[動画あり][アンジュルム]うたコン「おどるポンポコリン」(2019-04-16)
★saya 2019-04-16 20:31:34
ダンス部組(+かわむー)を坂本冬美のBDにするための分け方だったのか〜! #うたコン #アンジュルム

★CHIBIのレコンギスタ@LIJ 2019-04-16 20:31:35
「夜桜お七」とあやちょの相性の良さよ…(; ・`д・´)
あやちょが着物着て踊ったら完璧だろうな〜
#うたコン
#アンジュルム

★ふーと 2019-04-16 20:31:35
ダンスメンを温存してここに投入か…やるな!

#うたコン #アンジュルム #坂本冬美 #夜桜お七

★ありゅーの@通りすがり 2019-04-16 20:31:35
アンジュルムを美脚選抜とダンス選抜に分けるとはやるなNHK

#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK

★ムッシャ@繭期 2019-04-16 20:31:36
菊地ヒロユキさん
ダンスかっこええです
ありがとうございます

#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK

★ゆぽすもちきん 2019-04-16 20:31:37
黒髪ショートの女の子がふなっきこと船木結(ふなきむすぶ)っていうんですが小さい体でパワフルな歌声と表現力抜群のダンスをしますので是非見てください
#うたコン

★おりも政夫 2019-04-16 20:31:37
アンジュルムめっちゃ写ってる!NHKさんありがとう!
#うたコン

★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-04-16 20:31:38
スクールメイツ的なアンジュルム?
いやマジでカッコイイ!!みんな世界作り込んでるーーー
#アンジュルム #うたコン

★トマト 2019-04-16 20:31:39
アッいまの結様好き... #アンジュルム

★もとき 2019-04-16 20:31:39
これはアンジュルム大勝利やないか!(笑)
#うたコン

★もこよ 2019-04-16 20:31:40
夜桜お七を歌う坂本冬美のバックダンサーにアンジュルムて、戦闘力高すぎ

★azchan 2019-04-16 20:31:41
夜桜お七のバックで踊るアンジュルムが最高すぎる

★SHiRO 2019-04-16 20:31:41
アンジュルム後で見よ

★藤柄*(ふじつか)拳済 2019-04-16 20:31:42
テレビつけたらアンジュルムいてびっくりした

★△じょりー▽ 2019-04-16 20:31:42
アンジュルム足ながすぎ

★めさ*゚ 2019-04-16 20:31:43
アンジュルム可愛いよ(;;)♡

★ロケット趣味 2019-04-16 20:31:46
夜桜お七 #坂本冬美
#うたコン #NHK
バックダンサーは #アンジュルム の皆さん?
画像あり[1枚]

★やぎなん。 2019-04-16 20:31:47
アンジュルムの見せ場多すぎて泣きそうなんだけど! #うたコン

★かほちん 2019-04-16 20:31:50
いいぞいいぞアンジュルム

★とくさん 2019-04-16 20:31:50
ちょいとこき使われすぎやん
#ANGERME

★まあさたん(まあ) 2019-04-16 20:31:52
色気ヤバヤバ!
#うたコン
#アンジュルム

★ほぱ2番 2019-04-16 20:31:52
川村文乃さん美しい死ぬ #うたコン

★サーフ 2019-04-16 20:31:54
坂本冬美の夜桜お七のBDにアンジュルム選抜メン

★愛知県民。 2019-04-16 20:31:55
かわむーとふなっきもきた。

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-04-16 20:31:56
アンジュいっぱい出てきて嬉しい☺️
#うたコン #アンジュルム

★だぶや 2019-04-16 20:31:56
NHKにアンジュルム出てんじゃん!
あやちょとたけちゃんしかわからんけどw

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-04-16 20:31:57
ふなっき 小さいwww
他のメンバースタイル抜群過ぎてwww
うたコン

★イサだよん♂ 2019-04-16 20:31:57
やっぱ佐々木莉佳子ちゃんの表現力はすごいわ
腰を落とすといいんだっけ
#うたコン #nhk #アンジュルム

★ヨシイ 2019-04-16 20:31:57
アンジュルム、いっぱい出るなぁ、いいなぁ
ちょっとだけjuiceにもわけてあげてほしい

★あすか 2019-04-16 20:31:58
アンジュルムって、今夜初めて知ったんだけど、ダンスうまい。
#うたコン

★もやし炒め❄️ 2019-04-16 20:31:59
うわ!うたコンの夜桜お七で坂本冬美のそばでめちゃくちゃ顔のいい女の子踊ってるんだけど誰!?佐々木莉佳子さんって言うの!!ヤバ!!!!!

★iba=1010 2019-04-16 20:31:59
アンジュルムのダンスすげ~

★ぴーちゃん 2019-04-16 20:31:59
うたコン
アンジュルム #アンジュルム
ムロ 最高❗
#うたコン
動画あり

★ヤマ 2019-04-16 20:32:01
ふなっきダンスかっこいい

★いお((恋翼の春精 2019-04-16 20:32:01
ダンスと表情色っぽ。。。

#うたコン
#アンジュルム

★노노봉#ののぼん 2019-04-16 20:32:05
崖の上のポニョ!

#アンジュルム
#うたコン
動画あり

★たつみ 2019-04-16 20:32:06
「推しも見てるのかなー、それとも録画して見るのかなー」と思いながらアンジュルムを見てる

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-16 20:32:07
室田瑞希ちゃんのキレのよさよw
#うたコン #angerme #アンジュルム

★八重歯ちゃん 2019-04-16 20:32:11
さっきまでふざけてた人たちだよ?!この人たち!こういうギャップにやられるんだよな。みんなだいすき!!アンジュルムだいすき!!

★おだゆ'19ファビュラス 2019-04-16 20:32:13
アンジュルムかっこいいいいいいい

★みらいぴゃん 2019-04-16 20:32:13
アンジュルムとさやちゃんが同じ画面におる

★まのりんご 2019-04-16 20:32:13
時間ないし、新曲衣装だから仕方ないけど、アンジュルムにも着物着て夜桜お七踊ってほしかったな #うたコン

★koba 2019-04-16 20:32:14
ダンス選抜はあやちょたけちゃんむろたんりかこかわむーふなっき

★やせうまBOY 2019-04-16 20:32:15
最高
#うたコン
#アンジュルム

★ひでゆき⏩NEXT平成最後の日 2019-04-16 20:32:15
@takakane_1230 へぇ、この娘。達は
アンジュルムって言うのかぁ()

★田口和行 2019-04-16 20:32:15
アンジュルム、かっこいいわ!

★ゆん⊿ アンジュ大阪 2019-04-16 20:32:16
夜桜お七×あやちょは私得でした✨
ありがとう……
#アンジュルム
#うたコン

★なつ(おやすみ中) 2019-04-16 20:32:17
ポニョからの夜桜お七というすばらしいアンジュルムの正しい魅せ方………………

★ぴーたーぱん 2019-04-16 20:32:19
正直言うと、和田さんがこれからもいるアンジュルムとして色々出て欲しかったって想いが強い。

★ぴ♂の 2019-04-16 20:32:19
かっけーーー!! #ANGERME

★悠 2019-04-16 20:32:19
表情で魅せてくるアンジュルム
#うたコン

★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"(19) 2019-04-16 20:32:19
アンジュルム待遇良すぎじゃない?大丈夫?ありがとうございます

★ほい 2019-04-16 20:32:19
夜桜お七とアンジュルム、お強くて最高だった

★みっち 2019-04-16 20:32:20
佐々木莉佳子ちゃんのダンスが好きすぎるんだよ私は

★めりこ 2019-04-16 20:32:20
いっっっやアンジュルムすっっっげえよ

★poico’19 2019-04-16 20:32:20
アンジュルムのダンスかっこよかった

★カンヒ 2019-04-16 20:32:21
和田彩花さん美しすぎるむーーーーーり あやのちゃんもきれい みんなきれい…和風の衣装きてほしかった、ほんと綺麗……夜桜お七選抜にりなぷがいてほしかった………

★モン。 2019-04-16 20:32:21
アンジュルムたっぷり出演してるじゃないか! #うたコン

★いーたろー。'19 2019-04-16 20:32:22
アンジュルムって
表現力凄いな、、。
表情とか動作一つ一つ丁寧かつ
キレあるし、しなやか。

アイドルというより

パフォーマー?

#アンジュルム

★ストプー 2019-04-16 20:32:22
アンジュルムめっちゃ出るなw盛り上げ役か

★カエルの民 2019-04-16 20:32:22
たまたまTVつけたら、NHKの平成ヒット集のうたコンにアンジュルム出てる!!!!!!エッッッッッ可愛い

★杉。 2019-04-16 20:32:23
アンジュルムのキレよ…表情も…素晴らしいやんけ…りかこォ~❗

★ラヴィア(もえ) ☪* 2019-04-16 20:32:23
アンジュルム安定にかっこよすぎてやばい、まじやばい、好き好き…

★子りん 2019-04-16 20:32:23
アンジュルムのバックダンスかっこよかった

★eske 2019-04-16 20:32:26
室田瑞希って名前なのか!
少し痩せたらメチャクチャ可愛くなると思うしダンスも色気あってあいじゃん!
#うたコン

★ちよん 2019-04-16 20:32:26
佐々木莉佳子さん超かっこいい…

★のんたん 2019-04-16 20:32:27
かっこいい〜〜〜〜〜!!!!竹内朱莉さんビジュアル良すぎません?!?!?!?!

★はぴ 2019-04-16 20:32:27
アンジュルム!!坂本冬美さんの後ろで踊ってたのはアンジュルムです!!!!!!!

★ようこ 2019-04-16 20:32:28
泣いた #うたコン #アンジュルム

★あやちさ 2019-04-16 20:32:28
ねえ!!!!!
ふなっき!!!!!かっけええええええ(´;ω;`)
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-04-16 20:32:28
笠原ボブ奈withはーちゃん! #うたコン #angerme #アンジュルム #笠原桃奈 #太田遥香
画像あり[1枚]

★怠惰ちゃん 2019-04-16 20:32:29
アンジュルム格好良いな〜〜!!!

★さばし 2019-04-16 20:32:29
アンジュルム目当てにうたコン見てるけど和田さんやっぱり美しいなぁ……というか夜桜お七のバックで踊ってるみんなSexy

★ʚ にゃー ɞ 2019-04-16 20:32:29
アンジュルム大活躍!最高

#うたコン
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ

★ちゃと♡◌ 2019-04-16 20:32:30
なんでjuice=juice は歌わせてもらえなかったのにアンジュルムはあんな歌わせてもらってるんや… #うたコン

★ゆず 2019-04-16 20:32:30
バックダンサーのアンジュルムかっこよすぎたありがとうNHKサンキュー

★はるか Haruka 2019-04-16 20:32:31
笠原桃奈ちゃんのショートボブかわいい!

★ugoman 2019-04-16 20:32:31
夜桜お七の世界観とあやちょの妖艶な美しさがベストマッチだったと思う
#ANGERME  #うたコン #アンジュルム

★テム 2019-04-16 20:32:32
美しすぎるバックダンサーあやちょ #アンジュルム #ANGERME #NHK #うたコン

★ササキ 2019-04-16 20:32:33
アンジュルムさん気合い入り過ぎバックダンス。

★あまみ 2019-04-16 20:32:34
アンジュルム活躍しすぎじゃない?期待以上すぎてヲタクみんなパニックじゃん

★あU・x・Uり 2019-04-16 20:32:34
今日でうたコン見に来た、じいちゃん、ばあちゃんもアンジュルムのファンになったね

★こち 2019-04-16 20:32:35
アンジュルムの作画が天野喜孝

★あしろ’19 2019-04-16 20:32:35
アンジュルムのバックダンサー大大大大正解

★ぽや 2019-04-16 20:32:36
#アンジュルム いいぞ!!!

★ほい 2019-04-16 20:32:36
佐々木莉佳子さん…!

★hachi 2019-04-16 20:32:37
川村文乃ちゃん手足なっが…美しい…体の使い方が綺麗…好きぴ…

★りる 2019-04-16 20:32:37
アンジュルム出るなんて知らんかったよ???

★n.i.k.i 2019-04-16 20:32:38
かっこよかった!

#アンジュルム
#うたコン

★ひだかさき 2019-04-16 20:32:39
さすが、アンジュルム
そして推しが可愛い。。

★かっち′19@石田推し 2019-04-16 20:32:41
アンジュルムさん表現力爆発しすぎでは???かっこよかった〜〜〜

★️ 2019-04-16 20:32:41
アンジュルムのダンスいらん
坂本冬美だけで充分

#うたコン

★はなっこ 2019-04-16 20:32:41
@onakasuita0201 NHKのアンジュルムちゃんみないのー?

★市村 2019-04-16 20:32:42
アンジュルムに女の情念は良く似合うな

★しずく◇teamCattleya 2019-04-16 20:32:43
いつだかしゃちに「夜桜おしず」とか言われたけど(全然話の流れ覚えてない)、いまNHKでアンジュルムがコラボしてて親近感わいた(笑)

★詩裕 2019-04-16 20:32:43
アンジュルム可愛いしかっこいいやんけ

★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-04-16 20:32:44
あ、ありがてぇーーーーーー
これからも受信料きっちりお納めしますNHK様
#アンジュルム #うたコン

★チョコきの 2019-04-16 20:32:45
@3am_sp うたコン(笑)
アンジュルムと冬美(^-^)

★みみ 2019-04-16 20:32:45
やばいやばいやばい…アンジュルム凄すぎて言葉を失った…

★astrogate 2019-04-16 20:32:46
出演者の中でアンジュルムが一番出番多くね?

★しづかね・・・ 2019-04-16 20:32:46
アンジュルム美しい……かっこいい!!!

★ゆ め あ 2019-04-16 20:32:47
バキバキに踊るアンジュルムさんかっこいい

★rie 2019-04-16 20:32:47
意外とアンジュルムの登場が多くて緊張してきちゃった。

★蟹 2019-04-16 20:32:48
いやこれアンジュルム邪魔じゃないの?
#うたコン

★おーき 2019-04-16 20:32:49
坂本冬美さん×アンジュルム素晴らしかった最高でした…本当にありがとうございます…
#NHK #うたコン #アンジュルム #ANGERME

★次の角も曲がる 2019-04-16 20:32:50
リップで悩んでたかっさーがバッサリショートに!!!泣ける

#うたコン
#アンジュルム
#笠原桃奈
リンクあり 引用あり
泣く泣くショートカットにされてた #スマイレージ はいつのまにか自主的にばっさばっさ髪切る #アンジュルム になったな。
かっさー可愛いぞー!
#笠原桃奈

★かまやつ 2019-04-16 20:32:50
え❓アンジュルム良い……いつも娘。の映像見せてくれるお姉さんアンジュルムも見せてください(私信

★竹谷 2019-04-16 20:32:50
本当に最高、NHK様……ありがとうございます……
#アンジュルム
#うたコン

★tatami 2019-04-16 20:32:55
アンジュルムってみんなダンス上手いのにさらにメンバー絞ってくるとは...

★青い夜の記憶 2019-04-16 20:32:56
歌って盛り上げ、踊って盛り上げる。
これぞ、アンジュルム! #うたコン

★もこよ 2019-04-16 20:32:57
アンジュルム持ち歌は歌わせてもらえるんでしょうか?

★のめ 2019-04-16 20:32:57
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜に行ったときに初めて知ったんですけど川村文乃ちゃんって脚が8メートルあるんですね。びっくりした。

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-16 20:32:57
坂本冬美さんとアンジュルムのコラボすごい ... !!!!!
画像あり[1枚]

★ぽや 2019-04-16 20:32:57
#ANGERME いいぞ!!!!!

★ミケ 2019-04-16 20:32:58
冬美さんの後ろで踊るアンジュルムちゃんも強くてかっこいい女で最高だわ真っ白衣装なのにスタイルの良さが際立ってて素敵

★iko922-2 2019-04-16 20:32:59
「崖の上のポニョ」#ANGERME #アンジュルム #うたコン
動画あり

★dais 2019-04-16 20:32:59
単なるバックダンサー超えてた
アンジュルム素晴らしい

★カリウム 2019-04-16 20:32:59
夜桜お七最高でした #アンジュルム

★あU・x・Uり 2019-04-16 20:33:00
こんなにアンジュルムが観れるなんて

★せいじながさき 2019-04-16 20:33:04
アンジュルムさんって言われてもピンとこない世代()なんですけど、
スマイレージさんと言ってくれればわかります…ってか、どうりで知ってる顔が居るわけだ(おい

★❥ ❥あっか 2019-04-16 20:33:05
振付かっこいいしそれを美しくアクセントつけながらパフォーマンスするアンジュルムかっこいい〜

★つみき 2019-04-16 20:33:05
アンジュルムさん……すき……………

★まいいこ 2019-04-16 20:33:06
夜桜お七のアンジュルムのダンスかっこよすぎん?

★ぶるぶる 2019-04-16 20:33:07
いやあ、スゲー良かったよ、夜桜お七! #angerme #アンジュルム #うたコン #NHK
画像あり[1枚]

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-04-16 20:33:07
アッチャアッチャの衣装から着替えたのは夜桜お七のため?

夢見た15年でもアッチャアッチャでもどっちでもいいから歌って~

#アンジュルム
#うたコン

★みっしー 2019-04-16 20:33:08
アンジュルムをすこ

★高夏 2019-04-16 20:33:08
#うたコン
アンジュルム格好良かったです!!!本当に格好よかった!!!!ありがとうございます!!!ありがとう!!!

★一匹狼(仮) 2019-04-16 20:33:09
坂本冬美さんの バックダンサーは アンジュルム ダンスが上手いメンバー選抜か・・・? #うたコン

★ギャップ萌 2019-04-16 20:33:10
夜桜お七で踊るアンジュルム見てたらなんでか号泣してしまった…
あやちょが一人で踊り出した時美しすぎて、うっ…て涙こぼれてそこからずっと泣いてた…

★ちる@ 2019-04-16 20:33:11
夜桜お七元々曲として大好きなんですよ私………………それを……………アンジュルムが踊ってた………夢か…………?
#うたコン

★ハトホル(タッチミー) 2019-04-16 20:33:12
山本さんがイチリンソウ歌うならアンジュルムも自転車チリリン歌おう!

★゚天-気職人ちる。'19 2019-04-16 20:33:13
佐々木莉佳子さんお茶の間に見付かったわ、56300人くらいファン増えたわ東京ドーム埋まるわ(確信)

★ようこ 2019-04-16 20:33:14
最高すぎたこれがNHKで放送されてる事実に胸熱すぎて涙が #うたコン #アンジュルム

★しちみ 2019-04-16 20:33:15
アンジュルムのオタク心臓動いてる?大丈夫?

★はっちまん。 2019-04-16 20:33:15
とてつもなく色気でている佐々木莉佳子のラストが良かったけど、室田瑞希のエロスが芸術だな。そして川村文乃さんが美しすぎてたまらない。

★植木すいか 2019-04-16 20:33:15
良すぎて少し泣いた。冬美さんありがとうございました。
#うたコン #アンジュルム

★ねむちよBUCK-TICK ロクス・ソルスの馬たちSTY! 2019-04-16 20:33:15
ほらぁ!こういうギャップで捩じ伏せるアンジュルム強いぃぃい!

★塩鯉 2019-04-16 20:33:16
はぁ〜夜桜お七めっちゃよかった、りかこちゃん〜 #うたコン #アンジュルム

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-16 20:33:16
#北島兄弟
#北山たけし #大江裕
×
#山内惠介
の夢のトリオユニットで
『だんご3兄弟』!
かっこいい!

バックダンサーは
#アンジュルム
#ANGERME
正統派!

#NHK
#うたコン

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-04-16 20:33:16
ダンス部だったなー
かみこも本気でダンス部狙ってるから頑張って欲しい!

★ベリゲンタール将軍 2019-04-16 20:33:16
アンジュルム、何と言う好待遇!モー娘。より番組出まくってるぞ!これ!
(^_^;)
#NHK
#うたコン
#アンジュルム

★はるち 2019-04-16 20:33:17
これでアンジュルムちゃん世間に見つかれ
全人類がアンジュルムちゃん好きになーれ

★もがきゅん◢|⁴⁶ 2019-04-16 20:33:18
坂本冬美の夜桜お七はすごいいい曲☺️バックダンサーのアンジュルムもすごい(・∀・)イイネ!!#うたコン

★魔王526 2019-04-16 20:33:20
アンジュルムの番組じゃないかっ!

★ゆっぴー 2019-04-16 20:33:20
坂本冬美さん×アンジュルム
画像あり[1枚]

★6ちゃん 2019-04-16 20:33:21
アンジュルム……大好きだ……大大大大大好きだ……… #うたコン

★ゆりなぷ〜 2019-04-16 20:33:21
アンジュルム 最高だなぁ

★りんこ 2019-04-16 20:33:22
船木結さん……爆イケすぎて…しゅき…むすぶちゃん…

★うおたつ 2019-04-16 20:33:23
ファイターズがボロボロに負けてる裏でアンジュルムがNHKで大勝利を飾っているような見聞が聴こえてきてうれしす

★テム 2019-04-16 20:33:24
なるほど松坂桃李 #アンジュルム #ANGERME #NHK #うたコン

★平成ぽぽな平成 2019-04-16 20:33:25
坂本冬美バックダンサーの賛否が割れてるアンジュルム

★_murowani 2019-04-16 20:33:26
アンジュルム
あやちょ独踊
#うたコン
#angerme
#アンジュルム

★あい 2019-04-16 20:33:29
めっちゃかっこいい…素敵だよ。賑やかしだけじゃないよ。アンジュルム。

★tettere 2019-04-16 20:33:30
アンジュルム夜桜お七良すぎて

★のんたん 2019-04-16 20:33:31
アンジュルムさんかっこよかったし可愛かったですありがとうございます!!!! #うたコン

★ハッセー3世 2019-04-16 20:33:31
アンジュルム美しい〜。
#うたコン
#ANGERME
画像あり[4枚]

★なー@team℃-ute 2019-04-16 20:33:31
夜桜お七のバックダンサー素敵すぎた!!
#アンジュルム
#うたコン

★ありんす 2019-04-16 20:33:31
ふなっき存在感出てきたな

★バィヤ 2019-04-16 20:33:32
NHKゴールデンタイムでアンジュルムダンス部+川村文乃とか感涙

★アイコンは垣通し 2019-04-16 20:33:32
夜桜お七にアンジュルムのダンスメン…りかこの存在感、かわむーもっと見たかった

★ひろきん 2019-04-16 20:33:32
アンジュルムめちゃかっこ良かった!
#うたコン

★Satoshi 2019-04-16 20:33:33
まさかこんなに扱いいいとは思わなかった
#うたコン
#アンジュルム

★みみっくす 2019-04-16 20:33:36
こんなにたくさんアンジュルムの見せ場があって嬉しいよーー

#アンジュルム
#うたコン

★ひな 2019-04-16 20:33:37
アンジュルム最高か???!!!いや 感謝 ありがとう 大きくカンシャ

★みみ 2019-04-16 20:33:38
みつかれ、アンジュルム

★彩*nsk 2019-04-16 20:33:38
アンジュルムは餅を投げない

★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-04-16 20:33:39
歌って踊れて芸もできる。アンジュルム
#うたコン

★ごんべェ@5/26(土)島根昼夜 2019-04-16 20:33:40
曲も相まっておしゃれでかっこいいな
#うたコン
#坂本冬美 #アンジュルム

★KOHZEE 2019-04-16 20:33:43
何気なくチャンネル回しててなんやこのキレキレのダンスとか思ったらアンジュルム踊ってたww

★おねーちゃん 2019-04-16 20:33:44
子がアンジュルムはアンジュルムの曲を歌うのかと心配しておる…

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 20:33:44
アンジュルムをありがとうございますNHK様~~!!!!!!!!涙涙涙涙涙涙 #うたコン

★AK@5/24あやちょ 2019-04-16 20:33:45
アンジュルム爪痕残しすぎ問題

★ひいちゃん 2019-04-16 20:33:48
あ〜〜りかこちゃんが〜〜〜〜 #うたコン #アンジュルム
画像あり[3枚]

★ビクくん★コマツナ少年 2019-04-16 20:33:49
平成ヒット集なのに山本彩さゆの新曲ってことは、アンジュルムがトリで新曲を歌うのかな。 #うたコン

★こぼん@PINKPANDA 2019-04-16 20:33:52
坂本冬美さんのバックダンサーをみごとにつとめました!素晴らしい!#アンジュルム #うたコン

★ぼん®︎♡ 2019-04-16 20:33:53
@yuimii_seb 坂本冬美のバック、マジですげぇ。推しの活躍がテレビで見れると嬉しいよね~~♡ アンジュルムね…φ(..)メモメモ

★西成FC 2019-04-16 20:33:54
@ToRoRouDoooooN アンジュルムの皆様です。よろしくお願いします

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まなみ 2019-04-16 20:33:54
むろたんのことだと思うけど、私はハロプロが好きだしアンジュルムの方向性も知ってるからいつも通りだなってニヤニヤしながら見てたけど、一般の人からみたらそう思えるのかな?

★あき 2019-04-16 20:33:56
アンジュルム~~~!!!!!

★ゆかち☻ 2019-04-16 20:33:58
ねぇ……かわいがすぎる……
#ANGERME
#うたコン
#笠原桃奈
#かっさー
画像あり[2枚]

★すがわ 2019-04-16 20:33:58
夜桜お七で踊るアンジュ最高にかっこいいやんけ…室田瑞希ちゃんの表情良すぎたよ

★ようこ 2019-04-16 20:34:01
自慢の娘たちすぎる…アンジュルムのファンでいることが誇りです大好き #うたコン #アンジュルム

★shi 2019-04-16 20:34:02
ポニョ組もお七組もどっちも最高
どっちも同じグループにいるアンジュルムちゃん奇跡

★tackey 2019-04-16 20:34:04
あれ?夢見た衣装に着替えたの?
#アンジュルム
#うたコン

★_murowani 2019-04-16 20:34:05
アンジュルムと思ったら利佳子も出てきたw
#うたコン
#angerme
#アンジュルム

★マリドンソク 2019-04-16 20:34:07
伊勢鈴蘭ちゃんやっぱり幸愛ちゃんに似てると思うけどだれもそんなこと書いてないしこれじゃ若いアイドル見分けつかないお母さんとおんなじだー

★Mitsui Haruka 2019-04-16 20:34:07
素晴らしい。鳥肌立った……
夜桜お七とアンジュルムのパフォーマンスの融合。
見ていた誰しもが思ったはず……
「日本に生まれて良かった」と……

そして、
あやちょ、美しすぎませんか……
今年見た桜の中で1番でした……
和田彩花様……
画像あり[1枚]

★だんすざんす 2019-04-16 20:34:09
今日のたけちゃんめっちゃきれい。白い衣装すき!
#アンジュルム #うたコン

★ちゃこ 2019-04-16 20:34:10
冬美さんとのコラボめっちゃよかったみんな表情とそれぞれ個性でてるダンスまさにアンジュルム…そしてふなちゃんがふなちゃんがふなちゃんがあああああ!!!!!

★高夏 2019-04-16 20:34:11
#うたコン
母もあんたが好きなアイドルかっこよかったねって言ってくれたので嬉しい。ダンスかっこいい。アンジュルム好き

★よこ 2019-04-16 20:34:12
ごりごりに踊るふなっきすきだなあ

★まっすん 2019-04-16 20:34:14
来週はアンジュルム新曲歌わせて貰えるかな|ω•)チラッ
#うたコン
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-04-16 20:34:14
良く分からん曲も歌えるんだからアンジュルムも歌って~

★パル玉@ 2019-04-16 20:34:15
ショートスキーな私にとって今のアンジュルム最高

★シホ 2019-04-16 20:34:16
佐々木莉佳子さんのダンスが今日も今日とて爆イケすぎて、、、、すき、、、、、、

★けい・どぅーちぇる 2019-04-16 20:34:16
バックダンサーとは言えないくらいバック感がなくてよき!!
#ANGERME
#うたコン
画像あり[1枚]

★ヨシダ・リョウ 2019-04-16 20:34:16
#うたコン が #室田瑞希 の正しい起用法をちゃんと解っててこれから毎朝NHKに向かって礼拝したい #ANGERME

★のぐはる 2019-04-16 20:34:17
うたコンにアンジュルム出てるっぽいけどはせがわ見てるか?

★平成ぽぽな平成 2019-04-16 20:34:18
これ、視聴者からアンジュルムとNMB層を抜いたらまずい数なのでは…

★テテちぇっと 2019-04-16 20:34:18
#うたコン
#アンジュルム
夜桜お七のダンス
素敵やった(T0T)✨✨

★ゆうちゃん 2019-04-16 20:34:19
もうNHKさん紅白出すしかないでしょ。
アンジュルムの凄さを実感してください世間の皆様。

★スンせち‍ 2019-04-16 20:34:22
うたコン夜桜お七のバックダンサーアンジュルムさんかっこよすぎて何?だった
和田彩花さん 和田彩花さんのダンス…美しく…静のなかに狂気もあり…怖く美しくサイコーだったな……

★まなちゃ 2019-04-16 20:34:22
今塾に缶詰なんだけどアンジュが気になって気になってもう勉強どころじゃないけどアンジュルムどころじゃないほど勉強やばいから勉強しないとああああああああああああああああああああああ(発狂)

★ファラミア'19 2019-04-16 20:34:24
NMBの山本さんってアンジュルム2期より後輩かな?

★カンタロウV5 2019-04-16 20:34:26
@nhk_musicjp アンジュルムの躍るポンポコリンのダンスが安定のムロたんで、ツボッたw w w

★シュレディンガーのヤマメ 2019-04-16 20:34:26
ダンス上手いしなにより綺麗だった #アンジュルム #うたコン

★ゆりんこ 2019-04-16 20:34:27
どうしよう素晴らしかった泣いてるアンジュルム最高かよ…
#うたコン

★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-04-16 20:34:28
アンジュルム見どころ満載で凄いな‼️
これで持ち歌を歌わせて貰えたら、アンジュルム特番になっちゃうな‼️笑笑
ブッキングしたマネージャー、有能だわ。

★ちま 2019-04-16 20:34:29
これぞ美の暴力
#うたコン
#アンジュルム
#佐々木莉佳子
動画あり

★マーズ 2019-04-16 20:34:30
あやちょが卒業してからも安心のパフォーマンスでしたね^^ #アンジュルム #和田彩花 #うたコン

★さわこ 2019-04-16 20:34:30
夜桜お七… さっきまで雛壇でふざけていた人たちとは思えないパフォーマンス…大好きが爆発した…
#アンジュルム
#ANGERME
#うたコン

★ペッシー 2019-04-16 20:34:30
これでアッチャアッチャもあったら最高なんだが #アンジュルム #うたコン

★ズンズン(フルーチェ)ちゃん 2019-04-16 20:34:31
juiceヲタ
餅をくばらせてもらったjuiceのほうがアンジュルムより格上wwwww

★ユウキJ'19[4/6 アンジュルム 輪廻転生 座間] 2019-04-16 20:34:33
夜桜お七 #うたコン #アンジュルム #坂本冬美
画像あり[4枚]

★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-04-16 20:34:33
坂本冬美のバックで踊ってた人と同じとは思えない!特に右下!!!
#うたコン
#アンジュルム
#室田瑞希
動画あり

★うらら@永遠の繭期 2019-04-16 20:34:34
アンジュルムちゃん達が立派に育ってばばあは静かに泣いてるよ…

★m o e 2019-04-16 20:34:34
アンジュルムダンス部地上波で見れるなんて!!!!

#うたコン
#ANGERME

★ブラック金子 2019-04-16 20:34:36
@hmhttynwa アンジュルムとは一言も言ってないけどわかっとるやん!笑

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-04-16 20:34:37
【最新情報】アンジュルム3️⃣ 坂本冬美さんとコラボ 20:29
画像あり[1枚]

★decopowerz 2019-04-16 20:34:37
莉佳子ががっつり莉佳子してる!!
おー✌️
#うたコン #アンジュルム #佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★iko922-2 2019-04-16 20:34:39
何か好きw #ANGERME #アンジュルム #うたコン
画像あり[1枚]

★犬タン 2019-04-16 20:34:39
@R_H_I_N_O 見てましたwふなっきとかわむーも。そして乗り切れないあやちょw

★あU・x・Uり 2019-04-16 20:34:42
竹内朱莉さんの踊り方本当に好き、、、、、。

★ワニゾンビ 2019-04-16 20:34:42
坂本冬美×アンジュルム!!! 演出が凄い… もう紅白じゃん

★おしま 2019-04-16 20:34:43
短パンの衣装だとやっぱりアンジュルム脚がいいなぁと思う

★ボンちゃん‘19 2019-04-16 20:34:43
アンジュルム、爪跡残せてるのではないでしょうか。

NHKありがとう!これからは、文句言わずに受信料払います。

★おーき 2019-04-16 20:34:45
いっぺんにドバドバと地上波のテレビでアンジュルム浴びてわけわからないテンションになってる

★つ ば き 2019-04-16 20:34:46
夜桜お七最高!!!!
#アンジュルム
#うたコン

★甘味処ちゃん 2019-04-16 20:34:49
りかこちゃんりかこちゃんりかこちゃんりかこちゃんりかこちゃん
見つかれ自担佐々木莉佳子
#うたコン #アンジュルム #佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★2時間前行動 2019-04-16 20:34:49
アンジュルム…アンジュルム……

★北きつねよっしー 2019-04-16 20:34:49
iko922-2@2Iko922

「崖の上のポニョ」#ANGERME #アンジュルム #うたコン
リンクあり 引用あり
「崖の上のポニョ」#ANGERME #アンジュルム #うたコン

★ピエール 2019-04-16 20:34:51
坂本冬美さん「夜桜お七」のバックダンサーであやちょ、タケ、りかこ、むろ、かわむー、ふなっきの6人。ハロコンでやってる「ハロステダンス部」内のアンジュルムメンバーって感じですかね。あやちょのソロダンス導入から見応えあった

★北岡(キョウスケ) 2019-04-16 20:34:52
ツイートしようとしてたらあやちょたけちゃんむろたん莉佳子ふなっきかわむーが坂本冬美さんのバックダンサーしてるし! #うたコン #angerme #アンジュルム
画像あり[1枚]

★こめたろう 2019-04-16 20:34:57
どうしよう竹内朱莉さん世界で一番可愛い綺麗かっこいい好きってなってる、、

★サンダーマウンテン 2019-04-16 20:34:58
#うたコン
#アンジュルム
#坂本冬美 さん
先輩に華を添えられるのは良いね。
素敵な歌をありがとうございます

★aya♡オタ垢♡和田彩花 2019-04-16 20:34:58
やっぱり和田彩花が最強

★高夏 2019-04-16 20:35:00
佐々木莉佳子ちゃんのダンス大好き。ほんとに自慢の推し。自慢の推しユニ。

★魔王526 2019-04-16 20:35:01
たぶん出演の役割としては特別じゃないのに アンジュルムが特別なものにしてしまってるんだわ

★あしろ’19 2019-04-16 20:35:05
アンジュルム表情が天才

★奏ポルカはアッチャアッチャ 2019-04-16 20:35:11
ええええええ~~んんんんん幸せだあああ船木結が最高の画に貢献したよおおおおおお!!!!夜桜お七ありがとううううう #うたコン

★ほーきんぐ 2019-04-16 20:35:11
部屋がちっとも暖まらないけど、アンジュルムが地上波に出ている喜びに打ち震えている。多分寒さのせいではない。

★Kazpon 2019-04-16 20:35:14
冬美さんと我らがアンジュルム
かっこえー
画像あり[4枚]

★秋@5/5 2019-04-16 20:35:15
アンジュルムが思っていた以上に出ていてびっくりありがたい。

★ピョコたろっぷ 2019-04-16 20:35:15
アンジュルム大活躍じゃん・・・これで持ち歌歌ったら最高・・・

★はるか 2019-04-16 20:35:18
坂本冬美さんの後ろで密かに闘志を燃やしてるアンジュルム達やばい…

★わらび 2019-04-16 20:35:19
夜桜お七のアンジュルムのダンス凄かった!!振り付けも好き!爆イケ莉佳子さんは地上波映えするお顔で余すところなくキメキメだった!好き!和田さんの表情とダンスがこんなにアップでゴールデンの地上波で流れる日が来るなんて!うたコン好き!! #うたコン

★かこき 2019-04-16 20:35:22
アンジュルムのみんなかわいいよ最高だよ、、❤️

★ファラミア'19 2019-04-16 20:35:23
アンジュルムのてじなーにゃポーズ見たかった

★kalno 2019-04-16 20:35:25
賑やかしだけじゃなく、マジも出来るアンジュルム(好き #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
画像あり[4枚]

★白金色 2019-04-16 20:35:25
かむちゃん待望のアンジュルムのダンス選抜!!
バックダンサーだったけどいっぱいアンジュ映してくれたからNHKに感謝!
次はアンジュの曲歌わせてねw

★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-04-16 20:35:28
持ち歌披露はアッチャアッチャなのか夢15なのか
#アンジュルム #うたコン #アッチャアッチャ

★ピカケティー 2019-04-16 20:35:31
夜桜お七の後ろで踊るアンジュルム流石だった……ていうかあやちょが流石すぎてな……りかことかわむーの踊りも最高か……
動画あり

★りょう 2019-04-16 20:35:35
だんご三兄弟×なんでだろう×埼玉県のうたのマッシュアップ
#うたコン
#はなわ
#テツandトモ
#だんご三兄弟
#アンジュルム
動画あり

★棕櫚(えりぽん推し) 2019-04-16 20:35:37
坂本冬美とアンジュルムのコラボレーションカッコよすぎかよ
#うたコン
#アンジュルム
#坂本冬美
画像あり[1枚]

★さばし 2019-04-16 20:35:37
かみこちゃんはポニョで黄色着てセンターにいた子で合ってるのかな……名前出してほしい~

★スンせち‍ 2019-04-16 20:35:38
バックダンサーとしてもプロの仕事してるアンジュルムさん 誇り

★うさちゃんさん 2019-04-16 20:35:38
会場みんなでのアッチャアッチャ欲を言えばみたかったけど、予想以上にたくさんうつっててとても嬉しい
笠原桃奈みつかった、はじまったわ。
#うたコン

★suger_am2 2019-04-16 20:35:38
うたコンのアンジュルム歌ありバックダンサーあり

★S 2019-04-16 20:35:39
騒がしいと思ったら今度はダンスで魅せるのね
#ハロプロ
#アンジュルム
動画あり

★のんたん 2019-04-16 20:35:41
冷静に竹内朱莉さんの顔が良い #うたコン

★私のなんにもぴぽっちゃない 2019-04-16 20:35:43
素晴らしいパフォーマンスすぎるぜアンジュルム!!、ーー

★しゅう☆ 2019-04-16 20:35:44
夢のコラボというか、これマジで夢見てんじゃないの?
#坂本冬美
#アンジュルム
#うたコン
#NHK
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★6ちゃん 2019-04-16 20:35:45
バックダンサーでバチボコかますアンジュルムに痺れまくっている #うたコン

★ならのたっきぃ 2019-04-16 20:35:45
うたコン、アンジュ。
文乃ちゃん、なんでだろ~。
#アンジュルム
#うたコン
#川村文乃
画像あり[1枚]

★ぶっちー 2019-04-16 20:35:46
アンジュルムちゃんと歌もあって安心したぞ←
それにしても、娘。→ハロプロオールスターズ→Juice→アンジュルム→つばきと何故こんなにハロプロ出してくれるんだろう…有難き

★ピピルマン 2019-04-16 20:35:49
@angerme_upfront やっぱり、ハロプロ
この前のJuice=Juiceといい
ダンスうまいなぁ~。
#うたコン
#アンジュルム
#夜桜お七
#坂本冬美

★saya 2019-04-16 20:35:53
でもかななんりなぷーかみかさはーれいちゃんたちも笑顔満開で、なんでだろうとかも楽しそうにやっててすごく良かった
#うたコン #アンジュルム

★すぎもとあやこ 2019-04-16 20:35:56
夜桜お七

あやちょ、たけ、むろ、りかこ、むすぶ、かわむ

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン
動画あり

★トルネード投法 2019-04-16 20:35:57
あやちょ強い! そしてあんたが作り上げたアンジュルム強すぎるよ!

★SEA19830106 2019-04-16 20:36:02
や、躍動感。。。
#うたコン
#アンジュルム
#ANGERME
#船木結
画像あり[1枚]

★むむ 2019-04-16 20:36:02
は~~~~~~~~~アンジュルム最高かよ~~~~~~~~~~~~!

★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-16 20:36:08
アンジュルムファンチャンネル
上國料萌衣(かみこちゃん)
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #上國料萌衣
画像あり[1枚]

★みたらし 2019-04-16 20:36:14
うたコン今日はアンジュルムのメンバー出てますね!
地上波でハロプロメンバーを見れる喜び

★風南 2019-04-16 20:36:15
うたコンなつかしさでやばい、アンジュルムちゃんようやく見れたけど可憐だった

★ぶっちー 2019-04-16 20:36:16
普段女芸人みたいなのにパフォーマンスになるとクソかっこいい佐々木莉佳子さん最高。

★よねむら 2019-04-16 20:36:16
夜桜お七アンジュルム公共の電波に乗ったのやべえな #うたコン

★みやちゃん☆りかこ推し 2019-04-16 20:36:16
アンジュルムのバックダンス

最高!!!
動画あり

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-04-16 20:36:17
アンジュ夢見たの衣装に変わってたけど夢見た歌うんかな?
#うたコン #アンジュルム

★もこよ 2019-04-16 20:36:17
@27___nn やってほし〜〜〜〜(ひな壇にアンジュルム消えたし準備してるのでは…??)

★ごはん 2019-04-16 20:36:17
え〜最高。まだ歌うの?なんでjuiceは餅まきだったん? #アンジュルム #うたコン

★Aゆちゃん 2019-04-16 20:36:22
佐々木莉佳子さんのダンス目が離せませんね!!!!!一挙一動見逃したくない☺️

★るい 2019-04-16 20:36:26
莉佳子のバックダンス良かったなぁ
永久保存版やぁ

#うたコン
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ

★Shuuhei Nishimine 2019-04-16 20:36:27
川村文乃ちゃん久しぶりに見れて感慨深い

★me→ 2019-04-16 20:36:28
#アンジュルム さん
素敵ですね
うたコン観て
坂本冬美さんのバックで
踊っててファンになったバイ

★しんくぽじてぶ 2019-04-16 20:36:28
アンジュルムはハロプロダンス部には最多5人を送っている(人数が多いだけでなく、ダンス部の比率も他より高い)

★ちる@ 2019-04-16 20:36:29
ご当地ソングときいてアンジュルムもご当地ソング2曲あるんですよねなどと思うオタク

★にいさん 2019-04-16 20:36:36
#うたコン #アンジュルム
あやちょ(T ^ T)
#ここからが本当のスタート
#ANGERME #和田彩花
動画あり

★自由 2019-04-16 20:36:41
アンジュルムて名前デスメタルバンドっぽいな

★アヤノ 2019-04-16 20:36:41
アンジュルムの扱いめちゃ良くて本当にありがたい

#うたコン

★skyblue_blue 2019-04-16 20:36:42
坂本冬美さんの歌声とアンジュルムのダンスのコラボレーションって…。贅沢にもほどがあるって…。みんながみんな、楽曲に合った艶っぽい表情してて見とれてしもたわ…。

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-16 20:36:46
#推しが一斉にあなたを口説く
稲場愛香「君と居ると落ち着くなあ」
船木結「可愛いね」
山木梨沙「うちに来ない?」
亜佑美「今度遊びに行かない?」
石田「君の家に行ってみたいな」

リンクあり

★西成FC 2019-04-16 20:36:47
@shushusouta116 アンジュルムです アイドル業界最高峰ハロプロで今最もイキのいいグループなのでお見知りおき下さい
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★チヒロ 2019-04-16 20:36:47
うたこんアンジュルム可愛くて感謝しかない!竹ちゃん可愛いんですけど竹ちゃん
画像あり[1枚]

★ゆきまるちゃん@あじのひらき 2019-04-16 20:36:50
アンジュルムのダンスがすっっごく素敵だった…目を奪われたとはこのことよ…(;O;)

★いっちー 2019-04-16 20:36:51
アンジュルムみんなかわいいパフォーマンスつよい最高

★黒豆 2019-04-16 20:36:51
帰宅!!
アンジュルムのアッチャアッチャは終わっちゃったかな??

★ちひ 2019-04-16 20:36:53
広島紺でも思ったけど、ふなっきが髪をすごく短くして、タケちゃんの髪が伸びて、めちゃくちゃセクシーなんですよね・・・・

★魔王526 2019-04-16 20:36:54
ただのバックダンサーで終わってもおかしくないものをコラボに持っていってなんなら乗っ取ってしまったのはアンジュルムの意識と力!

★kalno 2019-04-16 20:36:59
むすぶたんカッコいいよむすぶたん
画像あり[2枚]

★はー 2019-04-16 20:37:10
坂本冬美さまとアンジュルムという、
本当にありがとうございます。

ところで、あやちょが夜桜お七を「私が生まれた年の歌なので〜」と言ってて、「でたでた、ラブマシーンの発売の時は〜」とかいやつだ!って思って年代見たら私が生まれた1年後じゃないか!
自分、自分で思ってより若いっていう

★nara 2019-04-16 20:37:13
予想外にアンジュルムの出番多くてびっくりだよ

★Canna 2019-04-16 20:37:15
アンジュルムの使い方をわかってきたみたいやな…いやいや、なんやこの好待遇

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン

★ひな 2019-04-16 20:37:16
笠原桃奈さんボブも可愛い 何しても可愛い 最高だよ

★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-04-16 20:37:16
うたコンにアンジュルム出てるんだ!

★西成FC 2019-04-16 20:37:20
@0729_ryuta アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより

アンジュルムですよろしく
リンクあり youtubeあり

★きゃなぽん 2019-04-16 20:37:22
想像以上にうたコンでアンジュルム活躍してて泣いてる

★ピカケティー 2019-04-16 20:37:29
後ろのむろたんがうるさい(褒めてる)
#アンジュルム
動画あり

★eiichi 2019-04-16 20:37:32
アンジュルムはここでお役御免かな。持ち歌披露は次の機会か。

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-04-16 20:37:36
唯一レコード持ってる演歌歌手坂本冬美さんと推しのたけむろの共演、嬉しすぎて正座して見たよ。
わちゃわちゃだけじゃない、セクシーなカッコ良さ!
#うたコン #アンジュルム
画像あり[4枚]

★こんぶ 2019-04-16 20:37:40
スマイレージ 和田彩花 「Yeah! めっちゃホリディ」 2011 WINTER [HD 1080p] @YouTubeより

これが好き
リンクあり youtubeあり

★ねむる 2019-04-16 20:37:45
うたコン、息をつく暇もなくずっと嬉しくて嬉しくてぜんぜん呟けなかった。うれしい。アンジュルムがテレビに出てキラキラしてる。うれしい

★_murowani 2019-04-16 20:37:45
アンジュルムjuiceの時よりは全然出番も多いし歌えたし良かった
#うたコン
#angerme
#アンジュルム

★らぶりん 2019-04-16 20:37:46
かわいらしい組の見せ場
ダンス組の見せ場
あややという明るい曲

アンジュルムの良いところを全て魅せてくれてる

嬉しい

★なつ たつや✨ 2019-04-16 20:37:46
ささくれた心を癒してくれたアンジュルムちゃん✨✨✨帰宅したら歌番組に丁度出ててテンション上がった〜〜

★はるち 2019-04-16 20:37:49
思わず近くにいた母に
見て!りかちゃん!私の推し!りかちゃん!
って言って見させたけど、やっぱり母は今回もりかちゃんの事をベタ褒めしてくれた☺️
アイドル好きじゃない母でも認めてくれるから本当アンジュルムちゃんって素晴らしい☺️

★さき 2019-04-16 20:37:50
今切れたきゅうりはアンジュルムの太田遥香さんが食べる用です

★やっさん。 2019-04-16 20:38:01
NHKうたコン
すごい!凄すぎる!
こんな凄すぎるコラボうたコンでしか見れない!!!!!!!!!!!!
#坂本冬美 #アンジュルム #ANGERME #アッチャアッチャ
画像あり[4枚]

★なってぃ 2019-04-16 20:38:05
父にアンジュルムについて熱弁したあげく「確かに(ダンスの)キレはあるけど賑やかしだな」って素直に褒めろ!

★蟹 2019-04-16 20:38:08
川村文乃と坂本冬美。
こんな画面を見る日が来るとは…
#うたコン
画像あり[1枚]

★バナナ 2019-04-16 20:38:11
アンジュルム全員よすぎるんだよなあ

★豹柄(ヒョウガラ) 2019-04-16 20:38:13
ちなみにアンジュルム高知公演の日、裏で山本彩高知公演やってたのよね、ライブハウスで。

★ムッシャ@繭期 2019-04-16 20:38:16
坂本冬美さん、ご一緒させてくださってありがとうございます!!
アンジュちゃん達がお世話になりました!
田村芽実ちゃんもお世話になりました!楽屋のれんもお花もありがとうございました!

#angerme
#アンジュルム
#うたコン
#NHK
#田村芽実
画像あり[1枚]

★ひろきん 2019-04-16 20:38:20
ふなっきは安定の可愛さ
#うたコン

★アキラ丸@帰国 2019-04-16 20:38:21
アンジュルム新曲歌わせろよ

★もりりん@Escape 2019-04-16 20:38:26
うたコンの常連と呼ばれる鈴木愛理さんがまだテレビの生放送中に持ち歌うたったことないのにアンジュルムがいきなりぽっと出てきて持ち歌うたうって何事だよ

★しゅり 2019-04-16 20:38:26
夜桜お七
アンジュルムと次はうたってほしい

ダンスもよかったけど

#うたコン

★ごんざえもん 2019-04-16 20:38:27
芸人組の後ろで盛り上げるアンジュルムの皆さん!!可愛い!!
動画あり

★なつ たつや✨ 2019-04-16 20:38:27
カワイイ…カワイイ…アンジュルムちゃんカワイイ

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-04-16 20:38:28
はーちゃんかわいい
かななんは相変わらず美白だな。
#太田遥香
#中西香菜
#うたコン
画像あり[1枚]

★きゃなぽん 2019-04-16 20:38:28
まさかのダンス組と歌組にわかれるパターンがあるとは
#うたコン
#アンジュルム

★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-16 20:38:28
イタリアの美術館で
これに似た構図があったぞ。

#アンジュルム
画像あり[1枚]

★すぎもとあやこ 2019-04-16 20:38:31
夜桜お七(続き1)

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン
動画あり

★みう 2019-04-16 20:38:35
たけちゃん美しすぎ……地上波でアンジュルム成分浴び過ぎておかしくなる

★神楽木 2019-04-16 20:38:36
アンジュルム最高すな

★すぎもとあやこ 2019-04-16 20:38:46
夜桜お七(続き2)

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン
動画あり

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-16 20:38:46
かみこがレオタードで出て来るマジック無いですか? ←

★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-16 20:39:02
アンジュルム よくやった❤️
泣いてる
ありがとう うたコン NHK

#アンジュルム #うたコン #NHK

★牧原 2019-04-16 20:39:02
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★むー 2019-04-16 20:39:04
調べたら伊勢鈴蘭ちゃんやったけど、2004年生まれて…やばいな

★ゆうた鳩かりんご 2019-04-16 20:39:05
@yoshi_clover たぶんアンジュルムが来たら着るかもですw

★マスオ 2019-04-16 20:39:05
マジックのお姉さんはアンジュルムじゃなかった。

★S 2019-04-16 20:39:10
続き
アンジュってどんなグループ?って聞かれたら騒がしい動画とこの動画を見せとけばなんとかなる
#ハロプロ
#アンジュルム
動画あり

★ままま 2019-04-16 20:39:10
@arrgxxmk 女性の方ですかね?アンジュルムはファッショナブルで女性ファンも多いですよ!是非良かったら見てみて下さい!︎︎☺️失礼しました!

★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-04-16 20:39:13
まじテツトモの青邪魔!!!笑
#うたコン
#アンジュルム
#室田瑞希
動画あり

★ねむちよBUCK-TICK ロクス・ソルスの馬たちSTY! 2019-04-16 20:39:17
@chie0613 あやちょこと和田彩花ちゃんっていうの!アンジュルムのリーダーで美術や仏像好きな美人さん!もうすぐ卒業しちゃうの寂しい…

★KOTETSU 2019-04-16 20:39:19
アンジュルムはキャラが濃いから番組を食っちゃうな

★すあま「こんちくわ〜」 2019-04-16 20:39:20
バックであってもアンジュルムのスペックの高さが遺憾なく発揮されているのでは! #うたコン

★きゃなぽん 2019-04-16 20:39:22
りかこがイケメンちらかしててやばいな。
#うたコン
#アンジュルム

★⭐しょーま 2019-04-16 20:39:23
@Leaf_ticket アンジュルムも持ち曲歌ってないですw

★かっさぁ/なぷ〜 2019-04-16 20:39:30
なにやらアンジュルムがテレビに出たようだな。
まあいいけど。

★Mycha_momo 2019-04-16 20:39:33
うたコン夜桜あやちょ!
すっごいすごいすごい。これはすごい
さっきのなんでだろうむろたんとの落差すごい。リカコかむふなっきの実力がアップでバリバリだし、引きでタケのパッキパキも映してくれて
アンジュルムのダンサーっぷりの有能美しさがこんなに地上波に出た。出た出た!坂本冬美大好きぃ!

★テム 2019-04-16 20:39:36
手品とのコラボ…はてどこかで見たような #アンジュルム #ANGERME #NHK #うたコン

★フナモン@ファッション垢(系統迷走中) 2019-04-16 20:39:41
@kaoriiin0210 あっ、この前の日曜広島来てましたよ、アンジュルム!

★あやちょ応援し隊 2019-04-16 20:39:42
えっ!?
うたコン5月もアンジュルム出るの!?!?
森高千里も出るからコラボ確定かな
うたコン神か
画像あり[1枚]

★おみゆ 2019-04-16 20:39:44
アンジュルムは新曲歌えないのかな

★40徒然 2019-04-16 20:39:46
この前のJuice=Juiceといい今日のアンジュルムといい、NHKはハロプロをスクールメイツか何かと勘違いしてるんやろか。
いや、出させてもらえるのは有難いんですが。
#うたコン

★アイーミ 2019-04-16 20:39:48
アンジュルム好きで良かった〜

★坊や 2019-04-16 20:39:48
)あのかわいいグループの特別かわいい子は誰ですか?
???)川村文乃ちゃんです。

★りけも@4/28G56a 2019-04-16 20:40:04
@yukari_kmrs いやーー本当にみんなめっっちゃくちゃ上手くて、なんかもう話よくわからなくても圧巻ですばらしい……いや、話もわかりやすいな……すごい……これめっちゃおもしろいですね……アンジュルムってアイドルかと思ってたんですが、すごい役者さんだったんだ……

★いお((恋翼の春精 2019-04-16 20:40:04
はーちゃんももちゃ…………♡♡
#うたコン
#アンジュルム
#ANGERME
画像あり[2枚]

★つ ば き 2019-04-16 20:40:06
あやちょらぶりん
#うたコン
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-04-16 20:40:24
アンジュルムの何が好きって、ひな壇で容赦なくふざけてた後に、可愛さ全開で歌ったかと思えば、今度は色気ムンムンでかっこよく踊ったり、纏う雰囲気がコロコロ変わるところなんだよなあ #アンジュルム #うたコン

★ねむる 2019-04-16 20:40:31
坂本冬美さんの後ろであんなに綺麗に踊るみんなが誇らしくてたまらなかった…テレビはすごい。ファンじゃない人にもアンジュルムのパフォーマンスを見てもらえるの、こんなにうれしいんだ

★saya 2019-04-16 20:40:33
うたコンのアンジュルムたちに見惚れてたら写真1枚も撮ってなかった

★ぐらすん 2019-04-16 20:40:34
来月もアンジュルムうたコン出るのか。大阪だけど。


リンクあり

★りりー 2019-04-16 20:40:40
アンジュルムまるっとかわいい

★有吉ナス男 2019-04-16 20:40:50
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★米子 2019-04-16 20:40:59
歌わせてくれるんですよねアンジュルム… #うたコン

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-04-16 20:41:02
アンジュが坂本冬美姐さんのバックダンサーを務めるという、実にシュールな構図www
#アンジュルム
#うたコン
画像あり[1枚]

★まさなり 2019-04-16 20:41:03
いつかはハロプロは花柳社中になったんだ?! #ハロプロ #アンジュルム #うたコン

★だいた。 2019-04-16 20:41:06
可能性は低いがトリでアンジュルムが持ち歌を歌ったら一生NHKを応援する。

★ねえさま 2019-04-16 20:41:08
かみこはあややの歌とか十七才とかを一人で歌って欲しいくらいかわいい

★あず໒꒱ 2019-04-16 20:41:10
見ながらご飯食べようと適当に作っておいたのに、思いの外アンジュルムが沢山出るから全然食べられずに冷めてしまいました。嬉

★すぎもとあやこ 2019-04-16 20:41:12
だんご3兄弟①

ショート桃奈がいっぱい映ってて嬉しいです。

#アンジュルム #ANGERME
#うたコン
動画あり

★藤 2019-04-16 20:41:17
かっさーバッサリいったねえ……!!! #アンジュルム #うたコン