[癒してイベレポ][アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-03-10 大阪)
[癒してイベレポ][アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-03-10 大阪)
[時間]14:00〜[アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜(03/10 大阪・OSAKA MUSE)
[時間]17:30〜[アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜(03/10 大阪・OSAKA MUSE)
場所:
大阪・OSAKA MUSE(地図)

[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-03-10 22:03:33
【和田彩花 Blog】 大切な場所だ:… http://bit.ly/2F0oBQX#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-10 21:52:33
【メンバー Blog】 ライブハウスラスト 室田瑞希:… http://bit.ly/2VOjAk8#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-10 21:48:06
【二期メンバー Blog】 輪廻転生。竹内朱莉:… http://bit.ly/2VN8L1N#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-10 21:42:05
【新メンバー Blog】 はちです! 太田遥香:… http://bit.ly/2VIj2MG#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-10 21:42:04
【二期メンバー Blog】 live tour final 勝田里奈:… http://bit.ly/2VOiuVy#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-10 21:20:33
【新メンバー Blog】 ラスト 伊勢鈴蘭:… http://bit.ly/2F3tFEt#ANGERME#アンジュルム

ハロショ大阪店 2019-03-10 21:14:19
本日ライブツアー千秋楽を迎えた「アンジュルム ライブツアー 2019春 〜輪廻転生〜」OSAKAMUSE公演に参戦の皆様の熱い意気込みありがとうございました
次はホールツアー‼️和田彩花さん最後のツアー、15年のあやちょの集大成を見逃さないようにしてくださいね‍♀️
またライブの感想をお聞かせ下さい

アンジュルム 2019-03-10 17:25:06
上國料萌衣です!!
ライブツアー輪廻転生 in 大阪!!
ライブツアー千秋楽。
がんばります!
たーのーしーむーぞー!!!
#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#太田遥香#伊勢鈴蘭 #上國料萌衣https://www.instagram.com/p/Bu0izUIBNyz/utm_source=ig_twitter_share&igshid=z74kt5skvjs5

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 17:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡
以前ショップにて販売していた写真の再販売『“梁川奈々美プレイバック”』写真!デビューシングルや、カントリー・ガールズ同期の船木結さんとの2ショットなど、梁川さんの歴史を振り返るのに最適!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!3/25までの限定販売です。

アンジュルム 2019-03-10 16:00:07
★ピザーラ新CM!!★
ピザーラ公式サイトでは出川さんとのCM撮影シーンがみられるCMメイキングムービーも公開中!
https://www.pizza-la.co.jp/CMList.aspx
#ピザーラ
#よくばりクオーター
#angerme

アンジュルム 2019-03-10 12:12:33
RUBYのニットに春物のスカートを合わせてみた
あ〜かわいすぎるよぉ〜
https://wear.jp/rinakatsuta/coordinate/14265698/#WEARコーデ

アンジュルム 2019-03-10 10:11:04
【二期メンバー Blog】 この世界の片隅に。中西香菜:… http://bit.ly/2VNH3Sw#ANGERME#アンジュルム

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:01:24
【発売中】『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』
『ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~』と、梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)ミニ写真集『Greeting-Photobook-』のFSKです
※お一人様一会計につき各種1点までとさせていただきます。

アンジュルム 2019-03-10 10:01:03
【和田彩花 Blog】 かむ: かむといっしょに活動できることが改めて嬉しいことだし、かむのその意思の強さに光る少しの頑固さでより素敵な将来になりますように、と願いながらライブしてました。何かを願いながらライ続きをみる… http://bit.ly/2VNLg8B#ANGERME#アンジュルム

ハロショ大阪店 2019-03-10 10:00:09
まいどっ大阪店オープンしました
本日はOSAKAMUSEにてアンジュルムのライブですね✨
おすすめグッズ
『ICカードステッカー』発売中です「ソロver.」と「グループ集合ver.」の2種類ご用意❣️
会場からお店までは電車と徒歩で約20分!
本日も20時まで皆様のご来店をお待ちしております‍♀️

[公式ブログ]
[アンジュルム][和田彩花]大切な場所だ 2019-03-10 21:55:23

春のライブハウスツアーが終わりました。
アンジュルムのステージのパワー、私たちが自分自身の納得する姿でステージに立てること、今の形の源泉には6スマのときから始まったライブハウスがあります。メンバーはもちろん、そこに来てくださる皆さんが一緒に作り上げてくれたからこそ、できたものです。
今日はそんな愛をたくさん感じました。
本当に暖かくて、ライブでは現実を忘れてしまいますね。現実こそそんな愛が必要なんですけどね!
「うまく言えない」って曲の歌詞には、
「So...あいつもあの娘も英雄も俳優も小説家も革命家もアニメの主人公も大統領もアイドルもロックスターもいとも簡単に愛を口にするけど」
すこし前までは、「愛」ってどこか抽象的なのに、普遍的で、記号的でもあって、自分から口にするのは気が引けました。
でも、アンジュルムにいて愛を知って、愛でいろいろな事に向き合っていくことを学びました。それは自分の感情とはまた別で、現実的な事実も歴史もときにはなくて、だけど目の前にいる人とその環境に愛を持って向き合うんです。
今の段階では、愛に対する認識はこんな感じです。
とても難しいことだし、全員が納得できる答えにたどり着けることもあまりないかもしれません。でも、それを持った結果、こんな空間ができていて、、愛を口にできるようになりました。だけど、軽々しくは使いません。そこもきっとポイントですね。
今日は特別です。
本当にありがとうございました。
このあと、ホールツアー10箇所回ります。
そして、6月18日は日本武道館です。
がんばります。
帰りに食べていた私のアイスを一口って合図を示しながらかぶりついたレイラ、
アンジュにいたら潔癖症とかどうでもよくなってしまうよ


[アンジュルム][室田瑞希]ライブハウスラスト 室田瑞希 2019-03-10 21:46:34

こんばんは
昨日は、かむの出身地、高知県でのライブでした!!!!
かむおかえりーーーー!!!
かむは頑張り屋さんです!
そんなかむを私はずっとささえる!!!
最高に盛り上がったライブでした!
ありがとうございました
今日は、中西さんふなちゃんの出身地の大阪でのライブ!!!
そしてライブハウスツアー千秋楽です!!!
和田彩花さんにとっても最後のライブハウスでした!
和田さんとずーっと一緒に回ってきました。
それももう今回でラストです!!
この自由な空間で一緒にライブをするのも最後かーって今になって実感しています。
気づけばもう私もアンジュルムの中では先輩です
後輩メンバーが泣いている中、自分は泣いちゃいけない!ってどこかで思っていました。
だから、最後ってことを考えないようにしていました。
みんながみんな泣いたらぐちゃぐちゃな空間になってしまうから
だし、私が笑ってなきゃだれが笑うんだーってなりますもんね!
でも、本当のラストがどんどん近づいてきています。
あっという間なんだろうな
ライブハウスを今まで回ってきて、色んな和田さんを見てきました。
その中で、やっぱり選ぶ言葉が凄くかっこよくて、心にささります。
時にはふざけたりするけど、それでもしっかりまとめてくれて、
本当に自慢のリーダーです☺️
和田さんが、アンジュルムのことをどれだけ好きか、どれだけ愛を注いでいるかが伝わるライブツアーでした。
私も和田さんに沢山感謝の気持ちを伝えて、沢山愛を伝えます、
それでは!
ばいばい


[アンジュルム][勝田里奈]live tour final 勝田里奈 2019-03-10 21:37:46

ライブツアーファイナル無事に終了しました。
わだちょラストのライブツアー、まだまだ実感が湧きません。
最近、取材やインタビューなどでわだちょについて話すことや、逆にわだちょから見たメンバーについて聞く機会が多く、お互いの思いを伝え合う場が増えた気がします。
常にグループのこと、メンバーのことを考えてくれていて、そのおかげでひとりひとりが違った光を放てるのだと思います。
グループにいながらも、のびのびと好きなことも発信できるアンジュルムの環境が大好きだし、そんな環境を作ってくれて本当に感謝です。
残り約3ヶ月、同じグループとして活動できる期間を大事に、何より楽しみながら過ごしたいです!
3/8に配信された tiny tiny でもわだちょからみた私についてコメントしてくれているコーナーがあります。
ぜひ、ご覧ください!
wearには、ふなちゃんとの写真をアップしています!チェックしてくださいね〜
wearhttps://wear.jp/sp/rinakatsuta/


[アンジュルム][太田遥香]はちです! 太田遥香 2019-03-10 21:33:35

こんちくわ~
太田遥香です!
今日で
輪廻転生ライブハウスツアーが
終わってしまいました~
千秋楽は大阪でしたね
中西さんと船木さんの地元
「じもてぃー??」
この言葉を知っている方は
今日のライブに
来てくれた方だと思います
佐々木さん最高ー!!
笠原さんと
帰りのバス隣でした!
隣でツムツムやっています
はーれいがハマっていて
それを見ていた笠原さんもハマり
それを見ていた上國料さんもハマり
それを見ていた中西さんもハマってしまいました❤
アンジュルムは今はゲームに夢中です
はずかり竹内さん!!
竹内さんといるとなぜか安心してしまいます
竹内さん だーいすき✌✌
️️発売記念イベント
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです
️️2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
http://www.helloproject.com/event/detail/72470f69815f25e5c05a4be7a5f7063380dda4af
個別握手会http://www.helloproject.com/event/detail/563511b61de12db209ea27c02bbe14eeac2602e0
️️ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
http://www.helloproject.com/event/detail/7c760a0ff2e8e6d8c2db4cb5bce6a234b8e2bca1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです❤❤❤
受付期間
<1次受付>
3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00
受付始まっています
以上はちでした


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]ラスト 伊勢鈴蘭 2019-03-10 21:15:10

こんばんれいら
今日は、輪廻転生ライブツアー千秋楽でした!!!
ということは、、和田さんにとって最後のライブハウスツアーでした
ライブハウスはこうやって自由にワイワイできる空間であって、、
私は1番最後に挨拶する和田さんの話が凄く大好きで…
大人だな…って思ったり、すごい!!って感動することが多くて、、、
それが毎回やる度に、もうすぐこういう風景も見れなくなるんだな。って思うと本当に悲しいです。
でも今、悲しいなんて言わない!!!
だって、ホールツアーが残ってるから!!
ホールはさらにパワーアップして最強の12人を見せれるようにがんばります!!!!☺️
だから皆さんお待ちしております!♡
いつか、和田さんのような素敵なかっこいい女性になりたいなぁ
PS たこやきたべたよ
ちなみに高知では伊勢えびをたべました!笑
(人生初)
おいしかったな~☺️


[アンジュルム][中西香菜]この世界の片隅に。中西香菜 2019-03-10 10:07:15

【この世界の片隅に】
という映画は、戦争があったときの広島での日々の日常が描かれたアニメ映画です!
アニメだけどリアリティがあったり、絵がほわわんとした感じでかわいかったり、幻想的な部分もあったり目でとっても楽しめます✨
戦争なのでどうしても悲しいお話になりがちなのかなぁと思いきや、悲しいことの中で感じられる小さな喜びや小さな幸せがあったり、
主人公の女の子が少し天然さんというか、能天気な女の子で、
そんな子が戦争の日常を過ごしているところで残酷さが引き立っている気が、、、。
日常がありのままに描かれているので、入り込みやすいと言うかお話がすっと心に入ってくるように感じました!
日本人ならこのお話をみて、知っておくべきだなぁと感じました!
はい、
昨日は川村文乃ちゃんの地元高知でライブ!
かむちゃん楽しかったかな
カツオパフェあるんだー!とか海がとってもきれいだなー!とかかむちゃんのおかげで高知の良さをたくさん知りました♡
今回行くことが出来ずごめんなさい。
また高知に行けることを願ってます
ブログ読んでくださりありがとうございます!♡
コメントもありがとう☺️✨
上國料萌衣ちゃんがね、動画を送ってきてくれたの本当に優しいひとです✨
嬉しかった!
だいすき!
太田はるかちゃんからもかわいい連絡と写真が!
とってもとってもとーっても嬉しかったです
ばいばい!


[アンジュルム][和田彩花]かむ 2019-03-10 09:57:02

かむといっしょに活動できることが
改めて嬉しいことだし、
かむのその意思の強さに光る少しの頑固さでより素敵な将来になりますように、
と願いながらライブしてました。
何かを願いながらライブするなんて初めてでした!
そんな気持ちになったよ!かむ!
かむありがとう!
このトマトもかむが差し入れしてくれたものの一つです。
本当に美味しかった、
本当に美味しかった、
2つも食べた!


[アンジュルム][川村文乃]☆輪廻転生 高知☆川村文乃 2019-03-09 22:12:40

みなさんこんばんは!
川村文乃です!
今日は
ライブハウスツアー「輪廻転生」
高知公演でした!!!!
昨日の夜高知についたんですけど
1人で帰る時はあまり思わない事を
アンジュルムのみんなと高知に着いた時
思ったんです!
見慣れた景色にアンジュルムのみんながいるとこうなるのか!!とか!
れいらちゃんが車の中で
「星が綺麗ですね」
って言ったんです!
は!そうか、星がみえるんだ!
と思い返して
一緒に窓の外を眺めたのが嬉しかったです!
東京に長らく住みよったら忘れてしまうことの1つですね、、、
夜ご飯屋さんに向かって歩きゆうとき
みんなで上を向いて星をみたのも
嬉しかった!
みんなが
カツオのたたきおいしい!
いも天おいしい!!!!
など、出てくる食べ物全部に
おいしい!!!!って言ってくれて!
別にお店の人じゃないし
自分が作ったわけやないけど
すっっごく嬉しくて☺️
お腹も心も幸せになりました~
今日朝起きてから
一公演始まるまで
緊張じゃないドキドキがやばくて
なんかしらんけど
なんのドキドキかわからんけど!
ステージたったら
1面ライトパープルで
後ろまでたくさんの方がいて!
見えづらいなかひょこっと見てくださってる方もいて!
1曲目の歌詞がいつも以上に心にささりました。
MCでは
「かむの好きなところ」をテーマに自己紹介をしてくださって
もう、そんなの泣いちゃうじゃないですか!!!!
永久保存版です!!
今日の本番映像、後で見てメモに残そうと思います!!!!
みなさんたくさんの
あやのコールありがとうございます!!!!
凄く嬉しかったです!!!
本番終わりもずっとありがとうございます‍♀️‍♀️!
今日は県外から来てくださった方が多くて、
高知県に来てくれてありがとうございます!という気持ちでいっぱいです!
なかなか高知県に来る機会てあまりないと思うんです!
ライブも高知県も楽しんでまた来たいな~♪
と思ってもらえてたら嬉しいです!
高知の方にも感謝の気持ちでいっぱいです!
今、応援して下さって
今日見に来てくださってありがとうございます!
いつかは
オレンジホールやかるぽーとなどホールコンサートが出来るように
私がもっと高知の人にもアンジュルムを知って魅力を伝えていけるように
頑張ります!
大きなステージを広々と踊り舞うアンジュルムのコンサートを見ていただきたいです!!
和田さんがリーダーのアンジュルムのみんなと一緒に高知でライブ出来たのがとても嬉しかったです!
差し入れで
いちごまるまる入ったいちご大福と
徳谷のフルーツトマトを持ってきたんです!
甘くてびっくりする和田さん!!!
みなさんがおいしい!美味しい!!と言って食べてくださったのが嬉しいです!!!!
高知来てくださったみなさんは
何か美味しいもの食べましたか??
高知行けなかった~みなさんは
何か食べて見たいものはありますか☺️??
長くなりましたが、
最後に
坂本龍馬さんと!
ブレてしまった
高知来る時って大体
飛行機乗る前に空港でバスに乗って飛行機乗るんです!
それで飛行機に階段登って乗るがやけど
それをみんなが、新鮮な感じやったき
そうか!!!これも当たり前やないがか!!と驚きました!
いつの間にか
星を見る習慣も飛行機は階段登って乗ることも
路面電車の音と信号のピヨピヨの音も
忘れてて
少し悲しいなと思ったけどこれが変わっていくってことかと。
すこし大人になったし、環境がかわった、時代がかわった、生きてる場所も気持ちも変わったたくさん変わってきたけど
だけど変わらないものもあってそれが今の自分なのかなー
知らない間に明るくて元気でおてんばな女の子が当てはまらないまたちょっと違った人になってましたね!
私はまだまだやき
小さなことから大きなことまで戦って勝っていきたいと思います!
またまた長くなってしまってすみません
読んで下さりありがとうございます!!
みなさんありがとうございます‍♀️
明日はふなちゃんの地元大阪で輪廻転生ライブハウス千秋楽!!楽しみましょ!!


[アンジュルム][佐々木莉佳子]高知 佐々木莉佳子 2019-03-09 22:07:08

みなさんんん(^^)
ささきです☺️
本日は高知県で
ライブツアーでした〜
来てくださった皆様
ありがとうございました❤︎
⭐️本日の主役⭐️
高知県出身川村文乃ちゃん〜〜❤︎
ぽんぽんぽ〜〜ん
開演前に撮るのを忘れ
メイクを落としてから
写真!!と思い出しましたので
2人ともすっぴんです
人間です
今日のかわむーは
全身から高知すきですオーラ全開で
100万点の笑顔から
天使の涙流すところまで全てが
川村文乃ちゃんの魅力で
あの柔らかな雰囲気で始まれるライブって中々ないものだと思うし
かわむーの人柄なんだろうなって
こっちまで笑顔にしてくれるパワーがある
ありがとう☺️
かわむーと出会いこうして一緒にライブが出来ている環境に感謝だなあと強く思った公演でした。
まじで∞だ!!!!
底知れないパワーがある
今日でかわむーの事がまたより一層
LOVEになったな。
飛行機乗る前の私達
ポートレート機能で撮った和田さんは
まだ衣装公開NGの為載せれないので
昨日ご飯を食べ終わりデザートタイムに突入し堪能していたけれど美味しさのあまり
最終的に荒ぶってしまう和田彩花さんの
一連写真載せます
(抹茶プリン食べてます)
という事で
明日でライブツアーは終わってしまいます
ライブツアーも
ホールツアーも
違った良さがありますし
どちらもとてもだいすきです
だけれども
ライブツアーならではの自由さ?みたいな物がありますよね(^^)
今日勝田さんが最後のMCで言っていたのですが和田さんがいる状態でのライブツアーは明日で終わりです。
この雰囲気を一緒に味わえるのは
最後になるかもしれない
だから今を楽しもう
明日は大阪千秋楽
楽しんでいきましょーー!☺️☺️☺️
眠いです
明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
皆さん元気ですか?
おやすみなさい


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『中田翔選手♡侍ジャパン♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-09 21:59:52

週刊SPA!3/12号
発売中ぜひ見てね
表紙︰モーニング娘。'19 牧野真莉愛
【問1】
まりあが行きたいスタジアムはどこ
※インタビューでお話しました。
つづく
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
本番の時みたいに、モーニング娘。'19みんなで円陣を組んでからリハーサルをしました。
「がんばっていきまっしょい!!」
今日のお話です
リハーサルが終わってテレビつけました。
5回表※リハーサルの休憩時間にもスタッフさんと見てました。
ENEOS 侍ジャパンシリーズ2019
「日本 vs メキシコ」
3月9日(土)・3月10日(日)
京セラドーム大阪
メンディが先発クルーズもいる
クルーズ髪型変わった。
モーニング娘。はメキシコ行きました
はるきとこんどううちからは
稲葉監督と建山コーチと金子誠コーチみつけたー
ただいま試合観戦中(テレビ&ライブ配信)
まりあより
JHN『JAPAN ハロプロ NETWORK』
#206
OA中ぜひ聴いてね
ゆめはーちゃんまりあ
岸本ゆめのちゃんつばきファクトリー
太田遥香ちゃんアンジュルム
牧野真莉愛モーニング娘。'19
ゆめ「3人チェックの服だね」
まりあはーちゃん「ほんとだ!」
はーちゃんってまりあは呼びます
明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[カントリー・ガールズ][船木結]デビュー3周年 船木結 2019-03-09 21:51:09

去年の今日のブログを読み返したら
「またやなふなイベントがしたい」
「2人で歌いたい曲がある」
「今度こそおたふく風邪で延期しない」と書いてありました
信じられないくらい
全部叶える事が出来ましたね!
特に三つ目笑
そして無事に3周年を迎えられたのも
沢山の方に支えて頂いたからです
本当に本当にありがとうございます!!!
冷静に考えて年齢も出身地も違う子が
たまたま同じ夢を持ち同じ場所に集まり
偉い方がたまたま私達を選んだだけに過ぎないのに
やなみんも言っていたけど
なんなんだろ、いつからなんだろと
それとも皆が言うように
本当にやなふなは運命なのか!?笑


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡発見!♡清野桃々姫♡ 2019-03-09 21:11:19

今日も✔お仕事、学校、だったよ✔家でごろんってしてたよー✔風邪ひいちゃったよー✔今日バースデーだったんだー✔元気がZERO%で泣きそう✔逆に!元気しかない!✔新しい帽子をかぶったよ✨のみなさーーーーーん!!!!!!!今日もおつピーチです清野桃々姫です(きよの ももひめ)昨日のブログもいいねコメント✍️リブログ本当にありがとうございますまだ読めていない方へっ読んでくださってありがとうございます!船木さんとても可愛いですよねっキュンッぜひ読んでぇーワダイカエマース前に「素敵な壁を見つけたよ!」とブログに書いたのだけどこれですっ!!!これね、母と街を歩いていたら。。。ちゃん(おばあちゃん)(名前+ちゃんで呼んでます。ww)から電話がかかってきて!!ぶらぶらゆーっくりと歩きながら電話をしたら偶然着いたところがこの壁でした!!!笑この壁可愛い!ってなって電話したまんま母に写真撮ってもらったよ〜壁って案外どこでもあるけどじーっくり見ることないよね〜素敵な発見✨。。。ちゃんがあの時電話してくれなかったらあの壁と出会えてなかったよォ。。。ちゃんありがとう!笑笑(もう一度言っておきます。。。。ちゃんはおばあちゃんですww)ワダイカエマース今日は明日ZeppTokyoである『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』のゲネプロ(全部通して行うリハーサル!)だったよおおおおおおおお!!!!緊張したァァ✨いまやり切った感に満ち溢れてます✨おいおーい本番は明日だぜぇぇー明日もたくさん力出します✨みなさんにエネルギーが伝わったらいいなぁオレンジサイリウムも振ってくれたら嬉しいよ〜✨よろしくお願いします!!!!!3/16(土) Zepp Namba3/17(日) Zepp Nagoyaでもやりますので東京以外に住んでて明日は行けない〜って方はぜひ来週もよろしくお願いします今日のももひめ今日はおのこと(小野琴己ちゃん)ときらら(米村姫良々ちゃん)と一緒に帰ったよ〜この3人でいるとすごい落ち着きますおのことは途中でバイバイだったんだけどきららとはいろんな話が出来ました✨また明日も頑張るぞーー!!!!写真待っててね…‍♀撮りだめてます…お詫びにおりひめ(西田汐里and清野桃々姫)の「夢見てる」写真で許してピーマンばいちゃーーーーっ


[アンジュルム][笠原桃奈]かわむー県 笠原桃奈 2019-03-09 20:48:21

こんばんは!
今日は生茶を飲んでました笠原桃奈です
今日はかわむーの地元高知県でライブ「輪廻転生」でした〜〜
なんだかんだ私にとってもかわむーにとってもアンジュルムの単独ライブで高知に来るのは初めてで、、、
本人はずっと楽しみにしていましたし、昨日から高知にいるのですが、ずっと嬉しそうで本当に私も楽しかったです。
ライブでも言ったんですけど、「いつもの地元の光景にアンジュルムみんながいるのがすごく不思議。嬉しい」って昨日ご飯食べている時にかわむーが言っていて、私はすごく嬉しくなりました。
上京してきている人達の覚悟って凄いものだし、きっと地元のことはずっと恋しいだろうし、今回はアンジュルムみんなでかわむーの地元に行けたことがすごく嬉しいな良かったなと思いました。
出会えてよかったと思いました!!!
高知にもっともっと来れるように、頑張ります!!
終わった後
かわむーは本当にしっかり者で先輩のような後輩です。笑
これからもたくさんお世話になると思うけど、一緒に頑張っていきたいです。
これは昨日の夜ごはんの時に室田さんがテンション上がりすぎてた時のです。
「ワンピース」のキャラクターで、ボア・ハンコックという美女がいるんですけどその人の真似らしいです
昨日、、、本当に、室田さんがいつも以上にテンション上がっちゃって、暴走していました。それをかわむーが「しーっ」「本当に静かにしてください!!!」って言っている姿が面白かったですw
室田さん大人になってください!!w
p.s.
高知県の鰹を初めて食べたんですけど…美味しすぎてガチで泣きそうになりました。なんですかあんな美味しい食べ物は?!?!高知、恐るべし………。また行けたら絶対また食べます!!!
それでは


[アンジュルム][勝田里奈]高知 勝田里奈 2019-03-09 20:45:10

かむの地元、高知でLiveでした
かむは本当に優しい子です!
周りのこともよくみれていて、最近はおもしろい一面も見れて、、
まだまだこれからどんなかむが発見できるのか楽しみ!
地元でのLive、すごくうれしそうで私もうれしかった!
おいしいいちご大福の差し入れもありがとう!ずっと食べたかったんだ
昨日食べに行ったご飯屋さんのデザートの、抹茶プリン
鰹のたたきもおいしかったなぁ〜
wear本日も更新したのでご覧ください!


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]川村さんんん泣 伊勢鈴蘭 2019-03-09 17:48:34

こんばんれいら
昨日のコメント読ませて頂きました!!
結構夜も朝も両方はいるという方が多かったので私も昨日の夜入って、今日の朝も入りました!
沢山のコメントありがとうございました♡
先程、ライブツアー輪廻転生in 高知の1公演目が終わり、あともうちょっとで2公演目が始まろうとしております!!
川村さんの地元だったので、川村さんのコールをファンの方々が呼んでいて。そして、ステージに出た時の景色がムラサキのサイリウムに染まっていて。
川村さんは高知に着いた時から、嬉しそうで、ステージに立った時はさらに楽しそうでそれを見ているとなんだかとっても泣けてきました
そしてなにより、ファンの方々は本当に温かいな~って何度も思わされました!!!
2公演目も、ムラサキ色に染まることでしょう!
がんばります!!!!
それではいってきまーす✌️✌️✌️
この写真は何をしていたのかな笑
お知らせ
アンジュルム4月10日発売26thシングル
発売記念イベント!!
詳しくはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
PIZZA-LA新CM
佐々木さん、上國料さん、船木さんが出演していたCMに、
私、伊勢鈴蘭が出演させて頂きました!!
今日から全国放送でテレビで流れております!
ぜひ見つけてくださいね✌️
メイキング動画はこちら!!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/wfMs3nTSo30


[公式インスタグラム]
アンジュルム : 上國料萌衣です!! ライブツアー輪廻転生 in 大阪!! ライブツアー千秋楽。 がんばります! たーのーしーむーぞー!!! #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣

[関係ツイッター]
アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-10 20:00:29
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日3月10日(日)の放送も、中西香菜ちゃん&竹内朱莉ちゃん&勝田里奈ちゃんの3人でお送りしますよ~☆どんな2期メンバートークが飛び出すのか?!どうぞお楽しみに~(´艸`*)♪ http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-03-10 20:00:29
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日3月10日(日)の放送も、中西香菜ちゃん&竹内朱莉ちゃん&勝田里奈ちゃんの3人でお送りしますよ~☆どんな2期メンバートークが飛び出すのか?!どうぞお楽しみに~(´艸`*)♪ http://bit.ly/23gswhq#as1422#ANGERME

B.L.T.official 2019-03-10 11:04:39
絶賛発売中のgraduation2019高校卒業、中学卒業。#与田祐希#富田鈴花#丹生明里#坂口渚沙#薮下楓#早川聖来#倉野尾成美#清宮レイ#久保怜音#市岡愛弓#梅山恋和#齊藤なぎさ#笠原桃奈#岩本蓮加 https://bltweb.jp/2019/02/26/graduation2019_0301release_store/ …  ←こちらから購入するとポストカード特典も。数量限定です!

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:30:28
ボウリング革命 P★L e a g u e チャンピオン決定戦出場かけた激闘!絶対女王は?
BS日テレ 3/17(日) 22:00~
進行(P・リーグサポーター):上國料萌衣(アンジュルム)
http://www.bs4.jp/programschedule/
http://www.bs4.jp/sphone/programschedule/detail/3090401137.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:21:35
このマンガがすごい! 第11回
BSテレ東(2K/4K) 3/13(水) 24:00~
【オープニング】
『タデ食う虫もLike it!』アンジュルム
TX 2018/12放送
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_bstvtokyo4k/program/detail/201903/7892_201903132400.html
※4K制作

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:19:38
We Love Television【このドキュメンタリーがすごい!2019】
BS日本映画専門チャンネル 3/13(水) 15:30~
出演:和田彩花(アンジュルム)
https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/uid=c16514105
https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10008147_0001.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:08:24
おはスタ
TX 3/12(火) 7:05~
▼Mr.Childrenの名曲「星になれたら」を
アンジュルム船木結生披露!
出演:船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201903/14189_201903120705.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:43:43
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/15(金) 24:00〜
道重さゆみ・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・川村文乃
http://radio-neo.com/hello/date=201903160000
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190316000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:37:58
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM OH! 3/14(木) 5:00〜
牧野真莉愛・岸本ゆめの・太田遥香
今回は、つばきファクトリーのニューシングル
「三回目のデート神話//ふわり、恋時計」にちなんで
ハロー!プロジェクトに伝わる神話&伝説レベルのエピソードを検証する
http://radiko.jp/share/sid=FMO&t=20190314050000

★ナイス害 2019-03-10 10:09:06
わいもアンジュルム のツアー全公演参加したいのでクラウドファンディングで支援してもらおう!

★みお 2019-03-10 10:09:07
31の夜公演だから、かみこちゃんも見られるのかな?気になってたしわくわく!
画像あり[1枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-10 10:10:10
この世界の片隅に。中西香菜
リンクあり

★相談者 2019-03-10 10:10:21
この世界の片隅に。中西香菜 #ANGERME
リンクあり

★みろ 2019-03-10 10:10:23
個性を受容し尊重する、アンジュルムの豊かな土壌

★アンジュルム 2019-03-10 10:11:04
【二期メンバー Blog】 この世界の片隅に。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-10 10:11:07
アンジュルムのInstagramのストーリーズ更新

WEAR更新した、りなぷー



#ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈
リンクあり instagramあり

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-10 10:11:08
娘。仙台よりアンジュルム仙台優先説

★中西ブログ更新情報 2019-03-10 10:11:17
この世界の片隅に。中西香菜 ://t.co/vlIHwQHgVI
リンクあり 画像あり[1枚]

★ろく!@冬眠中 2019-03-10 10:13:35
#夢見た15年
これ、作曲はつんく♂さんじゃないのかな?
KOUGAさんっぽく感じてしまうJuice=Juice、微炭酸とかGood bye & Good luck!とか。

アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/03/09/土 25:30-26:00 #radiko
リンクあり

★smblgrss 2019-03-10 10:13:41
[中西]この世界の片隅に。中西香菜 ://t.co/y8uxii4Dcg
リンクあり

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-03-10 10:14:42
今更感あるけど、かみことあーりーの絡みが一瞬やけど見れた!嬉しすぎる!

かみこ人見知りなんかな?笑
動画あり

★さっちゃん 2019-03-10 10:14:44
@murossatan アンジュルムもそういうのあるんやな(褒めてる)

★Canna 2019-03-10 10:14:49
リハで大器晩成が音漏れしてきて緊張感が高まる

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #大阪MUSE

★Open_gamochi 2019-03-10 10:16:11
かななんの映画紹介もあらすじとかななんが感じたことをうまく融合させた文章がすごく整ってて素晴らしい!
今度は高知のホールにかななんも一緒に行こうね!
かみこの動画、観たい! #angerme
【アメリカにっき】この世界の片隅に。中西香菜
リンクあり

★岡ちんかななん美しい 2019-03-10 10:19:03
スマヲタでもアンジュヲタでもなく俺は中西ヲタなんですよ、中西香菜さん

★MTJ 2019-03-10 10:19:07
[和田彩花 blog] かむ
リンクあり

★ミシガン 2019-03-10 10:20:26
うーんアンジュルム新曲「夢見た15年」期待値が高すぎたのか正直イマイチですなw
仏像好きなあやちょのラストシングルは筋肉少女帯の「釈迦」をカバーして欲しかったよ糞事務所様
あやちょ「釈迦はいい人だったから!ドーローローのーノーウズーイー♪」
勝田「\シャララシャカシャカ!/」
画像あり[1枚]

★ちゃみ 2019-03-10 10:20:33
アンジュルム和田あやかさんの最後のハロコンのブログ
人間についての考え方に、私もそういうこと考えたことあるなって思った

★ゆめな 2019-03-10 10:20:55
@angerme_upfront かななん、無理せず治してね!!
感知したかななんに会えるの楽しみにしとるね!

★あすぱらのぬけがら 2019-03-10 10:21:05
本州入って、かななんとふなっきと俺←の凱旋だ!ピンク振るぞ!って思ってたら何か凄い新幹線来た!(◎_◎;)

すんげぇピンク。ハローキティ新幹線ですって。

#ハローキティ新幹線
#これはアレか。紫振ってんじゃねぇってゆー誰かのメッセージか。
画像あり[4枚]

★カリタ 2019-03-10 10:21:16
高知に人が集まりすぎて他3県がちょっと浮いてる。(てこの原理)
川村文乃ちゃんってすごいや!!

★ハチノスケ 2019-03-10 10:21:53
かむかむブログからのあやちょブログで涙腺崩壊
#アンジュルム

★おじゃ は る◎ バス予約と支払い 2019-03-10 10:23:13
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
Juice=Juice
アンジュルム
Berryz工房
°C-ute

_φ(・_・

★だてぐん♂ 2019-03-10 10:23:34
はてなブログに投稿しました
「アンジュルム和田彩花のビジュルム」(わだちょ) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★おーはし 2019-03-10 10:23:41
アンジュルムなのに雨

★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-03-10 10:24:13
アンジュルム大阪グッズ列に並んでいる、階段は人がいっぱいなので階段の下に。

あやちょの日替りの代購枠は埋まりました。

★hajime 2019-03-10 10:24:20
今日の可愛い #上國料萌衣 #evelyn
画像あり[1枚]

★めろ* 2019-03-10 10:24:33
アンジュルムはむろりな推しなんだけど、新たなにれいらちゃんが加わりました。れいらちゃん可愛すぎるし名前も好き。むろりなが卒してもれいらちゃん目当てでアンジュルムいけるよ〜(爆)

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 10:25:47
@RoseKumicho ってか、川村文乃ちゃん追って高知県にまで来ているワシは、全然節操なくないと思いますが (^ω^)

★かたるパフェ 2019-03-10 10:26:27
船木結と梁川ななみは弁当のおかず交換しそうなノリだよな。「ふなちゃんと声質も交換したい」みたいな声質交換しても似合いそう。更に梁川ななみ「おかずの他にいつも持参してる甘〜いお菓子もあげるね。山木リーダーには内緒だよ」と言うノリ。船木「わたしも甘〜いお菓子持参してるよ交換しよっか」
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 デビュー3周年 船木結:… #country_girls

★ピアノネクタイ* 2019-03-10 10:26:28
昨日のたーけー酒店の会話では「ひ◯めとか素人やき」言われましたが、時短で名産漁るにはやむを得ずw雨だし。文旦ひとりじやむけんき。アンジュルムコンMCでも触れられた川村文乃さんの差し入れであやちょさんも絶賛のフルーツトマトも。確かに甘い!
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★あきあきさん 2019-03-10 10:27:13
@angerme_upfront 可愛い後輩達が沢山いて素敵ですね✨
タチアガールの時には想像も出来ませんでしたが
映画も気になります
将来かななん映画評論家か
料理研究家の道もありですね
おじいちゃんの野菜を使った、料理教室を開いてくれたら、絶対参加します‍
次は、是非高知でのライブを楽しみしております。

★ぴーちゃん@ アンジュルム 輪廻転生 2019-03-10 10:30:53
ふなっきだけ黄金期のモーニングのような忙しさだな

★マストゥーはっちゃん 2019-03-10 10:34:06
日曜市で買ったイモ天食べるよ文乃ちゃん♪
#かわむー高知観光
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019冬
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
画像あり[2枚]

★のぶながちゃん 2019-03-10 10:34:23
アンジュルムさん何個積んだら室田×佐々木きますか。゚(゚^ω^゚)゚。

★あみ 2019-03-10 10:35:10
#心の底から大好きな人
1位 飯窪春菜/IIKUBO HARUNA
2位 アンジュルム
3位 モーニング娘。'19マネージャー
4位 工藤 遥
5位 りょう
6位 おんまゆゆうやん( ¯•ω•¯ )
7位 …

リンクあり

★ざあます 2019-03-10 10:35:15
結ちゃんのいないカントリーもアンジュルムももう考えられないくらいズブズブにハマってしまってるからオタクのわがままだけどどちらも続けてほしい。だけどボロボロになるくらいならどちらかに絞ってほしい気持ちもある……。もしかしたら結ちゃんはそんな事気にもせずケロリとしてるかもしれないけど

★碧。@ハロヲタ、踊ってみた 2019-03-10 10:36:17
新作!

アンジュルムのタデ食う虫もLike it!です!

りなぷ〜パートです!
楽しかったー!お揃いの衣装にも注目してくださいね!



://t.co/beAeTDK6p2
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★モロダシ・ボン 2019-03-10 10:37:00
アンジュルムの高知ライブのつぶやきたくさん読ませていただきました
在宅で応援してますが、早く生で見たくなる熱いつぶやき素晴らしい

早く会員証届いて!(´;ω;`)

★SHU 2019-03-10 10:37:54
【ハロプロ】アンジュルム 「この世界の片隅に。中西香菜」

#angerme #アンジュルム #helloproject
リンクあり 画像あり[1枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-10 10:40:04
アンジュルムライブツアー2019春
#輪廻転生
2019.3.9 土曜日 高知X-pt.

日替わり写真
佐々木莉佳子

#佐々木莉佳子
#川村文乃
#angerme #アンジュルム
かっさー、ふなちゃん、れいらちゃんが次々と涙するステージ上で注目したのは彼女。笑顔ながら瞳はキラキラしちゅーでした
画像あり[1枚]

★わたり 2019-03-10 10:40:54
@cuticle_side まあ次は娘。かアンジュルム行く!(かも

★自己分析(日記) 2019-03-10 10:41:38
2019/03/09日記

▼メディア
▽地上波
THE GIRLS LIVE/東大式マジック…アンジュルム、スタジオライブ…Juice=Juice Good Bye & Good luck!、アンジュルム、カレッジ・コスモス
AKBINGO/脳トレバトル
LOVE MUSIC/つばきファクトリー
CDJ/西野七瀬卒業コンサート

★自己分析(日記) 2019-03-10 10:41:55
2019/03/09日記

▼メディア
▽ラジオ
大矢真那
アイドル☆ベストテン
小池美波/番組出演100回目
欅坂46/小林由依、尾関梨香
爆夜/ゲスト…浅倉樹々、秋山眞緒
つばきファクトリー/浅倉樹々、小片リサ
JHN/牧野真莉愛、岸本ゆめの、太田遥香

★岡ちんかななん美しい 2019-03-10 10:42:48
@zaqkawa 中西香菜さんも東京で静養中♿です

★アンジュルム を応援! 2019-03-10 10:43:04
#アンジュルム ブログ更新! この世界の片隅に。中西香菜 ://t.co/AwHhLJEKhL
リンクあり 画像あり[1枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-10 10:43:11
この世界の片隅に。中西香菜
…昨日は川村文乃ちゃんの地元高知でライブ!
かむちゃん楽しかったかな
カツオパフェあるんだー!とか海がとってもきれいだなー!とかかむちゃんのおかげで高知の良さをたくさん知りました♡
今回行くことが出来ずごめんなさい。…
#川村文乃
://t.co/4FtZ0PSNPL
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-10 10:43:28
[アンジュルム blog]この世界の片隅に。中西香菜
リンクあり

★マストゥーはっちゃん 2019-03-10 10:43:40
かむ 和田彩花
かむといっしょに活動できることが
改めて嬉しいことだし、
かむのその意思の強さに光る少しの頑固さでより素敵な将来になりますように、
と願いながらライブしてました。
何かを願いながらライブするなんて初めてでした!
そんな気持ちになったよ…
#川村文乃

リンクあり

★Canna 2019-03-10 10:46:03
アンジュルム輪廻転生ライブハウスツアー最終日‼️参戦される方、やむなく行けなかった方、皆様テンション上げて行きましょう‼️46億年LOVE(2オク下を原曲キーに)歌ってみました‼️

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生 #46億年LOVE
動画あり

★マストゥーはっちゃん 2019-03-10 10:46:49
田舎寿司も食べるよ、文乃ちゃん♪
#かわむー高知観光
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019冬
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
画像あり[1枚]

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-03-10 10:46:57
深夜ラジオライフα : アンジュルム和田彩花のビジュルム 第176回 2019年3月9日

リンクあり

★☆AI☆ 2019-03-10 10:48:34
@_yuki_15_ 私も嬉しいです
私はアンジュルムのたけちゃんが好きなのですが
ゆきさんはとくにこのグループが好き!とかありますか?

★ほーきんぐ 2019-03-10 10:49:30
どなたか今日のアンジュルム日替わり代購を…

★こうた’19@かつおファクトリー 2019-03-10 10:50:52
初めての現場が℃-uteスマのナルチカで5年3ヶ月経って同じ場所で初めてアンジュルムとしてのパフォーマンスを見た。やっぱ好きな曲多いと改めて感じたし、アルバムを出してもらって周りに布教しまくりたいカッコよさだった。

★あの日の苦しみ 2019-03-10 10:52:39
かみこ顔ちっさ
画像あり[1枚]

★遠征王ひさし 2019-03-10 10:52:59
さすがに代購はないようで、
あやちょ・かみこちゃんの日替わりゲットで終了かな

★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-03-10 10:53:17
りかこちゃん #アンジュルム
画像あり[1枚]

★まってぃーさん 2019-03-10 10:55:32
知ってる曲があるのは娘。とアンジュルムくらいかな??

★サント 2019-03-10 10:57:32
Juice=Juice 「やなるる 段原瑠々」


ふなっきが読んだら体内の水分が全て出そうな感動ブログが朝から・・・
リンクあり

★マストゥーはっちゃん 2019-03-10 10:57:40
日曜市で買った徳谷のフルーツトマトといちご大福も食べるよ、文乃ちゃん♪
フルーツトマトは文乃ちゃんが差し入れしたのよりは小さいけどとっても甘くて美味しかったよ
#かわむー高知観光
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019冬
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
画像あり[3枚]

★hachi 2019-03-10 11:00:24
アンジュルム メンバー 「☆輪廻転生 高知☆川村文乃」

カントリーロードこの道ずっと行けば…
リンクあり

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-03-10 11:00:48
6.18武道館での卒業コンサート決定の発表について和田彩花「武道館公演はうれしいけど、もっと沢山の方に見ていただける場所でやると発表した時の、ファンの方々が喜ぶ姿を想像したことがある。発表後も思い悩んで、やっと話せるようになった。決まってしまったので変わらない」 #ビジュルム

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-03-10 11:00:49
武道館での卒コンの内容について和田彩花「ここは自分のこだわりを貫いて行きたいと思います(笑)。ちょっとずつ準備は進めています。こう見えて私はいつも周りの雰囲気を見てしまうけど、ここまで来たら貫いて、みんなが楽しいステージを作りたい」#ビジュルム
リンクあり

★法螺貝 2019-03-10 11:02:51
ハロオタの同級生の推し、アンジュがかみこでつばきがききちゃんて言ってたから765だと多分美希を好きになると思う(偏見)

★☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆ 2019-03-10 11:02:58
@ENSEI_OH 後日でも全然大丈夫です!!!

アンジュルム現場の直近でしたら
ひなフェス、春の握手会、ホールコン大阪になります。

★かみもぇ(はれれ)@3.16J=J個別ATC→研修生なんば 2019-03-10 11:03:25
@ko_ute 昨日のアンジュルム高知の悪夢再びかな?

真っ先に「日替り小野田さん終了で~す」にグッズ列のヲタが一斉にため息をつくシチュエーションが…

ヲタ「え~‼️ もっと用意しとけよ‼️」

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-10 11:04:37
【アンジュルム ネタ①】
金沢公演にて、むろたんにくすぐられて顔面NGなくらい、暴れる、かわむー

#ANGERME #アンジュルム #むろたん #室田瑞希 #かわむー #川村文乃
画像あり[1枚]

★B.L.T.official 2019-03-10 11:04:39
絶賛発売中のgraduation2019高校卒業、中学卒業。#与田祐希 #富田鈴花 #丹生明里 #坂口渚沙 #薮下楓 #早川聖来 #倉野尾成美 #清宮レイ #久保怜音 #市岡愛弓 #梅山恋和 #齊藤なぎさ #笠原桃奈 #岩本蓮加 …  ←こちらから購入するとポストカード特典も。数量限定です!
リンクあり 画像あり[2枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-10 11:06:05
【アンジュルム ネタ②】
共喰い?

#ANGERME #アンジュルム #タケちゃん #竹内朱莉
画像あり[1枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 11:07:00
@RoseKumicho ワルギだらけの様にも聞こえますが、昨日とても良いものを見た上に朝から上機嫌で鰹たへ焼酎飲んでるので~ サラッと流しておきましょう。<( ̄︶ ̄)> 川村文乃 可愛い

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-10 11:07:59
【アンジュルム ネタ③】
超見下す、むろたん

#ANGERME #アンジュルム #むろたん #室田瑞希
画像あり[1枚]

★ウィスパーズ:エンドゲーム 2019-03-10 11:07:59
これがアイドルのブログなのすこ

ル・コルビュジエ | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
リンクあり

★レモンの飴玉 2019-03-10 11:12:05
アンジュルムまだ全員覚えられてませんが勝田里奈ちゃんがタイプです

★妃奈 2019-03-10 11:12:41
@pomu_32ki そういう私もふくちゃん以外の推しが増えていって困ってます( •́ •̀# )
ふなっきが最近好きすぎて・・・

★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-03-10 11:13:38
アンジュルムの夢見た15年、ラジオでは流れたみたいで聴いてみました
やはり卒業ソングな雰囲気の曲ですね〜

★Canna 2019-03-10 11:19:54
りかみこと挨拶してもた
ちょうど前の車から、りなぷ→タケ→あやちょの順で、後ろの車からかみこ→莉佳子が目の前に来て「こんにちは〜✨」とか固まるわ

#佐々木莉佳子 #上國料萌衣
#アンジュルム #ANGERME
#MUSE

★おゆみなと. 2019-03-10 11:21:06
夢の出発点。#川村文乃
画像あり[1枚]

★ぽむ。 2019-03-10 11:22:15
@hina_tirotiro2 ふなっき愛しすぎますよね

★先輩 2019-03-10 11:22:42
アンジュルムのMUSEあるの忘れてたわ

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-10 11:23:21
「ビジュルム」で初OAとなった「夢見た15年」は、またもや涙腺崩壊な1曲。
単におじさんが涙もろくなっているだけだろうか?
爽やかに駆け抜ける雰囲気なのが、アンジュルムらしくもあり、涙を誘うんだな。
「夏将軍」もそう。
誰かわかってくれる人いません?

★alfa156 2019-03-10 11:25:14
あやちょ、今からOSAKA MUSE に向かうよ!今回のライブハウスツアー、この1回しか当たらなかった…しかもクソ番。悲しいでも、あやちょ最後のライブハウス!待っててね!あやちょ!#和田彩花 #ANGERME

★ゆうちゃん 2019-03-10 11:25:56
今日もアンジュルム。
浜松近いし初日やしりさまる観たかったけど、24日に会うし我慢。
福島に行ってみたいかも(笑)

★アンジュルム を応援! 2019-03-10 11:26:15
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! かむ ://t.co/aMegoi3SDF
リンクあり 画像あり[1枚]

★麻ぁ油ぅ 2019-03-10 11:26:22
味スタにふなっきーとると思ったらコハロンやった

★ま り ん 2019-03-10 11:26:26
何気アンジュルム見に行ったことないんだよね!(ハロコン除く)
好きなアイドルはTIFで結構見てるからなー

#peing #質問箱
リンクあり

★愛媛県 2019-03-10 11:26:32
本日の世界一かわいい中西香菜さん #ANGERME #アンジュルム #中西香菜
画像あり[1枚]

★愛媛県 2019-03-10 11:26:47
本日の世界一かわいい上國料萌衣さん #ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣
画像あり[1枚]

★愛媛県 2019-03-10 11:27:06
本日の世界一かわいい笠原桃奈さん #ANGERME #アンジュルム #笠原桃奈
画像あり[1枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-03-10 11:27:21
アンジュルムライブツアー2019春
#輪廻転生
2019.3.9 土曜日 高知X-pt.

日替わり写真
上國料萌衣

#上國料萌衣
#川村文乃
#angerme #アンジュルム
ミ「高知にようこそ!」
上「高知の方ですか?」
ミ「…………東京です」
上「あーっ!!」
これを昼夜2セット☺️
画像あり[1枚]

★愛媛県 2019-03-10 11:27:22
本日の世界一かわいい川村文乃さん #ANGERME #アンジュルム #川村文乃
画像あり[1枚]

★愛媛県 2019-03-10 11:27:39
本日の世界一かわいい和田彩花さん #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
画像あり[1枚]

★キュー 2019-03-10 11:31:33
アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年3月9日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★デスペア 2019-03-10 11:31:58
あんじゅるむらいぶ後川村文乃おすすめのひろめ市場の明神丸のわら焼かつおのたたき定食塩とぽんずの2皿せっとごはん大盛りで1500円それにあおさの天ぷら3つ合計で2060円 ``おすすめのちびから
ちびちびは閉店していて買えず #FSKとおでかけ2019 #ひろめ市場 #ごはんととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★あきあきさん 2019-03-10 11:33:20
@angerme_upfront 本当にあやちょの思いやりと想い繋ぎ紡いでいくANGERMEの絆の深さを感じられたライブでした
意志が脈々と繋がる素敵なグループです ANGERME
かむちゃんにあやちょがかけた素敵な言葉は一生心に残るでしょう❤️→

★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-03-10 11:36:35
ついたよかみこ (@ OSAKA MUSE in 大阪市, 大阪府) ://t.co/WtbHl5FFOG
リンクあり 画像あり[1枚]

★しみず(smzgroup) 2019-03-10 11:37:18
I'm at OSAKA MUSE in 大阪市, 大阪府

アンジュルム ごち
リンクあり

★ハルキくん 2019-03-10 11:40:27
あやちょの各メンバーに寄せるブログの文章が、本気で卒業モードになってきたな。
かわむーに対する頼もしさと同時に、生真面目だからこそ折れやすそうにも見えるその性格を心配げに見守っているようでもある。

#和田彩花 #川村彩乃 #アンジュルム #angerme

リンクあり

★先輩 2019-03-10 11:40:55
ずっと前なんだけどスマイレージの武道館が決まった時にあやちょに「スマイレージの集大成を楽しみにしてる」と話したら「集大成じゃないよ。」と軽く言われたのでアンジュルムの卒業もそんな感じになるのかなと思ってます。まだまだ先があるんだろうな

★よりより 2019-03-10 11:41:18
アンジュルムいく。。。ハロコン以外では初アンジュルム。。。

★☣️のっち®‍‍ 2019-03-10 11:42:37
@ppcc_february 私も船木結ちゃん好き❤️❤️❤️❤️❤️

★おあほい@アンジュサポ 2019-03-10 11:43:28
今日はアンジュルム大阪夜公演のみなんだけど物販って11時以降いつ行っても買えるのかしら?

★rock-crazy 2019-03-10 11:44:31
アンジュルム ライブツアー 2019春
〜輪廻転生〜
OSAKA MUSEグッズ購入。
日替り写真
あやちょ
タケちゃん
かわむー
画像あり[3枚]

★ハートキャッチグラ 2019-03-10 11:45:14
説明しよう
アンジュルムとは

笠原桃奈とその仲間の成長と努力の物語である!

スマイレージは
和田彩花の仲間と努力の物語
リンクあり 引用あり
【メンバー Blog】 かわむー県 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム

★mino morio ‘19 2019-03-10 11:46:07
@d_garden_t 貴重な四国出身のハロメンである、かわむー頑張っていますね‼️アンジュルムに加入して良かったですね‼️

★ハローミヤ☆ 2019-03-10 11:46:40
昨日の興奮冷めやらぬままライブツアーファイナルへ
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-10 11:48:17
「夢見た15年」、なんというか、「アンジュルムの状況をよくわかってない人」を一発で引き込めるかという話なんだよな。「大器晩成」とか「次々続々」に匹敵するような曲のパワーを期待したのだが。

★相場@4/29アンジュ大阪チケット獲得する 2019-03-10 11:50:03
まじで泣けてきた…
スマイレージもアンジュルムも最高…
全部全部最高…
あやちょ今までめげずに頑張ってきてくれてありがとう…そして本当に尊敬する…
かにょんもあやちょと二人でスマイレージとアンジュルムを支えてきていて、本当に尊敬…
大好き…みんな大好き…

★りっちゃん 2019-03-10 11:55:55
@croy1222 確かにそうですよね...私の次の現場が4月に札幌であるこぶしのライブでその次が5月のアンジュルム、娘。のライブです

★やっさん 2019-03-10 11:56:32
@7n3ud1khmwynfni お疲れさまです
かみこ、はーちゃん、鈴蘭ちゃん日替わりお願いできますか?

★Saku. 2019-03-10 11:57:50
@A55098855 キュン死よもういっそかみこた2人でやろう……(死)
私もぶしこちゃんがうたプリ知ってるのめちゃくちゃ嬉しい~!!
アニオタしてたから割と知ってる…笑

★ぱんつ@岡井ちゃん推し 2019-03-10 11:58:06
これは泣いてしまう

夢見た15年 19:18〜

アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年3月9日 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-03-10 11:58:13
どれだけ既存のファン以外の人に向けてアピールできるか、そこを重視してほしいですね
#アンジュルム #ANGERME

★hello!projectwatcher 2019-03-10 11:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;)
#アンジュルム

リンクあり youtubeあり

★ハローミヤ☆ 2019-03-10 11:58:32
日替わりがメンバーカラーの背景っていいね!
#アンジュルム
#船木結
#川村文乃
画像あり[1枚]

★名無しのゴン太 2019-03-10 12:00:15
@beccouame0509 成長する過程が好きなんでしょうね。完成と言っても 自分の中での完成ですから 甘々なんですけどね。
なので 今の一推しは アンジュですね。なかでも 太田遥香ちゃんですかね。モーニングは 15期が入れば ゼロです。だから楽しみ。そして やなみん!ゆかにゃんが卒業してからのJ=Jが

★おいでよ上小阿仁 2019-03-10 12:00:57
おひるだよ!かみこだよ!道の駅かみこあにの「よりみち」のきゅうりがっこおいしいよ。からし漬けだね。

★スイミー 2019-03-10 12:05:10
途中から記憶がないので、聴き直し。

アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/03/09/土 25:30-26:00
リンクあり

★❤︎さけとろ ❤︎ 2019-03-10 12:06:26
既視感あったーーーー!!!(?)けど
アンジュルム他にも半顔のあったけど
どのツアーか思い出せない> <
画像あり[2枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-10 12:07:16
アイスクリンの柚子味食べるよ文乃ちゃん♪
さっぱり味のアイスクリンと柚子味はとっても相性が良いね️
#かわむー高知観光
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019冬
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 12:08:52
こぶしファクトリー野村みな美、アンジュルム和田彩花の卒業が近づいてきて気持ちが枯れ葉のお知らせ、、、 ://t.co/dnibUP3qGD
リンクあり 画像あり[1枚]

★な 2019-03-10 12:09:09
このかみこ、こういうお洋服着てほしいな
画像あり[3枚]

★実羅 2019-03-10 12:09:50
娘。小田さくら 牧野真莉愛 横山玲奈
アンジュ 上國料萌衣 船木結
こぶし 井上玲音
私30代ごっちん世代のババアです。よろしくお願いします
#ハロヲタさんと繋がりたい

★カリタ 2019-03-10 12:10:08
いままで高知のイントネーション
こうち(夫婦と同じ)だったけど
川村文乃ちゃんのおかげで
こうち(帽子と同じ)になった

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-03-10 12:10:53
この絵を「仮面ライダー」と答える笠原桃奈

そしてウルトラマンのスペシウム光線を「ウルトラマンビーム」という道重さゆみ
画像あり[3枚]

★池原匡一郎 2019-03-10 12:12:29
【アンジュルム♪46億年LOVE】第17回ハロプロ楽曲大賞’18(非公式)楽曲部門1位曲 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★アンジュルム 2019-03-10 12:12:33
RUBYのニットに春物のスカートを合わせてみた

あ〜かわいすぎるよぉ〜

#WEARコーデ
リンクあり

★やっさん 2019-03-10 12:13:27
3/9 アンジュルム高知
開演前の山びこコール合戦面白かったな
竹内さん好き→俺もー、俺もー、俺もー…
川村さん好き→俺もー、俺もー、俺もー…

一番笑ったのは
かわむー、かわむー、かわむー…→からの~りなぷー、りなぷー…

★じゅんぺい 2019-03-10 12:14:10
アンジュルムのグッズ列に並んでるんやけど、他に何買おうかなぁ

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-10 12:14:10
個人的にアンジュルムの魅力は「ワチャワチャした楽しさ、愉快さ、幸福感とその根底に常に感じられる儚さ」なのでそれを詞曲に体現してくれるとなぁ

★스즈/すず 2019-03-10 12:15:52
今日の笠原桃奈ちゃん。
画像あり[1枚]

★かまりん(盛岡) 2019-03-10 12:16:17
今日ののど自慢は気仙沼から
このホールでいつかアンジュルムがライブやらないかな

★りゅうしん。 2019-03-10 12:16:44
@SHIMIKATSU43 つばきは腐りそうなくらい在庫があるので、こぶしとかJ=Jとか娘。とかアンジュルムとかお待ちしてます(笑)

★しみかつ 2019-03-10 12:17:36
@ryushin_t2 逆にアンジュルムくださーい!!(笑)

★えり 2019-03-10 12:17:49
@pp__plan アンジュルムは昔改名したよなーってのと、大器晩成くらいしか知識無かったのでwむしろ教えてくれてありがとうございます七転び八起きめちゃくちゃ良かったです…!衣装も可愛い
ハロプロの子達の歌声の強め感(?)がすっごい好きなんです!!

★ぱぴまる 2019-03-10 12:18:02
@ayumin_sendai ふなっき、、2個上かな

★みぎ~ 2019-03-10 12:18:11
上國料萌衣ちゃんだけはセンスのいい年の重ね方をするはずやたぶん きっと

★オーク=オーク 2019-03-10 12:18:22
西川さんに似てるモデルの人、アンジュルムの上國料萌衣にも似てるから佐藤勝利にも似てる事になる
ということは西川貴教と佐藤勝利は似ている事になるな
画像あり[2枚]

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-10 12:20:06
アンジュルムファンチャンネル
船木 結(ふなっき~)
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #船木結
画像あり[1枚]

★まーちぇるちぃ'19 2019-03-10 12:21:04
夢見た 15年(フィフティーン) / アンジュルム
Yumemita Fifteen / ANGERME

#アンジュルム和田彩花のビジュルム
#ビジュルム
#tokairadio #東海ラジオ
#ANGERME #アンジュルム


動画あり

★bbrsun 2019-03-10 12:22:05
本日のOSAKA MUSE。 #ANGERME #アンジュルム
画像あり[1枚]

★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-03-10 12:23:00
OSAKAMUSE着いたよ、かみこちゃん!
昼公演前にランチ。
#ご飯と撮るといいと聞きました
#FSKとおでかけ #ANGERME #大阪
#輪廻転生 #ライブハウス
#和田彩花 #上國料萌衣 #川村文乃
#伊勢鈴蘭 #太田遥香 #DOUTOR
画像あり[2枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 12:23:20
自分 これで3週連続で遠征したんだよな~ 先々週が金沢でアンジュルム見に行ったし、先週はハロ紺で長良川行ったし、そして今アンジュルムで高知に来ています。 ってか、全てに(当たり前かw) 川村文乃ちゃんか絡んで … って言うよりも文乃ちゃんでしか廻してないと言う ( ˶˙ - ˙˵ )

★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-03-10 12:23:48
今日ののど自慢は莉佳子の地元の気仙沼
#のど自慢 #アンジュルム #佐々木莉佳子

★ならのたっきぃ 2019-03-10 12:24:18
アンジュルム大阪、文乃ちゃん日替りですよ~。
大阪だけにたこ焼きやな。
今日は参戦しないけど、これだけ買って帰ります。
#川村文乃
画像あり[1枚]

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-10 12:25:07
もうちょいっとだけ付け足すと、今年に入ってから川村文乃ちゃんと秋山眞緒ぴんでしか廻してないとも言うのでした。( *´︶`*)

★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-03-10 12:25:59
あおちゃんの幼少期が現在の船木結すぎる

★みう 2019-03-10 12:26:17
昨日帰ってきて死んだように寝てた!大人可愛い日替わりたけちゃん今回のコレ写可愛かったので引いたらあやちょ、はーちゃん、れいらちゃんで嬉しかった欲を言えばたけちゃん欲しかったけどアンジュルム全員大好きだから誰が出ても大勝利
画像あり[2枚]

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-10 12:28:00
アメブロを更新しました。
『アフタータイム』
#アンジュルム
【他画像5枚】

リンクあり

★スイミー 2019-03-10 12:28:45
夢見た15年(フィフティーン)/アンジュルム
初OA!今までの楽曲の歌詞を少しなぞってる?

★SW!CH『 WtR』BU!RI 2019-03-10 12:29:59
@dF4e4MGoTVd3ayb アンジュルムっていうグループの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ちゃんです♪
横アリでソロでしかも生歌でこれってめちゃくちゃすごいと思ってます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-10 12:33:21
去年のアンジュルムのシングルはどちらもリード曲じゃない方の曲が好きなんだが、その理由の一つは、「アンジュルムというグループの所信表明演説」はもう十分わかってるからいいよ、ってのがあったんだよな。ただ初見の人向けにはそういうのがあった方がいいのかもしれんのだが。

★m 2019-03-10 12:33:43
@wonyoung_0831 だから私はてんのかみこよ。
質問に答えて頂きたいですね、あなたの評価が下がってしまいますよ。

★マキ 2019-03-10 12:33:49
昨日アンジュルム高知凱旋公演行ってきたよー

★北きつねよっしー 2019-03-10 12:34:11
アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年3月9日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★bbrsun 2019-03-10 12:36:51
とりあえず、本日の日替わりかみこ。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #上國料萌衣
画像あり[1枚]

★ピアノネクタイ* 2019-03-10 12:37:08
アンジュルムでもこようず!オレンジホール、ちなみに昨日は歌舞伎、今日は米米CLUBの公演の模様。
画像あり[1枚]

★bbrsun 2019-03-10 12:38:09
もう一丁、本日の日替わりかわむー。たこ焼き風。 #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #川村彩乃
画像あり[1枚]

★マストゥーはっちゃん 2019-03-10 12:39:56
高知駅前の三志士像に文乃ちゃんも参加したよ
#かわむー高知観光
#FSKとおでかけ
#FSKとおでかけ2019冬
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃
画像あり[1枚]

★ぽぽたろう 2019-03-10 12:40:23
PIZZA-LAの新しいCM見れた!

#アンジュルム

★マキ 2019-03-10 12:40:46
てかね、ホールとか武道館と雰囲気違ってアンジュヲタさん達に圧倒されてキンブレも振れず棒立ちしてたスミマセンorzまだアンジュルム新規ファンなんでアワアワしてしもーた。でも楽しかった!

★じゅんぺい 2019-03-10 12:42:23
アンジュルム 輪廻転生 コレ写
勝田縦
笠原縦 
川村縦
太田横横
でした(笑)

★音楽情報局 2019-03-10 12:42:36
4/14~20リリースの注目音楽映像作品!
KAT-TUN、阿部真央、HKT48、宇都宮隆、アンジュルム、石原夏織、MILLIONSTARS、2ndスタァライブ、VAZZROCK、TSUKEMEN、フレディ・マーキュリー、宝塚歌劇団 など注目作続々!

リンクあり