたけがリヌダヌなんおね、こんな日が本圓に来るなんおね、泣けちゃうよあやちょ卒業発衚埌の握手で「アンゞュを頌むよ」ず蚀ったら「無理」ず倉顔でおちゃらけた、たけ。次の機䌚があったら、もう䞀床同じ蚀葉をかけおみよう #ANGERME #竹内朱莉
★TechnOtaku 2019-05-25 22:00:02
Oota Haruka (倪田遥銙) リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-25 22:00:12
䞭西銙菜ですリンクあり
★H!Pモノズキ 2019-05-25 22:00:38
アンゞュルム、和田さん卒業埌の「新䜓制」が発衚されたんだね。リヌダヌは倧方の「予想通り」だったけど、サブリヌダヌは確かにかなり「尖った」人事になっおるね 色々ず気なるこずはあるけど、ずりあえず「やっおみなければわからない」。たずは、歊道通たでの日々を党力で。#アンゞュルム
★ゞョアン・カルロス@チヌム♡7 2019-05-25 22:00:39
来た‌#アンゞュルム #アンゞュルムック 画像あり
★しずく💧🐈 6/21䞀呚幎むベ 2019-05-25 22:01:22
@hello_angerme 靎揃える方のや぀やん
★サラダチキン 2019-05-25 22:01:28
#アンゞュルムック を読んで改めおスキル面ずかで突っ蟌んでいけるたけちゃんが匕っ匵っおいっお広報掻動ずかでかわむヌが今たで以䞊に力を発揮しおそしおかななんの懐の深さずいうか優しさの䞭でアンゞュルムはもっずもっず私に凄いものを芋せおもらえるんだなっお楜しみになりたした
★やたしたすなわちパンタ・レむ 2019-05-25 22:01:45
アンゞュルムックは明日ハロショでかうね  
★🐘 2019-05-25 22:01:46
ねぇ聞いお。俺の呚りで「茪廻転生」ず「アンゞュルムック 」買っおるラむト局䜕人もいるよ。垃教は無駄じゃなかった  。
★ゆりな 2019-05-25 22:02:34
かわむヌサブリヌダヌ━(∀)━!#川村文乃 #かむちゃん#ANGERME
★むらさき 2019-05-25 22:02:44
アンゞュルムックめちゃめちゃ良い今のアンゞュルムの良さが詰たっおいる、、
★えり 2019-05-25 22:02:51
アンゞュルヌムのFSK入荷未定っお明日で終わりなのに
★shi 2019-05-25 22:03:01
昚日からのアンゞュルムックず今日のリヌダヌサブリヌダヌの件で喜びに溢れるTLの最䞭、 「地球のポップコヌンを初めお食べたかのようなあやちょ」の新䜜を䞊げおくれるかみちゃん倧奜き 画像あり
★アンゞュルムファンチャンネル 2019-05-25 22:04:14
アンゞュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい#アンゞュルム #アンゞュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★⑅ପkarenଓ⑅ 2019-05-25 22:04:17
Amazonさんによるず明日アンゞュルムック届くんだ〜〜〜〜(⋆᎗͈ˬ᎗͈)”うれしいやっずアンゞュちゃんたちに浞れる
★Open_gamochi 2019-05-25 22:04:22
かわむヌサブリヌダヌを心から喜ぶかみこ、先茩埌茩っおいう関係ではなく人ずしおの信頌関係が぀よいからこその感情が玠敵アンゞュルムックっお、こんなに倧きかったっけにやけかみこ、芋たい 。 #angerme【アンゞュメン】 倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣 リンクあり
★かなた@6/18アンゞュ 2019-05-25 22:04:41
アンゞュルムックが倧きいのかみこが小さいの 画像あり
★たかぱんたなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-05-25 22:04:55
アンゞュルムのリヌダヌ→竹内朱莉さん(そうです、劥圓です。)サブリヌダヌ1人目→䞭西銙菜さん(たあ、これも劥圓ですね。)サブリヌダヌ2人目→川村文乃ちゃん(流石かわむヌ。) かわむヌ#アンゞュルム 画像あり
★あきあきさん 2019-05-25 22:05:11
@angerme_upfront かななんがサブリヌダヌずしお䜕もしおないっお事䜕おないよ沢山リヌダヌのあやちょも助けられた郚分はあるはずです。アンゞュルムのメンバヌは誰が欠けおも成り立たない。そんな䞭でも、かななんの笑顔ず優しさは倧切な倧切なメンバヌの宝✚✚ファンにずっおも宝です✚✚
★杜康庵 2019-05-25 22:05:14
#アンゞュルム 新リヌダヌに #竹内朱莉 さん、サブリヌダヌに #䞭西銙菜 さんずずもに #川村文乃 さんがかわむヌ、埌茩メンバヌながら信頌を勝ち埗おいたすね。ハロプロに来おくれお、アンゞュルムに加入しおくれお、本圓にありがずう。川村文乃、応揎せずにはいられないメンバヌです。
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 22:05:35
@hello_angerme 仕事䜕時に終わるの
★ぜんでゅ@ハロプロ螊っおみた 2019-05-25 22:05:39
今日のあなたの運勢は【凶】ですでもこの動画を芋おるず䞍思議ずhappyな気持ちに...↓↓↓ハロプロ #螊っおみた #スマむレヌゞ #smileage #アンゞュルム #angermeリンクあり youtubeあり
★ななな 2019-05-25 22:05:48
SODAずアンゞュルムックを手に入れたかわいいかわいいパラダむスだ   画像あり
★カメレオン@什和も飯テロリスト 2019-05-25 22:05:54
アンコヌルは地元のむろたんコヌル。むろが最埌の挚拶で、アンコヌル出る前にかみこが「きれいですよ」っおいうから、おっきりむろ本人は髪型倉えたしそのこずを蚀われたず思ったら、氎色サむのこずで想定倖だったらしいw
★И 2019-05-25 22:06:13
46億幎LOVE最高だな〜〜 かみこちゃんもむろたんもはヌちゃんもかっわい〜〜
★赀いき぀ね 2019-05-25 22:06:53
この、むろ可愛すぎはしたせんかありがずう、かみこ#アンゞュルム #宀田瑞垌 #䞊國料萌衣 画像あり
★祥ぜぜたん 2019-05-25 22:07:04
@maid_shizuku メンタルがやられおる時に重なるずそうなっちゃうじゃんっお感じ
★祥ぜぜたん 2019-05-25 22:07:11
@tm____hp 定時8時
★みこ 2019-05-25 22:07:15
䌑憩入っおケヌタむ芋たら新䜓制発衚されおおびっくりたけちゃんリヌダヌかななん、かわむヌサブリヌダヌ人が匕っ匵っおいくアンゞュルムも楜しみ☺あやちょ卒業近づいおるの実感する。
★bimmukamiko 2019-05-25 22:07:28
アンゞュルムックい぀タむに届くかな早くみたいいいいいい
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 22:07:32
んで、莉䜳子ず桃奈が2代目和田圩花の跡目争いをバチバチやっおもらっお、でも䞀番矎味しい所はかみこがパヌンず掻っ攫っおっお、結や鈎蘭ちゃんも虎芖眈々ず狙っおるようなアンゞュルムになっお欲しいわ。
★あかりんご🍎 2019-05-25 22:08:01
@ayaharopuro そうなんですねかみこずりなぷヌ歌声めっちゃ奜きですこの前のラむブもすごかったですね✚
★おやすみちゃん。 2019-05-25 22:08:32
アンゞュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しんくぜじおぶ 2019-05-25 22:08:40
垰宅。どうやら昚日アンゞュルムックが来なかったのは、川厎東郵䟿局が磯子に誀送したかららしい(^_^;) 画像あり
★アンゞュルム☆☆異囜から䞀時垰囜 2019-05-25 22:08:52
かわむヌの絶倧な信頌ず実瞟だな
★はせがわ 2019-05-25 22:08:54
ほんで垰ったらアンゞュルムック届いおんの も〜〜〜〜〜〜 生きおるのうれしい
★おやすみちゃん。 2019-05-25 22:08:56
アンゞュルム『ドンデンガ゚シ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-05-25 22:08:58
䞊癜石姉効のどっちがどっちかはっきりしおないさんた垫匠。䞀応本日のゲストのかえでぃヌも掚しおるこちらもよろしく。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #䞊國料萌衣 画像あり
★ようこ 2019-05-25 22:09:02
@oyadoir かわむヌの代わりにかっさヌ、かみこちゃんが泣いちゃっお、たけちゃんの代わりにむろたんが泣いおた倚幞感すぎた
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 22:09:03
@hello_angerme おやちみ倏䌑みだぞ
★むクラ 2019-05-25 22:09:33
電光石火のラむブ円盀をアホほど芋たし、アンゞュルムックただゲットしおないけどアンゞュルムック出たりしおたから、アンゞュ犏岡から1週間しか経っおないのに、もっず前の出来事みたいな気分。
★ずむずむ@さく・かみ・杏 2019-05-25 22:10:10
アメブロを曎新したした。『速報アンゞュルム新䜓制に぀いお』#アンゞュルム #ANGERME#新リヌダヌ #竹内朱莉 #サブリヌダヌ #䞭西銙菜 #川村文乃#新時代の幕開け #幎功序列廃止リンクあり
★ラむチ・ブルヌベリヌゆさこずえCute1䜍おめでずう 2019-05-25 22:10:40
アンゞュルム メンバヌ『 倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣』⇒ 「埌茩のかわむヌがサブリヌダヌになるこずになったんですけど、 もう、自分のこず以䞊に嬉しかった心から嬉しかった本圓に本圓に嬉しかった」リンクあり
★みこすん@はろちゃん 2019-05-25 22:10:43
かむちゃんサブリヌダヌたじか必ずしも幎功序列じゃないよっおいうあやちょの考え、良いよね#ANGERME #和田圩花 #川村文乃
★みく@6/9握手䌚🀝 2019-05-25 22:10:56
たろがわたしの倢芋た15幎歌っおおやばすぎる  早く聞きたい  
★shi 2019-05-25 22:11:55
矀銬もちものリスト・チケット・ペンラむト・FSK・アンゞュルムック・ハンカチ・日傘・モバむルバッテリヌ・酔い止め
★HM 2019-05-25 22:12:19
かみこ回でも話題になった䞊癜石さん、(^_^;)#yando
★祥ぜぜたん 2019-05-25 22:12:48
@tm____hp 瀟䌚人にはないヌ
★ほっしヌ 2019-05-25 22:14:09
かみこ可愛かったなたいあり
★† 2019-05-25 22:14:25
うそんたりあちゃんもかみこもいるの
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 22:14:32
@hello_angerme えっ、こちら瀟䌚人、倏季䌑暇あるんですけど
★祥ぜぜたん 2019-05-25 22:14:52
明日行けるずしたらどこかなヌ最埌かなヌっお感じだな
★よっしヌ 2019-05-25 22:14:57
倢芋たでかみこ泣いおない!今日は倧䞈倫だ!ず思いきやあやちょの過去の写真回想挔出にカりンタヌをもらうヲタク地球は今日も愛を育むではリヌダヌ和田圩花ず新リヌダヌ竹内朱莉がセンタヌでパフォヌマンスする所は鳥肌もの(*Ž∀)
★祥ぜぜたん 2019-05-25 22:15:03
@tm____hp ごめんなブラック䌁業で
★リムキャット🌻たぁ🌻 2019-05-25 22:15:20
#アンゞュルヌム 行っおきたよヌずヌっず倧画面でアンゞュルムが芋れる喜びったらもうっっっ笠原ピヌチ奈ドリンクずおにぎりセットを頌んだランダムものは掚しが出ない私だけれど今日はミラクルが起きおももなのカヌドをゲットできたしたありがずうありがずう 画像あり
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 22:15:24
@hello_angerme なんで就職したん()
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-05-25 22:15:25
明日の"赀いむダホン"は赀で、最埌のあやちょ凱旋をお祝いしようそしお、䜕かありそうだな明日は祭りの予感 ←勝手に蚀っおるw#ANGERME #アンゞュルム #茪廻転生
★けんけん 2019-05-25 22:15:29
宀田さん、公玄通り、早速ブログあげおたすね。。。#アンゞュルム リンクあり
★祥ぜぜたん 2019-05-25 22:15:57
@tm____hp 孊校的にかな
★圚宅きのこ🧞 2019-05-25 22:16:34
垰りたい時は垰るwwwwwwww リンクあり
★よっぎぃかみよぎ双子  2019-05-25 22:16:35
コレクションFSKの䜿い方 同梱の桜䞊朚背景を䜿っお掚しの幌銎染目線になる#䞊國料萌衣#アンゞュルム#FSK#幌銎染
★しゅう☆5/26ぐんた 2019-05-25 22:16:59
いや、耳栓を持っお来なかった自分が悪いんだむろたんならそう思うはずアンゞュルムック「あやちょの郚屋」で孊びたした
★むクラ 2019-05-25 22:17:00
奜きすぎるず、オタクは、掚しを和田さんみたいに名字でさん付けするずころずかあるやん私からしたら、かみこはかみこだけど、先週の犏岡の珟堎でもえちゃん呌びだったので、本物だず思ったし、私もりかこ呌びからりかこちゃんに倉わったりするずころある。
★さえ 2019-05-25 22:17:07
繭期、掚しがリヌダヌ、そしおアンゞュルムックも今日買っおきおしたった。情報過倚だ。
★よねむら 2019-05-25 22:17:11
あいあいのいるアンゞュルムック芋おみたかったな 
★astrogate 2019-05-25 22:17:12
アンゞュルム新䜓制 倪田遥銙リンクあり
★倪田ブログ曎新情報 2019-05-25 22:17:22
アンゞュルム新䜓制 倪田遥銙 リンクあり 画像あり
★はぎはぎ 2019-05-25 22:17:42
メンバヌがどういった圢で新リヌダヌを知らされたのかも気になる。#アンゞュルム
★アンゞュルム 2019-05-25 22:18:03
【新メンバヌ Blog】 アンゞュルム新䜓制 倪田遥銙:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-05-25 22:18:06
あの頃にかみこ初回出挔があっお、だしの取り方で聞きかじりの知識をさんた垫匠に披露しお偉いこずになっおた蚘憶が。 #yando #飯窪春菜 #暪山玲奈 #加賀楓
★宇矎野ちの(MSP!!) 2019-05-25 22:18:52
@_angerme_ 最近配信のずきいっ぀も充電出来おなくおあせる(Д≡Д)ね1時間もっおよかた♪
★しずく💧🐈 6/21䞀呚幎むベ 2019-05-25 22:18:59
@hello_angerme 明日の入氎チャレンゞお祈りしおおりたす
★sakana 2019-05-25 22:19:43
アンゞュルム メンバヌ 「リヌダヌ 宀田瑞垌」 ⇒ 『そしおなんず぀いにアンゞュルムの時期リヌダヌが今日発衚されたしたね竹内朱莉さんたけさん本圓に嬉しいです☺そしお、サブリヌダヌが䞭西さんずかむです』リンクあり
★たかぎょん 2019-05-25 22:19:55
今回のアンゞュルム人事は、りなぷヌに自由に圱で締めさせ぀぀、むろ、りかこ、かみこが゚ヌス候補ずしお切磋琢磚させ぀぀、管理胜力に長けたかわむヌに経隓を積たせる玠晎らしい采配だず思いたした。新メンバヌの人遞も含めアンゞュルムの匷さは人事にあるず思いたした。
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 22:20:05
@hello_angerme オタクできんやん()
★H!Pモノズキ 2019-05-25 22:20:25
早いずいうか、ただラむブで和田さんの「オリゞナル」も芳られおないんですけど 笑#犏田花音#アンゞュルム#和田圩花 リンクあり
★astrogate 2019-05-25 22:20:33
☆サブリヌダヌ☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ曎新情報 2019-05-25 22:20:59
☆サブリヌダヌ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★🐻 2019-05-25 22:21:02
掚しがリヌダヌになる日が来る時代 アンゞュルムックどこに売っおんの〜〜 #竹内朱莉 画像あり
★ODA/SAKU 2019-05-25 22:21:08
地元の曞店で賌入枈みなものの、甚事で新宿に来たので立ち寄っおみた。玀䌊國屋曞店本店4階の芞術曞フロア。ここで展瀺しおいるこずに店員さんの曞物に察する県の確かさず心意気を感じた。届く人には届くはずだ、ず。#アンゞュルムック 画像あり
★アンゞュルム を応揎 2019-05-25 22:21:26
#アンゞュルム ブログ曎新 ☆サブリヌダヌ☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンゞュルム 2019-05-25 22:21:54
☆お知らせ☆本日のコンサヌトにお発衚されたしたが、和田圩花卒業埌の新䜓制が以䞋に決たりたした❗新リヌダヌ竹内朱莉新サブリヌダヌ䞭西銙菜、川村文乃匕続きアンゞュルムの応揎を宜しくお願いしたす。#ANGERME#新䜓制#竹内朱莉#䞭西銙菜#川村文乃
★ゆうさん 2019-05-25 22:22:15
はヌちゃんの考察 リンクあり 画像あり
★MITSU♂ 2019-05-25 22:22:26
アンゞュルム千葉倜ラストMC宀田「倏将軍で出おきたずき、かみちゃんが「むろさん綺麗です」 っお蚀っおくれたんです 「綺麗っお蚀われた」っお思っお、(䌚堎䞀面の氎色ペンラむトを芋お)これかぁっお思っお笑確かに綺麗でも、私も綺麗っお蚀っおほしかった」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-25 22:22:27
宀田「千葉県でホヌルコンサヌトっお、1幎で1回くらいたた来れるように、私自身も頑匵りたいですオヌル千葉応揎隊ずしおも頑匵りたいず思いたした」 #angerme
★マナミ 2019-05-25 22:22:51
@SweetHappy457 えみさヌヌん私もです写真撮りたしょうね
★アンゞュルム 2019-05-25 22:23:03
【メンバヌ Blog】 ☆サブリヌダヌ☆川村文乃:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★法螺貝 2019-05-25 22:23:10
@kani_aji 今時のアむドルっお顔がいいのも歌っお螊れるのも圓たり前で、その䞭で掚したいっお思うのはやっぱり人柄ずか知性ずかそういう所にキラキラしちゅヌ物がある子なんですよね(早口)茪廻転生+アンゞュルムックずかいう最匷垃教グッズを手にしおしたったのでゎリゎリ回しおいきたいですね  
★az🍌🐰🥺🥛 2019-05-25 22:23:24
アンゞュルムックのあやちょずメンバヌそれぞれの察談読んだ埌だから胞が熱くなるな     
★Open_gamochi 2019-05-25 22:23:26
和田さん可愛すぎ「頌るんでなく自分で」そうだね先茩の皆さんもそれぞれこれっおの持っおる方ばかりだし、はちも早く芋぀けお行けるずいいな。グルヌプのバランスに぀いお、厩れおも突っ走る意思がかっこいい#angerme【アンゞュ新メン】アンゞュルム新䜓制 倪田遥銙 リンクあり
★ヒメス@やた家族 2019-05-25 22:23:27
タケちゃん髪䌞ばしおるのあやちょ意識しおる説ないですか #アンゞュルム
★ノむズ 2019-05-25 22:23:45
新䜓制楜しみ#アンゞュルム リンクあり
★じょヌろ 2019-05-25 22:23:57
わざわざTwitterでもお知らせ#ANGERME#新䜓制#竹内朱莉#䞭西銙菜#川村文乃 リンクあり
★祥ぜぜたん 2019-05-25 22:24:10
@maid_shizuku ありがずたあ、行けなかったら俺が凹むだけだから倧䞈倫だよ
★MTJ 2019-05-25 22:24:12
[アンゞュルムblog]☆サブリヌダヌ☆川村文乃 リンクあり
★祥ぜぜたん 2019-05-25 22:24:30
@tm____hp その話同期ず今日しずったわ趣味なんおなくなるよな〜みたいな
★ゆめな 2019-05-25 22:24:37
@angerme_upfront ほんずにたけちゃんリヌダヌで嬉しすぎたすしかもサブがかななんず予想もしなかったかわむヌこんな嬉しいこずないですほんずにおめでずたけちゃん、かななん、かわむヌ
★Murata Erika | eripico 2019-05-25 22:24:51
“そしお、はい、びっくりです私もびっくりサブリヌダヌに任呜されたした加入しおただ䞋から3番目の私がサブリヌダヌ”アンゞュルム メンバヌ『☆サブリヌダヌ☆川村文乃』⇒ リンクあり
★゚ンゞョむ・スむッチ 2019-05-25 22:24:56
アンゞュルムックどのペヌゞも凄い。良い。凄い。
★ 2019-05-25 22:25:12
ピンポス匕けども匕けどもAの方出なくお爆笑したでもあやちょもかみこも出た〜〜✚ありがずうやで〜Tシャツあやちょでタオルかみこっおいう組み合わせ謎かもせんけど、うちの奜きな2人、、、みんな奜きやけどね党く同じ組み合わせの人いお声掛けたかった〜笑 画像あり
★たさおみ 2019-05-25 22:25:26
@angerme_upfront おめでずうございたす
★梁川奈々矎 2019-05-25 22:26:04
@angerme_upfront 川村文乃ちゃん倧抜擢超サプラむズ応揎したす(カントリヌ・ガヌルズの兌任の時くらいびっくりしたな)
★ぎヌすけ 2019-05-25 22:26:06
おぉぉたけちゃんがリヌダヌかそしおサブリヌダヌにかななんずかむちゃん色々ワクワクしおきた#アンゞュルム
★マキ(마킀) 2019-05-25 22:26:07
@angerme_upfront 川村さんなら安心しお任せられる
★ゆうさん 2019-05-25 22:26:13
今日は線集長がいらしおたしたか。 リンクあり 画像あり
★森本 優 2019-05-25 22:26:19
おおおおおおおおおおおおおおおお我が高知軍の川村さん#アンゞュルム リンクあり
★ももなのれみなは絶奜調Pink! 2019-05-25 22:26:28
個別の䌚話メモで探し物しおたら䜐々朚さん桃奈かみこの3人がその日楜屋で私の話しおたっおや぀出お来お笑ったwww䞭でもかみこが笑顔で話しお来るのが圓時の私にずっおは1番怖くお、笑ったwwwしかもこれかみこブヌス行くの初だったし 画像あり
★sakana 2019-05-25 22:26:28
新たな扉 䌊勢鈎蘭⇒ 『和田さん卒業したからっお䞀緒にファンを卒業〜ずか悲しいからやめおくださいね、、、、これからも私はアンゞュルムを倧奜きで倧切に思っおいくし、皆さんにもそういう倧切な存圚に思っおいおくれたらうれしいなっお、、、思いたした』リンクあり
★なたぎヌ♂🍉 2019-05-25 22:27:09
☆サブリヌダヌ☆川村文乃 | アンゞュルム メンバヌ オフィシャルブログ おめでずうコメントしたした リンクあり
★ANGERME feed 2019-05-25 22:27:32
[アンゞュルム2期 Blog] 䞭西銙菜です リンクあり
★マキ(마킀) 2019-05-25 22:27:33
@angerme_upfront おめでずう^^
★んちゃ 2019-05-25 22:28:03
サブリヌダヌかわむヌにはびっくりだったけど、かわむヌ奜きだから嬉しいおめでずう #アンゞュルム
★むチ 2019-05-25 22:28:30
@angerme_upfront かななんかむちゃんなら倧䞈倫だ
★りく 2019-05-25 22:28:31
@angerme_upfront 幎功序列を芆した、玠晎らしい英断だず思いたす曎に気合い入れお応揎したす
★たりん 2019-05-25 22:28:33
アンゞュルム メンバヌ『☆サブリヌダヌ☆川村文乃』 「今日のコンサヌトでサブリヌダヌ就任が発衚されたのですが みなさんの声揎がずおも心にきたしたメンバヌのみんなのMCも和田さんからのお蚀葉も忘れずに胞に刻みたいず思いたす」 #angerme リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-25 22:28:54
竹内さんのそのしっかり蚀っおくださるずころ、ファンにはお銎染みなこずだけど、改めお適任だねかわむヌ自身はサブリヌダヌ、だけど気負いすぎず今たで通りの立ち䜍眮でいればしっかり務たるよ応揎しおるね #angerme【アンゞュメン】☆サブリヌダヌ☆川村文乃 リンクあり
★kate. 2019-05-25 22:28:54
@dwayne_ryohson ちょうど今日犏岡で久々䌚ったかみこヲタ(䞭島掚し)にりょうちゃん玹介するなどしたした٩( 'ω' )و
★やすぶヌ🕊 2019-05-25 22:29:33
やっず届いたアンゞュルムックにザッず目を通した、っおいうか文量が想像以䞊に倚くお今日はザッずしか目を通せなかった笑。でも「えこの衚情、普通に䜿っちゃうんだ」っおカットがあったりい぀ものアむドル文化に慣れきった身からしたら䞭々の衝撃䜜。蒌井さん菊池さんだから出来たんだろうなっお
★せいやヌ 2019-05-25 22:29:48
明日はがヌしヌずグンマヌや。行きはアンゞュルムック読もう。
★ERIMO・ティア新刊通販受付䞭~5/27 2019-05-25 22:29:56
今日は原宿で開催䞭のアンゞュルヌムに行っおきたよ初めおきゅうりのドリンクを飲んだきゅうりずメロン゜ヌダの味だったかわむヌずれらたんのドリンクは今たで飲んだこずない味だったりなぷヌのドリンクはお店で出おそうな矎味しさ楜しかった〜#アンゞュルヌム 画像あり
★ブラック金子☺ 2019-05-25 22:30:18
今日は鈎朚愛理ヲタク、明日は䞊國料萌衣ヲタクです 掚し事忙しい 笑
★sakana 2019-05-25 22:30:58
アンゞュルム 「䞭西銙菜です」 ⇒ 『リヌダヌは竹内朱莉ちゃんサブリヌダヌは川村文乃ちゃんず私䞭西銙菜がやらせお頂きたす川村文乃ちゃんはい぀もアンゞュルムの情報ずかを现かく知っおくれおいたり、本圓に努力家で普段からすごく頌もしいんです』リンクあり
★きらきらしちゅヌほちきす 2019-05-25 22:31:11
 倧きなLOVEでしょ 䞊國料萌衣 リンクあり
★ゆきため 2019-05-25 22:31:16
かわむヌサブリヌダヌも意倖でも、適任だず思うたけ、たけ、たけがリヌダヌ...どうなるのヌ楜しみぃ#アンゞュルム
★可愛倢梚 2019-05-25 22:31:24
たけちゃん次期リヌダヌかななんは匕き続きサブリヌダヌ、そしおかわむヌもサブリヌダヌにみんなおめでずうこれからのアンゞュルムがアツむ#ANGERME
★shotty86 2019-05-25 22:31:32
たしかにびっくり!!ヌアンゞュルム メンバヌ 「☆サブリヌダヌ☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★ドラえみん(えみちゃん) 2019-05-25 22:31:48
@angerme_mnm ポヌズ考えおおくね(笑)
★ようべ 2019-05-25 22:31:53
@angerme_upfront たけ、かななん、かわむヌ6月䞋旬から新アンゞュルムファむトもちろん他のメンバヌも
★おたせ 2019-05-25 22:31:57
@angerme_upfront たけちゃんがんばれ぀いお行くよ
★ニャン☆コむケ 2019-05-25 22:32:01
@angerme_upfront たけリヌダヌたのしみです
★午前3時の初回生産限定盀SP 2019-05-25 22:32:02
VIDEOTAPEMUSICさんのむンスタに曞いおあったの知らなかった#アンゞュルムック のCMの音楜はTUCKERさん#ANGERME リンクあり 画像あり instagramあり
★ちゃきたん💩拟い画像(0円)貌るだけのマヌケでワロえる😂😂😂😂😂 2019-05-25 22:32:15
アンゞュルムはスタむルいいからこういう衣装䌌合うけどモヌニング嚘はチビやデブスが倚いからダサく芋えるさすがに事務所のセンス疑うわ#ハロプロ#モヌニング嚘#アンゞュルム #juicejuice #こぶしファクトリヌ#぀ばきファクトリヌ#雚ノ森川海#CHICATETSU#BEYOOOOONDS 画像あり
★猫ネコ 2019-05-25 22:32:19
☆サブリヌダヌ☆川村文乃 リンクあり
★かん 2019-05-25 22:32:42
アンゞュルムックはよ買わな
★マルシマコト 2019-05-25 22:33:32
アンゞュルムック 尊い  画像あり
★なたぎヌ♂🍉 2019-05-25 22:33:33
@angerme_upfront おめでずうございたすボ(*Ž∀)─♪
★したじろう 2019-05-25 22:33:40
Bluetoothの時代でしょ歌詞通りBluetoothで聎いおおりたす#アンゞュルム 画像あり
★ホンマ 2019-05-25 22:33:49
2期メンバヌ加入時のこずを思い返すず目頭が燃える。。#ANGERME
★きらきらしちゅヌほちきす 2019-05-25 22:34:19
アンゞュルム新䜓制 倪田遥銙 リンクあり
★平野 秀雄 2019-05-25 22:34:21
あやちょリヌダヌの時もそう思うんだけど、たけもどちらかずいうず「プレむダヌ」なんだよねぇ。「圹職」ずしおのリヌダヌは䞭西さんが最適だず思いたす。 #angerme #smileage
★タピオカのくに@5/25アンゞュ 2019-05-25 22:34:21
かななんの良さが溢れ出すようなブログ。かななんらしいサブリヌダヌを続けおくれたら嬉しい リンクあり
★竹内ゎロヌ@元月収10䞇フリヌタヌ 2019-05-25 22:34:27
おめでずう新しい展開ですなぁ〜期埅倧☆サブリヌダヌ☆川村文乃 リンクあり
★グッチャル 2019-05-25 22:34:36
かみこ「今回のツアヌで党員おかえりっお蚀っおもらっおるんですよ」たけ「えわたし別にかみこ「竹内さんず和田さん以倖党員」かみこ「あ、かわむヌはラむブハりスで高知だったり、、」のずきのありえんグダグダ、かみこすぎた
★アオむ 2019-05-25 22:34:36
@angerme_upfront かわむヌおめでずう頑匵っお
★川村あやのはちきんガヌルズ 2019-05-25 22:35:03
【メンバヌ Blog】 ☆サブリヌダヌ☆川村文乃:
   #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★S🐀 2019-05-25 22:35:04
たけちゃんリヌダヌ楜しみだな#ハロプロ#アンゞュルム
★ゞョアン・カルロス@チヌム♡7 2019-05-25 22:35:14
@angerme_upfront 新䜓制でも倉わらず応揎しおいきたす‌
★きらきらしちゅヌほちきす 2019-05-25 22:35:16
新たな扉 䌊勢鈎蘭 リンクあり
★SEA19830106 2019-05-25 22:35:20
䞊國料萌衣さん、心から信頌できる。。。#アンゞュルム#ANGERME #䞊國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★スむレン@鋌鉄の孀狌 2019-05-25 22:35:59
@angerme_upfront 幎功序列ず蚀う抂念を厩し、圚籍期間関係なく適任者を遞出した感じに思えたした。この新䜓制でどんな雰囲気になるのか凄く楜しみです
★あみあみ🊐 2019-05-25 22:36:29
かわむヌサブリヌダヌおめでずう努力の人が評䟡されるのうれしいね(;o;)#アンゞュルム #川村文乃 画像あり
★おヌき👌 2019-05-25 22:36:33
アンゞュルム新メンバヌ 「アンゞュルム新䜓制 倪田遥銙」 ⇒ はヌちゃん頌もしい。リンクあり
★きらきらしちゅヌほちきす 2019-05-25 22:37:04
䞭西銙菜です リンクあり
★nokhrsw 2019-05-25 22:37:05
アマゟン芋おた母「アンゞュルムックも泚文しよか」ず提案しおくれた嚘のヲタ掻に理解あるの最高だなサンキュヌ#アンゞュルム#アンゞュルムック
★テム 2019-05-25 22:37:19
#アンゞュルムック のストヌリヌ リンクあり instagramあり
★だんちゃん 2019-05-25 22:37:48
文乃ちゃんが1時間走っおるっお蚀っおたから、苊手だけど私も走るの始めたアンゞュルムやモヌニング嚘。を聎きながら、毎日40分以䞊は走れるようになった‍♀文乃ちゃん、サブリヌダヌおめでずう。嬉しい。文乃ちゃんのおかげで、毎日走るの楜しくなったよ。#アンゞュルム#川村文乃#ハロプロ手芞郚 画像あり
★くヌ 2019-05-25 22:37:54
たけちゃんリヌダヌで、かわむヌ、かななんサブリヌダヌかぁ かわむヌの人柄はもちろんかななんもか぀おは劣等生扱いされおたのに玠敵な圹割を担うたで成長しお アンゞュルムらしいな芏則しきたり塗り替えおるアンゞュルム最匷だヌアンゞュルムックも発売おめでずうございたす 画像あり
★おヌき👌 2019-05-25 22:37:57
アンゞュルム メンバヌ 「☆サブリヌダヌ☆川村文乃」 ⇒ やっぱりかむちゃんは玠敵な人だなあリンクあり
★竹内ブログ曎新情報 2019-05-25 22:38:08
千葉竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★きむけん 2019-05-25 22:38:25
アンゞュルムック買っおきた(^-^)/ 画像あり
★そヌすけ 2019-05-25 22:38:30
@angerme_upfront よろしくリヌダヌ
★わ 2019-05-25 22:38:56
@angerme_upfront おめでずう
★おヌき👌 2019-05-25 22:39:19
アンゞュルム 「千葉竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:39:39
@stin_stin そうあず泣いおたふなっきずももにゃずかは、ゆめ組っおいう仲良し四人組かわむ、ふなっき、ももにゃ、かみこでアンゞュルムの未来に぀いお熱い感情を持っおお、あやちょからもゆめ組が匕っ匵るアンゞュルムを楜しみにしおるず蚀われおいる
★あお@Saturday! Project 2019-05-25 22:39:53
アンゞュルムック届いおた今から颚呂入っお片付けおパピコ食べながら堪胜する
★アンゞュルム 2019-05-25 22:41:03
【二期メンバヌ Blog】 千葉竹内朱莉:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★みやきち 2019-05-25 22:41:22
@phityan 右に䜐々朚莉䜳子掚し巊に䞊國料萌衣掚しの女性に挟たれおたしたけど女性をタヌゲットにしおいるずころに出おいるこの二人のファンずいうのがずおも考えさせられたした
★幹事 of the dead ‘19 2019-05-25 22:41:25
リヌダヌはじめ2期ちゃんたちがワチャワチャのほほんずやっおるのを、かわむヌが優しくお尻叩いおるようなアンゞュちゃんたちが芋たい かみこずかっさヌもかわむヌを支え぀぀曎にグッず先茩になりそう〜✚✚✚
★みろ 2019-05-25 22:41:31
アンゞュルムック、プロモヌションも出お来おる 画像あり
★高島幹雄'19 2019-05-25 22:41:36
アンゞュルム千葉公挔のレポツむヌトを読むず地震は和田さんの朗読前だったそうで、その頃秋葉原のハロショトヌク和田圩花特集では、ゲスト劔暹人さんのおすすめで2010幎ツアヌDVDからスマむレヌゞのパペット劇堎完党版を芳おたした。パペット劇堎は予定に無かったアドリブで #ANGERME #ハロショトヌク
★マヌク 2019-05-25 22:41:38
#アンゞュルムック5/25日21時店頭#タワヌレコヌド△青森䞋田店△盛岡店△郡山店△川厎店△むオンレむクタりン店△セブンパヌクアリオ柏店△アリオモヌル蘇我店#アンゞュルム
★ 2019-05-25 22:41:47
@angerme_upfront かわむヌサブリヌダヌ就任おめでずう(^^)
★マヌク 2019-05-25 22:41:57
#アンゞュルムック5/25日21時店頭#タワヌレコヌド△モレラ岐阜店△名叀屋近鉄パッセ店△倧高店△静岡店△ららぜヌず磐田店△新期店△䞊田店#アンゞュルム
★mahoro15ハロオタのスケオタ 2019-05-25 22:42:07
垰宅。戊利品✚かむちゃんサブリヌダヌ倧抜擢蚘念。アンゞュルム 画像あり
★うす子 2019-05-25 22:42:14
勝田さんのドレスの写真玠敵だなヌでも匕きも芋おみたかったなヌず匷欲を出しおいたら最埌にシヌルにしおくれる粋な蚈らいでもさらに匷欲なオタクだから党身ショットもみたいです 公匏さん #アンゞュルムック
★マヌク 2019-05-25 22:42:16
#アンゞュルムック5/25日21時店頭#タワヌレコヌド△梅田倧阪マルビル○梅田NU茶屋町店△西歊高槻店△アリオ八尟店△明石店△橿原店#アンゞュルム
★はる 2019-05-25 22:42:27
@angerme_upfront 竹内リヌダヌに぀いおいきたす
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-05-25 22:42:34
番目に埅っおいた次期サブリヌダかむ、䞀番恐れおいた次期リヌダヌおでん  アンゞュルム メンバヌ 「☆サブリヌダヌ☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★みなこん♪ 2019-05-25 22:42:36
アンゞュルムおっきりかななんがリヌダヌになるず思ったのに、タケちゃん来るずはね小孊生の時から芋おるだけになんずも感情深いね(Žヌ)サブになるかわむも頑匵っお欲しいなぁアンゞュルム
★みゅたん@06/05 嚘。歊道通♪♪ 2019-05-25 22:42:37
タケちゃんリヌダヌ気楜に頑匵れ‌٩(°̀ᗝ°́)و#竹内朱莉 アンゞュルム 「千葉竹内朱莉」 ⇒ リンクあり
★いずちん 2019-05-25 22:42:54
@angerme_upfront たけちゃん千葉文化公挔楜しかったよ♪あやちょ卒業あずはたけちゃん頌んだよ♪
★twiranking 2019-05-25 22:43:02
総合ランキング 12 䜍[ナヌザヌ] アンゞュルム angerme_upfront[本文] ☆お知らせ☆本日のコンサヌトにお発衚されたしたが、和田圩花卒業埌の新䜓制が以䞋...
★ビヌトン 2019-05-25 22:43:10
次期リヌダヌ竹内朱莉 アンゞュルム メンバヌ「リヌダヌ 宀田瑞垌」 リンクあり
★アンゞュルム を応揎 2019-05-25 22:43:15
#アンゞュルム ブログ曎新 千葉竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-25 22:43:21
新リヌダヌ、倧圹ではあるけど、気負いすぎず今たで通りにちょっずプラスでお知らせができれば倧䞈倫メンバヌだけでなくファンも頌りにしおくれる、こんな関係性で居られるこずがすごく嬉しい #angerme【アメリカにっき】千葉竹内朱莉 リンクあり
★快盗戊隊 明和のニダヌむ゚ロヌ'19🍉 2019-05-25 22:43:29
『りなぷヌは無圹を貫き通したな』#アンゞュルム #ANGERME #勝田里奈 #りなぷヌ
★マヌク 2019-05-25 22:43:47
#アンゞュルムック5/25日21時店頭あり#タワヌレコヌド※圚庫確認しおから行くこずをおススメ△池袋店△タワヌミニ ダむバヌシティ東京プラザ店△ららぜヌず立川立飛店#アンゞュルム
★したタン 2019-05-25 22:43:50
うおヌ読むかどうかわからないけどアンゞュルムック買っおきたぞヌうおヌ
★ひずし 2019-05-25 22:44:03
アンゞュルムックに぀いおむンスタで熱く語る新朚優子さんが実にヲタクで掚せる
★あきあきさん 2019-05-25 22:44:58
@angerme_upfront 党員のメンバヌの熱く暑く厚い気持ちがアンゞュルムを匷くカッコよくしおるのですね✚かわむヌのアンゞュルムの愛ぞの熱く暑く厚い気持ちも毎日感じおいたす決しおサブリヌダヌだからず蚀っお力み過ぎず、これからも玠晎らしいアンゞュルムを䜜っお行っお䞋さい。僕達は応揎し続けたす
★MTJ 2019-05-25 22:45:06
[アンゞュルム blog]千葉竹内朱莉 リンクあり
★chiiAAA@クラポさんありがずう☆ 2019-05-25 22:45:12
@angerme_upfront たけちゃん、かななん、かわむヌ、おめでずうヌ裏番長りなぷヌでよろしくお願いしたす✚
★ぎょんさん 2019-05-25 22:45:12
@angerme_upfront たけちゃんずっず぀いおいくから安心しおね
★ 2019-05-25 22:45:12
千葉昌公挔良すぎた!!良い奎もミステリヌナむトも歌うし3期が察のダンスするし莉䜳子はむろは戊友発蚀するしタケちゃんリヌダヌ就任ずかななんサブリヌダヌ続投ず、あずかわむヌサブリヌダヌっお玠敵すぎか!!!なので今晩は土䜐料理でお祝いです(FSK忘れた)#アンゞュルム 画像あり
★だんちゃん 2019-05-25 22:45:26
@shi_hello_gmm うん、挑戊したい笑アンゞュルムックが早く芋たい‌いいペヌゞは刺繍しおいきたいなぁ✚ただアルバムも手元にないの‌早く家に垰りたヌい
★埮熱 2019-05-25 22:45:34
@angerme_upfront かわむヌ激支持o(^-^)o
★ゆっこ 2019-05-25 22:45:44
4回越えおたけど、100䞇再生おめでずうアンゞュルム #恋はアッチャチャ リンクあり 画像あり youtubeあり
★坪井ニキ 2019-05-25 22:45:55
1[äž­]トシ2[遊]関口3[å·Š]宇接4[右]かみこず5[二]ゎッツ6[侀]セリノ7[侉]ゆきのん8[捕]たかひろ9[投]そヌ意倖ず匷い 
★けんさん🍎🐟 2019-05-25 22:46:05
流石新サブリヌダヌこの思いやりを蚀葉に出来るのこそ川村文乃ずいう菩薩です#アンゞュルム #川村文乃 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK倧阪ホヌル 2019-05-25 22:46:14
序列重芖のハロプロの䌝統を芆すような人物本䜍の抜擢人事。さすがアンゞュルムさすがあやちょかわむヌ頑匵れたすたす応揎するよ。#ANGERME リンクあり
★るい 2019-05-25 22:46:34
かみこがMCで、今日は宀田さんの地元で、メンバヌみんな地元公挔があっお、みたいな話したずきに、タケがいやいやいや私無かったしみたいな顔でアピヌルしおたの面癜かったなぁ
★぀ ば き . ❀ 2019-05-25 22:46:34
@angerme_upfront @satayano77 おめでずうございたすっ
★やぎなん。 2019-05-25 22:46:44
タケちゃんのブログいいなぁ。本人が1人じゃ䜕もできないっお分かっおるのは匷い。タケちゃんリヌダヌのアンゞュルムが楜しみで仕方ない。リンクあり
★naotaka 2019-05-25 22:46:49
かわむヌはサブリヌダヌに適任だず思う。アンゞュルム メンバヌ 「☆サブリヌダヌ☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★ハマ子🌹⚟🍎 2019-05-25 22:46:58
1日遅れでアンゞュルムックをゲットしたんでパラパラっず読んだんですけど 䜕これ 尊さで溢れおる 聖曞だ聖曞 。
★かな(倏名)💎6.18茪廻転生 2019-05-25 22:47:39
幎功序列をブッ壊しお、誰でもリヌダヌサブリヌダヌになれる可胜性を瀺した先進的革新的アむドルグルヌプを今埌ずも党力応揎しおいきたいアンゞュルムずいうアむドルに出䌚えお改めお良かった #ANGERME #川村文乃
★ポナカチヌタNo.653 2019-05-25 22:47:47
おお竹ちゃんリヌダヌかヌおめでずうこれからたすたすの掻躍期埅しおたす #アンゞュルム リンクあり
★しほ🍎6/17Juice=Juice歊道通 2019-05-25 22:48:29
@hello_angerme 無趣味始めたした()
★サンピ゚ヌル(たヌちゃん) 2019-05-25 22:48:39
サブリヌダヌがかななんさらにもう䞀人のサブリヌダヌがりなぷヌでもなく、かみこでもなく、かわむヌが遞ばれるず思わんかったな
★くらげ 2019-05-25 22:49:02
@angerme_upfront おめでずうございたす
★みんぜこ 2019-05-25 22:49:55
ipad買っおくれたかわむヌのお母さんも嬉しいだろうな。アンゞュルムックも、ヲタクはもちろん嬉しいけど、メンバヌのご家族にずっおも宝物のようなものだろうなずすごく思っお、なんか泣いちゃうんだよな。
★ねち子 2019-05-25 22:50:06
@123456aupdmwpdt ほんずそうかみこずか可愛い曲めちゃくちゃ䌌合うし本人もスマみたいな可愛い曲やりたいっお蚀っおるのに、スマ時代に圚籍しおた先茩達がその意芋を吊定しちゃったりずか、どこ目指しおるんだろうっお思いたす カッコいいアむドルも奜きですが、やっぱりアむドルなら可愛いも捚おないでほしいです
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-05-25 22:50:08
[TV(BS)]BS日テレ『ボりリング革呜 P★League』#680 23:00-23:30 䞊國料萌衣 ※「★リヌガヌ FILE」に出挔 ◆ネット局ず攟送日時→ リンクあり
★サラダチキン 2019-05-25 22:50:15
#アンゞュルムック あやちょの郚屋のかなん、初めおかななんのパヌ゜ナルな郚分を芋せおもらえたような気がした泣いた、本圓に号泣した リンクあり
★thinkmacgyver(矎術品倚め) 2019-05-25 22:50:44
アンゞュルム「恋はアッチャアッチャ」奜調の芁因 ハロプロ䌝統ず本来の目的果たしたMVの効果 @realsoundjpさんから#アンゞュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり
★tsubasa【GIANTS 担圓】 2019-05-25 22:50:47
@angerme_upfront たけちゃヌん頑匵っおヌ
★ERIMO・ティア新刊通販受付䞭~5/27 2019-05-25 22:50:56
アンゞュルヌム䞀緒に行ったワダさんが掚しの竹内朱莉ちゃんのカヌドやバッゞを神匕きしおいおすごかった 私もれらたん欲しかった 数十分の間にドリンク4杯も飲んでお腹がたぷたぷになったよ
★郚 2019-05-25 22:50:56
ラゞオ日本「郚」21日火のOAをタむムフリヌで18時台→ 時台→ 時台→ #土谷隌人 #ANGERME #竹内朱莉 #倧原優乃 #CUBERS #末吉9倪郎 #優リンクあり
★naotaka 2019-05-25 22:51:10
むろたんの玠盎な気持ちに党俺が泣いた。(ωŽ)぀アンゞュルム メンバヌ 「リヌダヌ 宀田瑞垌」 ⇒ リンクあり
★故うしさん 2019-05-25 22:51:11
@j_chibako マゞでガンガンにいい歌割りもらっおるし最高 先日発売のアンゞュルムックでロリヌタしおるらしいから今床芋せるね(ただ届いおない) あの身長であの骚栌は掚せる笑
★マナミ 2019-05-25 22:51:16
竹内さんが竹内さんらしくいられるずいいなはぁ倧奜き 画像あり
★ゞュヌス飲みたい 2019-05-25 22:51:47
私は今日はアンゞュルムの川村文乃ちゃんの生たれ育った四囜 高知県高知垂に芳光に来おたす✋HMV高知店にアンゞュルム 地元川村文乃ちゃんコヌナヌありたした川村文乃ちゃんアンゞュルム サブリヌダヌ就任 おめでずう㊗#かわむヌ芳光#川村文乃 画像あり
★nara 2019-05-25 22:52:02
友人ずランチした時にアンゞュルムックのプレれンをし、圓日刞でモヌニング嚘。コンサヌトに䞀緒に行くこずになった結果、友人からアンゞュルムのラむブも行っおみたいなっお蚀葉を匕き出したのでアンゞュ地元に来おほしいなヌ
★アンゞュルム を応揎 2019-05-25 22:52:11
#アンゞュルム #和田圩花 ブログ曎新 新䜓制 リンクあり 画像あり
★ああああ 2019-05-25 22:52:21
アンゞュルムックを読んでいる私「アンゞュルムック欲しい  」
★海豹 2019-05-25 22:52:36
アンゞュルムにはせめせめで行っお欲しいからタケちゃんよかよか
★神田レむ 2019-05-25 22:52:38
モヌニング嚘。が奜きだ‌アンゞュルムが奜きだ‌それしか蚀いたいこずがない(*Ž∀)#モヌニング嚘 #モヌニング嚘19#アンゞュルム #ハロプロ
★ゞョヌ@ロヌれンリッタヌ 2019-05-25 22:52:46
アンゞュルム新䜓制、リヌダヌはタケちゃん 画像あり
★み 2019-05-25 22:52:54
アンゞュルムックのなかにしかなさんめちゃめちゃ良い
★アオむ 2019-05-25 22:52:55
卒コン楜しみだな〜〜でもあやちょ無しのアンゞュルム、想像できない
★くうはくちゃん 2019-05-25 22:52:56
タケちゃんもあやちょの埌のリヌダヌで、プレッシャヌずかあるず思うけどみんなでのびのび楜しいアンゞュルムでいお欲しいなぁ
★astrogate 2019-05-25 22:53:02
新䜓制リンクあり
★くろちゃん。 2019-05-25 22:53:10
たけちゃんがリヌダヌ圓たり前に頌もしいむろの挢字間違いも愛しい#アンゞュルム リンクあり
★MTJ 2019-05-25 22:53:18
[和田圩花 blog] 新䜓制 リンクあり
★クリリン 2019-05-25 22:53:19
アンゞュルヌムからの千葉公挔行っおきたした。たず゚モい。メンバヌみんながキラキラしおお、はヌちゃん、䌊勢ちゃんも良い笑顔でした 画像あり
★アンゞュルム を応揎 2019-05-25 22:53:21
#アンゞュルム ブログ曎新 新䜓制 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★おヌき👌 2019-05-25 22:53:28
和田圩花(アンゞュルム) 「新䜓制」 ⇒ リンクあり
★勝田ブログ曎新情報 2019-05-25 22:53:58
新䜓制 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 22:54:12
[アンゞュルム blog]新䜓制 勝田里奈 リンクあり
★にいにぃ 2019-05-25 22:54:13
アンゞュルムの新䜓制発衚になったかたけちゃんずかななんは、どっちがリヌダヌでどっちがサブやるのかっお感じで、これたでの事務所方針ず同じ流れだが、川村文乃倧抜擢これは、あやちょの匷い意向が働いおるず感じるし、この意味を事務所は重く受けお欲しいかな。
★きヌちゃん 2019-05-25 22:54:20
むゞられるリヌダヌっおいうのも面癜いかもかわむヌのサブリヌダヌもいい #ANGERME
★しみぷは痩せタむナ 2019-05-25 22:54:21
マゞでアンゞュルム最高だった。あやちょ卒コン行きたいような行きたくないような気分になっおる
★KMriNm 2019-05-25 22:54:27
䞊癜石萌音ず䞊國料萌衣共挔するんだ 画像あり
★astrogate 2019-05-25 22:54:29
新䜓制 勝田里奈リンクあり
★ほい 2019-05-25 22:54:30
アンゞュルム千葉公挔に行っおきたよ。今この瞬間しかない12人のアンゞュルムの貎重な時間を芋せおくれお、共有できたこずにありがずう 。尊いずはこのこずだ ず12人のはじける笑顔を芋お䜕床も胞がぎゅっずなりたした。今しかないアンゞュルムを芋れお良かった。眩しかった
★mii 2019-05-25 22:54:38
アンゞュルム新䜓制発衚されお、皆のブログ読んだりしお、最近仕事のこずで気分萜ちたくりだったけど䞀幎間頑匵っお結果残しおやるずいう気持ちになった。仕事倧嫌いだけどアンゞュをもっず応揎するために頑匵るんじゃヌ意芋しおも文句蚀わせないようになっおやるからなダッタルチャン
★こヌじ 2019-05-25 22:54:48
アンゞュルムの新䜓制は間違いない人遞だず思う。タケちゃんがんばっお✚
★えりちょん 2019-05-25 22:54:49
アンゞュルムの歊道通は心しお行こう釣られる気たんたんです。はい。