[動画あり][上國料萌衣]P★LEAGUE アンジュルム上國料萌衣のP★リーガーFILE#76(2019-03-19)
[動画あり][上國料萌衣]P★LEAGUE アンジュルム上國料萌衣のP★リーガーFILE#76(2019-03-19)
https://dai.ly/x74fg2o

[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-03-17 20:59:05
【メンバー Blog】 \ リリイベ! / 上國料萌衣:… http://bit.ly/2O8XyFZ#ANGERME#アンジュルム

[公式ブログ]
[アンジュルム][上國料萌衣]\ リリイベ! / 上國料萌衣 2019-03-17 20:55:36

こんばんは!
上國料萌衣です!
昨日と今日は新曲のリリースイベントでした!
お越しくださったみなさんありがとうございました
新メンバー2人にとっては初めてのリリースイベントでしたね!
なつかしいー!
自分の最初のリリースイベントは次々続々の時で、
今の和田さんと新メンバー2人の関係と同じように、
田村さんにとってラストシングルで、私にとっては初めてのシングルっていう状況でした。
その時は私は1番後輩だったから握手の時隣が佐々木さんしかいなくて、佐々木さんのファンの方は面白くて元気な方が多いなぁ!ってめちゃくちゃ思ったのを覚えています笑
私は入ったばっかりなのに、もう私を応援してくださってる方がいたのもすごく嬉しかったですし、
なにより、アンジュルムのファンの方はみんなフレンドリーに接してくださって、ずっと笑ってたからか毎回ほっぺたがつりそうになってました笑
自分もいつの間にか後輩が増えて、結構真ん中の方になってる!って今日握手してて思ったんです笑
もうアンジュルムに加入して4年目だし、そりゃそうか!笑
なんか、
ももなが入った時もふなとかわむーが入った時もそこまで自分の初めてのリリイベを思い出すことってなかったんですけど、状況が似てるからかすごくなつかしくなりました!
4年目になった今でもリリイベ大好きだし、
ちょー!楽しい!って思います!
新メンバー2人にも楽しいって思ってもらえてたらいいなぁ〜!
いつもたくさんの方が来てくれて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
なつかしい話をしましたので、
なつかしい写真を載せたいと思います
佐々木さん
私が加入してすぐに
かみこちゃん
とか、
かみこんぐ
とかって呼んでくれて、たくさん遊びに誘ってくれたりして、もう、昔から佐々木さんってほんとに優しいです!!!
改めて大好きな先輩です!!!
こうやってなつかしい写真をみたら、
自分、意外と大人になってんじゃん
って思っちゃったりしました〜
ここからまだ大人っぽくなってしまいますので、楽しみにしててくださいね
ながながと書いてしまいましたが、
とりあえず、
リリイベ、
ちょーーーー!!!!
楽しかったです!!!!
次のリリイベは、
4/9(火) にヴィーナスフォート(東京)!
...。早くやりたい!!
お待ちしてます!!!
それでは!


[アンジュルム][笠原桃奈]リリイベ始め! 笠原桃奈 2019-03-17 19:27:51

こんばんは!
ブラウンな気分の笠原桃奈です
今日は千葉の幕張にてリリイベでした〜〜
来てくださった方ありがとうございました
昨日の昭島でのイベントから遂にリリースイベント期間が始まりましたね!!
ライブは観覧無料なので、ぜひ気軽に遊びに来てください〜〜
準備中に撮った上國料さん
めちゃめちゃ大人っぽいです‍♀️
フーフー
明日は平日だ〜〜
皆さん土日リリイベに来てくれた方はアンジュルムパワーで頑張ってください
p.s.
ここ数日は大人な雰囲気の落ち着いた曲を聴くのが好きです。アーティストさんは様々だけど〜
それでは


[関係ツイッター]
evelyn 2019-03-18 12:32:01
2019 Spring Collection
上國料萌衣さんがモデルを務める
evelyn Spring カタログの
ムービーが出来ました
是非ご覧ください♡
https://m.youtube.com/watchfeature=youtu.be&v=WnQzjZP-A3o

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:58:55
ボウリング革命 P★L e a g u e シーズン最終戦決勝!“決定戦”出場3選手確定
BS日テレ 3/24(日) 22:00~
進行(P・リーグサポーター):上國料萌衣(アンジュルム)
http://www.bs4.jp/programschedule/
http://www.bs4.jp/sphone/programschedule/detail/3090403326.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:24:03
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/22(金) 24:00〜
道重さゆみ・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・川村文乃
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190323000000

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 21:50:33
【放送時間変更情報(野球中継延長となる模様・中継終了後の放送となります)】[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#670 22:00-22:30 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ※4/6(土)から(土)23:00-23:30に枠移動 ◆ネット局と放送日時→
リンクあり

★アイドル情報'旧アカウント 2019-03-17 21:55:09
まもなくBS日テレ「P★LEAGUE」出演:上國料萌衣(アンジュルム) 始まるよ

★浜ちゃん 2019-03-17 21:56:04
野球より…Pリーグが観たいー!#pleague #Pリーグ #BS日テレ

★あつろー 2019-03-17 21:59:39
何時からになるんだろう? #pleague

★RGM GRACE3お疲れさまでした。 2019-03-17 22:02:27
放送ずれかいな #pleague

★としぁき ⭐️ 2019-03-17 22:02:45
遅れとるやんけー
#Pリーグ

★浜ちゃん 2019-03-17 22:18:51
野球まだやってるし…Pリーグ観たいし…もう眠いし…#pleague #Pリーグ #BS日テレ

★捨てられない 2019-03-17 22:19:56
オープン戦なのに試合終了まで延長なのか… #BS日テレ #Pリーグ #Pleague

★としぁき ⭐️ 2019-03-17 22:29:57
いつから始まるのか…
#Pリーグ

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 22:41:31
[TV(BS)]BS日テレ『ボウリング革命 P★League』#670 22:45-23:15 上國料萌衣 ※「P★リーガー FILE」に出演 ※4/6(土)から(土)23:00-23:30に枠移動 ◆ネット局と放送日時→
リンクあり

★ハチ公 2019-03-17 22:46:07
今日は45分遅れで #pleague 準決勝第2試合!

★としぁき ⭐️ 2019-03-17 22:46:20
野球のせいで見たいのがかぶりすぎ…
#ボートの時間
#Pリーグ
#AKB48SHOW

★️ 2019-03-17 22:49:31
この中だったら川崎由意がタイプかな
#pleague

★あつろー 2019-03-17 22:52:37
メガネのない松永プロに違和感しか感じない #pleague

★なぎ 2019-03-17 22:56:06
テレビでもターキー見ると興奮するものがあるなー! #ねむ酒 待ち #Pリーグ

★さるその 2019-03-17 22:57:15
ベテラン絶好調 #pleague

★浜ちゃん 2019-03-17 22:57:47
Pリーグ、やっと始まったかー♪そして今週の実況はボウリングとワインをこよなく愛する男!伊津野亮#pleague #Pリーグ #BS日テレ
画像あり[1枚]

★福岡 優也 2019-03-17 23:04:57
あちゃー
⑦-⑩2回も出ちゃってるし…#pleague

★️ 2019-03-17 23:07:14
大石奈緒と寺下智香とか嬉しいな
あと一人が鈴木亜季だったら史上最高の組み合わせだったのにな
#pleague

★ハチ公 2019-03-17 23:11:23
5フレのスプリットから、6フレ・7フレと9本スペアでイヤな流れになりそうなところを、8フレで『よーっしゃ、ストライクー!』。要所を押さえて、スコアも200upと1回戦から修正。松永プロのベテランの“凄み”を感じた準決勝だった。 #pleague

★モリスズ 2019-03-17 23:11:33
小泉プロはシーズンチャンピオン決定戦でリベンジだね #pleague

★ハチ公 2019-03-17 23:14:52
小泉プロも川崎プロも不運が重なりすぎて、それが遠因となって最後まで苦しんでしまった感じ。やはり寺下プロのワイルドカード214は“強力”だったね。 #pleague

★福岡 優也 2019-03-17 23:17:26
さぁいよいよ次週は・・・
第12シーズン第3戦決勝戦‼️

大石奈緒プロ寺下智香プロ松永裕美プロ

一体優勝するのは果たして……
放送がめちゃ楽しみです! #Pリーグ

★ハチ公 2019-03-17 23:19:37
いよいよ平成最後の #pleague 決勝(収録的には次戦の決勝が平成最後だが、放送は新元号となる5月以降の放送予定なので)。大石プロ・松永プロが状態を戻しつつあるなかで、好調を維持する寺下プロとのマッチアップは、次シーズンに向け興味深い一戦となりそう。

★ゆたか 2019-03-17 23:21:18
レーン読みの差がでた準決勝だなぁ。右左で投げ分けた松永はさすが。
#Pリーグ

★片桐靖彦 2019-03-18 00:16:19
坂本詩緒里プロの夜の部のチャレンジにも参加!

一緒のボックスじゃなかったけど凄い楽しかった✌️

夜の部は昼より納得のいくボールが投げれてたから良しとしよう!

#JPBA48期 #No529 #Pリーグ #ロシア帰りのプリマボウラー #ラウンドワン #ボウリング #しぃちゃん
画像あり[4枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-18 00:20:10
[TV(地上波)]テレ玉『ボウリング革命 P★League』#661 0:30-1:00 上國料萌衣 ※BS日テレ1/20(日)放送分(1) ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)