2019-05-03 02:02:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です!
今日は東京にて個別握手会でした!きてくださった方ありがとうございました⭐️
そしてなんとですね…昨日と一昨日に二日間を使って、ゆめ組(上國料さん・船木さん・かわむー・私)で大阪旅行に行ってきました〜〜
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!!
細かいことはアメーバブログに書きたいと思ってるので、ぜひチェックしてください!!個人的に大好きな写真をいくつか☺️❤︎
#angerme #アンジュルム #osaka #大阪 #ゆめ組 #上國料萌衣 #船木結 #川村文乃 #笠原桃奈 #ブログ絶対チェックして画像7枚あり
平成14年生まれ 船木結 2019-04-30 22:44:08画像3枚あり
平成最後!大阪!中西香菜 2019-04-30 22:04:48画像3枚あり
2019-04-30 01:17:54
こんにちは〜〜笠原桃奈です
今日は大阪にて「輪廻転生」コンサート!!
来てくださる方はよろしくお願いします☺️
今回はメンバーカラーのTシャツがコンサート会場で販売されています!私達メンバーも昨日貰って、今日のリハーサルで着ていました✨
皆さんも是非ゲットしてくださいね
#angerme #アンジュルム #笠原桃奈 #船木結 #輪廻転生 #コンサート #ふなっさー #これから頑張る画像3枚あり
7日目! 平井美葉 2019-04-27 21:04:35画像3枚あり
115*充電!! 里吉うたの 2019-04-26 23:28:12画像2枚あり
♡謎。とけたよ♡江口紗耶 2019-04-26 23:00:26画像1枚あり
初のバースデーイベント決定しました!西田汐里 2019-04-26 22:50:49画像1枚あり
珍しい!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-26 22:48:29画像3枚あり
青春って感じ!島倉りか 2019-04-26 22:42:29画像3枚あり
ʚ 癒し空間 ɞ 山﨑夢羽 2019-04-26 22:18:00画像3枚あり
クルミとクロミ。高瀬くるみ 2019-04-26 22:08:35画像3枚あり
不意のかわいさってこういう事か...♪*゚一岡伶奈 2019-04-26 22:02:45画像2枚あり
2019-04-24 15:17:49
4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in タワーレコード川崎店 ありがとうございました!! 明日はアリオ川口にて、中西香菜、佐々木莉佳子、笠原桃奈、太田遥香の4名でトーク&握手会行います✨ 是非お待ちしています

#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #室田瑞希 #上國料萌衣 #船木結 #発売記念イベント #タワーレコード川崎店 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #明日も #お待ちしてます画像1枚あり
おしごと☀︎ 島崎友莉亜 2019-04-24 08:49:12画像6枚あり
2019-04-22 21:17:52
こんばんは〜笠原桃奈です✌
今日で、幕張での個別握手会終わりました〜〜!
ハロプロオールスターズだったので、皆さん大変だったんじゃないでしょうか
来てくださった方ありがとうございました!!
合間に撮った船木さんとの✨
また明日から一週間頑張りましょう〜〜
#アンジュルム #ANGERME#ハロプロオールスターズ #船木結 #笠原桃奈 #ふなっさー画像1枚あり
お団子シスターズ 船木結 2019-04-22 10:59:21画像3枚あり
2019-04-20 21:02:47
〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜
1日目盛り上がっております!

ミニライブも熱かったし暑かった
アフターパーティ楽しんでね〜! #country_girls
#HPAS
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
黄色いお花を見つけたのでパシャリ
まだ春が来た感覚が無いけど
この写真は春感満載ですね!

そして私のバースデーイベントの申込期間が
本日の23時までとなっております!

華のセブンティーンになる
今年のバースデーイベント!

楽しみにしていて下さい ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#バースデーイベント
#華のセブンティーン画像2枚あり
2019-04-19 20:47:48
やなみん卒業ライブありがとうございました!

ライブ終了後、、、
ついに実行されたましたセロリの刑

美味しく頂きました ◆◇musubu◇◆ #country_girls
#船木結
#お菓子禁止令廃止
#セロリの刑
#マヨネーズ許可ありました画像3枚あり
輪廻転生with名古屋 笠原桃奈 2019-04-28 21:53:17画像1枚あり
はちれら 笠原桃奈 2019-04-25 18:21:59画像2枚あり
2019-04-25 15:17:48
昨日は、4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in アリオ川口ありがとうございました✨ そして本日は竹内朱莉、勝田里奈、川村文乃、伊勢鈴蘭の4名でタワレコ池袋店にお邪魔します!!
19:45からです!!!!お待ちしています‍♂️‍♂️ #アンジュルム #ANGERME #中西香菜 #佐々木莉佳子 #笠原桃奈 #太田遥香 #発売記念イベント #アリオ川口 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #今日は #タワレコ池袋店に #あの4人がやってくる画像1枚あり
mina♡中西香菜 2019-04-24 21:50:09画像3枚あり
2019-04-24 15:17:49
笠原桃奈です
実は昨日、ワンピースタワーのプレミアム内覧会に招待して頂き、行ってきました〜〜!!!
ブログにも詳しく書きましたが、本当に楽しすぎました!!新しくなったライブショーやサンジのおれさまレストランの新しいメニューなど、盛りだくさんで本当に楽しかったです
皆さんも是非行ってみてください!!
#ワンピースタワー #onepeace #最高 #楽し過ぎた #angerme #アンジュルム #笠原桃奈画像5枚あり
ワンピースタワー 内覧会! 笠原桃奈 2019-04-23 20:26:35画像3枚あり
ViVi 勝田里奈 2019-04-23 20:06:22画像1枚あり
踊って歌って〜 段原瑠々 2019-04-23 17:27:38画像2枚あり
\ 平成ラスト! / 上國料萌衣 2019-04-29 22:52:58画像2枚あり
熊本県!テンション高いよ!!!@野中美希 2019-04-28 22:21:00画像2枚あり
すべらない話。中西香菜 2019-04-27 21:58:50画像2枚あり
\ ふなだよ / 上國料萌衣 2019-04-25 22:46:24画像2枚あり
Abema恋ステ 室田瑞希 2019-04-25 14:34:06画像3枚あり
\すごいんですよ!!/ 2019-04-24 21:15:47画像1枚あり
2019-04-23 14:47:48
本日4/23、ViVi 6月号発売になりました
アンジュルムから、#上國料萌衣・ #笠原桃奈・ #勝田里奈 の3人が載せていただいています
まさかViViに載れる日がくるなんて...!本当にうれしかったです✨
かわいいかわいい妹達と一緒に撮影できてとっても楽しかった
3人でいろんなお話もしたので、インタビュー記事にも注目です”
ぜひチェックよろしくお願いします〜♩本屋さんへGO
勝田里奈
#アンジュルム #vivi #angerme #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像2枚あり
いっぱいあります!! 岡村 美波 2019-04-22 23:05:15画像1枚あり
♡【メイク込みで5分かからない!】簡単レシピ!オレンジの作り方!!♡清野桃々姫♡ 2019-04-22 23:02:48画像3枚あり
♡緊張と楽しさ!♡江口紗耶 2019-04-22 23:02:44画像1枚あり
2日目! 平井美葉 2019-04-22 22:59:26画像2枚あり
111*ゾロ目~!!里吉うたの 2019-04-22 22:53:27画像3枚あり
不安だらけだけど楽しみ〜!島倉りか 2019-04-22 22:52:28画像1枚あり
ʚ ただいまー ɞ 山﨑夢羽 2019-04-22 22:47:34画像1枚あり
楽しむ!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-22 22:46:00画像3枚あり
今日ワンピースなの。西田汐里 2019-04-22 22:22:03画像2枚あり
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 2019-05-02 10:00:02
アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング・中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2・ Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」
MC:石田亜佑美(モーニング娘。’19)& 佐々木莉佳子(アンジュルム)

2:54~ アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング

12:30~ 中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2

27:48〜 Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
☆れいわ☆川村文乃 2019-05-01 22:26:23画像3枚あり
♡ここから♡清野桃々姫♡ 2019-05-01 20:38:50画像3枚あり
☆平成ありがとうございました☆川村文乃 2019-04-30 22:08:15画像2枚あり
☆輪廻転生大阪☆川村文乃 2019-04-29 21:47:15画像2枚あり
☆祝100公演目☆川村文乃 2019-04-28 22:15:05画像3枚あり
☆平成最後の☆川村文乃 2019-04-27 21:59:08画像2枚あり
☆アリスのみなさん☆川村文乃 2019-04-26 22:40:55画像1枚あり
2019-04-26 15:47:46
4/10発売 アンジュルム26th Sg「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念トーク&握手会in タワレコ池袋店
3日間ありがとうございました!
明日は個別握手会です
楽しみましょう✨ #アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #勝田里奈 #川村文乃 #伊勢鈴蘭 #発売記念イベント #タワレコ池袋店 #ありがとうございました #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年画像1枚あり
【tiny tiny#77】ゲスト:モーニング娘。'19 横山玲奈 コーナーゲスト:モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ 森戸知沙希、アンジュルム 川村文乃 2019-04-26 10:00:09
01:42~ ゲストトーク前半
18:11~ tiny 世界紀行
(土佐料理レストラン「TOSA DINING おきゃく」
ナレーション:アンジュルム 川村文乃)
28:21~ ゲストトーク後半
41:01~ My tiny rule
47:06〜 My tiny trend(モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ森戸知沙希)
49:09~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
多摩動物公園☆譜久村聖 2019-05-02 21:42:45画像2枚あり
GWは楽しみだらけ!!ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-02 21:11:17画像3枚あり
東京2日目!竹内朱莉 2019-05-02 20:46:34画像1枚あり
前髪を...。 太田遥香 2019-05-01 22:22:44画像3枚あり
モーニング娘。'14☆譜久村聖 2019-05-01 21:53:10画像2枚あり
【ハロ!ステ#287】Juice=JuiceLIVE!、ハロー!キッチン、 こぶしファクトリー発売イベント最前列特等席LIVE! MC:譜久村聖&竹内朱莉 2019-05-01 10:00:11
Juice=Juice 春ツアーコンサート映像、ハロー!キッチン、こぶしファクトリー発売イベント最前列特等席ライブ映像!MC:譜久村聖(モーニング娘。'19)&竹内朱莉(アンジュルム)

04:45~ Juice=Juice「私が言う前に抱きしめなきゃね」(4.26 ハーモニーホール座間)
12:25~ ハロー!キッチン【二色丼】(宮崎由加&金澤朋子)
26:12~ こぶしファクトリー「Oh No 懊悩」(4.24 サンシャインシティ 噴水広場)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
あと数時間 佐々木莉佳子 2019-04-30 22:58:43画像3枚あり
平成最後のォォォ!!!☆譜久村聖 2019-04-30 22:00:21画像2枚あり
熊本県でーーー☆譜久村聖 2019-04-28 22:26:01画像1枚あり


[関連ツイッター]

★蜜はアッチャアッチャ🐏えいが9 2019-05-02 14:43:11
と思って探してたら去年の5.10限定のふなっきのBD写真出てきた☺️☺️
★でんさん 2019-05-02 14:45:30
本命かみことチェキが撮れたので、赤い糸を結ぶために小指を立てるヲタク。 画像あり
★カリウム 2019-05-02 14:47:28
私毎日「えー!!!今日の川村文乃ちゃん可愛過ぎない!!!!????」って言ってるんだけどかわいすぎない????更新してると言うより毎日かわいいで大賞とってる 画像あり
★ヒロシ 2019-05-02 14:48:53
川村文乃ちゃんの赤ちゃん情報です 画像あり
★本当はぃぃ子殿 2019-05-02 14:50:00
ハローGW6日目?実家でかみこを観ています。 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-05-02 14:52:46
今日も船木結さんはめちゃくちゃに可愛かったし、おてては柔らかくて小さかった
★はっち 2019-05-02 14:55:47
5/2 個別 川村文乃ちゃん「女子ファンにはなんて呼ばれるのが嬉しい?」と聞いてみたところ、「うんとね、かむちゃんかなっ!」とのこと!!
★うらき 2019-05-02 14:59:08
5/2 アンジュ個握6部 川村文乃う「はじめまして!」川「わ〜はじめまして!ありがとうございます!」う「ほんとに可愛い〜〜ひと目惚れです」川「え、ほんとに〜…!?ありがとうございます」う「今度の武道館行くね」川「待ってます!!」文乃ちゃん可愛すぎた……ぁあ
★りゅう 2019-05-02 14:59:35
イベント全部終わった〜!初めてイベントに行ったけど、これは何回も行きたくなる!かっさー、ふなっき、れらたん、はーちゃん、最高でした!
★おいでよ上小阿仁 2019-05-02 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!ほおずきソフトを食べに上小阿仁においでよ!
★さみゅあーる 2019-05-02 15:03:23
船木結が強すぎる
★あずさ@5/2アンジュルム飯田橋 2019-05-02 15:03:33
かむちゃん握手私)令和おめでと!かむ)おめでとございまぁーす私)明日アンジュルムカフェ行くからかむちゃんのドリンク飲みまくるね!かむ)…大丈夫かな?好き嫌いあります?私)??!かむ)頑張って飲んで!バイバーイかむちゃんのドリンクは頑張らないと飲めないそうです謎#川村文乃
★はっち 2019-05-02 15:03:40
あやのちゃん、川村さん、川村文乃さん(尊いと感じた時はさん付けしたいよね)など呼ぶけど、やっと聞けたから自分の中でのデフォルトを かむちゃん にセットできた!
★ふなっきおしのぐっち 2019-05-02 15:05:28
船木さんの握手会始まる前に私は笠原桃奈なのとかいう謎の言動聞けたので楽しかったです。
★hajime 2019-05-02 15:10:44
上國料6部個別<実は!今日のこの握手がですね上:うんうん<かみこと握手する100回目なんです上:おおー!たくさんじゃん<これからもよろしくでーす上:こちらこそ(ペコリ)<なので、改めてなんですが上:はい<今日も可愛い大賞ですね!!上<何それwwもー!いらないからそういうの!ww
★あいロン 2019-05-02 15:11:47
アンジュルム 個別握手会6部船木結ちゃん令和になった瞬間何してましたか?結ちゃんはジャンプとかしたりせず寝転がってたそうです。逆に新しい!!!この子はやっぱエンターテイナーやで!!!(汗)
★hajime 2019-05-02 15:12:35
かみこにあしらわれるのキライじゃない #むしろ好き
★えるみん 2019-05-02 15:13:28
【上國料握手①】え「令和初握手〜今期も(?)かみこ神推ししますので〜よろしくお願いします」か「いや〜〜どうもです〜〜よろしくです」え「いやいや〜〜(???)」か「令和2人目!✌︎('ω')」かみこしゃんおきゃわわ〜〜令和も推し続けるだよ☺️
★ベレ子 2019-05-02 15:15:01
川村文乃はバースデーイベントで「夢幻クライマックス」やらんかな
★hajime 2019-05-02 15:17:43
笠原6部個別。<こんちわー桃:おーこんにちわー<幕張でさ。かみこブースにポコって登場したじゃん?w桃:ハッ!しました!<握手してたからビックリしたよww桃:ワタシでした(笑<嘘でしょ?ってなったw桃:ヒマだったんで覗いてみましたw なんか楽しそうな桃奈とお話できてよかった♪
★ろろ 2019-05-02 15:25:45
5/2 アンジュルム2shotチェキ笠原桃奈ちゃん「ももなんらぶりん」じゃあこれっ 画像あり
★琵琶湖 2019-05-02 15:27:59
あと私がずっと願ってるのかみこたで100ラブ
★ろろ 2019-05-02 15:29:31
5/2 アンジュルム2shotチェキかみこ「夢見るポーズ」きらっきら 画像あり
★かみこべ神大浪人物語@polca 2019-05-02 15:32:33
@TOTETSUmind こんにちは。神戸大国際学部を目指して浪人生活を送っている かみこべ という者です。浪人にかかる費用約37万円をpolcaにて募っています。急にご連絡して誠に恐縮ですが、ぜひご支援いただけますと幸いです。リンクあり
★さばいばあ'29 2019-05-02 15:33:32
@yajikuma017 確かに\(°Д° )/可愛い声の子に歌って欲しいです!でも意外にふなっきも合いそう...
★あずさ 2019-05-02 15:33:40
@grnpeees ええええ私とした事が見ていなかった……!!!んんんんんんんんかわいいですめちゃくちゃかみこですこれは神の子………………落乱ってみんなが通る道なのかなって感じですよね………つじさんは5年がお好きなのですかね??ちなみに私は2年推しでした(聞いてない)
★つよぽん@あゆむくん 2019-05-02 15:34:44
今日はふなちゃんお絵描き会。一緒にダイエットしようと約束し合い、りんごと星を描いてくれた。むろ、りかこ、かみこ、ふなちゃん。どれが一番似てるかな? 画像あり
★美咲りこ 2019-05-02 15:36:44
4.29Lily撮影会photo.うらかみこてつさん #グラビアアイドル #撮影会 画像あり
★やじくま 2019-05-02 15:41:46
@yattaru_chan あーふなっきとかあやぱんみたいな声でも似合う気はする!小田さんみたいに埋もれ曲たまには誰かに掘り起こしてほしい…_(:3」z)_
★moa 2019-05-02 15:43:44
@biwako_blackbus それな、ほんまに、いつしてくれるんかみこた。笑
★つじ 2019-05-02 15:52:53
@azu108h ヒエー〜ありがとうございます!かみこ、難しいんですけど書いてると楽しくて時間忘れます、麗しの美少女……わたしの場合は完全にジャンル副流煙です!!(笑)五、六年と一はが好きで… 二年生、一年生より少しお兄ちゃん風吹かせたい!感愛おしくてわたしもすきです
★QDR(きゅ〜)🍚🍖🍊@ 5/2ぐりぴ新宿→中野坂上 2019-05-02 15:53:51
実咲ちゃん写メ普通にお話するぶんにはもういつも通りなんだけど、歌うまでには回復してないみたい無理しないでね☺️最近、実咲ちゃんと話するの楽しいなあ…かみこちゃん推しとは初めて知りました 画像あり
★ハロヲタステ 2019-05-02 15:55:13
アンジュルム個別握手川村文乃さん編ぶ「もし今年実力診断テストあったら何を歌いますか?」川「あー…人生はSTEP!かコピンクス歌いたいですね」ぶ「ありがとうございます☺️」川「ありがとうございます☺️」川「痩せました?」ぶ「ええええええええ!!??」あの子の記憶量何TBあんの? 画像あり
★ちゃんれも 2019-05-02 15:59:11
【悲報】船木結ちゃんあんなにピザーラCMやってて、ピザーラめちゃめちゃ推してくるのにピザーラのピザの種類わからず。
★のうえ春晴(堅気) 2019-05-02 15:59:40
上國料萌衣さん私が個別握手のブースに入った瞬間目を見開いて硬直するのはもうそろそろやめなさい(笑)
★ハロショ大阪店 2019-05-02 16:00:29
新商品『えひめ西条!移住応援大使「新井愛瞳&川村文乃」フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』2,000円(税込)「SATOYAMA&SATOUMI」で先行販売していたFSKが、ついに登場✨台紙もメンバーの手書きも可愛い⚠️お一人様ひと会計1点まで‼️ 画像あり
★かわべとうこ 2019-05-02 16:05:15
国~川村文乃さんに応援してもらえる運動推奨アプリ出して!飴(運動してる川村さんの動画)と鞭(蔑み顔)欲しい
★えるみん 2019-05-02 16:06:09
【上國料握手②】え「今日のネイルかみこちゃん色なの☺️」か「えっ思った!(きょろきょろ)」え「いや、自分ではやってないけどw」か「でもわざわざこの色にしたんだよね、ありがとう」か「推しですから☺️☺️」推しにありがとうしか言わせることが出来ない弱小オタク、、、 画像あり
★にがり 2019-05-02 16:06:32
今駅までちょっと走っただけで汗があ( -᷄ ˍ-᷅)同じ汗っかきなのにアイドルはどうしてこんなに可愛いの #森戸知沙希 #船木結 #工藤遥 #モー娘 #アンジュルム #ハロプロ #汗かき同盟 画像あり
★Kotoha 2019-05-02 16:13:30
かみこ握手「何でまつげあげてる?綺麗で羨ましい」かみこ「うーんとね。あははは。ビューラーだよ。 あはは」「うん笑。。。ビューラーだよね笑わかるよ」かみこ「ホットビューラー使ってる!」「あたしも使いたい!」かみこ「え、使わなくても可愛いから大丈夫だよー。」
★kobato🍠🍌 2019-05-02 16:17:46
@reiraaanchan かみこ先生のtkbはじめご馳走様です✨
★もなかぁ 2019-05-02 16:18:32
かみこレポ自「5日の中野行くね。」上「あ、ほんとに!」自「わりと良い席取れたから腕ちぎれるくらいライトグリーン振っとくね!」上「うぉぉい‼︎」「うぉぉい‼︎」頂きました。
★えるみん 2019-05-02 16:19:06
【上國料握手③】え「かみこ今年20歳の年だよね?」か「はーい」え「初めてのお酒は誰と何を呑みたいって決まってる?」か「え〜むろたんと呑みたいねって話してる☺️」え「いいね〜ブログ上げてね」か「梅酒のみたい」梅酒チョイスかみこしゃんおきゃわ☺️焼酎とかも飲んでみてほしいよね☺️
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-05-02 16:20:51
今日はハロカラに行ってきました!!歌ってる途中にアンジュキター#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★のうえ春晴(堅気) 2019-05-02 16:21:54
令和一発目の握手は上國料萌衣さん以外には考えてなかったけど今日の竹内朱莉さんは衣装が白なので「しろまる」さんすぎて可愛いすぎてずーっとにやにやしてしまった(笑)普通に好きだわ、竹内さん♥#竹内朱莉さんは可愛い
★三島 2019-05-02 16:24:15
ももち「アイドルとは」このときからふなっき一緒なんや~ 画像あり
★hajime 2019-05-02 16:25:55
上國料7部個別<今回のホールツアー衣装。上:衣装(頷き<全部いい気がするんですよ上:わかる<かみこ的にホールツアー衣装お気に入りどれ?上:そうだなぁ………オープニング衣装、かな。<あの赤!強いよね!上:他もいいんだけど、全体見ると揃ってるし、オープニングかなー
★hajime 2019-05-02 16:27:14
かみこが長考したり悩む時の、んんんっていうちょっと険しい顔、本当に綺麗だなぁと思って見てしまうんですよね。つい質問投げかけたくなる
★ちゃんれも 2019-05-02 16:30:51
親のこと親っていう船木結ちゃんまじで繭期
★若 助 📎 2019-05-02 16:33:18
@Gshock201002 検索より失礼します。6/9 20部 船木さん 2枚所持しているのですが、残っている笠原桃奈との交換は可能でしょうか?よろしくお願いします。
★ブラック金子 2019-05-02 16:33:31
秋葉原まで来たから大阪のハロショで買い忘れたかみこの写真を買おうと思ったらまさかの在庫切れ
★ぶたこ 2019-05-02 16:38:04
でもバラエティっつったらカントリーとアンジュの方がつよいなハロだったら!山木さんとふなっきはもっとバラエティ推すべき〜〜!売れるでしょあの二人はいますぐにも〜〜〜〜!!!
★朝霞太郎 2019-05-02 16:40:46
お絵描き会ふなっき。好きなもの欄に音楽と書いたら、どんな音楽好きなんですか?と話を振ってくれたのでビリー・アイリッシュおススメですよと答えてみると、かっさー経由でbad guyのMVをもう観ているらしく、「MVに牛乳出てくるから牛描きますね」と牛を描いてくれる予想できない展開。 画像あり
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-05-02 16:46:52
ハロカラからのインドカリーだよかわむー。#アンジュルム #川村文乃#FSKとおでかけ 画像あり
★hajime 2019-05-02 16:54:04
かみこレーンで握手してたら、笠原さんがまた覗いてる!ま た お ま え か
★ちゃんれも 2019-05-02 16:54:58
船木結ちゃんピザーラ言えないのにサイゼリアめっちゃ言えるのなんなんwwwww
★ンァ 2019-05-02 17:09:31
上國料萌衣さん ポーズはお任せしました。たこ焼きに羽根が生えたやつ!だそうです。 画像あり
★モネ 2019-05-02 17:11:21
5/2 アンジュルム 2shotチェキ川村文乃ちゃんポーズおまかせ「おまかせ!どうしよう…(この間見つめられて何も言えず記憶を飛ばすわたし)じゃあパッ!てしましょうか✨」帰り際に寒くないですか??って気遣ってくれて本当に優しい子…キラキラのおめめ… 画像あり
★おるたな@旅×英語勉強×移住×グルメブログ 2019-05-02 17:14:38
@ka_gami21 よかったですね…お互い無事に帰りましょ…というか、みこがみさん成田遭遇しないですかね。笑
★シャチアザラシ 2019-05-02 17:16:45
@wotastation 川村文乃さんの歌う°C-ute曲好きだなー〜〜〜〜
★ますお 2019-05-02 17:21:53
@kamikou 遅ればせながらかみこーさんおめでとうございます!!
★かっすー 2019-05-02 17:38:57
今日も楽しいシェイクハンズでした笠原桃奈さんありがとうございましたこれからもちゃんとした大人を目指して精進します
★ねこ 2019-05-02 17:39:09
2shotチェキ かみこちゃんポーズおまかせかみこ「う〜ん…じゃあハート!」かみこちゃん顔小さすぎ〜〜ヒエ〜〜チェキ飾りたいけど自分の顔がでかすぎてつらいよ〜〜ヒエ〜〜 画像あり
★ねこ 2019-05-02 17:42:38
2回目 2shotチェキ かみこちゃん指定「あざとかわいいポーズ」え…好き… 画像あり
★いわた とおる 2019-05-02 17:43:34
もしもTRUMPシリーズに船木結ちゃんが出演したらこんな感じかな妄想コラ 画像あり
★KBは五月場所全落ち 2019-05-02 17:44:32
かみこ最高だよねwリンクあり youtubeあり
★ゆう@あいりまにあ⚾️ 2019-05-02 17:46:50
ミニーズ。? メンツがいい! #森戸知沙希 #船木結 #上國料萌衣 #横山玲奈 画像あり
★タカハシサクラ 2019-05-02 17:47:24
@miho910art あの回、すごかったですよね!ゲストが豪華すぎる、、、かみこちゃん!!evelynのがお人形さんみたいでかわいい、、、
★まいたけ@白米 2019-05-02 17:55:27
アンジュルム / Uraha=Lover【2018.08.05 中野サンプラザ】 @YouTubeよりアンジュルムの上國料萌衣ちゃんて子がめちゃ可愛いし歌もうまくて凄いリンクあり youtubeあり
★ねこ 2019-05-02 18:08:22
かみこちゃんの最近のお気に入りコスメは、MACのリップだそうです
★蟹 2019-05-02 18:11:23
川村文乃ちゃんとバスセンターのカレー食べました。以前文乃ちゃんはブログで駅のカレーと書いてた事がありますが、有名なのはバスセンターです。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★akinya 2019-05-02 18:15:31
アンジュルムは最近行けてなくてハロコンとかでしか観てなかったんだけど知り合いの人やフォロワーさんで鈴蘭ちゃん好きの人が多くて観てたら私も好きになっちゃいそう~むろたんorかみこで2年位迷ってたのにね~ひさびさにライブ行こうかな~☺️ 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@5/3娘。'19個握 2019-05-02 18:16:19
#pokemon#ミュウツーの逆襲 しかしながら何週間か前にポケモン映画ミュウツーの逆襲予告見たけど、昨年あやちょ卒業をメンバーに伝えた時かみこがあやちょをビンタした話を聞いてこうだったんじゃないか?と参考ツイートしたのが居たが、それ予告編に出た瞬間、出たと思ったわ。 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-02 18:19:13
川村文乃ちゃんとチェキ ・・・ ですか。。 もちろん撮りたくないなんて事は絶対にないのですが、ポニーキャニオンに申し込みしなきゃならん....... って時点で嫌になってくるので個別握手以外は大概申し込みしないって事になる。。(>_<)
★hajime 2019-05-02 18:21:27
どのブースも待ち無しだったから、かみこに人少なくない?って話したら、前回の方が少なかったかも。個別は今回の方が多かったかな、と。メンバー側と体感が違って意外な結果。
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-05-02 18:22:34
アンジュルムお絵描き会川村文乃さん 好きなもの「お馬さん」川「お馬さん好きなんですか。競馬ですか?好きな馬とかいるんですか?」僕「デンコウアンジュって馬がいて」川「え!デンコウでアンジュってめっちゃアンジュルムじゃないですか!」まさかデンコウアンジュの話ができるなんて 画像あり
★ゆうくん 2019-05-02 18:23:02
#令和 最初に会ったアイドルは…笠原桃奈さんでした♪♪♪平成最後も桃奈令和最初の桃奈!(*推し変はしてない推し増し*) 画像あり
★唐紅・うつつ編 和歌 2019-05-02 18:28:16
君やこし我やゆきけむ おもほえず 夢かうつつか寝てか覚めてか ― みこと
★浅生楽 2019-05-02 18:29:31
カツオーッ!(CV:川村文乃 画像あり
★rarapipi🌸推しピアス 2019-05-02 18:32:37
アメジストストーン×パール価格:1250円(送料込)カラー:薄紫受注生産となります✨固定ツイートご覧ください☺#小田さくら #野中美希 #川村文乃 #宮本佳林 #井上玲音 #谷本安美 #島倉りか #平井美葉 画像あり
★うり 2019-05-02 18:34:38
@4568Ts こちらこそありがとうございます!むすぶたん、キューティーですね
★ちょこ。 2019-05-02 18:35:28
かみこ
★あいロン 2019-05-02 18:43:26
アンジュルム 個別握手会 第8部かみこ令和になって始めたいこと特になし新しくなる紙幣を早く揃えたい結ちゃんそういや今まで勝手に結ちゃんって呼んでたんで許可を頂いて来ました!快く快諾してくれたので、これからは自信を持って結ちゃん♪ 結ちゃん♪言います(汗)
★Open_gamochi 2019-05-02 18:54:06
お絵描きかみこ目を描く時に、「間違った、こっち系か」って、1分の中で描くため福笑い的にしてるかみこの思考に触れられて面白かった。真剣に描くかみこにふと見つめられる瞬間幸せだった!前と同じ好きなものを「前描いた!」って省略、特殊なものではあるけど記憶に留めておいてくれた嬉しさも。
★ばむせくろねこ 2019-05-02 18:55:23
ふなっきー
★ばむせくろねこ 2019-05-02 18:55:41
派手なパンツですね、ふなっきー
★みぐねこ🌘(マグロのように) 2019-05-02 18:55:41
ふなっきぃ〜 ダークスーツと見せかけてのイエローパンツ!
★すいかうみかじろう(ーεー`) 2019-05-02 18:56:19
ふなっきー ベストやめて鮭着用の謎
★みぐねこ🌘(マグロのように) 2019-05-02 18:56:41
ふなっきぃ〜は原色を身に着けないとしぬの?
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-05-02 18:56:45
ふなっきー 画像あり
★hajime 2019-05-02 18:58:02
ジャケットサイン会。かみこと握手してたら、また桃奈が登場した今日を記念して。「この名前でいいんですか?」「時間ができて見に行くとなぜか貴方がいるんですよ!」 と言われましたがw 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-05-02 18:58:22
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★浅生楽 2019-05-02 18:58:28
土佐の亀泉やき!(CV:川村文乃 画像あり
★小夜。 2019-05-02 18:58:55
かみこちゃん(@kyami_5269) !ゴロちゃん(@gorogoro_29_ )!さてさて何をしましょうか((* ॑꒳ ॑* ))
★白金色 2019-05-02 18:59:30
5/2ベルサール飯田橋アンジュルムジャケットサイン会2部私「よろしくお願いします」はーちゃん「この前野球やってそうって言った人だー」私「よく覚えてるね!かみこちゃんにも同じこと言われたよ」は「でもやってないんですよね?」私「やってない」は「ゴルフもですか?」→
★DC FACTORY 2019-05-02 19:00:00
【アプカミ#135 】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC:石田亜佑美&佐々木莉佳子 #ANGERME #juicejuice #中島卓偉 #田中れいな #橋本愛奈 #ビタスイ #鈴木愛理 #上々軍団リンクあり youtubeあり
★環 2019-05-02 19:00:04
ふなっきぃ〜、今までの人とは別ベクトルで衣装が派手ですね
★yon 2019-05-02 19:00:17
かみこべ行きたい、
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-02 19:00:28
[YouTube - アプカミ]【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 リンクあり youtubeあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-05-02 19:00:49
ちょい待ち "【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子" リンクあり youtubeあり
★ぐろす@5/11札幌5/19福岡 2019-05-02 19:01:14
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりよっしゃ見る!!!リンクあり youtubeあり
★まつりよ 2019-05-02 19:01:25
@erikako07070528 記憶力凄い!かけるんさんりかこ券得るためにわざわざかみこ券入手してきたのまで鮮明に思い出しました笑 お顔は去年のクリイベで思い出しましたすいませんかーみこっ!
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-02 19:01:56
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-02 19:02:36
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 (アプカミ) #helloproject #ハロプロリンクあり youtubeあり
★浅生楽 2019-05-02 19:02:40
カツオーッ!の藁焼きやき!(CV:川村文乃 画像あり
★しゅう☆5/6昼 春麗 2019-05-02 19:03:33
ついに来たか!!【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルRECリンクあり youtubeあり
★つき 2019-05-02 19:03:58
千葉と武道館行くよってとりあえず伝えられた!「武道館か〜武道館ね〜〜うぅ頑張ります……」ってちょっと嫌そうだった(;_;)かみこ〜〜〜
★あゆと 2019-05-02 19:04:52
7部かみこ「こないだ、珍しいって言ってくれたから来てみたよ!」上「え!ありがとうございます!」「平成は食パンだったけど、令和は何パンくわえる?」上「w 知らないわww んー、、メロンパン!!www」
★K86 2019-05-02 19:09:07
[アプカミ] 【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 リンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-02 19:09:09
【アプカミ#135】MC:石田亜佑美& 佐々木莉佳子・アンジュルム「夢見た15年(フィフティーン)」 竹内朱莉・川村文乃のボーカルレコーディング ・中島卓偉セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」制作メイキングVol.2・Juice=Juice高木紗友希の「メイク講座」リンクあり youtubeあり
★ゆうな 2019-05-02 19:09:24
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeより伊達姉妹chanだーーーーーー!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★カズマ 2019-05-02 19:10:12
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-05-02 19:11:17
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 リンクあり youtubeあり
★Shindy49 2019-05-02 19:12:24
"【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子” リンクあり youtubeあり
★。りっぴ 2019-05-02 19:12:31
@M4szy_ ふなっきもみてください
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-02 19:15:57
いちいち良い表情する川村文乃さん 画像あり
★ぶろころ@リバウンド王 2019-05-02 19:16:24
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりオープニングトークがすごく良いとは何事かリンクあり youtubeあり
★やまさーん 2019-05-02 19:17:15
@mmm630i 船木結ちゃん、可愛い‼️
★名無しさん 2019-05-02 19:17:35
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... ピント合ってなくね???????? リンクあり 画像あり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-02 19:18:26
アプカミ 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子】 リンクあり youtubeあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-02 19:20:51
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 上國料かみこチェキでも可愛すぎる件リンクあり
★うらかみこてつ 2019-05-02 19:21:14
今晩のうらかみこてつのGamerRoom GWゲリラ配信 第5夜は23:30ごろ開始予定です。 リンクあり
★ぎょちまる🥟 2019-05-02 19:21:48
竹内朱莉 川村文乃 中島卓偉 高木紗友希 石田亜佑美 佐々木莉佳子って好きな名前が並びすぎてるんだけどこれはどうした
★つつどん📶 2019-05-02 19:23:50
観ます【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆうくん 2019-05-02 19:24:44
かなり今日メンブレ気味に色々予定こなしてたけど笠原桃奈さんに会えて若干良くなったかな???
★レモさと 2019-05-02 19:25:00
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeより休符の時んって入れるタケちゃんリンクあり youtubeあり
★hajime 2019-05-02 19:25:44
素敵で楽しかった今日に乾杯だよかみこ#FSKとおでかけ#新宿ど真ん中の景色を添えて#ここが私の地元です 画像あり
★かな(夏名) 2019-05-02 19:26:06
かみこぉーーーー
★猫ネコ 2019-05-02 19:27:04
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりいろんな人のレコ見れるし、今回超神回なんじゃない? リンクあり 画像あり youtubeあり
★和樹🍑💓 2019-05-02 19:27:47
#令和で付き合いたい人 笠原桃奈さん(名古屋アンジュコンの後からヤバイくらいに桃奈が頭から離れない) 画像あり
★モン。 2019-05-02 19:29:37
今夜のアプカミREC映像盛りだくさんで最高だな!【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しりうさ 2019-05-02 19:33:45
上國料萌衣さんと笠原桃奈さんのブース今回はどんな感じかなまだお互いの色紙になんか描いてるのかな
★Kotoha 2019-05-02 19:37:08
「今日も1番可愛くて1番大好き」かみこ「えー嬉しい」「ほんとらぶ1番らぶ結局はloveだかららぶ」かみこ「結局はloveだよね〜」というなんか自分キモすぎる握手してしまった申し訳なくなった笑
★hajime 2019-05-02 19:41:24
子供の頃、ばあちゃんと食べる特別なご飯でした。あの頃こんなビルじゃなかった気がするけどねw#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #上國料萌衣 #すずや #とんかつ茶づけ 画像あり
★なお(くん) 2019-05-02 19:42:25
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりタケちゃんの歌声一生聞いてたいなリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-02 19:44:45
【アプカミ#135】川村文乃ちゃんボーカルRECダイジェスト版です。やはり彼女のボーカルは癒されます。全編及びタケちゃんのRECは本編で。#アンジュルム #川村文乃 #アプカミ リンクあり youtubeあり
★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-05-02 19:45:58
Dへのドヤ顔もかわいい川村文乃 画像あり
★りゅうや 2019-05-02 19:46:41
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 - YouTube愛理ちゃんが出演しています#鈴木愛理 リンクあり youtubeあり
★Kotoha 2019-05-02 19:50:38
かみこに「結局はらぶ」って言ったら「結局はらぶ」って返されてその時に手でハート作ってくれて可愛いすぎた
★ナツ 2019-05-02 19:52:32
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんから #田中れいなリンクあり youtubeあり
★hajime 2019-05-02 19:54:41
こういう雑なかみことの握手たまらないんですよ、はい
★めでたい 2019-05-02 19:55:01
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 (アプカミ) リンクあり youtubeあり
★らんでぃ@ここで一発 2019-05-02 19:56:44
#松村香織卒業公演読んで貰った方が良いんじゃないか?真那会か…みこってぃも泣きそうだな
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-05-02 19:59:20
アンジュルムお絵描き会ハゲって書いたら気をつかってフサフサに描いてくれたふなっきw 画像あり
★さくら(おっさぽ) 2019-05-02 20:01:27
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからかわむーかわむーだなリンクあり youtubeあり
★ちくぴょん🍁5/3こぶし 2019-05-02 20:01:49
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeより今日のは素晴らしい回だリンクあり youtubeあり
★ゔぃんちゃん’19🌶SHIBUYAのOh No 2019-05-02 20:04:44
かみこ好きな齋藤飛鳥推し割と多い気がする。
★stin7z 2019-05-02 20:05:39
今週も見どころが沢山。【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★furoma 2019-05-02 20:06:16
かわむボーカルRec&卓偉コーラスRec 最後のホッとした顔好き #アンジュルム #川村文乃 #かわむかわいい 画像あり
★パロップ 2019-05-02 20:06:34
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... …今日のアプカミは今日のうちに見た。リンクあり youtubeあり
★。りっぴ 2019-05-02 20:16:20
@M4szy_ ふなっきおるとこはカントリーガールズとアンジュルム
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-05-02 20:17:50
@hiya_clotho ふなっき黒マジックで絵描くの好きなんだって!
★はちa.k.aNTR 2019-05-02 20:18:16
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeより卓偉さんのコーナーでそれぞれのメンバーのREC風景見れて嬉しいリンクあり youtubeあり
★だい@さおりん時々むろれら 2019-05-02 20:19:52
それ以上にかみこが天使すぎるんだよなぁ
★NEO@新時代の幕開け 2019-05-02 20:23:29
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田・佐々木 Juice選抜も、 リンクあり youtubeあり
★もも染め🍊マサミチ 2019-05-02 20:25:53
5/3 こぶしファクトリー中野昼5/5 アンジュルム中野昼5/6 Juice=Juice中野昼夜5/8 段原瑠々BDイベ×25/9 船木結BDイベ5/11 東京V5/25 東京V5/26 筋少ギターズ5/29 大人の麦茶6/1 大人の麦茶6/2 東京V6/3 大人の麦茶6/6 つばき演劇女子部6/7 西田汐里BDイベ×2←NEW!
★オンジ 2019-05-02 20:27:53
上國料萌衣『通学ベクトル☂』2018年 BDイベ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★無口な魚。 2019-05-02 20:28:17
@rrykbom ふなっきが3位なのびっくり
★しゅわぽく速報 2019-05-02 20:31:05
しゅわぽく速報 : 【アンジュルム】笠原桃奈「勝田りなぷーはファンの人から“省エネ”っていわれることがあるけれどめっちゃ情熱がある。」リンクあり
★910percent(のり) 2019-05-02 20:31:06
12:17から 鈴木愛理コーラスレコーディング in 中島卓偉アルバムレコーディング【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-05-02 20:31:12
段原瑠々ちゃんは ただただ健全に可愛い 笠原桃奈ちゃんは可愛いんですけど なんか内に秘めた闇みたいなとこがあってそこがすこ(悪い意味ではありません)
★江戸 2019-05-02 20:31:20
は????竹内朱莉も川村文乃もレコーディングはアッチャアッチャだろバカ…
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-05-02 20:32:16
川村文乃さんのおめめがきらきらしちゅー 画像あり
★910percent(のり) 2019-05-02 20:34:16
石田さんが愛理のコーラス見て拍手してるの面白い【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふー 2019-05-02 20:37:16
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりかわいすぎるだろ…リンクあり youtubeあり
★もこ 2019-05-02 20:45:00
エビの2S前に髪切ろうと思っていつにしようかな〜と悩んだ結果、すでにもさいし、明日まりあとチェキだし、8日面接だからもう今日切った どんどん短くなる 本格的にふなっきみたいになった
★かみちょさん 2019-05-02 20:50:41
そういえばかみこちゃんと見つめ合いチェキしたことないな
★アキラ 2019-05-02 20:50:46
@purinn__xoxo かみこたちゃん嬉しいーーー頑張って描くね〜!!!リクエストありがとう〜〜
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-05-02 20:55:19
ふなっきと交換できなかったけど、かっさーかみこめんこかったな〜 画像あり
★グッピー佐藤 2019-05-02 20:55:55
アンジュルム個別握手かみこ(2枚ぶん)グ「かみこも前にブログで書いてたけど、アッチャアッチャのDVDのMV(初回生産限定盤A)とPV全然違うんだね」か「あー」グ「俺はMVのほうがスキかなー」か「私もMVのほうがスキです。中西さん面白いですよね」グ「(笑)確かにあれは面白かったわ」
★あられ屋クッキー 2019-05-02 20:56:01
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからアプカミリニューアルされてからようやく32分から39分にまでなったな。いいぞ。徐々に60分目指そう。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆんぴ 2019-05-02 20:57:04
@ponpontyo5 ほんとですか!!ではアルバムの個別はもしかしたら会えるかもしれないです(><) 嬉しいです(><)♡ 私も次もお絵描き申し込もうか迷うくらい楽しかったです お互いかみこちゃんの券が当たりますように、、!!
★mia 2019-05-02 20:57:56
@mio_apple1116 まじですか!みこちゃんと近いから電車一本で行ける!!ww
★くあ 2019-05-02 20:59:16
#令和あなたが推しに言われそうなこと佐藤優樹「よく見る顔だね」譜久村「私と契約して」小田「笑うと可愛いね」莉佳子「うち来る?」船木結「今度ご飯食べ行こう」 よく見る顔ワロタ☺←リンクあり
★りー☆CHAN 2019-05-02 21:00:30
かみここと上國料萌衣ちゃんはガチでジャニオタに好かれる見た目してんだよなあ...。#ANGERME #上國料萌衣 画像あり
★ヤーカズ 2019-05-02 21:01:42
"【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 - YouTube" あゆみちゃんのこの髪色好きすぎ..................ィィィ。。。リンクあり youtubeあり
★ムッシャ@繭期 2019-05-02 21:03:54
明日仕事でカフェ行けないから先にかみこ食べたタピオカうーろんミルクティおいしいよかみこ 画像あり
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-05-02 21:12:26
真面目な顔もたまに見せる笑顔も可愛い声も五臓六腑に染み渡るきゃわむーボイスでずっと聞いていたいレコーディング!!#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★おーき👌 2019-05-02 21:14:01
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 リンクあり youtubeあり
★はるっぴ 2019-05-02 21:16:12
アンジュルーム明日からなのにメニュー隠しすぎでは???かみこにおにぎりとかあるよ~って言われたけども(ネタバレ)今のとこおにぎり情報ゼロだな?
★むーまみ 2019-05-02 21:17:17
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeよりさゆきちめっちゃ可愛いんだけど何これリンクあり youtubeあり
★えめ 2019-05-02 21:19:02
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座 MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子リンクあり youtubeあり
★Ryubi-05 2019-05-02 21:19:31
@kamiko_55 かみこが絵載せたら風邪なんか吹っ飛んでく( ¯﹀¯ )どや
★はま 2019-05-02 21:25:17
5/2 お絵かき会等個別 笠原桃奈さん編1笠「懐かしいTシャツ!」私「パリの時の」2笠「新潟?北海道の下!」私「…うん」スタッフ「ふw」3笠「遠くから…尊敬?何だろ、ありがとうございます」私「応援させてくれてありがとう」笠「いやいや…あ、最後服書き足しときます」私「え?」 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-02 21:25:38
本当に可愛いよね~ 全部が一生懸命で全部に気持ちが入ってて… こんな自分があの娘 推しててもええんだろうか?? って過去を振り返るとちょっとグラつく位に~ マジでええ娘さんや! 川村文乃ちゃん 好きや!
★ひな 2019-05-02 21:30:26
【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeより コーラス収録でみんないけるって言い切れるのかっこいい…となって、メイク講座ではもうかわいくてじたもだしていますリンクあり youtubeあり
★KKT 2019-05-02 21:31:26
中島卓偉さんのアルバムコーラス録り、普段のボーカル録音風景ではあまり見ないマイクを使ってますね。調べたら(続く/【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... リンクあり youtubeあり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-02 21:32:17
良いですね~ 本当に一生懸命で真面目にむかいあっている。 川村文乃ちゃん 頑張れ!!
★はま 2019-05-02 21:32:26
5/2 お絵かき会等個別 上國料さん編抜粋1上「Buonoさん好きなんですかぁ〜」私「かみこ好きな曲ある?」上「いきなりは難しいな、初恋サイダーも好きだけど、消失点かな〜」私「えっっ超聞きたい」上「無理です」2(サイン会)上「あ、ジャケット…ファンデーション着いちゃった」私「!!」 画像あり
★しゃけかえりの佐藤さん 2019-05-02 21:33:09
わいの推しがユニバおったとか耐え難い(´;ω;`)かみこも結も可愛い会いたかった〜〜〜〜〜 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-02 21:33:17
アンジュルムInstagramゆめ組でユニバ(^^) #アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #ゆめ組リンクあり instagramあり
★Canna 2019-05-02 21:34:08
蒼井菊池両氏じゃないけど、このかむの気遣いと優しさがたまらく、きゃわむいわけですよ!この瞬間は主役タケを見てなかったわ、すまん。#川村文乃 #きゃわむー #かむちゃん#アンジュルム #ANGERME@angermook #アンジュルムック
★にょん@5/4娘。名古屋 2019-05-02 21:34:11
船木結さん、まじで逸材だと思う
★がよりん 2019-05-02 21:40:57
兼任じゃなくて、カントリー1本でやってほしい本人たちが嫌がってるとかなら別だけどこの間のやなみんとかふなっきのご様子だと、そうには見えないよぅ
★👿うみちゃん👿 2019-05-02 21:42:57
まとまった票ぶち込んだのに1位じゃないのか。。。みことちゃん強いな。。。 リンクあり
★まさや 2019-05-02 21:43:21
卓偉さんとハロプロメンのレベルの高さ!!【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★老ぃちゃん 2019-05-02 21:43:47
むすぶたんのお家にお泊まりとかなら良いのに
★みかん 2019-05-02 21:47:06
なかよし6月号にかみこふなっきが載るということで、なかよしを買えばおしゃれ女子必須アイテムがもれなくついてくるのでみんなおしゃれになってしまう…しかもかわいい… 画像あり
★tukemai 2019-05-02 21:49:02
見所満載の神回!かむちゃんの声は魅力的だしさゆきちゃんのアップをずっと見られて最高だし豪華すぎるコーラス!【アプカミ#135】竹内朱莉 川村文乃ボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.2・高木紗友希のメイク講座MC : 石田亜佑美&佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり youtubeあり
★やっさん。 2019-05-02 21:50:06
【アンジュルム インスタ】こんばんは〜〜笠原桃奈です!今日は東京にて個別握手会でした!きてくださった方ありがとうございました⭐️…昨日と一昨日に二日間を使って、ゆめ組(上國料さん・船木さん・かわむー・私)で大阪旅行に行ってきました〜〜…バタービール笑 リンクあり 画像あり instagramあり
★Serráo 2019-05-02 21:51:05
かみこ、スリザリンなのめっちゃわかる
★さっつん🐟5/11アンジュ5/12娘。札幌 2019-05-02 21:52:18
川村文乃さん謙虚すぎて、スイマセン…って言っちゃうのかわいいあとたまにすごい顔する 画像あり