★峠の玉者 2019-04-29 21:45:56
もうじき最寄り駅ですのでもう一言船木結ちゃんが元気でなによりでしたただですねパフォーマンスが凄くセクシーでしてハラハラしながら観覧しておりましたあまりこれ以上スキルアップして欲しくないつうかなんか遠くに行っちゃいそうで嬉しさ半分切なさ半分みたいな感じです分かります?
★りゅうしん。 2019-04-29 21:46:05
昨日りかこヲタさんが髪を切ったかっさーと見間違うと言ってましたが、私は座間の初日からかみこちゃん観てるつもりがれらたん観てた時が多々ある(笑)
★as 2019-04-29 21:46:13
@hhhhkiair 一曲目の私「この素敵空間から和田さんがいなくなる…?!」で号泣だから(対抗)あすだぐ死亡ゾーン、永遠に続いてほしかった…あ、文乃ちゃんがエイエモを今後のアンジュルムでも歌いたいって言ってたよ!!!でもその頃には和田さんは(ここで死ぬ
★ムーミン 2019-04-29 21:46:33
令和のアイドルといえばアンジュルムになりますように
★だてぐん♂ 2019-04-29 21:46:46
はてなブログに投稿しました「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」(小関舞・山木梨沙) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-29 21:46:49
@cramschool_SR 弊社に殺される(^^)
★muu 2019-04-29 21:47:15
最後のオリジナルメンバーでリーダーの和田彩花さんの卒業前最後のツアーだからと現場デビューしたのだけど、卒業前だから特になのか、いつもそうなのかわからないけど、彼女のひとつひとつの表情仕草が美しすぎて神々しかった。
★べべお🍊🍛 2019-04-29 21:47:17
@ywyzmoikw_aun ううううなんとなんと!!!アンジュルムもJ=Jも今勢いに乗ってますものね!!!最高の実力派グループで目が離せません次は夏にハロプロの全グループが集まるライブがありますから、ぜひタイミングが合えばご一緒させてくださいませ!!
★にーちゃん* (にっこりちゃん) 2019-04-29 21:47:20
@stmsk_odskr れいれい、かみこ、れらたん、かっさー欲しい
★KG 2019-04-29 21:47:34
@Shirasagi681485 今のアンジュルムめっちゃ楽しいで!ベリーズみたいなかんじ!
★にしかわ🦐 2019-04-29 21:48:57
☆輪廻転生大阪☆川村文乃|リンクあり
★smblgrss 2019-04-29 21:49:06
[川村]☆輪廻転生大阪☆川村文乃 リンクあり
★デン 2019-04-29 21:49:14
「チケットが売れていません」と公開ダメ出しされた「ちょいカワ番長」から6年半。満員のオリックス劇場に立ったメンバーが、あの時、御堂会館で「大きい会場でも完売してみせるように成長したい」と言った福田さんの作詞曲を歌うというドラマよ。#和田彩花 #福田花音 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈
★astrogate 2019-04-29 21:49:14
☆輪廻転生大阪☆川村文乃リンクあり
★the☆pink(●´ー`●) 2019-04-29 21:49:17
アンジュルムのツアー、ぴあでみたら北海道以外の福岡、群馬、千葉売り切れてるやん。福岡は前のツアーで客入り不十分てリベンジすると言ってた場所
★あや 2019-04-29 21:49:30
平成で一番印象に残っているアンジュルムのライブは、というお題で勝田さんがスマイレージの武道館公演を挙げ、「私にとって初めての武道館公演で、宇宙空間っていうか、ずっとふわふわしているような」「あの感覚が忘れられないし、忘れちゃいけないと思う」みたいなことを言っていて素敵だった
★あやポン🦐@やじまんず 2019-04-29 21:49:30
☆輪廻転生大阪☆川村文乃 リンクあり
★ブルーナイト@研修生実力診断 2019-04-29 21:49:32
アンジュルム初の単独オリックス劇場が大盛況でよかった♪ももなが言ってたより広い会場次はフェスティバルホール目指して欲しい#アンジュルム
★コタ・チャン '19 2019-04-29 21:49:41
平成最後のコンサートはアンジュルムでした!!!!!めいめい卒コン以来だから3年ぶりくらいの単独コンサートで私はこれであやちょ見納めでした 画像あり
★かなっち。 2019-04-29 21:50:29
@Artbell_Ange @manakanSika ふなっきは逮捕案件ですか?
★えっぐ@mayomayo 2019-04-29 21:50:30
アンジュルム大阪夜公演LovelysのOA衣装はアルバム衣装歌も昼に続きドレドレ。Lovelysの現場いつもいつも行ってる訳じゃないからかもしんないけどアルバム衣装久々に見た気がするから逆に新鮮(´ー`)
★さゆ 2019-04-29 21:50:30
本当に楽しかったなー。かみこは美しいし、りかこはカッコいい…好きってなるし、はーちゃんは可愛いし、1曲の中でも気持ちが忙しい
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-04-29 21:51:09
取り急ぎ30分で反省会済ませましたアンジュルム大阪今日は実のある反省会できた!アンジュ、ハロー以外の話で…←#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★コタ・チャン '19 2019-04-29 21:51:17
あやちょを目に焼き付けよう!って意気込んでたのに私は佐々木莉佳子さんを必死に双眼鏡で追うヲタクと化してた……コンサート終わり、わたしは佐々木莉佳子という単語しか頭になかった
★さおちゃん 2019-04-29 21:51:32
アンジュルム!楽しかったーーほんまに楽しかった!!!やっぱりかななん最強でしたパフォーマンスしてるところ見れて幸せだったなぁ✨
★アンジュルム 2019-04-29 21:51:33
【メンバー Blog】 ☆輪廻転生大阪☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★O 2019-04-29 21:52:05
アンジュルムDマガ21見だしたら、初手から「ももなーりなぷー」て名前呼んでる中西さんが
★アンジュルム を応援! 2019-04-29 21:52:19
#アンジュルム ブログ更新! ☆輪廻転生大阪☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★snpn☺︎ 2019-04-29 21:52:24
今日はアンジュルムのコンサート見てきました。お友達の影響であやちょが好きになってたんですけど、今日は席がまさかの2列目で、良席すぎて、あやちょが5回ぐらいありえないファンサしてきて息止まってどうしたらいいかわからんかった。ありがとう。アンジュルム最高。あやちょ最高。げきかわ。すき。
★ちまき 2019-04-29 21:52:24
竹内朱莉ちゃん本当に 画像あり
★懊悩美 2019-04-29 21:52:30
アンジュルムは美脚集団だけど、ワイ的にりなぷーが1番撫でたい足だよ〜〜めっちゃ白いし潤いつつさらさらなのが見ただけでわかるんじゃ〜〜〜〜〜
★のぞみん 2019-04-29 21:53:13
ふなっきは妹さまにりかこと交換していただきました 画像あり
★さゆ 2019-04-29 21:53:17
あと、みんな言ってたけど、オリックス劇場をアンジュルム単独で埋められたのは本当に嬉しい。
★けんさん🍎🐟@5/3JJ福岡夜 2019-04-29 21:53:19
イヤイヤそうながらめっちゃ嬉しそうなかむと満足そうなむろwwwwアンジュ大阪参戦された皆様お疲れ様でした#アンジュルム #川村文乃#室田瑞希 画像あり
★MTJ 2019-04-29 21:53:24
[アンジュルムblog]☆輪廻転生大阪☆川村文乃 リンクあり
★ムーミン 2019-04-29 21:53:29
ただでさえ3人も推しがいるアンジュルムに4人目の推しが出来そうで困ってる、れらたん‍♀️‍♀️
★金髪(パツキン) 2019-04-29 21:53:49
@hello_angerme 会社に殺される!そう思ったらご相談ください! 60分3万円からご相談お待ちしてます!!
★まりん 2019-04-29 21:54:11
アンジュルム メンバー『☆輪廻転生大阪☆川村文乃』 「Tシャツが揃ったので 今日もたくさんの方がTシャツ来てくださっていて嬉しかったです☺️」&「こんなに凛々しい眉毛をかかれていました 眉毛も濃いしノーズシャドウもすごいです もう!!むろさん」 #angerme リンクあり 画像あり
★ミ キ 2019-04-29 21:54:18
アンジュルム最高っ!!!!!#輪廻転生 画像あり
★まるご 2019-04-29 21:54:45
今日大阪入られたフォロワーの皆さん、皆さんとても楽しかったみたいで嬉しい~~~アンジュルムちゃんはファンを幸せにする天才ですね~~!?
★as 2019-04-29 21:55:07
@hhhhkiair そう…寂しさに浸ることに許してくれない底抜けの明るさと楽しさ…誰かが平成から令和にアンジュルムを導いてくれた和田さんと言った後の「あと1ヶ月ぐらいなんですけどね」と良い放った和田さんMCで #限界ポエム部 になった。そして明日のトークショーで泣くというエグみヲタクの本領発揮しそう
★瀬戸口俊介 2019-04-29 21:55:16
カントリー・ガールズさんのブログに「時給」ってワードを出させてしまったよ。申し訳なさすぎる!ふさわしくなさすぎる!本当に2日間おつかれさまでした!!また是非ご一緒出来たら嬉しいです!(おんぶにだっこで頼りきります!) リンクあり
★コタ・チャン '19 2019-04-29 21:55:31
佐々木莉佳子さん、ダンスキレキレなんやけど余韻があって、でも、それは手を抜いてる感じのそれじゃなくてめっちゃ見ててゾクゾクする
★タカハシサクラ 2019-04-29 21:55:33
@miho910art 一番好きなのはカントリー・ガールズです好きなグループなんですか??
★ロクタ 2019-04-29 21:57:05
今日のコンサートは一瞬のできごとだったな。いつもと変わらない楽しいアンジュルムだった。それが良いのかどうかわからないけれども。
★astrogate 2019-04-29 21:58:43
かみぱさぱさ 伊勢鈴蘭リンクあり
★哀愁ポテト 2019-04-29 21:58:54
ただ「どんな時代にもながされずに」って大器晩成の"オチ"という解釈で合っているのかよく分からないよ、川村文乃ちゃん。
★saku 2019-04-29 21:59:20
平成最後のアンジュルムは相変わらず景気良くかっ飛ばしてました
★はむちん♂ 2019-04-29 21:59:31
@kamuyoko72_hrn 2日間ありがとうございました!そして連番楽しかったです!初めて3連番。最高の思い出になりました!次回は岐阜アンジュルム盛りだくさん会でも宜しくお願いします 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-04-29 21:59:38
かみぱさぱさ 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★smblgrss 2019-04-29 21:59:39
[伊勢]かみぱさぱさ 伊勢鈴蘭 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 21:59:54
20190429 ☆輪廻転生大阪☆川村文乃 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 22:00:03
20190429 かみぱさぱさ 伊勢鈴蘭 画像あり
★manaml 2019-04-29 22:00:36
大学でアンジュルムが好きでりなぷ推しの子を見つけました
★さゆ 2019-04-29 22:00:36
でもこんなもんじゃないとも思っているし、アンジュルムはもっともっと大きなグループになってほしい。というか、こんな最強なグループの魅力に気付かない方がおかしいんだよ!
★にょん@29アンジュ大阪 2019-04-29 22:01:05
個人的、MVPは笠原桃奈
★にしかわ🦐 2019-04-29 22:01:36
かみぱさぱさ 伊勢鈴蘭|リンクあり
★もえぎの 2019-04-29 22:01:41
昨年のブログ。太田遥香ちゃんを娘。に入れたいって書いてますね。で、後にアンジュルムに加入したときはびっくりした。初めて見たハロプロ研修生公演にて松原ユリヤに感動した理由を書く前に - もえぎのhtnbリンクあり
★デン 2019-04-29 22:02:00
スマイレージのプラチナ期というイメージで輪廻転生を見に行ったけど、実際はそうじゃなくて、アンジュルムはアンジュルム。他のハロプロのグループとも一味違うライブでした(良し悪しではなく方向性)何となく思ったのは舞台芸術みたいだなと。和田さんがスノウに見える瞬間がありました。#ANGERME
★つばき 2019-04-29 22:02:03
和田彩花さんメインで観てきました歌唱・ダンスからの詩の朗読でも全く息乱れてない!…アスリート感✨好みの楽曲もライブで聴けて楽しかった〜#アンジュルム コンサートツアー2019春#オリックス劇場チケット余らせて♪声かけてくれた娘に感謝
★ブラック金子 2019-04-29 22:02:07
日替わり写真が次々続々増えてゆく☺あと仙台・中野・群馬・武道館参戦する予定だからまだまだ増える#上國料萌衣#船木結#川村文乃 #伊勢鈴蘭 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-04-29 22:02:21
アンジュルム大阪夜アンコールMC、これが平成最後のライブということもあり、あやちょは結成時のアイドル戦国時代を語り出し、当時のアイドルたちが続々と解散や卒業したなどとまじめに熱く語った
★あっきぃ@ V℃熱🎣🐈 2019-04-29 22:02:26
アンジュルムの新しいTシャツマジで欲しい。通販に期待٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧
★さやドゥ'19 (5/2 阪神VS広島 令和初観戦) 2019-04-29 22:02:35
平成最後のライブ、俺もたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのたのしかったよ、かわむーリンクあり
★qmvk 2019-04-29 22:02:48
和田彩花さん に 「ウイスキーがお好きでしょ」をカバーして欲しい と思った。
★あきあきさん 2019-04-29 22:03:03
@angerme_upfront かわむーが先日Tシャツ着てくれてるか気になるって言ってたから、ちゃんと買ったよライブ中見つけてくれたかな⁉️スタッフさん達がスカジャン(スタッフジャンパー)を着てるのを見てカッコいいって思った‼️商品化して欲しいよお願いします 画像あり
★アンジュルム 2019-04-29 22:03:05
【新メンバー Blog】 かみぱさぱさ 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★the☆pink(●´ー`●) 2019-04-29 22:03:09
アンジュルム昼公演のMCで何人も大きい会場に触れていて、泥水飲んだ2期のりなぷーが3階の後ろまで人がいるのを嬉しい、もっと広い場所でと言ってるのは感慨深い。タケちゃんが「男性のみなさん楽しかったですか?」の後「女性のみなさん~」の時に声援が大きくて少し絶句してた。
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-04-29 22:03:11
アンジュルム大阪夜公演行ってきたよ〜〜!!!!超楽しかった……!!みんな可愛くてどこ見ていいかめっちゃ悩んだ……!!!
★pinebearᕱ⑅ᕱ 2019-04-29 22:03:15
あのぉ~アンジュルムさんってこの世に実在するんですよ!!!?ほんとに同じ世界線居てるんですよ!!!?まじでおじさんの加齢臭キツかった
★いとう 2019-04-29 22:03:24
アンジュルムコンサートツアー2019輪廻転生..室田瑞希さん最高好き 画像あり
★れもじい 2019-04-29 22:04:16
福岡のドームのフェスでもアンジュルムさんのもう一歩が聴きたい!!!!!!!!!!!!になってます
★ヒヨ 2019-04-29 22:04:17
チェックインとかツイートとかしそびれちゃったけど、夜公演もめちゃ楽しかった!!!あやちょ大好き。アンジュルム愛おしい。
★ショウ 2019-04-29 22:04:28
アンジュルムのライブ初めてなのに最前で不安だったけど、推しのふなちゃんからレスめっちゃもらえた!!やっぱりファンサしてくれる、メンバーが推しなるな!
★コタ・チャン '19 2019-04-29 22:04:34
アンジュルムいいな〜〜〜〜
★りゅうしん。 2019-04-29 22:04:53
夜公演の通路席踊りまくって楽しかった。隣はふなっき推しの躍りストさんだったので何も遠慮せずに兎に角ダンスダンス!だったよ(笑)
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-04-29 22:05:09
かみこ、いつもあんなに清涼感ある可憐な女の子なのに時折眉根にグッとシワ寄せるのめちゃくちゃいい カッコいい
★∠とりにく 2019-04-29 22:05:44
アンジュルムの未来は明るい
★ぷは 2019-04-29 22:05:55
@enjoy_switch 見たさしかない!です!アンジュルムの先輩メンバーさんにも愛着がますます湧いてきていて夜公演はおねいさん組をしっかりみた流れでMC話してるメンバーを見てました!下手でしたのに!
★おーき👌 2019-04-29 22:06:00
印象に残っている平成のアンジュルムのライブ竹→風林火山川→十人十色+笠→変わるもの変わらないもの中→今!!!!上→九位一体の武道館佐→大器晩成の武道館船→大器晩成の武道館(研修生時代)勝→715
★まさき@ハロプロ 2019-04-29 22:06:02
アンジュルム大阪見に行って現場もっと行きたい!そしてハロプロ友達を作りたいと思いこのアカウントをハロプロアカウントとして復活させてみました!使うかどうかわからないけど。。とりあえず何しようかな…
★はーまーT 2019-04-29 22:06:42
#アンジュルム #FSK#夢見た15年夢見た15年のかっさーはーちゃんられたんのFSK欲しすぎる‼️‼️‼️‼️ 画像あり
★ただし 2019-04-29 22:07:06
アンジュルム 大阪 「ドンデンガエシ」曲の終盤に後ろのほうで、はーれいが向かいあってバトル。はーちゃんが殴りかかったあとしゃがんで、その頭上を背後から、れいらちゃんの蹴りあげた足が通過する流れ。はーちゃんのパンチが絶対に当たらないように離れた距離から放たれていたのがかわいかった。
★ナポ 2019-04-29 22:07:08
ちゃんあやがアンジュルム2期のこと可愛いって叫びながら手を震わしている
★astrogate 2019-04-29 22:07:21
いい匂い! 太田遥香リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-04-29 22:07:28
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【いい匂い! 太田遥香】 リンクあり
★太田ブログ更新情報 2019-04-29 22:07:39
いい匂い! 太田遥香 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-04-29 22:08:05
【新メンバー Blog】 いい匂い! 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ガリバー 2019-04-29 22:08:14
平成最後のコンサートで、アイドル卒業を控えた和田彩花が最後のMCで「アイドル戦国時代」振り返ったのめちゃくちゃグッと来た。当時スマイレージとして最前線で戦っていた当人だからこその実感伴う言葉の重みだし、平成最後だけじゃなく2010年代の総括としてもこれ以上説得力ある言葉無い #ANGERME
★しみせり 2019-04-29 22:08:28
アンジュルム輪廻転生。大阪!!めちゃめちゃすごかった。パフォーマンス力の高さ。一人一人の歌唱力。改めて思った!たけちゃーん。好きです。
★斯波 2019-04-29 22:08:49
ぱいせんアンジュルム好きなんだ最近アンジュルム聴き始めたww
★ゆり 2019-04-29 22:08:49
改めて、本日(4/29)はアンジュルムのコンサートに行ってきましたー!とにかく、めちゃめちゃ楽しかった!!メンバーもお客さんも一緒に楽しんでる空間がたまらなかったアンジュルム最高!全員好き!! 画像あり
★Ck 2019-04-29 22:09:02
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@4/29大阪、5/1・2京セラ、5/3倉敷、5/4パナスタ 2019-04-29 22:09:23
先程帰宅しました今日のアンジュルム現場で平成最後の現場参戦が終了しました令和最初の現場参戦は来月3日の川嶋あいちゃん倉敷になります
★ぐろす@4/29大阪5/11札幌 2019-04-29 22:09:31
竹内さんに可愛がられたいからアンジュルムのメンバーになりたいと、竹内さん家の犬に生まれ変わりたいより愚かなことを最近願ったりしてるんですけど夢の中でくらいそういうの叶えたい
★ひらぱ〜さん 2019-04-29 22:09:34
平成最後のライブ...初アンジュルムの現場めっちゃ楽しかった!!!令和になってもまた行きてぇ〜(笑) 画像あり
★smblgrss 2019-04-29 22:09:36
[太田]いい匂い! 太田遥香 リンクあり
★りょーちn 2019-04-29 22:10:19
太田遥香ちゃんなまら可愛い 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-04-29 22:10:31
こんな幸せなブログ記事があっていいのだろうか(良い) リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-04-29 22:11:00
明日、京都で行われる和田彩花さんの浮世絵トークイベントは、2公演とも落選したので、明日は無念のレポ待ちです。_| ̄|○
★クロチャン 2019-04-29 22:11:16
@sakipyon31 アンジュルムのコンサートのOAお疲れ様。Lovelysを応援出来てアンジュルムのコンサートに行けてさきぴょんの9周年おめでとうって言えて良かった。ハッピーな1日になりました。ありがとう。
★国民不栄誉賞〜オフショはだぁれ〜 2019-04-29 22:11:44
アンジュルムさんの聞こ
★もちだ 2019-04-29 22:11:56
太田遥香御大 画像あり
★デン 2019-04-29 22:12:02
ソロパートを任せられるメンバーが揃っているからユニゾンが心地良いし、高音と低音にそれぞれ実力者がいて、どんなタイプの楽曲も表現できる。ダンスも、12人いることに意味があったと思います。あと、要所要所で勝田さんとか佐々木さんがキュッとしめるのよね。#ANGERME #あくまでも個人の見解です
★カントリー・ガールズ 情報局 2019-04-29 22:12:11
4月30日(火)のカントリー・ガールズ17:55~21:00 (山木)ラジオ日本 60TRY部
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 22:12:13
20190429 いい匂い! 太田遥香 画像あり
★Tommy໒꒱ 2019-04-29 22:12:16
アンジュルムさん楽しいなー早くアルバム欲しいなー
★みさき'19 2019-04-29 22:12:26
今日ちゃんと2〜5限まで授業行って、ダッシュでアンジュルムさんのコンサート行ったのえらくないよくできました
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-04-29 22:13:04
だ、ダメです、、、ガチ恋の扉があいてしまう……!!!!!!#ANGERME #太田遥香 画像あり
★まりん 2019-04-29 22:13:21
アンジュルム新メンバー『いい匂い! 太田遥香』 「今日竹内さんの香水をつけさせて頂いたの!!すごいいい匂いでした。竹内さんは元々いい匂いなのに香水もいい匂いってすごい」&「このTシャツ着てほしいな。次は仙台公演!!牛タン!!佐々木さんの地元」 #angerme リンクあり 画像あり
★ユっコ@アンジュ大阪 2019-04-29 22:13:23
次々続々からのドンデンガエシからの大器晩成が神の流れでした#アンジュルム #輪廻転生
★オジキやん 2019-04-29 22:13:30
アンジュルム 大阪公演アンジュのコンサート始めて参加したけどすごいねパフォーマンスはもちろんだけど演出もすごかった、レーザーとかカッコよかった一緒に盛り上がれる曲が多くて楽しかったアンコール衣装の竹ちゃん可愛かった
★おかにょ@429アンジュルム 2019-04-29 22:13:33
久々のアンジュルム現場楽しかったな❤あの曲でアンジュ次世代か!うるるるる!ってきてもてからのえ?もうみんなお姉さんなの?ってなってあの曲ではやっぱり涙腺もたんかったしアルバム曲も良かった(  ˘-˘  )ジーン久々やからと思って何故ファミ席にしてしまったのかと←
★まるご 2019-04-29 22:13:35
@kaidayo033 埼玉なんですね~!東京ちかくて羨ましいです❤️いえいえ!チェキみましたよ~かみこちゃんめちゃカワイイ、、
★みさき'19 2019-04-29 22:13:36
パフォーマンスする佐々木莉佳子ちゃんすごく良い…終始釘付けだった…
★エンジョイ・スイッチ 2019-04-29 22:13:38
タコを食べる事ができる=大人北研のゆめちゃんははーちゃんよりだいぶ前に大人って事になるよ!いい匂い! 太田遥香|リンクあり
★みう 2019-04-29 22:13:47
はーちゃんもれいらちゃんも凄く成長してて表情とかもよかったアンジュルムですくすく大事に育っていってね
★ふくや りさ【公式】 2019-04-29 22:14:06
昨日のアンジュルムのコンサート、勝田りなぷーから目が離せなくって完璧にばくわらに恋した。次回からオレンジのペンラ振る。
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-04-29 22:14:40
@_angerme_ 相変わらずねむねむちーのだった∈(´_________________`)∋ね!!帰ってきてくれるといいなぁ‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥
★ぽっぽ焼き 2019-04-29 22:14:42
@angerme_mnm お顔が有村架純でした!!幕張で会えて嬉しかったですし俺たちのNegiccoです←
★八木沙季 2019-04-29 22:15:03
ブログ更新しました❤️「アンジュルムさんの!」輪廻転生リンクあり
★ショウ 2019-04-29 22:15:27
オリックス劇場でのアンジュルム夜公演で1曲目でふなちゃんがイヤリング投げてるの見てカッケ〜〜って思った!!
★まゆげ(●・̆⍛・̆●) 2019-04-29 22:15:40
アンジュルムやっぱり好きじゃ〜大阪まで来てよかった
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-29 22:15:54
キタクルム今日は、平成最後に相応しい日だった("⌒∇⌒")アンジュルム、最高~(*≧∀≦*)ヲタクルム、最高~(*≧∀≦*)交流された皆さん、最高のアッチャアッチャをありがとう("⌒∇⌒")では 画像あり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-04-29 22:15:56
ポニョ見る度にこの前のうたコンのアンジュルム思い出しますネ
★マナミ 2019-04-29 22:15:57
びよーんず最初は はい? て感じだったけど今ふと 都営大江戸線の六本木駅でだーきしめーてぇ て口ずさんでたちなみにアイアイアイアイいう歌もかっこよくて大好きハロプロって結局好きにさせてくるよね〜〜すきぃ
★「美味卯」【リニューアルオープン】 2019-04-29 22:16:12
今日はアンジュルムコンサートうめだけ、夜参戦してきました(^-^)/平成最後だしね✨ペンライト?ライト買ったよ笑徐々に、あっこの曲こんなかけ声なんだ!とか最初の時よりわかるようになってきて嬉しい笑また、オフ会とかで使ってくださると嬉しいです#bimiu #かななん #ANGERME
★まゆげ(●・̆⍛・̆●) 2019-04-29 22:16:19
とりあえず佐々木莉佳子ちゃんの口からまさか広島ってワードが出てくると思わんくって幸せ100%
★テム 2019-04-29 22:16:21
あんまり暴走してないなと思ったらオチわろた/アンジュルム 和田彩花 「ピーチケパーチケ」 @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★おーき👌 2019-04-29 22:16:28
上→あの伝説の上がるステージ!田村さん卒業でもあったのですごかった。佐→アンジュルムになって初めての武道館。あの時泣いて私は泣き虫ということになった。今は違うけど。(勝「大人になったね〜」☺️」船→シルエット担当に選ばれなかった。
★花井noおっさん 2019-04-29 22:16:39
今日はリーダーと連番でアンジュ見て来ました!感想アンジュルム最高ー!ハロ芸、チム芸最高ー!でした笑#ハロ芸
★みゃあ太 2019-04-29 22:16:41
アンジュルム新メンバー「いい匂い!#太田遥香」 ⇒ 今日は大阪公演でした!…はちね、今までたこ焼きのタコが食べれなくてただの焼きを食べてたんだ!でも最近タコが食べれるようになってたこ焼きが食べれるようになったの大人になったでしょ#ANGERMEリンクあり
★クロチャン 2019-04-29 22:17:03
@MiyazakiRio りーたんお疲れ様。アンジュルムのコンサートのOAでコールをたくさんしてくれて本当に良かった。ちらしを配っていてもらえてすごく嬉しかった。Lovelysに会えて良かった。ありがとう。
★健太郎@虎党(野球垢) 2019-04-29 22:17:07
【今日のポジ】青柳プロ初完封大山6号マルテ来日初安打12連戦最初のカード勝ち越し!アンジュルム最高!!(なんでや阪神関係ないやろ)
★中西 美陽 2019-04-29 22:17:14
かななん寄りの2期生推し!かななん、タケちゃん可愛いッアンジュルム好き~! 画像あり
★パピこ 2019-04-29 22:17:15
AS1422聞いてて思ったんだけど勝田さんの声聞き取りやすい。アンジュルムは滑舌甘い子多くてわちゃっとすると声が聞き分けにくくなるんだけど勝田さん滑舌いい。
★マストゥーはっちゃん 2019-04-29 22:17:18
☆輪廻転生大阪☆川村文乃…輪廻転生ツアーの日替わり写真全部集めるとあるものになるんです!!!ピースが全部合わさると、、、☺️1枚だけだと何この形??と思うと思うんですけど笑1会場だけでもその写真は大事なピースなんです!完成が楽しみです…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★でめきん 2019-04-29 22:17:38
あ~~~アンジュルム本当に楽しかった~~~マジでみんな歌が上手い~~~ビジュアルも強い~~~ド派手柄衣装も高まる~~~このままだと元号変わっても順調にハロオタだ~~~いつ卒業するのか~~~無理~~~
★take 2019-04-29 22:17:43
伊勢鈴蘭ちゃん… かわいすぎて危険だ…
★ひろみ 2019-04-29 22:17:48
#平成のライブ は #アンジュルム だった。前から3列目という神席で、ほんとに楽しかった✨ゲットしたタオルは家に帰ったらくしゃくしゃに笑 #推しメン #りかこ 画像あり
★DP☀️関コミO-09 2019-04-29 22:18:28
アンジュルムの新曲 めちゃ好きなタイプの曲だったのかライブが良すぎたのかすごい良い〜〜!!!と思った あとあやちょのダンスやっぱり鬼気迫る感じでかっこよかった
★みゆ🐾パルランテ🐱 2019-04-29 22:19:06
平成最後のアンジュルム最高でした〜! 画像あり
★肘 2019-04-29 22:19:11
竹内朱莉さん香水なに使ってるんですか!?!?!???
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 22:19:15
#アンジュルム #輪廻転生 カッコいいアンジュルム、凛としたアンジュルム、わちゃわちゃのアンジュルム。全てが詰まった良い構成だったと思いました。
★しんどぅー🙋 2019-04-29 22:19:23
【#ゆるぼ】5/5発売 秋葉原ハロショ アンジュルム FSKを代講するので5/5 BEYOOOOONS 昭島の優先券を代講して下さる方いらっしゃいませんか…??
★ライデン 2019-04-29 22:19:42
アンジュルムの単独初めてやったけど楽しかった!これは確実に秋あったら行くやつ〜室田船木のダブル推しな自分を再確認 画像あり
★クレナ@5/3 Juice 福岡 2019-04-29 22:19:45
あ!娘。熊本公演ですね!いつも福岡に行ってるからまたきて欲しいなGW最初の3日間!九州を盛り上げてくれてありがとう次は、Juice=Juice、そしてアンジュルムだ!
★裕介 2019-04-29 22:20:06
アンジュルム 大阪公演 三期メン加入以降からのファンとおぼしき女性達が激増してましたがちゃんとスマ時代からのオタさん達の様式美も取り込んでくれていて「あやちょが卒業しても大崩れの心配は無いかな」と思い始めました 一番の問題は自分自身のモチベーションかなと
★西成FC 2019-04-29 22:20:13
沖縄で推しと過ごしたかったと言えば去年れいれいと佐藤優樹、小関舞、川村文乃が握手会やる予定を流した台風をブチ殺してやりたいくらい恨んでおります。飛行機代パーになりましたよ、アップフロントもう一回握手会やれよ#kobushi_factory #morningmusume19 #country_girls #angerme
★牛たんを食べたい 2019-04-29 22:20:24
アンジュルムのホールコン楽しかった「もう一歩」はよ延々ききたい
★hideto 2019-04-29 22:20:28
@ayakawada 大阪、お疲れ様!(^^)/ 香菜、ふなっき、凱旋おめでとう!(^^)/ あやちょ、明日の京都トークショー頑張ってね!(^^)/ →
★みさき'19 2019-04-29 22:20:51
事あるごとに和田彩花さ〜ん!って叫んだりダイナミックな振りコピでぶつかって来たりと、とても元気なおじさんだったから殺した
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-29 22:20:57
はーちゃん良かったわ。表情は初々しさはあったけどパフォーマンスは研修生出身とあって決まってたな。ソロパートはあまりなかったが今後に期待できる!楽しみだ#太田遥香 #ANGERME 画像あり
★chika 2019-04-29 22:20:59
はちが平成最後のプレゼントをくれた。#竹内朱莉 画像あり
★hideto 2019-04-29 22:21:11
@ayakawada  おつかっさー、インスタ見たよ!ふなっきと可愛いね!☆(^^) かわむ~、今日もたくさんの人が観に来てくれたようで良かったね!(^^)Tシャツ姉妹可愛いね!(^^)むろ・・・仲良しだね!☆(^^) →
★tたニャム🦋5/3西4N53a 2019-04-29 22:22:13
アンジュルム『糸島Distance』(ANGERME[Itoshima Distance])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-29 22:22:32
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「僕は川村文乃と振動数シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30kmで周回僕は川村文乃と昇華一心同体な振動一途な想いを貫く文乃☆(L≧∀・)L٩(๑❛ᴗ❛๑٩)胸に耀くsapphirus相変化の先へ迸る光✨リンクあり youtubeあり
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-29 22:22:41
(愚痴ったとこで、いつもの感じに戻ります)#アンジュルム 大阪噂のアンコール明け衣装だけど、生で見るのが一番良いと思うので、詳細は伏せますが、、第一印象は、内科の先生に聴診器を当ててもらうために服をまくりあげてるのかと思いました。
★ブラック金子 2019-04-29 22:22:45
@cn_mnp05 かみこ関連のグッズ結構売り切れてましたね
★KOTETSU 2019-04-29 22:22:46
アンジュルム コンサートツアー2019春 輪廻転生を観終わった。十人十色で完成を見たグループに、まだ垢抜けない新メンバー2名が加わり、ミディアムテンポのアダルティーな曲を中心とした、ことのほか女性らしさが強調されたライブが展開される。
★6 2019-04-29 22:22:48
HiHi Jets アンジュルムの赤いイヤホン歌って!
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-29 22:22:55
thinkmacgyverの選択希望選手1巡目:尾形春水→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:徳永千奈美3巡目:江口紗耶4巡目:工藤遥5巡目:和田彩花リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-29 22:23:05
thinkmacgyverさんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『ええか!?』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★pote さん 2019-04-29 22:24:03
アンジュのライブ楽しかったかみこが欲しかったのに。・(つд`。)・。かななんとはるか。・(つд`。)・。#アンジュルム#大阪 リンクあり instagramあり
★こば `19@29日アンジュルム大阪 2019-04-29 22:24:20
うたコンから花来てた!5月末にNHK大阪ホールでの放送だからね。#うたコン #ANGERME 画像あり
★KOTETSU 2019-04-29 22:24:21
バラバラの個性が解き放つエネルギーが凝縮された混沌とした調和。アンジュルムを誰よりも愛し、育んできたあやちょの答えは、「永久の未完成これ完成である」
★ショウ 2019-04-29 22:24:42
アンジュルムのライブで、タオル振る曲(敢えて伏せてます)で金銭的にツアータオル買えんかった事をマジで後悔したわwwオリックスの山岡泰輔のタオル振ってました最前なのに
★はなもげ星人 2019-04-29 22:25:09
アンジュルムのコンサート行ってきた٩( 'ω' )وめっちゃ楽しかった
★藤 2019-04-29 22:25:19
あの、この前も言ったような気もするけれど、アンジュルムって衣装とかも個性豊かでバラバラであんまりメンバーカラー等にとらわれたりしない所がとても好きなんですけど、だからこそメンバーカラーを身に纏ってるのを見かけると嬉しい…矛盾なんだけど滅茶苦茶嬉しいんです。 画像あり
★タヌキだいすき:なお 2019-04-29 22:25:41
アンジュルムのピンポス開封式かっさーでした。なぜ私は、かっさーとりなぷーしか引けないのだろうか?#笠原桃奈#アンジュルム 画像あり
★勝田ブログ更新情報 2019-04-29 22:26:07
nagoya/osaka 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ふみ 2019-04-29 22:26:11
新曲がよくわからないなりにも、ペンライトをふりたくて、双眼鏡ほぼ使わなかったな。竹ちゃんはかわいかった。2階席でも見分けつくからなんとかみえました。アンジュルム最高
★月 2019-04-29 22:26:22
@kamitaihito かみこずっと言ってくれてるかれうれしい………もっと可愛くなるから
★リュウ8@4/30和田彩花京都トークショー 2019-04-29 22:26:33
ヲフ会も終わりこれから実家へ帰省しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ平成最後にふさわしいアンジュルムのホールコンサートでした♪毎度交流しているヤマト魂さん、連番相手の高さん、夜公演はご近所の座席で一緒にむろたんを盛り上げた龍騎さん達。ありがとうございました☺
★かつまさ 2019-04-29 22:26:35
#アンジュルム #輪廻転生 オリックス劇場。平成最後のライブはアンジュルムだった。あやちょの話を聞いて平成の終わりのアイドルという存在について色々と考えたけど 、最終的に結論としては↓このようになりました。 画像あり
★ちろる。 2019-04-29 22:26:41
本日の伊勢鈴蘭ちゃんの日替わりイラストが面白すぎるwww 画像あり
★アンジュルム 2019-04-29 22:26:43
春ツアーin 名古屋/大阪 来てくださった皆様、ありがとうございました名古屋にはminaのイベントで5/3に再びお邪魔させていただきます緊張するなぁ〜詳細はプロフィール画面をご覧ください!GWですのでふらっと遊びに来てくださるとうれしいな♩ #WEARコーデリンクあり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 22:26:58
#アンジュルム #輪廻転生 あやちょが卒業したら、あやちょパートを かわむーにやって欲しいなぁ…と思いました。
★雪 2019-04-29 22:27:08
アンジュルム楽しかったーやっぱ現場は良いもんやなと(*´∀`)明日からまた仕事やけどがんばれそうです #あやちょ #かななん 画像あり
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-29 22:27:21
#アンジュルム 大阪夜朱莉ちゃんは、高温の伸びが凄まじい子なので、僕の身体が上に上に引っ張られました。気づいたら身体が宙に浮いてて、ぴょんぴょんしてました。無意識推しジャンを体感しました。
★りゅうしん。 2019-04-29 22:27:27
今日もかみこちゃんのマニキュアはサンド系の色。あやちょも同じ色だった?つーかかみこちゃんが真似したパターンか?(笑)ももにゃはピンク。かななんは真紅。
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-29 22:28:14
アメブロを更新しました。『まだまだ物語は終わらない』#アンジュルム【他画像9枚】 リンクあり
★nao♂@ 2019-04-29 22:28:26
やっぱウラハラバー好きだわアンジュルムの中で一番好きな曲
★パル玉@ 2019-04-29 22:28:53
@angerme_mnm 大江戸線は名曲だと思ってますw
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-29 22:28:58
むろかむ最高~ #竹内朱莉 #室田瑞希 #川村文乃 #ANGERME
★りゅうしん。 2019-04-29 22:29:04
@masaki_SUK かみこちゃんにしようか?れらたんにしようか?で迷ってるんじゃ?(笑)
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-29 22:29:11
アッチャアッチャのMVなうかみこ様 画像あり
★ハル 2019-04-29 22:29:14
ねえほんとにかみこくりょうもえちゃん天才的にかわいくね???むりなんだけど
★わたなべめたる 2019-04-29 22:29:27
早くアンジュルムに会いたい
★smblgrss 2019-04-29 22:29:29
[勝田]nagoya/osaka 勝田里奈 リンクあり
★MTJ 2019-04-29 22:29:31
[アンジュルム blog]nagoya/osaka 勝田里奈 リンクあり
★まさき 5/3juice昼夜 5/19アンジュ昼夜 2019-04-29 22:29:59
@ryushin_t2 そこで迷ってるんじゃないですよ笑笑かみこ推しですから!!!笑
★あこ 2019-04-29 22:30:00
はぁああ〜〜(思い出を反芻) これからもたくしゃんアンジュルムを見たい✨
★アンジュルム 2019-04-29 22:30:04
【二期メンバー Blog】 nagoya/osaka 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★decoparadis 2019-04-29 22:30:04
アンジュルムTうしろかむちゃん描いてるしわかりやすいメンバーカラーだから買っとこーかな。#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-04-29 22:30:13
#アンジュルム #輪廻転生 あやちょの卒業があるとはいえ、オリックス満杯にしたんやから、もうミューズホールとかあかんやろ。ライブハウスならZeppクラスでないと… あと12人もいてると狭い舞台では危ないし。
★アンジュルム を応援! 2019-04-29 22:30:19
#アンジュルム ブログ更新! nagoya/osaka 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★シル ★ 2019-04-29 22:31:19
オリックス劇場でのアンジュルムコンサート観てきた。あやちょの歌声の素晴らしいこと。「夢見た15年」、詞も振り付けも涙を誘うねぇ。#アンジュルム
★S🐤 2019-04-29 22:31:24
いやっ、髪の毛!笑#ハロプロ#アンジュルム#竹内朱莉#太田遥香 画像あり
★astrogate 2019-04-29 22:31:26
nagoya/osaka 勝田里奈リンクあり
★decoparadis 2019-04-29 22:31:31
こら!むろた!川村を濃くするな!w#アンジュルム #川村文乃 #室田瑞希 画像あり
★モアイまん(らくだまん)@ワグナー 2019-04-29 22:31:38
スマイレージ当時あんま好きになれなかったけど、今もそんなに…あの系統はやっぱり苦手みたい。若すぎるのかな???今のアンジュルムとJuice=Juiceが大人っぽくていいとりあえず高木紗友希がかわいいですすきです
★「美味卯」【リニューアルオープン】 2019-04-29 22:32:05
あと、今日ちょうど三年前にこれ投稿してた!今は二人だけど、今日アンジュルム歌う前に歌ってた!それもなんだかじーんとしました(つд;*)みんな頑張ってるなぁー✨美味卯浸水してから気分が私落ち込んでたけど、元気たくさんもらえましたーLovelysのお二人また新しく書きに来てくださいね✋ 画像あり
★ふぁじ 2019-04-29 22:32:17
アンジュルム輪廻転生、最高に楽しかった!大好きだと改めて思った(恒例)デビュー曲の後に最新曲やったりスマイレージっぽい衣装でアンジュ楽曲やったりその逆だったり時代がぐるぐるしてた。なるほど輪廻転生。終盤にやったアルバム曲、ふなっきとりなぷのフェイクが最高すぎて(特にりなぷ)前奏で勝
★🌙🐹とっとこなな太郎🐹🌙 2019-04-29 22:32:19
アンジュルム単独はじめていてきた早く推しに会いたくなてしまた、、、 画像あり
★アカウント間違えた 2019-04-29 22:32:30
アンジュルムのライブに行ってきて〜!!!ふなちゃんめっちゃ歌うまかったしかむちゃん思ってた585238倍かわいかったし!竹内朱莉さんの歌割りがくるたびに泣いたし次々続々の竹内朱莉さんのソロダンス見れて死んでもいいなとおもったし46億年LOVEで結局はラブ〜!て最高だったけどバイト落ちて悲しい
★鉄 純一 2019-04-29 22:32:31
【令和時代に歌い継ぎたいハロプロソング ⑩】アンジュルム「46億年LOVE」(平成30年)これぞハロプロという曲。爆音やハロプロナイトでも盛り上がります。平成最後の年のリリース、ハロプロの歴史と伝統は、令和時代に歌い継がれます。 (この他の曲はアメブロで記載します)リンクあり youtubeあり
★まっきー 2019-04-29 22:32:32
アンジュルム大阪3階席から見てました上からだとフォーメーションがしっかり見えていいなあと思ったホールはやっぱ煌びやかでいいねアイドルには大きい会場が似合う
★多川文彦@興福寺 2019-04-29 22:32:36
「七転び八起き」もし、中金堂の前庭で #アンジュルム がコンサートをするなら必ずセトリに入れて欲しい、という妄想。ついで言うならその後に「大器晩成」 #興福寺
★ayami💘 2019-04-29 22:32:36
アンジュルムをなぜが勉強し始めてしまって旅行の準備が手につきませんが…どうしたらいいか
★まつかぜ 2019-04-29 22:32:41
アンジュルム メンバー 「☆輪廻転生大阪☆川村文乃」 ⇒ で眉毛云々と言ったとき真っ先に推しの眉毛を確認しようとしましたwリンクあり
★しろねこ@ふぁみりーず 2019-04-29 22:32:48
笠原桃奈さん あと1年したらご両親の承諾あればワイと結婚できるんだ…がんばろ
★S🐤 2019-04-29 22:33:21
いやっ、眉毛と鼻!笑#ハロプロ#アンジュルム#室田瑞希#川村文乃 画像あり
★スガゾー📎 2019-04-29 22:33:32
平成最後のライブはアンジュルムでした!たのしかった〜〜〜〜!
★decoparadis 2019-04-29 22:33:39
はーちゃん今までは「たこ焼き」のタコが食べられなくて、ただの「焼き」を食べていたもよう。#太田遥香 #アンジュルム 画像あり
★パロップ 2019-04-29 22:33:54
あまり疲労困憊せずに帰宅。アンジュルム福岡公演のチケット完売にムキーってなってから始まった旅行だが、いろいろ複数の用事を付け足して何とか様になった。
★かずきち 2019-04-29 22:34:00
GWのヲタ活は昨日のニコ超で予定が全て終了してしまったなと思ってたけどふと思い返したら平成最後の現場でもあったんだなと気が付いた令和最初の現場もカントリー・ガールズの現場であって欲しいと願う
★あずは 2019-04-29 22:34:28
竹内朱莉さんの………香水………………
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 22:35:29
20190429 nagoya osaka 勝田里奈 画像あり
★ayami💘 2019-04-29 22:35:34
かみこちゃんはLARME載っててなんか知ってたけどこんなパワフルな子だと思わなかった船木ちゃんのももちっぽい動画見てしまったし笠がつく子の歌声がすこ…でもウワー!推すー!!みたいな子は現れないからセーフ!
★もちさん🤙 2019-04-29 22:35:42
れらたんとはーちゃんにはまった!#アンジュルム#れらたん#はーちゃん#伊勢れいら#太田遥香 #もちさんの加工#ハロプロ加工部 画像あり
★えっぐ☆~(ゝ。∂) 2019-04-29 22:35:47
急に影響されてきゅうりが食べたくなって外に出るくらい太田遥香ちゃんが好きすぎる。そしてミクチャ忘れてた…通信制限死んだ←
★のはまさむね@PINK CRES.川口→早見沙織コンサートのミズキングダム'19 2019-04-29 22:35:48
今はアンジュルムですね~スマイレージ時代と変わらないというか更に悪化させたようなあのバカっぽさが好きです #peing #質問箱 リンクあり
★ライオンヘッドリーダー 2019-04-29 22:36:00
アンジュ大阪昼夜終わり!夜公演のアンコール前後からの会場一体になった盛り上がりが本当に凄かった!アンジュルムはお客さんもライブを一緒に作ってくれてるってあやちょがよく言ってくれるけど、それはアンジュのヲタク巻き込み力が凄いからこそだと思った!#ANGERME#アンジュルム
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-29 22:36:12
アンジュルム メンバー『☆輪廻転生大阪☆川村文乃』⇒ 室田やめいw#アンジュルム #川村文乃 #室田瑞希 リンクあり 画像あり
★ゆうせい 2019-04-29 22:36:21
平成最後のアンジュルムのライブに参戦できて良かったよ。ありがとうございました。あやちょもお元気で、武道館行きたいけどいけないんで、本当にありがとう楽しかったよまた何処かで会いましょう。#アンジュルム
★ももきん⚾️🌹 2019-04-29 22:36:53
ひさびさにハロプロソートをやったら、1位は竹内朱莉さんでした。(変わりばえしないやつ)ちなみに7位まで全員アンジュルムで、8位がまおぴんちゃんです。アンジュルム現場以外に行ってない結果が顕著に出たなって感じです。
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-04-29 22:37:05
しゃべくりさん…アンジュルム出して…笑
★マシュマロキャッチうさキュア 2019-04-29 22:37:14
ゾンビの新リミックス!イントロとアウトロがハロウィン感満載だな!!!誰かアンジュルムの乙女の逆襲とマッシュアップさせてくれぃ!!!#TSONEUNITED #フィロのス
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/4心斎橋5堺筋本町6馬場町❄️🍁♨️ 2019-04-29 22:37:18
@nari_10i まあ、その時の会場がカントリー・ガールズのシリイベで行ったことのある場所だったのがまだ安心感がありましたけど、そのライブを見終わったその日に岡山のライブを取りに行った自分には今でもびっくりしますねw
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-29 22:37:26
#アンジュルム 大阪今日良かったのは色んな叫び方ができたことかな。オーソドックス「タケえええええええええええ」「タケちゃぁぁぁぁああああん」いえもんさん風「竹内朱莉さぁぁぁああああん」僕のオリジナル「あぁぁあかぁぁありぃぃいい」※最前の人に聞こえてたらしい。
★みどりちゃん 2019-04-29 22:38:04
平成最後のライブはアンジュルムだー!!最高だった!!(推しの笠原桃奈さんのソロマフラータオルが物販並んでる途中で売り切れたことだけが悔やまれる…) 画像あり
★多川文彦@興福寺 2019-04-29 22:38:19
ということで、今日のオリックス劇場公演、昼夜2公演両方参戦。#アンジュルム としての和田さんを舞台で見るのはこれでラスト。平成最後のライブ参戦。最高の席でめちゃくちゃ楽しかったですいつも一緒に参戦してくれる仲間にも感謝#ANGERME 画像あり
★てしろ 2019-04-29 22:38:23
@muuuusuuuubuuuu アンジュルム最高ですね(レポを見ながら)会いたい会いたい会いたい会いたい
★のの@春ツ仙台昼 2019-04-29 22:39:09
ペンライトの色設定困ってて誰かアンジュルムのペンライトの発色(?)の参考くれませんか·····特にかわむーのパープルってうすめなのかどうかもわからない
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-04-29 22:39:33
伊勢チャン、笠原さん、かわむー、むろさん、かみこ、太田チャン!このメンバーで曲歌時はピンクと紫を振る。 画像あり
★おーき👌 2019-04-29 22:39:37
広島では魚拓をしたいと言うかむちゃんに墨を提供すると言ったり、名古屋ではかむちゃんがイラスト描いて私が字を書くグッズ作りたいと言ったり、大阪ではエイエモが印象に残ってると言ったかむちゃんに「すごく似合ってたよ」「また歌えば」って言ってた竹内朱莉さん
★MTJ 2019-04-29 22:39:40
[アンジュルム blog]平成ラスト!竹内朱莉 リンクあり
★astrogate 2019-04-29 22:39:40
平成ラスト!竹内朱莉リンクあり
★yurin@ 2019-04-29 22:39:48
そして、キラフェスを2日間終えて、今日昼に東京から大阪まで帰ってきて、そのままオリックス劇場でアンジュルムのLIVEでした。(笑)
★竹内ブログ更新情報 2019-04-29 22:40:11
平成ラスト!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★あやこ🌻🦐 2019-04-29 22:40:26
まじで強かった……最強アンジュルム…………エモすぎて泣きそうになったわ……最高……だいすき……あいしてる…… 画像あり
★ももきん⚾️🌹 2019-04-29 22:40:27
冬の間ハロプロオタク冬眠して、在宅でも楽しめるジャニオタになってしまって、「あーこのままモチベ上がらずジャニオタ寄りになるのかな」とか思ってたけど、実際ライブ行ったり握手したりするとあれよあれよと竹内さんモチベ帰って来たし、やっぱり世界一大好きなのは竹内朱莉さんです!!!
★TOWA 2019-04-29 22:40:28
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) あと1万2千…。リンクあり youtubeあり
★アンジュルム を応援! 2019-04-29 22:40:30
#アンジュルム ブログ更新! 平成ラスト!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★yurin@ 2019-04-29 22:40:33
まさかのアンジュルム最前でして、推しとたくさん目があって幸せでした❤️あ〜推しがだいすき❤️みんな私にたくさんの癒しをありがとう❤️
★はしびろこう 2019-04-29 22:41:02
アンジュルム行けるとしたら今日だったんだけど、何はともあれぼくはあやちょの最後のホールツアーよりビヨーンズを選んだ人間として今後の人生を生きていかねばならないそれでも、ぼくはどうしても島倉りかちゃんの前で言った「行きます」という言葉を嘘にすることができなかったのです…
★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-29 22:41:35
かっこいい!とか楽しい!とかを享受するだけじゃなく、なんだかとても大切な何かをその空間にいる全員で一緒に作り上げ、最後に皆でわけわけして持ち帰ったような、そんなライブでした。アンジュルムがいる限り、私たちは沢山の、そして大きなLOVEを育んでいける。幸せですね。
★かづの(えむし) 2019-04-29 22:42:29
アンジュルムのコンサート行ってきたー!!平成最後にアンジュルムのコンサートしかも推しのかななんの凱旋公演に入れて幸せでした推しは今日も可愛かった楽しかったー!!!アルバム曲も2曲あったんだけどどうあがいても好き曲だったのでアルバム発売が楽しみです♥️♥️ 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-04-29 22:42:38
おやすみれらたん今日のやんちゃな天使たち#伊勢鈴蘭 #れらたん #きゅうり 画像あり
★リックドム。’19 2019-04-29 22:42:51
川村文乃(アンジュルム)ツアーグッズ紹介VTR「かわむーの輪廻商店」。<2019春~輪廻転生~/ソロTシャツ> @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あやこ🌻🦐 2019-04-29 22:43:16
新メンバー2人も良かったのよ……ももなも一気に成長して❤これからのアンジュルムも楽しみで仕方ないよ…… 画像あり
★りりさ 2019-04-29 22:43:24
@9taro_cubers おめでとうございます本当に凄いですね!!あそこは絶対目に入りますし、この前までアンジュルムさんの広告でしたよね!?あそこにCUBERSの広告が!!絶対観に行きます!!本当に夢のようです✨
★塩昆布 2019-04-29 22:43:28
アンジュルム大阪公演。本当に幸せな時間でした!アンジュルムを知らない人は人生の半分損してると言っても過言ではないかもしれない〜。むろたんが言うようにいくつになっても青春できる、素敵なところ!ツアーTをインナーに着るストロングスタイルで帰宅したよ。興奮冷めやらぬおばさん、語ります!
★コウシロウ 2019-04-29 22:43:32
アンジュルム最高でした。人生が3倍豊かになる。ツアーTシャツと写真で5000円溶かしてきた。
★アンジュルム 2019-04-29 22:43:34
【二期メンバー Blog】 平成ラスト!竹内朱莉: ゴールデンウイーク皆さん楽しんでますか???私達は、昨日は名古屋。今日は大阪でツアーでした!!!まずは名古屋!久しぶりのツアーだったので、あれ?こんなにハードだったっけ?という感じでした… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-29 22:43:59
いまさらですが、アンジュルムコン広島日替わりむろたん。むろたんってついついみちゃう。ダンススキちゃん。歌声もスキちゃん。りかこちゃんとの関係性もスキちゃん。ずーっとりかこちゃんの優しいお姉ちゃんでいてほしいなって思う。#室田瑞希#ANGERME 画像あり
★つーも 2019-04-29 22:44:04
アンジュ単体で言えばホント【多様性】単眼鏡で推しを凝視舞台勢(最高も居れば若手メンを見つめ手拍子涙目貴婦人(最高も居れば後ろイカちぃコールしてんなぁって振り返るとメロイックのデスボイス女性だったり(フェス勢最高実際見たモノを信じるつーもです#ANGERME #アンジュルム #イメージ画像 画像あり
★ちゅう'17 2019-04-29 22:44:15
ふなっきに大事なパートたくさん振られてて知らぬ間にアンジュにいなくてはならない存在になっていたんだな〜
★きゃなぽん 2019-04-29 22:44:18
「15〜♪」のとこで、15歳組がカメラに抜かれた瞬間「エモい」と人生で初めてエモいと言葉にしてつぶやいた。自然と出てしまった。#アンジュルム
★コウシロウ 2019-04-29 22:44:27
上國料萌衣、輝きすぎて「輝度の高いサイリウム」として禁止されるレベル。
★smblgrss 2019-04-29 22:44:27
[竹内]平成ラスト!竹内朱莉 リンクあり
★ふみ 2019-04-29 22:44:49
アンジュルム大阪の会場が、NHKホールじゃなくて、オリックス劇場でしたが、見やすくて聞き取りやすくて良かった。また、オリックス劇場がいいな。城ホールも見やすいから好きですが。京都でもやって欲しいな。ロームシアター、きれいやし。
★☆ ナ 2019-04-29 22:45:50
アンジュルムにハマりかけてるおとももちのお家にお泊りしてるんだけど、ハロフェス、ハロコンのDVDを見せてるまんまとハマってくれた⊂( ˆoˆ )⊃もうハロのグループは覚えてる
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-29 22:45:55
ヽ(≧∀・)ゝ「GWちゅ~ずっと川村文乃を想ってますよ明日は映画鑑賞いくけど笑とても大事な女性やき文乃(〃艸з〃)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶守りたいどんな未来にもきっと愛はある♪おやすみなさい可愛い文乃飯田橋からね」
★あゆ 2019-04-29 22:46:08
@miya_angerme 今日は久しぶりにお話できてよかったです✨また会いましょ~!
★おあほい@アンジュサポ 2019-04-29 22:46:12
佐々木莉佳子さん、太陽だったなぁぁぁぁ。。
★水谷Pはむろ推し 2019-04-29 22:46:15
なんだかんだ仙台の日が近づいてるなぁ〜〜 あたし的今年初アンジュルム... 初12人体制... たのしみ
★@一周年(ハママツHP910) 2019-04-29 22:46:24
普段はアンジュルムではむろたんを推してるわけですが、いない時は、最近評価が高い川村を推すべくサイの色を紫にチェンジして「あやの」コールをしてたら ,ちょっと昔を思い出しました,対バンで佐藤綾乃と川村文乃の対決とかみてみたかった・・・(どっちも「あやの」で紫色) #uugirl #ANGERME
★脳 2019-04-29 22:46:29
初めてアンジュルムのライブ入ったけど、どうやらオリ劇のキャパで大阪単独は初めてらしくメンバーが座席埋まってて感激してたのが嬉しかった。3階席遠かったけど3階席で良かったと思いまちた。
★セル 2019-04-29 22:46:32
平成最後のライブはアンジュルムでキメてキタ卍 画像あり
★ももきん⚾️🌹 2019-04-29 22:46:41
@noyn_ta いつでも一番大好きなのは竹内朱莉さん!!!!これは変わってないからね???
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 22:47:34
20190429 平成ラスト!竹内朱莉 画像あり
★塩昆布 2019-04-29 22:47:55
#アンジュルム 大阪①私にとってはあやちょラスト本当に素敵な女性になったなあ。でも夢見た15年で描かれる同期のまろから見たあやちょはもうちょっと普通の女の子で、頑張って色々闘ってきたんだなあと大サビで涙おさえられず…
★あねもね@0429大阪 2019-04-29 22:48:24
竹内朱莉さんの使ってる香水が知りたい…同じ香りをまといたい…
★ゆー 2019-04-29 22:48:28
このズボン可愛くて気に入ったアンジュルムのライブホンマにおもろかったかみこホンマに可愛かった〜また行きたい 画像あり
★塩昆布 2019-04-29 22:48:31
#アンジュルム 大阪②あやちょの歌声が大好きだからアンジュルムからその声が消えてしまうのは悲しい!でもあやちょが選んだ道、これからの人生も輝き続けてほしいなあとおばさんは思いました✨
★コウシロウ 2019-04-29 22:49:43
アンジュルムさんの「平成最後のライブ」に立ち会えたこと、感慨無量。
★め。 2019-04-29 22:49:50
4/29 アンジュルム夜@オリックス劇場!終始圧倒された。。。すごすぎる!すごすぎる!しか感想出てこん。笑オープニングアクトはLovelys!2日間連続❤️今日も可愛かった!開演前後高まった〜ありがとう
★本当はぃぃ子殿 2019-04-29 22:49:59
ここ最近のアンジュルムは守りの姿勢というか、キャッチーでアッパーなJポップばかりで曲に個性を感じず『何を聴いてもため息』状態でしたが、唐突の攻め曲 恋はアッチャアッチャのおかげで眠っていたスマイレージおばさんが覚醒したようだ。
★塩昆布 2019-04-29 22:50:00
#アンジュルム 大阪③かななんに会えて良かった!スタイルいいからヒールいらない!かななんにしか出せない魅力がたくさんあるから無理のない程度にずっと続けてほしい〜。人数増えて尺気にしてるのかもしれないけど、ラストのMCもうちょっとしゃべってくれていいのよ!おばさんは聞きたいよ!
★カエル 2019-04-29 22:51:04
あかりちゃんに浜浦さんの『はまぢ』の由来を聞いたんだけど忘れたとか(>_<)浜浦さんも忘れたって言うからあかりちゃんに聞いたのに( ´△`)最後の最後にはフィーリングだよフィーリングとたぶん適当なこと言ってる・゜・(つД`)・゜・
★塩昆布 2019-04-29 22:51:19
#アンジュルム 大阪④タケちゃんは頼もしい本当にアンジュルムのパフォーマンスの支柱!歴代ハロメンでも一握りも辿り着けてないであろう域にきてると思う!プロ中のプロ!気付けば半分くらいタケちゃん見てた。声かわいいしMCかわいいギャップも最高!もう少しのフェイクかっこよかった〜
★あゆ 2019-04-29 22:51:36
久しぶりのアンジュルムのライブは楽しかったなぁ~!友達にも会えてよかった
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-29 22:51:50
いまさらですが、アンジュルム広島日替わりふなちゃん。コンサートでやっていたアルバム曲(タイトル忘れた)で、ふなちゃんがいるからこそできるんだろうなってのが1曲ありまして、凄くかわいくかっこよかった。アンジュルムきてくれてありがと、ふなちゃん。#船木結#ANGERME 画像あり
★やすぶー🕊 2019-04-29 22:52:00
かななんがいなかったらわざわざ大阪まで来ないし、、てかアンジュルム自体行ってないだろうから全部かななんのお陰だなぁ。できる限り長くアイドル続けてほしいホントに
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-04-29 22:52:07
アンジュ紺感想①一番に、改めて凄いな、好きだなってなったのはやっぱり和田彩花さん。史上最強の美しさは、その精神性も相まってもはや神々しさを帯びているようで。パフォーマンスも、それにかける想いの丈が伝わってきてとにかくよさみが深い…
★脳 2019-04-29 22:52:20
全員歌上手いし個性あって可愛いしオシャレ感あるしアンジュルムは全員野球って感じでエエな!スコ!
★みぃ 2019-04-29 22:52:31
平成最後の現場、アンジュルム大阪楽しかった〜 アルバムの新曲、2曲ともめちゃカッコいい‼1曲目が特に好きかな✨平成の思い出に残るコンサートで、かみこが九位一体武道館を挙げてくれたのが嬉しかったアンジュは本当にパワーをもらえる。オリックス劇場でまた単独コンサートを‼
★老ぃちゃん 2019-04-29 22:53:09
夜の最後の曲のラストでかみこがかななんにひっついて甘えたように見えてなんか良かったというか嬉しかったです
★グルーナ 2019-04-29 22:53:36
逃したライブは大きいぞ。和田彩花関連。1.3/16昭島リリイベ初回。娘。初日と回すつもりでチケ忘れて欠席。夢見たでメンバー大泣き。2.4/13ラクーアリリイベラスト。翌日の広島に行くために在宅ワーク。やはり夢見たで愁嘆場。3.6/2 和田彩花ソロシリアルイベント。申し込み忘れる…( ;∀;)
★古渕 2019-04-29 22:54:04
アンジュルムめちゃくちゃ楽しかったし女性オタク多いから居心地が良い……今日4割か下手したら半分は女性いた気がする