★まみちゃん 2019-05-18 14:40:24
ふなちゃんの生「やる気元気ふなっき」いただきました。就活頑張るーーーーー!!!!
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-18 14:40:36
かみこくりょうもえさんお仕事たくさんあってすごい
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-18 14:40:39
@do_mo_kanyon どうかお許しくださいかみこ様‍♂️
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:40:55
#NowPlaying #なうぷれ夏将軍 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★でぐちゃん 2019-05-18 14:41:29
アンジュルム、赤いイヤホンやばいな、かっこよすぎ
★相川 始 2019-05-18 14:42:37
質問ありがっとー四季があるのと、平和なのと、なりよりかみこに出会えたこと(*´ω`*) #peing #質問箱 リンクあり
★マコ知 2019-05-18 14:42:48
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 - YouTubeリンクあり youtubeあり
★タマキミ 2019-05-18 14:42:57
美少女(ハロプロ)にうつつ抜かしててデブバンドのこと忘れてた。私としたことが!!!!!でもアンジュルムのあやちょ卒コンは一生で1回しかないのだ!!!笑
★山元 一男 2019-05-18 14:44:18
記事紹介 – \ お知らせのみ! / 上國料萌衣 リンクあり
★shintarouta60 2019-05-18 14:44:37
アメブロを更新しました。『アンジュルーム2回目』#アンジュルム #アンジュルーム リンクあり
★ありっさ 2019-05-18 14:44:41
アンジュルム3チェキ「お互いのモノマネ」入場時、既に無言無表情でむろのポーズを取ってるむろりかりかこはポーズ変えてくれて、むろは変えてくれなかったけどよく見たら表情だけ変えてたw#室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 14:45:09
さらに女性ファンのさらなる拡大に期待したいです現場の男が肩身が狭いぐらいで丁度いいですアンジュルム新アルバム発売 / 蒼井優さんの名前の大きさをあらためて知る アンジュルム #ANGERME #helloproject#和田彩花 #福田花音#蒼井優 #菊池亜希子リンクあり
★みこ 2019-05-18 14:45:53
握手の時よりチェキの時の方が話せた笑笑
★ゆうさん 2019-05-18 14:45:53
かみこムック愛ちゃんがいいねしてて気づいた リンクあり 画像あり instagramあり
★へい汰🦐 2019-05-18 14:45:59
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「ブログ毎日見てるよー!」「ありがとー!嬉しい!」俺「コメントも残してるよー」「ほんとに!?名前は?」俺「へい汰っていいます」「あ!昨日もコメントしてくれたでしょ!」俺「そう!え、あっ、!!‍♂️ お時間でーす
★ロン 2019-05-18 14:46:08
かみこ可愛いからモデルやってるの全然賛成なんだけど、いつもスタイリングが抜け感ある髪型なのが木になる…密度ある髪型のほうが似合うと思うんだよなぁ
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:46:16
#NowPlaying #なうぷれわたしの夢見た 15年 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★ミ キ 2019-05-18 14:46:57
アンジュルム 笠原桃奈 5/18「…(私固まる)」桃「初めましてですか~?」私「はい!そうです…」( あまりの可愛さに言葉詰まる)桃「緊張しないで~」私「応援してまああすううう」
★ちゃんしき 2019-05-18 14:47:25
@Shazamを使ってアンジュルムの46億年loveを発見しました。 リンクあり
★shake 2019-05-18 14:49:47
Shazamを使ってアンジュルムの46億年loveを発見しました。 億年loveリンクあり
★とくさん 2019-05-18 14:50:24
あとかみこ画伯はチャームポイントの欄の三白眼についてひとしきりたずねた後おもむろに黒目と下瞼をドッキングする無法ぶり#ANGERME
★ロン 2019-05-18 14:50:40
アンジュルムのアルバム届かないんだけど 郵便局いつも夕方にならないとこないんだけど…
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:50:44
#NowPlaying #なうぷれ46億年LOVE - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-18 14:50:52
O下さん!
★ひろきん 2019-05-18 14:51:22
ふなっき握手①私「今、ハマってるお菓子はなんですか?」ふなっき少し考えてふ「ポテトにチョコがついたやつ!」帰り際ナイスの手をしてくれる。これかな? 画像あり
★遠征王ひさし 2019-05-18 14:51:32
@ryushin_t2 買い足したら譜久村、羽賀、アンジュルム船木でした。また、つばきが出ない(汗)
★へい汰🦐 2019-05-18 14:51:32
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「凱旋楽しかった?」「めっちゃ楽しかったー!」俺「ジンギスカン食べた?」「ジンギスカンーーーー じゃなくて、お寿司食べたよ!」俺「そうなんだ!(笑)」ブログで言ってたジンギスカンは食べれなかった模様。。
★もん チケット忘れるな 2019-05-18 14:51:48
アンジュルムのアルバムほしい 卓偉さんのアルバムと交換もできるよ
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-18 14:52:56
よく見つけるなー
★ひろ。 2019-05-18 14:53:56
5/18アンジュルム大阪2shotチェキ会おまかせにしたら「ピース✌️」と「ネコ」になりました。 画像あり
★だんまる@5/18大阪 2019-05-18 14:54:03
笠原桃奈ちゃん頭がすごく良いんだろうな今日限りの記憶で良いから頭の片隅に存在出来たことに感謝がやまない(気持ち悪い)
★くまちゃゆたか 2019-05-18 14:55:41
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんからめっちゃ良かったリンクあり youtubeあり
★へい汰🦐 2019-05-18 14:56:07
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「見て!Tシャツ!」「あ!れいら!!」俺「そう作ったんだ!」「えっ凄い!!!!欲しいそれ!!」俺「ほんと!?嬉しいー!」実は自作ヲタTで参加中。 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:56:38
#NowPlaying #なうぷれ次々続々 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2]) 画像あり
★RIKA@情アンリリイベ東京1回目 2019-05-18 14:56:43
アンジュルームのスマホケースめっちゃかわいかったなぁ…
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-18 14:57:03
@kent_law 15歳、アンジュルム の笠原桃奈ちゃんもめちゃくちゃ可愛いのでご参考まで…。 画像あり
★もぎま 2019-05-18 14:57:11
えっまって...俺たちのスーパースター山田涼介と大天使集団アンジュルムが共演するの?顔面力高すぎてうちのテレビにヒビ入っちゃいそうリンクあり
★とっしバイクとっし 2019-05-18 14:57:41
@taiki_angerme れらたんいいなー
★イチ 2019-05-18 14:57:44
アンジュルム チェキ大阪ポーズリクエスト:おすすめももな:じゃあこれで!イチ:(´・ω・`)?????おばさんハートマーク作れてなくて草 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 14:58:40
お絵描き会(かわむー、かみこ) 画像あり
★やまだ🦖 2019-05-18 14:58:43
アンジュルーム行ってきた 画像あり
★へい汰🦐 2019-05-18 14:58:53
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「また次もTシャツ作ってくるね!」「ほんと!?」俺「どんなのがいい?」「ええええ そうだなあ… 可愛い感じの!」俺「カラフルな方がいい?」「そう!カラフル!」俺「おっけー!」次はカラーT作ります!!!
★トレノっち 2019-05-18 14:59:01
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おでかけランギリー坊や 2019-05-18 14:59:18
坊や「んーーーーーー」川村文乃ちゃん「なーーーーんですか」坊や「緊張して…んーーー」坊・川「「んーーーーーー」」川村文乃ちゃん「じゃ、運転してください」坊や「はい、運転します」
★おでかけランギリー坊や 2019-05-18 14:59:19
坊や「これだけ言わせてください」川村文乃ちゃん「はい!」坊や「かむちゃんがアンジュ加入してから、わたしの人生絶好調です」←重川村文乃ちゃん「おお!絶好調!!」坊や「そう、絶好調!」川村文乃ちゃん「文乃も絶好調〜」坊や「へへへ…」
★おでかけランギリー坊や 2019-05-18 14:59:19
坊や「また来やした…」川村文乃ちゃん「ありがとうございます!嬉しい!」坊や「あ、そういえば、山って何着るべき?」川村文乃ちゃん「あー、なんだろう。長袖・長ズボンかなぁ。夏でも。草でチクチク痛いし!」坊や「ほう、ありがとうございます!」完
★ぽみ 2019-05-18 14:59:40
かみこ×evelynのチェキ券確保したので生きる
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-05-18 14:59:47
クラっち「evelynイベ行くよ。(^^)」かみこ「えー、来るんですか⁇wwwお店行ったんですか⁇」クラっち「いや、電話予約。恥ずかしかった〜っ(^^)」かみこ「ヤバ〜い‼︎」
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-18 15:00:14
佐々木莉佳子ちゃんと室田瑞希ちゃんとの握手会が無事終了。一発目に莉佳子のブースに並び心臓バックバクのまま本人目の前にして「ライブで惚れました!」の一言に笑顔頂いて心撃たれた。喋らなくてもさ、私と目が合ってるという現実だけで泣ける。色白でスタイル良くて笑顔素敵とか、、、好き。
★田島たじ 2019-05-18 15:00:37
アルビ「ハロープロジェクトは、モーニング娘。、Juice=Juice、えー、、、アンジュルム 、こぶしファクトリー、つばきファクトリーの所属する」カントリー?
★マー坊@5/25アンジュルム千葉 2019-05-18 15:00:55
アンジュルームは楽しかった(^o^)またやって欲しいな~#ANGERME #アンジュルム #ANGEROOM 画像あり
★おいでよ上小阿仁 2019-05-18 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!みやまいなりを食べに上小阿仁においでよ!
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-18 15:01:20
そのあと間もなく、室田瑞希ちゃんのブースに並びもう何を言ったかわからんけどとにかく綺麗だった、はい。可愛い。終始語彙力の無さと頭の悪さを露呈しただけで終わったけど、アンジュファンは何を喋ってるの?教えて、ねぇ、、、
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:01:39
#NowPlaying #なうぷれ糸島Distance - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★ろろ 2019-05-18 15:01:56
5/18 アンジュルム3shotチェキ竹内船木 「スマブラ対決⚡️」チェキ確認しているときにスタッフさんが船木の顔が...と呟いていたのを私は聞き逃さなかった。 画像あり
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-18 15:01:59
とりあえず、アンジュルムのチェキと握手会終わったからマモライにシフトしてこ
★ひろきん 2019-05-18 15:02:03
ふなっき握手②私「誕生日おめでとうございます。」ふ「ありがとうございます。」私「17歳の間にしておきたい事ありますか?」ふ「何やろ〜。」少し考えてふ「アクセサリー!。」終了でーす。アクセサリーを作るってことやでな ふなっきが作ったアクセサリーが販売されたら買って飾りたい❗️
★ミ キ 2019-05-18 15:03:34
アンジュルム 佐々木莉佳子 15部 私「初めまして~」莉「こんにちは~」私「同い年です!」莉「お!まじ~!?高校3年!」私「はい~」莉「来年は~同じ社会人として~(詩人のような口調ww)頑張っていきましょう!(ガッツポーズ)」私「はい頑張りましょ!(ガッツポーズで返す)バイバイし合う
★はるち🙊⚽️ 2019-05-18 15:04:05
@ypnn_jw730 いいよ!語ろう!わたしかみこた好きだから小瀧についても語れるよ??←わーい!待ってる\( ¨̮ )/←
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-18 15:04:46
比べるわけじゃないけど本格的にアンジュルムきてるわ。モー娘もええけど、アンジュルムかな。
★みりん 2019-05-18 15:06:20
ハァァあああ最高すぎた!!! #アンジュルーム 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:06:37
#NowPlaying #なうぷれ恋ならとっくに始まってる - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★はるち🙊⚽️ 2019-05-18 15:07:18
@ypnn_jw730 かみこたはわたしの癒し
★まーしぃ345 2019-05-18 15:08:24
アンジュルーム楽しかった✨あやちょのクリアファイル買えたし、映像大画面でみれたし満足(*´U`*) 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:11:08
#NowPlaying #なうぷれ上手く言えない - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★Bダッシュで永遠に 2019-05-18 15:14:28
アンジュルム / 輪廻転生 angerme past present & future 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:14:53
#NowPlaying #なうぷれ愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★しみず♂(smzgroup) 2019-05-18 15:15:00
アンジュルム 5/18 大阪竹内朱莉さん 2shotチェキパワーいただきましたありがとうございます#ANGERME#竹内朱莉 画像あり
★純弥@5/18アンジュリリイベ大阪 2019-05-18 15:15:05
アンジュルム ゲーム会1回目:敗北 2回目:勝利あやちょが発言内容を間違えたりかわむーは1回無言だったりと自由さ満点でした。むろたんの言葉は2回とも1発目が聞き取れず謝罪しました。チェキ、ゲットだぜ!笑 画像あり
★gen。 2019-05-18 15:15:44
鏡を見てもそこに映る顔は上國料萌衣ではないんだよ。辛さしかないじゃん笑笑ってなりません?
★はる 2019-05-18 15:16:25
昨日の朝から熱出したけど、今日アンジュルームなので気合いで下げた!向かうぞ~~
★あこ 2019-05-18 15:16:35
【アンジュルームの店員さんになってください】たけちゃん「(聞き取れなかったご様子)え、てん?…てん?」(キョトン顔めっちゃかわいい!!!)我「店員さん!カフェの、、!」たけちゃん「あぁ〜!はいっ」我「かわいい…ドリンク美味しかった!よ!」たけちゃん「えー!ありがとう〜!」 画像あり
★みどり@ハロ垢 2019-05-18 15:17:07
アンジュルムック特別版絶対欲しい会場限定なら買えないかもと思ったけど通販してくれるのありがたすぎいい!
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-18 15:17:42
宝島社マルチメディア編集部さんのインスタから上國料萌衣さん可愛いなぁ♥#正直に言う#上國料萌衣 画像あり
★みこ 2019-05-18 15:18:21
前かがみで笑顔お顔小さかった!!あまりお話はできなかったかなぁ〜 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-18 15:18:25
かみこ様のコラボワンピ結婚祝いとして妹にプレゼントしよう✨ 画像あり
★純弥@5/18アンジュリリイベ大阪 2019-05-18 15:18:58
@chika_angerme 検索より失礼します。竹内を所持していますが交換は可能でしょうか?
★mct 2019-05-18 15:19:16
これから2回目のアンジュルーム
★☆planet_rametal 2019-05-18 15:19:18
アンジュルム 輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(初回生産限定盤A) #アンジュルム #和田彩花リンクあり
★🍣 𐑿͙𐌺ꪾϷ̃̈ᥲ̤̬はアッチャアッチャ 🍣 2019-05-18 15:19:24
めーちゃくちゃかわいくて映像ずっと流れてて幸せな空間だった✨ドリンクは桃奈のとふなちゃんのとどーしても気になったかむの土からは水が生じ、水からは魂が生ずるドリンクを飲みました☕︎おにぎりもちゃんと美味しくて満足#アンジュルーム 画像あり
★かっさぁ/なぷ〜 2019-05-18 15:19:26
#NowPlaying 『帰りたくないな。』アンジュルム
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:19:41
#NowPlaying #なうぷれ忘れてあげる - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-05-18 15:19:50
仕事をもうひと頑張りしたらアンジュの握手会だ!
★まつげ優🍓 2019-05-18 15:20:23
#一日一まなかんwith ふなっき 画像あり
★みこ 2019-05-18 15:20:27
前かがみで笑顔 莉佳子バージョン初めてだから無難なポーズ指定で莉佳子ちゃんはグッとこっちに寄ってくれてビックリした‼️北海道から来たこと伝えたら、この前ライブの時見えてたよって言ってくれたありがとうたくさんお話してくれて嬉しかった!可愛い可愛い。 画像あり
★きなこsugar@ガチャ禁 2019-05-18 15:20:38
evelynかみこコラボの予約できた〜☺️電話、ピークが過ぎたのか一回で繋がった予約できてよかった〜安心かみこがかわいいしワンピもめっちゃかわいくてwinwinって感じ
★chika 2019-05-18 15:21:07
@snorlax0202 リプありがとうございます。はい、可能です。今会場にいらっしゃいますか?
★こあまる 2019-05-18 15:21:21
かすこあまるかみこあまる
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 15:21:43
♡本日5/18・明日5/19(日)2日間限定♡『アンジュルム メンバー直筆全員サイン入りポスタープレゼント!!』秋葉原店の本日分は完売いたしました。たくさんのご来店ありがとうございます。明日5/19が最終日です。ご来店お待ちしております。 リンクあり 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-18 15:22:29
都合がつかなくなった理由はキャスト変更ではなく、和田彩花さんのバスツアーに参加するためです…
★純弥@5/18アンジュリリイベ大阪 2019-05-18 15:22:55
@chika_angerme 階段近くの柱にいます。アニメTシャツに黒いリュックを持っています。
★みこ 2019-05-18 15:23:15
3shot!ももなとはーちゃん!北海道ポーズはーちゃんがすぐこのポーズしてくれて、ももながこれ山じゃない?って突っ込んでたみこも北海道ポーズだったらこうすると思う!『はーちゃんと同じどーみん』って赤ちゃんっぽい話し方で最後話しかけてくれた! 画像あり
★chika 2019-05-18 15:23:20
@snorlax0202 わかりました。探します。
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:24:31
#NowPlaying #なうぷれ愛さえあればなんにもいらない - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-18 15:25:33
宮崎由加さん美しい中西香菜さんの次に美しい 画像あり
★偶像崇拝 2019-05-18 15:25:44
@simple_000 カリガリのMV面白い。DIR、sukekiyoは芸術、°C-ute、Buono!、Juice=Juice、モー娘。アンジュルムなどのハロプロアイドルは可愛いくせにカッコイイ。GLAYは仲良し。メリーは哀愁漂うキチガイ(褒めてる)松田聖子はちょっとシュール。谷山浩子は草
★chika 2019-05-18 15:26:00
決まりました。ありがとうございました。
★みこ 2019-05-18 15:26:02
そして最高だった莉佳子2回目かっこよく見つめ合いえーー!と言いニヤつきながらも撮る瞬間はバッチリキメ顔イケメン莉佳子ちゃんありがとうはずかし〜いって照れてたのも可愛いチェキってこんなに幸せなのねこんなにも推しを見つめてしまって良かったのだろうか。 画像あり
★まーくん 2019-05-18 15:26:58
@eitaro_nismo アンジュルムです!
★みりょ 2019-05-18 15:27:32
アンジュルムのベストアルバムよろしくな!
★みこ 2019-05-18 15:28:25
なにより大阪のオタクさん達独りぼっちの道民に優しくしてくれてありがとうございましたまた大阪に来た際にはよろしくお願いしますなまらとか、なんとかだべさとか方言普通に言っちゃって恥ずかしかった
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:28:58
#NowPlaying #なうぷれナミダイロノケツイ - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★イチゴ🍓 2019-05-18 15:29:08
#Nowplaying I 無双 Strong! - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★住安 2019-05-18 15:29:49
やばい!アンジュルムと山田さんが共演する!!!!!
★ハロショ大阪店 2019-05-18 15:30:05
2019 ダイアリー企画 第2弾「和田彩花/宮崎由加 直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ」「2019ダイアリー」をレジにてご提示いただくと、卒業記念スタンプを押していただけます✨ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声がけください‍♀️❣️「2019 ダイアリー」も好評発売中です 画像あり
★優希←5/19アンジュ昼夜 2019-05-18 15:32:39
明日はANGERMEの福岡昼夜ANGERMEの単独LIVE初参戦あやちょを直に見られるのは最初で最後だ(;_;)目にしっかりと焼き付けます
★推してなんぼ 2019-05-18 15:33:11
@mmpowww 想像したら怖すぎる
★はちみゆ 2019-05-18 15:33:22
久しぶりにヲタ活再開アンジュルムのアルバム買っただけやけどライブ行ったりしたいけど、琵琶湖ホールでやったりしてくれんかな?
★のあ 2019-05-18 15:33:29
@simple_000 わたしハロプロが好きなんですけどモーニング娘。'19(今度ロッキンでます)アンジュルムjuice=juiceこの3つはパフォ力が圧倒的なので、アイドルちょっと気になってきた時には是非見てください~!!
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:33:50
#NowPlaying #なうぷれ魔女っ子メグちゃん - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★evelyn 2019-05-18 15:33:56
evelyn❤︎渋谷109店上國料萌衣さんコラボギンガムワンピース早速大人気ですポワンとしたお袖が他にはないデザイン..リボンを後ろで結ぶとスッキリとし、お袖や襟、大きなクルミボタンが際立ちます✨お揃いで着るのもオススメですPrice ¥8,500+tax 画像あり
★【繭】あや子【期】 2019-05-18 15:34:18
@cucumnn_cos これですハロプロのアンジュルムってグループの新人河童です
★勇者なるお Lv. 元しくじりトニー 2019-05-18 15:34:35
えぶりんのワンピース着た(衣装それだよね!)かみことチェキ撮れるとか神イベ過ぎて行きたいと悩み、このワンピース…わたし年齢的に…と思い、うーーんとなったけど笑ロングワンピースなら許して頂けると信じて…整理券確保しました…アンジュのチェキは普段ランダムだから、確実なのに目が眩んだ笑
★えるみん 2019-05-18 15:34:46
10年ぶりくらいにevelyn買ったよかみこちゃん 画像あり
★アリンコ#♭ 2019-05-18 15:36:11
6月はアンジュルムのイベとライブいっぱい行けるよ!嬉しい(≧▽≦)
★あや 2019-05-18 15:36:22
@rikako_angerme みこさん今日は本当にありがとうございましたまたよろしくお願いします
★らすく 2019-05-18 15:36:37
えっこれアンジュルムハロプロよね
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:36:52
#NowPlaying #なうぷれマナーモード - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★らすく 2019-05-18 15:38:01
やっぱアンジュルムのはちゃんのドリンクだった。はちゃん凄いな…
★あねもね 2019-05-18 15:38:34
待ってアンジュルムが大阪にいる、同じ空を見上げることができる(キモい)
★へい汰🦐 2019-05-18 15:38:37
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「また来たよー!」「ありがとう!!」俺「さっき急ぎすぎたから次はゆっくり回るね」「わかった!」俺「もうドキドキしすぎて心臓が」「あー!それはきっと恋だね!(指差し)」俺「あっ、、」‍♂️ お時間でーす釣ってくれた…………
★たんそくおやじ(5月つばき) 2019-05-18 15:38:42
ハロショでまさかの"もっちャソ"さんに遭遇。アンジュルームに参加とか。岡山県人代表で楽しんでくださいね。自分は人生初の京成電車で成田に向かいます。けどうらやましい。
★2代目かみこ 2019-05-18 15:38:50
かみこ様イベントまでに絶対痩せる。ジムなう。てか体重増えとる、、、 画像あり
★【繭】あや子【期】 2019-05-18 15:39:07
北海道の研修生出身(の割にはスキルは…で愛嬌のあるぽんこつ系)、アンジュルムの新人河童太田遥香ことはちをよろしくね…!!!!!!!!!!
★あかねちゃん 2019-05-18 15:39:27
@angelumi0407 夏組アンジュルムわかりすぎますたのしい!かわいい!ハロヲタ女ヲタはえーすりはまるべきだとおもうんですよね()
★おでかけランギリー坊や 2019-05-18 15:39:32
かむちゃん咳してたから坊や「のどに首巻いとくといいよ!」坊や(?!)川村文乃ちゃん「のどに首(笑)」坊や「ねねねねねね」川村文乃ちゃん「ネギね(笑)わかります、ありがとうございます!」坊や「そうそう、ネギ」川村文乃ちゃん「ええ〜」坊や「いや、風邪引いてもらったら悲しいし」
★おでかけランギリー坊や 2019-05-18 15:39:33
川村文乃ちゃん「ネギ難しくないですか?どうやって巻く?」坊や「ええいっ!って」川村文乃ちゃん「やってみます!」
★ITTA 2019-05-18 15:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★けい 2019-05-18 15:40:41
5/18アンジュルム個別ATCホール伊「やっほ、ありがと〜」「やばいっす、握手会普段全然行かないから何話せばいいか全然わかんないっす」伊「私もそんなもんだよ〜、何話せばいいか全然わかってない!」「仕事もあるし帰らんといかんけど、今度は頑張ります、話すの」伊「話すのも、仕事もね!」
★もみじ@5/18アンジュルーム 2019-05-18 15:40:49
「輪廻転生 ~ANGERME Past , Present & Future~」アンジュルム名義全楽曲収録のベストアルバム。すごい。すごいボリューム。そして特典のブックレットのビジュアルレベル高すぎる。好き。#アンジュルム 画像あり
★らすく 2019-05-18 15:41:00
アンジュルムは、ふなちゃん むろたん かむ かみちゃんが好き。多い。けど結局みんな好き。
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:41:02
#NowPlaying #なうぷれキソクタダシクウツクシク - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★麦茶 2019-05-18 15:41:22
届いてた!可愛いすぎる…すぐ売り切れるの分かるわ#川村文乃 #FSK 画像あり
★ㅤ 2019-05-18 15:42:13
クソ田舎アンジュルムのアルバム売ってねヱ
★のんちょ🍎 2019-05-18 15:42:50
5/18大阪 個別16部 和田彩花レポめっちゃ頭真っ白なって焦った笑 画像あり
★こたろ 2019-05-18 15:43:38
最近アンジュの川村文乃ちゃんが気になります
★もみじ 6/4,5 娘。 2019-05-18 15:44:00
加護ちゃんありがとうBEYOOOOONDSにアンジュルームにってしか考えてなかったのに最高の思い出になった
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 15:44:46
新宿でかみことゆかにゃのコラボワンピース見てきたよ!ゆかにゃのポスターは撮れなかった。 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:44:57
#NowPlaying #なうぷれ君だけじゃないさ…friends - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★遠征王ひさし 2019-05-18 15:45:18
ATCの会場に戻ってきたよ。ロビーの積が空いているなんてアンジュルムだけでは(汗)
★ねえさま 2019-05-18 15:46:46
私は仕事に行くので、みなさんはアンジュルムの新譜を聴いてください。来月は和田彩花さんの卒業公演があります。
★へい汰🦐 2019-05-18 15:47:14
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「一人で歌ってみたい曲とかある?」「えー、なんだろう、、えっとね、鈴木愛理さんの、、君の好きなひと だっけ?」俺「あ!あれだ!可愛いやつだ!!」「そうー!!」DISTANCEも好きって言ってたし、れらたんと愛理のコラボお願いします…(事務所様へ)
★すず🦊 2019-05-18 15:48:21
アンジュルムのCD打ってんのに金ないから買えねぇの。
★ゆーり ♡⃜ 2019-05-18 15:48:29
中西香菜ちゃんしゅきぴ
★hanna 2019-05-18 15:49:08
わー!やまだくんとアンジュルムの共演!うたコン楽しくて好き!!
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:49:08
#NowPlaying #なうぷれ泣けないぜ…共感詐欺 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★ざわわ☀ 2019-05-18 15:49:27
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより外で見るんじゃなかったwwwリンクあり youtubeあり
★まる 2019-05-18 15:50:21
アンジュルムと山田さんが共演と聞いて
★ふじほ 2019-05-18 15:50:21
握手②私「かみこって髪染めちゃいけないの?」上「そう〜だめって言われてる」私「ちぃちゃんも最近染めたのにね」上「それな!!」私「もういいでしょw」上「ほんとにね〜」やっぱりかみこ髪染め禁止されてる‍♀️茶髪かみこ見たいのに
★@Aya 2019-05-18 15:50:32
そして途中でハロショに行き、無事にアンジュルムの全員サイン入りポスターをget出来た。これから帰って電光石火のBD見る
★みりん 2019-05-18 15:50:53
メイクとかパッツンの髪とかめっちゃりかこに似てる可愛い店員さんおってやばがった!アンケートに書くの忘れた!← #アンジュルーム
★さわちょ 2019-05-18 15:51:15
船木結ちゃんしか
★へい汰🦐 2019-05-18 15:53:05
個別握手会 伊勢鈴蘭ちゃん俺「れらたんJuice=Juiceの曲似合うと思うよ!」「それね、ボイトレの先生にも言われた!」俺「まじ!?何歌いたい?」「そうだなあ〜 Magic of Love!」俺「おお!是非バースデーイベントで!」「どうしよ〜歌おうかな!笑」本当に歌ってくれたら死ねる……
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:53:22
#NowPlaying #なうぷれUraha=Lover - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★あやりん 2019-05-18 15:53:23
#アンジュルーム☕️FSK1発目でかわむー出てもう満足したけど一応2回目したら船木で「あーカントリーの呪縛…」と思いつつ3回目やったらももな!今日は本当についてるあと外苑前行ったら帰ろ〜〜! 画像あり
★かたなぎ 2019-05-18 15:53:40
ファミハロのアンジュルムのゲーム実況、二人とも下手なゲーム実況者よりマリカ上手くてびっくりしたw
★マオ@5/25 千葉県文化会館 2019-05-18 15:54:45
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『シューティングスター』です。#angermetuneリンクあり
★NaMi@和田彩花推し 2019-05-18 15:55:26
明日…もう明日友だちにあやちょの素敵な姿をみてもらって少しでも推しの良さをわかってもらいたい、早くコンサートに行きたい気持ちと明日でアンジュルムの和田彩花のコンサートを生でみるのは最後という気持ちが混ざりあってとても複雑な心境です
★あおい。 2019-05-18 15:56:08
かみこちゃんワンピ予約した〜めっちゃ電話かけた
★うめ 2019-05-18 15:56:15
まぁでも かみこが熊本出身なんだもんなぁ……
★つるっぺ 2019-05-18 15:56:39
30歳だけど15歳の笠原桃奈さんの写真を美容院で見せたよ!良きようにやっていただいた✌ 画像あり
★みこ 2019-05-18 15:57:22
@sukinateacup こちらこそ本当にありがとうございましたまたよろしくお願いします!
★でんさん 2019-05-18 15:57:28
@msb_510 あんなにかみこ出んと落ち込むわwwwちょと考えるわ!
★ろろ 2019-05-18 15:57:37
「アンジュルムはワッチャワッチャゲーム会in大阪」3組やってチェキ4枚ゲット。竹内さんだけ前回くじらの鳴き声で聴き取れなくて、今回も安定の(?)鳴き声シリーズ。諦めかけてたらりかこがタケさんの飼ってる...と大ヒントくれてなんとかゲット!メロンが犬の鳴き声...わからないよ 画像あり
★しぃー☘@ゆーすけ誕生祭 2019-05-18 15:57:43
@rara_rusk FF外から失礼しますがアンジュルムですよーわたしは飲んでないですがw 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 15:57:58
#NowPlaying #なうぷれ君だけじゃないさ…friends (2018アコースティックVer.) - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 2])
★めきゃべつ。 2019-05-18 15:58:02
6月やばい。・マクロスクロスオーバーライブ・娘。武道館・j=j 武道館・アンジュルム 武道館・あーりんソロコン5月の休み2日しかないのは全て6月のため・・
★エクレア 2019-05-18 15:58:28
@angerme_upfront (ノ)゚∀゚(ヾ)萌え萌え〜
★しょう🐶5.25〜26 2019-05-18 15:59:46
うたコン「心スッキリ!爽快ソング」 - NHK 美空ひばりと島津亜矢が最新技術で共演!?▽森高・由紀・hitomi・リトグリが爽快ソングを!▽山田涼介が初登場!▽上白石萌音&ピアノ清塚信也 司会:谷原章介 歌えてもらえそう。 良かった。 #アンジュルムリンクあり
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-05-18 16:00:03
田村芽実(元アンジュルム)、2ndワンマン追加公演が決定!カバー動画第4弾も公開 #田村芽実 リンクあり
★コウシロウ 2019-05-18 16:00:09
かみこに「この後バイトなんですけどめんどくさいので応援してください」って言ったら「頑張って!」って言ってもらえたから、バイト頑張れる通り越して早くバイト行きたいまである。
★ハロショ大阪店 2019-05-18 16:00:17
イベント情報『ハロショ千夜一夜第六十三夜〜アンジュルム川村文乃〜トークイベント<中継放送>』5/20(月)①19:00〜②20:30〜 大阪店4階にて開催✨イベント観覧券付き商品は1階レジにて発売中です❣️ご希望の方はスタッフにお声がけください皆様のご参加お待ちしております 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-18 16:00:35
今日アンジュルム大阪の会場で交流してくれた方々、ありがとうございました(≧▽≦)また、大阪の現場で顔見かけたら声かけてください。#アンジュルム #盛りだくさん会 #上國料萌衣#チェキ会 #モーニング娘19 #小田さくら
★和菓子ぼうず 2019-05-18 16:00:54
アンジュルムの新曲を聴いて。2018.01.21。あの日、「いつかこんな "世界線" が訪れるのかも...」と思ったけど、現状を考えると多分無い...。 リンクあり youtubeあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:01:52
#NowPlaying #なうぷれ大器晩成 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3]) 画像あり
★KANA 5/22ゆかちゃん写真集イベ 2019-05-18 16:02:38
29日にあやちょにうたこんでアンジュルムと山田涼介の絡み見れて嬉しかったって言ったら駄目?(*^^*)そもそも絡みあるのかどうかだけど
★芽玖は今台湾にいる 2019-05-18 16:02:49
自業自得〜〜wow〜〜♫(アンジュルムの「大器晩成」のリズムでどうぞ)
★つぼ 2019-05-18 16:03:05
田村芽実(元アンジュルム)、2ndワンマン追加公演が決定!カバー動画第4弾も公開 - Pop'n'Roll(ポップンロール) 月7日(土)大阪 ESAKA MUSE9月8日(日) 名古屋 Rad Hall名阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リンクあり
★ゆう 2019-05-18 16:03:27
evelynのかみこワンピ、欲しいけど絶対高身長だと似合わないジャン…つんつるてんになって終わる気がする
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-18 16:04:02
午後は何も予定を立てていなかったので、志賀島を自転車で一周したけど、潮見公園までの道のりがながーい急勾配でマジデシヌカト思った 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-18 16:04:31
うたコン「心スッキリ!爽快ソング」NHK G 5/28(火)19:57〜▽気分爽快ソングを森高千里・後輩アンジュルム出演:森高千里・アンジュルムはアップフロント系の出演はないけど見逃さないためには、毎週録画に設定しておいたほうがいいだろう…リンクあり
★ああああ 2019-05-18 16:05:18
アンジュルムさんのアルバム曲、ファンキーなのばっかりでワイ大歓喜
★ひろきん 2019-05-18 16:05:58
最後の握手で、ふなっきに来月初めて武道館行くこと伝えたら、駅から近いから大丈夫やでと言ってもらった
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:06:22
#NowPlaying #なうぷれ乙女の逆襲 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★おしお 2019-05-18 16:06:26
@whwhsk193 なるほど!私も9~11期の人好き!アンジュルムは和田さんとかみこちゃんしか名前と顔が一致してないこれから勉強する…あとJuice=Juiceも気になってる…
★y 2019-05-18 16:06:41
@vNremon0818 JUMPとハロの掛け持ちもよく見かけるから羨ましい上國料萌衣と山田涼介ってやばくない
★ちゃこ 2019-05-18 16:07:00
みんなと握手終わりかけでまおぴんがあーー!!って大きな声だしてて何事かと思ってまおぴん見たら私のTシャツ見て指差して言ってて私もあーー!!ってカーディガンばっさーやりました。そのTシャツはアンジュルム輪廻転生で買ったツアーTシャツCです。ふなはいたよ、りかこはいなかったよ…ごめんね
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 16:08:10
アンジュルム個別会わずこれから博多へまのえりじゃなく前のり 画像あり
★cteki 2019-05-18 16:08:37
楽曲が大好きな楽曲派なので楽曲がたくさん収録されたアンジュルムさんのアルバムをゲトりました。 画像あり
★the middle management~女性中間管理職~ 2019-05-18 16:08:46
勝田里奈さんに髪の毛を切ってもらってめちゃくちゃにされたい
★Han 2019-05-18 16:08:57
明日はアンジュルム運動会なくなったらからドタバタせずに行ける。
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-18 16:09:18
そういや明日のアンジュルム福岡は、一般席だった。変なフリコピおやじやマサイに遭遇しないことを願うのみ。
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:10:44
#NowPlaying #なうぷれ七転び八起き - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★どてらポッポ 2019-05-18 16:11:17
DAISOで応援隊の方の(謎のおっさんの歌ってる)恋はアッチャアッチャ流れてて、一人ニヤけてる。音源でてるのか?#ANGERME
★はま 2019-05-18 16:11:40
なぜかNGT48ファンとしてインタビューに答えてしまいました。使われてたらこっそり教えてください。アンジュルムのパリT着てます。
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-18 16:12:26
@Tamura_Meimi おおおおお!!!!!ついにめいめいワンマンが東名阪に!!!!!おめでとう!!!!!現地の人優先だと思うけど全部行きたい!!!
★紙コッピ 2019-05-18 16:12:30
知ってたけど、コクーンとーけんはずれたアンジュルーム行くかな16時の回のとーけんまだあるかな……
★なちもも 2019-05-18 16:13:27
@hare_kamimoe かみこどこー(笑)?
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 16:13:49
___mina___July.あーりー。まなかん。まっすー。りなぷー。かっさー。かわむー。好きな方だらけ。これは買うしかないよね。#mina #news #増田貴久 #juicejuice #植村あかり #稲場愛香 #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #笠原桃奈 #川村文乃 #ハロプロ #helloproject #c_ute 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:14:45
#NowPlaying #なうぷれ臥薪嘗胆 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 16:15:07
【販売中】「和田彩花プレイバック」パート1~パート5。各A・B、L判5枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★tkyn 2019-05-18 16:15:12
アンジュルムのアルバム欲しいの助
★にね 2019-05-18 16:15:39
アンジュルムと山田涼介?さいこーじゃん
★らすく 2019-05-18 16:16:31
は、ファミ通でアンジュルムのたけちゃんむろたんがスーパーバニーマンやってるじゃん、後で見よ
★おじょん🔃 2019-05-18 16:17:19
西山くんアンジュルム誰推しなんだろ
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-18 16:17:43
笠原桃奈さん自撮り上げるのに一切加工してないっぽいの推せる
★おーはし 2019-05-18 16:18:13
ESAKA MUSEってチャオベラとかやってたからアンジュルムも来ないかなと思ってたけどめいめいきてうれしい
★ちゃんれも 2019-05-18 16:18:22
アンジュルームなう 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:18:59
#NowPlaying #なうぷれ魔法使いサリー - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★あやえもん 2019-05-18 16:19:17
アンジュルームやっと来れた~。ミニフィギュアのガチャさっきの回で完売したそうで残念 画像あり
★Manakiまなき@manakingマナキング 2019-05-18 16:19:21
M小田さくら寄りDDAかみこJるるたん寄りDDMF野村みなみちゃんCFにわかCG山木さんああああああ
★DaDa⊿4/29アンジュルム大阪 2019-05-18 16:20:00
アンジュルムお絵描き会タケちゃん。大阪ダービーなのでガンバユニのまま竹内ブースへ。①タケちゃんは遠藤保仁を知ってる。②最近の代表は分からない③同じ年くらいの子が活躍してるよね? 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 16:20:32
@maria_momo_0810 かみこはお絵描きと握手(2回)のみです。だって(チェキとお絵描きは)ランダムですもの
★ゆうか♡ 2019-05-18 16:21:55
evelynのかみこワンピ買っちゃった!イベントもちゃっかり参加する〜ハロでいちばん好きなかみこと世界でいちばん好きなブランドのコラボなんか行くしかないたのしみいいい
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:22:18
#NowPlaying #なうぷれ出すぎた杭は打たれない - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 16:24:22
かわむーとの個別握手で(和田彩花さん卒業まで)丁度1ヶ月の話をしてから「次期リーダーはあやのちゃんにやって欲しい」と言ったらかわむーは「いやいやいやいや、まだ上がたくさん居ますから」て言われた。でも本当はかわむーにリーダーやって。わ
★群馬県いいことあるある 2019-05-18 16:24:47
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!
★かずかずnext5/19J=J川口 2019-05-18 16:24:56
アンジュルムからのJuice行けるかな?ベルサール飯田橋からベルサール汐留は20分位あれば大丈夫なんかなぁ?まあ初心者はとりあえずアンジュルムだけにしておくか☺️
★もつもつ天神本店 2019-05-18 16:25:45
ご来店お待ちしております。#福岡 #博多 #天神 #福岡市 #博多華丸大吉 #旅行 #観光 #名物 #ホテル #もつ鍋 #Fukuoka #マリンメッセ福岡 #太宰府天満宮 #福岡ヤフオクドーム #出張 #MANWITHAMISSION #マンウィズアミッション #マンウィズ #アンジュルム #団体予約 #アビスパ福岡 #生ビール #土曜日
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:26:45
#NowPlaying #なうぷれドンデンガエシ - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★マナミ 2019-05-18 16:26:55
@smzgroup555 わ〜〜めっちゃ可愛いです
★磁気アラシ 2019-05-18 16:26:56
アンジュルムのゲーム実況、スーパーバニーマンやってるとこだけもう既に何回観たか分からない。
★はーちんの亡霊なつめ 2019-05-18 16:27:07
evelynの服買ってるしなんならかみこもアンジュの推しやから買いたかったけどかみこのやつはおばさんには可愛すぎたから買えなかった←貧乏なのもあるけど
★あずは 2019-05-18 16:27:43
そういや昨日はようやっとアンジュルームに相方たけオタと行けた~~☕仕事終わんなすぎて20分くらいしかいれなかったしフード系も受付終了して頼めず特別映像も見れなかったけど雰囲気感じて手のひらに三つ編み朱莉ちゃん宿せたので満足…1日違いで来店したたけりかはちれらのメッセもあった 画像あり
★マナミ 2019-05-18 16:28:23
地元の100均でデスボイスみたいな恋するアッチャアッチャが流れててふざけんなアンジュルムに歌わせろと心の中でキレといた
★🧟‍♀️ざわこ🧟‍♀️ 2019-05-18 16:28:32
やっぱり竹内朱莉ちゃんの歌とダンス大好きだな〜〜〜国宝!
★まさと 2019-05-18 16:28:37
アンジュルム盛りだくさんイベントより帰宅~。佐々木さんの記憶力に驚いた。チェキ二枚撮っただけで憶えるのか・・・。
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 16:29:04
結局かみことは2ショットチェキ撮れなかったが→かわむー→に替わり満足しました(*^^*)しかもれらたんソロTシャツ着てブースに入るとれらたんから拍手で迎えられました( ゚∀゚)・∵. グハッ!! リンクあり
★あんみつ(アイドル垢) 2019-05-18 16:29:13
@ByeMk 検索から失礼します。笠原を所持しておりますが船木との交換可能でしょうか?ただいまアンジュルーム内におります。ご検討をよろしくお願いいたします。
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:31:24
#NowPlaying #なうぷれわたし - 福田花音(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 16:32:08
伊勢鈴蘭ちゃんとのチェキ(1枚目)ポーズは大きな♥️ポーズちなみに前の人と同じポーズだったみたい 画像あり
★Canna 2019-05-18 16:32:46
ペンラ、このメール見て絶対間に合わへんから会場で買う覚悟やったのに、なんちゅう速さで送りつけてきとんねん今朝受け取れるとかおかしいやろ#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★parsleybonsoir 2019-05-18 16:35:36
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから22秒のところ、笑神おりてきたな・・・。リンクあり youtubeあり
★evelyn 2019-05-18 16:35:40
evelynラフォーレ原宿上國料萌衣さんコラボワンピース♡コラボロングワンピース♡が明日再入荷致します˙˳⋆イベントの整理券はまだ受け付けております!是非お問い合わせ下さい【ラフォーレ原宿店】☎️03-6434-5229 リンクあり 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:36:09
#NowPlaying #なうぷれ涙は蝶に変わる - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 16:36:28
伊勢鈴蘭ちゃんとのチェキ(2枚目)ポーズは両手を広げるポーズすしざんまいのつもりだったがれらたんのポーズはYTR(矢野通)がやるロバート・デニーロのポーズになったみたいやわ(笑) 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-05-18 16:39:54
握手会で #ふなっき と自「邪魔すんで!」船「邪魔すんなら帰ってや!」ができた#むろ にドラマの森進一(モノマネ)をやってもらおうとやってみたけど、無理だった#あやちょ #かみこ #かっさー #れらたん とは普通に話したいことを話した
★△まお。▽ 2019-05-18 16:40:02
描いてみたら思ってたより大人っぽい顔してるのねはーちゃん#太田遥香 #はーちゃん 画像あり
★Canna 2019-05-18 16:40:13
予約してきたから心配ないけど、スペシャプラスのアンジュルムSPクッソ見たい
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:40:38
#NowPlaying #なうぷれカクゴして! - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★アル 2019-05-18 16:41:06
テーブルに恐らくよっちんのスマホが置いてあったんだけど、アンジュルム カフェのスマホケース白だった。
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-18 16:44:58
いとしのレイラ [日本語訳付き] エリック・クラプトン @YouTubeよりれいら推しの共通テーマソング。#伊勢鈴蘭リンクあり youtubeあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:45:16
#NowPlaying #なうぷれマリオネット37℃ - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★とんとん 2019-05-18 16:47:27
ハロプロ25歳定年説?があるようだけど、先に、グループのことより、自分の好きなことを優先する、自己中メンバーをどうにかしないと・・・卒業すれば、好きなように出来るのになカントリー・ガールズはどうなるのか?兼任させておいて、結局、・・・だし。
★ふくい100% 2019-05-18 16:48:33
ファーストコンタクト太田遥香 15部「初めまして!」はち「はじめましてですねえ。アッヒャッヒャ!」「えーっと、、何を喋ろうかな。」はち「(服を指差して)デニム。アッヒャッヒャ!」「あ、そうです。デニムですw」はち「アッヒャッヒャ!!!」新種現る!wwwww
★ρου✝✝✝ 2019-05-18 16:48:39
アンジュルム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』Disc1 全力レビュー|円衣めがね @pou_cham|note(ノート) リンクあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:49:25
#NowPlaying #なうぷれ汗かいてカルナバル - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★the middle management~女性中間管理職~ 2019-05-18 16:49:26
今日の行動リスト・1限の補講を休む・昼ごはんによくわからない野菜炒めを作って食べる・エナジードリンクを飲む・映画を見る・米を2合炊くが1ミリも手をつけず放置する・アンジュルムの新しきアルバムを聞く・リサイクルショップで500円で購入した上着を羽織いカネコアヤノを見に大阪へ・・・
★ようこ 2019-05-18 16:49:49
@oyadoir 初めまして!フォローありがとうございますNEWSとアンジュルム好きです〜是非是非!仲良くしてください
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-18 16:49:56
#ラー博まずは 熊本の「こむらさき」かみこー!上國料萌衣!写真撮る前に食べてしまった 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 16:50:03
♡本日5/18予約受付開始♡手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品『2.5Dアートフレーム』のアンジュルム/Juice=Juiceバージョン!紐付きなので壁にかけてお部屋のインテリアにもピッタリです! リンクあり 画像あり
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-05-18 16:50:46
これを聞いて森戸知沙希が真っ先に脳内に浮かぶようになったら立派にコアなハロオタの証#森戸知沙希#とちぎ発旅好き#カントリー・ガールズ#モーニング娘19リンクあり youtubeあり
★みきてチャン 2019-05-18 16:51:06
アンジュルムのアルバムを永遠に流しながらドライブしたい❕
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-18 16:51:57
さてさて、ハロショに寄ってからアンジュルームへ行きますか
★まる。 2019-05-18 16:51:58
@kirapikapyon 本当にハロプロが12年間好きで一筋だったんだけど他に初めてこっち好きになった感じなの笑 えっとね、本当に全部好きだけど娘。とアンジュルムとjuiceかな!笑
★ロック69こんにちは 2019-05-18 16:52:07
<音楽>田村芽実(元アンジュルム)、2ndワンマン追加公演が決定!カバー動画第4弾も公開→詳細はコチラ   <ロック69コンニチワ>リンクあり
★nippon music NEXT 2019-05-18 16:52:24
<New>田村芽実(元アンジュルム)、2ndワンマン追加公演が決定!カバー動画第4弾も公開 >>> by nippon music NEXT リンクあり 画像あり
★へい汰🦐 2019-05-18 16:52:36
CDジャケットサイン会伊勢鈴蘭ちゃん笠原桃奈ちゃん初めてなのでとりあえず名前だけ書いてもらったよ! 画像あり
★EisukeNarahara'19 2019-05-18 16:53:59
やべ、明日福岡でライブなんだけど、行く前にアンジュルムの物販だけ買いに行こうかなーピンポスがスタイリッシュでカッコいいから!
★世界の山中 2019-05-18 16:53:59
@GoGoGoGo508 まさかアンジュルームで土が飲めるなんてね……
★たっくん☆☆☆ 2019-05-18 16:54:01
juiceのリリイベが思ってたより楽しいのでアンジュルムの群馬は相場次第では行かないでjuiceのリリイベ行く選択もあるな
★flower-69 2019-05-18 16:54:18
アンジュルム室田さんが竹内朱莉ちゃんのことを「タケさん」て呼んでた あだなが 「ちゃん」込みの人を後輩が呼ぶとそうなるのか
★☪まいかうさぎ 2019-05-18 16:54:19
@taiki_angerme え、、!!!ありがとうございます
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:54:29
#NowPlaying #なうぷれ交差点 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★じゅんぺい 2019-05-18 16:55:09
アンジュルムのサインポス買えた!
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-18 16:56:31
アンジュルムのアルバムをやっと聴いておる〜。いとしいとしとsay my heartハロプロのアルバム感あって好きだわ〜
★ガマびん'19 2019-05-18 16:56:55
アンジュルム さん 作詞提供「フラグをぶっ壊せ!」ライナーノーツもどき制作メモ リンクあり
★遠征王ひさし 2019-05-18 16:57:44
5/18アンジュルム盛りだくさんCDジャケットサイン会しまったな今回のネーミング意味を伝えてなかった(笑) 画像あり
★のびすけa.k.a.のむりん 2019-05-18 16:58:00
アンジュルムの臥薪嘗胆と、乃木坂46のトキトキメキメキのサビは同じ振りやん?って思った。
★めじゃも 2019-05-18 16:58:16
初回盤のアンジュルムのBlu-rayみてるけど最高だなぁ
★プリン 2019-05-18 16:58:44
#nowplaying I 無双 Strong! by アンジュルム
★とっちゃん 2019-05-18 16:58:48
アンジュルムのアルバムは初回限定Bにしました。ライブ映像のほうが良かったかな…って未だに悩んでる。もう両方買えばいいのでは。
★へい汰🦐 2019-05-18 16:59:18
CDジャケットサイン会 伊勢鈴蘭ちゃん「あ!どうも!!笑」俺「どうも!!お願いしまーす!」「あれ、自分どこだ??あ、いた!笑」俺「初めてなので名前だけにしたよ!」「おっけー!へいたさん!」「どうぞー!」俺「ありがとー!大事にするねー!!」
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 16:59:20
#NowPlaying #なうぷれ友よ - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 3])
★DC FACTORY 2019-05-18 17:00:00
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 部長・ #川村文乃 広報・ #前田こころ 書記兼警備へのメール募集中!(#小片リサ 副部長欠席)締切:5/20(月)AM10時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★ピーチケパーチケ 2019-05-18 17:00:03
土曜めちゃ深夜は『ピーチケプラス』今回は28時17分~OA⏰ゲストは兵動大樹さん&宮下雄也さん&三好大貴(劇団Patch)さん 舞台『はい!丸尾不動産です。』で共演する3人の本音をスタジオで直撃ピーコさん&和田彩花さんの『美を競う 肉筆浮世絵の世界』リポートも#ピーチケ #カンテレ 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-18 17:00:23
❤️ご予約受付中❤️アンジュルム 和田彩花「キャンバスアート」魅力あふれるライブショットのキャンバスアートに、ライブでの思いを書き下ろしたあやちょ直筆プリント入り✨絵柄は2種類、サイズもF3サイズ、F6サイズの2種類ご用意‍♀️店頭にてサンプルも展示中ですので、ぜひご覧ください 画像あり
★パン′19(偉容の灼熱) 2019-05-18 17:01:17
白状すると、アンジュルムの新メンバーいまだに把握してないのだけど、今回のアルバムで聞いたことない気になる声がある。その声が新メンバーなのかな。
★遠征王ひさし 2019-05-18 17:01:21
@kntm_tetsu 実際、2shotは今まで、あやちょかむろたんしか届いてない強運(笑)まぁ、アンジュルムに行き続けると組合せで次回からも届く可能性はありますよ(苦笑)
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-18 17:01:35
@KaMeish10221067 カメクルムさんはわかりやすいな(*´ー`*)これでアンジュルム現場を軸にするの決定だねカメクルムここに爆誕‼️
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-18 17:01:56
俺「好きなドレッシングは?」かみこ「ご…ごまドレッシングぅ」俺(可愛い)かみこ「本当は豆乳が好き~」俺(可愛い)
★ごえ@認知ないオタク 2019-05-18 17:02:17
アンジュルム CDジャケットサイン笠原桃奈入場した自分を見て「ああ、そういうこと…」いや、聞いて?アイツ俺のツイートに対する返信だけ速いんだよ?」「それだけあなたのことが大好きなんですよw」で、まさか俺のツイートに通知取ってない?って聞いたら「ごえさんだけ通知取ってます」 画像あり
★ふくい100% 2019-05-18 17:05:11
太田遥香 16部(パーテーションギリギリまで来てお出迎え)「どうも!」はち「おお!」「えっと、何しゃべろ。。」はち「じゃあね、デニムさんだから・・・海好きですか?」「う、海??どっちかって言うと山が好き。なんの話やねんw」はち「アッヒャッヒャ!!!」なんだこの子は!
★エンダサ 2019-05-18 17:05:24
アンジュルムック、編集長を菊池亜希子さんと蒼井優さんがやるというのでもめちゃくちゃ期待大だったけど、川島小鳥さん撮影のところもあるみたいでこりゃ強い
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 17:05:52
@ShpqxRzRruTIk2p こちらこそ、ありがとうございますアンジュルム強めのハロプロ推しです。よろしくお願いします
★きり 2019-05-18 17:08:16
積んでるかみこ!!!まじで詰んで積んでるかみこ!!!!!
★ぶんじ。’19 2019-05-18 17:09:20
2度目のアンジュルーム行ってきた!!あと裏参道 画像あり
★たま 2019-05-18 17:09:31
きゃわむーおいしいよ!#土からは水が生じ水からは魂が生ずるドリンク#川村文乃#アンジュルーム#きゃわむー 画像あり
★道重一筋GDS 2019-05-18 17:10:15
アンジュルムのアルバム聴きながら糸島ドライブ。お昼は地鶏親子丼あやちょの「わたしの夢見るフィフティーン」で運転中にもかかわらず奥さんと二人で号泣 画像あり
★こっきぃ 2019-05-18 17:10:15
アンジュルムのアルバム買った!
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-18 17:13:01
@KaMeish10221067 おっ‼️さっそく かめはー になってますやんかめはー❗️かめはー❗️かめはー❗️かめはー❗️#アンジュルム#太田遥香 #かめはー
★tanoshi 2019-05-18 17:13:24
いっぱい話した!幸せまた香港に来てください❤️❤️❤️❤️ #川村文乃 画像あり
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-18 17:14:56
かめはー爆誕と同時に上がるきそちゃんブログ(*´ー`*)持ってるわ~かめはーさん#アンジュルム#太田遥香 #つばきファクトリー#新沼希空 リンクあり
★ぴかるン( ੭ ・ᴗ・ )੭ 2019-05-18 17:15:18
かみこevelynチェキイベだあいいなあ
★Ayu 2019-05-18 17:16:15
かみこは神✨ リンクあり
★カントリーヲタ失格のHIRO@アンジュ福岡 2019-05-18 17:16:16
カントリー・ガールズです 画像あり
★Jimi (むくみちゃん) 2019-05-18 17:17:42
アンジュルム武道館のライブビューイングやらないかな...あやちょの最後の姿見たい...でもスタンドじゃキツい...
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-05-18 17:17:50
アンジュルム輪廻転生のポスターを余ってた額縁に入れた!全員サインってやっぱりいいな〜✨あとでちゃんと飾っとこう 画像あり