[アンジュルム]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★のぶながちゃん 2019-03-31 13:35:17
アンジュルムさんアルバム嬉しいけどお金!!!!!シングルで散財してるしjuiceさんもあるし集金ラッシュすぎてww

★り♡ 2019-03-31 13:36:51
アンジュルムさんのアルバム!?!?!?

★わだかつや(わだちょ) 2019-03-31 13:37:19
桜ナイトフィーバーのとき伊勢鈴蘭さんが目の前に来たんだけど、「なんでこの人達カラフルなシャツ着てクネクネ踊ってるんだろう」とでも思ってるんだろうな。ゾクゾクする。
#伊勢鈴蘭 #ANGERME #ひなフェス
画像あり[1枚]

★NOKIRU'19 2019-03-31 13:37:19
ひなフェスアンジュルムプレミアム。
娘。が泡沫サタデーナイト歌ってる時に恋はアッチャアッチャの振り付けやりだす。
その後に出て来たタケムロMCにてタケ「まさか本当にやってくれるとは思わなかったw」 #ANGERME #morningmusume19

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-31 13:38:00
タチアガールのカヴァーはカントリー&こぶしだったけど普通に結が居てアンタはアンジュルムやん!とツッコミたくなったがいずれやることになるんだろうからまぁいいかと(笑)

★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-03-31 13:38:37
ひなフェス アンジュルムP 終了

夢みた15は毎回泣く

★みくりん໒꒱ .* 2019-03-31 13:38:54
謎の集団笑アンジュルムです
画像あり[1枚]

★なおとのヲタク冒険記 2019-03-31 13:39:12
ひなフェスは色んなメンバーの多彩な一面が見えて良いな♪
全体的に見て個人的に惹かれたメンバー

M→横山玲奈ちゃん
A→川村文乃ちゃん new
J→稲場愛香ちゃん
T→小野田紗栞ちゃん
B→ 山﨑夢羽ちゃん new

★ねくすとたいむ 2019-03-31 13:39:18
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
アンジュルム プレミアムの回に参戦して来ました!

BEYOOOOONDSの「アツイ!」に宮澤茉凜がギターでジョイン!
これはまさにアツイ

★かえでもみじ 2019-03-31 13:39:45
#ひなフェス
#アンジュルム
楽しかったぁ
かむちゃんかわいかった
力も付けたしさらに人気者になったね️️

今日はなかなかよく声通ったと思います

★トゥン@3/30.31 ひなフェス 2019-03-31 13:39:56
宇治の裏んとこスタンバってたらアンジュルムきたーっ
画像あり[1枚]

★まなみ。 2019-03-31 13:39:57
なにー!アンジュルムのアルバムだと~!?

買うっきゃない!

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-03-31 13:40:31
#3月31日 は #ユニバの日?
2001年 大阪に #ユニバーサル・スタジオ・ジャパン が開園
#室田瑞希や #山木梨沙も大好き #USJ
でも昨日と今日 #helloproject は幕張メッセで #SATOYAMA#SATOUMI

& #ひなフェス
#今日は何の日 #記念日 #里山 #里海
リンクあり 画像あり[1枚]

★さあや 2019-03-31 13:40:37
あいむそーすとろんぐから始まり、有頂天夢見た46億年と、アンジュオタをなぎ倒し、最後の夢見るでとどめを刺してくるアンジュルムさん、酷い(褒めてる)

★びっぱー′19 2019-03-31 13:40:37
前田こころちゃん・小片リサちゃん・野村みな美ちゃん・上國料萌衣ちゃん(°∀°) #satoyama
画像あり[3枚]

★ひー。 2019-03-31 13:41:15
@hello_momochi 生まれ変わったら
上國料萌衣になりたいです

★どさこ 2019-03-31 13:41:24
アンジュルムのたけちゃんもっと歌上手くなってるやんか……

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-31 13:41:36
かっさー ふなっき 伊勢ちゃんのとの人すごいw
なんもわからん

★すずちゃん 2019-03-31 13:41:59
@mmknts こちらはグレーのアンジュルムのパーカーに黒の上着黒のスキニーにピンクのバッグと黒のトートバッグ持ってます。

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-31 13:42:18
アンジュルム、アルバムでるとの情報(一応想定内)タイトルが「輪廻転生 現在過去未来」という感じでしたw 正確な情報はどこかで拾ってくださいませ

★shimizu_boy 2019-03-31 13:42:23
初めて夢見た15年を生で聞いたけど、どう頑張っても泣いちゃう(´;ω;`)
大サビ前のあやちょのソロパートは音源で聴くより声が透き通ってて、神々し過ぎる。信仰したい #helloproject #ANGERME

★みやきち 2019-03-31 13:42:49
アンジュルム
5/15NEWアルバム発売
三枚組

★のりちゃびん 2019-03-31 13:43:16
太田遥香ちゃんから玄米を買った。めっちゃ手を振ってくれたので恋に落ちた

★しん@team℃-ute 2019-03-31 13:43:21
アンジュルムの新メンバーの二人が可愛い
画像あり[4枚]

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-31 13:43:56
ふなっきは前向いてお仕事ちう
画像あり[1枚]

★△ゆうぽん▽ 2019-03-31 13:44:03
アンジュルムの新人二人可愛すぎひんか………‍♀️
超可愛い瞬間を撮ってしまった‍♀️

太田遥香ちゃん赤ちゃんみたい
超かわいい‍♀️

#SATOYAMA
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-31 13:44:06
ラクーアガーデンステージ

アンジュルム シングル発売記念イベントに来ました!!!!!!!!

#ANGERME #夢見た15年 #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★alfa156 2019-03-31 13:44:15
カツカレーだよ❗️あやちょ‼️ #FSKとおでかけ #和田彩花 #ひなフェス
画像あり[1枚]

★yagi 2019-03-31 13:44:41
アンジュルムやっとやっとアルバムきたか!3枚組は想定内。せめて1枚は完全新曲だけのアルバムになりますように!「I 無双 Strong !」が入らなかったら怒るw

★SOY 2019-03-31 13:45:36
あやちょ「アンジュルムから嬉しいお知らせがあります」

私(アンジュルムカフェのことかな?)

あやちょ「アンジュルムのアルバムが発売されます!」

ガチの嬉しいお知らせキツァアア!

★カリウム 2019-03-31 13:45:40
ぬるっとふなっき結ちゃんれらたん はーちゃんから玄米買った

★ぎょりぽ 2019-03-31 13:45:46
悪ノ娘観に行く前に噴水広場で卓偉くんとアンジュルム観れる(か分かんないけど聴ける)じゃん!
多分夜勤明けだから少しでも長く寝たいトコだけどw

★みぽりんヤバT顧客 2019-03-31 13:45:58
アンジュルム 広島夜公演
終バスの時間の関係で
行けない疑惑
昼公演にしとけば良かった

★マリ 2019-03-31 13:46:01
アンジュルムのアルバム3枚組、何形態出すんだろう…

★りんご#312♭♯ 2019-03-31 13:46:12
伊勢鈴蘭たん可愛かった(´-`).。oO♡
画像あり[1枚]

★なを 2019-03-31 13:46:25
席イマイチだったけど、
アンジュルム と
同じ空間にいれてはっぴー。笑

モー娘。が、アッチャ振りしてくれて
いい奴だなぁオイ!

ってなったよね。笑

あやちょ、お疲れ様〜

★Terada Mitsuo 2019-03-31 13:46:48
船木笠原太田伊勢だったがふなっきとはほぼ絡めずである

★りゅうしん。 2019-03-31 13:48:00
かみこちゃん、お昼ご飯食べるよ~
画像あり[1枚]

★ゆめな 2019-03-31 13:48:38
泣きそう泣きそう今やばい
あーアンジュルムアルバムおめでとう!!!!!
ずっと待っとった!!!あやちょ卒業前に発売!!!!
5/15発売!しかも3枚組なん?!?!
もーおめでとう!!!アンジュルム推しとってよかった大好き!!!
#アンジュルム #アンジュルムアルバムおめでとう
画像あり[1枚]

★たかお 2019-03-31 13:48:41
なにげに握手会は初参加、、童貞卒業はやっぱりアンジュルムで
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★しのざきえつこ 2019-03-31 13:48:49
アンジュルム5月にアルバム!嬉しい!!

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-31 13:48:57
アンジュルムのアルバムはあの電光石火パシフィコのblu‐rayが付いてるって噂のやつよね(笑)

★甘夏みかん 2019-03-31 13:50:10
ひなフェス2日目昼。アンジュルムプレミアム。美葉ちゃんのソロも良かったし、サプライズ登場のもふおもめちゃかっこよかったし、アンジュルムはアルバム発売決定でおめでとうだし、とにかく楽しかった!!

★rion 2019-03-31 13:50:32
個性全開でかわいくてパワフルなのは私が推してる、アンジュルムと似てたけどみんな楽しそうでわくわくした!

★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-03-31 13:51:11
アンジュルムのアルバム発売は嬉しすぎる(*´◒`*)待ってた‼︎‼︎

★ぱんなこった 2019-03-31 13:51:13
アンジュルム約3年半ぶりのアルバム発売決定おめでとう

★ホラン小麦 2019-03-31 13:51:40
佐々木莉佳子様に向かって「ムリ」を連呼した挙句、しぼり出した一言「...恋してます......」なのほんとキモオタの極みで宇宙までぶっ飛びたい
画像あり[1枚]

★かみちょさん 2019-03-31 13:51:52
かみこーー

★きなこ和娘。 2019-03-31 13:52:13
新井さんにお会いできなかったけど抽選会のステージ見れたし前ここちゃんリサまるのむさんかみこ見れたからバイト頑張れるぞ〜!
(新井さんのFSKの写真撮ったのにアップできない泣いた)

★chika 2019-03-31 13:52:16
黒糖ドーナツ棒をPRする かみこ。
#アンジュルム #上國料萌衣 #熊本 #黒糖ドーナツ棒
動画あり

★けし 2019-03-31 13:52:21
やばいやばい…
ふなっきと喋ってしまった…

★ずぅ 2019-03-31 13:52:46
アンジュルムの新メンバー2人可愛いなぁ(今更

★hiraken 2019-03-31 13:54:04
アンジュルム プレミアム、りなぷ〜笑顔でした。

★種 2019-03-31 13:54:37
いやぁ、しかしアンジュルムのアルバム3枚組が楽しみです✨

★みみみ 2019-03-31 13:54:38
アルバムって何のことーーー!!!!もしかしてアンジュルムさんですかー!!!そうなんですかーーーー!!!!

★5/3西3D06a人畜無害ランド 2019-03-31 13:55:00
笠原桃奈さん、見るたびに美人なお姉さんになっているのだが!?

★ぽそぽそ 2019-03-31 13:55:54
ふなっきから米買えたんで今年のひなフェスは一通り満足した

★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-03-31 13:56:09
東近江市ブースにて、佐々木さん室田さん勝田さんなアンジュ3人
勝田さんに「このあとの公開録音楽しみにしてます」と伝えてレターセット購入。
#SATOYAMA
#アンジュルム
画像あり[4枚]

★唯@3/31ひなフェス 2019-03-31 13:57:07
むろ、りなぷー、りかこー!!!!
むろから豆菓子とお茶買った!!

#satoyama
#ANGERME
画像あり[4枚]

★astrogate 2019-03-31 13:57:42
アンジュルム入場作戦中
画像あり[1枚]

★みゃんまー 2019-03-31 13:57:46
アンジュルム年少組を写真撮ってあげる勝田さん。
ほのぼの。

★びんわん 2019-03-31 13:59:34
佐々木莉佳子ちゃんから南信州の何かを買いました。今のところ何を買ったのかはわかりません。
画像あり[1枚]

★たぬキング 2019-03-31 13:59:38
アンジュルム降臨
画像あり[2枚]

★saku 2019-03-31 13:59:50
みんな可愛かったけど岸本ゆめのちゃんと前田こころちゃん、段原るるちゃんに森戸知沙希ちゃん、もちろんアンジュルムのみんな!!ほんとにほんとに好き!!!

★まだまだこれから(ごち) 2019-03-31 14:00:06
アンジュルムのアルバムなら5月15日発売らしいですよ
リンクあり 引用あり
このCDはどこで買えますか

★akarik 2019-03-31 14:00:19
物語性重視の最近の傾向からつんく曲没はないと思っていたけど、ベストくらいかなー、と思っていたけど、アンジュルムニューアルバムは3枚組ということで、オールタイムベスト、シングル集、オリジナルの3枚なのかな。その分単価上げて来たなーとは思うけど、まあ仕方なしか。#angerme

★相川 始 2019-03-31 14:00:27
5月15日にアンジュルムのアルバム発売決定(o^-`)b

★よっぱー 2019-03-31 14:00:27
アンジュルムプレミアムたいこー\(^O^)/ 自由に動ける座席ありがとう、中西くん復帰祝も含めてアンジュルムたいこー\(^O^)/

★太陽SUN 2019-03-31 14:00:27
フード4人衆
#ANGERME
#satoyama
画像あり[1枚]

★ツミ・チャン 2019-03-31 14:00:39
勝田里奈さん可愛すぎでは…………
画像あり[1枚]

★ながれ 2019-03-31 14:00:40
PIZZA-LA売り子、ふなっき、れいらたん登場(^_^)

★りゅうしん。 2019-03-31 14:00:41
アンジュルムのアルバム発売やっと発表してくれたか。
来週のツアー初日までひっぱるかとも思ってたけど(笑)

★ぱーかー 2019-03-31 14:00:42
アンジュルム アルバム出るよ〜嬉しい

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-03-31 14:01:00
アンジュルム、ついにアルバム発売!!\(^o^)/
やっときてくれた、このときが!!
かななんが戻ってきたこのタイミングで、なんて嬉しい情報!!
以前出ていたつんくさん楽曲情報も、おそらくこのアルバムと関係するんだよね!!…( ;∀;)

#アンジュルム
#ANGERME

★davidguy 2019-03-31 14:01:13
The ANGERME album is titled:

輪廻転生〜パストプレゼント&フューチャー〜

Rinnetenshou (Rinnetensei) ~Past Present & Future~

Rinnetenshou, from what I could google, means something like reincarnation or samsara
リンクあり 引用あり
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
アンジュルム5月15日発売3枚組アルバム
タイトル「輪廻転生〜パストプレゼント&フューチャー〜」

★紺ジュリ☆3/31ひなフェス、アンジュルム中野福岡群馬武道館 2019-03-31 14:01:20
退場口に回って桃奈に「ライブかっこよかったよ!」と声かけたら、ありがとうもらえた!
はーれいも可愛いし、アンジュルムの未来は明るいな✨
画像あり[2枚]

★gen。 2019-03-31 14:01:22
まあな「アンジュルム疲れる」

★K 2019-03-31 14:01:25
悲報 推しがいたにもかかわらず、可愛すぎて声かけられなくて伊勢ちゃんに地元一緒なんで応援してるといってくだものいただく。伊勢ちゃん可愛い #伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★ymzk 2019-03-31 14:01:38
新井「アンジュルム疲れる」

★半゜濁゜点゜ 2019-03-31 14:01:41
新井愛瞳さん「もうアンジュルム疲れるっ!」

www

★ふかさわ 2019-03-31 14:01:43
普通に真横にふなっきと伊勢ちゃん来てワロタ笑顔で手振ってくれた

★NOKIRU'19 2019-03-31 14:01:46
お渡しが間に合わなくなってきたのでスタッフと一緒に袋詰めを手伝いだすむろたん #ANGERME #satoyama
画像あり[4枚]

★びんわん 2019-03-31 14:02:05
間違えました。南信州の何かは太田遥香ちゃんから買いました。
画像あり[1枚]

★romi♨️4/27娘。昼 2019-03-31 14:02:06
「もう!アンジュルム疲れる!!www」
と司会に言わしめたタケちゃんwww

★テスカー❁みのり 2019-03-31 14:02:30
アンジュルムは、やはり最高だった

★はる 2019-03-31 14:02:34
アンジュルム、アルバム楽しみだな〜❤️❤️

★シューズ 2019-03-31 14:02:45
ひなフェスアンジュルムプレミアム最高でした。アンジュルムが一曲目歌い終わった後、5/15に三枚組のアルバムを発売するのを発表してから最後の全員の夢フィフの一番でむろたんが自分の目の前のステージで歌ったところまで全て楽しい公演でした!

★えん 2019-03-31 14:03:17
ピザ食べてたらふなっきと伊勢ちゃん通った。
画像あり[2枚]

★わぁ 2019-03-31 14:03:18
アンジュルム
画像あり[4枚]

★びんわん 2019-03-31 14:03:19
佐々木莉佳子ちゃんからはたぶんお米を買いました。「ありがとうございます」と言ったら勝田里奈さんが「ありがとうございます」と返してくれました。

★大樹、3/30〜31ひなフェスで幕張に行くってよ 2019-03-31 14:03:27
アンジュルムのアルバムが発売されるそうな

★Gissy(通称J) 2019-03-31 14:03:32
お米→ふなっき、紅茶→小田さくちゃんで買えました。りんごはどこで買えるのでしょう

★まぁさ 2019-03-31 14:04:15
アメブロを更新しました。 『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019』 #モーニング娘 #アンジュルム

リンクあり

★ 2019-03-31 14:04:34
必死に呼び込む笠原桃奈さんかわいい
画像あり[3枚]

★わぁ 2019-03-31 14:04:46
アンジュルム追加
画像あり[4枚]

★chiaki@アンジュ仙台 2019-03-31 14:04:55
スマイレージ、アンジュルムが神なのに!選曲最高すぎかよ〜!!!!

★chika 2019-03-31 14:05:04
埼玉県出身 アンジュルム 竹内朱莉さん。
動画あり

★mita 2019-03-31 14:06:07
ハロ!モバ宣伝部2回目のイベ開始! #ハロモバ #morningmusume19 #tsubaki_factory #ANGERME #BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★にゃの。 2019-03-31 14:06:19
アンジュルムのアルバム!!!!!!!!!!!

★イカ蔵 2019-03-31 14:07:03
中西香菜さん
画像あり[4枚]

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-03-31 14:07:08
文乃ちゃんハロモバブースです!
#川村文乃 #angerme #アンジュルム
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-03-31 14:07:12
アンジュルム前半終わってフクちゃんとあやちょでMC
恋はアッチャアッチャ衣装のアンジュルムについて昨日は全員白だったけど、異国のお姫様みたいとフクちゃん
これにこの衣装はステージで初めて着ましたとにっこりするあやちょ

#helloproject

★とざまさん 2019-03-31 14:07:21
つばきMC
今回は大好きなアンジュルムさんのプレミアムとまおぴん
沢山曲聞けるの嬉しいけど聞くだけじゃなくアンジュルムさんみたいにかっこよくパワフルに破天荒にぶち上げていきたいと話す
これを受けて「皆さん何しに来たんですか?ぶち上げるためですよね」と客煽りするりさまる
#helloproject

★なじゅ 2019-03-31 14:07:31
ねえふなっきからピザ買った!
どれ食べよーって迷ってた可愛い

次(の公演)も頑張ってくださいって言ったらしてくれたかわいさの極み

隣の列の応対してたれいらちゃんも可愛かったー

★ふみスケ 2019-03-31 14:07:47
たわむれる古川小夏さんと竹内朱莉さん。
画像あり[4枚]

★みゆにぃ 2019-03-31 14:07:47
ひなフェス2日目昼公演終わった!
さすがに疲れた…
今日は20ブロックで見やすくて席の狭さ以外は近くで見られて良かった!
最近はアンジュルムよりすっかりjuiceの曲の方が好みで強いや…

★タカシン 2019-03-31 14:07:51
アンジュルム、AL3枚組だと‼️

★K 2019-03-31 14:08:13
推し目の前になるとあっあっあっみたいな感じになって遠目から見ると眼福まじ卍ってなるこの性格ほんと治したい。もちろんふなちゃんイチオシだよ。
#船木結
画像あり[2枚]

★トゥン@3/30.31 ひなフェス 2019-03-31 14:08:31
@hploveyjsz 周りにサービスしてくれる良き先輩船木結さん超すこ

★わか 2019-03-31 14:08:40
里山イベ幕張

こぶしファクトリー
浜浦彩乃さん

Juice=Juice
金澤朋子さん

アンジュルム
竹内朱莉さん

#kobushi_factory #juicejuice #angerme #satoyama #satoumi
画像あり[1枚]

★まゆ 2019-03-31 14:08:52
アンジュルムの現場行くと必ず思うけどりかこちゃんめっちゃ強いし圧倒的な主役感がすごい

★みなとっち 2019-03-31 14:09:10
ブレブレだけど可愛すぎる #太田遥香
画像あり[1枚]

★けし 2019-03-31 14:09:22
はーちゃん、ふなっき、かっさー
ふなっきは頭に木炭?載せてます。かわいい
画像あり[2枚]

★鈴 2019-03-31 14:09:24
今日のひなフェス アンジュルムプレミアムでアンジュルムのアルバム発売が発表されましたね〜もう最高です

★斉宮 2019-03-31 14:10:12
かわむーのソロが破壊力いつも高すぎて、アンジュルム推してて人生よかったって思える毎日

★けし 2019-03-31 14:10:20
木炭似合う!って言ったらドヤ顔してくれた
ふなっきかわいい

★よう 2019-03-31 14:10:25
佐々木莉佳子さんんんんんんん
画像あり[1枚]

★美咲 2019-03-31 14:10:34
モーニング娘。’19の佐藤優樹
こぶしファクトリーの和田桜子
アンジュルムの太田遥香
元モーニング娘。の鞘師里保
画像あり[4枚]

★しんじ(きんぐ) 2019-03-31 14:11:29
アンジュルムいたー!
画像あり[4枚]

★イカ蔵 2019-03-31 14:11:46
満面の笑みの勝田里奈さん
画像あり[1枚]

★みほむら 2019-03-31 14:11:48
伊勢ちゃんからピザ渡してもらえた…伊勢鈴蘭ちゃんからピザ渡してもらえた…超可愛かった…

★chika 2019-03-31 14:11:53
アンジュルム インスタストーリーズ

#アンジュルム #竹内朱莉 #try1422
動画あり リンクあり instagramあり

★えん 2019-03-31 14:11:59
間近でふなっき見たというか、ピザ買おうと並んでたらレジに降臨してた!!!
めっちゃ緊張してなんも喋れなかった…

★世界の山中 2019-03-31 14:12:00
ついに!!!!アンジュルムのアルバム来るのかああああああああああああ

★AG 2019-03-31 14:12:02
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから

#和田彩花

#竹内朱莉

#生田衣梨奈

#羽賀朱音

#新井愛瞳

#古川小夏
リンクあり youtubeあり

★Chim☆you 2019-03-31 14:12:02
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと
私たちって、新ミニモニ。だったよね、、、?
それはどこに行ったんだ???って笑笑

www

リンクあり

★Swingin' K. 2019-03-31 14:12:04
アンジュルムはまた三枚組か…えっ?「組」?タイプ(収録曲)違いじゃなく???

★やっさん。 2019-03-31 14:12:15
もぞもぞ
むろが何かをひたすら自慢してたぞ
#アンジュルム #室田瑞希
画像あり[2枚]

★ツナ 2019-03-31 14:12:18
アンジュルムのアルバムが出ること信じてたけど事務所のことを信じれてなかったから安心した 朗報すぎる 買います

★saya 2019-03-31 14:12:26
アンジュルムのアルバムタイトル「輪廻転生〜past・present・future〜」だったような気がするけど合ってる…?耳で聞いただけだから間違ってるかもだけど…

★ぷる 2019-03-31 14:13:00
かみこ×くまもんw

★たーさん 2019-03-31 14:13:07
きました!(^-^)v アンジュルムの皆様のご活躍、とても素晴らしかったです!(^-^) 皆様も5月にアルバムがリリースされるそうですね!(^-^) めいめいさんに続くようにリリースされることに、共にご活躍する素晴らしさを感じて心温まりました!(*´∀`)♪ 福田さんが作詞された夢見た15年も素晴らしかった

★ふみスケ 2019-03-31 14:13:09
かみことねじれがなかなかなくまモン。
画像あり[1枚]

★みねこ 2019-03-31 14:13:11
かみこ〜

★読み助 yomisuke 2019-03-31 14:13:23
タケちゃんがアンジュルムのリーダーになったらガラが悪くなりそうだな。

★唯@3/31ひなフェス 2019-03-31 14:13:37
かななんにも会えた!!!!

#satoyama
#ANGERME
画像あり[1枚]

★もろこし 2019-03-31 14:13:48
なんにせよステージが近かった、46億年落ちサビのところで和田彩花さんに指差しもらいました、これは本当です

★もちょす@May'nライブハウス 2019-03-31 14:14:04
アンジュルム プレミアム 終わりました。
つばきの沼にハマりました。やっぱライブで見るとみんな可愛い!!!

★あぃあぃ☀️ 2019-03-31 14:14:07
くまモンかみこに被っとるやないか

★晴れ色@3/9横浜10梁川11CGJJ17稲場太田21ルパ、マリ30,31ひなフェスがんばりまなかん 2019-03-31 14:14:20
@pom_hp3347 @kanon_mm_rika ff外からすみません…

太田遥香いただきたいです。

会場出て帰宅途中ですので、
次の現場でお願いしたいです。
m(_ _)m

★おしげ 2019-03-31 14:14:41
アンジュルム!アルバム!!
待ってました!!!!
信じてたよ、アップフロント!!!!!

★ようべ@3/30.31ひなフェス 2019-03-31 14:14:54
降臨してるの知らなくて、腹へったからピザーラ並んでたら、どうやらふなっきとれいらちゃん降臨してたらしく、ふなっきから買った!

本人にCM出てる人から買えてなんかすげぇよ!って言ったら、ねぇぇぇ!!!って笑顔で言ってきたw
むすぶはピザーラの調理トラックに乗ったことあるらしい!

★もろこし 2019-03-31 14:15:02
色んな曲聞けて色んなメンバーを近くで見れて、和田彩花さんの最後のひなフェスを見届けられてよかった…………

★あんひま 2019-03-31 14:15:11
かみこくまモン
画像あり[1枚]

★哀愁ポテト 2019-03-31 14:15:28
里山チャンネルで上國料萌衣ちゃんと研修生出るコーナー始まった~

リンクあり youtubeあり

★ふみスケ 2019-03-31 14:15:34
くまモンと揺れるかみこ。
画像あり[4枚]

★えいきゅう。 2019-03-31 14:15:35
遠いけどかみことくまモン
画像あり[1枚]

★泉cm 2019-03-31 14:15:46
かみこかわいい

★ひでゴロ〜 2019-03-31 14:15:59
ひなフェス、アンジュルム昼公演終演したので、代購依頼された方及び交流希望の方がいましたら、さくらの木広場に現在います。よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 14:16:01
#satoyama
くまモン。かみこは何気に可愛い
画像あり[4枚]

★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-03-31 14:16:01
★カバーダンス発表会★

#c_ute
#kingprince
#twice
#ジャニーズWEST
#欅坂46
#アンジュルム
#izone

上記参加申込は


#フリコピ #完コピ #横浜 #川崎 #東京 #神奈川
リンクあり

★ぷる 2019-03-31 14:16:09
くまもんかみことイチャイチャすんな!

★しんじ(きんぐ) 2019-03-31 14:16:19
かみことくまもん
画像あり[2枚]

★グッチャル 2019-03-31 14:17:24
2連続で佐々木莉佳子ちゃんチャレンジに失敗しました

運がないというより本当にシンプルに「さとやまが下手」なんだと思うな

★AG 2019-03-31 14:17:33
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから

#上國料萌衣

#くまもん
リンクあり youtubeあり

★みず 2019-03-31 14:17:57
ふなっきから買えるーと思ったらあたしの前の人で終わった

★はる 2019-03-31 14:18:39
とんでもなく可愛いかみこのくまモン

★ゆーと 2019-03-31 14:18:58
@funakkichan ふなっきーさん!大ファンです!
ちなみに15歳です!よかったらお友達なりませんか?

★あゆみん 2019-03-31 14:19:11
まじしぬ。
かわいすぎ。
しぬ。
米と化粧水を買った

不意打ち降臨ひびる。
しぬ。
バックにバッチ付けてて正解だた♡
#佐々木莉佳子 #satoumi #satoyama #ひなフェス
画像あり[3枚]

★もえぎの 2019-03-31 14:19:17
くまモン
上國料萌衣
ハロプロ研修生
くまモンの歌

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 14:19:18
あ、今れらたんとふなっきがピザーラから撤収していきました。カメラ起動が間に合わなかった(^ω^;) #SATOYAMA #アンジュルム

★のこ 2019-03-31 14:19:24
さっきのはーちゃんれらたんかっさーふなっき
画像あり[1枚]

★kk 2019-03-31 14:19:36
りかみこ販売のワンチャンに賭ける行列。かみこ今くまもんと踊ってるけど。
画像あり[1枚]

★老ぃちゃん 2019-03-31 14:19:39
FSK中西さんと里吉さんは無事手に入りました。引き続き山岸理子さんと笠原桃奈さん売りつけてくれる方ゆる募

★まえりん 2019-03-31 14:19:49
かみこ可愛すぎん?
#satoyama

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-03-31 14:19:50
くまもんかみこ可愛すぎ

★ほしいも 2019-03-31 14:20:01
ピザーラのCMのポニテかみこかわいすぎる

★the☆pink(●´ー`●) 2019-03-31 14:20:06
つばきの衣装、腕にパーソナルカラーが分かる仕様で便利。
泡沫よこやん園児。
ギタリストまりんの勇姿
後半に「i 無双 strong」で登場するアンジュルムの力強さ半端なかった。ライブに馴れてない女性率高い。夢見た15から夢見る15で締めくくった。ひなフェス

★えん 2019-03-31 14:20:32
ふなっき本当にちっちゃくて可愛かった( *¯ ⁻̫ ¯*)
#ひなフェス

★かな 2019-03-31 14:20:42
アンジュルムにかななんが絶対に必要だ

★あつ子。 2019-03-31 14:20:47
かわいい顔してくださいというおたくの要望を叶えてくれた佐々木莉佳子さん、、、(何もしてなくてもかわいいです本当にすみません)
画像あり[1枚]

★potato 2019-03-31 14:21:13
へへっ!佐々木莉佳子ちゃん好き!
画像あり[1枚]

★きりんこ 2019-03-31 14:21:13
かみこちゃんのとなりにいる子とその隣の子が可愛い、お名前わからん

★ぶなっきぃ 2019-03-31 14:21:37
かみことくまモンかわいいな笑笑

★読み助 yomisuke 2019-03-31 14:21:48
くまモン、かみこに抱きつきすぎ案件。 #里山里海

★梓低浮上 2019-03-31 14:21:52
かみこ可愛すぎた

★黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】 2019-03-31 14:21:57
う~ん…くまモンはバッチリだったが…かみこが…
 #helloproject #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★ぱ~ぷ。'19 2019-03-31 14:22:12
FCラジオ終わって忘れてたけど、そうか、かみこは本当にしゃべれないんだったな(⌒-⌒; )

★ぷる 2019-03-31 14:22:16
かみこナイスMC

★つき 2019-03-31 14:22:18
かみこ可愛かった…そして大迷子である…

★ほの@ハロプロ用垢 2019-03-31 14:22:44
雅ちゃん、まおぴ、ききちゃん、おださくまーちゃん、あやちょかみこ………すごい………すごい………

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 14:23:15
#satoyama
かみことくまモン
画像あり[4枚]

★ひろちゃん 2019-03-31 14:23:27
★くまモンステージ完
下手から斉藤円香→金光留々→出頭杏奈→上國料萌衣→くまモン→窪田七海→為永幸音→米村姫良々→小野琴己

★無口な魚。 2019-03-31 14:23:34
@Fmsk_1213 かみこ敵視

★かのー 2019-03-31 14:23:35
3/31はアンジュルムプレミアムってことて、コラボユニットが娘とジュースという横綱同士のがっぷり四つ。
ニワカのおいらにしてみても見応えあった。
何より締めのアンジュルムの和田さんの昇華されたオーラが最後方までひしひしと感じられたし。
現場で生で見る事できてよかったわな
#ひなフェス2019

★ひかりん 2019-03-31 14:23:42
@cmame64 アンジュルムを愛しすぎた教範っていう事じゃない?(?)

★おしげ 2019-03-31 14:23:58
なんかTLに流れてくるアンジュルムの画像がだいたい何かおかしい

★the☆pink(●´ー`●) 2019-03-31 14:24:00
かみこ司会でクマのスタンド出して研修生とくまもん踊った最高や。里山

★アップフロントワークス 2019-03-31 14:24:06
【#アンジュルム】5月15日アルバム発売決定!「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」豪華CD三枚組!よろしくお願いします!

#ANGERME
リンクあり

★あわ@アメリカ(日本) 2019-03-31 14:24:53
中西香菜さんどこー?

これはただの一人言だけどカレー買いたいなぁ|´-`)チラッ

★ななせ 2019-03-31 14:25:18
ふなっきと伊勢ちゃん
画像あり[4枚]

★chika 2019-03-31 14:25:29
くまモンとかみこ。
動画あり

★Kotoha 2019-03-31 14:25:46
くまもんwithかみこ、研修生

#satoyama
画像あり[3枚]

★なおや@3/31ひなフェスアンジュ 2019-03-31 14:25:49
おのれあの熊またかみこに抱きついたのかぁっ!!( º⊿º )

★やっさん。 2019-03-31 14:26:05
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019
#アンジュルム #上國料萌衣
かみこのくまモンダンス可愛かったけど最後マジか!ってなった(●^(ェ)^●)
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★anz**⋆ 2019-03-31 14:26:11
少くら
かみこた癒し ♪
動画あり

★ごんざえもん 2019-03-31 14:26:31
この1時間の成果
・ふなっきから米2キロとりんご計2000円
・ふなっきから西予市セット2000円
・山木さんからタイキックソース1000円
・つばきから宮崎焼き鳥1000円
・kntmからパウンドケーキ2個セット2000円
夜公演前に腕ちぎれそう…
画像あり[4枚]

★名前を呼んではいけないその推し 2019-03-31 14:26:49
【#アンジュルム】5月15日アルバム発売決定!「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」豪華CD三枚組!よろしくお願いします!…アルバムがようやく~

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 14:27:01
ハロモバ宣伝部、川村文乃
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-31 14:27:12
輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜
アンジュルム



【初回生産限定盤A】CD3枚組+BD付
・アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール BD(収録予定曲)

【初回生産限定盤A】 HKCN-50599 ¥8,000+税
リンクあり

★のくろ 2019-03-31 14:27:21
隣のレジ(?)にはふなっきがいた…二人ともめっちゃ可愛かった…

★なおぽん\(^o^)/ 2019-03-31 14:27:32
アンジュルムのアルバム欲しいー

★みぽりんヤバT顧客 2019-03-31 14:27:38
おおおおアンジュルム ついにアルバム

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 14:27:40
ハロモバ宣伝部、川村文乃
画像あり[1枚]

★えいきゅう。 2019-03-31 14:27:46
遠いけど
かみこ&研修生&くまモン
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-31 14:27:50
【初回生産限定盤B】CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入
・「Music Video」集 (アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録予定)

【初回生産限定盤B】 HKCN-50603 ¥7,000+税

★46億年いえもんあやちょ46億号3/30めいめい31ひなへす 2019-03-31 14:28:05
接触したことがあるアンジュルム曲作者
・福田花音
・魚住有希
、山崎あおい
・中島卓偉←NEW!

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-31 14:28:09
【初回生産限定盤A】CD3枚組+BD付
・アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール BD(収録予定曲)
【初回生産限定盤B】CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入
・「Music Video」集 (アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録予定)
【通常盤】CD3枚組
リンクあり

★ポンジュー 2019-03-31 14:28:27
ちぇる、川村文乃さん、小片さん、前田こころさん
画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 14:28:30
ハロモバ宣伝部、川村文乃
画像あり[1枚]

★けし 2019-03-31 14:28:38
わたしふなっきからりんご買ったんだ…
手渡しで…
あれ、コンサートに来たはずなのになんでりんご買ってるんだろう

★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-03-31 14:28:57
ピザーラの売り場に降臨した伊勢鈴蘭ちゃんと少し会話を交わしましたが、擦れていないとても良い子でした。今後のアンジュルム、期待しかありません。パエリアとチキンナゲットごち。 #ごちの会 #ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 14:29:02
ハロモバ宣伝部、川村文乃
画像あり[1枚]

★ちひろ 2019-03-31 14:29:13
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeより
これはもう、まろにしか書けなかった歌詞だよね。泣いた。
リンクあり youtubeあり

★のりちゃびん 2019-03-31 14:29:19
太田遥香ちゃんの前に島倉Tで現れたヲタク「はーちゃんのことが好きです!」と謎の告白をする(T_T)

★のくろ 2019-03-31 14:29:27
かみことりかこきたの…まじ…

★ひかりん 2019-03-31 14:29:28
@angerme_upfront おかえりなさい!
またかななんが歌って踊ってる姿見られるのを楽しみにしてます!
いつかライブに行けるように、中学校生活頑張ります!

★ひより 2019-03-31 14:29:59
アンジュルムのアルバム、初回限定版AとBはBDを単品で売って欲しかったなぁ。

多分AもBも買うと思うけど。

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-03-31 14:30:07
アンジュルム新曲ポスターありました!!
画像あり[2枚]

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-31 14:30:14
かみこちゃんと研修生のくまモンダンス可愛すぎて気づいたらたくさん撮ってた笑
#satoyama
画像あり[4枚]

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-31 14:30:32
@upfrontworks アルバム出るの3年5ケ月ぶりなのか
かなりお待たせしてしまったけど
アンジュルム久しぶりにアルバム出るのね!
#angerme

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 14:30:38
ハロモバ宣伝部、川村文乃
画像あり[1枚]

★歌村志麻 2019-03-31 14:30:45
@Crow_phisharp 和田彩花とか、

★ホイットニー 2019-03-31 14:31:03
【初回生産限定盤A】CD3枚組+BD付
・アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール BD(収録予定曲)
【初回生産限定盤B】CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入
・「Music Video」集 (アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録予定)
【通常盤】CD3枚組

★おしげ 2019-03-31 14:31:36
本当にありがとうございます
リンクあり 引用あり
【#アンジュルム】5月15日アルバム発売決定!「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」豪華CD三枚組!よろしくお願いします!

#ANGERME

★“嗤響の黒極” 2019-03-31 14:31:42
アンジュルムさん、CD3枚にBlu-rayが付いて8000円とか、それもう無料(タダ)!無料(タダ)!!無料(タダ)!!!!!!

★なおや@3/31ひなフェスアンジュ 2019-03-31 14:32:00
@north_commune かみこ色のシャツにニット帽が私です

★やっさん 2019-03-31 14:32:20
アンジュルム年少組が完全にいちびりの子供(笑)

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-31 14:32:41
アンジュルム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

5月15日発売

【初回生産限定盤A】CD3枚組+BD付
・「電光石火」パシフィコ横浜国立大ホール

【初回生産限定盤B】CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券
・「Music Video」集 (アンジュルム全MV)

【通常盤】CD3枚組

リンクあり

★yuka 2019-03-31 14:32:47
アンジュルムさんのアルバムうれしい〜

★ようべ@3/30.31ひなフェス 2019-03-31 14:33:10
ピザーラにりかことかみこ降臨してる

★ゆきよい. 2019-03-31 14:33:41
ひなフェスよかった!
泣いた!アンジュルム!
よかった!
肉眼で表情を捉えることに成功した!
凄すぎて鳥肌経ちまくりだった

★にわかん 2019-03-31 14:33:42
輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜
アンジュルム

リンクあり

★chacha 2019-03-31 14:33:46
ひなフェス見てておもた……アンジュの伊勢れいらちゃん可愛すぎてやないか?!石原さとみ×長濱ねるって勝手に思ってる……そして若い‼︎これからの未来が楽しみですね!#アンジュルム

★強力わかもと 2019-03-31 14:33:46
伊勢鈴蘭さんの輝き、ドラッギー…
画像あり[1枚]

★赤福 2019-03-31 14:33:47
アンジュルム3枚組アルバム!

★マコ知 2019-03-31 14:33:55
くまもんステージでかみこごと研修生全員キャッチ。
画像あり[1枚]

★ホイットニー 2019-03-31 14:34:00
輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜
アンジュルム

ジャンルCDアルバム
発売日2019/05/15
レーベルhachama

★Terada Mitsuo 2019-03-31 14:34:14
@atashinchi1991 今は佐々木かみこ

★シューズ 2019-03-31 14:34:34
ただ個人的にアンジュルムを久しぶりに見れる感動と出てきた時のかっこよさとあやちょの卒業が近いとかの関係からアンジュルムが登場してからずっとガチ泣きしてた。

★斎藤 2019-03-31 14:34:44
ふなっきからピサもらいたい

★おしげ 2019-03-31 14:34:45
アンジュルムのアルバムは絶対初回限定盤A買う

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-03-31 14:35:01
日替わり買えませんでしたが、西条市コラボFSKはゲットできました☺️
#新井愛瞳 #uugirl #アプガ
#川村文乃 #angerme #アンジュルム
#えひめ西条移住応援大使 #lovesaijo
画像あり[1枚]

★キュウ 2019-03-31 14:35:17
アンジュルムのアルバム情報やっときたか!
22日と予想してたけど1週間前だった。

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 14:35:48
モーニング娘。'19は青春Night、泡沫サタデーナイト、愛surrenderとアップテンポでぶち上げる曲3曲、ハロープロジェクトのフラッグシップとしてアンジュルムには負けられないな!というところかな? #ひなフェス #morningmusume19

★astrogate 2019-03-31 14:35:51
アンジュルムのアルバム高くね? 娘。のより内容濃いんだよね

★水瓶座 2019-03-31 14:35:56
やばいー!!かみこからピザーラ買った!!
私がかみこから買ったお客さん1人目だったんだけど、めちゃくちゃテキパキしていて、店員さんに「はやい!すごい!」って驚かれてた!!
かみこも褒められて、「えー☺️そうですか?☺️✨」って喜んでいていて可愛かった
画像あり[1枚]

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ノリ*´ー´リ 2019-03-31 14:36:07
ふなっき 髪の毛切ったかな❔

★ごえ@在宅 2019-03-31 14:37:27
笠原桃奈さんどこですか?

★ヘブン@4/6アンジュルム座間 2019-03-31 14:37:31
ピザーラに りかみこ #ANGERME #アンジュルム
画像あり[4枚]

★bimmusaokamiko 2019-03-31 14:37:31
かみこあいたい

★/銀魂コナンハイキュー文スト嵐大野くん寄りオール 2019-03-31 14:38:28
まりあとかえでぃとりかこのあなたぼしまじで最高、まりあは本当にぴったりやし、りかことかえでぃも可愛い衣装珍しくて嬉しい、似合ってる、みんな可愛いみんな足長すぎ♡
#アンジュルム #morningmusume19

★のりちゃびん 2019-03-31 14:38:31
太田遥香ちゃんとの初接触

「島倉りかちゃん可愛いよね、大好きなの!」

「うん、はーちゃんのことも好きです!!」

「わぁ!ありがとう!」
「」

はーちゃんもれいらちゃんも可愛すぎた...

★にわちゃん 2019-03-31 14:38:44
バシバシ撮った分、ちゃんとTシャツ買いました☺️

#川村文乃
#ハロモバ
画像あり[1枚]

★おしげ 2019-03-31 14:39:00
この動画見て思ったけど、二人ともすっかりアンジュルムに染まったなって……
リンクあり 引用あり
可愛いwww

★秋@4/7 2019-03-31 14:39:05
アンジュルムのアルバム、私はAを買えばいいんだな。

★まいみぃーfan 2019-03-31 14:39:05
記事紹介 - ☆鞘師里保さん☆川村文乃
くわしくはこちら⇒ ://t.co/d5w3kXUsjv
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 14:39:07
記事紹介 - ☆鞘師里保さん☆川村文乃
くわしくはこちら⇒ ://t.co/CJp8r5hfcO
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 14:39:09
記事紹介 - ☆鞘師里保さん☆川村文乃
詳しくはこちら⇒ ://t.co/KmS0mCsH18
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 14:39:10
記事紹介 - ☆鞘師里保さん☆川村文乃
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Uusn86g03c
リンクあり 画像あり[1枚]

★キュウ 2019-03-31 14:39:11
☆新着情報☆
【5月15日リリース】アンジュルム 最新アルバム
「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」



Blu-ray付き初回盤A
3CD+1BD(パシフィコ横浜公演)定価8640円

Blu-ray付き初回盤B
3CD+1BD(アンジュルムMV集)定価7560円
リンクあり

★やっさん。 2019-03-31 14:39:53
もぞもぞ
りなぷ〜が『中島早貴のキュートな時間』の宣伝をしてたぞ
#アンジュルム #勝田里奈
画像あり[1枚]

★ボンクラ。 2019-03-31 14:39:58
なぜ昨年のパシフィコ横浜公演のBlu-rayが発売されないのだと不満に思ってましたが、まさかアルバムの特典に入れてこようとは(苦笑)とにかくもアンジュルム待望のアルバム発売が嬉しくてたまりません。

★Chim☆you 2019-03-31 14:40:29
#ひなフェス #アンジュルム プレミアムから帰途へ。去年は「フェスのセトリってのはこういうものだよ!」と見せつけていたけど、今回は「アンジュルムのこれまでと今とこれから」という感じだった。夢見た15年、現場で見ると評価が変わる、というのがよくわかった。ペンライトも何で赤で揃えるの!!泣

★わか 2019-03-31 14:40:46
里山イベ幕張

イベントステージ

くまモンダンス

ハロプロ研修生
斉藤円香さん
金光留々さん
出頭杏奈さん

アンジュルム
上國料萌衣さん

くまモンさん

ハロプロ研修生
窪田七海さん
為永幸音さん
米村姫良々さん
小野琴己さん

#hpkenshu #angerme #satoyama #satoumi
画像あり[1枚]

★やぎなん。 2019-03-31 14:40:51
アンジュルムのアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』の詳細出てた。
今回は全パターン違う曲入れるとかいらないからな!フリじゃないぞw
画像あり[1枚]

★すあま 2019-03-31 14:40:54
アンジュルムのアルバム発売すごい嬉しい…3枚組の大ボリューム、収録してほしい曲がたくさんありすぎる

★ホイットニー 2019-03-31 14:41:52
アンジュルム
2015年
18th大器晩成/
乙女の逆襲

七転び八起き/
臥薪嘗胆/
魔法使いサリー

出すぎた杭は打たれない/
ドンデンガエシ/
わたし

次々続々/
糸島Distance/
恋ならとっくに始まってる

上手く言えない/
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/
忘れてあげる

★じゃこ 2019-03-31 14:42:27
横町に出してる子たちの中で性格がいいのってカルかみことか黒馬くらいで後は他人を傷つけかねない性格をしている

★かみちょさん 2019-03-31 14:43:04
かみこちゃんからたくさん買って満足な人
画像あり[1枚]

★フク 2019-03-31 14:43:07
運良くかみこに手渡ししてもらえた^ ^
画像あり[1枚]

★ほりMon 2019-03-31 14:43:15
帰り際にピザーラ物販終わりのりかみこ出てきてわろたw 今日神った

★わだかつや(わだちょ) 2019-03-31 14:43:51
ひなフェス2019のセトリ記事です!先ほど行われた3月31日昼公演アンジュルムプレミアムのセトリも追記しました。

夢見た15年はすごく感動的でしたね。

#morningmusume19
#ANGERME
#JuiceJuice

(セットリスト)ハロプロひなフェス2019をハロヲタが徹底解説!(鞘師復活)
リンクあり

★ふかさわ 2019-03-31 14:43:57
張ってたら無事に来てくれた☺️目の前で歌うかみこ可愛いすぎた
画像あり[2枚]

★△なり▽ 2019-03-31 14:44:05
アンジュルムのアルバムほしい~!改名初期のCD持ってなかったし買おうかな

★しらたき@xilataqi 2019-03-31 14:44:11
ハロプロの現場にアイドルと繋がりを目的とするアイドルハンター出没
#上國料萌衣 #アンジュルム #ANGERME
#熊本 #satoyama
画像あり[1枚]

★だびどDavid 2019-03-31 14:44:28
ピザ買いに来たらりかみこが来た

★R_T 2019-03-31 14:44:37
くまモンもん
#上國料萌衣
動画あり

★水瓶座 2019-03-31 14:44:42
幸せ…かみこからかったピザーラは私の血となり肉となるのだ…

★りゅういち@おどるくま 2019-03-31 14:45:18
かみこかわいいね。今年もくまモンと共演できました。
画像あり[1枚]

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-03-31 14:45:20
フルアルバムだとしても、ここまでアルバムを出していなければ、ほぼベスト盤のようになるんでしょうかね? 発売日は思っていたよりも早めかも。いいかげん「I 無双 Strong」も?
#アンジュルム #ANGERME #helloproject

★ありゅーの@通りすがり 2019-03-31 14:45:31
日替わりも2Lもアンジュルムの推しは全部売りきれだったので前ここだけ買ってきた

★hajime 2019-03-31 14:45:40
かみこと莉佳子はピザ売りに来たんじゃなくてメンバーの分を買いに来たそうなw
#上國料萌衣 #ひなフェス2019 #ANGERME
動画あり

★麻川由貴 2019-03-31 14:46:11
なんか、辻加護と一緒にライブやってたBerryz工房のライブに帯同してた船木結が加護ちゃんとミニモニやってるの凄いなって思った

★ひいちゃん 2019-03-31 14:46:20
はじめてのひなフェスが、祭典すぎて、わたしの撮ったアンジュルム見て

#ひなフェス2019
画像あり[4枚]

★さあや 2019-03-31 14:46:25
アンジュルム全MVとは

★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-03-31 14:46:40
おつかいりかみこ
画像あり[1枚]

★30円 2019-03-31 14:46:57
PIZZA-LAブースのアンジュルムりかことかみこ。りかこがジャイ子みたいだナ。#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★かいり 2019-03-31 14:47:03
純粋にピザ食べたくて並んでたらかみこ達が降臨し牛歩になったうえにあと数人のところかみこ達には会えないと言う悲劇に見舞われた

★K 2019-03-31 14:47:09
たまたま撮ったら佐々木さんFSKみたいに紛れてて笑った。 #えりぽんかわいい
#生田衣梨奈 #佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★hajime 2019-03-31 14:47:27
かみこはペパロニを持ってます
#ピザーラ #上國料萌衣
画像あり[3枚]

★太陽SUN 2019-03-31 14:48:08
ピザーラブースからでてきたりかみこ
#ANGERME
#satoyama
画像あり[1枚]

★魔王526 2019-03-31 14:48:49
ひなフェス アンジュルム回終わってすぐに帰宅なのだが、電車のなかで思いだし泣きしそうになるので、後ろからみたフィエスタフィエスタを思いだしてニヤニヤと相殺しようとしてる

★まこと@趣味垢 2019-03-31 14:49:20
3R目に気付いたんだけど、ソロランしてたら、かみこーさんや、はっしーさんとマッチングしてた

★だてぐん♂ 2019-03-31 14:49:39

げげげ、また初回盤AとBを両方買わないといけない事態か?
#ANGERME
リンクあり

★かおこ 2019-03-31 14:49:44
ふなっきの髪型がどぅーみたいだった。

★△ぱぴこ。▽ 2019-03-31 14:49:51
めーっちゃ至近距離にかみこ!と莉佳子!

ピザーラ商品たくさん持って通過していった笑
画像あり[4枚]

★みなっち 2019-03-31 14:50:42
和田彩花(アンジュルム) 「色あせたTシャツ!!」

リハーサルのときに
同じTシャツを着ていたみなみなです。
みなみなのTシャツは色あせてます!

「明日も写真撮っても良いですか?」
と言ってくれました。

そして、撮った写真はこれ↓
リンクあり 画像あり[3枚]

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-31 14:51:20
アンジュルム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」

5月15日発売

【初回生産限定盤A】CD3枚組+BD
・「電光石火」パシフィコ横浜国立大ホール

【初回生産限定盤B】CD3枚組+BD+イベント抽選応募券
・「Music Video」集 (アンジュルム全MV)

【通常盤】CD3枚組
://t.co/DdbyTYr6nc
リンクあり 画像あり[1枚]

★K 2019-03-31 14:52:34
スタッフさんから差し入れ頂いて喜ぶかみこと莉佳子。ちなみに正規の値段で事前にお金払っていただいているとスタッフさんがおっしゃってた。 #上國料萌 #佐々木莉佳子
画像あり[4枚]

★はやま 2019-03-31 14:52:48
アンジュルム……
さすが武闘派集団!!!
アルバム めっちゃX-MENみたいなタイトルやんけ!!!
画像あり[1枚]

★ri♡ 2019-03-31 14:53:31
かみこからピザ貰えた~~かわいかった

★つぼ 2019-03-31 14:53:48
【初回限定A】CD3枚組+BD付 ¥8,000+税
・2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール BD(収録予定曲)
【初回限定B】CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入 ¥7,000+税
・「Music Video」集 (アンジュルム改名後~最新シングルまで全MVを収録予定)
【通常盤】CD3枚組 ¥4,000+税

★うさぎ 2019-03-31 14:54:04
加護亞依+辻希美+船木結+上國料萌衣 - ミニモニ。ひなまつり / ラッキーチャチャチャ!
リンクあり youtubeあり

★Bちゃん 2019-03-31 14:54:36
画質残念だけどピザーラかみこちゃん #ひなフェス
画像あり[2枚]

★ちゃんすみ 2019-03-31 14:54:43
アンジュルム やっぱりアルバムきたかー!つんくさんの提供曲はそん中だろうな

★はるっぴ 2019-03-31 14:54:48
チュロスを貰えて嬉しいかみこ
ピザが貰えなくてだだこねる莉佳子
(この後しっかりピザ貰ってました)
画像あり[2枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 14:55:32
アンジュルム『46億年LOVE』
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★K 2019-03-31 14:55:36
まんまるいはーちゃん。たけちゃん意識?笑 #太田遥香
画像あり[2枚]

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-03-31 14:55:46
アンジュルム 、アルバム発売きてた!3枚組!

★DOUG 2019-03-31 14:56:32
川村文乃さんから!!!!!!!!!茶そばを4つ購入しました!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-31 14:56:55
誤爆~We Can't Go Back~ 一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫 - 誤爆~We Can't Go Back~ - Single #nowplaying
画像あり[1枚]

★ミナエ 2019-03-31 14:57:27
アンジュルムのアルバム! めでたいなぁ。

★サント 2019-03-31 14:57:35
ふなっきと佳林様から購入して一気に金が無くなったよ樹々ちゃん

★しゅう☆4/14広島 2019-03-31 14:57:40
ようやく課金できる!!

【初回盤A】¥8,000+税
CD3枚組+BD付
・アンジュルム 2018秋「電光石火」@パシフィコ横浜国立大ホール BD

【初回盤B】¥7,000+税
CD3枚組+BD付+イベント抽選応募券封入
・「Music Video」集 (アンジュルム改名後シングル全MV収録予定)

【通常盤】¥4,000+税
CD3枚組

★コダック 2019-03-31 14:57:42
れいらちゃん良い笑顔☺️ #satoyama #ひなフェス #アンジュルム #伊勢鈴蘭
画像あり[2枚]

★コダック 2019-03-31 14:58:46
かわいいはーちゃん #satoyama #ひなフェス #アンジュルム #太田遥香
画像あり[2枚]

★あかみず 2019-03-31 14:58:58
こぶしファクトリー 井上玲音 アンジュルム 勝田里奈
ラジオ日本ブース。
#satoyama
画像あり[2枚]

★なおたこ 2019-03-31 14:59:09
ハロモバ宣伝部員(野中美希・小片リサ・川村文乃・前田こころ)
画像あり[3枚]

★suger_am2 2019-03-31 14:59:10
熊本PRにかみことくまモンʕ•ᴥ•ʔ 研修生も可愛いー #上國料萌衣
動画あり

★鈴畑(すずはた) 2019-03-31 14:59:39
日替わりかみこ売ってるらしいから
それだけ買っておこうかな。

★K 2019-03-31 14:59:52
最初はふなっきから貰おうとしてたんだけどれいらちゃんの「果物もあるよ」って聞こえてきゅんきゅんして気づいたらりんごと米持ってた。 #伊勢鈴蘭
画像あり[4枚]

★たか@3/30,31 ひなフェス 2019-03-31 15:00:07
カレーにふなちゃん、かみこ、かっさー

★哀愁ポテト 2019-03-31 15:00:31
くまモンもん with 上國料萌衣&ハロプロ研修生 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★流星ぼーい’19 2019-03-31 15:00:47
かみこももなむすぶ
画像あり[3枚]

★おいでよ上小阿仁 2019-03-31 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!
シフォンケーキを食べに上小阿仁においでよ!

★ゆの氏@Fenrir 2019-03-31 15:01:31
アンジュルム 恋はアッチャアッチャ The Girls Live 190319 @YouTubeさんから
まじで出だしセクシーでまじえっちすきすきすき。新メンバーつよいれらたん~~~~
リンクあり youtubeあり