★Aゆちゃん 2019-05-20 14:12:23
さてー、アンジュルーム行きますすす
★rinoka 2019-05-20 14:12:36
アンジュルムって、パフォーマンス中は爆イケ軍団なのに、リアルはうるさい動物園ってとこが最高じゃない?
★もちもちたまごむしぱん 2019-05-20 14:12:48
#Nowplaying 46億年LOVE - アンジュルム (タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE - EP) 画像あり
★Tux ペンギン 2019-05-20 14:13:01
【 Ice Qream 】@IceQreamIdols アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ Dance Cover (2019/05/11)リンクあり youtubeあり
★ちみがそ 2019-05-20 14:13:39
【幼い頃見えていなかった未来は今こうして素晴らしいものになっているのだから、これからの未来はもっと良いものになると今はそう自分に言い聞かせることしかできないけど、、未来を自分で生きていくためにここでお別れです。】和田彩花(アンジュルム)『福岡』リンクあり
★はる 2019-05-20 14:14:28
結局アンジュルーム1回しか行けなさそうだなぁ
★MI 2019-05-20 14:14:54
まったくデレてくれない佐々木莉佳子さん泣毎回ちゃんと来てくれる室田さん。ほんと好き。#アンジュルーム
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-20 14:15:04
【予約期間:5/18~6/2】アンジュルム/Juice=Juice『2.5Dアートフレーム』手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる『アートフレーム』です。紐付きなので壁にかけてお部屋のインテリアにもピッタリです! リンクあり 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-20 14:15:49
若いスタッフ、さっきそこそこ強めの語気で説教垂れてきた上司(俺)が席に戻るなり即カントリー・ガールズの『待てないアフターファイブ』聴いてるとは思わないだろうな