\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日の12時締切です! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-23 20:28:11画像3枚あり
\ ふ!く!お!か!/ 上國料萌衣 2019-05-22 20:42:15画像3枚あり
雨すごかった 横山玲奈 2019-05-21 21:35:11画像1枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
2019-05-18 12:02:51
今日は仙ちゃんの舞台観劇へ癒しのみーこ可愛かったな〜私の次の舞台出演は7月!みんな観に来てね〜☆
#きかみこ #浮遊2019 #俳優座劇場画像3枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
\ Collaboration / 上國料萌衣 2019-05-17 11:03:48画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
\ アルバムGETしましたか?/ 上國料萌衣 2019-05-16 18:56:33画像3枚あり
2019-05-14 06:17:46
上國料萌衣です!
今日は、テレビ東京「プレミアMelodiX!」の収録をしてきました♪♪ ブログに載りきらなかったのでこちらに。
今日の収録合間に撮った可愛い和田さんです!

プレミアMelodiX!の放送もお楽しみに〜っ!

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #今日の和田さん #笑顔 #スマイル #大好き画像5枚あり
\ 今日の和田さん / 上國料萌衣 2019-05-13 21:18:21画像3枚あり
\ 200! / 上國料萌衣 2019-05-12 17:14:06画像3枚あり
☆北海道☆川村文乃 2019-05-11 22:51:02画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
evelyn×上國料萌衣のコラボワンピースが完成しました

ロングワンピースのアイボリーがとても可愛くてお気に入りです♪

#evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ画像4枚あり
\アンジュルムック/ 上國料萌衣 2019-05-10 22:27:38画像3枚あり
\ ふな / 上國料萌衣 2019-05-10 21:36:13画像3枚あり
\ 楽しかったなー / 上國料萌衣 2019-05-08 09:26:45画像3枚あり
福岡県!西田汐里 2019-05-25 23:10:09画像3枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
新たな扉 伊勢鈴蘭 2019-05-25 21:34:44画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
☆明日発売アンジュルムック☆川村文乃 2019-05-23 20:58:22画像3枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
☆あったかい写真☆川村文乃 2019-05-21 22:14:26画像2枚あり
☆千夜一夜☆川村文乃 2019-05-20 22:52:04画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
☆ふっくおか☆ 川村文乃 2019-05-19 22:24:16画像1枚あり
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 2019-05-18 22:13:32画像1枚あり
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 2019-05-17 21:28:08画像3枚あり
新体制 勝田里奈 2019-05-25 22:51:50画像1枚あり
アンジュルム新体制 太田遥香 2019-05-25 22:14:17画像3枚あり
リーダー 室田瑞希 2019-05-25 21:24:53画像3枚あり
風邪気味な伊勢鈴蘭 2019-05-24 23:11:09画像1枚あり
明日は千葉~! 太田遥香 2019-05-24 22:30:12画像3枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
ラ・ヨローナ〜泣く女〜中西香菜 2019-05-24 11:31:52画像1枚あり
りかウィーク!竹内朱莉 2019-05-24 09:40:47画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 2019-05-24 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月17日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり


[関連ツイッター]

★でってアンジュ 2019-05-25 20:02:08
アンジュルム川村文乃サブリーダー575音やん
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 20:06:15
アンジュルムの全員握手、他意はないけど最後に川村文乃ちゃんがいることで救われてる接触激弱オタクも少なくないよね(俺のことです)。個別はもっと素晴らしいよ リンクあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 20:06:48
サブリーダーズ。かわむー、おめでとう!(未成年だけど祝杯のビールと)#ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME #中西香菜#川村文乃 画像あり
★おこしチャン⚡⚡(シリアルナンバー登録忘れないで) 2019-05-25 20:09:33
アンジュルムの川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとうございます!かわむーの頑張りはみんなに伝わってるよ〜!適任だと思う!
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-25 20:12:42
「私が入った時にアンジュルムに勢いをつけられなかった」 確かにそうだったのかもしれない でもサブリーダー川村文乃にワクワクが止まらない かわむー、君ならやってくれる 今こそ壮大なドンデンガエシを
★ねむたみ 2019-05-25 20:13:58
サブリーダー中西香菜〜〜〜!?!?川村文乃〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?勝田おまえまさか〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 20:15:47
コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本佳林)』 川村文乃の座右の銘「諦めるよりもこだわり抜く」の元となったこの曲ですが、改めて歌詞を見て涙が止まらない。♪フレー!フレー! 君が手招きしてる 次に行こうぜってここから始まる世界 君と行こうぜって♪#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ヤマノイ 2019-05-25 20:16:17
かわむー!!サブリーダー決定おめでとう!!かわむーはアンジュルムを愛する全ての人に必要不可欠な存在であり、みんながかわむーを必要としています!頑張ってね!本当におめでとう!!そしてありがとう!!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★hajime 2019-05-25 20:17:33
かみこ可愛い。綺麗。素敵。
★きか*次は燕コラボ 2019-05-25 20:18:48
@hayabusa5018 かみこはワンチャンかなって思ったけどあの子天然だからな………良かったねー!ワシも応援する〜
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 20:19:26
★ ☆\(≧∀・)/「アンジュルム最高!アンジュルム最高(*’ω’ノノ゙☆パチパチアンジュルム最高!あやちょリーダー熱いチームパワーライブありがと!川村文乃最高!宇宙1愛してるー!(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ずっと送ってたLOVE!みえてないかみえるようにする笑」
★わに 2019-05-25 20:22:52
大画面で見るかみこちゃんの顔がよすぎて何回も_人人人_> 顔 < ̄Y^Y^Y ̄ってなった
★ののたん@5/26 豊明 2019-05-25 20:24:03
仕事が無いのか~、みこってぃ俺も仕事ないよぉ~www #radiko #ske48 #sf1332 #123じゃないよ #3じゃないよ #タイムフリー
★ぎょうざ 2019-05-25 20:27:37
アンジュ千葉夜、アンコで水色のサイで埋まり室田「出てくる時にかみ(上國料)から「むろさん綺麗です」と言われ、今日ポニーテールだからそれを言われてると思ってたんですけど、出てきて、あー、これ(水色サイ)かと思いました」かみこ「ポニーテールも綺麗です」あわててフォロー #angerme
★破壊だけが明日を創る 2019-05-25 20:28:35
あんじゅるむも何となくメンバー覚えたぞ むすぶちゃんとりかこちゃんとかが気になるかな…今のところ何となく…あと、かみこちゃんはあまりにも“““美“““
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:30:12
アンジュルム 千葉夜[かみこ]感想今日は、ありがとうございました今回のツアーで沢山のメンバーが「お帰り!」と言ってもらった私は嬉しかったこれから、お帰り以外の場所にも行ってライブをしたい皆と楽しいライブをしていきたい#ANGERME
★46億年LOBI 2019-05-25 20:31:03
川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は大泣きしている
★あんず 2019-05-25 20:31:21
夢組のリーダーはかみこではなくかわむーだったのか??
★はっちまん。 2019-05-25 20:32:38
そんなわけでモーニング娘。島根公演成功と川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任決定を祝して乾杯!かんぱーい かんぱーい かんぱーい!(fromリボンの騎士ミュージカル)古くてごめんなさい。 画像あり
★ちさん 2019-05-25 20:32:40
川村文乃ちゃんのことを想って泣いてる…
★やっくる⊿'19 2019-05-25 20:33:17
アンジュルム千葉公演、昼が超盛り上がって夜が超最高に盛り上がってグロッキーでも一番盛り上がったハイライトはかわむーのサブリーダー抜擢発表の瞬間だったと思うマジで。最高に優しくて最高に努力家な彼女。誰もが認めるし誰もが自分のことのように喜んだよね!#アンジュルム#川村文乃
★ぽてとさらだちゃん。 2019-05-25 20:33:37
かむサブリーダーがんばれこれからのアンジュルムも楽しみになりました#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-25 20:34:09
2019-05-25 日替わり写真似顔絵が…#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 #上國料萌衣 画像あり
★はま蔵@ネクス亭 2019-05-25 20:34:28
アンジュルム千葉夜公演終了!アンジュルムのMCは面白いですね。いやはや、かみこはやっぱり可愛い❤千葉でも何処でも行きたくなりますわ。
★hajime 2019-05-25 20:35:03
大器晩成イントロ中のアンジュルムの奇声が、マジでうるさ過ぎたので対抗して参加したのちょっと楽しすぎたよかみこ
★アンジュルムは日々進化中◇5/25 千葉→群馬 2019-05-25 20:35:54
アンジュルム 千葉夜[むろたん]感想アンコール1曲目で[かみこ]が『室田さん綺麗です』と言った私のポニーテールかと思ったら水色のペンライト一色に染まる客席の事だった私も綺麗と言ってほしかった千葉県での、単独コンサートが少ない毎年、千葉に来れる様に頑張りたい#ANGERME
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-25 20:36:17
今宵の拠点から近かった宍道湖沿い太田店にてはんせいす!おでんくんアンジュルムリーダーおめでとす!(川村文乃ちゃんのサブリーダー就任も) 画像あり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:37:45
リーダーなりたかった船木結サブリーダーになった川村文乃うん、いいコンビだ(大好き) 画像あり
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 20:38:10
あっと言う間だったー✨元々、かみりこのふたりと楽曲から嵌ったけど、知れば知るほどメンバーのみんなが大好きになるっ✨もう箱推しってか全推しです❤️そしてかわむーが良い子過ぎて更に推せる✨これから2時間かけて帰ります!#アンジュルム#輪廻転生#川村文乃
★ポンジュー 2019-05-25 20:38:10
とりあえずかみこはちっちゃくてかわいいし、ももにゃはでかくてかわいい(こなみかん)
★はっちまん。 2019-05-25 20:45:20
幸せだなぁ。幸せな夜だなぁ。生ビール飲んで川村文乃さんに想いを馳せることが出来るなんて良い時代だよなー。
★azusan 2019-05-25 20:45:26
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃Twitterで知りました!かわむー嬉しい☺️びっくりした!→嬉しい→やっぱりかわむーは凄いだろ(☺️)って感じでしたたけちゃんリーダー(さすが)かななんサブ(包んでくれる)かわむーサブ(人柄)#たけちゃん#かわむー
★とろまろちゃ 2019-05-25 20:45:42
きょうはもぢょいが混んでたこと以外かみだった。かみこ。
★hajime 2019-05-25 20:46:02
なお46億年の間奏ラストんとこで竹内さんがめっちゃ顔近づけてて、振り返ってかみこがわぁぁぁとかやってたのめっちゃ面白かったw
★かわしマン 2019-05-25 20:46:49
上國料かみこちゃんのイケメン度、色っぽさ度が上がって最強に近づきつつあるな…。上國料萌衣と書いてハロプロの希望と読みたい。
★まりん 2019-05-25 20:47:44
【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演 この回は「川村文乃の人間性」がよく分かるので、一度は見ていただきたい。大切にしている歌詞、『兎tocome (feat. コピンク) 』の「諦めるよりも こだわりぬく」が、まさにサブリーダーという成果に… #angerme リンクあり youtubeあり
★アリさ 2019-05-25 20:48:43
アンジュルム の ホールコン !!演出を含めカッコいいんだよね✨あっという間の出来事のよう~に時が過ぎた( 〃▽〃) 楽しかった~かみこ 可愛かった~結局はLoveでしょ#angerme #上國料萌衣
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-25 20:49:46
千葉夜はメンバー全員泣かずに終わりそうだったのに、あやちょが最後に「みんなの成長を感じるのは嬉しいが、やっぱり寂しさもある」みたいなことを言ったら、やっぱりかみこは泣きそうだった。
★イイ野。'19 2019-05-25 20:49:59
規則 しきたり そんなもんがぬりかわりましたね#ANGERME #川村文乃
★のうえ春晴 2019-05-25 20:51:11
久しぶりに上國料萌衣さんのヲタクをやった1日限定でめっちゃ楽しかったアンジュルム楽しいまたやろうお付き合い頂いた方々お疲れさまでした( ´ー`)
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:51:13
このときレベルでテンション上がってます!ふなきむすぶが好きとかいいつつ川村文乃も好きなんですよ。ふなかむ(かむふな)が大好きなんですよ。かむちゃんおめでとう!ついていくよー!!!! リンクあり
★あんちまてりあるなのだ! 2019-05-25 20:51:46
@raioh2 かみこーりん!
★趣味垢 2019-05-25 20:52:04
リーダー竹内朱莉さんサブリーダー中西香菜さん川村文乃さんということは…勝田里奈さんは裏番長。
★やぎなん。 2019-05-25 20:53:48
かわむーのサブリーダー就任をほとんどのファンが喜んでるのって素敵すぎる…。今までそれだけの事をやってきた人なんだよ川村文乃という人は。ほんとにおめでとう。泣けるほど嬉しい。そして遂にハローの年功序列という枠をぶっ壊したあやちょと周りの大人達。大きな仕事をしてくれて感謝。
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-25 20:54:32
アンジュルム千葉の昼は地震中断はあったが何より竹内朱莉リーダーと中西香菜・川村文乃サブリーダーの発表が山かな。新体制が今から楽しみ!夜は最近のハロー現場で客席声量が一番に感じるアツさ!あとタケちゃんの雰囲気がわかりやすく変わっていて面白かった。和田彩花、佐々木莉佳子の絡みも和む
★ひろ。 2019-05-25 20:55:31
アンジュの新リーダーはたけちゃんになるんや!かみこが加入する前まで、アレしてたな!
★hajime 2019-05-25 20:57:07
かみこダンスが美しくなったよなぁと、赤いイヤホンから愛さえの序盤ブロックで思ったのね。あと、かわむーのもう一歩のダンスの動きが好みすぎて震えたし、桃奈の大器晩成の暴れまわる笑顔全開ほんと素敵だったし、ふなちゃんのキソクの表情ゾクっとしたし、ゆめ組には未来が詰まってる!
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-05-25 20:58:14
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★はっちまん。 2019-05-25 20:59:20
楽しみだよね。竹内がどうアンジュルムをドライブするか、川村文乃がどう作用するか?勿論竹内を中西や勝田もちろん室田は支えるし佐々木、上國料、船木とどこのユニットでもエース張れる才能いるし、めっちゃ楽しみだよね。ハロプロ内部の活性化は本当に楽しみ。ああ、気分が良い。
★まりん 2019-05-25 21:00:05
『川村文乃 坂本龍馬』で今現在、ツイート検索ゼロ… #angerme
★ハチイチマル 2019-05-25 21:00:05
室田「アンコールで出るときにかみこがきれいですねと言ってくれた。ポニーテールが決まってて私のことをきれいと言ってくれたのかと思ったけど、出てみたらサイリウムがきれいで、あーこれかーと思った。私をきれいと言って欲しかった」草。
★n.i.k.i 2019-05-25 21:00:35
改めてやけどかむちゃんすごいよほんとに♥️ #アンジュルム#川村文乃 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-25 21:01:09
川村文乃ちゃんがサブリーダーになり一番心配なのは(真面目な話として)頑張りすぎてしまうんじゃないかということ。「アンジュルムを大きくしたい」という野望があるだろうから、その視点からストレスを溜めないようにして欲しいな。
★あっしー 2019-05-25 21:01:24
@saitomakiko_628 お!めっちゃ最高だね!2期揃う!みこってぃの卒業公演は、DMMで観ます‼️ユニットは、前回と同じだと思われます( ^∀^)笑それか、みこってぃと同じ‼️
★あずさ@6/17Juice=Juice日本武道館 2019-05-25 21:02:16
かむちゃん、サブリーダーおめでとう㊗️#アンジュルム#川村文乃#サブリーダー
★ずみさん 2019-05-25 21:03:54
かわむー!サブリーダー!!!川村文乃ちゃんの存在って、アンジュが危機感とか常に持ちながらただのおふざけ集団じゃない引き締まったグループでいる要な気がしてたから嬉しい。納得の人選でしかない
★みょみょ 2019-05-25 21:05:12
今回思ったこと。川村文乃ちゃん、手足長くてステージ映するしダンスもカッコイイのに歌声めっっちゃ可愛いんだね。あと技巧派で演出クドいめいめいの系譜はふなっきが継いでるね。あと桃奈ちゃん物凄く可愛いと思った。太田ちゃん、伊勢ちゃんすごい美少女だった。
★かずらし 2019-05-25 21:05:47
輪廻転生ツアーは、とにかくかっさーが可愛いあとはかわむーのあの曲でのフェイクがカッコいい!!#ANGERME #川村文乃 #笠原桃奈
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 21:06:26
ヽ(≧∀・)ゝ「このメロディ~は消える事なく~♪好きな声質(///∀///)文乃おこるかなぁって思って内緒にしとこと思って♪良い奴の時のシャウトとても良く出てて可愛かったハイトーン ヴォイス!でもアレじゃないのよ川村文乃の魅力的なAngle Voiceひみちゅ(〃艸〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★🌸めろ*🐬❤️ 2019-05-25 21:07:06
@okaki_man ヲタクルムオサレ軍団化。強そう!(笑)かみこがエブリンでデザインしたりと姐さんはデザインの勉強もしたのに機会なくて悲しいので、機会を与えて欲しいものです景色の色味はレンズの色味になりますが、それで転んでしまうようなら商品開発の段階で気付くべきですww
★みいな 2019-05-25 21:08:33
ほぼ川村文乃さんしか見てなかったので、終盤ダンスがへろへろになってきて、すわ熱中症か!?と焦ってたけどまわりのメンバー見たらみんなへろへろだったし勝田さんはほぼ腕だけでダンスしてたのでただセットリストが鬼だっただけみたい
★はっちまん。 2019-05-25 21:08:53
そんなヲタク一人くらいいてもいいだろ!そのときには牧野真莉愛はハロプロリーダーも兼務していて、浅倉樹々ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがハロプロエースで、前田こころちゃんや川村文乃ちゃんは押しも押されぬグループのリーダーだったらいいなぁと思ってヲタクやっている。オレはそういうヲタクだ。
★相川 始 2019-05-25 21:09:11
ヲタク帰宅!今日もかみこ可愛かったなぁ(*´ω`*)かわむーおめでとう(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★hajime 2019-05-25 21:10:15
本日は完璧であるな。またひとつ一蘭経験値あがったし #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#上國料萌衣 #ラーメン 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 21:10:43
川村文乃ちゃんがサブリーダーに選ばれても「何で?」意見が皆無なのが最高&最高
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 21:14:10
「ニカニカニカニカッ?!かわむーがサブリーダーッ?!」#アンジュルム #川村文乃 #かわむー リンクあり
★ちょろみ🇫🇷 2019-05-25 21:16:22
千葉だからびっくりドンキーだよ、かみこくりょーちゃん (T_T) 画像あり
★そーすけ 2019-05-25 21:16:25
ほろさんとかみこパートで跳んだ時のかみこちゃんの顔が可愛かった!! 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 21:16:26
東京にでてアイドルになりたいロコドルに勇気と希望を与える存在の一人になったよね川村文乃ちゃん。。
★鞠。'19 2019-05-25 21:16:44
かむちゃん!!!!!だいすきなかむちゃん!!!!!サブリーダー就任おめでとう細やかな気配りができるところとマメなところ、サブリーダーにぴったりだなぁ 気負いすぎずがんばれ☺️アンジュルムに年功序列はいらないと言い切ったあやちょも流石。好き。#angerme #川村文乃 #かわむー
★ゆー 2019-05-25 21:17:14
@mei_20040202 @mitsuki__3737 @miko_Pokemasu はーいwというかみこちゃんはウチにスキニーを借りに来たはずやのに忘れてってんけど
★練馬のタカ 2019-05-25 21:18:13
アンジュルムの次期リーダーにたけちゃん、サブリーダーにかななん&かわむーなのか!かわむー出世したなぁ!(^_^) #angerme #アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★大森望 2019-05-25 21:18:51
アンジュルム新体制、竹内朱莉の新リーダーは既定路線としても、まさか川村文乃がサブリーダーとは。「なくてはならない一員」とか言ってる場合じゃなかったよ! むしろひっぱっていく側。大抜擢というか努力の結果というか。ともあれ、タケちゃんともどもおめでとうございます。
★△やこ▽ 2019-05-25 21:21:44
あんまりネガティブすぎても悪い影響があるから心配だけど、そこはむろが引っ張りあげてくれると信じてる。ゆめ組もそう。というか、ゆめ組から幹部が出るのが本当に嬉しい。幹部じゃない3〜5期がどうとかじゃなくて、あんなに気遣いの人の川村文乃さんが今サブリーダーになれる環境っていうのがいい。
★ひまわり❁.*・゚ 2019-05-25 21:23:26
タケちゃんリーダー、かななんサブリーダーおめでとう!! どんなアンジュになるのかすごく楽しみ!そして川村文乃ちゃんサブリーダーすごい!!! アンジュ単独現場は参戦したことないけど、周りからの信頼が厚いのはメンバーのブログとかオタクのつぶやきで知っていたから嬉しい!!
★🐷さとぅ🍁 2019-05-25 21:24:45
納得のサブリ就任アンジュルムならあると思ってた❗️いや、それでこそアンジュルム❗️慣例常識現状ブチ壊して未来を創造するのがアンジュルム‼️かわむー就任おめでとぅ‼️‼️‼️㊗️むすぅも同期として支えてやってくれえぇ(ください)#川村文乃 画像あり
★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-05-25 21:26:18
川村文乃がサブリーダーとなり高知県民として誇りに 我思ふ
★パル玉@ 2019-05-25 21:27:21
ハロヲタ的にはトランプ来日(来たの?)より川村文乃サブリーダー就任!!
★りりー 2019-05-25 21:28:43
川村文乃ちゃん、サブリーダー!凄い大出世だ!去年の春ツアーからじわじわ気になって、気付いたら好きになってた女の子、がサブリーダーになるのか...嬉しいのと真面目だから悩みすぎちゃうんじゃないか...と余計な心配をしてしまうけど、リーダーという括りに囚われすぎずに頑張って欲しいなぁ!
★Noe 2019-05-25 21:29:19
来世はね、もう上國料萌衣として生まれてきたいです 画像あり
★MiKU@恋したい新党 2019-05-25 21:29:54
勝田さん推しとしては勝田さんのモチベーションや卒業までの余命が気になるところです…現場いた方、勝田さんはどんな表情だったんでしょうか。なりたそうではなかったけどいざとなると心配です。気になります…#かわむー #サブリーダー#アンジュルム #輪廻転生#川村文乃 #勝田里奈
★のーみ 2019-05-25 21:31:06
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃……とくれば裏番長 勝田里奈か〜〜〜参ったな最高無理
★sora 2019-05-25 21:31:10
@_kuromiya_9638 おーおーかみこぞーとあめとよめ
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 21:32:28
本日の輪廻転生千葉公演の成功と竹内朱莉次期リーダー・川村文乃新サブリーダー就任決定を祝して!ヲタクルム10めいめい(と娘。ヲタ・カントリーヲタ各1名w)でかんぱ〜い#お酒ととるのがいいと聞きました #むろたん凱旋おめでとう#タケ新リーダー頼んだよ#かむちゃんサブリーダー期待してます 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-25 21:34:50
文乃ちゃんサブリーダー就任の報にいてもたってもいられず祝勝会にやってきた!!!アンジュルム新体制!リーダーたけ、サブリーダーかななん、文乃ちゃん就任おめでとー!!!かんぱーーーいアンジュルムは大丈夫。#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★たま 2019-05-25 21:38:36
川村文乃さんサブリーダー就任への思いを投稿しましたのでぜひ見て欲しいです!!!!#川村文乃#かわむーリンクあり instagramあり
★はせがわ! 2019-05-25 21:41:23
個人的にタケちゃんがいいかなと思っていたんだけど 川村文乃さん 川村文乃さん……!!あぁ…天才だな…
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:42:07
祝杯というのはこういう時に挙げるものだと思い、薄~いハイボールを作る。下戸でも呑みたい夜はある。見渡す限り異議が一切見当たらない川村文乃サブリーダー就任。文乃ちゃんも我々ヲタも誇りに思っていい。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:42:28
ツイッターを20時過ぎに観て「川村文乃サブリーダー」「竹内朱莉リーダー」の文字が躍っていた。そうか、発表か。それと同時に「中西は?」と。かななんに触れる人、少ないけど…。人の優しさを大切にし包み込む、中西香菜のサブリーダー留任も、個性派集団アンジュルムの大きな要素です。
★はせがわ! 2019-05-25 21:42:42
川村文乃さん…
★はせがわ! 2019-05-25 21:44:26
川村文乃さんはすごい人だから…
★Airi🐡 電話レポート×2衣替え 2019-05-25 21:44:47
川村文乃ちゃんは同い年で同郷だしロコドルだった頃も知ってるからこれからが気になるなぁ…と思いました
★纓 2019-05-25 21:45:28
@annu_679 かみこたってさ、存在が天使じゃない?()
★モ モ 6.5 2019-05-25 21:46:43
ハマスタで阪神負けたか、、、みこが明日はメッセだから怖いとか言ってたくせに!!!
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:47:31
それはそれ。川村文乃のサブリーダー就任は、天晴れの一言。努力の塊でありそれでいて外向けの広報技術はハイスペック。痒いところに手が届きまくりの野心家が要所に就く。いろんなことがアンジュルムで叶うといいな。おめでとうございます。
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-25 21:47:35
かみこー!!!!! 画像あり
★すーくんNight 2019-05-25 21:49:32
3期4期の室田、りかこ、かみこはちょうど娘。の黄金期メンみたく長期在籍はせずにピンで芸能活動しそうだな、、、ま〜それにはアンジュのグループ自体がもっと一般層に浸透することが必要だけど。ほいでかわむー→かっさーでリーダー継いでほしい…
★んぎ 2019-05-25 21:50:18
かみこと情報交換しつつほしいDがゲットできた!! 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 21:50:47
タケちゃん、リーダー就任決定!かわむーが、サブリーダー大抜擢!今後もアンジュルムを応援し続けます!#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #リーダー就任#川村文乃 #サブリーダー就任決定
★上國料ブログ更新情報 2019-05-25 21:51:57
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-25 21:52:09
アンジュルム メンバー 「\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★かとぅーん 2019-05-25 21:52:40
「サブリーダーは川村文乃ちゃんです!」ワイ「うん。順当」
★2代目かみこ 2019-05-25 21:52:40
かみこだよぉ〜♪
★トユ ♡⃛ଓ 2019-05-25 21:53:47
part 1のかみこピンポスも欲しかった〜
★アンジュルム 2019-05-25 21:54:04
【メンバー Blog】 \ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ずみさん 2019-05-25 21:54:10
アンジュルムックの対談読んだばかりだから、リーダーサブリーダーの人選は本当に納得できるし、川村文乃ちゃんが泣ける。。良かったねというか、メンバーもファンも納得の人選でしかないよ!って言いたい
★MTJ 2019-05-25 21:54:15
[アンジュルムblog]\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:54:19
アンジュルム メンバー『\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣』⇒ >なんと、アンジュルムックの編集長!!>蒼井優さんと菊池亜希子さんも来てくださいました!ありがたいことです。#アンジュルム #上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★レフティ 2019-05-25 21:54:55
サブリーダーもう一人、川村文乃ちゃん!と発表された時のどよめきからの盛大な拍手の熱量を伝えられるものなら伝えたい。わざわざ千葉まで来てホントに良かった
★いとちん4 2019-05-25 21:56:07
@angerme_upfront かみこちゃん!千葉文化楽しかたよ♪プラスかみこちゃんの成長をめっちゃ感じたよ↑これからも頑張ってね♪
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 21:56:10
#アンジュルム ブログ更新! \ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-25 21:56:35
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:58:00
20190525 \ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 画像あり
★はるか Haruka 2019-05-25 21:58:20
現リーダー和田彩花さん卒業後のアンジュルムの体制が発表されたようで。むろたんブログで書いてくれてありがとう!次期リーダー竹内朱莉さん次期サブリーダー中西香菜さん川村文乃さんかむちゃんがサブリーダーに抜擢されたのが、おお!いいね!って思ったし、私はうれしいよ! リンクあり
★2代目かみこ 2019-05-25 21:58:29
かみこ様読書中 画像あり
★ちゃむちゃむ 2019-05-25 21:58:46
私が入った時にアンジュルムの勢いをつけられなくてすみませんとあやちょに言った女の子が今までの年功序列制度を無くしてサブリーダーになったの本当にすごいし、川村文乃さん本当に大好きです
★アンザイ 2019-05-25 22:00:04
川村文乃ちゃんはいずれハロプロのリーダーになるとずっと思ってる
★ゆりな 2019-05-25 22:02:34
かわむーサブリーダー!?キタ━(゚∀゚)━!#川村文乃 #かむちゃん#ANGERME
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 22:03:33
6期の川村文乃が新サブリーダー就任の陰で3期の室田瑞希は何を思うのか?本人、複雑かもしれんがムロにはムロの立ち位置があって、それはライブでタケと対になって新しいアンジュルムを引っ張る事だと思うのだよ。ムロにしかそれは出来んのよ。
★Open_gamochi 2019-05-25 22:04:22
かわむーサブリーダーを心から喜ぶかみこ、先輩後輩っていう関係ではなく人としての信頼関係がつよいからこその感情が素敵!アンジュルムックって、こんなに大きかったっけ?にやけかみこ、見たい…。 #angerme【アンジュメン】\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり
★かなた@6/18アンジュ 2019-05-25 22:04:41
アンジュルムックが大きいの?かみこが小さいの? 画像あり
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-05-25 22:04:55
アンジュルムのリーダー→竹内朱莉さん(そうです、妥当です。)サブリーダー1人目→中西香菜さん(まあ、これも妥当ですね。)サブリーダー2人目→川村文乃ちゃん(流石かわむー。)…かわむー?!!#アンジュルム 画像あり
★杜康庵 2019-05-25 22:05:14
#アンジュルム 新リーダーに #竹内朱莉 さん、サブリーダーに #中西香菜 さんとともに #川村文乃 さんが!かわむー、後輩メンバーながら信頼を勝ち得ていますね。ハロプロに来てくれて、アンジュルムに加入してくれて、本当にありがとう。川村文乃、応援せずにはいられないメンバーです。
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-25 22:05:54
アンコールは地元のむろたんコール。むろが最後の挨拶で、アンコール出る前にかみこが「きれいですよ」っていうから、てっきりむろ本人は髪型変えたしそのことを言われたと思ったら、水色サイのことで想定外だったらしいw
★えいちえす'19 2019-05-25 22:06:12
川村文乃ちゃんが作る告知画像には、皆いつもお世話になってるよね。この広報能力がサブリーダーで遺憾なく発揮される事を希望! 画像あり
★И 2019-05-25 22:06:13
46億年LOVE最高だな〜〜…!かみこちゃんもむろたんもはーちゃんもかっわい〜〜
★赤いきつね 2019-05-25 22:06:53
この、むろ可愛すぎはしませんか!?!?ありがとう、かみこ#アンジュルム #室田瑞希 #上國料萌衣 画像あり
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 22:07:32
んで、莉佳子と桃奈が2代目和田彩花の跡目争いをバチバチやってもらって、でも一番美味しい所はかみこがパーンと掻っ攫ってって、結や鈴蘭ちゃんも虎視眈々と狙ってるようなアンジュルムになって欲しいわ。
★ナポリ 2019-05-25 22:07:57
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉ちゃんなのね!明るく元気なたけちゃんがアンジュルムの未来を照らしてくれると嬉しいです!サブリーダーは大好きな中西香菜ちゃんが続投、6期から川村文乃にということで、たけちゃんをしっかりサポートしてくれそうで安心です
★はっちまん。 2019-05-25 22:07:59
あ、そうそう。娘。は…とか譜久村聖さんを悪く言おうものならばお尻ペンペンしちゃいますけど、川村文乃さんの就任に色々言うのにもガーッていっちゃうぞ(はぁと川村文乃さんはハロプロも当然だけどアイドル界の宝物みたいなコだとおじさん思うぞ。
★あかりんご🍎 2019-05-25 22:08:01
@ayaharopuro そうなんですね!かみことりなぷー歌声めっちゃ好きですこの前のライブもすごかったですね✨
★ありま 2019-05-25 22:08:52
川村文乃がサブリーダーなんて、和田彩花がスマイレージのリーダーだと発覚したときの衝撃に比べたら屁みたいなもんだ。
★bbrsun 2019-05-25 22:08:58
上白石姉妹のどっちがどっちかはっきりしてないさんま師匠。一応本日のゲストのかえでぃーも推してるこちらもよろしく。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #上國料萌衣 画像あり
★ようこ 2019-05-25 22:09:02
@oyadoir かわむーの代わりにかっさー、かみこちゃんが泣いちゃって、たけちゃんの代わりにむろたんが泣いてた多幸感すぎた
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 22:10:10
アメブロを更新しました。『速報!アンジュルム新体制について!』#アンジュルム #ANGERME#新リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー #中西香菜 #川村文乃#新時代の幕開け #年功序列廃止リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 22:10:40
アンジュルム メンバー『\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣』⇒ 「後輩のかわむーがサブリーダーになることになったんですけど、 もう、自分のこと以上に嬉しかった!心から嬉しかった!!本当に本当に嬉しかった!!!!」リンクあり
★みこすん@はろちゃん 2019-05-25 22:10:43
かむちゃんサブリーダー!?まじか!!必ずしも年功序列じゃないよっていうあやちょの考え、良いよね!#ANGERME #和田彩花 #川村文乃
★HM 2019-05-25 22:12:19
かみこ回でも話題になった上白石さん、(^_^;)#yando
★ほっしー* 2019-05-25 22:14:09
かみこ可愛かったな!!!!たいあり!!!!!!!
★† 2019-05-25 22:14:25
うそんまりあちゃんもかみこもいるの
★よっしー 2019-05-25 22:14:57
夢見たでかみこ泣いてない!今日は大丈夫だ!と思いきやあやちょの過去の写真回想演出にカウンターをもらうヲタク地球は今日も愛を育むではリーダー和田彩花と新リーダー竹内朱莉がセンターでパフォーマンスする所は鳥肌もの(*´∀`)
★まみつん 2019-05-25 22:15:31
川村文乃さんが始まってしまった 画像あり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-25 22:16:35
コレクションFSKの使い方 同梱の桜並木背景を使って推しの幼馴染目線になる#上國料萌衣#アンジュルム#FSK#幼馴染
★イクラ 2019-05-25 22:17:00
好きすぎると、オタクは、推しを和田さんみたいに名字でさん付けするところとかあるやん?私からしたら、かみこはかみこだけど、先週の福岡の現場でもえちゃん呼びだったので、本物だと思ったし、私もりかこ呼びからりかこちゃんに変わったりするところある。
★あさゆう 2019-05-25 22:18:04
@center0912 @SakuramintTea 川村文乃、アンジュルム・サブリーダー就任記念ですね!わかりますw
★bbrsun 2019-05-25 22:18:06
あの頃にかみこ初回出演があって、だしの取り方で聞きかじりの知識をさんま師匠に披露して偉いことになってた記憶が。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★たかぴょん 2019-05-25 22:19:55
今回のアンジュルム人事は、りなぷーに自由に影で締めさせつつ、むろ、りかこ、かみこがエース候補として切磋琢磨させつつ、管理能力に長けたかわむーに経験を積ませる素晴らしい采配だと思いました。新メンバーの人選も含めアンジュルムの強さは人事にあると思いました。
★astrogate 2019-05-25 22:20:33
☆サブリーダー☆川村文乃リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-05-25 22:20:59
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:21:26
#アンジュルム ブログ更新! ☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-25 22:21:54
☆お知らせ☆本日のコンサートにて発表されましたが、和田彩花卒業後の新体制が以下に決まりました❗新リーダー;竹内朱莉新サブリーダー;中西香菜、川村文乃引続きアンジュルムの応援を宜しくお願いします。#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:22:13
20190525 ☆サブリーダー☆川村文乃 画像あり
★tortoiseblack 2019-05-25 22:22:45
アンジュルムサブリーダーに川村文乃か。成り上がりたい子だもんね。地方アイドルがメジャーアイドルに入ろうとするのは、時間勝負の仕事だから当然だろうけど、はちきんでの辞め方(とその後味)に嫌悪感しかなくて、歌番組でもいらっとするし、ガールズライブでmc張ってたら消す位まだ苦手。
★アンジュルム 2019-05-25 22:23:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:23:32
川村文乃さんの「君だけじゃないさ〜君だけじゃないさ!」の時のアイドルステップ、極上〜〜
★じょーろ 2019-05-25 22:23:57
わざわざTwitterでもお知らせ!#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃 リンクあり
★MTJ 2019-05-25 22:24:12
[アンジュルムblog]☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★Murata Erika | eripico 2019-05-25 22:24:51
“そして、はい、びっくりです!私もびっくり!!!サブリーダーに任命されました!!加入してまだ下から3番目の私がサブリーダー”アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』⇒ リンクあり
★sym 2019-05-25 22:25:12
ピンポス引けども引けどもAの方出なくて爆笑したでもあやちょもかみこも出た〜〜✨ありがとうやで〜Tシャツあやちょでタオルかみこっていう組み合わせ謎かもせんけど、うちの好きな2人、、、みんな好きやけどね全く同じ組み合わせの人いて声掛けたかった〜笑 画像あり
★よ 2019-05-25 22:25:52
大好きな川村文乃ちゃんがサブリーダーに(;_;)ちゃんと先輩にも意見が言えてお知らせもしっかり流して、真剣にアイドルなかわむー愛してます。
★梁川奈々美 2019-05-25 22:26:04
@angerme_upfront 川村文乃ちゃん大抜擢!超サプライズ!応援します!(カントリー・ガールズの兼任の時くらいびっくりしたな)
★ももなのれみなは絶好調Pink! 2019-05-25 22:26:28
個別の会話メモで探し物してたら佐々木さん桃奈かみこの3人がその日楽屋で私の話してたってやつ出て来て笑ったwww中でもかみこが笑顔で話して来るのが当時の私にとっては1番怖くて、笑ったwwwしかもこれかみこブース行くの初だったし 画像あり
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा 💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-05-25 22:26:59
川村に役つけるのはマジで大正解だからありがとうございます頑張れ川村文乃さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きっっっっっ
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 22:27:09
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ おめでとうコメントしました! リンクあり
★はせがわ! 2019-05-25 22:27:29
川村文乃さん〜〜〜〜〜!
★♨️ 2019-05-25 22:27:38
川村文乃さん………!!!
★まりん 2019-05-25 22:28:33
アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』 「今日のコンサートで(サブリーダー就任が)発表されたのですが みなさんの声援がとても心にきました!メンバーのみんなのMCも和田さんからのお言葉も忘れずに胸に刻みたいと思います!」 #angerme リンクあり 画像あり
★おまーる。 2019-05-25 22:28:35
リーダーはタケちゃんか!かななんのサブリーダーも心強い!そして...そして!!飛び級サブリーダー!!かわむーa.k.a.かむちゃんこと川村文乃(Ayano Kawamura)きたあああ!!!そうだよね!やっぱそうだよね!!!リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:28:39
アンジュルム新体制発表!新リーダーは竹内朱莉さん。新サブリーダーは中西香菜さん、川村文乃さん。芸歴や年功序列ではなく、適正人事!
★Open_gamochi 2019-05-25 22:28:54
竹内さんのそのしっかり言ってくださるところ、ファンにはお馴染みなことだけど、改めて適任だね!かわむー自身はサブリーダー、だけど気負いすぎず今まで通りの立ち位置でいればしっかり務まるよ!応援してるね! #angerme【アンジュメン】☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★kate. 2019-05-25 22:28:54
@dwayne_ryohson ちょうど今日福岡で久々会ったかみこヲタ(中島推し)にりょうちゃん紹介するなどしました٩( 'ω' )و
★じゅんち 2019-05-25 22:29:31
川村文乃サブリーダー????勝田は??やめるの?佐々木と室田は???wはえ???
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:09
川村文乃はアイドルになるべくして生まれたと評しても過言ではない 元々は高知でロコドル活動しながらいかにアイドルとしての自分を認知されるか、アイドルを楽しんでいる自分を見てもらえるか苦労に苦労を重ねた過去を持つ。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:10
そのかつて憧れたグループにて掴み獲った次期サブリーダーというポジション。川村文乃の温かい人柄(握手会では私もハートをキャッチされた)と努力の結晶が実を結んだのは間違いなく言える。そしてその決定をメンバーもファンも納得している事実
★ブラック金子☺︎ 2019-05-25 22:30:18
今日は鈴木愛理ヲタク、明日は上國料萌衣ヲタクです 推し事忙しい…笑
★MIURA Masahiro 2019-05-25 22:30:48
川村文乃さんサブリーダー抜擢らしい。ネットでよく見かける川村有能説って本当だったのか。
★sakana 2019-05-25 22:30:58
アンジュルム 「中西香菜です!!!」 ⇒ 『リーダーは竹内朱莉ちゃん!サブリーダーは川村文乃ちゃんと私中西香菜がやらせて頂きます!川村文乃ちゃんはいつもアンジュルムの情報とかを細かく知ってくれていたり、本当に努力家で普段からすごく頼もしいんです!』リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:31:11
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり
★shotty86 2019-05-25 22:31:32
たしかにびっくり!!ーアンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★猫ネコ 2019-05-25 22:32:19
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★のあ 2019-05-25 22:33:07
何度見ても 「サブリーダー 川村文乃」って字で泣いてしまいそうになる。
★みやま 2019-05-25 22:33:55
たけかなかむ!!!川村文乃さんほんとにサブリーダーのイス掻っ攫うの最高やんけアンジュルムアツいな
★竹内ゴロー@元月収10万フリーター 2019-05-25 22:34:27
おめでとう!新しい展開ですなぁ〜期待大!!☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★グッチャル 2019-05-25 22:34:36
かみこ「今回のツアーで全員おかえりって言ってもらってるんですよ!」たけ「え?わたし別にかみこ「竹内さんと和田さん以外全員」かみこ「あ、かわむーはライブハウスで高知だったり、、」のときのありえんグダグダ、かみこすぎた
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-25 22:34:54
川村文乃?! リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-25 22:35:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★SEA19830106 2019-05-25 22:35:20
上國料萌衣さん、心から信頼できる。。。#アンジュルム#ANGERME #上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:35:33
川村文乃!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
★もやうま 2019-05-25 22:35:42
川村文乃ちゃん、子どもの頃にCDデビューもし高知のご当地アイドルになったけどハロプロが好きで諦めきれずに結構年齢ギリギリのところでデビューできるかもわからない研修生から始めて正式にアンジュルムのメンバーになって日々の広報活動に勤しみサブリーダーになったと考えるとほんと泣けるな…
★あみあみ🦐 2019-05-25 22:36:29
かわむーサブリーダーおめでとう努力の人が評価されるのうれしいね(;o;)#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★キュウ 2019-05-25 22:37:02
【No.549】(ア)川村文乃がサブリーダーに大抜擢! リンクあり
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:37:06
タケちゃんがリーダーはすごくわかる わたしはりなぷー派だったけどりなぷーは影の支配者派閥がいるのもわかる 副リーダーかななんも良いグループになりそうだ もう1人の副リーダー川村文乃!?!?!?!!!?!?!!!!!!!!!??!!!!!!!??!!!
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:37:12
川村文乃さん、わたしの人生で好きになったことがないタイプの女性で戸惑いがすごい…………
★だんちゃん 2019-05-25 22:37:48
文乃ちゃんが1時間走ってるって言ってたから、苦手だけど私も走るの始めたアンジュルムやモーニング娘。を聴きながら、毎日40分以上は走れるようになった‍♀️文乃ちゃん、サブリーダーおめでとう。嬉しい。文乃ちゃんのおかげで、毎日走るの楽しくなったよ。#アンジュルム#川村文乃#ハロプロ手芸部 画像あり
★おーき👌 2019-05-25 22:37:57
アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ やっぱりかむちゃんは素敵な人だなあリンクあり
★A s u . 🐼 2019-05-25 22:38:31
文乃ちゃん…!!!!かわむーは予想してなかった…!でも、合ってるなあと思うサブリーダーの川村文乃も応援してる☺
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:39:39
@stin_stin そう!あと泣いてたふなっきとももにゃとかは、ゆめ組っていう仲良し四人組(かわむ、ふなっき、ももにゃ、かみこ)でアンジュルムの未来について熱い感情を持ってて、あやちょからもゆめ組が引っ張るアンジュルムを楽しみにしてると言われている
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 22:40:20
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!!?!???!川村文乃がサブリーダー〜〜〜〜〜〜ー?!!????!!最ッッッッ高だなッッッッ!!!!!!!?
★みやきち 2019-05-25 22:41:22
@phityan 右に佐々木莉佳子推し左に上國料萌衣推しの女性に挟まれてましたけど女性をターゲットにしているところに出ているこの二人のファンというのがとても考えさせられました
★幹事 of the dead ‘19 2019-05-25 22:41:25
リーダーはじめ2期ちゃんたちがワチャワチャのほほんとやってるのを、かわむーが優しくお尻叩いてるようなアンジュちゃんたちが見たい かみことかっさーもかわむーを支えつつ更にグッと先輩になりそう〜✨✨✨
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-05-25 22:42:34
2番目に待っていた次期サブリーダかむ、一番恐れていた次期リーダーおでん… アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-25 22:43:58
川村文乃サブリーダー就任により、かわむの発信力がよりオフィシャルの場で活かされるのかな…って考えると胸が熱くなるな。
★坪井ニキ 2019-05-25 22:45:55
1[中]トシ2[遊]関口3[左]宇津4[右]かみこと5[二]ゴッツ6[一]セリノ7[三]ゆきのん8[捕]たかひろ9[投]そー意外と強い…
★けんさん🍎🐟 2019-05-25 22:46:05
流石新サブリーダー!この思いやりを言葉に出来るのこそ川村文乃という菩薩です#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★るい 2019-05-25 22:46:34
かみこがMCで、今日は室田さんの地元で、メンバーみんな地元公演があって、みたいな話したときに、タケがいやいやいや私無かったし?みたいな顔でアピールしてたの面白かったなぁ
★naotaka 2019-05-25 22:46:49
かわむーはサブリーダーに適任だと思う。アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-05-25 22:47:36
アンジュルム新リーダー・サブリーダー発表に結構びっくりリーダーは2期からタケちゃんサブリーダーは2期から かななん と6期からかむちゃん年功序列を普通にぶっ飛ばすのアンジュらしくて好き新体制のアンジュが楽しみ✯#竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃#次期リーダー #次期サブリーダー
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:47:39
年功序列をブッ壊して、誰でもリーダーサブリーダーになれる可能性を示した先進的革新的アイドルグループを今後とも全力応援していきたいアンジュルムというアイドルに出会えて改めて良かった #ANGERME #川村文乃
★サンピエール(まーちゃん) 2019-05-25 22:48:39
サブリーダーがかななんさらにもう一人のサブリーダーがりなぷーでもなく、かみこでもなく、かわむーが選ばれると思わんかったな
★room(へや) 2019-05-25 22:48:41
かわむーサブリーダーすごい。期を越してのサブリーダー就任。いろいろ悩み事とか出てくるかもだけどかわむーならやれると信じてる。川村文乃ガンバレ!!
★ねち子 2019-05-25 22:50:06
@123456aupdmwpdt ほんとそう!かみことか可愛い曲めちゃくちゃ似合うし本人もスマみたいな可愛い曲やりたいって言ってるのに、スマ時代に在籍してた先輩達がその意見を否定しちゃったりとか、どこ目指してるんだろうって思います…カッコいいアイドルも好きですが、やっぱりアイドルなら可愛いも捨てないでほしいです
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 22:50:08
[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#680 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ◆ネット局と放送日時→ リンクあり
★INBKSI 2019-05-25 22:50:56
川村文乃サブリーダーかおめでとう
★ジュース飲みたい 2019-05-25 22:51:47
私は今日はアンジュルムの川村文乃ちゃんの生まれ育った四国 高知県高知市に観光に来てます✋️HMV高知店にアンジュルム 地元川村文乃ちゃんコーナーありました川村文乃ちゃんアンジュルム サブリーダー就任 おめでとう㊗️#かわむー観光#川村文乃 画像あり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 22:52:11
川村文乃さんがサブリーダー…噛みしめてしまうな…
★△はち▽ 2019-05-25 22:52:35
いろいろなタイミングが重なって川村文乃ちゃんの沼にずぶずぶである
★たらふ 2019-05-25 22:53:03
川村文乃がサブリーダー最高では
★にいにぃ 2019-05-25 22:54:13
アンジュルムの新体制発表になったかたけちゃんとかななんは、どっちがリーダーでどっちがサブやるのかって感じで、これまでの事務所方針と同じ流れだが、川村文乃大抜擢これは、あやちょの強い意向が働いてると感じるし、この意味を事務所は重く受けて欲しいかな。
★KMriNm 2019-05-25 22:54:27
上白石萌音と上國料萌衣共演するんだ 画像あり
★ざっきー 2019-05-25 22:55:10
川村文乃ちゃんサブリーダー!!!応援する!
★パピこ 2019-05-25 22:55:39
アンジュルムの偏愛ページの最初のかみこちゃんのワンピ千夜一夜で着てたやつ
★ジュース飲みたい 2019-05-25 22:56:05
川村文乃ちゃんの食べに行ってた高知市の鳥料理の鳥心にチキン南蛮定食食べに来ました✋️高知市のチキン南蛮 タルタルソースはオレンジのオーロラソースが めちゃ おいしいです#かわむー観光#川村文乃#ご飯ととるのがいいと聞きました #文乃ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ゆず 2019-05-25 22:57:51
川村文乃さんはファンから見える分だけでも努力しているのがすごくよくわかると思うんだけど、裏ではもっともっと努力してると思うんだよね。サブリーダー本当嬉しい!おめでとう☺️✨
★マーチス 2019-05-25 22:58:10
オレの知ってる限り5月25日に起こったこと2019アンジュルムコン地震による中断アンジュルム新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃2013岡井千聖の末っ子誕生2014何とか48の握手会にてメンバー殺傷事件
★あやちさ 2019-05-25 23:01:20
@Hellohiroshima9 サブリーダーって調べたらめちゃくちゃありますよ(´;ω;`)竹ちゃん泣いてそのたけちゃんにむろたん泣いてかみこ、かっさーがかわむーサブリーダーに泣きかわむーは泣かずその横?でふなっき号泣(´;ω;`)りなぷーは安定の泣かないだったそうですwwかななんは落ち着いてたみたいです。
★ゆかぴーち 2019-05-25 23:01:51
既に帰宅してます。最寄りの駅のコンビニで買った冷やし鶏天うどんを食べます。そういえば、お昼も鶏を食べましたな。本日参加されたヲタクルムの皆様、お疲れ様でした! #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★うらかみこてつ 2019-05-25 23:02:31
【うらかみこてつのGamerRoom】今晩の配信は24:00ごろから開始いたします。ヨッシーウールワールド 先々週の続きからお送りいたします。リンクあり
★モネ 2019-05-25 23:03:02
タケちゃんのリーダー、かななんのサブリーダーは予想していたけどかむちゃんのサブリーダー就任は涙が止まらなかった…ゆめ組のみんながいち早く号泣し、あやちょと勝田さんの言葉を聞いてかむちゃんへの信頼の高さとか絆の強さが伺えた…う〜ん推してて良かった川村文乃…
★みやきち 2019-05-25 23:03:03
あやちょの意見があったとしても川村文乃サブリーダーを誰も否定していないしなんならリーダー候補にも考えていた人が多数いたその事実、それを裏付けるくらいの行動を自分たちに見せつけてくれていた川村文乃さんですよね
★わごむ 2019-05-25 23:03:50
りかこちゃん、むろたん、かみこちゃんの喋り方ふにゃふにゃだったな…
★カズトヨ。 2019-05-25 23:04:15
☆サブリーダー☆川村文乃|リンクあり
★中西 美陽 2019-05-25 23:05:33
アンジュルム新リーダー、竹内朱莉ちゃんおめでとう!アンジュルム新サブリーダー、中西香菜ちゃんと川村文乃ちゃんおめでとう!これからも頑張ってください!#アンジュルム #新リーダー #新サブリーダー 画像あり
★パピこ 2019-05-25 23:05:57
武道館までにかみこちゃん色のNBかムーンスターのレッド買いたいな
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 23:07:46
土佐もんの祝い方は!!やっぱし酒ぜよ!!!!モーニングもアンジュも6期は最高です(*'▽'*) #川村文乃 #船木結 画像あり
★のん(ハロプロ、さ学) 2019-05-25 23:07:58
この冒頭をかみことたけちゃんに歌割り振った人に感謝状送りたいレベルで感謝したいクリスタルボイスが映える #アンジュルム#竹内朱莉#上國料萌衣#忘れてあげる
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 23:08:32
本人のブログにも書いてあるんですけど、アンジュルム 川村文乃さんってグループ加入してまだ下から3番目なんですよねぇ…サブリーダーいやあすごい✨
★2代目かみこ 2019-05-25 23:09:41
かみこ様に会いたいにゃん 画像あり
★tukemai 2019-05-25 23:11:38
かむちゃんのサブリーダー就任。夢組のみんなが号泣していたとのレポも拝見しました。今のままでも有能すぎるのにさらに頑張ってしまわないか心配もありますがそんな生半可な覚悟で高知から上京してないですよね。川村文乃をなめたらいかんぜよ!と叱られそう。 リンクあり
★ソル子 2019-05-25 23:12:01
川村文乃さんサブリーダー就任おめでたすぎる……
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:12:41
アメブロを更新しました。『”☆サブリーダー☆川村文乃”』#川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #千葉公演#サブリーダー #就任 #大抜擢#はちきんガールズ #高知県 リンクあり
★e乃 2019-05-25 23:14:00
私なりに頑張りたいと思います。 #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #祝サブリーダーご就任 画像あり