[音あり][道重さゆみ/上國料萌衣/笠原桃奈]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#635(2019-03-08)
[音あり][道重さゆみ/上國料萌衣/笠原桃奈]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-#635(2019-03-08)
https://dai.ly/x73voa5

[公式ツイッター]
ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-10 10:01:24
【発売中】『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』
『ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~』と、梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)ミニ写真集『Greeting-Photobook-』のFSKです
※お一人様一会計につき各種1点までとさせていただきます。

アンジュルム 2019-03-09 22:19:33
【メンバー Blog】 ☆輪廻転生 高知☆川村文乃:… http://bit.ly/2VOBZ09#ANGERME#アンジュルム

カントリー・ガールズ 2019-03-09 21:56:32
【Blog更新】 デビュー3周年 船木結:… http://bit.ly/2F0eL1K#country_girls

アンジュルム 2019-03-09 20:53:33
【メンバー Blog】 かわむー県 笠原桃奈:… http://bit.ly/2VOuKp8#ANGERME#アンジュルム

ハロー!ショップWebStore 2019-03-09 17:55:04
【本日発売】梁川奈々美『フィギュアスタンドキーホルダー』「ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~」「梁川奈々美・船木結ミニ写真集’Greeting-Photobook-’」より4種、18:00より販売開始となります。※ご購入は1回の注文で各種1点までとさせていただきます。https://www.elineupmall.com/c1025

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-09 10:52:02
【本日発売】『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』
『ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~』と、梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)ミニ写真集『Greeting-Photobook-』のFSKです
※お一人様一会計につき各種1点までとさせていただきます。

ハロショ大阪店 2019-03-09 09:55:02
本日発売
『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー』
「ブギウギLOVE」「ランラルン~あなたに夢中~」「梁川奈々美Greeting-Photobook-」「梁川奈々美/船木結Greeting-Photobook-」
⚠️一会計につき各種1点まで
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました

アンジュルム 2019-03-09 09:00:33
★NEWS★アンジュルムの上國料萌衣・佐々木莉佳子・船木結・伊勢鈴蘭「PIZZA-LA」春の新CM出演!!
http://dlvr.it/R0T66r
#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-08 22:34:05
【メンバー Blog】 ☆ #かわむー高知観光 ☆川村文乃:… http://bit.ly/2EVwKGl#ANGERME#アンジュルム

ハロショ大阪店 2019-03-08 20:20:04
明日発売
『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー』
「ブギウギLOVE」「ランラルン~あなたに夢中~」「梁川奈々美Greeting-Photobook-」「梁川奈々美/船木結Greeting-Photobook-」
⚠️一会計につき各種1点まで
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-08 20:10:43
【3/9発売】『梁川奈々美フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』
『ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~』と、梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)ミニ写真集『Greeting-Photobook-』のFSKです
※お一人様一会計につき各種1点までとさせていただきます。

アンジュルム 2019-03-08 18:26:03
【メンバー Blog】 \ 梅 / 上國料萌衣: 梅が綺麗だな〜と感じた今日。NoフィルターNo加工。素晴らしいですね!!お知らせしたいことはたくさんあるのですが今は少続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2VK5foY#ANGERME#アンジュルム

DC FACTORY 2019-03-08 18:00:01
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・上國料萌衣・笠原桃奈 #370
#ハロドラ#道重さゆみ#上國料萌衣#笠原桃奈#ANGERME#アンジュルム
https://youtu.be/LCxuwsAVacE

[公式ブログ]
[アンジュルム][川村文乃]☆輪廻転生 高知☆川村文乃 2019-03-09 22:12:40

みなさんこんばんは!
川村文乃です!
今日は
ライブハウスツアー「輪廻転生」
高知公演でした!!!!
昨日の夜高知についたんですけど
1人で帰る時はあまり思わない事を
アンジュルムのみんなと高知に着いた時
思ったんです!
見慣れた景色にアンジュルムのみんながいるとこうなるのか!!とか!
れいらちゃんが車の中で
「星が綺麗ですね」
って言ったんです!
は!そうか、星がみえるんだ!
と思い返して
一緒に窓の外を眺めたのが嬉しかったです!
東京に長らく住みよったら忘れてしまうことの1つですね、、、
夜ご飯屋さんに向かって歩きゆうとき
みんなで上を向いて星をみたのも
嬉しかった!
みんなが
カツオのたたきおいしい!
いも天おいしい!!!!
など、出てくる食べ物全部に
おいしい!!!!って言ってくれて!
別にお店の人じゃないし
自分が作ったわけやないけど
すっっごく嬉しくて☺️
お腹も心も幸せになりました~
今日朝起きてから
一公演始まるまで
緊張じゃないドキドキがやばくて
なんかしらんけど
なんのドキドキかわからんけど!
ステージたったら
1面ライトパープルで
後ろまでたくさんの方がいて!
見えづらいなかひょこっと見てくださってる方もいて!
1曲目の歌詞がいつも以上に心にささりました。
MCでは
「かむの好きなところ」をテーマに自己紹介をしてくださって
もう、そんなの泣いちゃうじゃないですか!!!!
永久保存版です!!
今日の本番映像、後で見てメモに残そうと思います!!!!
みなさんたくさんの
あやのコールありがとうございます!!!!
凄く嬉しかったです!!!
本番終わりもずっとありがとうございます‍♀️‍♀️!
今日は県外から来てくださった方が多くて、
高知県に来てくれてありがとうございます!という気持ちでいっぱいです!
なかなか高知県に来る機会てあまりないと思うんです!
ライブも高知県も楽しんでまた来たいな~♪
と思ってもらえてたら嬉しいです!
高知の方にも感謝の気持ちでいっぱいです!
今、応援して下さって
今日見に来てくださってありがとうございます!
いつかは
オレンジホールやかるぽーとなどホールコンサートが出来るように
私がもっと高知の人にもアンジュルムを知って魅力を伝えていけるように
頑張ります!
大きなステージを広々と踊り舞うアンジュルムのコンサートを見ていただきたいです!!
和田さんがリーダーのアンジュルムのみんなと一緒に高知でライブ出来たのがとても嬉しかったです!
差し入れで
いちごまるまる入ったいちご大福と
徳谷のフルーツトマトを持ってきたんです!
甘くてびっくりする和田さん!!!
みなさんがおいしい!美味しい!!と言って食べてくださったのが嬉しいです!!!!
高知来てくださったみなさんは
何か美味しいもの食べましたか??
高知行けなかった~みなさんは
何か食べて見たいものはありますか☺️??
長くなりましたが、
最後に
坂本龍馬さんと!
ブレてしまった
高知来る時って大体
飛行機乗る前に空港でバスに乗って飛行機乗るんです!
それで飛行機に階段登って乗るがやけど
それをみんなが、新鮮な感じやったき
そうか!!!これも当たり前やないがか!!と驚きました!
いつの間にか
星を見る習慣も飛行機は階段登って乗ることも
路面電車の音と信号のピヨピヨの音も
忘れてて
少し悲しいなと思ったけどこれが変わっていくってことかと。
すこし大人になったし、環境がかわった、時代がかわった、生きてる場所も気持ちも変わったたくさん変わってきたけど
だけど変わらないものもあってそれが今の自分なのかなー
知らない間に明るくて元気でおてんばな女の子が当てはまらないまたちょっと違った人になってましたね!
私はまだまだやき
小さなことから大きなことまで戦って勝っていきたいと思います!
またまた長くなってしまってすみません
読んで下さりありがとうございます!!
みなさんありがとうございます‍♀️
明日はふなちゃんの地元大阪で輪廻転生ライブハウス千秋楽!!楽しみましょ!!


[アンジュルム][佐々木莉佳子]高知 佐々木莉佳子 2019-03-09 22:07:08

みなさんんん(^^)
ささきです☺️
本日は高知県で
ライブツアーでした〜
来てくださった皆様
ありがとうございました❤︎
⭐️本日の主役⭐️
高知県出身川村文乃ちゃん〜〜❤︎
ぽんぽんぽ〜〜ん
開演前に撮るのを忘れ
メイクを落としてから
写真!!と思い出しましたので
2人ともすっぴんです
人間です
今日のかわむーは
全身から高知すきですオーラ全開で
100万点の笑顔から
天使の涙流すところまで全てが
川村文乃ちゃんの魅力で
あの柔らかな雰囲気で始まれるライブって中々ないものだと思うし
かわむーの人柄なんだろうなって
こっちまで笑顔にしてくれるパワーがある
ありがとう☺️
かわむーと出会いこうして一緒にライブが出来ている環境に感謝だなあと強く思った公演でした。
まじで∞だ!!!!
底知れないパワーがある
今日でかわむーの事がまたより一層
LOVEになったな。
飛行機乗る前の私達
ポートレート機能で撮った和田さんは
まだ衣装公開NGの為載せれないので
昨日ご飯を食べ終わりデザートタイムに突入し堪能していたけれど美味しさのあまり
最終的に荒ぶってしまう和田彩花さんの
一連写真載せます
(抹茶プリン食べてます)
という事で
明日でライブツアーは終わってしまいます
ライブツアーも
ホールツアーも
違った良さがありますし
どちらもとてもだいすきです
だけれども
ライブツアーならではの自由さ?みたいな物がありますよね(^^)
今日勝田さんが最後のMCで言っていたのですが和田さんがいる状態でのライブツアーは明日で終わりです。
この雰囲気を一緒に味わえるのは
最後になるかもしれない
だから今を楽しもう
明日は大阪千秋楽
楽しんでいきましょーー!☺️☺️☺️
眠いです
明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
皆さん元気ですか?
おやすみなさい


[カントリー・ガールズ][船木結]デビュー3周年 船木結 2019-03-09 21:51:09

去年の今日のブログを読み返したら
「またやなふなイベントがしたい」
「2人で歌いたい曲がある」
「今度こそおたふく風邪で延期しない」と書いてありました
信じられないくらい
全部叶える事が出来ましたね!
特に三つ目笑
そして無事に3周年を迎えられたのも
沢山の方に支えて頂いたからです
本当に本当にありがとうございます!!!
冷静に考えて年齢も出身地も違う子が
たまたま同じ夢を持ち同じ場所に集まり
偉い方がたまたま私達を選んだだけに過ぎないのに
やなみんも言っていたけど
なんなんだろ、いつからなんだろと
それとも皆が言うように
本当にやなふなは運命なのか!?笑


[アンジュルム][笠原桃奈]かわむー県 笠原桃奈 2019-03-09 20:48:21

こんばんは!
今日は生茶を飲んでました笠原桃奈です
今日はかわむーの地元高知県でライブ「輪廻転生」でした〜〜
なんだかんだ私にとってもかわむーにとってもアンジュルムの単独ライブで高知に来るのは初めてで、、、
本人はずっと楽しみにしていましたし、昨日から高知にいるのですが、ずっと嬉しそうで本当に私も楽しかったです。
ライブでも言ったんですけど、「いつもの地元の光景にアンジュルムみんながいるのがすごく不思議。嬉しい」って昨日ご飯食べている時にかわむーが言っていて、私はすごく嬉しくなりました。
上京してきている人達の覚悟って凄いものだし、きっと地元のことはずっと恋しいだろうし、今回はアンジュルムみんなでかわむーの地元に行けたことがすごく嬉しいな良かったなと思いました。
出会えてよかったと思いました!!!
高知にもっともっと来れるように、頑張ります!!
終わった後
かわむーは本当にしっかり者で先輩のような後輩です。笑
これからもたくさんお世話になると思うけど、一緒に頑張っていきたいです。
これは昨日の夜ごはんの時に室田さんがテンション上がりすぎてた時のです。
「ワンピース」のキャラクターで、ボア・ハンコックという美女がいるんですけどその人の真似らしいです
昨日、、、本当に、室田さんがいつも以上にテンション上がっちゃって、暴走していました。それをかわむーが「しーっ」「本当に静かにしてください!!!」って言っている姿が面白かったですw
室田さん大人になってください!!w
p.s.
高知県の鰹を初めて食べたんですけど…美味しすぎてガチで泣きそうになりました。なんですかあんな美味しい食べ物は?!?!高知、恐るべし………。また行けたら絶対また食べます!!!
それでは


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]川村さんんん泣 伊勢鈴蘭 2019-03-09 17:48:34

こんばんれいら
昨日のコメント読ませて頂きました!!
結構夜も朝も両方はいるという方が多かったので私も昨日の夜入って、今日の朝も入りました!
沢山のコメントありがとうございました♡
先程、ライブツアー輪廻転生in 高知の1公演目が終わり、あともうちょっとで2公演目が始まろうとしております!!
川村さんの地元だったので、川村さんのコールをファンの方々が呼んでいて。そして、ステージに出た時の景色がムラサキのサイリウムに染まっていて。
川村さんは高知に着いた時から、嬉しそうで、ステージに立った時はさらに楽しそうでそれを見ているとなんだかとっても泣けてきました
そしてなにより、ファンの方々は本当に温かいな~って何度も思わされました!!!
2公演目も、ムラサキ色に染まることでしょう!
がんばります!!!!
それではいってきまーす✌️✌️✌️
この写真は何をしていたのかな笑
お知らせ
アンジュルム4月10日発売26thシングル
発売記念イベント!!
詳しくはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
PIZZA-LA新CM
佐々木さん、上國料さん、船木さんが出演していたCMに、
私、伊勢鈴蘭が出演させて頂きました!!
今日から全国放送でテレビで流れております!
ぜひ見つけてくださいね✌️
メイキング動画はこちら!!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/wfMs3nTSo30


[アンジュルム][太田遥香]高知県 太田遥香 2019-03-09 12:40:39

こんちくわ~
太田遥香です!
今日は高知県でLIVEです
高知県=川村さん
川村さんの
高知観光ブログ見ましたか??
はーちゃんは
そのブログを見て
個人的に高知観光したい!!と思いました
高知城にも行ってみたいし、
はりやま橋にも行ってみたいし、
こたつがある日の中央公園にも行ってみたいです✌
夜の高知県です!
道路を渡っている時に
「パシャ」と撮った写真☺️
高知観光したいな。
LIVE頑張ります
️️発売記念イベント
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです
️️2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
【第3部】<3shotチェキ撮影会 東京①>
(c)竹内、太田
竹内さんー
私の中の竹内さんラブパワーが
どんどん増えていってます⚾
【第4部】<3shotチェキ撮影会 東京②>
(h)川村、太田
高知
川村さんのブログに書いてあった
「鍋焼きラーメン」食べたかった
【第9部】<3shotチェキ撮影会 東京③>
(o)佐々木、太田
「いただきちゃいまりあ」って言っているのが
すごい可愛いです
【第10部】<3shotチェキ撮影会 東京④>
(s)和田、太田
和田さんといつか
京都に行きたいなぁ。
美術館にも行きたい⛩️
【第15部】<3shotチェキ撮影会 岐阜>
(cc)室田、太田
すごい一緒にいて楽しいです!
なのでこの3shotチェキ会は
楽しい会になると思います
【第19部】<3shotチェキ撮影会 大阪>
( ii )笠原、太田
笠原さんの私服が
すごいはーちゃん好みです
今度笠原さんみたいな服買おうかな
【第24部】<3shotチェキ撮影会 東京⑤>
(oo)上國料、太田
上國料さんの方言が凄い可愛いです
○○だけん!
【第25部】<3shotチェキ撮影会 東京⑥>
(tt)太田、伊勢
最近またさらに仲良くなりました
←このエビ気に入っちゃった笑
http://www.helloproject.com/event/detail/72470f69815f25e5c05a4be7a5f7063380dda4af
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです✌✌
個別握手会http://www.helloproject.com/event/detail/563511b61de12db209ea27c02bbe14eeac2602e0
️️ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
http://www.helloproject.com/event/detail/7c760a0ff2e8e6d8c2db4cb5bce6a234b8e2bca1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです❤❤❤
受付期間
<1次受付>
3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00
受付始まっています
はーちゃんはDグループ
川村さんとれらたんと一緒です
以上はーちゃんでした
P.S.
3shotの相手の先輩方のエピソード
変えてみたよ!
「もう応募したよー❤」っと言う方は
どれくらいいますか??
コメントください✍️✍️
「これから~」という方も
コメントください✍️✍️
沢山来て欲しいな。


[カントリー・ガールズ][梁川奈々美]ふなちゃん 梁川奈々美 2019-03-09 10:14:19

「今日デビュー日なのわすれてた
おめでとう!」
朝起きたら連絡がきてました。
私もそのメールで
思い出したよ。
ふなちゃん、私、おめでとう!
そしてみなさん
ありがとうございます。
今日で無事、メジャーデビューから
3周年を迎えることができました。
最初のころは、
バチバチだった私たち。笑
大人になるにつれ、
徐々に関係性も変わってきたように感じます。
もちろんライバルであることに
変わりはないんだけどね!
切磋琢磨できる、
とてもよきライバルであり、仲間です。
アイドルではなくなっても、
今まで通り、
私の人生のライバルでいてほしいな〜。
今後ともよろしくお願いいたします。
よく、
2人でファミレスで
会議してました。
本気でカントリー・ガールズについて考えて、
語る時間!
ドリア食べながら号泣したのも懐かしいです
ふなちゃんにだから話せたこと、
ふなちゃんとだから共有できた気持ち、
たくさんたくさんあります。
気づいたら
色んな場面で
ふなちゃんの顔が
パッと浮かぶようになってました!
黄色いものみると
「あ!」って思うし、
「やる気」「元気」って言葉が聞こえたら
「ふなっきー!」って叫びたくなるし。笑
これから先の人生、
ふなちゃんだらけで大変になるなぁ。笑
うまく文章がまとまらないけど、
本当にありがとう。
文章なんてなくても
私が伝えたいものは伝わるはず。
私にとって
船木結は「船木結」です。
唯一無二の存在です。
ずっと大好きだよ
何かあったらすぐ連絡してね。
急いで駆けつけます


[アンジュルム][川村文乃]☆ #かわむー高知観光 ☆川村文乃 2019-03-08 22:30:35

みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!
桂浜水族館で亀にエサをあげたとき
びっくりしすぎてこんな顔に
いよいよ!!
明日、
ライブハウスツアー輪廻転生
高知公演です!!
小さい頃を思い返しはあんませんけど
なんかわからんけど
今日ふいに思い返して浸ってました笑
アンジュルムのみんなが高知にいるのが信じられない!!
想像やけどとてもうれしい!!
今まで見てきた景色にアンジュルムのみんながいるの
なんか不思議!
文乃にとっては当たり前が
みんなは初で!
新鮮で嬉しい!!!!
これは県外から高知に遊びにきてくれるみなさんも同じ!
高知楽しんでくださる方がいると嬉しいです!!
ライブ会場狭いかもしれません!!!
荷物はできるだけ少なく
コインロッカーとかにいれて
準備満タンで見に来てくださると嬉しいですっ!!
見に来てくださったみなさんが
楽しんでいただけるようなライブになるといいな!!
4/10発売26thシングル
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントのお知らせ
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️受付開始⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
✋2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
http://www.helloproject.com/event/detail/72470f69815f25e5c05a4be7a5f7063380dda4af
✋個別握手会http://www.helloproject.com/event/detail/563511b61de12db209ea27c02bbe14eeac2602e0
✋ジャケットサイン会
http://www.helloproject.com/event/detail/7c760a0ff2e8e6d8c2db4cb5bce6a234b8e2bca1
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
⚠️受付期間⚠️
<1次受付>3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00
今日から受付開始です!!
忘れてしまうき今すぐぽちっとな!です!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
発売記念イベント
3/16(土) 昭島モリタウンミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心ミニライブ&握手会
4/9(火) お台場ヴィーナスフォートミニライブ&握手会
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ ミニライブ&握手会
4/11(木) 池袋サンシャイン ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) 東京ドームシティラクーアガーデンステージミニライブ&握手会
詳しくは
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
今日もいちにちお疲れ様でした!!
明日は絶対たのしいひ!!
なんかうれしい!!!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[モーニング娘。][野中美希]まなかんと!/鞘師さん!@野中美希 2019-03-08 21:40:00

やっほい!
ちぇるでーす
Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんと
ごはんしました♥
ずっと喋りっぱなしでした☺️
というのもですねん
今日は
JAPANハロプロNETWORKの収録を
アンジュルム兼カントリー・ガールズ
船木結ちゃんと
まなかんと
してきたのです☺️
一瞬でおわってしまった!
っていうくらい
楽しく盛り上がった収録だったので
オンエアをたのしみにしていてください
そして
たのしみにしていることといえば。
今月末のひなフェス!
大好きな鞘師里保さんに会える〜
いまから緊張してる。☺️
たのしみなこと多すぎて
幸せだあ!☺️☺️☺️
みなさんのたのしみなことはなんですかー?


[Juice=Juice][稲場愛香]〜GO FOR IT〜千秋楽。稲場愛香 2019-03-08 21:35:47

こんばんは!
昨日は
神奈川県CLUB CITTA' にて
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
~GO FOR IT!~
千秋楽でした!!
会いに来て下さったみなさん
ありがとうございました。
やなみん、
Juice=Juice単独でのラスト公演。
宮崎さん、ライブハウスでのラスト公演。
う〜ん。
ラストって信じられない。。
信じられないし、信じられないくらい
盛り上がった最高の
ライブツアー千秋楽でした。
楽しいLIVEだったからか
まだ実感がないというか…
不思議な気持ちでした。。
ライブツアー ~GO FOR IT!~
にお越し下さったみなさん
本当にありがとうございました!
あっという間の1ヶ月でしたが
やなみんと、メンバーさんと
みなさんとの思い出が
色濃く残った最高のライブツアーでした。
今日からのやなみんラストスパートも
一緒にかけぬけます。
いろいろ寂しくなっちゃったり
考えちゃったり、考えないようにしたり…
でも3月11日以降も
変わらないものがあるって
信じてるから。
影アナやなみんかわいい。。
見てくれた♡
そして今日は!
JHNの収録と
他にもまだ情報解禁が出来ないのですが
とっても素敵な収録があったり
ボイストレーニングもありました!
盛り沢山な1日。乗り切った〜!!
JHNの収録は
野中美希ちゃんと、船木結ちゃんと
ちぇるともお久しぶり
むすぅとも普段あんなに話すけど
こういうお仕事で一緒だったのは
すっごい久しぶりに感じました!
とっても楽しい収録でした
放送をお楽しみにしていてください!
ボイストレーニングもね
うん、がんばった!
先生には感謝感謝です✨✨
明日は
Juice=Juice 11thシングル
「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」
発売記念イベントがあります!
来てくださるみなさん待ってまーす
8人と!
楽しい時間を過ごしましょう!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
昨日でした!!
お聴き逃しの方はタイムフリー
おねがいします♡
STVラジオ「D-tunes」
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当)
17:00~17:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
次回は3月17日予定です!
Juice=Juice&カントリー・ガールズ
LIVE
〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
3月11日(月)
Zepp Tokyo (東京)
笑顔でやなみんを送り出せるように
みんなで精一杯がんばりたいと思います。
こちらから
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]わたあめみたい 伊勢鈴蘭 2019-03-08 18:49:39

こんばんれいら
この写真は、朝の寝癖を帽子で隠しましたけど、前髪隠しきれてない
皆さんは朝お風呂に入る派ですか??
それとも夜お風呂に入る派ですか??
私は基本、朝です!!
朝に入ると、すごくさっぱりします!
そして、朝が充実する!!!
だから朝入ります
けど大事なお仕事の日は、寝坊して朝入れなかったら困るので夜入ります笑
どっち派が多いんでしょう!
私の予想では、ん~やっぱり夜派かな!笑
ぜひコメントお待ちしております!!
そして今日は、わたあめのような綺麗な空を見かけました
きれいだなぁ〜
お知らせ!!!
アンジュルム4月10日発売26thシングル
「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」
発売記念イベント!!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277

PIZZA-LA新CM
佐々木さん、上國料さん、船木さんが出演していたPIZZA-LAのCMに
私、伊勢鈴蘭が出演させて頂きました!!
明日、3月9日から全国放送で流れます!
メイキング動画はYouTubeにupさせれます!
こちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/wfMs3nTSo30


[アンジュルム][上國料萌衣]\ 梅 / 上國料萌衣 2019-03-08 18:20:38

梅が綺麗だな〜と感じた今日。
NoフィルターNo加工。
素晴らしいですね!!
お知らせしたいことはたくさんあるのですが今は少し時間が無いので
後ほどまとめて上げます!
欅坂46さんの黒い羊。
最近よく聴いてます。すごく感情的でかっこいいです。
では!!


[アンジュルム][太田遥香]12 太田遥香 2019-03-08 16:56:23

こんちくわ~
太田遥香です!
今日はお知らせ❤❤
アンジュルム26thシングル
「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」が
4/10発売開始になります!
発売記念イベントのお話です!
️️発売記念イベント
3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです
️️2shot・3shotチェキ撮影会・お絵描き会
はーちゃんは、
【第3部】<3shotチェキ撮影会 東京①>
(c)竹内、太田
大好きな竹内さんとーーー
やったーーー 嬉しい✌✌
【第4部】<3shotチェキ撮影会 東京②>
(h)川村、太田
いつも優しい
川村さんと
【第9部】<3shotチェキ撮影会 東京③>
(o)佐々木、太田
はーちゃんがカメラ向けたら
いつもキメ顔してくれる佐々木さんと
【第10部】<3shotチェキ撮影会 東京④>
(s)和田、太田
今回で最初と最後の和田さんと
楽しむ
【第15部】<3shotチェキ撮影会 岐阜>
(cc)室田、太田
一緒にはっちゃけましょーー
【第19部】<3shotチェキ撮影会 大阪>
( ii )笠原、太田
もう高校1年生かな??
同い年先輩後輩コンビです
【第24部】<3shotチェキ撮影会 東京⑤>
(oo)上國料、太田
お人形さんみたいに可愛い上國料さんと
上國料さんはいつもいろんな音楽を流してくれます
【第25部】<3shotチェキ撮影会 東京⑥>
(tt)太田、伊勢
はーちゃんの相方
大好きな相方
こちらです!
いろんな方々とお話したいので
ぜひシングルを買って来てください
http://www.helloproject.com/event/detail/72470f69815f25e5c05a4be7a5f7063380dda4af
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです✌✌
個別握手会http://www.helloproject.com/event/detail/563511b61de12db209ea27c02bbe14eeac2602e0
️️ジャケットサイン会
4月27日(土) ベルサール渋谷ファースト
5月2日(木・祝) ベルサール飯田橋ファースト
5月12日(日) 岐阜市文化センター
5月18日(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
6月9日(日) ベルサール東京日本橋
http://www.helloproject.com/event/detail/7c760a0ff2e8e6d8c2db4cb5bce6a234b8e2bca1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはこちらです❤❤❤
受付期間
<1次受付>
3月 8日(金) 20:00 ~ 3月11日(月) 10:00
今日20時からスタートです
はーちゃんはDグループ
川村さんとれらたんと一緒です
最初で最後のこの12人。
これから形が変わり始めようとする
アンジュルムをぜひ見て欲しいです。
いろんな方々が
「アンジュルムやっぱり最高!」と
思っていただけるよう
頑張ります!!
はーちゃんにとって
発売記念イベント、握手会、
チェキ会、お絵描き会は初めてです。
たくさんの方とお話したいし
たくさんの方と出会いたいです。
以上はーちゃんでした


[関係ツイッター]
B.L.T.official 2019-03-10 11:04:39
絶賛発売中のgraduation2019高校卒業、中学卒業。#与田祐希#富田鈴花#丹生明里#坂口渚沙#薮下楓#早川聖来#倉野尾成美#清宮レイ#久保怜音#市岡愛弓#梅山恋和#齊藤なぎさ#笠原桃奈#岩本蓮加 https://bltweb.jp/2019/02/26/graduation2019_0301release_store/ …  ←こちらから購入するとポストカード特典も。数量限定です!

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:30:28
ボウリング革命 P★L e a g u e チャンピオン決定戦出場かけた激闘!絶対女王は?
BS日テレ 3/17(日) 22:00~
進行(P・リーグサポーター):上國料萌衣(アンジュルム)
http://www.bs4.jp/programschedule/
http://www.bs4.jp/sphone/programschedule/detail/3090401137.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 09:08:24
おはスタ
TX 3/12(火) 7:05~
▼Mr.Childrenの名曲「星になれたら」を
アンジュルム船木結生披露!
出演:船木結(カントリー・ガールズ/アンジュルム)
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201903/14189_201903120705.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:43:43
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/15(金) 24:00〜
道重さゆみ・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・川村文乃
http://radio-neo.com/hello/date=201903160000
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190316000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:40:22
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/14(木) 24:00〜
工藤遥・小関舞・広瀬彩海・一岡伶奈
http://radio-neo.com/hello/date=201903150000
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190315000000

WIND VON DER VENUS 2019-03-10 08:37:21
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/13(水) 24:00〜
中島早貴、野中美希・羽賀朱音(モーニング娘。’19)
http://radio-neo.com/hello/date=201903140000
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190314000000

★かまりん(盛岡) 2019-03-09 00:00:08
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/08/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-09 00:00:19
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/08/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★astrogate 2019-03-09 00:00:24
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/08/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★ちひろ 2019-03-09 00:00:37
11、道重TシャツとDVDマガジン
普通に欲しいのはお金

★かるぴ 2019-03-09 00:00:38
@nzm_jw_0730 距離感のおかしいかみこた集(神山くん見ないで)
画像あり[4枚]

★たけちゃん 2019-03-09 00:00:45
金曜ハロドラ スタート!
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★Open_gamochi 2019-03-09 00:01:18
かみこ!ももな!さゆみ先輩!
鉄棒!?
●79.5MHzまたはRadiko( )からRadioNEOを選局! #ハロドラ #angerme
リンクあり

★クロフネ 2019-03-09 00:01:31
今思いついた、やりたいこと
さゆ・・・空手
かみこ・・・古本屋巡り
かっさー・・・鉄棒
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★クニ大佐 2019-03-09 00:01:32
今宵のハロドラは、態勢を整えて♪しっかり聴きますよ!
金曜日の『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-』が始まったよ~♪ | RADIO NEO | 2019/03/08/金 24:00-24:30 #radikoプレミアム #radioneo795 #ハロドラ #道重さゆみ #アンジュルム #上國料萌衣 #笠原桃奈 #このラジオがヤバい
リンクあり

★ms 2019-03-09 00:01:52
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/08/金 | 24:00-24:30 #radiko
#ハロドラ
リンクあり

★みけちゃ 2019-03-09 00:01:57
かみこちゃん?!
画像あり[1枚]

★雪蜘蛛 2019-03-09 00:02:13
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/08/金 | 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-09 00:02:23
いっちゃん「今パッと思いついたやりたいこと」

さゆみ先輩「空手」
かみこ「古本屋さん巡り」
かっさー「鉄棒」
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★クロフネ 2019-03-09 00:02:37
さゆ、瓦割りを空手の競技と思っていた
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★金曜ハロドラ専用垢 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-03-09 00:02:58
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈 #radiko
古本屋 ってことは かみこは読書家?

★tたニャム 2019-03-09 00:03:02
わたしの神様だった道重さゆみちゃんのこと - ううううさちゃんと
リンクあり

★金曜ハロドラ専用垢 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️雅没徒C#m 2019-03-09 00:03:39
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈 #radiko
さゆの空手は絶対に続かないと思う

★ヒロ 2019-03-09 00:03:54
パッと思いついてやりたいこと
さゆみ先輩 空手
かみこ  古本屋めぐり
かっさー 鉄棒
全国の空手家が歓喜で発狂!
#ハロドラ

★クロフネ 2019-03-09 00:04:26
人生で1回も逆上がりが出来たことがない・・・さゆ
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★ひかり 2019-03-09 00:04:57
明日大阪のevelynがリニューアルオープン!かみこのカタログもらわないと!

★こいちろ東京 2019-03-09 00:06:00
絶対彼女 feat. 道重さゆみ♪
世界一可愛い空手家が爆誕してしまう #ハロドラ

★マスオ 2019-03-09 00:07:09
#あなたがちょっとつぶやきすぎな名前
1位 里愛
2位 かえで
3位 川村文乃
4位 坂井泉水
5位 上田慎一郎
6位 岡村隆史
7位 りか
8位 羽生
9位 船木
10位 桜井和寿

リンクあり

★けーすけ 2019-03-09 00:07:11
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/08/金 | 24:00-24:30 #radiko
#ハロドラ
リンクあり

★クロフネ 2019-03-09 00:07:12
さゆみん画伯のコーナー
解説者・・・かみこ
回答者・・・かっさー
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★まっしゅ 2019-03-09 00:07:22
かみこちゃん、たまに作画がセクシーボーイのしょりくんになるな

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-09 00:07:45
今パッと思いついたやりたいことは?(一岡伶奈)

さゆみん
空手

かみこ
古本屋巡り
80年代の雑誌をみたときに今のファッションに近かったから

かっさー
鉄棒
タオルありで逆上がりが出来た感動がすごかった

#道重さゆみ #ANGERME #上國料萌衣 #笠原桃奈 #ハロドラ

★チェシャ猫@3/9,10aiko、3/11やなみん 2019-03-09 00:07:58
さゆみん画伯の主役のももながいます。
解説のときの方がおもしろいけどw
#ハロドラ

★Open_gamochi 2019-03-09 00:08:01
かみこが言う「上手」って言葉、なんかすき。
●79.5MHzまたはRadiko( )からRadioNEOを選局! #ハロドラ #angerme
リンクあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-09 00:08:25
さゆみん画伯キターーw

#道重さゆみ #ANGERME #上國料萌衣 #笠原桃奈 #ハロドラ

★poico’19 2019-03-09 00:08:33
さゆみん画伯、今回の回答者はかっさー、解説はかみこ。

★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-03-09 00:08:42
世界一「女の子」という発音が様になるお方、道重さゆみ様
#ハロドラ

★のんスタイル♡ 2019-03-09 00:08:55
@mogushori_sz この機会にショウモンを覚えてもらうのもアリ笑
かみこたにパン食べさせ合いして欲しいそれを眺めたいwww
カレンダーの神ちゃんが微笑んどるなう〜

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-09 00:09:27
かっさー「車がありまして・・・」
さゆみん「そうCARがあるの」
かっさー「アラレちゃん?」
さゆみん「違います」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-09 00:10:21
さゆみん「見たこと無い?」
かっさー「え?あ、あぁ~…似てる……ん…ですか?」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★ヒロ 2019-03-09 00:10:29
さゆみん画伯
いい感じ私すっごいすきなんですよ
めちゃめちゃうまいですぅ
分かると思う
アラレちゃん ブー
最近流行ってる女の子のキャラ?
最近公開した映画
こたえ ヴァネロペ
#ハロドラ

★けーすけ 2019-03-09 00:10:34
フォロー激ウマのかみこ好き #ハロドラ

★クロフネ 2019-03-09 00:10:56
かっさー何か・・・仮面ライダー
これは、かっさーが悪い
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★うどん 2019-03-09 00:11:05
最近かみこたの距離が近くて私は嬉しいです

★やぎなん。 2019-03-09 00:11:11
さゆみ先輩の話よりもかみこに聞くかっさーww #ハロドラ

★三月(みつき)+ 2019-03-09 00:11:20
ウルトラマンを仮面ライダーと言われるさゆみんw #ハロドラ

★クロフネ 2019-03-09 00:11:34
かっさー・・・ウルトラマンを当てる
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★チェシャ猫@3/9,10aiko、3/11やなみん 2019-03-09 00:11:40
桃奈が怒られているさゆみん画伯は珍しい #ハロドラ

★パキラの木 2019-03-09 00:12:08
さゆみん画伯が自信たっぷりなのに当たらないところがすごい好き

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-09 00:12:12
かっさー「あ、ハイ!仮面ライダー!」
さゆみん「え?嘘でしょ!?これはかっさーが悪い」
かっさー「他に戦隊もの居たかなぁ?」
かみこ「戦隊ものではない」
かっさー「宇宙人じゃないですよね?」
かみこ「かっさー?」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-09 00:12:22
梁川奈々美と船木結のFSKが販売されたそうなのでこっちは金津美月と児玉咲子のFSKを作ろうと思います。需要があるかどうか謎。 #金津美月 #児玉咲子
画像あり[1枚]

★ 2019-03-09 00:12:35
@yuya_paragon おやさゆみん!笑

★クロフネ 2019-03-09 00:13:00
最近出した人のポーズ
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-09 00:13:19
かっさー「え?上國料さん?」
かみこ「違いますよぉーー」
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★三月(みつき)+ 2019-03-09 00:14:25
まーちゃんをかみこと言われるさゆみんw #ハロドラ

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-09 00:14:44
ラジオで「これ」とか「この」とか全然わからないw
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★クロフネ 2019-03-09 00:14:49
かっさー・・・何とか、まーちゃんを当てる
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★ヒロ 2019-03-09 00:15:16
むずかしいなぁ。あ~むずかしいなぁ。
髪質の感じは再現されてる
ちょっとまって。むずかしい。。
やばい。
最近のこの人はこういうイメージ。
かみこ ブー
最近この子が出したもののポーズ?
この子が最近だした表紙。
うえむー?
みやざきさん?
やなみん?
こたえ まーちゃん
#ハロドラ

★やっさん。 2019-03-09 00:15:20
須崎で有名な鍋焼きラーメンを高知市内で食べられるお店を見つけたのでこんな時間に食べてきました
川村文乃ちゃんは知っちょるか分からんがやけど、これメチャウマなんで高知に来たら絶対に食べたほうがいいです!
はりまや橋から歩いていける距離です
#アンジュルム #川村文乃 #かわむー高知観光
画像あり[4枚]

★癒々音 2019-03-09 00:15:29
大森靖子『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(MV) @YouTubeより
可愛いの暴力みてくれ
リンクあり youtubeあり

★クロフネ 2019-03-09 00:15:54
かっさー目が、かみこに見える
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★のんグク 2019-03-09 00:18:17
#全国統一ハロプロ検定 上國料萌衣の読み方で「かみこくりょうもえい」を選んでしまいました。ハロヲタ卒業します。

★たけちゃん 2019-03-09 00:18:26
♪ 忘れてあげる
アンジュルム
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★たまぽぴ@4/14アンジュルム~輪廻転生~広島JMS 2019-03-09 00:18:31
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/08/金 24:00-24:30 #radiko
リンクあり

★m 2019-03-09 00:18:38
メロン記念日の赤いフリージアも好きです
道重さんの代表曲

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-09 00:18:40
新曲こなかった…

忘れてあげる / アンジュルム

#道重さゆみ #ANGERME #上國料萌衣 #笠原桃奈 #ハロドラ

★たーくん@レインボーの人 2019-03-09 00:18:55
アスカレイ,鈴木絢音,月野もあ,船木結,中田花奈,山本咲希,小夏心愛,春瀬ゆみ,夏目みさき,天羽希純,篠原ののか,西野七瀬,齋藤飛鳥,堀未央奈,朝比奈まや,新穂貴城,美優,畑崎円,川村虹花,上月せれな,夜道雪,ヒイラギリオ,佐野あやか,新井愛瞳,片岡未優,北野日奈子,牧野真莉愛,篠原みなみ,雪梨冴愛,堀内玲

★(mi¯﹀¯yu)ゆん 2019-03-09 00:19:51
9問中、9問正解です!一級合格 | #全国統一ハロプロ検定 「ハロプロを推すと人生が豊かになる」 @hi_kejaより
上國料萌衣ちゃんは大学通ってた時、後ろの席の子が推しだった←
リンクあり

★クロフネ 2019-03-09 00:20:58
かみこ・・・ハロプロを知る事になったきっかけは、お姉ちゃん
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★クロフネ 2019-03-09 00:22:16
かっさーは、熱し易く冷めやすい
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★こいちろ東京 2019-03-09 00:22:47
かみこがハロプロにはまったきっかけはお姉ちゃん。まじスカをお姉ちゃんがよく聴いてた。
かみこが本格的にハマったのは愛のジョークから! #ハロドラ

★クロフネ 2019-03-09 00:23:03
グーフィーが神対応
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★徳を積むさぶちゃん 2019-03-09 00:23:56
このギターとベースの上手な姉妹が最高に好きなんだけど、黒髪の子がアンジュルムのかみこちゃんに似ていて、可愛いのにプレイスタイルがラウド系お姉ちゃんもギターセンスが抜群でテクニカル志向✨なのもすごく好き✨
リンクあり 引用あり
howling Kate. later

★たけちゃん 2019-03-09 00:24:22
さゆみ先輩「グーフィーが神対応なの!」
#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
画像あり[1枚]

★ヒロ 2019-03-09 00:24:22
うさちゃんの相談
アイドルが苦手と言っていた夫をアンジュのファンにしたい。どうしたらいい?
かみこ MVを見て欲しい
かっさー 巻き込む
先輩 友達がグーフィーが大好き。グーフィーが神対応。
#中の人がハゲだったらどうするんだろw
#ハロドラ

★クロフネ 2019-03-09 00:25:03
さゆイタリアに行ってみたい
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★あやポン☘️@やじまんず 2019-03-09 00:25:41
☆ #かわむー高知観光 ☆川村文乃
リンクあり

★クロフネ 2019-03-09 00:26:27
さゆみん画伯が良かった、かっさー
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★りゃぷ 2019-03-09 00:26:48
@ameame_yame そう!!!!!ももちの!!!嗣永桃子の!!!道重さゆみの!!!!www

★パキラの木 2019-03-09 00:27:13
道重さゆみちゃんが行きたい海外はイタリア
イタリア遠征待ったなし
#ハロドラ

★ちはる 2019-03-09 00:27:22
やっぱかみこ
画像あり[2枚]

★クロフネ 2019-03-09 00:27:25
メキシコ公演が決まってからリメンバーミーを歌うメンバーが増えた
#ハロドラ #道重さゆみ #上國料萌衣 #笠原桃奈

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-09 00:28:09
自分の好きな事を他の人に好きになってもらう方法は?

お姉ちゃんきっかけで"わがまま 気のまま 愛のジョーク"のMVを観て、ハロプロにはまった、かみこ

妹と好きなものを共有するも、熱しやすくて冷めやすい、かっさー

#道重さゆみ #ANGERME #上國料萌衣 #笠原桃奈 #ハロドラ

★Mr.いいひとどまり 2019-03-09 00:28:54
お疲れさまでした

HELLO! DRIVE! -ハロドラ-│RADIO NEO│2019/03/08/金 24:00-24:30 #radiko #ハロドラ
リンクあり

★ヒロ 2019-03-09 00:29:19
かっさー かみこ さゆみ先輩
お疲れ様でした。楽しかったです(^^♪
おやすみなさい☆彡
#ハロドラ

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-09 00:29:20
メキシコのイメージは?

ディズニー映画「リメンバーミー」のイメージ、かっさー
メキシコ公演が決まって、「リメンバーミー」を歌うメンバーがいた

#道重さゆみ #ANGERME #上國料萌衣 #笠原桃奈 #ハロドラ

★八郎 2019-03-09 00:29:57
モー娘。のメンバー年表作って遊んでたんだけど、真ん中にズーンと目立って長く伸びる線があって、
これが、
保田圭さん卒業前から牧野羽賀野中12期生の加入後まで現役だった、「道重さゆみさん」
明治生まれ平成ご存命みたいな話だ…
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-09 00:30:46
天才鬼才さゆみん画伯

ハロドラ番組ブログ


#ハロドラ
#radioneo795
#道重さゆみ
#上國料萌衣
#笠原桃奈
#ANGERME
#radiko
リンクあり 画像あり[3枚]

★tたニャム 2019-03-09 00:30:58
川村文乃さん 好きなとこ 声 歌声 生き方 笑顔 スタイル 座右の銘 諦めるよりこだわり抜く

★tたニャム 2019-03-09 00:31:30
まあ川村文乃さんのことなんて歌声聞いちゃえば一発ですきだし日替わり見てたらそれはもうファンよな

★道重さゆみ info 2019-03-09 00:31:45
【ラジオ】

3月8日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』
DJ:道重さゆみ、上國料萌衣、笠原桃奈

タイムフリー聴取:3月15日(金)まで

リンクあり

★みおん 2019-03-09 00:33:51
おやさゆみん
おやす波瑠ちゃん

★目鼻口郎 2019-03-09 00:34:31
みんなでお泊まりの撮影て
寝起きドッキリなんじゃない?
お泊まりの撮影ていわないか?
アンジュルムの寝起きドッキリ見たい!!!!!!
りなぷ起きない!!!!

あ〜 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★こいもと 2019-03-09 00:36:12
で、工藤が寝ぼけて自分の名前を船木結と書いたのは何だったのか

★道重さゆみ info 2019-03-09 00:37:54
【ラジオ情報】

3月8日(金) 放送
『 HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 』

BLOG「2019.03.09/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。」
://t.co/CCthwFgC0g
リンクあり 画像あり[3枚]

★trideの意味と鈴畑(すずはた) 2019-03-09 00:43:16
道重姉さん今年で30歳には見えん。
どっからどう見てもJKじゃん…
画像あり[1枚]

★OK艦長 2019-03-09 00:43:58
我らが地球を掌握する船木結さん
画像あり[1枚]

★あ や 。 2019-03-09 00:44:46
川村文乃ちゃん

ドドドドド新規野郎なので
色々教えてくれると嬉しいです(>_<)

男女年齢関係なく仲良くしたいです

#アンジュルム #川村文乃
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ履歴書
#いいねかRTで気になった人フォローする
画像あり[2枚]

★庭のけろ氏 2019-03-09 00:46:58
道重さゆみ様という天使の歌声を聞きながら寝よう(かわいい〜)(ねれな〜い)

★poico’19 2019-03-09 00:46:58
さゆみん画伯のイラストについて何か言おうと思ったんだけど、今回どれもそこそこ描けてる(失礼)し、画伯の顔のかわいさが一番インパクトある
画像あり[1枚]

★甘 2019-03-09 00:51:19
さゆみん画伯が三角の硝子の表紙の佐藤優樹さんをイメージして描いた絵

道重「まーちゃんは指とかも綺麗だな〜って印象が強い。だから特徴を捉えたつもりだったんですけど。佐藤はすごい目の二重がくっきり綺麗なイメージ。あと目頭がキュッってなってるからしっかり再現したつもり」
#ハロドラ
画像あり[1枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-03-09 00:53:13
ハロプロ×LIFE : ハロヲタがライブハウスで荷物持って入る問題に川村文乃言及「荷物少なくコインロッカーに入れて皆んなが楽しめるライブに」

リンクあり

★みーにゃん 2019-03-09 00:58:13
@yumemite_uta おやさゆみん

★ハロプロまとめトーク 2019-03-09 00:59:17
【アンジュルム】ハロヲタがライブハウスで荷物持って入る問題に川村文乃言及「荷物少なくコインロッカーに入れて皆んなが楽しめるライブに」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり