★たけはる(仮) 2019-04-27 21:16:28
#令和元年あなたにとってあの人は神 :新井愛瞳 アップアップガールズ(仮)天使:アンジュルム憧れ:つばきファクトリー癒し:こぶしファクトリー嫁 :橋村 理子 アプガ2 リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-27 21:17:07
アンジュルムファンチャンネルむろたん、かわいいね!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希 画像あり
★段原 ずっきぃ🍊受験生のため低浮上 2019-04-27 21:17:20
明日〜〜!!物販だけだが嬉しい!#ANGERME #アンジュルム
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-04-27 21:17:45
シンプルにうるせえ情報量が多すぎる…すきアンジュルム DVD MAGAZINE Vol.21 CM リンクあり youtubeあり
★みーみ'19 2019-04-27 21:17:49
のむ研イベ開催発表があって、ひと安心している訳やけど、そうなると次は次で船木むすぅBDイベin名古屋の開催の有無が気になって気になってしまっている今日この頃。#country_girls#船木結 画像あり
★るい 2019-04-27 21:17:58
ハロショのスマホスタンド、アンジュルームでも売るのかー!失敗した!!
★だよね@5/5中野サンプラザ 2019-04-27 21:19:02
・ツイッター歴は約7年です。・主にあやちょの事を呟きます。・趣味はかななんです。・あるてぃすた@ リコ・ ω ・リコとはマブダチです。・好きなタイプはアンジュルムです。・今は山口真帆…#新年度だし改めて自己紹介 これ、いろいろヤバイリンクあり
★ちかちー 2019-04-27 21:19:54
和田彩花は可愛いよ! #peing #質問箱 リンクあり
★倫 2019-04-27 21:20:01
アンジュルムのインスタストーリー見て!セ講座の謎の完成度
★夢見たサルス 2019-04-27 21:20:21
稲場さんの視線は客席を見てる感じで、ステージマンとしての正しさ強さを感じる。浜浦さんは誰も見ていないような…自分の運命とか未来みたいなものを見てるような…何いってんだって感じだけど、加賀さんの言う通りほんとストーリーが見える。めちゃくちゃ良い。#稲場愛香 #佐々木莉佳子 #浜浦彩乃
★森高かみこ 2019-04-27 21:21:06
竹内朱莉さんには、「ずる休み」をお願いしたい。タケちゃんと一緒に、有給とって秋の高原ドライブしたいもん。リンクあり youtubeあり
★神田レイ 2019-04-27 21:23:22
@yagifuto 神田レイです(*^^*)はじめまして!ショートカット好きなんですね(^^)ふなっき、タケちゃん、ききちゃん、莉佳子ちゃんなどなど言われてみればショートカットのハロメン多いですね‼️新たな魅力を発見できました。ありがとうございます
★ぷる 2019-04-27 21:23:36
22歳男に対してお絵描き会勝田里奈さん話しかけてくれるんかな。
★べべ 2019-04-27 21:25:23
アンジュルムのインスタストーリー「ゆめ組が教えるセ講座」が平和の象徴リンクあり instagramあり
★まなぴー 2019-04-27 21:25:28
伊勢鈴蘭ちゃんかわいすぎる〜前回の手に入れられなかった悔しさを晴らせた!笑れらたんの丸い字好き〜 画像あり
★カムジン 2019-04-27 21:25:35
5/12のアンジュルム岐阜の盛りだくさん会は行けるか怪しかったので申し込んでなかったが結果夜勤明け夜勤入りで行けなくはなかった。もう遅かった。しかしまあ結果こういう事に。\(^^)/ 画像あり
★た ぴ ぴ 2019-04-27 21:25:38
和田彩花さん………………………………(釣られた)
★レツ 2019-04-27 21:25:47
タケ、お前さんに「ザコ」と言われてからカープ連勝じゃ‼️見たかゴラ‼️ ザコ呼ばわりしたこと後悔させたるわ‼️ #ANGERME 画像あり
★にゃんこオペラー外道 2019-04-27 21:25:47
@honono315 妹とアンジュルム見てて「この子かわいい〜!誰?」と聞かれてかみこの画像見てたら「めちゃめちゃかわいいなぁ」ってなったやっぱ神の子は造形が違うわ、ぽっぽに拍手
★森高かみこ 2019-04-27 21:26:32
佐々木莉佳子さんはこってりテリヤキバーガーで。りかこちゃんならカッコよく決まるはず!世界制覇ならぬ宇宙制覇のアイドルですから。プリプリと共演したときの森高は、元気いっぱいに飛び跳ねてギャルバン魂全開でした。リンクあり youtubeあり
★chika 2019-04-27 21:26:50
アンジュルム上國料萌依ちゃんと初チェキ&握手会。ヲタさんのレポ見てると皆チェキでも話せててうらやましい…!てかこの肌の色の差、何?ライトあった?あと手ちっちゃい。顔もちっちゃい。全てがちっちゃい。かわいい。次はもうちょっと頑張ろ#恋はアッチャアッチャ ポーズ 画像あり
★ハボン@アンジュルムコン宮城ごち 2019-04-27 21:27:04
さっきフィギュアスタンドキーホルダーの支払いにいつもハロプロ関係の支払いでつかってるコンビニ行ったら入った瞬間につばきファクトリーの「3回目のデート神話」が流れて「おおっ!」って思ったら次にアンジュルムの「恋はアッチャアッチャ」が流れてきて、「なんか俺歓迎されてる!」って思った。
★tckw(太刀川) 2019-04-27 21:27:07
@_mmmma__ 最近シングル出たのはこぶしファクトリー アンジュルム あたりですかね?リンクあり youtubeあり
★かっちゃん 2019-04-27 21:28:26
BOXセットのイベント券(お絵描き、チェキ、ゲーム会)は当日一緒に並んで受付してから中に入って交換すればいいのですが、事前に交換することはできなくなった。参加券に書いてある番号で買った人の本人の認証をしているから。ポニキャニでもFortuneと同じに指定買いさせてくれ。 #アンジュルム
★ななみ 2019-04-27 21:28:57
サビ全部踊ったけど後半間違えちゃってたから前半だけ載せる!笑通行人に見られて恥ずかしくて全力出せなかったし変な表情してるしだからmystaには載せれないボツ動画‍♀️ #アンジュルム の #46億年LOVE !この曲楽しくて好き#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション リンクあり
★ホワイトアスパラ 2019-04-27 21:29:43
佐々木莉佳子さんめっちゃ好き