☆北海道☆川村文乃 2019-05-11 22:51:02画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
evelyn×上國料萌衣のコラボワンピースが完成しました

ロングワンピースのアイボリーがとても可愛くてお気に入りです♪

#evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ画像4枚あり
\アンジュルムック/ 上國料萌衣 2019-05-10 22:27:38画像3枚あり
\ ふな / 上國料萌衣 2019-05-10 21:36:13画像3枚あり
\ 楽しかったなー / 上國料萌衣 2019-05-08 09:26:45画像3枚あり
\ 宮城県 / 上國料萌衣 2019-05-05 12:25:17画像3枚あり
2019-05-05 11:32:48
evelyn 2019 summer catalog
今回もevelynさんのカタログモデルをやらせていただきました♪
さっそくオフショット載せちゃいます!
楽しみにしていてください✨ 上國料萌衣

#evelyn #summercatalog #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
スイスアーミー・マン!中西香菜 2019-05-03 21:55:28画像3枚あり
\令和になりましたね/ 上國料萌衣 2019-05-03 14:02:28画像3枚あり
2019-05-03 08:02:47
.
ケーキのサプライズは嬉しかったけど、、
鼻についた生クリーム
舐めないでーー。笑
.
#birthday #live #surprise #cake #cream #omg #きかみこ #水着 #tshirt画像5枚あり
2019-05-03 02:02:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です!
今日は東京にて個別握手会でした!きてくださった方ありがとうございました⭐️
そしてなんとですね…昨日と一昨日に二日間を使って、ゆめ組(上國料さん・船木さん・かわむー・私)で大阪旅行に行ってきました〜〜
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!!
細かいことはアメーバブログに書きたいと思ってるので、ぜひチェックしてください!!個人的に大好きな写真をいくつか☺️❤︎
#angerme #アンジュルム #osaka #大阪 #ゆめ組 #上國料萌衣 #船木結 #川村文乃 #笠原桃奈 #ブログ絶対チェックして画像7枚あり
\ 平成ラスト! / 上國料萌衣 2019-04-29 22:52:58画像2枚あり
熊本県!テンション高いよ!!!@野中美希 2019-04-28 22:21:00画像2枚あり
すべらない話。中西香菜 2019-04-27 21:58:50画像2枚あり
\ ふなだよ / 上國料萌衣 2019-04-25 22:46:24画像2枚あり
Abema恋ステ 室田瑞希 2019-04-25 14:34:06画像3枚あり
\すごいんですよ!!/ 2019-04-24 21:15:47画像1枚あり
2019-04-24 15:17:49
4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in タワーレコード川崎店 ありがとうございました!! 明日はアリオ川口にて、中西香菜、佐々木莉佳子、笠原桃奈、太田遥香の4名でトーク&握手会行います✨ 是非お待ちしています

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #室田瑞希 #上國料萌衣 #船木結 #発売記念イベント #タワーレコード川崎店 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #明日も #お待ちしてます画像1枚あり
おしごと☀︎ 島崎友莉亜 2019-04-24 08:49:12画像6枚あり
ViVi 勝田里奈 2019-04-23 20:06:22画像1枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です

今日は
船木結ちゃんのお誕生日
17歳!!お誕生日おめでとう~ ふなちゃんはいつも明るくて面白くてキューティーでチャーミングです
いつもふなちゃんの笑顔に元気を貰います!!!
キラキラなセブンティーンになりますように、、、 今日はお気に入りのふなちゃんを

#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
#ふなちゃん
#アルミホイルフナチャン
#かわむかめら
#川村文乃画像9枚あり
2019-05-11 03:32:49
川村文乃です!
先日アンジュルムみんなで
ディズニーランドに行きました!! 今回は
スター・ウォーズ‍
ダース・ベイダーかぶる予定で黒で合わせて行ったけど、まさかの売り切れで
9人のヨーダとルーク・スカイウォーカーのヘルメット3人になりました笑

和田さん卒業まであと1ヶ月ほど、、、
12人でたくさん思い出つくれて嬉しかったです☺️
みんなでいるととっても楽しい!!!!! #アンジュルム
#ANGERME
#ディズニーランド
#川村文乃画像6枚あり
☆17ふなちゃんはぴば☆川村文乃 2019-05-10 21:08:15画像1枚あり
☆ふなばー!☆川村文乃 2019-05-09 22:06:15画像2枚あり
☆#RIJF2019 出演決定☆川村文乃 2019-05-08 22:20:25画像2枚あり
たのしかた、♡広瀬彩海 2019-05-07 22:41:56画像2枚あり
☆ゴールデンウィーク☆川村文乃 2019-05-07 22:13:24画像3枚あり
☆夢の国12☆川村文乃 2019-05-06 22:53:27画像3枚あり
☆5月5日は☆川村文乃 2019-05-05 22:49:11画像2枚あり
張り切っていこ!♡。和田桜子 2019-05-05 22:08:52画像2枚あり
明日でおわる。、、♡広瀬彩海 2019-05-05 21:40:34画像1枚あり
おわりー!!!野村みな美 2019-05-04 22:03:13画像1枚あり
☆仙台☆川村文乃 2019-05-04 21:00:32画像3枚あり
『初単独ホールコンサート!!』井上玲音 2019-05-03 23:20:39画像3枚あり
☆アンジュルーム開店☆川村文乃 2019-05-03 22:27:01画像2枚あり
☆明日アンジュルーム開店☆川村文乃 2019-05-02 22:25:05画像3枚あり
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 2019-05-02 10:00:02
アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング・中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2・ Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)& 佐々木莉佳子(アンジュルム)

2:54~ アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング

12:30~ 中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2

27:48〜 Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
今夜は〜☆譜久村聖 2019-05-11 21:47:49画像2枚あり
初のリリイベ ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-11 21:12:20画像2枚あり
2019-05-11 12:32:48
植村あかりです! 今日発売のS Cawaii!さんにふなちゃんとれいちゃんの3人で掲載していただいてます!
2枚目の写真は衣装の羽織が落ちちゃったの。顔が。。 撮影中ひとりで影遊びをしてました!寂しそうに見えがちですが楽しんでました

是非チェックしてください

#scawaii
#チェックしてね !
#ふなちゃん誕生日おめでとう !

#juicejuice
#植村あかり
#アンジュルム
#船木結 ちゃん
#こぶしファクトリー
#井上玲音 ちゃん画像1枚あり 動画2つあり
2019-05-11 03:32:49
今日5月10日で17歳のお誕生日を迎えました!
今年の目標は新しいアクセサリーに挑戦する事です! 17歳もよろしくお願いします!

そして本日S Cawaii!さんの発売日です!
大好きなコスメについて沢山お話出来ました

経験の少ない中凄く緊張していましたが
暖かい雰囲気でとても楽しい撮影でした! ◇◆musubu◆◇ #ANGERME
#アンジュルム
#country_girls
#カントリーガールズ
#船木結
#It’smyBirthday
#S Cawaii!さん
#本日発売
#最近コスメについて品番で話すようになった笑画像3枚あり
2019-05-11 03:32:49
皆さん!笠原桃奈です✌❤︎
今日はお仕事の前に、竹内さんと勝田さんと3人で六本木にて開催されているムーミン展に行ってきました☺️
とても楽しかったです!!
小さい頃にアニメで毎日見ていたり、お母さんが大好きだったり、私にとってとても思い出深い作品。アメブロにも書きましたので、詳しく知りたい方は是非見てみてください!!
写真のトートバッグは、ムーミン展で買いました!笑
色が珍しくて可愛かったので買いましたし、お母さんにもプレゼントしました
皆さんも是非行ってみてください!!
#ムーミン #ムーミン展 #かわいかった #angerme #アンジュルム #笠原桃奈画像1枚あり
クイズ!ジャジャン♪♪ 太田遥香 2019-05-10 22:17:26画像3枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・伊勢鈴蘭 #415 2019-05-10 09:00:01
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・伊勢鈴蘭(アンジュルム)
2019年5月3日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
キューティーむすぶたん 太田遥香 2019-05-09 22:28:25画像3枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
歩 佐々木莉佳子 2019-05-09 22:00:23画像3枚あり
お耳が幸せ♡ 岡村 美波 2019-05-09 21:05:48画像1枚あり
リラックマとカオルさん!中西香菜 2019-05-09 20:09:53画像3枚あり


[関連ツイッター]

★しぇば 2019-05-11 18:31:51
かみこ200とはw
★しまなか 2019-05-11 18:39:55
かわいいですね!かみこが小さいイメージなかったからびっくりしました小さいんだ、かわいい…みんなかわいい…ありがとうございます!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★駱駝色 2019-05-11 18:42:03
【アンジュルム】上國料萌衣画伯の悪意の欠片もない新作似顔絵きたー! - ハロプロ×LIFE リンクあり
★修司 2019-05-11 18:43:58
今日かみこべやん
★🍵 2019-05-11 18:51:03
かみこが泣けないぜ共感詐欺のラストで歌詞間違えて「あなたたちってところで 泣け」になったの面白すぎました
★駱駝色 2019-05-11 18:52:46
さすがかわむー。太田伊勢がすごい似てる。川村文乃作=太田遥香・伊勢鈴蘭 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-11 18:55:29
確かに和田彩花さん除く身長高い組がみんな髪短いからちょっとややこしいのは間違いない。 でも自分は判別出来るのです。何故ならば自分はダンスのキレやら動きの特徴、手脚の流れ方等でも各メンバー覚えているから。川村文乃ちゃんならば尚のことです。( *´︶`*)
★あお 2019-05-11 18:55:48
かみこべいいなー
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-11 18:57:55
確かにアンコール明けのあの衣装は素晴らしい!! ビレッジホールで初めて見て うわっ!やりおった!似合いすぎ!!(惚れた❤) って思いましたもん(*´ω`*) 川村文乃 可愛い
★ハロ鉄Acty'19@5/14アンジュお台場 2019-05-11 18:59:25
さて、はまらない事で欠陥品だったコレクションFSKですが、かみこははまらはまった一方でりこりこははまらなかった。 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★とも兄 (ともち) micoちゃん一筋‼5年生 2019-05-11 19:10:48
@mico_priv 好きっていうか、みこちゃんショートも似合ってたから、また見てみたいなぁ、って思って(*Ü*)
★あすっち 2019-05-11 19:19:56
アンコ明けのかみこ、スタイリッシュな衣装をサラッと着こなしていてすごくかっこいい。背が低くても顔ちっちゃいから頭身バランスとれていて似合ってる。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-11 19:26:27
ヽ(≧∀・)ゝ「文乃の可愛い後輩ちゃんのファンとしてBEYOOOOONDSリリイベライブのエール送ったんです!当たり前田先輩やん僕は絶対的に美ら川村文乃( ・`д・´)/LOVE」
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-05-11 19:32:49
あーアンジュ楽しかったな〜〜。ほんとクールで熱いのがアンジュルム。かみこはもう可愛いよりかっこいいがさまになってきてるよ〜〜。赤いイヤホンの歌い方まじ好き。北海道の寿司ほんと美味かったし母上楽しんでくれたようだし弾丸帰省母の日アンジュルム親孝行うまくいってよかた
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-11 19:39:24
【お知らせ】アンジュルームで販売していました、FSK「川村文乃」品切れとなりました。再入荷は未定となっております。#アンジュルム#アンジュルーム
★masanori.h 2019-05-11 19:39:33
は?ありえん川村文乃のFSK買おうと思ってたのに売り切れたんだが座席番号順で購入とかこんなのランダムだから運じゃんめっちゃうざいんだけど
★ハルポンヌ3世 2019-05-11 19:41:15
@tatsu92star かみこ考案のドリンク!!甘すぎないので飲みやすいですよね!うーろんシールが無いのは酷い…
★🍑杏子🍼 2019-05-11 19:42:31
@20180620h 私のかみこはとっても可愛いアイコンにしてるよ♡
★陽花♧🌸∮∮∮@ひきフェス・浦島坂田船夏ツアー幕張参戦 2019-05-11 19:47:33
梨か、みこちゃんか、りあ?とか?? #BoxFresh #BoxFresh_Youka_kotanuki リンクあり
★うさちゃんさん 2019-05-11 19:51:34
かわむーふなちゃんももなちゃんかみこ 画像あり
★うさちゃんさん 2019-05-11 19:52:08
かみこふなちゃんかわむーももなちゃん 画像あり
★うさちゃんさん 2019-05-11 19:52:31
ももなちゃんふなちゃんかみこかわむー 画像あり
★アイコンは垣通し 2019-05-11 19:55:52
かわむー しっかりしてるよなぁ▼アンジュルム 川村文乃  そして上京~夢の途中 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★KAZU 2019-05-11 19:57:23
今週も来るのかみこみこ占い( ´∀`)#ジェムでん
★シオリ 2019-05-11 20:04:55
今日は準夜勤の初勤務、、しんどいーーーーーーーーーてなってたけど今日のエージェントかみこたなんやった。え、頑張れる
★めぽ 2019-05-11 20:07:20
@azusa_KMYD あずにゃんさんは絶対似合ういますもんかみこに課金したいし勇気出たら買います(><)
★まさき 5/3juice昼夜 5/19アンジュ昼夜 2019-05-11 20:13:22
やば!来週アンジュルム のライブやん!!!学校死ぬほどきついけど頑張れる!!めっちゃ久しぶりかみこーーーー冬ハロコンからのれらたんの成長が楽しみだ!!!そしてあやちょを生で見れるのも最後か 画像あり
★AO(あお)✌️ 2019-05-11 20:22:56
何より奥さんが楽しんでくれたから良かった。次のホールコンも行く、コールや振りコピしたいって言ってくれたから、また一緒に行けたら嬉しいな。ずっとかみこに骨抜きにされてたけど←
★トユ ♡⃛ଓ 2019-05-11 20:23:46
買えたやつ!!嬉しすぎ可愛すぎ。このりかみこはセットすぎた。並べて飾るよう。結ちんのFSK迷ったんだけど、推しが多すぎるから推し以外買うのやめようと思ったのでかみこだけ 画像あり
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-11 20:27:06
【お知らせ】アンジュルームで販売していました、FSK「佐々木莉佳子」「勝田里奈」「川村文乃」「伊勢鈴蘭」品切れとなりました。再入荷は未定となっております。#アンジュルム#アンジュルーム
★おいでよ上小阿仁 2019-05-11 20:27:48
かみこのライフハック道の駅かみこあにに置いてある「みやまいなり」は、とーってもおいしいから結構売り切れちゃうんだ!そんな時は沖田表集落にある高橋旅館に行ってみよう!高確率であるし、さらにちょっとお安く買えちゃう。すてき。
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-11 20:28:44
アンジュルム札幌夜公演も終わり。夜も満員でかなり盛り上がり凄すぎた。本当にアンジュルム最高しかない。開演前、かみこ200 コール!最後のMCでもかみこ触れてくれたね。アンコールは昼に続きはーちゃん、れいらコールも大成功でした。
★みかん 2019-05-11 20:29:54
アンジュ終わり!!ハーフアップれらたんかわいすぎてみかん氏無事死亡(ノ´∀`*)ただやっぱりなんやかんやかみこ。かみこかわいいよぉぉぉ結婚しよぉぉぉ❤️❤️❤️❤️
★アイコンは垣通し 2019-05-11 20:30:40
それにしても かわむー しっかりしてるよなぁ その2▼【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演:Juice=Juice 宮崎由加、Juice=Juice/カントリー・... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふぁるこん@5/11 アンジュルム輪廻転生札幌 2019-05-11 20:36:57
輪廻転生札幌、夜公演終了!開演前に"かみこ 200"コールが綺麗に揃って最後のMCでも触れてくれました!分かってくれて良かった(^^)♪ってか何と言っても伊勢鈴蘭さんですよ!!髪型ハーフアップだったんですよぉぉぉぉ٩(๑>∀<๑)۶!!!!オレがハーフアップ好きなの知ってたでしょぉぉぉぉ!!ww
★Hide。'19 2019-05-11 20:37:40
アンジュルム札幌夜はーちゃん、れいら凱旋&かみこ200公演記念コンおわった!2階席だったけど視界良くて楽しめた!やっぱ、アンジュルムっていいよね(^^)
★CHIHIRO 2019-05-11 20:40:20
かみこかわいいね!!!!!!!! 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇5/11 北海道 2019-05-11 20:40:34
アンジュルム 北海道夜[かみこ]感想200公演になったみたいですコールありがとうございます凄く嬉しいこの前100公演だったのに、もう200公演あっという間北海道初のコンサートが印象に残ったまたここでライブをして、今日の事を思い出したいまた出来る様に頑張りたい#ANGERME
★7mm. 2019-05-11 20:41:21
@wanda_dot_com リプありがとうございますかみことふなきの交換ができ次第、たけちゃんを交換したいので今は良い返事ができません。すみません
★アンジュルム 札幌公演企画 2019-05-11 20:41:29
みなさまのご協力により、本日の企画は昼公演、夜公演とも成功しました!誠にありがとうございました!改めまして太田遥香さん、伊勢鈴蘭さん初凱旋おめでとう!船木結さん17歳誕生日おめでとう!上國料萌衣さん200公演おめでとう!アンジュルム北海道初ホールおめでとう
★はっちまん。 2019-05-11 20:47:38
川村文乃さんがはちの絵を書いてくれてはっちまん。とっても嬉しいです!オレあてではないが!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-11 20:50:36
[Radio(USEN)]MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~(USEN各サービス C-43ch)『音ナ図鑑』#6(再) 21:00-21:30 和田彩花/上國料萌衣 ※5/6(月)1:00初回放送分
★アンジュルムは日々進化中◇5/11 北海道 2019-05-11 20:52:19
アンジュルム 北海道夜[むろたん]感想今日は、ありがとうございました気付けば、あと3か所しかない1人1人の表情は1年後成長して変わっていると思う12曲目で優しい表情をしている[かみこ]も大人になって違った表情をしているかもしれない(続きます)#ANGERME
★🥒 2019-05-11 20:52:47
6/9のかみこはーちゃんスリーショットチェキ持ってる方でまだ交換見つかってない方いますか?
★はと 2019-05-11 20:54:15
あーかみこかわいかったー!!ラーメンでも食べようかと思ったけど寒いから帰って酒飲みながらピンポス 開封しよう!そしてjuiceの予習しなきゃ!!円盤何回かみないと!!
★さなちゃ 2019-05-11 20:55:41
パパジャニWESTを、みます、3話、きりかみこたの夕食作りとはまかみのおふろと初めてのお別れ、、、
★める@次はアンジュ札幌 2019-05-11 20:56:37
アンジュルム@札幌夜おわり。みなさんが言うように盛り上がりがすごくて、かみこ200コール、はーれいコールに参加できて光栄でした新曲が大好きすぎて...アルバム買います... #アンジュルム
★hideto 2019-05-11 20:58:12
@ayakawada  かみこ、両方ともフォローしてるから大丈夫だよ!(^^)/すっぴん四姉妹可愛いね!☆(^^) はーちゃん、心がけは良いんだけどなかなか行動が伴わないね。次は頑張ってね!(^^)今日は念願の凱旋コンサート、楽しくできた香菜?★(^^) →
★𝓗 ⋆̩☂︎*̣̩ 2019-05-11 21:01:36
CRISIS@池袋EDGE⭐びゅーとり!!お疲れ様でした♥りんさんのお隣\(^^)/今日もCRISISめちゃくちゃ楽しかったからもっとみんなに知って欲しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡かみこが1番かっこよかったけどな\❤︎/今日もみんなありがとうございました大好き( •̤ᴗ•̤ )♡!!!次は20日の実験✌ 画像あり
★でんさん 2019-05-11 21:01:58
かみこ可愛ええ…ご飯と一緒に撮りたい…そしてトートバッグも買ってしまった…かわええ… 画像あり
★じまさん 2019-05-11 21:02:08
@taichukeee かみこはもうエースでしたね、声が抜群に抜けて聴こえて良い!
★Hide。'19 2019-05-11 21:03:51
アンジュルム札幌夜ホールコン、開演前に「かみこ、200(にひゃく)!」コール、アンコールは昼同様「はーちゃん、れいら」コールでした
★rinn🌀 2019-05-11 21:04:04
夜がかみこ200回目公演で祝いました。娘。'14ニトリ観た時もちょうど9期の200回目だったんで200回と北海道にご縁があるみたい…㊗️
★うらかみこてつ 2019-05-11 21:07:05
【SHOWROOMお知らせ】うらかみこてつのGamerRoom、今週の定例配信は今晩22:45ごろから開始します。リンクあり
★PP 2019-05-11 21:08:08
なによりも、アンジュルム 初ホール北海道、かみこ200公演。太田伊勢初凱旋に立ち会えて良かった。次は熊本、高知のホールだな。
★くろちゃん 2019-05-11 21:13:43
むろもちゃんといたし、たけりかみこがカバーしてた部分もむろが歌うとやっぱりしっくりくるなあって思ったし、嬉しそうに歌っててこっちも嬉しかった〜
★首 2019-05-11 21:17:22
みなかみこうたろう…うぐぐ
★くるみ📎時々Danろ 2019-05-11 21:19:32
ビジョンに抜かれるかみこの顔面最強
★首 2019-05-11 21:23:21
はばきくろうにいぞんするみなかみこうたろうとみなびょうどうにあいすはばきくろう
★かおる🌿🌸 2019-05-11 21:24:01
@35_2341 お話とイラストのコラボとか素敵やん? というか、みこちゃんに挿絵描いて欲しいからこんな妄想してたんだよね〜 勝手な夢をツイートしてゴメン いや、本当に嫌じゃなかったらちょっとマジで考えるわ
★レインチャン🎀 2019-05-11 21:24:07
かみこちゃん可愛すぎてアンジュルム始まりそう( )
★ハロ鉄Acty'19@5/14アンジュお台場 2019-05-11 21:26:33
#夢見た15年みなとみらい線も15年前に開業。みなとみらい線開業当日はみなとみらい線を追っかけ回したついでにみなとみらい駅で一青窈とケミストリーを見ました。同じステージに故吉村光夫氏も出演しました。アンジュルム 上國料萌衣「ハナミズキ」 一青窈 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-11 21:28:03
札幌公演祝勝会with大樹さん!!ジンギスカンとホルジンだよかななん( *`ω´)#FSKとおでかけ #中西香菜 #川村文乃 #はーちゃん最高 #伊勢ちゃんも最高 画像あり
★まぁる 2019-05-11 21:28:49
かみこ、ほんと歌上手になったんだなぁー七転びのパートがかみこになったとき、むろたん大好きな私としては雑な思いもあったんだけどかみこの声もっとききたいなぁー
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-05-11 21:30:13
はちれら初凱旋、かみこ200公演、ふなちゃん17歳初公演おめでとう㊗️ (@ うまいっしょ in 札幌市, 北海道 w/ @silverfox0215oh @yoshikazu384) リンクあり 画像あり
★しぇるむ💗Moe 2019-05-11 21:34:09
本日も誠にありがとうございました(pq´v`*)ァ-㌧♪お客様のおかげ様で女の子達も楽しい一日になりましたuu女の子達一同心から感謝申し上げます明日の出勤さなもかみこるんのあゆうりくるみ(体験/仮予定)まお/ご予約完売ななみ/ご予約完売 06-6567-8358 リンクあり 画像あり
★北の上國料あゆちやん🐧 2019-05-11 21:41:04
かみこちゃん喜んでくれたのでよかったです☺️200公演おめでとうございました!やっぱかみこが1番好きだー!!!! 画像あり
★あんたゃんだったやつ🍄 2019-05-11 21:41:47
カードもガチャもことごとく2期メン確率UP中!だったけど、いくたゃんが佐々木出してくれて交換も見つかって感謝!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.かみこちゃんはいませんでした.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 画像あり
★葉 2019-05-11 21:42:18
かみこべほんとメンツ羨ましいけどフレとたいすけさんのトーク被ってたから行けてたら現地で嘆いてたな.....笑
★ハロプロ太郎 2019-05-11 21:45:25
アンジュルム札幌② 昨日が船木結の誕生日、夜公演は上国料ちゃんの200公演目ということで、有志の方々の準備、先導で、開演前コールとして、昼公演は「むすぶ、おめでとう」コール、夜公演は「かみこ200」コールが見事にはまって、2人共嬉しかっただろうなあ。
★△kaorii⛅▽ 2019-05-11 21:45:33
なにも知らなかったんだけど、アンジュ札幌夜の開演前にいきなりヲタクたちが\かみこ/\200/\かみこ/\200/ってやりはじめてビビった。
★さしみ 2019-05-11 21:45:54
川村文乃さん リンクあり instagramあり
★名無シ 2019-05-11 21:46:11
かみこべ行きたかったなーはずれたけど
★ゆーき。5/10〜12札幌、5/24〜26名古屋、5/31〜6/2札幌、6/7〜9博多☀ 2019-05-11 21:48:01
しかしドラゴンボールに例えるなら、あやちょは別枠だけど、かみこちゃんがフリーザであとがギニュー特戦隊みたいやった。かみこちゃんの戦闘力がハンパないことになってた。ふなっきは特戦隊の赤い人。
★ishikoro_3 2019-05-11 21:49:04
改めて私の推し書いとくね●モーニング娘。 佐藤優樹●Juice=Juice 段原瑠々●アンジュルム 佐々木莉佳子 川村文乃●つばきファクトリー 浅倉樹々●ハロプロ研修生北海道 石栗奏美●=LOVE 野口衣織●風男塾 愛刃健水
★やっさん🐸🥒🍆💜 2019-05-11 21:50:43
5/11 アンジュルム札幌夜公演は後方下手端席で隣がかみこ推しの若者。開演前の各グループCMでウォーミングアップのジャンプを始めるから、もしやと思ったら、かみこパートで跳ぶ跳ぶ!後ろが空席だったので自分もライブハウス並みに跳んでしまった(笑)終演後は「お疲れさま」と言って別れた
★かなで💮さくらみこ様がすこな35P(みこぴー) 2019-05-11 21:52:11
@sakuramiko35 あの、保健室か・・・みこよ、無事に帰ってきておくれwwまず、ボディタッチはあるから覚悟しといてねww
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-11 21:55:57
植「緑繋がりっていうこじつけらしいよ笑笑」船「ケーキとむすぶちゃんやで!」 #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #植村あかり #船木結 #上國料萌衣 #山木梨沙 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-11 21:56:42
かみこガチャFSK自引きできるとは思わなかった…
★カツトシ🌸💮ツチヤコス 2019-05-11 21:56:55
スプラまたみこちゃんと別のチームパ・リーグやったのか...みこちゃんとちょこ先生の配信だとぉ!?大好きな2人だからめちゃ楽しみだ!
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-11 21:59:22
かみこちゃんマジプリンセス可愛い…いきつら…(*´д`) #fskとおでかけ #上國料萌衣 画像あり
★HIDE_RØCK 2019-05-11 22:04:21
@hiyoko15happy かみこさんとそんな話してたら…急に焼肉食べたくなっちゃったよ今日もお疲れ様でした✨では爆音で帰ります
★すみれナイトフィーバー梅谷 2019-05-11 22:06:58
宝塚おとめのハロメン版を妄想してみたら、あの着物着たかしこまった写真が一番似合うのはえりぽんで、小田ちゃんは真彩ちゃんにしか見えず、かみこが超絶美貌の期待の若手としてヲタに注目されるだろうなと思ったり。
★白雪りんご@🐨こあらっ子。 2019-05-11 22:09:55
アンジュルムの推しのかみこちゃんが楽しそうで良かった。←誰目線w
★マオ@5/25 千葉県文化会館 2019-05-11 22:09:58
昨日、ひどい体調不良でダウンしてしまったときは一時諦めてしまったけど、なんとか無事にアンジュルームにこれてよかった!( ノД`) #FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#和田彩花#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#植村あかり(友情出演) 画像あり
★麻婆茄子 2019-05-11 22:14:04
いいもんいいもん!明日かみこちゃんとお話しに行くもん!べそべそべそ
★かみやろう 2019-05-11 22:15:34
@suzuchaaaancoco かみこちゃんとりなぷーにも会いたいからなぁ〜笑笑
★アンジュルムは日々進化中◇5/11 北海道 2019-05-11 22:16:12
アンジュルム ~輪廻転生~ 北海道公演[かみこ]200公演のツイートをご覧いただき、ありがとうございました次回の福岡公演も、よろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます明日以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★ヒィ 2019-05-11 22:16:16
かみこちゃんほんと天使すぎて語彙が溶ける。握手会とか無理だわ。死んじゃう。
★DOUG 2019-05-11 22:17:45
川村文乃ちゃんへ 画像あり
★さしみ 2019-05-11 22:19:22
〆の川村文乃さん リンクあり instagramあり
★さそり 2019-05-11 22:20:50
かみこ天使 of 天使 画像あり
★ちゃこ 2019-05-11 22:27:44
5/11アンジュルムが札幌来るよって知ってから結ちゃんおめでとうコールしたいなと思っててそれが現実になるなんて思ってもみなかったです。結ちゃんの誕生日、かみこ200公演、はーれい凱旋も祝えてハロプロ人生一生の思い出になりました。有志の皆さまには感謝しきれません。ありがとうございました!
★トユ ♡⃛ଓ 2019-05-11 22:29:19
かみことちぃちゃんは推しつばきは箱推し状態…4人の間で揺れ動く心。好きが多すぎる
★きき(うた) 2019-05-11 22:30:17
鬼可愛いよね。かみこ氏evelyn欲しくなるけどもう着れない(´·∀·`) 画像あり
★𝓗 ⋆̩☂︎*̣̩ 2019-05-11 22:31:31
@koumori_kun_ お疲れ様でした!ビュートリ動員1位ほんとにおめでとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!今日もかみこが1番だったよ~私もあの場所にいれてよかったです
★りゅうしん。 2019-05-11 22:34:57
@Kokokokk_ かみこちゃんレポありがとうございます!
★𝕊𝕚𝕝𝕚𝕔𝕒🎄𝕊𝕔𝕒𝕞𝕒𝕟𝕕𝕖𝕣 2019-05-11 22:36:52
気づいたらかみことかたけちゃんとかも見てるしりかこはわかりやすいし
★ハナ(りほねちん) 2019-05-11 22:37:58
初アンジュ楽しかった!誰推しか定まらなかったけど、かみこを目で追う事が多かったな〜
★白雪りんご@🐨こあらっ子。 2019-05-11 22:38:40
かみこちゃん可愛い、尊い、すき← 画像あり
★ゆきまち 2019-05-11 22:39:53
@hhmyume かみこべおつかれさまですー!
★🏯ごんざぶろう🍊 2019-05-11 22:44:51
アンジュでの末吉さんの推しだれなんだろりかこかな、、、むろたかな、、、結、、、?かみこではないきがするんだよな、、、ステージをだれよりも、楽しむのはたけなんだよな、、、、でもたけではないと思うんだよな、、、難しい
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-11 22:50:15
[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#678 23:00-23:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ◆ネット局と放送日時→ リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-11 22:54:11
☆北海道☆川村文乃「会場の二階席の階段がスーパーマリオみたいで楽しかったです!」ちょっとわかる リンクあり
★川村ブログ更新情報 2019-05-11 22:54:59
☆北海道☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-05-11 22:56:18
[川村]☆北海道☆川村文乃 リンクあり
★どん 2019-05-11 22:56:56
@ikenya14 確かに「かみこちゃんまじかわいい」だけはハッキリ聞こえたんですけどね…あきちかで会いましょう笑
★アンジュルム 2019-05-11 22:57:34
【メンバー Blog】 ☆北海道☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★としき 2019-05-11 22:58:39
@__teionyakedo 今は川村文乃ちゃんですね^ ^ビヨーンズは?
★hajime 2019-05-11 22:58:45
かわむーありがとう!かみこ200公演おめでとう! 画像あり
★MTJ 2019-05-11 22:59:13
[アンジュルムblog]☆北海道☆川村文乃 リンクあり
★RiSaKo 2019-05-11 22:59:19
@hika_A0804 かみこゴジラ可愛い☺️学祭みんなで絶対みに行く
★アメブロ画像UPくん 2019-05-11 22:59:57
20190511 ☆北海道☆川村文乃 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-11 23:00:26
#アンジュルム ブログ更新! ☆北海道☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-11 23:00:40
☆北海道☆川村文乃リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-11 23:01:15
【ブログ更新】☆北海道☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★うらかみこてつ 2019-05-11 23:02:48
定例配信 ヨッシーウールワールド うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-11 23:02:58
☆北海道☆川村文乃 リンクあり
★鈴之助@りこりの凸凹愛花族 2019-05-11 23:03:12
上國料萌衣さん毎週目にはしてる…
★まりん 2019-05-11 23:03:23
アンジュルム メンバー『☆北海道☆川村文乃』 「はーちゃんれいらちゃんにとっては初の単独地元コンサートでした!!! ずっとこの日を楽しみにしてて可愛かったです!!」&「今日の2回目の公演がなんと!上國料萌衣さんの200公演目でした!」 #angerme リンクあり 画像あり
★鴎(かもめ)26号🇯🇵 2019-05-11 23:05:42
うらかみこてつのGamerRoom 配信中!!リンクあり
★相川 始 2019-05-11 23:06:26
はぁ(*´ω`*)かみこ可愛い(*´ω`*)かわむー可愛い(*´ω`*)至高のかみかむ(*´ω`*)かみこ200公演おめでとう(≧▽≦)#かみこ可愛い#上國料萌衣#かみかむ 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-11 23:12:06
☆北海道☆川村文乃…はーちゃんれいらちゃんにとっては初の単独地元コンサートでした!!!ずっとこの日を楽しみにしてて可愛かったです!!……今日の2回目の公演がなんと!上國料萌衣さんの200公演目でした!おめでとうございます!!!…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★だんちゃん 2019-05-11 23:13:11
ジンギスカンの美味しさの衝撃に泣いた。アンジュルムへの愛の強さが増したすごく会いたかった人に会えたサコッシュを見て声をかけて下さった方々ありがとうございました恥ずかしかったけど、嬉しかったです川村文乃ちゃんは今日も輝いていましたまりあんボンボン咲いてた 画像あり
★n.i.k.i 2019-05-11 23:15:27
かみちゃん100公演のときにコールしたのおぼえてるけどもうあれから+100公演なのかすごいな~( ´͈ ᵕ `͈ )最近の貫禄すごいよね。✨#上國料萌衣
★hajime 2019-05-11 23:19:17
あなたのハートを狙い撃ちかみこ可愛かったなー。あれ見ただけでも高松まで行ってよかった感あるよ 画像あり
★ロシアンヤンママ 2019-05-11 23:19:40
アンジュルム今までとくに推しいなくてふなっきとかみこがはちゃめちゃにかわいいくてりかこ強そうでいいなーって思ってた程度だったんだけど今日で完全に上國料萌衣ちゃんのオタクになりました
★かみこのライフはもうゼロよ 2019-05-11 23:19:56
@koji_fkae はじめまして!かみこといいます!フォローありがとうございます〜(●´ω`●)フォロバさせていただきますね!!アイコンのえおさんめっっっっっちゃかわいいです♡♡
★ねも 2019-05-11 23:20:35
かみこ可愛い 画像あり
★はにぱい 2019-05-11 23:20:48
アンジュルム メンバー 「☆北海道☆川村文乃」 ⇒ >会場の二階席の階段がスーパーマリオみたいで楽しかったです!確かにレンガを基調とした建物だったけどその発想はなかった リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-05-11 23:22:12
【アンジュルム】上國料萌衣画伯の悪意の欠片もない新作似顔絵きたー! : ハロプロ×LIFE リンクあり
★のるるん@禁煙中🚭💋🍫 2019-05-11 23:22:30
おつみこれいとえちちゲーで鍛えられているはずのみこちゃんを転がしていくちょこ先生流石でした!そしていつの日かみこちゃんとギャルゲーできる日を期待してます! #癒月診療所
★葉桜藍 2019-05-11 23:23:04
@b3mogumogu みこ「そうだとじこ。ダンスは知ってますか?」とじ「ダンス? 舞いのことですか?」みこ「紅魔館で教えてもらったのですが、こう手を取り合って踊るらしいですよ。今度二人で踊ってみませんか? 紅魔館で宴会があるので、その時にでも」とじ「……その時は、ちゃんとエスコートしてくださいね」
★hajime 2019-05-11 23:25:13
あわててPリーグ10フレだったよかみこ
★かりん 2019-05-11 23:29:35
かみこさんの絵ほんと神
★hajime 2019-05-11 23:29:47
今週は特に可愛かったですね #上國料萌衣 画像あり
★相川 始 2019-05-11 23:32:01
#あなたが推しと付き合ったら言われることアンジュルム「風邪だって?看病に来たよ~」卓偉「膝枕していい?」上國料「あ~ん♪(口を開ける)」萌衣「今夜は帰さないよ?」宮崎由加「眠くなっちゃった…」かみこ(*´ω`*) リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-11 23:32:12
はーちゃん、なんか表情にも気合を感じる。れいらちゃん、なんかめっちゃ困ってそう。上國料さんが流してくれた懐かしい音楽が気になる…。勝田さんの思いつき、勝田さんらしいね! #angerme【アンジュメン】☆北海道☆川村文乃 リンクあり
★aoi 2019-05-11 23:34:22
@miko1204jin 『僕の前だけだよ。悪い子になるのは。』って言いながら、ベッドに倒れ込むんですか??みこちゃん……♡
★KYOKO 2019-05-11 23:35:53
休日出勤の可能性もあったのでエントリーできず、休日出勤はなくなったけど体調のこともあり行けなかったかみこべ、無事終了したようでよかったです。皆さん、お疲れ様でした。
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-11 23:37:02
【メンバー Blog】 ☆北海道☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★かみちょさん 2019-05-11 23:47:23
下村実生ちゃん 曲の説明「change my life って感じです僕「(上國料萌衣ちゃんかな、、、)
★🌈 ちあき 2019-05-11 23:50:21
@nozomu_sae かみこたりゅせです!
★ちゃんゆり 2019-05-11 23:51:48
わたしのいとこ姉妹、姉が上國料萌衣、妹が山本杏奈に似てることにきづいてウケてる
★マストゥーはっちゃん 2019-05-11 23:57:22
はーれい地元!! 太田遥香…今日は、はーれいの地元北海道で公演でした……また地元北海道でLIVEができるよう、はーちゃんも頑張ります……楽屋の席がお隣だった船木さんと!!緑コンビ…#アンジュルム#船木結#川村文乃 (笑)#太田遥香 リンクあり 画像あり
★うさちゃんさん 2019-05-11 23:58:41
タケちゃんを矢口キャラの人と勝手に命名してた。かみこを猫目の人と勝手に命名してた。あやちょを主役の人と勝手に命名してた。はーれらを子供達と呼んでた。ホール満員は普通に凄いね頑張ってきたんだねと褒めてました。あやちょとむろたんヲタを主にみてたらしい。
★アイカム 2019-05-11 23:59:08
アンジュルーム行って来ました!かむちゃんの【土からは水が生じ、水からは魂が生じるドリンク】‼️同じテーブルで交流していただいた方々ありがとうございました#angerme#アンジュルム#アンジュルーム#川村文乃 画像あり
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-11 23:59:38
川村文乃さん、好きです。って気持ちを意識しはじめた
★ちーのぽんず 2019-05-12 00:02:18
アンジュルームラミカは、かみこ、はーちゃん、かわむー、ガチャミニFSKはその場で交換して、ふなちゃんとはーちゃんになりましたヽ(^○^)ノ 画像あり
★ちん(さぶちん'19) 2019-05-12 00:12:51
かみこはお人形さんみたいに可愛いかったし(でも髪が汗で顔に張り付くのはすごく良かった)かわむーの足は国宝だったしももにゃのももにゃは2番目の銀の衣装の時めっちゃゆっさゆっさしてた
★かみこ。 2019-05-12 00:17:35
@unpi723n 違いが分かるお方なのですねかみこマスターの称号まであと少しです
★ㅤ 2019-05-12 00:21:57
なんかレポしたいんだけど全く覚えてない。川村文乃さんのアンコ衣装がエッチだった。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-12 00:28:23
アメブロを更新しました。『”☆北海道☆川村文乃”』#川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #北海道公演 #上國料萌衣 #200公演#太田遥香 #伊勢鈴蘭 #凱旋公演#おめでとうございます#かみこ #本人ブログ更新してない#かわむーありがとうリンクあり
★ゆきたん 2019-05-12 00:28:52
悩んじゃうよねかみこ、はーちゃん3ショいきたいのにさ、Fortuneなら、絶対いくんだよ?けど、wwwwwwwwwポニキャwwwwwwwwwwだから、ランダム、交換ダメだから、買えないじゃん
★あず姫♂ 2019-05-12 00:33:26
今日の札幌公演は和田ちょは主役っぽくなくて、はちれら凱旋ふなっきBDかみこ200公演そしてたけちゃんの超ファインプレーと後輩たちがクローズupされてて和田ちょめっちゃ幸せそうでした。そんな記念すべきアンジュルム 札幌初ホールコンでした
★はな 2019-05-12 00:44:58
そいえば最後の曲でかみこと室田毎回ちょっかいかけあってるのかな?それと室田失敗?歌詞間違ってた?のかしらないけど室田笑って間違えちゃったーみたいな顔してるのかわいくって!!‍♀️竹内さんと笑いあってたきが‍♀️
★ひなてこ 2019-05-12 00:45:58
夫がスポーツ全般適当に見てる人なのでBSの野球番組にまりあが出てたりボウリング番組にかみこが出てたりするのを見つけて教えてくれて便利
★ほのか は来世に期待~ 2019-05-12 00:50:16
@plum823 来年すぐ手帳かくわ!かみこべ検索〜て
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-12 00:50:33
[Radio(USEN)]MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~(USEN各サービス C-43ch)『音ナ図鑑』#6(再) 1:00-1:30 和田彩花/上國料萌衣 ※5/6(月)1:00初回放送分
★さつき*゜ 2019-05-12 00:54:31
@___kO156 あ!ここにも 笑かみこかみこしてるの見えなかったー
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-12 00:56:11
上國料萌衣さんの『脅威の熊本愛』ウケました(笑)妖精だとはさすがに思わないけど・・・ リンクあり
★いちたか@FGOAC 2019-05-12 00:58:08
@Sinku_FGOAC フラグー!必中孔明多すぎ問題は最近やたら耳にしますねwW無敵貫通編成練習がてら必中かみこっと孔明で行きます^^
★さしみ 2019-05-12 01:00:45
川村文乃ちゃんの、顔と身体が好きすぎる。
★ひより 2019-05-12 01:03:54
かみこと勝利くんて顔が良い上に声も良いから、「もう、ズルいなぁ…(*´꒳`*)」ってなる(笑)性格も良さそうだし、二物以上与えられとる!
★ボンクラ。 2019-05-12 01:05:51
本日の川村文乃日替わり限定写真。 画像あり
★𝓗 ⋆̩☂︎*̣̩ 2019-05-12 01:07:36
かみこくん()とひとことふたことしか喋ってないけど普通にかっこよかったんだけど
★まーちん 2019-05-12 01:16:20
@helloeight836 同い年でかみこ県だったので嬉しくって!よかったら仲良くしてください☺️(突然なのにごめんなさい)
★Houka 2019-05-12 01:22:06
(この曲に限っては少なくとも)しげかみこたの音域がおそろいなのめちょめちょにカワイイそして濵ちゃんの音域は一般的なテノール歌手のそれなのですが、裏声じゃないのに上のCが出るのはほんとうにすごい
★つる 2019-05-12 01:34:52
左から おおくらさん、やすだくん、りょ〜ちゃん、まるちゃんかみこたですね 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-12 01:36:22
上國料萌衣ちゃん (アンジュルム) 画像あり
★🎼バロン👑 2019-05-12 01:45:01
そうなの?譜久村さん…(*゚▽゚*)笑#あなたが推しと付き合ったら言われることこぶしファクトリー「君と居ると楽しいな」譜久村「浮気したら……、わかってるよね?」佐藤優樹「嘘つき…(:_;)」岡井千聖「おんぶして~♪」川村文乃「あ~ん♪(口を開ける)」 リンクあり
★ANGERME feed 2019-05-12 01:51:33
[アンジュルム3期 Blog] ☆北海道☆川村文乃 リンクあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-12 01:55:11
(≧∀・)グゥグゥ「天真爛漫ぷらす鮮やかに色づき始めた大人の魅力を感じてるのやき美ら可愛い+川村文乃で美ら川村文乃だよニックネームちゅのって呼ぼか笑ぷっぷくぷーって膨らむ場合の頬も可愛いunique文乃ヽ(≧∀・)OK٩(๑❛ε ❛๑)۶色んな1番搾り増えてます笑美人さん文乃」
★かわうそ 2019-05-12 01:55:52
かみこを目指して髪切りたい たぶん同じにはならないけど
★e乃 2019-05-12 01:58:02
星の箱やき #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #川村記念美術館 #村上製菓所 #ジョゼフ・コーネル 画像あり
★きぃちゃん@オタ垢 2019-05-12 02:23:57
私がもし今の現役ハロプロメンバーでユニット作るならモー娘。から、まりあと生田こぶしから、れいれいアンジュから、かみこ、りかこで作る。多分5人がちょうどいいっていうかなんかハロプロは5人になるとしっくりくる。多くてもそれはそれで良いし大好きなんだけど、5人になるとなんか…ハマる
★きぃちゃん@オタ垢 2019-05-12 02:23:58
まりあ、生田、れいれい、かみこ、りかこのコンセプトは、ぱっと見で惹かれてよく見ても惹かれるって感じ第一印象は絶対に良いんだよ。それぞれみんな違うタイプだけど可愛い時例がいるからどこかしらに大体の人のタイプはいる。あ、ギャルはいない。清楚か綺麗系かかわいいか。
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-12 02:27:13
(≧∀・)グゥグゥ「西田しおりーさんは文乃の可愛い同期やきはーちゃん&れいらちゃんに向ける同じような気持ち過保護な目線美ら川村文乃へは上口唇結節と胸鎖乳突筋な目線だけど僕の女神やきけがさず大事にしてるunique文乃(/≧∀・)/LVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-12 02:30:02
★ ☆(≧∀・)グゥグゥ「もぅすぐ二十歳チャーミングでいて美ら川村文乃️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶いろいろ計画ちゅ~」
★コマツナ 2019-05-12 02:37:07
かみこみたいな超美少女が部活のマネージャーにいたらわたし恋に落ちちゃう…
★ぷる 2019-05-12 02:45:41
アンジュルムMIXあやカナタケりなムロリカかみこモモフナカムハチレラちゃん
★茄子 2019-05-12 03:08:11
@__rain_or_shine 面倒で、、、リングのピアスなので取れにくいですかみこちゃこちゃ 画像あり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/11アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 札幌 2019-05-12 03:32:13
上國料萌衣さん「私が好きな四字熟語は日進月歩なんですけど、日に月に進歩するみたいなそういう意味の…」僕(かみこ日和かな)
★北海道のアンジュルムファン@札幌公演 2019-05-12 03:34:29
アメブロを更新しました。 『その1000。【ネタバレ注意】輪廻転生札幌夜公演【かみこ200公演】の秒単位セットリスト』 #アンジュルム #秒単位セットリストリンクあり
★なおや@5/25アンジュ千葉県文化会館両部 2019-05-12 04:00:04
基本目力の強い子に弱いヲタクなんだなぁと思う#上國料萌衣 #川村文乃#野村みな美#小林萌花 画像あり
★ピピム 2019-05-12 04:10:42
2:30じゃ無理やったからとにっっかく可愛いかみこたを集めてみました!笑#ジャニーズWEST #神山智洋 #小瀧望
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-12 04:50:23
[Radio(USEN)]MUSIC&TALK WAGON ~音バナ~(USEN各サービス C-43ch)『音ナ図鑑』#6(再) 5:00-5:30 和田彩花/上國料萌衣 ※5/6(月)1:00初回放送分
★のこ 2019-05-12 05:27:14
@Jun85610 かみことかっさーは歳も離れてるのに誕生日が2日違いなだけで双子双子って言ってるので笑私初めて同じ誕生日の人と出会いました
★suzu183 2019-05-12 05:28:54
前ツイート訂正。「夢見た…」の落ちサビ、ムロパートをかみこが歌って、かみこパートをタケちゃんが、しかも地声で歌った…違ったかな?
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-12 05:35:12
アンジュルムコンサートに職場の先輩後輩を連れていった結果、後輩は上國料萌衣ちゃんを好きになり先輩も公演前は上國料萌衣ちゃんが好きと言っていましたが、公演後には伊勢鈴蘭ちゃんと勝田里奈ちゃんがヤバい...もう3人とも好き!1番は選べない!と仰ってました。現場からは以上です(遅)
★❤️村田あゆみ//メイドさん枠❤️ 2019-05-12 06:03:36
@kamiko_55 こちらこそです!✨かみこちゃんって呼ぶね!!うちはあゆみっていうから、呼びやすいように呼んでくれたら嬉しい☺❣
★ナツキリン 2019-05-12 06:10:08
【船木結・上國料萌衣・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】ふなっきのBDイベ・・・ #r_blogリンクあり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-05-12 06:14:59
おぱょ&ただいまいちゃんもえもえかみこ舞ちゃんかむちゃんむすぶたんりかこももなはーちゃんれらたん好きと言った時に、かみこがニヤニヤ確認しながら指を折って数えていた姿をふと思い出してしまったもえもえでも、横綱のかみかむと舞ちゃんは別格だからね 画像あり
★まる 2019-05-12 06:19:25
今日のハロガチャ、川村文乃
★hello!projectwatcher 2019-05-12 06:28:14
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり